【PS4/Switch】DIABLO3 ディアブロ3 Part184
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◆発売元:Blizzard Entertainment / Blizzard Entertainment
◆開発元:Blizzard Entertainment / Blizzard Entertainment
◆公式サイト: http://www.jp.square-enix.com/d3ros/ / https://us.diablo3.com/ja/switch
◆発売日:2014年8月21日 / 2018年12月27日
◆対応機種:PlayStation4 / Nintendo Switch
◆希望小売価格:3,800円+税(拡張版含まず) / 6,980円+税(拡張版含む)
◆ジャンル:アクションRPG
◆プレイ人数:オフライン1~4人、オンライン2~4人
◆CERO年齢区分:D(17歳以上対象)
◆関連スレ
【PS4/Switch】DIABLO3 ディアブロ3 質問スレ Part60
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1666095253/
※前スレ
【PS4/Switch】DIABLO3 ディアブロ3 Part183
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678102812/
◆次スレは>>950が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てる事
※次スレが立つまでは減速する事
※質問は質問スレへ
※チートの話題はスレチなのでスルー
※リセマラもスルー
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 久しぶりにきたらランキングにGR151以上が出てきて草 PS4セールで買ったんだけど、やっとストーリーモードクリアした!面白いな…! >>955
オメ そこから先はゲームの面白さがまたガラッと変わる
変身をあと二回残している。この意味がわかるな? >>955
同じくGW セールで買ったけどこのゲームやばいね
求めていた全てがここにあった
はやく火鳥セット完成させたい このゲーム良いところたくさんあるけど、プレイヤー間の格差を無くそうとしてる所はありそうで無い画期的な部分と思う
上級者と初心者の装備に対しての格差がなるべく出ないように調整されてるから新規ほど得をするシステム素晴らしいと思う ポーション飲むとほとんどクールダウン短縮の緑色の円陣ばっか出るな。
火鳥やってるけど攻撃中に飲むからマジ使えない。
ホントイラってなる。
赤紫のダメージ増加が出て欲しいのに一番低い確率よね。
意地悪なの?
なんなん? ちょっと聞いてくれよ
さっき
くすぶる中核のプライマルが出て、こりゃツイてるな!と思ってコーシックの橋に行ったら氷の洞窟、チルタラさんが出て、オイオイまさかなって思ってたら物言う宝石が出たから、返す刀で大聖堂行ったら2回目で黒いキノコ出た。
まだ死にたくねぇよ その代わりに明日はブラックソーンのプライマルしか出ないから
安心して >>954
そっち側のチートとかゲーム自体を弄ってるって事? 従者フル装備が達成できないんが エンチャントレスオフハンド装備もいるの? >>967
専用装備がいるのかサンクス 調べてみよう 解決しました 目のマーク着せかえ枠だと勝手に思ってました
ありがとうございます 着せ替え欲しいなぁ・・・エンチャントレスがレベルとともに露出度下がるの嫌 レジェンダリージェムランク150にしても、一応浄化できるのね
確実に失敗するけど
50が上限のやつは上げようとすると「最高ランクです」と出るのに
上限150のは普通に回数消費しちゃうだけだから気をつけよう すんげえ面白いけどマルチが機能してないな
そこはディビジョンの方が上だな ディビジョンはあの路線では成功したんじゃない
ローカライズもフルボイスの気合の入りようだったし
ブルックリン訛りが何故関西弁なのか不思議だったけど >>974
何年前のゲームか知ってる?
マルチが機能してないのはCS版だからって理由もでかいけど
PC版ならシーズン初期は今でもマルチばっかりじゃないかな >>977
そういう意味じゃなくてこれソロゲーでしょ? GRもバウンティもマルチでできるようになってるからソロゲーではないよ CSはいろんな意味でソロゲーかもしれないけど
PCはむしろ延々マルチぶん回せる人以外人権ないぞ >>978
バトルロイヤルのTPSとかFPSほどのマルチではないけど
全盛期(PC版)はガンガンマルチするゲームだったと思うぞ
GRで雑魚キル役、ボスキル役、回復役、敵集め役みたいに分かれてた ZWDが一番デバフ職として様になってたのに今は雑にDHが旅の終わり装備してドヤってるの何か違うと思う D3のマルチやるメリットって分担できる報酬クエだけじゃね
インフレし過ぎて同程度の人と当たる可能性低いから寄生か引率かになるしバフもデバフもしょぼいから共闘の楽しみもあんまりない
一応敵が弱いNRや呪われた宝箱で350体とかは需要ありそうだけどマルチやってる雰囲気スレにはないよね
と新参の俺の感想
今のインフレ具合ってアプデにアプデ重ねた結果だと思うから昔は違ったんだろうけど 報酬クエストが一番面倒で時間掛かるからいいんじゃね?
にしてもマルチ報酬でマッチングしたらホストが大体GRやってんのがなw ✕ マルチが機能しない
○ 野良マルチが機能しない そもそもある程度やってると
マルチの意味のなさを理解してくるので
プレイヤーはいても
野良でマルチを希望してる人がいないのでは?
私もそう まあそうだね野良でマルチっていう意味なら特にCS版は機能しない
>>985
固定メンツでマルチやるのはソロよりはるか上のGRを短期間でクリアできてPLを上げやすいってメリットがある
だから特にランカーは必須なんよね
CS版もチーターが出てくる以前のシーズンは固定メンツでひたすら回してた人もいると思うよ
昔はランク上位記録するとそれ目的のフレンド申請ガンガン飛んできた そもそもメタマルチと野良マルチの違いさえ分かってなさそう そのメタじゃないw
Most Effective Tactic Available だったか要するに一番効率的なっていう意味 もう火鳥でLv150Gem作るだけなのが辛い
タイムももう6分切れなくて縮まらないし エスタークを何ターンで倒せるか?の領域だからな
パラゴンひたすら上げる事に視点を置いて、気付いたらベストタイム出てた、という気持ちじゃないと続かない
いやもう続けなくても良いしなぁ レジェンダリーの再鋳造って格素材×5とレジェ×50はキツいなぁ
あっという間に無くなって、結局良品出なかった時の虚しさよ
素材報酬集め、めっちゃだるくてもう行く気無くしたよ
モチベダダ下がり中なう。 今シーズンは素材集めやすいから良いだろ
マルチで報酬ブン回せ 魂は最高効率で2分で約10個ほどしか集められない素材な割に消費激しすぎな >>996
オートセーブになる前にゲーム止めれば素材減らんだろ このスレッドは1000を超えました。
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