16とピクリマ他で増収って書いてるわな

2024 年3 月期 第1 四半期の概況は次のとおりです。
デジタルエンタテインメント事業は、HD(High-Definition)ゲームにおいて、「FINAL FANTASY
XVI」、「ファイナルファンタジー ピクセルリマスター」等を発売したことにより、前年同期比で増収となりました。

MMO(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)は、前年同期比で減収となりました。

スマートデバイス・PC ブラウザ等をプラットフォームとしたコンテンツにおいては、6 月に「ドラゴンクエスト チャンピオンズ」のサービスを開始したものの、既存タイトルの弱含み等により、前年同期比で減収となりました。

アミューズメント事業においては、既存店売上高が前年を上回ったことにより、前年同期比で増収増益となりました。

出版事業においては、デジタル販売及び紙媒体の販売が前年を下回ったことにより、前年同期比で減収減益となりました。

ライツ・プロパティ等事業では、有力IP にかかる新規キャラクターグッズの販売が好調だったこと等によって、前年同期比で増収増益となりました。