【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part38【ウォーロン】
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part37【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678626195/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 三国志はガンダムみたいなもんでネームバリューあるからな
水滸伝や西遊記じゃ買ってくれない人でも買ってくれる
それならそれでちゃんと三国志にしろと言いたいが R1+✕ボタンが空いてるから、仙術スロット切り替えとか、神獣切り替えとか使わせろ😡 魏2でイケオジ達と曹操看取って終わるのと、蜀2で劉禅相棒にして戦乱の世を何とかする為にうろうろするのと
呉2で上空から火炎壷の雨を降らされながら、呉オールスターと戦った後、ラストに目から緑ビーム出すおっさんと戦うの
どれが良いかなあ まぁ目覆いと二人で諸葛亮みたいな事やりそうだし普通に蜀について戦うんじゃないかねえ 星5は結構落ちてもランダム幅が広すぎてお目当て引き当てるのなんてかなりきつい
さらに特殊能力までランダムられてて猿パンダで楽しても地獄 >>97
キャラクリあるんだから他のプレイヤーを百八星に含めればいい ファンタジー三国志×中国武術というとどうしても龍狼伝を連想してしまう
あれ迷走してわけわかんなくなる以前の初期の頃は好きだったわ
ウォーロンにも虎豹騎は出て欲しいところだけど >>101
元少年「策は成りました」
義勇兵「ぜーぜーコヒュー」
そんな2人でKOUMEIは嫌だw マジでハクスラやってる感じが全くしないよな
ドロップ率低すぎてもう飽きてる人も多いだろ 皆仲良し路線で三国鼎立しましょうで、均衡を破りそうな戦場に主人公が止めに介入するんだろ >>112
蜀取り半ばで逝ってまうからな
2は別主人公で龐統(1主人公)から何か託される的だったらアリなのか やっと機能から始めたんだけどカメラに変な慣性があって気持ち悪いんだが、設定でなくすか緩和ってできないの
見た感じはなさそうだが 棍の仙猿問路って武技が白木棒か五色棒に付いてる人いる?
棒マラソンしてるが全然付かないわ ハクスラ要素薄いって発売前の記事で答えてたのにハクスラ期待して買った奴らは何なんだよw
2週目クリアしたら求賢プレイか追加DLC来るまで放置が正解だぞ 仙術スロット4つしかないのって仁王2もアプデ前はそうだったっけ?
最近やったホグワーツが4×4呪文使えるからすげぇ不便に感じるわ 6月までにアプデで仙術ナーフされなきゃもう何でもいいや...流石にしないよな? 最悪ツララ雨を持ち上げまくって毒だけ見逃してくれんかな
ツララは大型にしか使えんけど腹パンは人型だろうが大型だろうが全てを粉砕してくれるんや... >>121
ハクスラ以外の部分が薄く浅いから
ハクスラにすがるしかないんだろう、要素自体は備わっちゃってるわけだし ボス技見切ってかけい、武技絶技キメ放題になるとやっぱ楽しい
1周目武技全然使ってなかったが差し込めるポイント探すのも楽しいわ >>123
戦術を弱体化したとして近接をどうする?ってとこやな >>106
龍狼伝なつかし
中原なんちゃら編ぐらいまでは見てたけどアレどうなったんだ? 仙術ナーフいらんよ
どうせ次の難易度きたら絶脈して耐性剥がさないとロクに効かないとかするだろうから 懐かしいなボスの謎バリア
他はともかくリジェネはやめろ 現状だと氷特化で氷雨してたら大抵の敵に困らないから物理をもうちょっと強くした方がいいんじゃないかな
マルチだと同行者つまんねぇだろうなぁと思ってちょっと手加減してるまである >>133
?
氷弱体化だけでいいな
近接単体でゴミってことは全くないし 多少ナーフしてもいいから仙術スロット増やしてほしいな
どうせ氣勢消費で連続使用に限界あるんだから複数装備できてもいいでしょ 賜福揃えなくても2周目クリアできるじゃん
三馬鹿以外は 近接でも五行相克を強力に利用できる環境にして欲しいんだよね
仙術でエンチャントはあるけど威力で期待できるものにするとか
属性付きの武技(属性ダメージの比重大きめ)をたくさん増やすとか
五行相克が仙術攻撃術の専売特許である限り与ダメージ量格差が縮まらないと思う >>120
どこかの宝箱で確定だった気がする
猿の後ろの 士気ランクによる敵の強化が強すぎて何だかなぁ
レベル上げて装備レベル上げて攻略する楽しみ全否定してる >>137
三バカも別に毒撒いてりゃ死ぬから
ガチ近接だけでやりたい縛りとかなら知らん >>142
タイトル画面から旗刺してるだろw
そういうことだ 紅晶ちゃんの武器は補正は木と水なのに武技が炎で紅晶っぽく術も混ぜるなら金も少し欲しくなるってどんなステで持つための武器なんだい またいつものアウアウガイジやん
コイツまともに会話できないんよ 前に誰か言ってたいきなり気が付かれるやつ遭遇したから、動画貼ろうと思ったがどっとろだだと規制されて貼れないや
斧が使えてた頃はなんも考えなくてよかったのに… >>120
>>141のレスで思い出したけど、「何とかの頂を求めて」ってクエの猿がいるとこの
宝箱だわ多分 ねっむ~以下略(訳:今何時だと思ってはります?)
お腹すいたね~以下略(訳:今何時だと思ってはります?) このゲーム士気レベルを自分でいじれるようになれば遊びの幅が滅茶苦茶広がるんだけど、もはやゲーム性の否定になっちゃうんだよね >>150
論破されたのが悔しいなら論で返してきてくれ >>155
術に士気制限つけちゃってるからなぁ
クリア済みマップで0-25までいじれれば最高なんだが アクション性とハクスラって微妙に矛盾してるからな
掘り続けた先はワンパンブッパゲーだからアクション性の否定だし
チーニンは自慢のアクションを楽しんで欲しいからハクスラ要素薄くして士気システムを入れてるんだよ
まぁ俺達が求めたのは掘りまくった先にあるワンパンブッパゲーのカタルシスなんだけど NG回避の為にブラウザ変えて書き込むんだよなこのアウアウくんw >>148
武技で火傷させて本命の水あたりで大ダメージ狙えみたいな意図じゃないかな
属性連鎖が如何せんわかりづらいけど 2週目普通に進めているだけだと☆5全然手に入らんな
1週目の装備更新せんままもうラスト付近だよ🥺 >>160
毎度毎度エアプスレスレの発言に正論で突っ込まれてイライラしてんならレッテル貼りじゃなく反論してこいよ >>163
チビハリネズミが星5青龍偃月刀をドロップしてからそこらの雑魚も片っ端から狩るようにしてる
体感だと大旗守ってる頭目が星5ドロップ率1番高いと思うわ 猿回し★5偃月刀欲しいから両手に偃月刀装備して周回してるけど少し補正ある位?あんまり効果感じない >>155
下げることは出来るようにして欲しいな
後は武技1と2の入れ替えと旗での矢玉補充 猿1000体近くやった結論
進めよ
俺は一気に5章までやった。その結果ずっと欲してた古錠刀☆5を手に入れました 鍛冶屋には別にイライラしないけど
キャラ的に家の鍵なくしたお姉ちゃんの方が好きだからコンバートして欲しい ワイルドハーツの新モンスもナラクザルって猿なんだな
両方やってる奴はウォーロンで猿狩ってワイルドハーツで猿狩って頭おかしくなってそう 下げたら上げられませんで良い
ドロ率に絡むなら士気は下げられないと困る >>171
術シューティングガイジが不公平って騒ぐぞ
仁王2に帰ればいいのにな ドロップAの小物拾ったけど
前作だと装備品ドロップと共存するんだっけか
ドロップ上がってもレアリティ上がらんと意味ねーんだけど・・・ PS4版でやったデータをPS5に引き継いでそのまま
PS5版のウォーロンってできないんですね・・・ 楽にゲームするのが嫌な層が一定数いるよね
効率ってのを知らない会社での老害みたいな youtubeで武技の紹介動画見てたが結構使える武技多いんだな 仙術マンはマルチだとエフェクトでやべえことになってるが猿回しよりわちゃわちゃしてた方が楽しいな
星5装備は気付いたら増えてラッキーぐらいで >>174
え?できるっしょ?
セーブデータをアップロードってのがないか? >>174
PS4でSystemからコンバートをするんだ
確かそうだったはず >>173
ドロップするかどうかの確率が上がるならその後のレア度の抽選回数も増えるから無意味にはならんでしょ そういや今は結義レベル10までだけどDLCきたら20くらいにあがるんかな
それで一式★5がもらえる可能性はなくもないな
恩寵ついてないからゴミだけど 戯れでsekiroの獅子猿やり返したらヌルヌル多彩な動きしてきてセンスの差を感じたわ
まあウォーロンサルの床バンバンドロップキックをカケーするほうが爽快だけど 猿疲れしたから雑魚マラしてみたけどゴミ拾わないのとクリア報酬のゴミで手持ちが埋まらないメリットくらいで猿のがエエな 二週目人呂布初期士気で遊んでたけど殴るより氷つぶて連打してる方が強かったわw
氷炎毒弱点は仙術のがつえーな 殴りもっと強くしていいわまじで >>187
殴り強くする意味がないから仙術弱体でいい 侵入したらホストが使ってた禹王剣が星5でドロ
倒した相手の装備から抽選枠があるのか ほんとだそのへんの雑兵から星5落ちたわ
星2すらまず落ちないから全然イメージできなかったけどわりとあるんだな 近接で殴った時のプレイヤーの気勢ゲージの上昇量大きくするとかで良いと思う
待ちカケイで良いのもリスク背負って殴るより待ちカケイの方が良いってのが原因だし >>187
近接ダメ通り過ぎたら仁王と差別化が・・・てチーニンは思ってそう
OP盛りまくったら化勁なしでも倒せるぐらいにしていいと思うけどな >>193
既にOP盛るだけで十分大きすぎるけどな
これ以上増やすなら少し殴るだけで即マックスになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています