DIABLO4 ディアブロ4 Part10
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あ、今から出ないと休み取れないような会社ならすまんかった。
両方休めw >>748
朝までにログインオンライン治るわけないやろ
オープンβで治ったら治るかもしれんけど鰤に期待するだけ無駄や キャラクターネーム迷うわ。
カッコいい英語教えてくれ >>755
プレイ中はちっとも重くなかった。
ただしプチプチ接続断からのログインオンラインはあった。
今週末はPC版で試して比較するぜ。 なんか馬場はlv40からレジェ特性を2つ追加で取得出来るって書いてあるんだが、中盤辺りからは馬場でもブッチャーに対抗できるかも? >>756
普通に英語名だよな?ハングルとか漢字だらけだったけどあちらの国の方は本名でも使うのが文化なのかね MO/MMO風味ってロールプレイに浸りたい人間からするとちょっと微妙なんだよな
俺は世界観踏まえて真面目に名前考えてんのにちょっと男子~って気分になる 名前はイニシャル表示とかID表示にしたいなあできるかどうかしらんけど 製品版だとハングルやアラビックや漢字ひらがなが入り乱れてネトゲ感満喫できそうだな これ、サーバー選択とかできないのかねぇ
ベータだといつもハングルいっぱいのサーバーだったんだけど 多分アジアサーバーみたいなので東アジア国はまとめられてんじゃないの >>759
β版でも海外配信者がWW馬場で普通にブッチャー倒してたよ
結構余裕もって倒してたからほんとにビルドと装備次第だと思う このゲームオンライン専用みたいだけど、エルデンリングの対人がまともに出来ないレベルの糞回線持ちは買わない方がいいかな? 馬場強化は草
確かに最序盤はちょっと辛かった
ちゃんと仕様を理解してスキル取れば
ソーサレスとかと比べても全然弱くなかったのに
これクソ強くなるな 棒立ちソサでブッチャー倒してるのもあったね
正面からノーガードで殴りあっててソサが柔らかいとは一体・・・ってなったわ オープンベータの方のデータダウンロードPSストアでDL出来た人っている?
・オープンベータの事前ダウンロードは3月22日(水)09:00(太平洋夏時間)より可能になります。
って書いてるのに見当たらない、もしかして夜の9時? >>780
>>781
あらホントだ、前見たとき9時9時って覚えててそこしか見えてなかったわ、糞レススマン 週末楽しみだな
ログイン待機時間問題が初動から解決出来てれば、製品版にも期待出来るよな
鰤も、その辺りで予約が増えるかの正念場だから、力入れてくると思うわ。 データ鯖ってVPNでアメリカ鯖,時にはアジア鯖とかいけるんかな
鯖同士が同期してればだけど,BAN対象なんかなー >>711
なんでもやるけど何にもできない派遣さんドルイドやね ドルイドは声優次第かなあ
大塚さんだったかなあと人がやってくれるならやるかな リアだって伊藤静さんのお陰であんなに際立ったヒロイン感出たし
キャラ使っててもかなりの頻度でマナ切れとかCTの時に声発するから、声は大事 先行β前からPDT表記なのに日本時間と勘違いしたりオープンβって書いてるのに
購入しないとできないんですかとか聞きに来るアホがチラホラ湧くな 日本のサイトなのに日本時間で表記しないブリも悪いとおもうが ユーザー様舐めんなよ?
勘違いさせる情報の出し方してる方が悪いんだろ
ベータ配信日くらいカウントダウンで表示させとけよ無能 先行ベータやった人はおそらくパッチが当たるくらいで何もしなくてもよさげだからどうでもいい 馬場もどうせセガールって名前にするからそっちの声優担当でも良いな 『ディアブロ IV』のローンチ時には「ベータテストで発生した接続上の問題に悩まされることはない」とBlizzardが明かす
https://jp.ign.com/diablo-iv/66656/news/ivblizzard >>803
今週末のベータの状況次第かなぁ
そこが比較的上手く行ったなら信用する 鰤だぞ?接続問題起きなかったら逆に不安になるからやめてくれ 少なくともアーリーβ程度の人数で落ちるようなサーバーを製品版では流石に使わんと思う
製品版で鯖落ちしないとは言わない >>804
ベータテストでは単に余計な何かを意図して入れてるって可能性もあるだろう
チート対策とかの事前情報収集、負荷テストとか ブリザードはあたかもアーリーベータを特権のように宣伝していたので
もうその時点でユーザーに正直とは言えないのよw 先週だって半日したらほぼサーバー混雑は解消してたじゃん
技術的なものというより事前に予測が出来てなかっただけでしょ 3の声優有名どころだと
ウィッチドクター男はロイ・マスタング大佐だし悪党ことスコーンドレルはカミーユ・ビダン
イモータルでもネクロマンサー男は速水奨
だしクルセイダーはFateのアーチャーだったり何気に豪華だったりする 購入者だけの先行ベータの数が予想出来なかったのか
じゃあ誰でも入れるオープンベータはどうなってしまうんだ >>807
そんな希望的観測されてもね…
事前にログイン制限はいるとか言えばいいのに後出しでごちゃごちゃ言われてもね >>812
オープンβでエラー起きなかったらスゲーってなるわ
地獄の門開くぞ >>812
ソフトの予約者以外にもケンタッキー食べた奴にばら撒いてたらしいから 英語でいいからβのスキルツリーが分かりやすいサイトない? 正直D4ベータやる前はD3が最高のハクスラだと思ってたけどD4ベータの後にD3やるとだめだなw
もうD3最高の世界線には戻れない 人間は刺激に慣れてしまうからな
D3をやってると睡魔に襲われるがD4をやると興奮で眠れなくなる ブリは自信があるとはいえ先週の先行テストと同じ様に翌日昼にはログイン問題解消されたら十分くらいで考えとくわ いつらかいたのってイベントキャラはいるけど傭兵は雇えんのかな >>819
この通りで馬場が弱いんじゃなくボスの殆どが毒沼とかの継続AOE出すから近接殺し過ぎるんだよな
毒沼出して足止める糸出して吹き飛ばしして逃げまくるボス蜘蛛とか発狂しそうになったわ 近接ローグだと問題無いのは機動力があるからだろうか やっぱずーーーーーと敵のレベルと自キャラのレベルがシンクロされるの糞だよなあ レベルが変わらんから装備を掘るんよ
ずっと追いかけっこ >>829
バーバリアンとちがってローグは敵から離脱することでリソースを得るからね
バーバリアンは常に敵に近接して攻撃してないとリソースがからっぽになる >>813
ベータテストを理解してないアホのことなんて気にしてくれないやろ
神様にでもなったつもりか? >>830
あの仕様いいねって人逆にいるんだろうか 近距離だと適正以下だと一定の水準を満たしてないとどうあがいても勝てないって状況がつまらなかったな
ポーションがチャージ式ってのも大きいが レベルシンクしたほうがバランス取りやすいんだろうな
敵が弱すぎてヌルゲーになることはないわけだし
エンドゲームでシンクされないようなものがあればそれでいいんだが 戦闘がソウルライク的な割にボスの体力が高いんだよな
hit & awayすると勝てるんだが長引くという >>562
これ、背中に中をしょって、何が入ってるの?
キャンプ道具? >>834
カンスト以降も全エリア有効利用できるかもってメリットはあるかもね
その必要があるのかはおいておいて フィールドでレベルシンクは構わんけどサブダンジョンでレベルシンクやめてくれないかな死んだらギミック解き直しのとことかあったし
まあそこでPT組むように促してるんだろうけど
>>840
狼の赤ちゃん >>841
レベルシンクしないゲームやると育成帯のダンジョン恋しくなるよ
恋しくならないタイプもいるとは思う あのレベルシンクってマルチやる時とかどうなってんの? 最終的にレベル100で祖霊レジェか祖霊レア+レジェmodで全身揃えることになるんだろうけどやっぱHRないと物足りなさそうやなー 結局自分のレベルより装備のが大事だし敵がレベルでスケーリングするのは気にならなかったけどな 普通は低い方に合わせるけどワールドボス戦の感じだと多分このゲームは良い感じに調整されて各々のレベルで戦う? 近接ローグって大抵釘刺しを基本スキルにするから少し距離取っても火力落ちないやん
何で馬場から斧投げとか槍投げ消したんや… >>846
レベルは装備の賞味期限みたいなもんでしかないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています