【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part38【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part37【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678626195/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>150
論破されたのが悔しいなら論で返してきてくれ >>155
術に士気制限つけちゃってるからなぁ
クリア済みマップで0-25までいじれれば最高なんだが アクション性とハクスラって微妙に矛盾してるからな
掘り続けた先はワンパンブッパゲーだからアクション性の否定だし
チーニンは自慢のアクションを楽しんで欲しいからハクスラ要素薄くして士気システムを入れてるんだよ
まぁ俺達が求めたのは掘りまくった先にあるワンパンブッパゲーのカタルシスなんだけど NG回避の為にブラウザ変えて書き込むんだよなこのアウアウくんw >>148
武技で火傷させて本命の水あたりで大ダメージ狙えみたいな意図じゃないかな
属性連鎖が如何せんわかりづらいけど 2週目普通に進めているだけだと☆5全然手に入らんな
1週目の装備更新せんままもうラスト付近だよ🥺 >>160
毎度毎度エアプスレスレの発言に正論で突っ込まれてイライラしてんならレッテル貼りじゃなく反論してこいよ >>163
チビハリネズミが星5青龍偃月刀をドロップしてからそこらの雑魚も片っ端から狩るようにしてる
体感だと大旗守ってる頭目が星5ドロップ率1番高いと思うわ 猿回し★5偃月刀欲しいから両手に偃月刀装備して周回してるけど少し補正ある位?あんまり効果感じない >>155
下げることは出来るようにして欲しいな
後は武技1と2の入れ替えと旗での矢玉補充 猿1000体近くやった結論
進めよ
俺は一気に5章までやった。その結果ずっと欲してた古錠刀☆5を手に入れました 鍛冶屋には別にイライラしないけど
キャラ的に家の鍵なくしたお姉ちゃんの方が好きだからコンバートして欲しい ワイルドハーツの新モンスもナラクザルって猿なんだな
両方やってる奴はウォーロンで猿狩ってワイルドハーツで猿狩って頭おかしくなってそう 下げたら上げられませんで良い
ドロ率に絡むなら士気は下げられないと困る >>171
術シューティングガイジが不公平って騒ぐぞ
仁王2に帰ればいいのにな ドロップAの小物拾ったけど
前作だと装備品ドロップと共存するんだっけか
ドロップ上がってもレアリティ上がらんと意味ねーんだけど・・・ PS4版でやったデータをPS5に引き継いでそのまま
PS5版のウォーロンってできないんですね・・・ 楽にゲームするのが嫌な層が一定数いるよね
効率ってのを知らない会社での老害みたいな youtubeで武技の紹介動画見てたが結構使える武技多いんだな 仙術マンはマルチだとエフェクトでやべえことになってるが猿回しよりわちゃわちゃしてた方が楽しいな
星5装備は気付いたら増えてラッキーぐらいで >>174
え?できるっしょ?
セーブデータをアップロードってのがないか? >>174
PS4でSystemからコンバートをするんだ
確かそうだったはず >>173
ドロップするかどうかの確率が上がるならその後のレア度の抽選回数も増えるから無意味にはならんでしょ そういや今は結義レベル10までだけどDLCきたら20くらいにあがるんかな
それで一式★5がもらえる可能性はなくもないな
恩寵ついてないからゴミだけど 戯れでsekiroの獅子猿やり返したらヌルヌル多彩な動きしてきてセンスの差を感じたわ
まあウォーロンサルの床バンバンドロップキックをカケーするほうが爽快だけど 猿疲れしたから雑魚マラしてみたけどゴミ拾わないのとクリア報酬のゴミで手持ちが埋まらないメリットくらいで猿のがエエな 二週目人呂布初期士気で遊んでたけど殴るより氷つぶて連打してる方が強かったわw
氷炎毒弱点は仙術のがつえーな 殴りもっと強くしていいわまじで >>187
殴り強くする意味がないから仙術弱体でいい 侵入したらホストが使ってた禹王剣が星5でドロ
倒した相手の装備から抽選枠があるのか ほんとだそのへんの雑兵から星5落ちたわ
星2すらまず落ちないから全然イメージできなかったけどわりとあるんだな 近接で殴った時のプレイヤーの気勢ゲージの上昇量大きくするとかで良いと思う
待ちカケイで良いのもリスク背負って殴るより待ちカケイの方が良いってのが原因だし >>187
近接ダメ通り過ぎたら仁王と差別化が・・・てチーニンは思ってそう
OP盛りまくったら化勁なしでも倒せるぐらいにしていいと思うけどな >>193
既にOP盛るだけで十分大きすぎるけどな
これ以上増やすなら少し殴るだけで即マックスになる >>178
>>179
これまでPS4パッケージ版をやってて最近PS5の本体とウォーロンのPS5版パッケージを買ったのですが
クラウドでアップロードしてあったデータをPS5にダウンロードしてみたけど
PS4パッケージでやるとセーブデータは反映されるけどPS5パッケージでやるとニューゲームになりますね・・・ >>190
その仕様が本当なら協力すれば装備分配できるんじゃね?
なんならキャラ間の装備データ以降もできる 結局術ガイジは近接だろうと脳死作業の方法しか求めないんだな
はっきりしたな マルチだと全員の幸運合計になってるとか過去スレで見たけどマジなんかな >>199
①PS4パッケからPS5アプグレ版にアプグレ
②アプグレ版でセーブ読み込みしてPS5対応データにする
③PS5パッケを新たにインスコ
これでいけないか? >>199
PS4版のゲーム内機能使ってセーブデータをアップロードしたら
クラウドのPS5のセーブデータのとこにウォーロンのセーブデータが新しく作られてないか?
それをダウンロードするんだよ? 2週目以降はともかく1週目はもうちょい歯応え欲しかった
ちゃんと装備鍛えて士気上げちゃいけないバランスだったんかな 雑魚からの☆5ドロップは敵側士気が赤表示だと割と良いものでやすいよね
自分の士気≦敵の士気くらいの状態でも出ることは出るけど渋め >>174
普通に出来るよ!設定からクロスセーブ機能あるじゃん ソロでやっと呂布に勝てたぁぁぁ
30回くらい死んだかもしれん 三国志疎いけど呂布は強いって事は知ってた
本当に強かった
三国のうち一つは影が薄いって事も知ってた
本当に薄かった >>207
火 撃ったら着弾点から周りにバーンて広がるやつ
土 防御上がるやつ
金 毒弾、パンチ、デバフ撒くやつ
氷 つらら沢山出すやつ
木はわからん 仁王2やオリジンから成長性やビルド幅やハクスラ要素を削ぎ落としてアクション面充実させたのがウォーロン
わざわざ削ぎ落としたものをDLCで拡充するのかどうか…まぁしないだろうけど 千年帝国言わせるなら董卓にはもっと魔王してて欲しかった 前スレの>>987にあった、幸運上げないと星5出ないってマジなん?しんどいのう >>217
仁王2みたいに下手にカスタム要素増えるのもウザいしなあ。難しいわ 槍のモーションは好きなのに気勢獲得量が二刀流武器に次いでくらいに低いのどうにかして欲しいわ >>221
出るけど出る確率が上がる 簡単な話幸運を積むと落ちるドロップの色が変わる率が上がる 攻撃時体力回復の効果見つけて+体力回復時攻撃力上昇も見つけたから
常に攻撃力上昇するようになったぜ! 火の仙術は炎の波を前進させる奴が使いやすくて好き
木はめっちゃ使いにくい枝設置してから電撃発生させる奴の状態異常蓄積量がやたら多い気がする 近接のおまけにレツエンジュ使って追撃してる
発生早いからコンボで当てられるわ つららマンとかよわよわなのにクリアできてしまうからなぁ
キャリーあるしこの手のではありがちとはいえ
まるで化勁出来ないみたいのがもうちらほらいる 火柱連発がお気に入り
連発が当たるとかなりダメージでる 孫堅おじさん友達だろ
さっさとその腰の武器落として 色々試してるけどやっぱり毒だけ頭ひとつ抜けてる感ある
叔父上が見たら泣くわ 氷雨は発動が速い
これが強いのよ
多雷くんは発動が遅い 経験値貯まりまくってるから怖くて試せないけど闇霊に殺された場合ってそういや経験値あれどうなんの?
普通は倒した敵が半分持っていくけど >>232
ナーフするの馬鹿だろ
ここからコンテンツの難易度あがるんだぞ
発想がコエテクなのよ いくらバカの救済でもボタンポチポチ遠隔が最適解ならそれを利用するユーザーが増えるだけでアクション要素は無駄だって気づけよチーニン >>238
難易度上がったら脳死ソシャゲ作業しかしたくありませんってマヌケだろ >>231
2週目呂布でホストはつららマンもう一人のゲストは明らかに幸運装備にしただけのペラペラ軽装毒マンで
どっちも秘技ほぼ食らって倒れて何度蘇生したか分からんクソみたいなボス戦さっきやったわ
こういうのさらに増えていくんだろうな2週目は… 集団戦がクソである限りアクション部分も気持ちよくなれないな
断骨の前後は無敵にしろ、危険技カケイ取れたときとかカケイで敵が怯んだらそいつにターゲット
移るオプション付けろ つーかマルチが前提じゃないゲームでナーフしろとかいちいち騒ぐのはバカしかいないだろ
そんなことより不便なアイテム周りのシステム変えてくれ ただのドロップ率って使用品とかのアイテムドロップの率が上がるだけじゃないの?
装備ドロップ率があるから装備系はそっちだけじゃないの? 仙術は消費氣勢足りなかったら発動不可にすればいいよ ミリでも残ってたら高コスト連発できる仕様は終わってる
コスト設定の意味が全くない 初見は旗システムなんとも思わなんだが周回するとマジで邪魔くせぇなこれ
死ね フロムゲーで魔法の調整に疲れて止めたな
アデューラなんて近接魔法だからナーフしなくてよかったのに 董卓飛び道具がガードしてても削られるんがずるいな
前半の単発部分はいいが後半の連続投げがかわしきれず気が付いたら瀕死になってる >>249
属性ダメージ無効付けてればガー不以外食らわんぞ
結局は家計しろで終わりだが 満天つらら落とし構えて撃つ→カケイ→撃つ→カケイ
こんなことが可能だから特化せずとも根本的に武器いらねーじゃんってなる 化勁ある程度きっちり決めてこられると完全に先に出したもん負けだな
お互いガードしながら軽量武器ぺちぺち 2周目三馬鹿逃げ回りながら雷走らせる仙術撃ってチマチマ削って倒したけどお前らどうやって倒した? そういや仁王にあった属性2種やられの混沌状態って今回ないよな
あれ地味に好きでよく狙ってたんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています