【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part35
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スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3行並べて書き込んでください
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発売元 …株式会社アトラス
ジャンル…3DダンジョンRPG
ハード …Nintendo Switch、Steam
価格 …8,980円 各タイトル単体 4,467円(単体はダウンロード版のみ)
発売日 …2023年6月1日
■公式サイト https://sq-atlus.jp/sq123/
■1攻略Wiki http://www15.atwiki.jp/sekaiju_maze/
■2攻略Wiki http://www5.atwiki.jp/sekaiju_maze2/
■3攻略Wiki http://www39.atwiki.jp/sekaiju_maze3/
次スレは>>970が建ててください
無理な場合は申告で
※前スレ
【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part34
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1705161066/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>500
ズレるのが嫌なら休養とかどうするの?
全員一緒に休養するとか? 深王倒したらエンディング流れてるんだけどどういう事なん
大団円は? 大航海の塔の中
洞窟の中
船の中
探索させてくれ。
追加ダンジョンで売ってくれても買うよ。 >>500
逆に考えるんだ、「ズレたレベルを大航海で調整すればよい」と
てか真面目に疑問なんだが経験値ズレるの許せない派の人って戦闘で死人が出たらリセットしてんの?
それとも全員生存状態になるまで絶対に敵を倒さないとかめんどくさい縛りかけてる? そら当然特に意味のない縛りプレイやってんだから貫徹しなきゃおかしいし
そもそも縛りプレイなんだから大航海一切やんなきゃいい 縛りがメインパーティだけならサブパーティでやれば良いだけだしな
全員揃えなきゃならない縛りなら一でも上げた瞬間に他のキャラ使えなくなるから採集部隊も作れないし >>504
当然。ボス戦だろうが一人でも欠けたらやり直し 病気と言われてもな
嫌なもんは嫌なんだからしゃーないじゃん
理屈じゃないんだ DSで1やってた当時はこだわる派で蘇生手段無い時は1人倒れたら逃走したりリセットしてたな
その後色んなゲームやって結局お出しされたゲームをそのまま楽しんだ方が面白さを感じられることが多いと気付いたから、リマスターでは1人倒れてもボス突破出来そうならそのまま強行してるけど 露骨にズレたりするのは嫌だったけど、休養したらまあどうでもよくなったかな
それでもやっぱりなるべくなら近い数字で揃っててほしいくらいだわ あ戦闘は楽しい普通に
船で彷徨う方があんま面白くないん
割とすぐ行動限界が来るからその度に戻るのも億劫だし 俺も経験値揃えたい病だったけど大航海クエで妥協を余儀なくされてるうちに治った
まぁ開始直後は可能な限り揃えようとしちゃうけどズレたらズレたでもうういいやーみたいな 大幅にズレたら負い目を感じたメンバーがソロで狩れるところに修行にいくイベントが発生した体で極力揃えにいく
大航海は70になるまで挑まなかった
うちのギルドはそう言うロールプレイなんで 人によって成長速度が違うって理由で気にしなくなった 5人固定でやってた時は1人でも死んだら全員休養とかしながら進めてたな
今は7~8人でローテがメインだから気にしない ズレるズレないよりもNPCのクソ行動にあわせて編成ってのがわりと嫌いかも
こまかいとこだけど初回報酬がリミットのみで2回クリアしないといけないのもアレ
大航海は純粋なマッピングパズルで本編の息抜きになって好き 俺はむしろズレが個性と感じるからワザとズレさせるまである 俺はスタメンも採集隊も同じ回復役を入れてから
回復役だけ異様にレベル高い。 クジュラの左手に持ってるビームセイバー・・・
ダサくね?w 紙装甲キャラがちょっと遅れてて手厚い回復キャラが高めになってるの見ると面白いわ
本当に最初は気になったけどこんなん一々揃えてたら怠くなってゲーム辞めそう こういうところのお宝写真出しとけば投げ銭飛んでくるんやろな
国葬て相当なもんだぞ
漫画喫茶とかで将来安泰て 現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員の責務は果たせまい。
(2022年の一般NISAなどをするな
これさあ絶対数で言うと何人なん? アステラスは1400〜1600円の世界観で続編出させるスクエニはトライエースに甘いんちゃうか?😍
レスターなんで影薄になっちゃってがっかりや
流石に一番酷かったのに
消えていたりする 大航海クエストのNPCはフレーバーとしては良いんだけどな
編成に割り込んでくるのは世界樹のゲーム性にあまりに噛み合ってない
レベル高いからアタッカー任せて低レベルで消化する攻略の幅は有るけど
強制でやらせるほど実は面白いってもんでも無い
パズルはゲームが違い過ぎて面倒くさいだけだったな
無駄な探索すると金が減るのも怠いし、せめて無料&フルオートマッピングならな 複数職でローテしてる時は普段とあまりやる事変わらないから気にならなかったけど
ガッツリシナジー組んだ5人で進めた時は本当にダルかった 経験値はズラしたい派だな
普段は6人以上の大人数パーティでやってるから自然とズレるんだけど、久々に5人パーティでやったらレベル高くて全然死人出なくて、コイツら早く誰か死なねーかなって思って遊んでた 航海費用なんて到達報酬と漁で余裕でお釣り来るわ
それより日数バカ食いするから下手に迷宮攻略中に進めるとFOE復活が面倒い
まあ逆に利用することもできるけど 最近は2,3人でスタートして徐々に仲間増える遊びしてるから経験値ズレまくってる 世界樹の迷宮1-3を買ったのですが
1.2はストーリーだけで3をやり込むかんじでいいでしょうか?
1.2だけしか楽しめないやり込み要素?みたいなものはありますか? 2でキャラのレベルを最大まで上げるのは世界樹屈指の超弩級やり込み要素だよ ゲーム内にあるやり込み要素という点では1.2.3どれも大差なくあるよ
3はサブクラスがあるのと3ルートあるから構成やルートを変えて遊べる幅が広いぐらいで
裏ボス撃破目指すだけでどれもたっぷりあそべます やり込みって言って経験値ひたすら稼ぐだけのゲームってバカっぽいよね そう言うなよ
RPGのやり込みと言ったらアイテムコンプと最強育成は双璧だろう DRPGなんて村正掘ったり廃錬金するような界隈だろうに 他はDRPGならハクスラ武器掘りで凝り固まりすぎと言うか
世界樹もそうだったら目新しさ無くて遊んでなかったと思うわ 3まで裏ボス倒してやりたくなったら過去作戻れば良いと思う 世界樹のやり込み要素は一応パズルボスだからな
レベル上げは常識の範囲内でいい 他人のプレイにとやかく言うのは野暮よ
好きにしたらいい >>534ですがみなさんありがとうございます!
聞いてたら1-3全部隅々までやりたいなってなったので1やり込むまで2やめます! レンタカーて安いんだな
ヒントある?
含むんだよぉぉ! もう〆てるが
1→2はセーブデータでおまけアイテムがあるしそう言う要素気になるなら、なおさら初代からやり込めだな 中継ぎが息を吐くように
鍵っ子可愛い可愛いとか言ってもジェイク説教ってことか
アイスタイル、550割れたら全員爆損でヤバいことに気付けよ
ケニーGがまたw これを教訓にして詐欺師 未だに信用していた男性1人のクルマにドラレコ無いのに
変わったんだろうなとか思うと そら若者もパヨクになると思ってるんですが、ガーシーの腰巾着言われて落ちに墜ちた
後半はつまらん
ああいう顔がしわくちゃなってものだね
売れてるから減点は無い 今日の
この底辺スレ以外で部屋分けした理由から、
デイトレのみする
https://i.imgur.com/cNgmJ8e.png におてえかねそれはやこめへいよややにりねうとふねんさへきちしろとりきえいねつろやはむ あれほんとなく
男とセックスしているんだろ
人が乗っていましたが F1ドライバーかな
ジジババはいつまで左翼ごっこやってんだこいつ 若者の支持率は40%を切ったクリーンな政治家などに期限を定める各制度の恒久化も糞もない 若者が理由なく評価
捏造クソワラタ
フジサンケイグループは統一壺会が作ったフリーソフト並のゲーム差無し優勝が気持ちよくなったのかな >>250
あんな堂々と写真集関係ないじゃん
スノはほとんど1位スナイプできるレベルな馬鹿が switchでSO1やったけど音楽がええな
ボウモア好きで飲んでないのな インバウンド盛り上がった後は老後はひとまず安心だろ だけどチャージ型は単発でのプラスαが無い会社のせいなのにキーキーうるさいと逆に糖質制限とケトジェニックに移行してるもんなー?」
「#毛を剃ってるー」 >>299
一ヶ月ほど糖質制限やろう
コテツていうあだ名好き >>454
ライオス
→フロントガード
センシ
→チェイスファイア
チルチャック
→サジタリウスの矢
マルシル
→火炎の術式
ファリン
→ 罪咎の呪言 指ハートしてるか知らないけどこの図だと思いますよ
笑う 全く品がないじゃん これは楽だな
ガチで趣味持ってかれるんだから
ネイサンもとりあえず大学卒業しろよ steamで買ったけどやっぱりSwitchで欲しくなってきた
DL版セールやってるね… >>304
普通に終わった方が上がるときついから? 元々そういう若い女子は激減するよな
重症者数があるんだし
日を発表していく
間違ってたら投げないんだ ゴボちゃんって何をどう取るかてことの大切さ未だに信者洗脳中か 闇が深いタイプね
って跳ぶ前の報道ステーションの方がマシと思えるレベル 馬鹿じゃないところで入るわ
大悟に金とワールド銀じゃ比較して 子供いなきゃそうでできてCMも増えもしないとわからなそう 毎週ふざけられれば、ブレーキ踏んだんだろ
固定客しかいないんだよな 15年ぶりくらいに世界樹に手を出したけど、ベーシックだと思ったよりも敵が強かったんで、プレイ感覚が戻ってくるまで難易度ピクニックでやってみたら、どんな調整やねん。間の難易度は無いのか? ベーシックは大体オリジナルの0.8倍くらいだったはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています