【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part17【ウォーロン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
!extend:on:vvvvvv:1000:512
コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part16【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677767674/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 外見もステも変更し放題なのかこれはロールプレイ捗るな 双剣全然使ってなかったけど横や背後移動攻撃武技は使い易いな トウテツなんだったんだ
イベントボスじゃないよないくらなんでも弱すぎる >>786
赤い項目はわかったけど幸運が部位によってあったりなかったりするんだよな 趙雲さんが同行して猿さん倒したとこまできた
ムービーが完全に仁王だったわ
所々仁王っぽいのはいいんだけど動作がかくかくする
仁王みたいに全体の動きに滑らかさがない
PS4だからか? 5は仁王くらい滑らかなん? >>800
お目々キリッと一重でお目々 私はチャンツィイー 王朝の澱みの中ボス部屋の2Fにある小旗はどうやって取るの? ストーリーとキャラは現状紅晶ちゃんがエッチぐらいしか印象に残らんが
そもそもストーリー目当てじゃないから別に気にならんな ×と○入れ替えてプレイしたいんだけど仙術の表示は体験版みたいにあべこべになる? 紅晶セット棍の専用武技弱いな…揃えも微妙だし外れ引いたかも なんかカメラワークとロックオンがあまり良くねーな
あと狭いとこでデカブツとやらせるなw うーん。術何取ればいいか全然ピンとこねえよ。オススメ教えてくれ >>804
多分項目にあるのはドロップ経験があるものだけだと思う
つまり幸運がない部位はその部位に幸運が付いてる装備をドロップしたことがない...ということのはず あと武器の属性付与で具体的に何を相手に与えてるのもわからん 火の攻撃力上がるけど被ダメもあがるやつ愛用してるわ
絶脈決めるタイミングでかけてダメージ上げてる 体感だが絶脈が気勢多いときとそれ以外ですごい差がある感じではないように思えるな
攻撃で体力回復の仙術かけてから絶脈したほうがお得か >>814
俺は仁王も好きでこれも楽しめてるけど結構違うゲームだからなあ
体験版やって判断してとしか言えん 木術(雷)強すぎるよな
ステは体力で振り得だしスキルは強いし
40の全体回復目指して振りまくってるわ >>805
5は60fpsだからps4の仁王2パフォーマンス重視と同じスムースですね。
ツベ配信者のみると比較なるかも(pc版かもしれないが) >>813
全属性の攻撃するやつ 遠距離から ボスに状態異常がめちゃくちゃ効いてると思う うしのボスに雷撃ちまくって怯むから切り刻むでパリィ全く使わなかった >>818
あーそれは取った。0から使えて便利よな
>>825
ひとまず全属性の基本術を持っとけってことか。サンクス >>820
あーこれ不利効果見ればいいのか、自分強化だからメニュー違うとこみてたわ チュートリアル以降は雑化勁でも雑に勝ててたせいで呂布で苦労したけど慣れたら楽しいね 仁王からややこしい部分を削ぎ落とした感じだね
新規には良いかもしれんけど仁王プレイヤーからしたらかなり淡白に感じるかも
化勁気持ちよく楽しんでるから良いけど 巫女装備ボロボロだけど乳バインバインでエロいな
いいぞこれ~ 仁王から削るなら面倒くさい構えと残心はともかく武技は残してほしかったな どの辺から面白くなるんだろ
DLC待てばまともなハクスラ遊べるようになるんかな
D3以下のゴミハクスラは流石に初めてだわ 結構侵入入って来るけどラグいのかみんな弱いなw
なんか明後日の方向に攻撃してるからめちゃラグいんだと思うw 木術の棘生やして回復するやつ気になるけど回復部分雀の涙程度な気もしなくもないんだよな 回復系の仙術は基本地雷だと思う
回復量微妙だし攻撃の機会損失の方がデカい >>832
残心はもう流石にウケないだろうからなぁ
でもこのシステムでPvP入れようと思ったのまじで謎だわ >>789
ボス撃破でゲスト帰してホストだけ見れば良くない? 侵入オフってるんだが侵入許可してる人はそこそこ侵入されてんの? これ状態異常狙うなら耐性低下させた方がいいんだろうけど、エンチャするならOP盛ってる属性つけたいしなんかチグハグだな
武器自体に属性つけといて付与終わったらエンチャするとか?それとももう術メインかマルチ用で割り切るべきか 相手が盾持ってるからパリィ警戒するとかは分かるけど化勁の対人全く想像つかん 武器依存じゃなくて覚えて使う感じにして欲しかったな技は >>837
めっちゃ欲しい! 今日3時で帰るからすぐやる これ完全にオフラインできないの?
他人のシボウ旗とか、自分のシボウ旗いらないんだが >>843
6ステージ目クリアまでマッチング全エリアで侵入許可になってたがNPC以外は1回もなかったな ミッション選択マップでのミッション見辛いな。
緑に光ってるのはクリア済みで、令ってなってるのはメインストーリーって認識でOK? イノシシのとこようやく集め終わったわ
ボス前に全部集めないとダメだなめんどくせ >>843
今まで3人侵入来たわ
レア度4の装備落としてくし、もっと入ってきて欲しい 木の敵の被ダメ増加のやつ???踏破て結構あとなのかな
やっぱどうみてもコレ系強いのよな、仁王の修羅符とか 侵入入ったら丁度ホストがボスと戦ってたから美味しく横槍で倒してしまったわ >>856
ボス戦でも侵入出来るの?
エルデンリングでも初期はできたけど結局バグだったよ ボス戦どうなんだ
最初の張梁は強かったが二人目と三人目と初見で倒してしまったんだが
自分が強くなりすぎたのかな バフ系便利だからどうしても攻撃術武器ステメインの1種にして他エンチャ+バフとかにしちゃうんだよなぁ、水だから瞬間移動も入れちゃってるし
スロット4つだけなのがな、仁王みたいに増やせないんかなこれ 侵入は許可しないとトロコンできないからな。そこは分かっとけ インファイトで弾いて戦うのがメインだから攻撃術とかあんま使う暇ないっていうか・・・ >>842
仁王はそんな感じだっけか
できるならボス倒した後魂魄に触れたら終了でも良いかもね 俺もメインステータスの攻撃術1、エンチャ1、バフと小技で計4だわ
大抵こんなのになるんじゃないの >>864
許可しなくてもNPC侵入あるから最序盤からそこで10人倒せるよ
1人倒してから10分ぐらい待てばまた同じNPCが侵入してくる >>846
全部パリィされるから先手不利なイメージしかないよね 3章時点、ストーリー退屈だしPVPはシステムと噛み合ってなさすぎるわ侵入した瞬間再起動のエラー起きまくるクソゲーだしハクスラはゴミ、総評凡ゲー
化勁も慣れると別にって感じ
猿のみの副戦場何回かやったけど慣れてくると化勁したら強攻撃押さなアカンっていう煩わしささえ感じる
プレイング、ビルドの幅少なすぎて定義がイマイチ分からないけどこれもソウルライクなのか…?とすら感じちゃう
弓特化だったり術特化だったりが無い(装弾数の関係だったり士気システムの関係だったり性能が軒並み産廃だったりで)
絶対に化勁させたいし近接やらせたいっていう開発の意志を感じる 三章でこの隠れ里みたいな場所きたけど道は細いは遠いわで結構イラつく憩いの場なんですが >>866
水の基礎術やたら追尾あるから雑魚釣りとか高台から下のに撃つの便利なんだよな >>866
炎術のダクソの発火みたいなのとか土術の岩柱立てるやつとか武技の代わりに使えるよ 最初のボスがいきなり倒せないんだが
てか最初のボスが2段階目まであるとか鬼だろw >>873
火ならいけそう
紅唱のまねして木(雷)はちときついかも >>871
少なくとも再起動は中にホコリ入ってるだろw この手のゲーム魔法使わないスタイルなんだけど
武器システム周りがシンプルすぎて魔法使わないと同じことの繰り返しになりそうな予感がしてる あの拠点なら鉤縄やらフックショットやら翔虫やらみたいなのあればよかったのに 少年が今です連呼してたけど犬アイコンを発動するボタンなかったんじゃがどゆこと? ステージ進行したら徐々に仁王化してくるな
入り組んだ狭いマップに連鎖するように複数の敵を配置するクソデザインやめろ >>865
なんか見た目良さそうだから興味あったんだけど強いんやな
体験版からつかえる? やっぱシフト強いのか
エルデンリングでも猟犬ナーフされたのに >>885
当てやすい基礎術と瞬間移動、氷柱大量降らしのある水と全方位薙ぎ払いと炎上の削りに修羅符がある火が攻撃に使うなら無難かなーとはおもう >>846
先手不利、化勁されたら確定でワンパン食らう
で侵入1人(2人いるとこ見たことない、おそらくエラーで片方落ちてる)
に対して3人で寄ってたかってフルボッコのクソゲー
侵入側は蘇生なし、攻略側は無限に蘇生可能という点も実にクソゲーポイント高い
侵入の回復できる回数も3回のみ
近接を強要されるゲームデザインなので、その点が更に噛み合わない
目が見えててコントローラー動かせる人間なら、侵入されてる最中交代でタバコ吸いに行ってても確実に勝てるというレベル そういや敵踏みつけ出来るようになってんだよな楽しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています