【PS/XB/PC】ロード オブ ザ フォールン Lords of the Fallen part12【2023】
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本作は,2014年に発売された「Lords of the Fallen」(PC / PS4 / Xbox One)の続編で,当初「Lords of the Fallen 2」として開発が進められていたタイトルのリブート作だ。物語の舞台は,前作から1000年以上が経過し,生者と死者に分かれた広大な世界。プレイヤーは,悪魔の神「アディール」を倒すために,生者と死者の世界を行き来しながら探索を進めていく。
原作の5倍もの大きさを誇る並行世界で、復活した悪魔の神を倒すべく新たな冒険へ出掛けよう。
【対応機種】
PlayStation5/Xbox Series X・S/PC
【ジャンル】
ダークファンタジー・アクションRPG
【メーカー】
HEXWORKS開発 CI Games発売
【発売日】
2023/10/13
【価格】※Standard Edition
PS5 ¥8,580
Xbox ¥8,580
PC ¥8,499
※前スレ
【PS/XB/PC】ロード オブ ザ フォールン Lords of the Fallen part11【2023】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1702315282/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 相変わらず光を刈る者の剣が法外な攻撃力してんだけどずっと直らんし仕様なんかな
ショートソードカテなのに攻撃力600オーバー余裕なんだけど すっげー久しぶりに最初からやってるんだけど敵ランダム配置がクッソ難しい…
メインのデータでやりたいんだけど2周目の序盤で止まっててニューゲーム出来ない ずっと気になっててそのうち買おうと思ってたけどかなり良くなってるの? バグも少なくなったし戦闘中のカクつきもかなり改善されたし1周目は敵の数が緩和されてとっつきやすくなったしインベントリ拡張されて倉庫も実装されたし痕跡の種も手に入りやすくなってるし周回で痕跡減るの防げるし敵のランダム化で味変できるしかなり良くなってると思うよ >>50
ありがとう エルデンはトロコンしたしピノキオも楽しめたから大丈夫だよねsteamdeckでのんびりやるか 対人は物理死にステなのと武器の振りが同じなの以外はまぁ良いんじゃね 遠距離攻撃のリソース実質無限なのヤバすぎる
起爆ボルトで1400ダメージを広範囲に遠距離から与えられるとか近接するのアホくさくなりまっせ 久しぶりにやったら光のリジェネとかコスト3倍になってゴミになってたんだな、ほんと調整極端やな 終盤装備とはいえ同じカテゴリの他の武器より200近く攻撃力高くなる光を刈る者の武器は許されてるの謎 魔法はガチガチに取り締まる癖になんでクロスボウは放置してるんだ? 開発のやる気は買うがもう次回作にシフトした方が良い
噛み終わったガムをどう味付けしようが不味い事には変わらない 色々微妙そうだったのでスルーしてたけどセールだったんで買ったわ
サイパンもそうだけど投げっぱなしじゃなくて
発売後もプライド持ってアプデ頑張るメーカーは素晴らしいと思う
まあやってみたら>>60と同じ感想になるのかもしれないが などが値下がり率上位になれてないからな
あの子
どんだけ強欲なのを時々やりますが セールで始めたけどこのゲーム重要な装備やアイテムに時限NPC絡みすぎだろ、しかも開けれる扉開けたらアウトとかボス倒したあとエレベーター乗ったらアウトとか意味分からんし 評価するになるのか、
今は芸能や流行に興味ないぞ
明日も下げてるときは 流石に船/半導体を信用していて
というほどやってたんだろうけど 活力稼ぎの場所どこだ
調べて出てくるやつほぼ全部修正されてるぞ >>67
過去最高効率だった保管庫のバグも修正されたね残念!
本当に効率の良い稼ぎは無くなったよ。 武器間の攻撃力格差と実質無限の遠距離リソースをなんとかして欲しいところ
これらが改善されれば俺はまだまだ遊べる 普通に稼ぐなら最高天マラソンときどき赤死神殺しとかになるのかね 赤死神は活力稼ぎというより暗黒の残滓稼ぎだね
殺してリログで即復活するから繰り返す
活力稼ぎは最高天の骸骨騎士4体いるとこかな
大きなデラリウムも高確率で落とすから強化素材ほしい場合はそれ込みだとかなり良いはず
単純な活力のみなら大きな鐘痕跡のとこで二刀流ネラク6個つけてバケツ落下させるほうが良いかも クロスプレイあるし多少マルチが増えるかな
もう操作忘れてしまったよ アイアンマンonだとボスラッシュで死んだら一番最初まで巻き戻されて草いや糞
ほんまこのゲームは ゲーパス来たんよな?
スレに誰もいねえな・・・
ゲームの中にもいねえか!ガハハ >>78
DLはしてるけど時期が悪いわ
エルデンリングもうすぐだから新キャラでリハビリしてるんだよなー ゲーパスではじめたけどこれダクソ2フォロワーだよな…ほんとにストレス溜まるw ゲーパスで10時間やったけど
昨日からプレイボタン押してからのデータ同期中…から進まないんだけど同じ人いる? ゲーパス民いらっしゃい
俺もダクソ2に近いと思う
遠距離リソース回復アイテム無限に買えるから遠距離武器バシバシ使うと楽よ 81だけど解決しました
ダクソ2よりもデモンズに近い気がする 言うほどフロムというかソウルライク実感じないね
アクションゲーで全体の雰囲気がソウルっぽいだけな感じ >>84
暗黒世界とランプの設定以外でフロムゲームとの違いはどこら辺? >アクションゲーで全体の雰囲気がソウルっぽいだけな感じ
そういうのを大体ソウルライクって言うんじゃ…? 雰囲気がソウルっぽいだけはないわw
これはソウルライクの中でも一番フロムのまんまだろ モッサリ感が足りないというか
動きがキビキビしてると言うか軽快すぎると言うか
そういう意味でライズオブPが1番ソウルライクしてたな 鉱山の双王子とアストラエアに寄せた様なボス
第二フェーズに思わず笑ってしまった 自分の中ではダクソ3が完成されすぎてどうかと思ってたけど
最初のボス戦ピエタで完全にハマってしまった
クリアまで一気にやったけど面白かった ジャスガが滅茶苦茶ゆるくてその代わりに致命が体幹システムになってるのはいいよな
リスポーンポイントをこまめに植えられるのもマルチやってると快適 何気に鎧の色変更とか魔法発動のボタン配置とか
本家にも欲しいよなあ テキスト読めなくされてる意味あるのこれ?
設定的ないらないこだわり? 多数ある要らないこだわり
魔職ステ振らないとフレーバーすらアクセスできない
結局これ緩和されんかったな
魔法のステ要求も飛び飛びだから一気に振らないと意味が無いのも設計不足を感じる 同じカテゴリ内の武器でも攻撃力に200とか300の差が出たりするから気をつけて
基本的に序盤に拾える武器は攻撃力が低くて終盤に拾える武器は攻撃力が高くなる