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【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part38【ウォーロン】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ab-mIEw [125.12.67.31])
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2023/03/13(月) 17:35:19.92ID:oYo5Y//e0
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応

公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial

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踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て

・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part37【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678626195/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-4DBe [123.223.10.212])
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2023/03/14(火) 03:50:58.29ID:n9poTZFw0
当たり判定のあるものは何でも化勁できるガバガバ設定すき
0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b9-mIEw [126.0.42.60])
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2023/03/14(火) 03:51:00.81ID:ItW9YtaX0
>>601
死にゲーなら死にゲーで良いんだけど、死にまくる前提のシステムじゃないんだよなあ・・・
味方召喚アイテム有限だったり、旗立てまくっても士気最大にならんかったり、死ぬ度にNPC再召喚で時間取られたり、何と言うか微妙な部分でストレスフルなのよ

良いじゃん、死んでも召喚したNPCそのままで、良いじゃん旗コンプしたら士気25で、めんどくせえ20で行くか!→ミリで負け→25だったら勝ててたあああああ!とかそう言うの駄目でしょうよ
0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-yCta [210.2.200.117])
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2023/03/14(火) 04:10:06.55ID:HkgujMgo0
士気ランク不屈ランクシステムは上手い人なら道中雑魚と旗はスルーして良し
下手なのを自覚してる人なら道中しっかり探索しようね
ってデザインで良いと思う
ただし超えられないランク差作って攻撃力と防御力上がるだけの雑な難易度上昇は今後が心配
0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-4DBe [123.223.10.212])
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2023/03/14(火) 04:10:46.29ID:n9poTZFw0
>>605
そもNPC再召喚ってなんだ?NPCって柳で消すものじゃないのか
こっちが死んでも復活してくれるわけでもないし、化勁チャンス吸われるし、なんなら敵ボスはNPC殴って気勢回復してるまである
0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-4DBe [123.223.10.212])
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2023/03/14(火) 04:21:25.50ID:n9poTZFw0
しかもNPCって死んだら助け求めてくるじゃん。
それでボスは死んだ味方目掛けて赤攻撃してくるんだぞ?完全にトラップやんけ
0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-4DBe [123.223.10.212])
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2023/03/14(火) 04:45:28.79ID:n9poTZFw0
>>621 は多分NPCが前衛で気勢袋になってるから敵が中々体勢崩さないんだろうなっていうのはわかった
0626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-CYg5 [49.96.242.153])
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2023/03/14(火) 04:47:51.57ID:xzSjKB3fd
秘技化勁の後に嬉々としてツララ落としてるんだろうな
0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a2-yCta [118.106.182.149])
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2023/03/14(火) 04:54:50.16ID:ses3rpEF0
仙術強すぎ問題に関してはステ振りによる攻撃力上昇をもっと高めたら(現状より100程度高く)なんとかならんかなぁ…
0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-XLCw [110.232.23.159])
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2023/03/14(火) 05:22:57.45ID:GDgyajFW0
槌と斧は氣勢削るだけなら氣勢攻撃がすっごいけどそれだけなんよなー
動作重すぎてダッシュ攻撃以外使いづらすぎるし
0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf22-j15x [119.243.24.0])
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2023/03/14(火) 05:36:58.55ID:ieERsjmO0
>>628
そんな数値上で弄らんでも殆どのユニーク武技にある青ゲージで威力上昇と同じ仕様を組み込めば良いだけだと思う
青ゲだと今と同程度の火力にしてそれ以外だと今の6割くらいの火力に下がるみたいな感じでさ
それで賜福の元始や玄帝をちゃんと調整すれば
仙術ビルドも成り立つし
0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-w6DU [126.182.4.204])
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2023/03/14(火) 05:39:26.43ID:TQYd2ICRp
敵の前でガードもせずに棒立ちするAIだけは擁護不可のうんこティンティだわ
0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-EYKn [133.123.124.190 [上級国民]])
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2023/03/14(火) 05:45:52.71ID:mFFGgPXS0
>>327
流石にCS版で当たり前にチートが出るのは終わりだよ
0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfab-8+o7 [27.138.178.119])
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2023/03/14(火) 06:39:05.59ID:PFyapl9M0
>>605
ミリ負けした時は
25だったら勝ててた
じゃなくて
あの攻撃を避けれてたら勝ててた
という発想をするようにしよう
0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f93-K4HO [121.3.97.181])
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2023/03/14(火) 06:52:29.08ID:n8ZoitRl0
武技は人型の赤技誘発にも使えるね
あいつらすぐに割り込もうとしてくるからな
0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-JD50 [126.245.130.156 [上級国民]])
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2023/03/14(火) 06:54:09.88ID:JGCsACbJp
双剣系武技の落花流水てボタン連打するとブンブンし続ける技なのに敵に当たると連打終わっちゃうんだけどバグかこれ
宙相手だとブンブンできるのに
0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a762-ViTl [36.52.161.94])
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2023/03/14(火) 07:09:08.90ID:iki1eSo90
呂布を意地でタイマン撃破してここまでNPC呼んでたから楽しさ半減してたんじゃないかとら思った
0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-JD50 [126.245.186.92 [上級国民]])
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2023/03/14(火) 07:12:00.95ID:5FoyJMzXp
レイヨウキョカクからのコウリュウユウカイ最強!
0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faf-h0/W [153.174.142.99])
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2023/03/14(火) 07:22:59.37ID:I9CX/y4X0
なんで文学賞受賞者のニュースで政治批判を取り上げるの?
だからマスゴミって言われるんだよ
0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-JD50 [126.245.141.39 [上級国民]])
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2023/03/14(火) 07:30:41.16ID://dxKeBYp
>>654
そうすると今度は放置ゲー言われゆ
0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-JD50 [126.245.130.109 [上級国民]])
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2023/03/14(火) 07:38:47.89ID:DgidACIbp
NPCは士気レベルに見合ったルートを意識すれば道中は楽できるよボス戦ではほとんど高難度化するけど
0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-kA1E [219.109.110.243])
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2023/03/14(火) 07:40:14.38ID:DvASJFx70
武技で負傷増大と絶脈時負傷増大だと
後者のほうが倍率高いみたいだけど
2つとも装備してたら強いほうが優先されるのか
または関係なしに上書きされるのかなぁ?
0661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Y4Iy [106.146.41.90])
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2023/03/14(火) 07:44:47.30ID:/Fv4ccWZa
NPC殺す、援兵させるの繰り返しで侵入側の士気上がりまくるんだけど流石に初心者かわ愛そうだぞ
0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-JD50 [126.245.130.109 [上級国民]])
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2023/03/14(火) 07:54:19.13ID:DgidACIbp
おーNPCプロ
0664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Zwo6 [126.158.180.59])
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2023/03/14(火) 07:54:30.29ID:Ve9zdhQGr
>>648
装備軽いと化勁しやすいとかですか?
0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-JD50 [126.245.130.198 [上級国民]])
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2023/03/14(火) 08:34:06.62ID:KZzqBTqop
つらら落としは結構な早さで連発できるのおかしいわデカい氷柱落とすやつは連発遅いのに
0678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-/hLV [106.146.42.211])
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2023/03/14(火) 08:43:38.41ID:bPvF5+YIa
>>640
仁王シリーズ自体が一年後のDLCが出揃わないと完成しないし
レベルキャップも解放されないシステムだから
今発売日に買ってやり込んだところで何も意味がない
消費者がそれに気付いたから敬遠されてるし
コーエーもだからゲーパスに初日に入れたんだろ
0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-JD50 [126.245.130.198 [上級国民]])
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2023/03/14(火) 08:45:48.23ID:KZzqBTqop
炎土は地面から柱立てるやつが強くない?近接戦闘にもなるから仙術オンリーにならないし
0684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-8+o7 [106.133.24.236])
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2023/03/14(火) 08:50:57.94ID:URo91J5xa
炎絨毯も発生時に人型に対しては連続で怯み判定あるし、そこそこ発動速めで引き撃ちもできるからちょっと困ったときとか距離取る時にあると便利
0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4769-JVm1 [120.75.72.213])
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2023/03/14(火) 09:09:48.91ID:ZQ9Zxt/y0
PS5で「ネットワークエラーが発生しました」と出るんだけど、
いちいちゲーム画面から切り替えて出す必要あんのか?
その度に中断させられてイラっとする
ゲーム画面そのままで画面右上にでも小さくお知らせするくらいでいいだろ
0696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-8+o7 [106.133.24.236])
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2023/03/14(火) 09:13:31.72ID:URo91J5xa
仁王の感じで行くとDLC2で星6出て終わり
OP枠も余ってないから星5で終わるのもあり得ると思ってる
+は流石に9以上行くだろうけど
0697名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM4f-zSgS [219.100.182.61])
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2023/03/14(火) 09:14:17.09ID:LBDlrMGBM
1番良くないのはカケイありきゲーのくせに通常攻撃をキャンセルしてカケイできないことよな
赤技カケイミスったら即死しかねないリスクあるのにそれ背負って武器振る意味全くないもん
多少コスト払うなり条件付きででもキャンセルできるようにすべきだった
0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-JD50 [126.245.164.8 [上級国民]])
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2023/03/14(火) 09:16:13.63ID:M7dA65dfp
>>693
OP枠はもうパンパンだし何が変わるんだろか楽しみ
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