何気なく俺が見た配信者を見た順番に紹介するぜ。
他人の配信でイベントの要所を観て、どんな反応するのかを見るのがなかなか楽しい。

・壱百満天原サロメ(登録者数178万人)
ストーリーモード。サポートアクセサリー無し。
冒頭に落書きみたいな絵であらすじを出してくれるのが結構面白い。
サブクエもそこそこやってアクション戦闘もすごく楽しんでいるのがわかる。
お嬢様口調が気にならないならオススメ。

・べあとり(登録者数5600人)
アクションモード。サポートアクセサリー無し。
FFガチ勢の人。トレーラーを親の顔より見ているらしいので変なところに気づく。
興奮しすぎてムービー中に止めることが多いのが難点だったかもしれないw
めちゃくちゃFF16好きなのが伝わってくるのが◎

・姫森ルーナ(登録者数95万人)
ストーリーモード。サポートアクセサリー有り(オートアタック、オートドッジ)
楽しんでやっているがサブクエはほとんどやらずにメインストーリーだけ。
サポートアクセサリーを付けているとアクション下手でも見栄えが良いのを証明してくれた。
サブクエをやっていないとやっぱり全滅エンドだと思っちゃうものなのね。

・白上フブキ(登録者数219万人)
アクションモード。サポートアクセサリー無し(体験版のところだけオードスロー有り)
現在視聴中。FF14のヒカセンでもあるらしい。
場面場面での細かいことに気づく観察力があるし、サブクエもしっかりやりながら
すごく楽しんでよく喋るので、今のところこの人が一番オススメかなぁ。