【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part38【ウォーロン】
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
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踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part37【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678626195/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>679
これさ、旗で矢が買えるからええやろ?精神なんだろうね
じゃあ何の為に倉庫が… >>685
マゾは目隠しでやってろよ
お前の性癖なんか知らんわ >>674
弓兵のとこまで走って登ろうとしたらちょうどジャンプしたタイミングで矢撃ってきてビターン!ってなるの笑う >>675
多分テーブルじゃないかな
自分は1000匹近く狩ってるけど董卓やら跋扈やら呂布とか孫堅とその息子ズがダブるほど出てる
武器も一緒
ちなみに弓系は猿だと全く出ないけどマルチ先で呂布弓を2本ゲットしてため息出るわ ウォーロン、CS版もチートきたのでマルチ終わりです PS5で「ネットワークエラーが発生しました」と出るんだけど、
いちいちゲーム画面から切り替えて出す必要あんのか?
その度に中断させられてイラっとする
ゲーム画面そのままで画面右上にでも小さくお知らせするくらいでいいだろ ☆も10まで出るんでしょ?
予想だけど
DLC1で☆6~7
DLC2で☆8~9
DLC3で☆10
とかだったりして 闘乱で進行するとプレイヤーがボスになるのまんまデモンズの黄巾爺のシステムで草
いいぞチーニンw 猿もそうだけど装備品ドロップって
直近3-4戦で倒したボスのドロップが出やすくなってるような? 仁王の感じで行くとDLC2で星6出て終わり
OP枠も余ってないから星5で終わるのもあり得ると思ってる
+は流石に9以上行くだろうけど 1番良くないのはカケイありきゲーのくせに通常攻撃をキャンセルしてカケイできないことよな
赤技カケイミスったら即死しかねないリスクあるのにそれ背負って武器振る意味全くないもん
多少コスト払うなり条件付きででもキャンセルできるようにすべきだった >>697
そんなのあったら更に楽々になるだけやん >>693
OP枠はもうパンパンだし何が変わるんだろか楽しみ 雷は落雷降らしまくるのはデカイボスやザコ群れで強い
炎は柱のやつが3連発できて火傷もあるし近接戦に絡めて強い、地走りのも軽くて使いやすい
土も柱のが怯みダウンや弱点だと多段で火力もある
毒は色々あてやすいの多い
水は罠設置、氷柱系がどれも強いけど硬直がちょっと長くてちょっと危ない 化勁キャンセルはいらないけど絶脈の決めポーズはキャンセルさせて欲しい 全然揃え集まらんけど伝国璽マラソンで体力吸収(近接)に体力回復時威力上昇と負傷軽減付いたらこれだけでくっそ強いな 俺たちが仁王ですっぱ抜きしなけりゃ士気なんてものは生まれてこなかったのかな
まあデメリット背負ったら高レア出る確率が上がるってのは良いと思うけど雑なんよなぁ まぁでも仙術強いのはそういうゲームにしたかったんだろうなって思うけどね
ほぼ使ってないけど ガード化勁のお見合いなると一瞬緊張するけどこれ永遠のゼロやな レベルカンストしても仙気ロストしたくない症候群が治らなくて辛い気軽に死んで色々試したいのに >>700
☆6から特殊効果にツリー形式で何か追加出来るとかで良いんじゃないかな? ★6以上からは既存OPの数値が高くなったり★5以下には付かないOPとかが追加されるんじゃないの 気付いたら白帝揃ってたから使おうと思うんだけど、双剣運用するなら毒攻盛って毒攻反映付けたらそれなりに使えるレベルになると思う? >>712
双刀なら手数多いから武器に毒付与の方が良いかもね
毒入りづらい的にも術と併せてれば割と入るイメージ 初めは称号の為に使ってた大斧が楽しすぎてメイン武器に昇格した。
カケイからの追尾弱→強でゲージはゴリゴリ削れるわ、雑魚は溶けるわ。
みんなも斧やろう! 斧は上手い人が使ったら強いんだろうなと動画を見てて思った ちょっと毒強すぎるなあ
中毒で全デバフ維持できるとか実装する前段階でわかりそうなもんだけど 分解で手に入るOPも絞りすぎじゃねこれ
属性付与とか確定で拾える火以外1つも手に入らんぞ 程普(3バカの一人)の装備を狙って集めようと思ったら3バカのステージ回すしかないのかな?
プレゼントしてもらったのはどっかいってた
星5を狙おうとしたら2周目かぁ
武器気勢ダメージ7%アップが欲しいんだよね
ここで共闘募集してもいい? 野良共闘したいよな
あと鬼武者で言う無限空間とかブラッディパレスみたいな鬼畜連続ステージを早急に頼む >>715
雑魚にも対人はタイミング外しにも割と効くのよな
みんな速い武器の化勁に慣れてるから刺さる >>674
この開発高所や死角にとにかく遠距離攻撃持ち置けばいいと思ってるのがな…
ワンパターンすぎてうんざりする >>713
なるほど、でもそれだと金70が死にステになったりしないかな?
だったら金補正ある武器使えよって話なんだけどさw
下手くそなんで双剣しか使えなくて >>718
思い切って募集してみる
2周目3バカのステージ
合言葉は555555
PSP4/5
初めて共闘するからなんか情報足りなかったらスマン
よろしく >>686
倉庫用に爆買いしたのほんと馬鹿馬鹿しいわ >>724
誰もいいと言ってないのに募集するなら聞くなよ やっと勝てたわ、キセイゲージとか1発被弾でほぼリセットな信用ならんもんを信用したのが悪かった
只管キセイで受け流して、氷雨と氷罠、連山を自分囮にしてぶち込んで削り切るだけで良かったんだ
武器振るうのは氷降らせて絶る時だけでいいなこれ、殴ると言う行為自体が被弾の可能性高めるガバ行動だわ、目が覚めましたわ 鬼連続ステージみたいなエンドコンテンツがないと収集する気にならんわ >>727
まず化勁を慣れろとしか言えん
2周目だろ?
たぶん劉備でも詰まる 仙術師と近接士で小競り合いが起こってるな
好きにやればいいのよ >>572
ま、無明さんの良さは妖には分かんねぇか… 侵攻してもほとんどのやつは立て籠りするし ガード固めてお見合いとかエルデンより対人終わってねえか? DLCで家系出来ない技とか用意しろや
あと倒したあとで大笑いか下指
ジェスチャーしてるけど相手に伝わってるかな? 土の揃えって防御力やカット力で火力あがるみたいだけど実用的? おーし、やっと袁紹まできたぞ。
そろそろ終わりかな 一回でクリア出来てたボスにワンパンされまくるは二週目
仙術そろってるしカケイのタイミング覚えてる呂布はサクッといけた 侵攻とかいうコンテンツの存在すら忘れてるのが殆どじゃね
猿にツララ落とす方がホット過ぎる ようやく白帝揃えてスタート地点に立ったが金パンチって厄藜溶金呪のことでいいの?
全然火力出ないけど事前に相手にデバフ撒きまくるの前提? 伝わってても馬鹿にしてるくらいじゃね
そもそもつまんねって奴はOFFってるだろうし ソウル系でいう所の擬態が欲しいな、意外と隠れるとこが少ない、梯子登ったら不意打ち食らうパターン多いし >>691
なんで来たとか一々わかるんだ?
あっ… >>724
人来たぞ
助けてくれたひとありがとう! >>729
下手糞なめんな一週目だわ、カケイは大体行けるようになったけど、キセイ攻撃がどうしても上手く行かないと言うか
赤攻撃→カケイ&キセイ攻撃→即赤攻撃 とかされるとどうしても成功率下がるから殴れなくなったんよ、カメラぶん回しておきながら直後にガー不撃つのほんとやめてほしい >>737
1週目苦戦したボスほど
動き覚えてるから2週目は案外楽だよな
逆にゴリ押し気味に楽に倒したボスで結構死んでるわ >>744
そんな文句言ってるの超少数派だからな
下手くその自覚あるんだからそういう事 >>744
呂布は体力減ると赤を2連続で出してくるようになるから来る前提で待っといた方がいい >>743
リモートのついでよ
★5も出たし大乱闘できたしこちらこそ楽しかったよ >>734
40の毒でも炎でもなんでもいいからぶつけろよ試合動くから
仙術で膠着させないようにするのが一番大事 切断するゴミはマルチ禁止で良い
>>738
猿には猿がお似合いだな >>745
わかるわ
1周目ラスボス一方的にボコってあっさり終わっただけに
2周目カケイに突っ込んだりで結構苦戦してしまった… このゲームの対人はホスト側にしろ侵攻側にしろ全滅したら侵入側がジェスチャーする間もなくすぐ元の世界に帰るとこが荒れにくいという意味で評価できる
まぁそれぞれのパーティで先に乙ったプレイヤーはダウン中煽られたりする可能性はあるけども 二週目猿は便利だが、つまらんな
飽きるよな~
2発で倒せるが、なんか違うな... お前らが体験版やってかけいのタイミングむずいむずいいってたのに、いざ調整してリリースすると今度はぬりーぬりーって >>758
俺は動画見ながらやってるから飽きないわ 3バカ野良共闘はリザルト報酬の★4大黄弩に賜福付いてりゃ3vs3自体は面白いからそこそこ流行るだろうに
もったいない感はある ☆5集めても上上品の素材コストが高すぎて、満足に育てられないンゴ このゲームのマルチマジでつまんねぇから侵攻も協力も一回やって終わった
エルデンリングよりもマルチおもんなかったわ 金術あんま触れてないからわからんけど毒の塊ぶん投げて弾けて毒沼だか毒霧だかが発生する術って化勁しても毒霧出ない?
対人で投げてきた弾化勁したと思ったんだけど毒霧発生してスリップ100ダメとかで秒でやられたわ >>739
最低でも武技当てて3デバフ、術当てて2デバフくらいはせんとおー!とはならんよ
さらにそこに火30の次の術ダメージ上げるのも乗っけるくらいはしたい >>746
長かった。1ヶ月かかったくらいのイメージ。 攻略底が浅い
マルチいまいち
トレハン要素薄くてドロップだけ異常に渋い >>757
侵入はホスト倒してから戦利品拾って一礼するくらいの猶予はあるぞ 侵入とか闇霊NPC導入したけど全部失敗してて草生える
まがいものは本物には到底及ばない 侵入にカンしてはカケイのシステムも合わないしな…
モブ押して場所の調節できるのは笑うけどw >>768
やられた側って視点動かせないしすぐフェードアウトするから倒した側がいろいろやる余裕あったとしても見えてない可能性高い また夜とかに3バカステージの共闘募集するかも
暇な人いたらよろしくです >>772
あーそういうことか
死んだホストは侵入が帰還させられるより先にもうロード入ってるわけね 木術の30で使える一度だけ攻撃を防げるってやつも時間制限あり?
だとしたら使いどころないな
保険としてボス戦開始時にかけておくみたいな使い方はできないよな? 自士気2で敵士気8の敵と、自士気25で敵士気8の敵各1000週してデータ取ったんだが、士気差5の方は星5が3つ落ちたけど、士気25の方は落ちなかったわ。
ぶっちゃけ星5集めるなら猿しばいたほうがいい。
一応1000周しておけば統計データとして使えるよね? >>686
実は仁王2の時も同じでミッション中は倉庫は使えず社からの購入だった
問題は以下の2点
・社からの自動購入があったのに無くなった
・ミッション終了後倉庫から自動補充があったのに無くなった >>765
ありがとう
玉辰を組み合わせればなんとかか…
結構面倒だけど浪漫枠と見れば、か >>776
時間制限アリだけど、赤技で出が遅いのカケイする時にかけたり、NPC起こしに行くときにかけると保険がわりになる。 やっぱビルド幅的に賜福は玉辰道君と元始天尊が一番楽しいんじゃねって気がしてきた
特化系賜福は呪いの装備が付き纏うのが辛すぎる >>776
戦闘中でも何度も掛けなおしすりゃええやん 対人は武技カケイが秘技カケイ扱いなのが酷い発動自体が罰ゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています