【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part38【ウォーロン】
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part37【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678626195/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>442
やっぱり出るのか
幸運ドロップAマイナス二つ付いてるのが全くこないから無理かと思ってた >>438
絶脈でアホみたいにジャンプする脚力はあるんだから頑張れよとは思う 仁王は按針という名前付きだから出れた、ウォーロンは最初からエディットだから仮に2出してもセーブデータ読み込んでその姿になるみたいな凝ったことしないと共演はできんよ >>445
前作のセーブデータをコンバートしたら前作の主人公がゲスト参戦とかしてな
昔のゲームで幻想水滸伝2というのがあって前作の主人公が出てきたときは感動したよ この手のゲームは一定のストレスを与えてくるけどスカーレットネクサスやったらストレス解消出来たわ
これから交互にやるわ >>450
死にそうになって慌てて戻って拝んでリセットしようとして
間に合わずに死んだんだろうなって 象嵌の霊宝精華のはめ込みってどうやるの?破砕しか項目ないんだけど >>453
ぶっ壊すと???になるからそこに付ける DLCのハクスラ要素に期待してる奴居るけどわざわざ削ったとこを手間掛けて構築し直すかね?
特にステと士気と仙術とビルド周りの成長性とかもう簡単に変えられないとこだし
第一弾は3ヶ月後でもう出来てるだろうから普通にミッションと武器周りの追加で終わりそう
まぁ期待するのはタダだけどそうじゃなかった時の反動がデカいだろうな とりあえず早急に連戦ミッションだけは追加しないと駄目だと思う 袁紹より目の前のゴウエツの方が5倍ぐらい強かった件 岩柱仙術に逃げたが2周目呉3人なんとかクリア
3人なのもあれだが地形が悪いわこれ岩陰狭くてロックしたままじゃ引っ掛かりやすいし
沼さえなきゃもうちょっと楽に逃げ回れた なんか30回くらい連続で猿が星5を1つも落とさなくなってイラついたから寝るか
もうすぐ仙気1000万貯まっちゃうよ… >>456
ハクスラ期待できないならディアブロ行くかな >>457
人型ボスと妖型ボス5連戦くらいの配信ミッション必要だわな >>450
みんな龍の宝箱マラソンしてんのか宝箱と梯子の側に塚が多くて難易度上がってて草だった >>450
チョンボして竜追い払ってないからなんだろな
追い払ってしまえば上から敷次郎絶脈してソニック化勁秘技でそんな死ぬ要素ないと思うんだけどな
あそこで死んでるやつの神経がわかんねえ >>465
食った丹薬が1つだけだったらもうちょっと強くなれた説 直刀とかにつく迅星撃って武技の威力異常に低いけどなんだこれ >>327
味方に来てくれ…ストレスが一気になくなる 主人公も猿しばき続けて膨大な丹薬を溜め込んでるのに3つしか持っていけないのどうして
しかも一回使ったら鍛冶屋の倉庫まで補充行かないといけないの面倒すぎ 二週目の分身ボスつらい
残像消してる時に見えないとこから赤突進で即死する😭 パンダから近接で敵しばくと回復する小物貰ったが、回復量ミリ過ぎて倉庫にぶち込んだ
手数多い武器使えってことか 収集系のトロフィー死ぬほどめんどくせぇ…
なにを取り忘れたのか知らねぇから全部回らないといけないのか… 固有の武技はともかく、武器によって武技が固定されてんのはおかしいよなあ
主人公は自分の意思を持てよ
せめてボタンだけでも変えさせてくれ 仙術4つじゃ足りん
マルチも旗で付け替えれるようにしろよ
仁王は出来たよな
なんで全ての面でフリプ落ちした仁王より
劣化してるんだよ アホなの? >>476
回復するために使うんじゃないんだよ
体力回復時○○上昇みたいなシナジーのためにあると思えばいいよ 今まで□で使ってた武技が武器変えたら△になって、最近よく□の武技誤発してるんだ
そして隙デカすぎて死ぬ >>476
体力回復で攻撃力upってopとセットで使うやつ >>478
俺のちんちんもお前のちんちんも、握り易さは違うし出来ることも違う
そういうことだよ 男キャラでやってるけどいい感じに主人公感ある防具ないかね
仁王の若武者みたいなやつ マルチ同行だと宝箱のアイテムも取れないし
本当にアホなの? >>480
そんな美味しいopあるのか
もっと掘るわ 2周目3バカと3vs3する共闘部屋建てるんだけど需要あるかな
とりあえず3人集まったら1戦くらい
合言葉333333 〇〇で体力回復系は本来回復目的で使えなきゃいけないのに
全く役に立たな過ぎる回復量なのはおかしすぎる
微かなダメージに対して無傷を維持するためっていう用途は一応あるが >>371
それはないわ
1作で終わらせるつもりなら官渡で終わりは三国志を扱う以上ありえない
駆け足になってでも赤壁と五丈原は絶対いれるよ >>486
殴るだけで10秒くらい攻撃やら防御やら気勢獲得アップやら移動速度アップのバフが付き続けるから便利
仙術で回復もある
威力上昇系は重複しないからその分をセット効果や武器につけるopをデバフ系にすればいいからバフデバフてんこ盛りに出来ていいよ >>490
あれは体力回復時に○○を使うためのものだ >>484
白馬将軍とかどうだろう
持ち主はこうそんさんだけどゲーム中は出てこないし胴は白マント >>491
そうだろうけど援兵はつかえなくなるやつ増えまくるだろうな
片方の勢力に入り浸るだろうし
これで各勢力渡り歩くシナリオになるなら不義理すぎて呂布もびっくりだよ >>488
初期装備はマジでいかにも初期装備な見た目だからなぁ
どちらかと言うと秀の字の無縁人シリーズ感ある
>>494
趙雲のは布と鉄の比率いい感じよね
それで行こうかな… >>495
理由はどうとでもつけられるし渡り歩きパターンだと思うけどなぁ
蜀に偏るのは考えにくい 一般義勇兵が派手な装備してるのもアレだしずっと初期装備だわ
パッケージの主人公もそうだしな 劉備曹操孫権の本陣に当然のように入ってくる一般義勇兵を信じろ >>498
同じくこ汚ない装備にして世界観設定にあわせてるわ
汚くない系で泰山豪傑系もわりといい感じ 董卓おじさんさぁ、なんでそんなキャラして妖魔化しないの?
まぁもとから妖魔みたいなもんなんだけども ゲーム内で10年くらい義勇兵あつかいされてるのはどうなん?www 槍でオススメ汎用武技あったら教えて
一通り触ってみたけど俺にはどれも微妙だった
強いて言えば雲龍閃がマシだった もしかしてバイオre4発売されたら皆そっちに行っちゃうのかな? >>484
三バカの一人の韓当の装備
大人し目の色合いの甲冑+マントでいいよ そもそも5月に今年の主役級のゼルダが出て大量に人いなくなるだろうし… 人劉備で遊んでたら岩付与武器出て草
雷じゃないのか トロコン楽だけどめんどくさい作業だなぁこれは
2時間もあれば回れるか… マルチ終わるの早くね
アイテム拾えねえしバイバイもできねえ 仁王は武家の加護でネタビルドの参考にしたり
過疎武家で1位取って回る楽しみもあったから今回なくて寂しい
興味ない人は本多みたいなつよつよopのままでいいしな 対人でダウン無敵無いから先に絶脈して確殺入れて終わりなの酷くねえか 家計の有効フレーム分からずじまいだったな
武器ごとに発生フレームも違うらしいから二週目の武器掘りとかやる気しないわ >>513
正攻法の斬り合いからハメ殺しまで普通にクリアはしてるんだけどマルチで3対3したらそれはそれでオモロイやん? 人移るというかやる事ないしな
白帝玉辰も揃えて2週目もクリアしたしやりたい事がもう無い状態だから新作出たら移るだろ
diablo4が微妙ならDLCでまたガッツリやるかもしれんが 化勁と化勁の間に弱攻撃を差し込んで青ゲ出したら強攻撃して絶脈で一気に削るって想定なんだろうけど
化勁と化勁の間に術撃ってる方が簡単で早いのは流石にアホくさいよなぁ diabloとかいう作業ゲーやる層がこれやる理由がないよな
術シューティングしてクソクソ言って終わりか 術はリソースの面からナーフしないと武器振る変わりに術撃ったほうがいい現状から抜け出せない
終わってる >>513
実は共闘だとソロじゃなくてもいけるんだなぁこれが このゲームスタミナ1でも残ってれば術撃てるから連射できて草
ガバガバすぎんだろこれ このスレでディアブロ4の名前よく出るの見ると
思った以上にハクスラ好きが多いんだな 武技は異常なほど弱くしてるのに同じリソース使う術は強いっていう まぁゴミみたいな武技多すぎるよな
そこは改善してほしい 双戟使ってて思ったけど化勁後の反撃遅くね
人型惇相手に化勁→反撃ってやると惇の回避のが早くて空振りする
曲刀だと避けられないんだけどね マルチは術撃ってボスの攻撃化勁して術撃ってで安定して勝てちゃうからなぁ
劉備の地面雷ですら化勁で術すぐ撃てる材料に見えてくる 一回カケイするだけでコスト900だろうと使い放題
武器振ってるやつ全員馬鹿ですw 今度は封神演義をモチーフに
ハクスラ死にゲーやな
人型ボスも
妖魔ボスも豊富
武器はパオペエ カケイしなくても一秒くらいの自然回復挟めば魔法使い放題やん まず通常攻撃の火力が低いんよ
それでいて武技の大半も氣勢削りも威力もないのが多い
これが一番問題 絶脈と気勢攻撃がメインだから通常火力が低いのは想定内
武技もブッパゲーにしたくないのは分かる
仙術はやらかし 仁王2も通常攻撃ゴミカスな武器種あるからなぁ
フロムと違って通常攻撃オンリーじゃ厳しい傾向にある 封神演義は相性いいだろうな。DLC出さなくていいから2か新作に集中して欲しい >>530
次は中世で良いんじゃないかな?
術から魔法に変えてチーニン版本当のソウル系の出してほしい
対人はソウルシリーズに任せてこっちはトレハンとマルチを重点的に強めて欲しいかな 呂布とタイマンとかふざけんなと思ったけど、後一撃って所で赤兎にケツ蹴られて負けた時に思いました
2対1だこれー!? 例の三馬鹿って他の仁王シリーズとかエルデンリングとかのクソボスと比べて「糞糞言ってる奴は下手なだけ!お前が気持ちよくなるため作られたゲームじゃねぇんだよw」みたいな謎擁護かます奴全くいないよな
それだけ正攻法は本当に不可能に近いって少しでも触れれば分かるってことなんだろうか 術ナーフしたら効率がーとかいうやつはそもそもこんなゲームやめたら?
つららマンとマッチしたら即帰ってるわ 正攻法が何を差すか知らんけ2周目でも武器だけで勝てはする
戦い方が綺麗かは別として ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています