肝心のメインの戦闘については評価Sを取ろうと思ったら大体防御力上げて爆速マラソンでギミックも何もかも無視出来てしまうのはちょっとアレな所で、偵察兵でどうにか出来ないようなステージはもう少しあって良かった気はする

軽いボス的な存在を配置するとか戦車を破壊しないとダメみたいな
また奥の拠点占拠かよ…って毎回突っ込んでたしな

偵察兵や突撃兵が強すぎる気がしたな
なんなら戦車を全然使ってなくて、1ターン目に拠点近くの突撃兵を倒すくらいの用途しか出番がなかったのでいなくても良かったくらいの存在感だった
強制参加じゃなければまず戦車を参加させてない
攻撃がブレ過ぎる割に歩兵より破壊力があるわけでもないので戦車使うより歩兵のが確実、ってなるから戦車じゃないとダメな敵はもう少しいてよかったかもしれない
装甲車のが役に立ってたな
対戦車兵も戦車も機動力が無さすぎる
敵の対戦車兵も戦車使わなければ全然恐くないし、むしろ戦車使う方が苦労しそうなステージがありすぎる割に初期位置に戦車があった方がまずいみたいな状況が無いんだよな
戦車壊れたらゲームオーバー、はあって良かった気がする

狙撃も支援兵も対戦車兵や擲弾兵もあんまり使わなくても困る場面がなかったので後半に使えと言わんばかりのステージがあったのは良かった所
ああいうのはもっとあって良かったかも
ソフトの評価や売上は序盤が微妙なことから伸び悩んだりしてそうな気がする
何だかんだで楽しかったし、良作だったよ