GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー : Relink【リリンク】 Part120
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繋げ、蒼き絆を
◇開発/発売:Cygames
◇公式: https://relink.granbluefantasy.jp/
◇発売日:2024年02月01日(木)
◇価格:通常版 8,778円(税込) Deluxe Edition 14,300円(税込) Collector’s Edition 27,500円(税込)
◇対応機種: PS5、PS4、Steam
◇ジャンル:アクションRPG
◇プレイ人数:1人(オンライン時 最大4人)
◇CERO:B
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
※前スレ
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー : Relink【リリンク】 Part120
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1709326230
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured バハ武器全部揃うの各100回試してカウントした結果なら少しは検証の足しにはなるかもな >>675
現実でも飯不味い人は味見しないからなあ まぁアビキャンはアビが使用されてないのにってのが色々言われてる原因だから
消費されるようになったら文句ないやろ
弱いけど NPCオイゲンが集中砲火と間違えて投擲いっぱい付けててわろた
有利属性2個目が出たから付けてあげようと装備欄開いたらこのザマよ >>651
解放3人なら残り9人やろ
10戦以内とは言ってるから仮に5戦に1人出てたとしても115戦はいくね
というか10個取得時点で70戦もかかってるのがそもそも遅いんよ
ちょっとは自分の言ってることに違和感覚えなよ >>674
ランス短小だからうまくコンボ決めにいけなくて微妙になってない? オイゲンの無限リンクタイムは早期に発見されてたから修正されるだろうがシャル4人で2:2でシルトかけつづけて常時100%カットでルシファーはおもちゃにしてやる なんかパーはよくわからないときにしんでる
でもイオも攻撃スカってる
悩ましい 好きなアルミホイル巻いて掘ればええんやで
動画にしちゃった連中は後には引けないかもしれんがこっちはぶっちゃけどっちでもいいからな >>675
カタリナもルリアも美味しいと思ってるよ >>674
ランスCPUは抜けて奥義ゲージ伸びない印象ある イオは奥義早いけどパーはゼタオイゲンに置いていかれて3チェイン決まらないこと多いんだよな全員高揚45なのにそんだけ攻撃チャンス少ないってことだよな このゲームよく出来てるわ
キャラ動かしてて楽しいのがいい >>681
とうとうNPCが勝手にジーン付け替えする時代がきたか >>677
ジークも結構ミスってるぞ
ただジークは失敗、部分成功、全成功の3パターンあるからざっと眺めてるとなんかジャストしてる気分になる
ガンダはそもそも一度でもジャストミスるとコンボ変わるしNPCはリンクアタック挟まるとコンボ継続せずに最初からやり直すからマジでエアプみたいな挙動してる cpuイオの溜めは強化つけてデメリット増してるとかじゃなきゃどうしようもない
問題はファイアが糞精度で敵じゃなくて地面打ったりしてる >>682
お前なんか勘違いしてるけど俺は全キャラコンプなんてしてねーぞ
放置中だから確認できないけどまだチケで解放してないキャラが6、7人?くらいいる
解放キャラコンプ後にチケットで出して武器出したのはフェリだけだ CPUランスは□連打→フィニッシュが一連のコンボになってるけど射程がクソ短いせいで虚空にシャカシャカしがち
アビリティの性能が高くてCT短いから弱くはないと思う >>690
クエによるんじゃね 火龍だとオイゲンパーは奥義貯まるのほぼ同時やけどな パーさんうちだとイオイゲンより奥義溜まるの早いけどじっくり見てたら敵の前で悠々自適に歩いてサボってるシーンめちゃくちゃあるし何か活躍にムラがある >>697
俺はプラウドの3匹クエ全般が放置メインだからそこの感想になってくるんだよね
裸ゼタが奥義爆速でスタン値もエリアルで簡単に貯めて連携攻撃発動させてで活躍してるのに対してパーはよく死にかけるし奥義ゲージも前2人が打ってなお100%いってないことが多いんだ 噂に聞く半裸ヨダはどうなんだ?まだ試してないのよね 高難度は難しいなぁ
マッチングがクソだからさらにイライラする 一部ボスのロックオン箇所を手足の先にしか設定しなかった開発の人はマジで反省してほしい パーもイオも脳死で専用ジーンつけてるけど外したらチャージ頻度減るとかあるかな? チビキャラは好きになれん
身長が普通だったらやってた CPUランスはサザンクロスをきちんと当ててくれれば文句はないかな
凍結は大体無駄撃ちする模様 シャル思ったより連打しなくて良いじゃんと思ったらアビ切れたときしんどかった >>702
ヨダエアプだけどあいつってコンボフィニッシュ決め続けないと弱いんじゃないの? 難しいのってそんなにあったっけ
氷風はまごうことなき糞ではあるが 難しいのってそんなにあったっけ
氷風はまごうことなき糞ではあるが >>711
そこまで連打しなくていいであります!
ノーブル△◻︎とにかく回していくのがベターであります! >>711
シャルの連打は間隔緩めでも許されるから力抜いて緩めにポチポチでいいよ 黒は初見で死にまくったな
最後のDPSチェックにも引っかかったし今でも嫌い >>705
マッチングクソかい?
今の時期ならプラウドとかやり込んだ奴が5分以内にしばき倒してくれないか? そもそもパーもオイゲンもアビ構成が人によってバラバラじゃない? 凍結の見栄えがいいから採用してみたけど確かに射程は短いね
ダメ上限も低いから渾身入れなくていいし良いと思ったけどなかなかオイゲンゼタレベルにはならんね >>701
それは多分空飛ぶ敵へ攻撃チャンス多い遠距離と近距離の差じゃない?
その分パーさんの明鏡止水増やしたら多分大丈夫だと思う
リーチの関係で近距離キャラ奥義始動の方が安定感ありそうだし >>724
パーは明鏡止水もクイチャもクイアビも高揚も最大だよ >>723
マジじゃん
なんかこうテンション上げるための儀式なんだろうな
つかかっけえ〜 白は縄跳びパートがまじで苦手
エクスカリオンぐらいのアングルならいいんだけどあそこまで俯瞰になるとジャンプできてるのかどうかもよくわからなくなる セスラカもロックオンしてると縄跳び見えなくなるよな >>726
マジ?よくそんな盛れるな
必須枠埋めたら残り余裕なくなるわ ジーン錬成で両方専用ジーン狙ってリセマラしてたけど
よく考えたら専用+有用スキルlv15の方が育成の手間無くていいんだな
まあそれを二つ引くのは更に沼だが 黒ほっとくと死角から超火力ビーム撃ってくるから先に削ると白存命の中でDPSチェック始まるのクソゲーすぎるだろ >>731
そもキャラによってはこの専用要らなくねえ!?ってのあるからな PROUD魔境期にナルメアがよく床転がってたの、プレイヤースキル以上にロックオン時のカメラも原因だったんじゃないかと思っている カリおっさん美少女アタック以外のスキル微妙じゃね? 白黒一発でクリアして以降触ってないから全く印象にないわ >>728
あの大技は明鏡止水2積みだと
ジャスト回避2回の無敵で終わるからだいぶ楽になるで ナルメアは甘えられるスキルが全然ないから詰めてくのがおもろいけど
シャルと比較された時にしんどいものがある >>731
それで専用+赤スキルを2個セットすると攻撃スキル(オレンジスキル)の枠足りなくなるから注意ね
追撃揃うまではそんな問題はないけど専用+専用のジーン使わずに2個に分けるならどちらかにはオレンジスキル欲しい ロックオンのカメラで困るのはマギ姉、セスラカぐらいじゃないかな
あと単純にプロバハは見えない >>736
おっさんはミミックドールとメヘンがどっちも微妙
アレクサンドリアはキャンセル用途で硬直短いから悪くないんだが ほぼ最速組でプラウド全ソロナルメアでやったけど
マッチング修正直後にプラウドで床舐めまくってたナルメアは
同じナルメア使いとしてどうやってそこまで来たのか謎だったな
時期的にもじっくりNPC育ててって時間あったようにも思えないし… 14日までにはリバースクリアしてリハビリしとかないとな
おまいら下手くそどもにルシファーキャリーしてやれない 14日のアプデでPS版にも部屋立てこないかな
来たらここで募集してやれるのに 紅蓮放置2分半かかっちゃうんだけどどうやったら1分になるの
連携攻撃いる? ダリア金章のテコ入れ次第ではシャッフル放置も考えなきゃいけないな イド使ってるからロックオンは使わなくなっちゃったなあ
ロックオン部位が高いと距離が離れてると誤認して連続攻撃が発動せずに通常突進攻撃になっちゃう仕様だから 白竜はステージ外周に「ここが安全地帯ですよ」と言わんばかりの謎の窪みがあるから、オイゲン使ってそこに逃げ込むとあとはやりたい放題だった >>752
ジーン率高くない?
掘ってる場所とアルミホイル知りたい 白竜はフェリカリゼタの強化解除持ち3人CPU入れとくと
玉無しで解除勝手に進むの好き
属性ガン無視でのセスラカバフも剥がせるの気付いてから
強化解除アビは手放せなくなったわ 怒涛は許しちゃだめ
許していいのは奥義封印耐性とか 追撃も出来て経験値も増える最高のジーンなら持ってる 3どころじゃ収まらないぐらいクソ扱いされてるの多くない? ランスロットとグランって声優同じにする必要あったんかな 仮にも主人公が兼役ってのは違和感あるわ 遺物のドロップ数+3するジーンとかあれば欲しかった いざ追撃V+出た時にクソ効果だったらどうしようって考えると
出ないで夢見続けてた方が幸せな気がしてくる >>759
一生火竜周回してる、ストーリーはSTORYをフルアシストでしかクリアしてない
1分30秒くらいかかるけどSteamの機能で↓と決定を連打させておけば10戦制限回避できるからまぁズルくはある 耐性系が一番反応に困るぞショックなんだがまぁいいか・・・っていう微妙な気分になったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています