百英雄伝 -HUNDRED HEROES- 9人目
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百英雄伝 -HUNDRED HEROES- 8人目
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【ネタバレ専用】百英雄伝 -HUNDRED HEROES- 1人目
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https://twitter.com/thejimwatkins >>945
脳筋だからなぁ、HP後衛向けとは思えないぐらい多いからタフだが
射程Sなのに紙なミオの使い道の方が(´ω`) メローネはまだ12歳だから 肉体のピークじゃないから
魔力も低い >>942
まじ?やっぱなるのかこれ
セーブ優先しよ
ボス再挑戦で選択肢変えてみたら忘れたころに影響あって笑った >>922
これだけで買いたくなくなった
クラファンも結構だけどゲームの内容まで関与して世界観壊してちゃ元も子もないじゃん 動物にカタカナの名前とかはいいけどいきなり話しかけたら
英名は悪い意味で目立つんだよな。制作の経緯考えたら仕方ないんだけど。 金出した奴らはゲーム中に名前出たら嬉しいんか?
スタッフロールにのる ちょくちょくパラメータミスってない?ってキャラいるよね
ミオはもう有名としてセイ編で加入する機械アームの子が何もかも弱すぎる
攻撃性能どっちも弱すぎる上に堅くもないって何の恨みでこうなったんだ? >>963
ごつい機械アームより相方の陰キャガールの方が火力出してて笑ったわ 武器の表記攻撃力と実際のダメージが釣り合ってない連中がおるな
ミオ、レオンおまえらのことやぞ 別にそういう世界観だと思ってやればいいから気にならん >>962
少しでもバックすればスタッフロールに乗るのは確定するけど、個人的にはそれが目的でバッカーになったわけではない
ゲーム内NPCになる権利はかなりバックした人だろう
見た目やセリフ決めさせてもらえたそうだけど ダメージ計算がほぼアルテリオス式(防御力ー攻撃力🟰ダメージ)なので防御力高いやつ以外ゴミだな
人気出そうな薄着の美少女とかイケメンはゴミ
鎧着たおっさんがクソ強いゲーム 魔法剣士型はエンチャントしたら結構強い印象だけど雑魚戦では使えないな…
開幕エンチャント装備とかないのかな スイッチ版はこれ売り物にしちゃいかんだろ(;^ω^)
最適化できていないとかいうレベルじゃないぞ
でも一番売れる見込みとか悪評広まっても仕方がない 今やってるけど
これはつくるの見た目の10倍キツイやつだな… ボス戦のギミック苛つくだけなんだが面白さに繋がる展開あるの?
左か右か当てるやつ凄いつまらなかったんだけど >>969
3ターンエンチャントで消費60とか何を考えて作ったのか不明なレベルの消費の重さだわ… switch版出さなかったら出さなかったで
重くてもいいから出して欲しいって声出るから意味ないよ 物理に魔力乗せて攻撃できるSPスキルのルーンがあれば
魔法剣士系も活躍できると思うんだけどなぁ >>974
後から出せば最適化出来たかも知れないじゃないの
ホグワーツレガシーみたいにさ >>974
重くてもいいとは言うがここまでガックガクで重いとは思わねえわ 3ターン味方全体に追加ダメージ付与+行動速度アップの魔法が消費95だからバランスもクソもないぞ >>977
kickstarterでそれやるのはかなり難しいな
対応機種として一度発表してしまったら
特定機種だけ遅れます、は返金騒動になっちゃう 回復魔法が魔防の影響受けるのといい多分テストプレイして直す時間がなかった >>981
そもそも最初Switchの後継機に出す予定をSwitchにしたのは制作側なんだから不評も自業自得じゃね
ヴァニラみたいに変態的な技術力が有るわけでもないのに同時に出す事に無理が有ったわ 前線から退いて久しい連中でもアバランチレベルを求められるなんて怖い時代だ Amazonで地雷switch版売れてるけどそのうち評価星2くらいになってそう >>984
そもそも最初は予定になかったしね
その辺は時間かかりすぎたのも含め開発の責任だからしゃーなし
ヴァニラは技術力があるのとはちと違うとは思うが 魔法キャラ弱めな感じするけどイーシャは流石につえーな
見た目も良いしフランチェスカ程脆くもないからかなり扱いやすい ガルーン仲間になったとこだけど急に戦闘の難易度が上がった気かする しかし戦闘はマジで昔量産されたRPG、それもGBくらいの時代の古き文化を感じるな
殴る→殴られる→回復→殴るをテンポ悪くやってるだけで仲間の個性より性能で見ないと難易度高すぎるわ メリサの故郷が襲われるときに援軍断られるのギャグか?
あんなすぐ隣の村が占拠されるのに陽動もクソもねえだろ このスレッドは1000を超えました。
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