【PS4】Bloodborne ブラッドボーン part1146
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
プラットフォーム:PS4
ジャンル:アクションRPG
オンライン:対応
プレイ人数:1人(オンライン時:2~5)
CERO:D(17才以上対象)
開発:SCE JAPANスタジオ&フロム・ソフトウェア
販売:SCEJA
発売日:2015年3月26日(木)
価格:ディスク 6,900円+税
ダウンロード 5,900円+税
PLAYSTATION HITS(ベスト)版 2,000円+税
DLC
『Bloodborne The Old Hunters』
配信日:2015年11月24日(火)
価格:2,000円+税
本編とDLCをセットにした完全版
『Bloodborne The Old Hunters Edition』
発売日:2015年12月3日(木)
価格:ディスク 5,900円+税
ダウンロード 4,900円+税
公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bloodborne/sp/
※次スレは>>900が立ててください。スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを立てられます
※対立煽り、他作品叩き、wikiのテンプレ掲載の話題は荒れる原因になるのでやめましょう。見掛けてもスルーして下さい
※別スレや外部サイトへの過剰な誘導は荒らし行為ですのでやめましょう
※alloyape.com、bloodbornedb.blog、kamikouryaku.xsrv.jpは荒らしの悪質サイトへの誘導なので絶対に踏んではいけません
※悪質サイトへの誘導を投稿した者はNG推奨です
※関連スレ
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part49
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1658335770/
Bloodborne ブラッドボーン 協力プレイ募集スレ Part.65
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1565348681/
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 聖杯スレPart53
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1607937406/
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 世界観設定議論・考察スレ24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1632479547/
※前スレ
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン part1144
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1674671443/
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン part1145
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677763048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured いつも左ステップ(動作中にロック外す)→即左方向にローリングで躱してる 一ヶ月ほど前にDLC買うかここで相談した者です。今日無事DLC全クリしました!値段に対して満足感がすごかったです、特にボスはもう一周したくなるような魅力的なボスばかりでした!! >>1
アメンド乙
えぶたそ突進苦手過ぎるから出させないように胸元密着プレイしてる >>7
もっとほめて
そしてそのDLC武器引っ提げて地底に行くのよ 前スレ使い切ってくれ
次からは建てるの>>970あたりでも良さそうだな 5週目ゴースの遺子ツヨツヨだね…
そろそろ寄生虫に美味しい血晶石食べさせないとキツい
加算型と乗算型どっちにすべきか >>1
乙
へへ
皆、聞いてくれよ
2周目とかやる気なかったのに間違えて3本目のへその緒を一つ使ってしまっていた
みたいなんだわ
当然、真のラスボスと戦えず・・・
凄い笑い話だろ?
皆でキャンプファイヤーの周りで話題にして良いぜ >>1
ノコギリ乙
三本目の四本目を使わないと真のラスボスと戦えないよ >>1乙
へその緒一本に含まれる啓蒙はへその緒一本分だぜ 新スレと旧スレでエブたそ突進のアドバイスありがとう
結局たまたま突進少なかった時に倒せました
突進避けることも習得できず
どの位置取りが突進起こしにくいのかもわからず
情けない狩人
俺はカピカピになったナメクジ 8年やってても安定して避けられない人だっているんですよ!(血涙) エブたその突進は避けれないなら棒立ち防御で100%のダメージだけ受けて耐えてしまうのも手よ 教区長エミーリアは人間サイズなら
変身後でもイケる >>1
乙の狩人証
コレ絶対改造だろって確信した時に限って普通の汎聖杯だったりする、俺は目が見えない
ゴース、或いはゴスムよ、我らに瞳を授け給え 36日と16時間で前スレ消費か
8周年跨いだってのもあるけど同ジャンルの新作も出てるのに息長ぇなぁ 久しぶりに始めて最初からやってるけど
血の乾いた獣の最終フェーズが滅茶苦茶強くて驚いた。
火炎瓶も大したダメージ入らないし、酒も咆哮被せられると効いてないっぽいしで。 改造見分ける自身がないから自作ホストだけしてる
キャラ1で作ってキャラ2で潜るキャラ名違いは許してね 本編のちいかわそういやアルフレート呼び出せるけど
アルフレート死んでないのに呼び出せるのは何故なんだ? ブラボはむしろ生きてる奴しか呼び出せないだろ
ヤマムラとかはこの世界のを殺すことで別世界のヤマムラを呼び出せるようになったとかそんなじゃないの >>35
ガスコインは生きてる時しか呼べないけど
ヘンリックは倒してからじゃないと呼べなかったりよくわからん >>28
メッセージ書いてそれを手帳で見るとメッセージを書いた場所の聖杯文字が書いてるから、その場で今いるのが改造かそうでないか判断できるよ 基本的にブラボの協力は次元越える設定だし、
アルフレートとかガスコインはこの世界の本人だけどヘンリックとかヤマムラは別世界のとかそんなんやろ 本物の処刑人アルフレートがかわけもで呼べる奴で本編の奴は自称アルフレートで教会関係者ですらないってことでは 連盟長が兜置いていなくなる場合反映されてるからNPCで呼べるのはこの世界の人間かと思ってた
死んでる場合呼べたっけ? 確かマダラス弟は死んでなくてもプレイヤーがヴァルトールの兜手に入れたら呼べなくなるよな 巫女ラージュ倒して次のボス倒しちゃうともうラスボスのイベントに
移っちゃうのな
危なかった
俺はまだDLCとか楽しみたいんだ
脳みその下の血の岩を取るのは如何にして発狂でしなないようにするか
なかなかに面倒だった
この血の岩、強化するなら今使っている鋸ナタと、
まだ使ってないけれど強化を考えている回転鋸、どっちに使った方が良いかな? メルゴーの乳母なら倒してもDLC行けるし、
血の岩はDLC行けばもう1個手に入るし、何なら地底でも手に入るから好きに使えばいいと思う 家燃えてもゲールマンに会いに行かない限り問題はない 家燃やした後でDLCクリアだと、人形ちゃんの特殊セリフでなくなるんじゃなかったっけ
重要ではないけどさ 1周目の
て、敵はまだ出てくるのか?
ショートカットは?灯りが見えるまで耐え切れるのか?
この道はどこまで続いてるんだよ!?
感はとんでもなかったなぁ 初死にゲーだったけど
ガスコイン後の聖堂街ですぐに灯りがあったせいで
灯りはエリアの最初とボス後にしか出ないんじゃね?って薄々気付いちまって
逆に緊張感は無くなっちゃったなぁ
ヤーマンキャンプファイヤーがエンドレスしてた時の無理ゲー感は半端無かったけど
個人的にはあそこがピークだったかもしれん
次いで廃城周辺の蜘蛛かな 廃城の血舐めはなんであんなに強いんかね
一人だけ食べ過ぎて動けなくなってるのかわいい 廃城の本番は入り口前に終わるという皮肉です!穢れた血族どもに豪華な舞台など不要!ヒャハハハッ! 改めて考えるとルドウィーク前に灯りあったの優しいな
最初気づかなくて聖堂のショトカからだばだばカラスや犬とか避けながら遠くの灯りから来てたわw
なんかルドウィークだけボス戦のランニング長くね?ってなってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています