【PS4/PS5】原神 part459
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次スレは>>950が立てること、無理な場合は安価指定
反応が無い場合は>>960が代理
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:PS4 / PS5 / PC / iOS / Android
サービス開始:PC/iOS/Android/PS4は2020年9月28日、PS5は2021年4月28日、Switchは未定
■公式
・ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
・540ページ超フルカラー公式コミック
http://genshin.mihoyo.com/ja/manga
・Twitter
http://twitter.com/genshin_7
■おすすめ有志wiki
原神 Wiki*
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
【PS4/PS5】原神 part458
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1707369586/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>950
それでも上位に食い込んでるなら上出来だろ。
別に1位にこだわらなくてもいいと思うが >>951
いっそ全部常設すればよくね?
なんなら原石じゃなくて結晶でしか引けないようにしてもいいし
期間限定なんてなくても十分異常性は保てるでしょ 結局15日いっぱいか
2月が28日の時はどうだったんだろう >>953
そもそも元手が(おそらく)大きく違うのに、売り上げだけを比べるという文化やシステムの存在が理解出来ん
利益を比べるならまだ分かるが 一つ言えることは原神の売上もアクティブml激減してるってことだろ
同じセルランでも1位取りまくってたんだしさ セルランでホルホルしてんのなんてネット内だけでオラついてる弱男チー牛のキモヲタだけだろ >>958
そのセルランでイキってたのが原神だからな
1位取れなくなって来たからって今更虫が良すぎる エウルアというお先にどうぞをし続けてくれたお姉さんを忘れないであげて
限定キャラの所持数で一番少ないんじゃ 原神セルラン1位
すげえええええええ!
→3位
いや、セルランなんて当てにならないだろ
セルランでイキってるのダサいわ‥
wwwww >>961
中国でも
戦闘コンテンツないのにキャラ引いたり凸ったりしてどうすんの?w
みたいな流れになってるらしいね >>959
そんなイキリ老害の話持ち出されてもこっちは知らんわ 鶴おばネガは単に操作下手くそなおじがネガキャンしてる説あるな
あとはサポーターと思い込んでてアタッカー運用試しもしない奴
要は原神下手なんすよ 鶴おば1凸するのと千織ヌヴィ用に石取っとくのってどっちが良いと思う? >>967
探索用キャラ居ないなら1凸すれば?位っす ゲーム上手けりゃ新規でも☆36楽勝だからなあ
下手糞だからキャラ上手く使えなくて的外れな評価してるんやろな てか今回の海灯祭ってリーユェキャラほぼ全員出てたのか。
全然気付かなかったわ ヌヴィいないならヌヴィ優先だろうなぁ組み合わせ自由にしたいなら中断耐性の1凸必須だし うん、おそらくそうだな
例えば人気の超開花は自動誘導で敵に当たる
ヌヴィレットは広範囲長射程で誰にでも当たる
往生夜行も操作が難しいというが鍾離入りなので回避等を考慮せずルーティーン化可能
この手の全くアクション性のない編成に比べれば落下編成は誰を使った場合でも操作要求は高い
それでもエルデンリングとかに比べれば低難易度もいいとこだが、歳いった原神おじには厳しいんだろうね
だから試行に億劫で何となくエアプ感漂う評価になる マンネリ感は否めないから危機感もって開発気合入れてほしいけどね
高難易度化はウケないだろうし爽快感欲しいな >>975
アクションを崩壊3rd並にしてくれるだけでも爽快感はだいぶ上がりそうなんだけどな
スターレイルのタイトルが発表された時は原神のオープンワールドで3rdのアクションを期待してたんだが 戦闘ゲーだったのに女人気出たせいで知育になったからなあ ゴリゴリのアクションは新作のゼンレスだっけあれでやるだろ >>926
お前が情弱なだけだろ
有名なリーカーは普通に当ててる
お前が見たのはただのファンメイドだろ
英語や中国語で書かれてたら全部リーカーに見えるんか?アホやなwwwww
ざっこwww >>977
もともとこうだったでしょ
戦闘が褒められたことなんて一度もないし >>978
戦闘システムがまんま崩壊3rdっぽいんだよな
バランスやフィールド、インフレ速度次第だが「3rdでよくね?」となりそうであまり期待してない 鳴潮ってやつが原神の丸パクリゲーでゴリゴリのアクションぽいぞ そもそも原神にパクられるようなオリジナル要素はあったのか? >>982
パニグレのとこだっけか
アクションというかゲーム性が本格化すればするほどガチャやスタミナの存在のアホ臭さが際立ってくるから難しいんだよな
原神は最初からキャラと世界観以外完全にオマケみたいなことあるが >>983
動画でも見てこいよ、ゼルダじゃなくて原神にしか見えねーから ゼンゼロは美術があんま売れなさそう
なんかアメコミみたいな感じが 原神やスタレとは別の客層狙ってるんだろうしまあ良いんじゃね
原神やスタレが弱めなアメリカとかの市場狙ってるんじゃねえの なんやかんや原神はグラフィックにクセがないのがいい気がする デイリーでアパームのクラゲみたいの追いかけるやつで途中で捕まえることできるのか?
毎度ゴールっぽいところまで追わないといけないわ 放浪者なら一回もギミック使わず捕まえられる
どの方向に逃げるか把握してないと無理だけど 新ガチャ云々の話、もし新恒常だとしたら運営が性能で今更篩い分ける訳ないから古い順にやるだろう
でも万葉や鍾離のような現在の一線級キャラや護摩蒼古終焉冬極みたいな武器が恒常落ちたら文句出そうだし、性能で分けたらそれはそれで大荒れ必至
どちらにせよ詰んでるから大人しくTPUにするのがお利口だと思うんだよね このスレッドは1000を超えました。
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