X

トップページ北海道
249コメント145KB
【ニコ生】ジンギスカン★こうちゃん★ヒロ兄貴 [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 17:19:24.00ID:3Da+syfl
北海道のスターニコ生主『ジンギスカン』
ジンギスカンさんのタニマチ『こうちゃん』
こうちゃんが応援している『ヒロ兄貴』
3人の弟子『メモレイ』
この4人について語るスレです。
0002名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 17:21:21.87ID:3Da+syfl
この中で一番面白いのはジンギスカンさんでしょうか
放送をすれば満員御礼
プレ赤も立ち見ですからね
ミラーもたくさん出ますし
ムックミラーが有名でしょうか
0003名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 17:22:29.48ID:3Da+syfl
今や近藤さんも社長ですからね
大したもんです
仕事も配信も順調
0004名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 18:03:36.57ID:mixIK6TM
2年位前の夏に、会社の行事でキャンプに行ったんだ。
女が2人、男が13人くらいか。
女は2人とも20代だったけど、男の方は皆30代以上。
俺も含めて3人が独身で、他は全員妻子持ちだった。
今までこういう行事があった時、女が1人しかいなかったので参加した事はなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいという事で、もう1人の方も半ば頼まれる形での参加になった。
俺は、元からいる方の女とは仲が悪く、口を利くのも嫌だった。
一方、新しく入った女の子は誰からも好かれており、俺も妹のように可愛がっていた。
キャンプ自体は川で釣りをしたり、散策したりと普通だった。
最初の晩に俺が酔ってあんな事をしなければ。
普段は飲まない俺も、この日はしこたま飲んだ。
他の面子も滅茶苦茶飲んでいたし、女の子たちもベロベロになるまで飲んでいた。
俺達はテントではなく大き目のバンガローを借りており、バーベキューを終わらせた後はバンガローで騒ぎ続けた。
早くも限界が来た俺はバンガローの2階(ロフトっていうのか?)に上がり、薄い毛布を引っかぶって寝ていた。
しばらくすると誰か上がってきた。
女2人だ。
新入社員の方が潰れてしまったらしく、古くからいる方が(と言っても25歳くらいだけど)しばらく介抱していたが、やがて下に降りていった。
それからしばらく経っただろうか、ふと目が覚めた。
さっきまであんなに騒がしかったのが嘘のように静かになってる。
あちこちから凄いイビキが聞こえてくる。
「皆寝たんだなー」
とか考えてるうちに、隣に女の子が寝ている事を思い出す。
そーっと右手を伸ばしてみる。
毛布を掻い潜って手を伸ばすうちに太ももに触れたようだ。
撫ぜているうちに、激しく勃起してきた。
静かに女の子毛布に潜り込み、背中に張り付く。
まだ残っていた酒のせいか、俺はいつになく大胆になっていた。
己の股間を剥き出しにして、女の尻にあてがう。
Tシャツの下から腕を突っ込み、ブラを押しのけ、乳首を擦り始めた。
さすがにそこまでされて気づかない奴はいない。
新入社員の子が抗うように体をくねらせた瞬間、乳首を摘みながら俺はこう言った。
「騒ぐと皆起きちゃうよ」
すると女の抵抗がピタリと止まった。
しばらく勃起を押し付けながら首筋や耳を嘗め回していたが、そのうちマンコを攻めたくなった。
俺は指でいじるのは苦手(というか下手)なので、体をずらして女の子の尻に顔を埋めた。
風呂に入っていないので何とも言えない微妙な匂いがする。
パンツ越しに尻の感触を顔面で楽しんだ後、下着をずらして尻を開き、アナルに舌をこじ入れた。
「ム」とか「ウ」とか聞こえたが、構わずにアナル周辺を嘗め回したり、舌で突いたりした。
肛門が俺の唾だらけになった頃、俺は初志を思い出した。
女の子の腰を掴み、こちらに引き寄せる。
彼女もなかなか協力的だ。
体勢的には「くの字」になって俺に尻を突き出している感じになった。
再び尻に顔をうずめ、マムコに向かって蟻の門渡りを吸い上げていく。
マムコはもうぐちゃぐちゃになっていた。
俺は必死に舐めまくった。
いい加減我慢の限界が来たので、再びずり上がりそっとチンコをマンコに突き刺した。
どういう体位になるか知らないけど、横向きで後ろからバックっていうのか。
「ん、ん、ん」とか女の子が喘ぎ始めたので、口を押さえて入れっぱなしのまま動くのを一旦止めた。
動かないまま、乳首や首筋をネチネチと責め続けていると、急にマンコの締まりが激しくなった。
激しくなったというか、ギュッとチンコ全体をしごくような感じで蠕動しているというか、なんか今まで経験した事のないような気持ちよさが俺を襲った。
俺と彼女は多分、20〜30分くらいは繋がりっぱなしだったが、腰はほとんど使ってない。
なのに、このわけの分からない締め付けで、俺は急に逝ってしまった。
しばらくそのままの姿勢でジッとしていたが、やがてチンコが弾き出された。
それを機に女の子シャツを戻し、パンツを穿かせ、自分の毛布に戻って寝た。
翌朝起きてみると、俺以外は既に毛布も片付けて朝飯の支度をしたり遊んだりしていた。
新入社員の子がどんな顔しているか見たくて、俺は身支度もそこそこに外へ出た。
新入社員の子はホットパンツを穿いている。
昨日もそうだった。
あれ?
呆然と立ち尽くしていると、仲の悪い女が物凄い目つきでこっちを睨みながら通り過ぎた。
昨日着ていたデニム地のミニスカを着替えずに。
0005名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 18:03:52.95ID:mixIK6TM
今までこういう行事があった時、女が1人しかいなかったので参加した事はなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいという事で、もう1人の方も半ば頼まれる形での参加になった。
一方、新しく入った女の子は誰からも好かれており、俺も妹のように可愛がっていた。
他の面子も滅茶苦茶飲んでいたし、女の子たちもベロベロになるまで飲んでいた。
俺達はテントではなく大き目のバンガローを借りており、バーベキューを終わらせた後はバンガローで騒ぎ続けた。
早くも限界が来た俺はバンガローの2階(ロフトっていうのか?)に上がり、薄い毛布を引っかぶって寝ていた。
女2人だ。
新入社員の方が潰れてしまったらしく、古くからいる方が(と言っても25歳くらいだけど)しばらく介抱していたが、やがて下に降りていった。
さっきまであんなに騒がしかったのが嘘のように静かになってる。
「皆寝たんだなー」
Tシャツの下から腕を突っ込み、ブラを押しのけ、乳首を擦り始めた。
新入社員の子が抗うように体をくねらせた瞬間、乳首を摘みながら俺はこう言った。
しばらく勃起を押し付けながら首筋や耳を嘗め回していたが、そのうちマンコを攻めたくなった。
俺は指でいじるのは苦手(というか下手)なので、体をずらして女の子の尻に顔を埋めた。
パンツ越しに尻の感触を顔面で楽しんだ後、下着をずらして尻を開き、アナルに舌をこじ入れた。
「ム」とか「ウ」とか聞こえたが、構わずにアナル周辺を嘗め回したり、舌で突いたりした。
体勢的には「くの字」になって俺に尻を突き出している感じになった。
再び尻に顔をうずめ、マムコに向かって蟻の門渡りを吸い上げていく。
いい加減我慢の限界が来たので、再びずり上がりそっとチンコをマンコに突き刺した。
どういう体位になるか知らないけど、横向きで後ろからバックっていうのか。
「ん、ん、ん」とか女の子が喘ぎ始めたので、口を押さえて入れっぱなしのまま動くのを一旦止めた。
動かないまま、乳首や首筋をネチネチと責め続けていると、急にマンコの締まりが激しくなった。
激しくなったというか、ギュッとチンコ全体をしごくような感じで蠕動しているというか、なんか今まで経験した事のないような気持ちよさが俺を襲った。
俺と彼女は多分、20〜30分くらいは繋がりっぱなしだったが、腰はほとんど使ってない。
なのに、このわけの分からない締め付けで、俺は急に逝ってしまった。
しばらくそのままの姿勢でジッとしていたが、やがてチンコが弾き出された。
それを機に女の子シャツを戻し、パンツを穿かせ、自分の毛布に戻って寝た。
翌朝起きてみると、俺以外は既に毛布も片付けて朝飯の支度をしたり遊んだりしていた。
新入社員の子がどんな顔しているか見たくて、俺は身支度もそこそこに外へ出た。
昨日もそうだった。
あれ?
呆然と立ち尽くしていると、仲の悪い女が物凄い目つきでこっちを睨みながら通り過ぎた。
0006名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 18:04:12.86ID:mixIK6TM
女2人だ。
「皆寝たんだなー」
昨日もそうだった。
あれ?
0007名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 18:04:30.23ID:mixIK6TM
女2人だ。
「皆寝たんだなー」
昨日もそうだった。
あれ?
0008名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 18:04:45.43ID:mixIK6TM
女2人だ。
「皆寝たんだなー」
昨日もそうだった。
あれ?
0009名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 18:05:01.13ID:mixIK6TM
女2人だ。
「皆寝たんだなー」
昨日もそうだった。
あれ?
0010名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 18:05:25.16ID:mixIK6TM
女2人だ。
「皆寝たんだなー」
昨日もそうだった。
あれ?
0011名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 20:01:21.50ID:3Da+syfl
今日は近藤さんの放送あるんでしょうか
みなさん楽しみですね
0012名無しさん
垢版 |
2017/01/31(火) 07:19:26.71ID:I1kLOCl7
旦那の自画自賛スレか。糞スレ立てんな旦那。雪かきやってろボケが
0013名無しさん
垢版 |
2017/01/31(火) 10:06:32.31ID:myP8+jQF
草津の湯は性病患者も入浴OKなんですねwww知らなかったwwww
草津温泉の湯舟の中でチンカスを洗う短小包茎性病ハゲおっさんwwwwwwwwwwww臭そうなデブだろうなwww

934 名前:名無しさん@いい湯だな[sage] 投稿日:2017/01/20(金) 06:44:33.74 ID:CVkgp5X/0 [1/5]
草津温泉でクラミジアが治った
ダメ元と皮膚が荒れるの覚悟で陰部の皮をむいて長時間つけていたんだが
次の日にピタッとかゆみが止まった
デリヘルでうつされて何日か自己流治療していたが駄目だったんだ
切り傷もかさぶたがすぐできて治った
忘れていたわ、草津温泉舐めてた済まない
935 名前:名無しさん@いい湯だな[sage] 投稿日:2017/01/20(金) 06:52:05.76 ID:CVkgp5X/0 [2/5]
しかしその時も万座→草津というルートだったので
クラミジア治癒は万座の効能もあるかもしれない
のでハッキリ断言はできない
けど皮膚系の病気には草津温泉聞くかもしれないけど、住民の目を恐れて、公衆浴場めぐるのも疲れるし
開放されている公衆浴場は込んでいるし、有料日帰りも同様だし、泊まりにしても、万座の方が安いし
お湯自体も、火薬のような匂いと不純な卵臭とその他いろんな匂いが入り混じり、それも風呂のドアを開けた瞬間
だけ感じてそのあとは、あまり感じないようなそんな草津温泉に何が魅力あるのか不明
煮川を頂点にどんどん硫化水素臭が弱くなるその他源泉、酸性度も万座と比べ圧倒的でもない
そうなると酸性頂点の万代鉱にだけ入りその酸っぱさを口に含んで飲んで確かめる頭からかぶりハゲの皮膚治療
それくらいの目的しかなくなる
936 名前:名無しさん@いい湯だな[sage] 投稿日:2017/01/20(金) 07:01:57.65 ID:CVkgp5X/0 [3/5]
万座がすごいのって、匂いもそこそこすごいけど、それよりすごいのって
湯口真下に陣取っていたら知らないうちに昇天しそうになるところだと思う
(奥万座のとある施設)
湯口で鼻をクンクン、もっと出てこい匂いクンクンとしていると、あれ、匂いあまりしないな
という状態になる、十数分そんな状態が続き一度あがってまた入ってクンクン、
お湯から上がろうとすると、意識が飛びかける、それと必死で格闘する
眠りに落ちる極限状態に近い、まさに油断したら意識が飛ぶ
そんな状態で着替えをしないといけない
もちろんこんな入り方は、注意書きからして駄目な物で自己責任となる
近くの人に助けを呼ぶことも出来たが、なぜか自分は自分との戦いを選んだ
その意図はいまだによく自分でも理解できない
駐車場を出て、自分の車に戻ったそこでもくらくらしたが窓を開け冷たい風を浴びているうちに治った
しかしそんな恐怖体験をしてもいまだに万座リスペクトは変わらない、どれだけ硫化水素を飛ばしても
殺人的なそれが残る、そんな温泉他にあるんだろうか
換気扇をぐんぐん回しても匂いが残り、殺人すら起こしかねない
やはりここが頂点だと確信した
野湯とかで自然状態ならともかく、人工管理していてもこれ。
やはり万座が最高
938 名前:名無しさん@いい湯だな[sage] 投稿日:2017/01/20(金) 07:25:29.44 ID:CVkgp5X/0 [4/5]
遊離硫化水素が、その他2要素と比べて少ないようなアルカリ度が高い温泉の場合、
薄い卵臭が多いと思う
それも水蒸気が風呂内に満ちている時に良く感じる
水蒸気の場合、気体と液体混じりなので
液体に含まれているにおい成分が空中に舞って臭う感じになっているのでは?
と思う、お湯自体そういう温泉は、口に入れるとちゃんと卵味がする場合が多い
(逆に酸性よりだと全然しない)
こういう温泉って火山地帯から離れた場所に多い気がする、初めは新鮮に感じたけど
結構沢山あるし、それほど希少価値を見いだせず、最近あまり興味がわかない
それより火薬系というか、純粋な硫化水素臭かどうかわからないけど、そういう匂いが
強い温泉の方が好き そういう温泉は強酸性が多いし、卵臭や卵味もそっちの匂い・味にかき消されている
けど火薬系の匂いも深く考えず自分は硫化水素臭と考えていた良く分からない
草津が駄目なのはあの大湯畑の匂いを湯口にうまく運べていない点だと思う
配管が悪い、源泉温度が高すぎて、冷ましているうちに匂いが消えるのかもしれないけど
配管の中をぐるぐるさせて冷ます、湯もみなんかしていたらダメだよ
939 名前:名無しさん@いい湯だな[sage] 投稿日:2017/01/20(金) 08:43:56.84 ID:CVkgp5X/0 [5/5]
京都の鞍馬温泉って数年前に二回ほど行ったが匂いが全然しなかった
露天にしか入っていないので、内湯がどうなのか知らない
けれど外国人(白人系)がいて、彼らにはそれなりに好評らしい
0014名無しさん
垢版 |
2017/02/01(水) 16:28:29.70ID:f7OR4SwI
ジンギスカンの動画うpするのはいいけど、ニコ生って検索引っかかるようにするべきだわ。ニコ生って入れてない奴いるだろ
0016名無しさん
垢版 |
2017/02/03(金) 13:06:27.14ID:2w7uPPO7
ヒロ兄貴はふわっちだろw
0017名無しさん
垢版 |
2017/02/04(土) 11:04:30.66ID:Nj0fPNn1
多重債務やお金でお困りの時はNPO法人エスティーエーで

詳しくはHPをご覧下さい。
0018名無しさん
垢版 |
2017/02/06(月) 07:22:28.44ID:i5GZaEWp
近藤さんの動画少なすぎるなぁ
きみあち軍団うpしてくれよ
見れないじゃないか
0019名無しさん
垢版 |
2017/02/06(月) 23:27:21.41ID:y2PCa6km
草津の湯は性病患者も入浴OKなんですねwww
草津温泉の湯舟の中でチンカスを洗う短小包茎性病ハゲおっさんwwwwwwwwwwww臭そうなデブだろうなwww

934 名前:名無しさん@いい湯だな[sage] 投稿日:2017/01/20(金) 06:44:33.74 ID:CVkgp5X/0 [1/5]
ダメ元と皮膚が荒れるの覚悟で陰部の皮をむいて長時間つけていたんだが
デリヘルでうつされて何日か自己流治療していたが駄目だったんだ
935 名前:名無しさん@いい湯だな[sage] 投稿日:2017/01/20(金) 06:52:05.76 ID:CVkgp5X/0 [2/5]
けど皮膚系の病気には草津温泉聞くかもしれないけど、住民の目を恐れて、公衆浴場めぐるのも疲れるし
開放されている公衆浴場は込んでいるし、有料日帰りも同様だし、泊まりにしても、万座の方が安いし
お湯自体も、火薬のような匂いと不純な卵臭とその他いろんな匂いが入り混じり、それも風呂のドアを開けた瞬間
だけ感じてそのあとは、あまり感じないようなそんな草津温泉に何が魅力あるのか不明
煮川を頂点にどんどん硫化水素臭が弱くなるその他源泉、酸性度も万座と比べ圧倒的でもない
そうなると酸性頂点の万代鉱にだけ入りその酸っぱさを口に含んで飲んで確かめる頭からかぶりハゲの皮膚治療
936 名前:名無しさん@いい湯だな[sage] 投稿日:2017/01/20(金) 07:01:57.65 ID:CVkgp5X/0 [3/5]
万座がすごいのって、匂いもそこそこすごいけど、それよりすごいのって
湯口真下に陣取っていたら知らないうちに昇天しそうになるところだと思う
(奥万座のとある施設)
湯口で鼻をクンクン、もっと出てこい匂いクンクンとしていると、あれ、匂いあまりしないな
という状態になる、十数分そんな状態が続き一度あがってまた入ってクンクン、
お湯から上がろうとすると、意識が飛びかける、それと必死で格闘する
もちろんこんな入り方は、注意書きからして駄目な物で自己責任となる
近くの人に助けを呼ぶことも出来たが、なぜか自分は自分との戦いを選んだ
駐車場を出て、自分の車に戻ったそこでもくらくらしたが窓を開け冷たい風を浴びているうちに治った
しかしそんな恐怖体験をしてもいまだに万座リスペクトは変わらない、どれだけ硫化水素を飛ばしても
やはり万座が最高
938 名前:名無しさん@いい湯だな[sage] 投稿日:2017/01/20(金) 07:25:29.44 ID:CVkgp5X/0 [4/5]
遊離硫化水素が、その他2要素と比べて少ないようなアルカリ度が高い温泉の場合、
薄い卵臭が多いと思う
液体に含まれているにおい成分が空中に舞って臭う感じになっているのでは?
と思う、お湯自体そういう温泉は、口に入れるとちゃんと卵味がする場合が多い
こういう温泉って火山地帯から離れた場所に多い気がする、初めは新鮮に感じたけど
結構沢山あるし、それほど希少価値を見いだせず、最近あまり興味がわかない
それより火薬系というか、純粋な硫化水素臭かどうかわからないけど、そういう匂いが
強い温泉の方が好き そういう温泉は強酸性が多いし、卵臭や卵味もそっちの匂い・味にかき消されている
けど火薬系の匂いも深く考えず自分は硫化水素臭と考えていた良く分からない
草津が駄目なのはあの大湯畑の匂いを湯口にうまく運べていない点だと思う
配管が悪い、源泉温度が高すぎて、冷ましているうちに匂いが消えるのかもしれないけど
配管の中をぐるぐるさせて冷ます、湯もみなんかしていたらダメだよ
939 名前:名無しさん@いい湯だな[sage] 投稿日:2017/01/20(金) 08:43:56.84 ID:CVkgp5X/0 [5/5]
京都の鞍馬温泉って数年前に二回ほど行ったが匂いが全然しなかった
0020名無しさん
垢版 |
2017/02/06(月) 23:27:43.77ID:y2PCa6km
草津の湯は性病患者も入浴OKなんですねwww

(奥万座のとある施設)
やはり万座が最高
薄い卵臭が多いと思う
0021名無しさん
垢版 |
2017/02/08(水) 10:01:35.64ID:no5p64fr
ヤバい
ジンギスカン、人妻ナンパ成功してるwww
昨日の夜かな?
すき家の後だろうか
楽しそうにカラオケしてるwww
面白いなw
0022名無しさん
垢版 |
2017/02/08(水) 10:12:00.14ID:Xq0RHmki
8千円でこんな面白い配信できるんだからな
ギャンブルに4万使ったの無駄だったな
ギャンブルやらなきゃ5回もこういう放送できた
0023名無しさん
垢版 |
2017/02/08(水) 10:14:49.05ID:Xq0RHmki
おごるって言えば結構ナンパ成功するんじゃないか
ギャンブルやらなきゃそのままホテル配信もできたかもしれない
今回の熟女とどうなるのか今後も楽しみだな
0024名無しさん
垢版 |
2017/02/08(水) 21:04:14.57ID:YCqWosTG
.....................................        ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.    
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I'  
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,.
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`
.'.^'゚(}照讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴籃j,.,,,,,g繪醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛嫋笏i゚'.'
    '‘('゚(}}}}|讃讃讃雛讚嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈嬲韜抓l゚(゙'゜
        .゙'.''゚(}郊}}}}照孤讃讃雛雛醴嬲嬲嬲嬲醴嬲嬲嬲嬲雛讃部郊?゚(^`

金正日金正日金正日金正日金正日金正日金正日金正日金正日金正日金正日金正日金正日金正日
札幌スレまで立てて誹謗中傷を繰り返すキチガイばばあ必死wwwww
自演ばれるのでワッチョイ導入拒否wwwwwwwww
規制発動でまた誹謗中傷札幌スレ立てるきちがいばばあwwwww
0025名無しさん
垢版 |
2017/02/11(土) 08:42:15.03ID:AhVKNni0
今回もナンパ成功したのか
なかなか面白い女だった
友達になれそうだったのに残念だったな
0026名無しさん
垢版 |
2017/02/11(土) 08:43:46.73ID:AhVKNni0
フツーに見れば、きもい奴って思われて警戒されて無理だろうが
芸人だって言えば、きもさも売りになるからな
警戒心も多少は解けるのかもしれない
0027名無しさん
垢版 |
2017/02/11(土) 08:47:17.41ID:AhVKNni0
通報しても面白くなることはないのに、するってことはアンチ、嫉妬厨なんだろうな
ノリもいい女の子だったのに勿体ない
注文した後、すぐライン交換するべきだったな

2000円失った〜って損したみたいに言ってたが
面白いナンパ配信ができたんだから、むしろ安いぐらいだ
ギャンブルで一瞬にして数万無くすよりずっと良いのに
そのことには気が付かないんだな
ギャンブル中毒者か
0028名無しさん
垢版 |
2017/02/11(土) 08:49:06.02ID:AhVKNni0
芸人です〜+おごりますよ〜言えばジンギスカンでもナンパは成功すると
0029名無しさん
垢版 |
2017/02/11(土) 19:25:35.98ID:rTkZk/3C
   !i     ,': : ;': : : : : : : :;': : : : : :,'  !ノヽ:;イ"び ̄`ヾゝ i: : :/  .|:/  ゞ⌒ヽ | l:;:.`'⌒:ー:-‐:'⌒: :..
   i!    ,': : ;': : : : : : : :;'-=、: : :,' /!  i;'|::...iJ  ,リ´ !: :/   〃    、 / ' ,! ':;.;.;_:_:': : :; ':;イ: : :..
    ゝ   i : :ハ: : : : : : : :; :`ヾ:、:,'   ,!   ゝ:..ノ ノ"  ノ'"  ノ      iJ  l    `゙'゙/.:/_!_:.:..
       !.: :| !: : : : ; : ;: : ;: : : i:、_      -‐ '"               _ノ       /;:'     ̄ ̄
        .l: :|  i: : : : '; ; : ;, : : :.: )ひ、           :           j:.       /:,:'
        l.:i  ゙、: : : ト、; :゙、: : :ト、:.゙:J    " "    J          .:        !.:,'  u
          ゙:、   ヽ: : :!ヽ: :i\.:゙、`‐゙/                               i:l
         ゝ   ヾ: i ヽ!  ヾ:、/                                ゙:、
              ゙:j     〈                           u     ヽ
                ,.. -‐ ' `ヽ
           ,. -‐ "´         `!,..-─-:、           J .:::            :
   ,.. -‐ "´ ̄ ̄二``ヽ、         /:;;;:...  .:ヽ          ,.:::-─-、:.         :
 :.\:..   ,..-‐'"´_   u  、  /、:;;;::..   .::;;;}        /    ::. \:.       :
 ..::;;;;:`ヽ、/ ̄`ヾ´  \  _  `/.:;;;:    ...:::;;;:テ'ヽ、 :  /      ::..  \     :.   ,. '
    ...::;;;:`ヽ、. );;,.   ヾ  `ヾ:;;;;;:..   ゙.;;ー:ァ'´   `J:‐'´         ::...._ ヽ    : ,. '
0030名無しさん
垢版 |
2017/02/12(日) 19:11:32.34ID:kiyyS5mL
ジンギスカン金溶かしたぞwwwwww
ここの囲い支援してやれよwwwwwwwww
0031名無しさん
垢版 |
2017/02/13(月) 15:35:45.30ID:CWk+Qiyl
俺囲いだけど、ギャンブルで金溶かす馬鹿に支援はできないね
ギャンブルやっても損するだけなのにやるんだから呆れる
配信的にも面白くならないのに
10万あればおごりナンパ配信何回できたのやら
旅行配信でもやった方が楽しくなるだろうに
10万あれば韓国とか行けたんじゃね
0032名無しさん
垢版 |
2017/02/13(月) 15:38:20.51ID:CWk+Qiyl
どうやれば配信がもっと面白くなるのかとか
その辺が弱いよな
他の配信者と比べても弱い
馬鹿だからしょうがないのかな

女もその場限りが多いし
関係を継続させて面白くするみたいなのもないし
0033名無しさん
垢版 |
2017/02/13(月) 15:41:58.29ID:CWk+Qiyl
運転手やってくれたリスナー君撮影しちゃってたし
ああいうことやっちゃうと、手伝ってくれる人減っちゃうんじゃないか

ギャンブルで金を増やそうとするんじゃなくて、配信で金を増やそうとすべきだな
そっちの方が損をしないでしょ
面白い配信する代わりに支援してもらうみたいな
まぁ、こじりって言われちゃうかもしれないけどね
0034名無しさん
垢版 |
2017/02/13(月) 15:46:46.61ID:CWk+Qiyl
近藤は馬鹿なんだよ
馬鹿だから面白いってところもあるけど、つまらなくしてるところもあるんだよな
今がピークなんじゃないかな
ここから伸び悩みそう
企画力とかないし
ギャンブル中毒だから、給料入ったらまたやりそう
0035名無しさん
垢版 |
2017/02/13(月) 22:01:14.73ID:CWk+Qiyl
勝った時の快感が忘れられない
ギャンブルは薬と似てるのかもしれないな
薬をやった時の快感が忘れられず繰り返し使用してしまう
ドーパミンがたくさん出ちゃったか
0036名無しさん
垢版 |
2017/02/14(火) 09:28:43.20ID:5sTKWiBF
凸待ち動画上がってたから見たわ
なかなか面白かった
なれ合いつまんねってコメ多いけど、フツーに面白いわ
なれ合い結構
女も結構見てるんだな
凸待ち配信もやるべきだわ
0037名無しさん
垢版 |
2017/02/14(火) 14:03:19.47ID:VoJnNE+d
ジンギスカンが配信で稼げる
0038名無しさん
垢版 |
2017/02/21(火) 11:42:11.80ID:Ijn4H2oR
ギャンブルやる奴に金は振り込まない方がいい
食い物送るとかにしとけ
0039名無しさん
垢版 |
2017/02/22(水) 20:03:00.16ID:DtoJl+zj
昨日の配信面白かったわ
まさか家に入るとはwww
神配信だったなwww
0040名無しさん
垢版 |
2017/02/22(水) 20:04:53.25ID:DtoJl+zj
きみあち軍団グッズ作って売ればいいよ
そうすれば、少しは金になるでしょ
きみあち軍団Tシャツ限定20枚とかなら売れるでしょ
売れたお金で配信面白くすればいい
ただこいつギャンブル中毒だからなぁ
0041名無しさん
垢版 |
2017/02/22(水) 20:09:02.76ID:DtoJl+zj
ギャンブルに金を使うんじゃなく、配信に金使うべきなんだよな
面白い配信をすれば、たくさんの人が見る
たくさんの人にアピールできれば、彼女できる可能性も高くなるし
グッズを買ってくれる人も増えるし
食い物とか送ってくれる人も増えるし
車で送ってくれるとか、配信に協力してくれる人も増えると
良いことづくめ
人脈は金脈だからな
0042名無しさん
垢版 |
2017/02/22(水) 20:12:28.68ID:DtoJl+zj
ギャンブルに金使っても広がりがない
勝っても偶然だし
殆どの人は負ける
一番儲けるのはギャンブルをやる主催者

配信に金を使ってたくさんの人に楽しんでもらえる放送をすれば
広がりがある
昨日も5000円ぐらい使ったのかな?損した〜とか言ってたけど
損じゃないでしょw
あれだけ面白い配信ができたんだから、良い金の使い方をした
得した話だな
ギャンブルで使うよりずっと良い
0043名無しさん
垢版 |
2017/02/22(水) 20:15:26.74ID:DtoJl+zj
歯のお金出してあげる〜って人が現れたって言ってたでしょ?
ネタか本当かわからないけれど
ああいうのも、面白い配信をして、たくさんの人に見てもらえたからなんだよね
たくさんの人に見てもらって面白いと思ってもらえると、そういう良いことも
どんどん起こると
金持ってる人もたくさんいるからね
歯を治してやりたいっていう奇特な人が現れても不思議じゃない
0044名無しさん
垢版 |
2017/02/22(水) 20:33:16.67ID:DtoJl+zj
こじき、こじってるっていうけれど
面白い配信、エンタメを提供してるわけだから、乞食とは違うでしょ
何もやらずに貰ってるわけじゃないからね
見る方としても、配信が面白くなればいいわけで
物を貰ったりなんだりしても別にいいでしょ
リスナーから物を貰ったりしてけしからん!!ってのは羨ましいからけしからん!!っていう
ただの感情論だろうね
0045名無しさん
垢版 |
2017/02/22(水) 20:47:07.59ID:DtoJl+zj
俺は去年の冬ぐらいから見だしたんだけど
昔の動画見ると、昔の方が早口だよな
昔の方が頭の回転が速い
歯が無くなると噛めなくなってくるから頭も鈍くなったのかな

声変えるの最近やってないな
あれ好きなんだが
0046名無しさん
垢版 |
2017/02/23(木) 11:08:07.21ID:fcjsrBmA
お前らが見てるだろ、基地外エタヒニン在日ナマポの飯能部落民よww

西武線内で喧嘩をし西武線を30分以上止めるキチガイがダサイタマ県ハンナーラ部落民
二番煎じ、二匹目のドジョウ作戦失敗wwww
しょせんパクりアニメww大赤字wwwww
ダサイタマ県ハンナーラ部落では右も左もモラルなど全くないマナー知らずの
エタヒニン在日ナマポばかり まちBBSのキチガイはまちBBSに帰れよ まちBBSでキチガイ同士妄想話でもしてろよキチガイ
ASSYって誰だよバーカwwww まちBBSの妄想キチガイ共はまちBBSに帰れよwww
ハンナーラ書き込みは事実ばかりじゃねーかよwwwwwww
本当のキチガイの書き込みってのはなこれだよ
これがキチガイの書き込みだ!
バーカwwww
たとえばこんなバカとかww

0056 名無しさん 2015/11/01 02:49:04
都内から飯能に越して来て一年だけどとにかく空気が綺麗だなって思った。
朝晩の山から下りて来る澄んだ森の匂いのする空気が本当に好き。
夫が喘息気味だったけど、こちらに来てから全く咳が出なくなったよ。
何をもって良しとするかは人それぞれだから足りない物も色々あるのかもしれないけど、私は自然が多くて環境の良い暮らしやすい街だと思います。
0062 名無しさん 2015/11/01 02:55:34
都内から飯能の天覧山近くに越して来たけど環境が素晴らしい。
近くに河原があり、中央公園で花見が出来るしホタルも居る。
お散歩で天覧山にも行ける。
巾着田とかも素晴らしい。
宮沢湖の温泉も景色が良くて最高!
今度宮沢湖の所にムーミンのテーマパーク出来るようで楽しみです。
ドライブで秩父方面にいくと色々と遊べて最高。
妻も子供達も大満足してます。
特急を使うと通勤にも便利でとても助かってます。

車で少し行けば入間のコストコもあるしサイボクもあるし飯能最高です!

巾着田が飯能だと思ってるまちBBSのキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカ丸出しwww
こんなバカがいるのが飯能wwwwwwwwwwwwwww
バカばかりの飯能部落wwwwwwww
重鎮たねやも追い出すキチガイだらけのまちBBSのキチガイ共は巣に帰れ
0047名無しさん
垢版 |
2017/02/27(月) 21:26:16.83ID:yjrp+lZb
ジンギスカンよっさんに勝ってたけど、きみあち軍団的にはどうなの?
0048名無しさん
垢版 |
2017/03/01(水) 11:35:41.05ID:Dd03CcXw
よっさんの放送って ほとんど見たことないからなぁ
ディスリ芸なのね
0049名無しさん
垢版 |
2017/03/01(水) 11:37:46.58ID:Dd03CcXw
ジンギスカンの放送見てないって言いながら見てるみたいだったし
ジンギスカンからライン着てるって聞いたら急いで確認してたし(嬉しかったのかな
ジンギスカンに冷静に指摘されて負けちゃってたね

最後が良かったな
言いたいこと言ったんで、切りますね
ジンギスカンに相手にされてなかった
あれはかなり効いたな
0050名無しさん
垢版 |
2017/03/01(水) 14:06:07.02ID:Dd03CcXw
45ると調子が出ないのは、スッキリして満足しちゃうからだろうな
スッキリしちゃえば、女釣る気にならないだろうし
満足しちゃってるわけだから
欲求不満でがっついてるぐらいの方がいいんじゃね
0051名無しさん
垢版 |
2017/03/01(水) 19:32:31.21ID:Dd03CcXw
言いたいこと言ったんで、じゃあ俺切りますね(俺には俺の放送があるんで。よっさんくんの相手する時間ないっす
よっさんくん、相手にされず呆然だったな
あれはプライドが傷ついたであろう
0052名無しさん
垢版 |
2017/03/03(金) 11:09:52.02ID:KT42z+oy
こいつの金あるときの偉そうな態度見て引いたわ
0053名無しさん
垢版 |
2017/03/03(金) 11:37:39.47ID:hHOtyGWN
エスカレーター逆走面白かった
女の方が乗らないとは

態度の悪いタクシー運転手面白かった
あの運転手面白かったな

臭いかどうかニオイチェックも面白いな
はぁはぁ口臭まで嗅がせるとは
0054名無しさん
垢版 |
2017/03/03(金) 12:48:20.45ID:hHOtyGWN
昨日フツーにナンパ成功してたのな
ライン無理ならメアド聞けばよかったのに
ラインは抵抗あるけどメアドならいいって人いるでしょ
勿体ない
店やってるならどこかぐらい聞けばいいのに
0055名無しさん
垢版 |
2017/03/03(金) 12:56:09.22ID:hHOtyGWN
今度からはラインだめなときはメアドにしとけ
メアドも用意しとけ
0056名無しさん
垢版 |
2017/03/03(金) 13:55:11.11ID:hHOtyGWN
ライン無理っすか?

のあとは

メアドは?フリーメールでいいんで

よく知らない奴にラインを教えるのは男でも嫌だからな
がしかし、メアドならまぁいいかなってなるであろう
ポイントはメアドはダメっすか?の後に
フリーメールでいいんで
フリーメールってキーワードを入れてやる
あぁ、まぁ、フリーメールならいいかってなるであろう
0057名無しさん
垢版 |
2017/03/03(金) 14:05:05.40ID:hHOtyGWN
メアド?うーん(どうしようっかなぁ

あぁ、フリーメール?フリーメールなら、まぁ

こんな感じになるであろう
0058名無しさん
垢版 |
2017/03/03(金) 14:50:50.90ID:C8Cv21UZ
そこらへんの女にフリーメールでいいんでなんていってもフリーメールって何的な反応されて終わり
0059名無しさん
垢版 |
2017/03/04(土) 08:36:36.79ID:8i5bRPLT
ジンギスカンの見た目であんな風に接してくれる女なんて殆どいないのにな
初対面で手袋まで貸してくれるなんて
お店の名前は聞いておかないとダメでしょ
そうすれば針配信もできたのに
配信も嫌がってなかったから、フツーに針配信できたでしょ
0060名無しさん
垢版 |
2017/03/04(土) 08:38:39.90ID:8i5bRPLT
昨日も面白かったわ
今日は占いするんだっけ
変化つけていかないとダメだからな
マンネリだと飽きられるし
やっぱり、金があった方が面白い放送できるな
また競馬で溶かしそうなんだが
0061名無しさん
垢版 |
2017/03/04(土) 10:04:26.07ID:8i5bRPLT
ソーラン節?やってたけど
祭りとかに参加してやってほしいなぁ
リスナー君に撮影協力してもらってやればいいんじゃね
0062名無しさん
垢版 |
2017/03/04(土) 11:19:40.07ID:8i5bRPLT
体験シリーズもいいかもしれないな
例えば、占いだけでも色々ある
守護霊見たりするのもあれば、手相、顔相、タロットとか
顔相見てもらうと、面白くなるんじゃない?

リアクションがいいから、マッサージ系だけでも面白くなりそう
それこそ鍼灸でもいいし、足つぼとかでもよさそう

出会い系とナンパばっかりじゃ、飽きられるからな
0063名無しさん
垢版 |
2017/03/05(日) 15:31:24.41ID:F59YR7/e
コブボーイ、コブガールで企画考えて提案してあげるといいかもだな
こういうのどうですかぁ〜
北海道住んでる人は、ここ行ったらどうですか〜
0064名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 08:23:00.27ID:ncK05E4b
しっかし

ビックリだな
0065名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 08:23:56.99ID:ncK05E4b
給料もらってまだ10日も経ってないのに
全額競馬につぎ込むとは
病気だな
ギャンブル依存症
それも重症だな
通院しないといけないレベル
0066名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 08:27:24.81ID:ncK05E4b
多分、金が無くなっても、食い物送ってくれたり、金振り込んでくれるリスナーがいたから
味を占めたんだろうな
最悪金なくなっても大丈夫だしって思ってるんだろう

しかし、ここまで重度のギャンブル依存症で学習能力もないとなると
同じパターンを繰り返すんだろうな
来月、再来月、毎月同じことの繰り返しだ
金が入ればギャンブルしたくてウズウズする
我慢できずについついやっちゃう
依存症の奴って、嘘ついてやったりするからな
俺はやってない!!とか言いながら平気でしたりするし
0067名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 09:06:05.15ID:ncK05E4b
ギャンブルやる奴って、カッとなりやすいからな
金がなくて追い詰められて、カッとなって事件を起こすってのは鉄板だし
事件を起こしてる奴見ればわかるけど、大抵金の管理ができない奴なんだよね
0068名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 09:09:07.62ID:ncK05E4b
なんかクレカも使いすぎてブラックリストに入ったらしいし
もともとそういう奴なんだろうね
まともじゃない
まともじゃないから、女釣って顔晒して〜みたいなことやってるわけだからね
まともじゃないから、見てる方も面白いと
んでも、金なくなっちゃうと奢りナンパ配信もできなくなるし
りりちゃんにも結局会いに行けないんだろうしで
やること限定されちゃうんだよなぁ
見てる方としては色んなことやってくれた方が面白いんだが
0069名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 09:13:13.36ID:ncK05E4b
本能に忠実っていうのかな
子供みたいな奴だよね

22万入った〜ってタクシーの中で自慢しちゃうし
わざわざ額とかタクシーの中で言っちゃうわけだからね

嬉しくて、お金をたくさん持ち歩いちゃうと
22万貰ったってのが嬉しいんだろうね
財布に札束入ってるってのが嬉しい
無駄に持ち歩いちゃう

そして、我慢できずにパーッと使っちゃう
競馬に使うぐらいなら、スイッチ買った方がまだよかったな
0070名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 09:17:02.05ID:ncK05E4b
配信やってそこそこ人気あるからまだいいけどね
これで配信やめたら、ただの馬鹿な妖怪
飛べない豚はただの豚だ的な
0071名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 09:24:30.44ID:ncK05E4b
しっかし、ギャンブルに全額つぎ込むぐらい愚かなのに金振り込むリスナー君がいるって凄いな
配信続けてほしいからなのか、何なのか
本人のためにならないと思うんだけどね

ギャンブルで負けた金はギャンブルで取り返すっていう典型的な泥沼思考の馬鹿だからね
負けた姿見せたくないとか言ってたし
結構、かっこつけたがりなんだよね
カッコよく見せたいタイプ

まぁ、今後も同じパターンを繰り返すのであろう
給料入ればギャンブルにつぎ込む
たまに勝つけど、殆ど負けて金欠になる
リスナーに支援を求める
この繰り返し
0072名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 09:26:37.45ID:ncK05E4b
今まで擁護してたけど、今後からは叩きながら見ることにするわ
ゴミ、カス、4ね、ボケ、詐欺師、嘘つき、とか書きながら見ることにする
他の配信よりは面白ところあるから一応見るよ
叩きながら見るね
0073名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 17:15:37.92ID:gfVa8Ko/
ジンギスカンにコメするより、囲いオチョクル方がオモローだよ。
0074名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 19:32:41.23ID:ncK05E4b
使い道決めて振り込むならまだいいけどな
歯医者に使ってねとか
まぁ、それすら守れない可能性あるが
あのレベルだと嘘ついてギャンブルに使いそう
0075名無しさん
垢版 |
2017/03/08(水) 12:08:20.25ID:XDKCxrBl
こうちゃんタマBAN
0077名無しさん
垢版 |
2017/03/08(水) 19:58:42.41ID:Yx3XceVy
お金を稼ぐって言うのはやっぱりそれなりのことが必要なんだよね
技術を身につけるだとか、勉強するだとか
足場だってそうでしょう
ギャンブルっていうのは、そういう部分をすっとばせるんだな
技術や勉強は必要なし
運が良ければ勝つことができると
楽して稼ぎたいみたいな安易な奴はハマっちゃうと
0078名無しさん
垢版 |
2017/03/08(水) 20:00:55.80ID:Yx3XceVy
競馬にしても、毎日何時間もあれこれ考えて〜とかやってないしね
そういうのやってるならまだいいけど
競馬場行って、オッズ見て、直感でかける
それで金が増えていくわけないでしょうに
そんな簡単に金が増えていくなら、みんなやってるからね
冷静に考えればわかる話だ
0079名無しさん
垢版 |
2017/03/08(水) 20:03:59.84ID:Yx3XceVy
競馬につぎ込んで、殆どない金をまた競馬で増やそうとしてたからなぁ

まとまったお金が入れば、ギャンブルやりたくなる
もっと増やしたい!!って思う

金が無くなったら無くなったで、またギャンブルやりたくなる
金が少ないから増やさなきゃ!!って思う

金があろうがなかろうが、どっちにしてもギャンブルをやると
ギャンブル中毒者の思考回路
もはやギャンブル中心の生活
0080名無しさん
垢版 |
2017/03/08(水) 20:09:47.76ID:Yx3XceVy
なんか1回大きく勝ったらしいけど、もうトータルでは負けてるでしょ
今後どうなるかっていうと、たまに勝つことはあるけど、右肩下がりね
↓↓↓↑↓↓↓↓↑↓↓↓↓↓↓↑↓
株でいうと下降トレンドみたいな感じか
たまに上がるけど全体的に下がっていく

頭ではわかってるけど、もうやめられないんだな
やめられないとまらない、かっぱえびせん状態
1回大きく勝って気持ちよくなっちゃってるからね
お猿さんと一緒でずっとやり続けちゃう

ああ!!負けた・・今度こそやめよう・・。もう絶対にやらねー!!

3歩歩くと

でも、次は勝てるかもしれない・・。大勝ちして、負けた分を取り返せるかもしれない・・!!

抜けられないねぇ〜
0082名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 14:23:16.73ID:b9xgP/0/
昨日の放送
ひどかったなぁ
つまらなかった
0083名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 14:25:36.67ID:b9xgP/0/
カラオケ行くところまでもっていけたのに
通報するやつがいるとはなぁ
大量の電話が〜って言ってたから
何人もかけたんだろうな
わざわざ北海道のカラオケ調べて電話するとか
まさか、それで面白くなるとは思ってないだろうから
アンチなんだろうな
0084名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 14:30:06.43ID:b9xgP/0/
部屋に入って歌う時にマスク取ったらどうなるのかとか
女はテンション低いままそれでも歌うのかとか
トイレ行くふりして逃げられるのかとか
色々あったのにな
もったいない
今後どうするのかだな
特定されないような状態になってから放送するのか
それまで音声だけにするか、ミュートにするのか
0085名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 14:32:28.01ID:b9xgP/0/
特定されて通報されると一気につまらなくなるからな
今後ああいうデート配信もできなくなる可能性あるし
その辺の対策しっかりしてほしいわ
0086名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 14:36:01.26ID:b9xgP/0/
あとは女に気付かれないようにすることだな
携帯で放送してるのバレそうになってたし
その辺にも注意しないと
いじり過ぎると不自然だからな
0087名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 14:37:07.50ID:b9xgP/0/
通報キッズ対策をしっかりすることだ
それしないと糞つまらなくなるからな
0088名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 15:03:53.35ID:CbrNjybg
餌与えるバ囲いが出始めた時点でこの流れは予想出来た。古事記はそれほどまでにアンチの反感を買う。どっかで見た流れ。
0089名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 12:33:16.29ID:zPdx/Pho
昨日の夜のやつユーチューブで見てる
水道、トイレも詰まってるし、人生も切羽詰まってるし
みたいなのは面白かったわ
色々詰まりすぎだろ
0090名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 12:34:23.99ID:zPdx/Pho
旦那君が家賃半分出してくれるとか
優しいな
時々売名がウザいけど
あのぐらい良くしてくれる人はなかなかいないだろう
感謝しないとダメだな
0091名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 14:36:46.82ID:zPdx/Pho
昨日の放送は面白かったな
コブガールゲットしてたし
占いはかなり適当だったな
それにしても、あんな風にソファーで寝てるとは
あれじゃあ疲れ取れないだろ
布団ぐらい買えばいいのに
朝起きたら逆に疲れてそうだが
0092名無しさん
垢版 |
2017/03/14(火) 17:37:38.45ID:M3aC29Vf
女ガチで逃げてたな

全力で走って逃げてた
あれはひどいな
0093名無しさん
垢版 |
2017/03/14(火) 17:47:19.93ID:M3aC29Vf
ここに書いてる奴が言ってることは当たってると思うわ
ギャンブルで金が増えていくなら、みんなやってるわな
競馬新聞ちょろっと見て、競馬場に行ってオッズ見て、それで「イケー!!」とかって
叫ぶだけで金が増えていくなら、こんな楽なことはないからな

競馬とかやってる人の方が少ないからな
何でやってる人の方が少ないかといえば・・これはもうわかるわな
0094名無しさん
垢版 |
2017/03/14(火) 17:55:46.65ID:M3aC29Vf
金が欲しいなら物販が一番いいだろうな
人気生主なんだから、自分のグッズを売ればいい
ポスター、Tシャツとか

物を売る上で一番大事なのは、まずお客さんに来てもらうことだ
お客さんに来てもらわないことには、商品を買ってもらえないからな
人気生主は抜群の集客力があるわけだ
ジンギスカンの放送でも2000人くらいは視聴してるんじゃないか
その人達を相手に商売するのが一番手っ取り早いと

自分の放送見に来てくれるってことは、嫌いではないわけだからな
どちらかといえば好き、ファンだ
自分のことを好きな連中相手に商売するんだから、そりゃ売れるよね
限定30とかで商品作れば、すぐ売れるであろう
限定にしなくてもいいけどね
在庫とか抱えたくないなら、限定とかにした方がいいか
0095名無しさん
垢版 |
2017/03/14(火) 17:58:18.08ID:M3aC29Vf
ただそれやるとニコ生的にどうなのかってのは知らない
アンチにかわる人もいるのかな
業者みたいで嫌っていう人もいるのかな
俺的には放送が面白くなればいいから別にいいんだけどね
0096名無しさん
垢版 |
2017/03/14(火) 18:00:29.19ID:M3aC29Vf
応援する方も単に金を振り込むとかより
グッズを買って応援するみたいな方がいいだろうね
物も手に入るし、気持ち的にも良いであろう
0097名無しさん
垢版 |
2017/03/14(火) 20:02:44.86ID:JVbOB9IQ
それやると暗黒化していく。見てて冷めるんだよな、グッズ売ったりチャンネル持ったりしだすと。そういう層がアンチに変わって放送邪魔しだすんだな。
0098名無しさん
垢版 |
2017/03/23(木) 09:52:19.63ID:Ttfsp3oG
モスキート音聞こえないってマジ?
耳何でおかしいの
障害かな
0099名無しさん
垢版 |
2017/03/31(金) 18:47:33.72ID:Iqqo6KZ6
この前のカラオケ面白かったね
ジンギスカンが口付けてたの飲んだりしてたな
あの女の人も凄いわ
男でも無理なのに
偏見とかあまりないんだろうなぁ
0100名無しさん
垢版 |
2017/03/31(金) 18:50:39.39ID:Iqqo6KZ6
カラオケで何回も顔映そうとしてたな
女の人メニューみたいなので顔隠しながら歌ってたし
あれはよくないな
歌いにくいし楽しさ半減
ラインはハードル高いか
ツイッターやってるからツイッターフォローしといてってのもいいね
0101名無しさん
垢版 |
2017/03/31(金) 18:52:11.40ID:Iqqo6KZ6
ビンタはもっと思いっきりやってもらわないと
土下座よかったな
0102名無しさん
垢版 |
2017/04/01(土) 12:56:49.91ID:jrdICvjb
ジンギスカンの放送が好きとか、なかなかいえないだろうね
放送内容があれだから
ひっそりと楽しんでるか
0103名無しさん
垢版 |
2017/04/01(土) 12:58:23.94ID:jrdICvjb
ジンギスカンの顔ってキャラクター化しやすいから
ラインスタンプとかいいかもね
ジンギスカンに対してとか、きみあち軍団向けにしか使えないだろうけど
普段使ったらコブボーイ、コブガールなのバレるだろうし
0104名無しさん
垢版 |
2017/04/01(土) 13:01:05.71ID:jrdICvjb
ライン交換できない人に名刺渡すってのはいいかもね
何も交換できずそこで終了ってなるよりはワンチャンあるかもしれないし
名刺作ったら、街中でジンギスカンさんですよね?名刺下さい言われそう
0105名無しさん
垢版 |
2017/04/01(土) 13:03:01.32ID:jrdICvjb
ブランド物のバッグがあるなら、それを餌にして、家にこさせるようにすればいいのに
ブランド物のバッグがあるんだけど、俺使わないから、見に来ない?欲しければあげるよ
確率は少しは上がるんじゃないか
何の理由もなく家来いよりは良さそう
0106名無しさん
垢版 |
2017/04/01(土) 15:30:26.31ID:NBA1/Oyu
まぢありえんしww
はじめんがやったことに口出しすんなょ
ゥチらのはじめんに文句言ったら許さん
はじめんは悪くないのにめっちゃ叩かれて
心が傷付いてるのにかわいそうだと思わないの❔
泣きっつらに塩塗るながちでありえんから。
0107名無しさん
垢版 |
2017/04/01(土) 20:32:21.04ID:jrdICvjb
きみあち軍団は隠れキリシタン的な
0108名無しさん
垢版 |
2017/04/02(日) 14:35:47.99ID:qLy54jQo
ガールズバーの後のやつ、ユーチューブで見てる。
0109名無しさん
垢版 |
2017/04/02(日) 14:38:06.97ID:qLy54jQo
ジンギスカンって結構考え方古いよね
何歳になったら、あ〜だこ〜だ
年齢に対するこだわりっていうのかな
そういうのが強いんだなぁ
今時、何歳になったからこうしなきゃ、ああしなきゃ
みたいに考える奴少ないのにね
0110名無しさん
垢版 |
2017/04/02(日) 14:44:00.20ID:qLy54jQo
30過ぎて配信なんかやりたくないとか言ってたけど
どうするんだろうねぇ
有望な未来というのは、エンタメ路線じゃないのかな
まっとうな仕事でってことなのかな
エンタメ路線ならワンチャンあるかもしれないけど
フツーの仕事で有望な未来は厳しそう
足場の仕事で社長になるとかかな
なら、まずは金の管理ができないとダメだな
金の管理ができない奴は出世できないし、トップにも立てないからね
全額競馬につぎ込んで金がないですじゃ、話にならない
金の管理は小学生レベルだからなぁ
エンタメ路線ならネタになるからまだいいけど、まっとうな仕事でなら話にならないからな
0111名無しさん
垢版 |
2017/04/02(日) 14:52:22.35ID:qLy54jQo
ピザで歯が折れたのはくっそ笑ったわ
歯がどんだけもろくなってるのよ
大丈夫なのか
0114名無しさん
垢版 |
2017/04/05(水) 08:56:36.68ID:zqou/2MZ
ジンギスカン放送しないの?
0115名無しさん
垢版 |
2017/04/05(水) 18:32:19.93ID:A5Zc+h7h
近藤さん放送しないね
有望な未来のために真っ当な仕事を頑張っているのか
それとも、競馬でまた負けたのかな
配信用にって振り込んでくれた3万の残りも競馬につぎ込んじゃったのかも
増やそうとして減らしたパターンもあるんじゃないの
ギャンブル中毒者だからね
これは配信用のお金、これは食費、みたいにできないんでしょ
ギャンブル中毒者は自分の金がなくなると、親の金とか会社の金にまで手を付けるし
それでも足りなきゃ犯罪したりするから
0116名無しさん
垢版 |
2017/04/05(水) 18:37:46.94ID:A5Zc+h7h
競馬で金溶かして格好悪くて配信できないんじゃの
0117名無しさん
垢版 |
2017/04/05(水) 18:46:45.93ID:A5Zc+h7h
本能に忠実
欲求のままに動くからね
自制心があまりないから
+ギャンブル中毒だし
金使いこんじゃったんじゃ
0118名無しさん
垢版 |
2017/04/06(木) 21:32:36.83ID:BGaBrFwx
近藤に金振り込む奴って親のすねかじってる無職ニート程度だよな、旦那とかいう土方の手配師も調子乗ってる馬鹿だからだから配信してないときは近藤に金渡してるそうだぞ。
近藤が金ないとかは全部台本、旦那って元893。
0119名無しさん
垢版 |
2017/04/07(金) 14:07:29.41ID:19UIagP7
出会い系利用する女大杉何で何だろ
0120名無しさん
垢版 |
2017/04/07(金) 16:10:54.52ID:zW4TYlwH
女の人の方が出会いに貪欲なんだよ
〜歳まで結婚して〜歳で子供産んで、みたいに考えるから
子供産むことができる期間は限られてるからね
早く良い人と出会いたい
んでも、社会に出ると出会いがないわけ
平日は職場と家の往復だし、休日もこれといって出会いなし
どうしたものかと
ネットで出会いを求めるようになるのも無理はない
ネットで出会いといえば出会い系がてっとり早いと
0121名無しさん
垢版 |
2017/04/07(金) 16:15:01.26ID:zW4TYlwH
出会い系の女は〜とか言うけれど、殆どはフツーの人達が利用してるであろうね
素直に出会い系に登録するあたり、むしろ純粋かもしれない

男よりも女の人の方が、どういうパートナーを得るかで、その後の人生が大きく
変わるってのもあるか
だから出会いに貪欲なのよね
0122名無しさん
垢版 |
2017/04/08(土) 14:10:29.83ID:T5mKKa70
旦那くん逮捕
0123名無しさん
垢版 |
2017/04/08(土) 16:34:28.95ID:w67Aagzh
札幌のテレクラはしぶとく生き残ってるけどかけてくるのは100%円光女、それも自称30代で40代50代のデブスの化け物ばっかwww
0124名無しさん
垢版 |
2017/04/08(土) 16:43:24.91ID:w67Aagzh
旦那っていう売名親父って土方の下請けの下請けで便利屋みたいなゴミだよな、売上からピンハネして保険にも入ってない。
0125名無しさん
垢版 |
2017/04/08(土) 19:31:42.26ID:C63ZXt1w
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ

マジなら2ちゃんねら総力を上げて旦那潰すが
0126名無しさん
垢版 |
2017/04/08(土) 21:54:04.70ID:BbVdEWA0
近藤さんが競馬で溶かしてない、決めつけるなって怒ってたよ。妄想頭おかしいって
0127名無しさん
垢版 |
2017/04/08(土) 23:03:10.22ID:FruuiqiT
テレクラ配信、キプロスを越える者が出て来ない
0128名無しさん
垢版 |
2017/04/09(日) 10:03:22.22ID:hn2HSJhN
近藤さん怒ってたか
競馬で溶かしてない!!決めつけるな!!か

んでも、給料入って10日ぐらいで競馬に全部つぎ込んだ前科があるわけだからね
また競馬で金溶かしたのかぁって思われてもしょうがないでしょ

金ないときは配信しなかった
今回も金がないんじゃないか
何で金がなくなったのか
また競馬につぎ込んだのであろう

こうなるわなぁ
0129名無しさん
垢版 |
2017/04/09(日) 10:06:36.74ID:hn2HSJhN
物が無くなれば窃盗の前科があるものが真っ先に疑われる
仕事場でうんこの臭いがすれば、漏らしたことある奴が真っ先に疑われる

俺のこと疑うんじゃねえ!!
気持ちはわかるけど、疑われてもしょうがないのよね
0130名無しさん
垢版 |
2017/04/09(日) 10:11:25.32ID:hn2HSJhN
普通の人は、金が無ければ副業するとか、他の仕事を入れてお金を手に入れようと
するんだけど
ギャンブル中毒者は、金が無ければギャンブルで増やそうとするんだね

ギャンブルで金が無くなる
やべえ・・金がねえ・・、またギャンブルで増やさないとだわ・・

いや、お前、そもそもギャンブルで金なくなったんでしょ?
何でまたギャンブルするの?
また減るかもしれないのに

いや、ワンチャンあるだろ・・
ワンチャン勝てるかもしれない・・
0131名無しさん
垢版 |
2017/04/09(日) 12:17:30.88ID:hn2HSJhN
ギャンブルっていうのはワンチャンあるんじゃないか?と思わせて貢がせる
タチの悪い女みたいなもんか
ひょっとしたらワンチャンあるんじゃないか?
これ買ってあげたら、喜んでくれるし、次はやらせてくれるんじゃないか?

悪い女にハマっちゃってるね
0132名無しさん
垢版 |
2017/04/09(日) 12:21:38.93ID:hn2HSJhN
人間の弱さとか心理とかにつけ込んでウマウマしてるJRAとかパチンコパチスロ業界か
まぁでも、商売ってそういうもんだからなぁ
ものを売るにしても、お得なように見せて売ったりしてるしね
0133名無しさん
垢版 |
2017/04/09(日) 12:46:51.27ID:YQWvPyID
全力でいくか? 俺、大学生活板で有名コテやってるんだが
向こうの連中に召集かけてくるか? 突撃時は待機させとく
0134名無しさん
垢版 |
2017/04/09(日) 17:46:02.86ID:hn2HSJhN
ワンチャン詐欺って面白いなぁ
よく考えたら、宝くじなんかもそうか
ワンチャンあるんじゃないか?って思ってみんな買うわけだし
0135名無しさん
垢版 |
2017/04/09(日) 18:56:45.71ID:8EjR+ZDB
市議会委員の山根の個人サイトらしい。

つまらん事を書き連ねたサイトっと思ってたら、
ついつい読み進めてしまう。。。
すげー量あるけど業務中に書いてるんじゃないだろうな?

http://lightube365.com/archives/1176
0136名無しさん
垢版 |
2017/04/13(木) 09:14:10.24ID:X2gEVYoi
ユーチューバーはやっぱりイメージが良いのかな
なりたい職業に入ってたんだっけ
人気ある人は物凄く稼いでるからなぁ

ニコ生やってる生主です より ユーチューバーです の方がウケがいいか

ニコ生やってますだと、逆に警戒されそうだな
0137名無しさん
垢版 |
2017/04/13(木) 09:16:25.39ID:X2gEVYoi
ケーキとトートバッグみたいなの良かったなぁ
ケーキの画像撮っておいたのかな
食う前に画像ぐらい撮ればいいのに
バッグも完成度高かったなぁ
コブガールの方がコブボーイよりプレゼント送るのね
0138名無しさん
垢版 |
2017/04/14(金) 17:33:50.01ID:/f88HdkG
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 sta
0139名無しさん
垢版 |
2017/04/16(日) 14:56:18.97ID:ef71Mrup
ジンギスほうそうまだか
0140名無しさん
垢版 |
2017/04/17(月) 17:08:19.98ID:eX8fEjk5
ジンギスカン金持ちの新しい旦那見つけたよ。きみあち軍団的にはこれでいいの?分析はよして
0141名無しさん
垢版 |
2017/04/18(火) 20:28:13.58ID:v6fDqzJl
近藤さんの関東進出ビックリしたねw
まさかだったわ
でもまぁ、俺の言ったとおりになったなぁ
あれだけリスナーがいれば当然金持ってる人もいるわけで
俺がサポートしてあげるよって人が出てきてもおかしくないと
夫婦でっていうのは凄いね
免許費用出してくれる
5時終わりで土日休みの仕事を提供してくれる
そりゃまぁ、そっちに移るわなぁ
0142名無しさん
垢版 |
2017/04/18(火) 20:32:20.60ID:v6fDqzJl
配信的には北海道より関東の方が面白くなるだろうしね
出会い系の女と会うのも簡単だし
コブボーイ、コブガールとも会える
今のジンギスカンなら彼女もできるでしょ
コブガール何人か食えるかもしれない
良いことづくめだな
有望な未来〜とか言ってたのは超太い支援者がいたからか
ジンギスカンは特別扱いなのかな
5時終わりってことは残業なんかもなしなのかもしれない
配信する環境を整えてあげたんだろうね
0143名無しさん
垢版 |
2017/04/18(火) 20:38:30.76ID:v6fDqzJl
顔を潰さないように仕事を頑張るとか言ってたけど
社長が求めてるのは仕事で結果を出すことじゃないだろうね
仕事は最低限やってくれればいい
それより、面白い配信をしてみんなを楽しませてねってことであろうね
面白い配信をやっている人気生主のジンギスカンだから、そばに置いておく価値がある
0144名無しさん
垢版 |
2017/04/18(火) 20:43:54.54ID:v6fDqzJl
一緒に仕事がしたいから〜
近藤さんの仕事のスキルが必要だから〜
仕事の右腕として〜
仕事のことは求めてないんだよね
仕事を与えて給料も出して決まった休みもあげる
だから面白い配信してねってこと
環境整備してあげたんだな
北海道の旦那君のところでは制約が多すぎてアレだと思ったのであろうね
0145名無しさん
垢版 |
2017/04/18(火) 21:10:31.80ID:v6fDqzJl
成り上がりみたいでいいじゃないの
見た目のことで、今まで馬鹿にされたり嫌われたりしてたんだろうし
馬鹿にされてた妖怪が
ニコ生やって人気生主になって
金持ちの社長に拾われて
ストーリーとしてはいいじゃないの
このまま階段を駆け上がるもよし
階段を踏み外して転げ落ちるもよし
俺的には面白くなればいいかな
どっちに転んでもよし
0146名無しさん
垢版 |
2017/04/20(木) 18:59:33.29ID:rn6cVtnV
新しい旦那が女だったんだがw分析君の分析はよ
0147名無しさん
垢版 |
2017/04/20(木) 22:57:12.88ID:UNUvbkgP
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0148名無しさん
垢版 |
2017/04/21(金) 22:49:25.29ID:epFvAnfu
女と同棲ってのは驚いたね
コブ夫婦じゃなかったのか
ジンギスカンのこと大好きみたいだね
北海道の退去費用と教習所の費用を出す
仕事を与えて給料も払うし、お小遣いまであげる
住むところも用意して、ご飯も作って洗濯までしてあげる
これは凄いわ
惚れすぎやろおおおお
0149名無しさん
垢版 |
2017/04/21(金) 22:51:50.20ID:epFvAnfu
ジンギスカンに貢ぎまくってるなぁ
よっぽど好きなんだろうね
教習所と退去費用だけで100万超えかぁ
これは凄いわ
0150名無しさん
垢版 |
2017/04/21(金) 22:55:41.67ID:epFvAnfu
時間はあるはずなのに配信しないところをみると、マミとイチャコラやってるのかな
肉体関係はないとか言ってたけど、怪しいね
それだけお金使ってくれる人がいたら、フツーはねぇ・・
タイプじゃなくてもやるでしょう
マミは綺麗らしいし
ジンギスカンが好きな熟女だし
ということは・・ねぇ・・
子供がいるからやらないとか言ってたけど
子供いる熟女をナンパしてカラオケ行ったりしてたから
子供がいるとかは関係ないよねぇ
子供も配信見てたりするから、そこは一応否定しておかないとマズいのかな
コブガールも嫉妬しちゃうかもしれないし
0151名無しさん
垢版 |
2017/04/21(金) 23:01:58.56ID:epFvAnfu
ジンギスカンのこと大好きだし、お金もあるし、熟女だし
結婚とかもフツーにあるかもしれんね

きみあち、重大発表があるんだが

マミとハワイで挙式配信

無くはないな
近藤社長も夢じゃない

無事に免許取って、ジンギスカンにおねだりされたら車も買っちゃうんだろうね
0152名無しさん
垢版 |
2017/04/21(金) 23:07:31.05ID:epFvAnfu
愛されてていいじゃないの

旦那君vsマミも面白かった
2人が一生懸命話してるのに、ジンギスカンは笑ってたね
あの辺がやっぱり変わってるなぁ
ちょっとおかしい
変わってるから見ていて面白いので、いいのだけれども
0153名無しさん
垢版 |
2017/04/22(土) 12:46:10.81ID:reU1dysE
近藤あいつマジで腹立つわ。麻美に謝罪させてたぞ。しかも上から偉そうに。リスナーに麻美みたいなことできるの?煽り入れやがって。腹立つわ。line既読すらつかないし。あのやろう
0154名無しさん
垢版 |
2017/04/22(土) 17:04:28.82ID:24gT/wvv
マミ社長に対して完全に上からだったねw
まぁ、惚れた方が立場が弱くなるからね
俺のこと好きなんでしょ?ん?ん?みたいになるから
大好きであればあるほど立場が弱くなると
0155名無しさん
垢版 |
2017/04/22(土) 17:06:26.09ID:24gT/wvv
仲良さそうだったなぁ
コブガールは複雑な心境かもねw
0156名無しさん
垢版 |
2017/04/23(日) 21:08:48.28ID:VL0h7DrA
ジンギスカン一人暮らししたら洗濯機や冷蔵庫まで買ってくれるって女アホなのか?
0157名無しさん
垢版 |
2017/04/23(日) 22:46:11.56ID:VL0h7DrA
近藤、川崎なのか?埼玉も嘘くさいな。何から何まで嘘なのか?信用できないゲス野郎
0158名無しさん
垢版 |
2017/04/24(月) 07:19:50.27ID:4Ed0kz2y
ジンさんのここにちょうだい
         ヽ::::                 ヽ'´      `'ー、''"    υ     ノ:::::
    ,、-‐‐‐--ヽ:::::::                   υ     ヽ、      ;;;;   ::::::
 _、-''´ _,,,,、--、,,,,;、::::::::::                       :::::::::`''ー    ;;;;;;;;  ::::   :::
-'  、-''"      ヽ:::::::::::::                        :::::::::::  ;;;; ノ丶;;  :::   ::::
´ /         `,::::::::::::::::::                       ::::::::::: / λヽ  ::::  :::
..,;'´           ヽ::::::::::::::::::::                      :::::;::: i;:;:/ ヽ;:i ,'::::
、i             ヽ::::::::::::::::::::::                      :'、';:::ヽ`i/;ノ; ノ:::::::
 ヽ            `、、:::::::::::::::::::::                    :::::::ヽ'、;ヽノ:,;'::: ::::::::
  ヽ             ヽヽ、:::::::::::::::::::::::                  :::::::::::`、'、;;;'/::::::: ::::::::::::
    ヽ           ヽ  ヽ、::::::::::::::::::::::::                 ::::::::'`、:;;:: ::`' ::::::::::::::::::
     ヽ            ヽ  ヽ、::::::::::::::::::::::::::              ;ノ::::::υ;ii;:::`;::: ::::::::::::::::::::::::::   _、
      ヽ           ヽ    ヽ、::::::::::::::::::::::::::::           :::::::::: :::::,i::::::、,ヽ:: :::::::::::::::::::::::_、-''"
       ヽ         -'''"ヽ、   `' 、::::::::::::::::::::::::::::::   υ   :::::::::ノ':::/'-、,,::::::' ::::::::_,,、-‐'''"´
         ヽ        '"´~ `"~^~^''ー`'ー、,,_::::::::::::::::::::::::::   ::::::::::::::_、-'"    ~^'''''''"´
          ヽ              ::::::::ヽ ~`''''ー--------‐‐''''"´     
0159名無しさん
垢版 |
2017/04/24(月) 11:11:21.24ID:NNsYYMic
歯が痛いから休みもらうとか、あいつ休み放題じゃねえか。仕事はしてないようなもんだろ。実質ヒモだろあのやろう
0160名無しさん
垢版 |
2017/04/24(月) 20:43:25.55ID:NNsYYMic
近藤の魅力ってなんなんだよ。俺にはぜんぜんわからねえ。石川も復活するし。まみの目的ってなんなんだよ。教えろ
0161名無しさん
垢版 |
2017/04/25(火) 00:30:21.45ID:NhHGv9bq
ジンギスカンが放送で女釣ってるアプリは何ですか?
0162名無しさん
垢版 |
2017/04/25(火) 20:44:03.62ID:/FxwppcH
お久し
何これ2ちゃんのしようが変わったのか
0163名無しさん
垢版 |
2017/04/25(火) 20:48:42.57ID:/FxwppcH
冷蔵庫や洗濯機まで買ってくれるって言ってたね
貢ぎまくりやね
まるでホストに貢ぐ女社長

川崎〜とか駅員が言ってたんだっけ
まぁ、特定されないように色々設定作ったんでしょう
子供がいるってのは本当かなぁ
子供がいるのに、あんな風にマミに謝罪させたりするかなぁ
子供があれ見たら、ちょっと微妙でしょ
0164名無しさん
垢版 |
2017/04/25(火) 20:53:47.87ID:/FxwppcH
子供がいるのに、あそこまで近藤さんに貢ぐかなぁ
子供からすれば、おいおい、近藤さんにお金やり過ぎでしょって思うだろうし
俺に金くれよって思うだろうし
子供からすれば ??? ってなりそう
子供もジンギスカンのファンだとしても、さすがに ??? ってなるでしょ
だから、子供がいるってのは嘘の可能性あると思う
単に同棲してるだけ
女と同棲してるってなると叩かれるし、コブガール減るし
あのダブルベッドでマミと一緒に寝てるんじゃ
本当に子どもがいるなら、声だけ出演とかあるのかな
0165名無しさん
垢版 |
2017/04/25(火) 21:01:33.58ID:/FxwppcH
人気生主はやっぱり魅力的に見えるでしょ
放送すれば3000人とか集まって、ジンギスカンジンギスカン言うわけだし
コブガール、コブボーイみたいなファンもいるし
そんなジンギスカンをそばに置いておけるわけだからね
他のコブガールに対する優越感とか、満足感はあるでしょう
ナンバーワン支援者マミ
ナンバーワンコブガールまみ
ホストを指名して色々注文してあげる〜みたいな
あの感じに近いかもね
私が支援してあげるから、これからもっと伸びてね、みたいな
0166名無しさん
垢版 |
2017/04/25(火) 21:08:56.51ID:/FxwppcH
怪しいマッサージとか、野田と洗いっこ面白かったねw
ある程度金に余裕ある方が、ああいうことできていいじゃない
休みもある程度貰えそうだし
北海道の時より色んな事できるでしょ
手でもっとお互いの体を洗いっこしてほしかったなあああ
全身を
そっちの方がもっと面白かったのに
0167名無しさん
垢版 |
2017/04/25(火) 21:35:57.84ID:FLA5YvF+
お前うざいんだよ。しんどけよコブボーイ。はよいけ
0168名無しさん
垢版 |
2017/04/26(水) 10:30:36.36ID:y9F3ymoo
コブダイ追い出されたざまあwww北海道戻れよwwww
0169名無しさん
垢版 |
2017/04/26(水) 13:24:00.96ID:qoM3uIlE
いや、北海道に1回戻るってもともと言ってたでしょ
喧嘩した〜追い出された〜ってのはネタなんじゃね
配信のためにマミとのおいしい生活を捨てるとは思えないけどなぁ
まぁ、マミのことだから北海道に戻っても、色々な物を送ってあげたり
お金を振り込んだりしそうだけど
0171名無しさん
垢版 |
2017/04/26(水) 19:07:53.59ID:1/bjT/4f
人気出てるんだから金こじれば儲かるだろうな
0172名無しさん
垢版 |
2017/04/27(木) 09:24:45.34ID:oUVvxjQn
近藤一時的じゃないってよ。日雇いやるっよ。ざまあwwwwww
0174名無しさん
垢版 |
2017/04/27(木) 18:12:17.09ID:Lug1Nx3o
きっこ‏ 
@kikko_no_blog
フォローする

その他
今日4月26日はチェルノブイリ原発事故から31年目に当たりますが、

未だに事故を起こした原子炉は手つかずのままです。
大量の地下水がネックになり「チェルノブイリよりも収束が困難」と
言われている福島第1原発は、
本当に事故から30年後の2041年に廃炉が完了するのでしょうか?
0175名無しさん
垢版 |
2017/04/28(金) 10:57:47.56ID:bwTHtT9E
近藤旦那のところに戻ったじゃんwww何が一時的にだよwwww嘘乙wwww
0176名無しさん
垢版 |
2017/04/28(金) 12:46:54.03ID:3k8Cw2FR
旦那君のところに戻ったね
意外だったわ

旦那君も役者だなぁ
警察への対応とか面白かった
見せ方っていうのわかってるね
煽り方もうまいし
ゴミがっ!!の決め台詞もある

ブリは生主じゃないから、ちょっとわかってなかったね
0177名無しさん
垢版 |
2017/04/28(金) 12:49:36.30ID:3k8Cw2FR
印象に残るフレーズとか
決め台詞みたいなのって大事よね

きみあち、おつこぶ、とか

人気生主は大抵そういうのあるんじゃ
0178名無しさん
垢版 |
2017/04/28(金) 12:53:41.56ID:3k8Cw2FR
でも、何で戻ったんだろうね
配信的には絶対に関東の方がいいのに
札幌だと制限多すぎでしょ
今までの配信の繰り返しが多くなるし

馬で金溶かして一時的に関東に行っただけなのかな
0179名無しさん
垢版 |
2017/04/28(金) 13:00:02.59ID:3k8Cw2FR
マミが環境整えてくれてたんだから、もっと甘えればよかったのに
戻るにしても早すぎじゃないの
今年いっぱいは関東にいるとかすればよかったのに

マミとの良い生活が予想以上に反感を買ったのかな
コブガールは嫉妬しただろうし
叩かれたりして、一時的にリスナーが減っても、関東で面白い配信やってれば
またすぐ戻ってくるのに
新しいリスナーも増えるし
0180名無しさん
垢版 |
2017/04/28(金) 13:04:09.32ID:xTFlte6e
マミが放り出した。近藤最後まで悔やんでたじゃん。
0181名無しさん
垢版 |
2017/04/28(金) 13:05:49.46ID:3k8Cw2FR
そもそもジンギスカンは30過ぎて馬鹿な配信はやりたくないって言ってたのに
ずっと配信やるつもりないなら、マミのところにいた方がいいのにね
ずっと配信をやるつもりなら、リスナー君を大事にしなきゃいけないかもしれないけど
そうじゃないのなら、自分を優先した方がいいのに
まぁ、マミのことだから、離れてても支援してくれるんだろうけど

やっぱり戻るの早すぎじゃね
関東編をもっと見たかったなぁ
0182名無しさん
垢版 |
2017/04/29(土) 09:17:44.37ID:j3djUWjM
兄貴が金たてかえるって仲悪いんじゃないのか。分析君、石川復活はスルーなのか?
0183名無しさん
垢版 |
2017/04/29(土) 09:35:09.23ID:j3djUWjM
ジンギスカン、lineでクズ言われてるwwww
0184名無しさん
垢版 |
2017/04/29(土) 20:06:08.14ID:EF0U0Dhe
なんでこいつ最近釣りしなくなったの?
0185名無しさん
垢版 |
2017/04/30(日) 12:27:59.20ID:MUcG6XLS
ジンギスカンが人気生主になったから、兄貴も態度が変わったんじゃないの
マミみたいに支援する人間も現れるぐらいになったから
0186名無しさん
垢版 |
2017/04/30(日) 12:30:47.38ID:MUcG6XLS
石川ってユーチューブの動画で見たことあるぐらいだわ
ニコ生詳しいわけじゃないからね
復帰できたならよかったんじゃないの
人気生主が他のサイトに行っちゃうっていうのは、ニコニコ的にもマズいでしょ
リスナーはその人見るために他のサイトに行っちゃうからね
だからよっぽど酷いことをしなければ、banとかになっても、またチャンスをくれるんじゃないの
0187名無しさん
垢版 |
2017/04/30(日) 12:35:43.21ID:MUcG6XLS
集客力っていうのは大事だからね
20個の物を売るとき、20人しか集まらないと全部売るのは難しい
20個の物を売るとき、2000人集まってれば全部売るのも難しくないよね
まずたくさんの人に来てもらうってのが大事なんだよね
サイトでいえば、アクセス数が多くないとだ
0188名無しさん
垢版 |
2017/04/30(日) 22:37:43.64ID:rMjO5qkk
>>185
近藤が人気生主になったから兄貴の態度が変わったって全く的外れな事言ってんなよ
0189名無しさん
垢版 |
2017/05/12(金) 20:36:18.31ID:XJRY+MzU
みしろに訴えられる近藤ざまあwww損害賠償だなwww
0190名無しさん
垢版 |
2017/05/13(土) 14:48:18.05ID:xIAEgC6Y
みしろが被害者の会どうのとか言ってたねw
結構バレるんだなぁ
意外と狭いのね
ユーチューブ経由でバレるのか
ニコ生だけでもバレるのか
ユーチューブに上げるときボカシ入れてたりするから
ニコ生だけでもバレてるのかな
知り合いが見てて、それで伝わるのかしら
0191名無しさん
垢版 |
2017/05/13(土) 14:49:43.69ID:xIAEgC6Y
旦那とかにもバレて大変なことになってるのかな
まぁ、みしろの場合はボーイズとか自分でやってることだから
自業自得だけど

ちひろとかにもバレてるのかな
ツイッターフォローされてるとか言ってたような
0192名無しさん
垢版 |
2017/05/14(日) 16:25:57.13ID:0kyOL7R5
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた

朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
0193名無しさん
垢版 |
2017/05/16(火) 20:47:29.90ID:iyWGb+9/
近藤の顔普通なわけねえだろwww凸してる奴目腐ってるのかよwww
0194名無しさん
垢版 |
2017/05/17(水) 11:21:44.32ID:t70pkD+q
凸待ち面白かったね
歯のせいで妖怪に見えるんじゃないかな
歯がフツーだったら、まぁフツーでしょ
歯があまりにも酷いからなぁ
上の歯とかどうなってるのかわからないぐらいだし
グロいし
歯のせいで損してると思う
配信的には歯で得してると思うけども
0195名無しさん
垢版 |
2017/05/24(水) 18:17:22.15ID:GE8gZe0O
ヒロ兄貴ことあんぱんは彼女出来てから全然放送してなくね?
0196名無しさん
垢版 |
2017/05/27(土) 17:23:13.52ID:f1Fml/UY
バッグどうせやれそうな女にあげるんだろあいつはそういう奴
0198名無しさん
垢版 |
2017/06/02(金) 21:07:01.29ID:T7adQRtS
ギャンブル狂だからね
ギャンブル狂はすぐカッとなるんだよ
キレやすい
ギャンブルにハマると人間変わっちゃうんだよ
0199名無しさん
垢版 |
2017/06/06(火) 09:42:21.41ID:kotj5Re4
近藤、マミと縁きれてねえじゃんwwWあいつ同棲してるんじゃねwww部屋にマミいるだろ
0200名無しさん
垢版 |
2017/06/11(日) 21:54:17.44ID:/eAX64qo
ジンギスカンって逮捕されたの??m(_ _)m
0201名無しさん
垢版 |
2017/06/12(月) 15:12:11.14ID:I7/+yxCB
たばこデビューしたとかwwwアホだろこいつwww
0202名無しさん
垢版 |
2017/06/14(水) 12:11:46.53ID:mv0Gw3+z
禁煙の流れなのに、今からタバコ始めるとはねw
肉体労働してる人はタバコ吸う人多いから
カッコよく見えたんでしょ
できる大人の男はタバコ吸っててかっこいい、みたいな
これから更に値段も上がるのにね
タバコ吸う人は自殺率は低いらしいから
自殺はしなくなるんじゃないの
そのぐらいしかタバコのメリットなさそう
0203名無しさん
垢版 |
2017/06/16(金) 22:04:48.09ID:r+32f+i0
こいつカキどんだけ好きなんwwww
0204名無しさん
垢版 |
2017/06/17(土) 10:13:12.49ID:/2JTBFfW
おいwwwユーチューブの近藤動画にモザイクかけてんじゃねえよ腰抜けwwwどういう奴かわからねえからつまらないだろ
0205名無しさん
垢版 |
2017/06/17(土) 13:49:15.65ID:Bt4Egw3D
モザイクかけなかったら稼げなくなるかもしれないじゃないですか。つべはニコとは違うんですよ
0206名無しさん
垢版 |
2017/06/20(火) 14:47:14.36ID:jGDleIcJ
七原くんザリガニ食ってる動画見たけど
くそ面白かったわ
ありゃ人気出るわ
0207名無しさん
垢版 |
2017/06/21(水) 08:59:02.20ID:tH+gH6tw
七原くんのザリガニ食う動画フルバージョン消されたか
まさかあのまま食うとはな・・w
表現も面白いな
濁流とか
人生とか

他の生主ならあんな料理食わないだろう
そこを食うんだから凄いわ
あれは真似できない
0208名無しさん
垢版 |
2017/06/22(木) 15:05:34.86ID:jxIhpU3f
口だけ口だけってマミと一緒に煽って何がしたいんだあいつwwwwwww
0209名無しさん
垢版 |
2017/06/22(木) 17:49:10.87ID:PA7OoJpZ
誰かが行動を起こしてくれれば配信内容に変化つけられるからじゃ
何か起きた方がおいしいんでしょ
0211名無しさん
垢版 |
2017/06/26(月) 18:19:44.21ID:D9QCfzbW
林真澄とカラオケ久しぶりに面白かったな
0212名無しさん
垢版 |
2017/07/04(火) 12:20:32.19ID:gsIyhhc3
近藤大阪行ってないとかwwww嘘ばっかりやんけwwwwww
0213名無しさん
垢版 |
2017/07/04(火) 17:52:01.79ID:MMJKJomU
大阪行ってないのはビックリしたね
配信しないのは大阪でリア充してるからだと思ってたわ
関西のコブガールといちゃついてるのかと
まさか大阪行ってませんでしたオチだとは・・w
0214名無しさん
垢版 |
2017/07/04(火) 17:55:03.17ID:MMJKJomU
七原くん人気凄いなぁ
ミラーまで満員になってたわ
まさか亀まで食うとは・・w
七原くんの食べるシリーズ凄いね
真似できる奴いないんじゃね?
マズイ・・こんなん食えねえわ〜みたいなオチが多いのに
全部食うからなぁ
しかも、なぜかウマいウマい言いながら
何で無理してウマい言うのかよくわからんw
0215名無しさん
垢版 |
2017/07/04(火) 17:57:20.47ID:MMJKJomU
フツーの配信者なら、マズい、こんなの食えないわ〜ってなるんだけどね
なぜか全部食うからなぁ
食い物に困ってるからなんだろうか
体悪くするとか、考えないのかな
0216名無しさん
垢版 |
2017/07/04(火) 21:25:52.14ID:gsIyhhc3
お前近藤信者じゃないのかよwwww七原見るとかwwwww
0217名無しさん
垢版 |
2017/07/04(火) 21:43:20.98ID:MMJKJomU
ジンギスカンも面白いよ
昨日はナンパ成功してたね
早くユーチューブに上げてほしいわ
0218名無しさん
垢版 |
2017/07/04(火) 21:45:52.06ID:MMJKJomU
亀食うの途中までしか見てなかったから、完全版見たわ
卵とレバー食うところ面白かったわ
くそ笑った
なぜか 美味い 言うんだよなぁ
ザリガニと亀面白いわ
食べるシリーズは鉄板か
0219名無しさん
垢版 |
2017/07/04(火) 22:11:09.83ID:MMJKJomU
なんかジンギスカンの動画あげる人減ったような気がするんだけど
気のせいかな
リスナー減ってる言ってたけど、本当に減ったのかもね
0220名無しさん
垢版 |
2017/07/05(水) 13:11:55.07ID:KDVObHkz
これだけ詐欺繰り返してたら飽きてくるのは当然。
旦那も近藤にしがみついてニコ生で調子乗ってるし、底辺ってどこまで行ってもゴミだよな。
0221名無しさん
垢版 |
2017/07/05(水) 17:22:10.38ID:pEjpQPB/
動画上げてたけど古事記しだして冷めた
0222名無しさん
垢版 |
2017/07/05(水) 18:31:31.89ID:yNFlTZle
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆
0223名無しさん
垢版 |
2017/07/10(月) 17:33:23.70ID:cogHKdKt
知人女性になりすましインターネット上に女性の名誉を傷つける
投稿をしたとして、滋賀県警は10日、県立日野高校教諭、
裕容疑者(25)を名誉毀損(きそん)容疑で逮捕し、発表した。
「間違いありません」と容疑を認めている。

草津署によると、北中容疑者は5月21日、
滋賀県栗東市内の専門学校生の女性(18)の
顔の画像や名前を使って女性になりすまし、
自身のスマートフォンからSNS上に
女性が援助交際を募っているといううその内容を投稿して、
女性の名誉を傷つけた疑いがある。
北中容疑者と女性は知人で、女性が5月下旬に署へ相談して発覚したという。
0224名無しさん
垢版 |
2017/07/19(水) 18:47:16.22ID:S4RulDc2
七原くんがハモ食ってる動画見たけど面白かったわ
七原くんが食べると面白いね
絶対 美味い 言うんだよなぁ
謎のこだわり

スレタイ、ヒロ兄貴外して、七原くん入れるべきだな
ヒロ兄貴ってもう見かけないし
0225名無しさん
垢版 |
2017/07/24(月) 01:23:07.02ID:2pzY1Chp
旦那に同意だわw七原なんて馬鹿でつまらねえよw近藤タイムシフト消すなも同意だわw
0226名無しさん
垢版 |
2017/07/27(木) 16:23:22.10ID:Lt9SppJP
七原くんは馬鹿じゃないよ
簡単な知識知らなかったりするけど
馬鹿ではない
自分の考えとか持ってるし
0227名無しさん
垢版 |
2017/07/30(日) 18:44:22.22ID:TPpdk8l2
七原の配信業ディスわろたwwwお前の言う通り馬鹿じゃねえなwww
0228名無しさん
垢版 |
2017/08/13(日) 11:22:45.95ID:K1IXzrPF
おい近藤、あそこまでいってやらないとかふざけんなよwww相手にお返ししてあげろよwww立たなくてもおっぱい吸うとかクンニはできるだろwwww
0229名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:20:27.97ID:j+RPsFfw
古事記ほど七原をディスるよね
0230名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:34:03.81ID:T/tCvkjU
七原とつまらんし不愉快だからジンギスカンのスレで名前あげるなよ
見る価値なし
0231名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:01:06.69ID:pKJCNgV7
たけゆきか?
0232名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 21:06:25.30ID:3DvitrX+
あああ
0235名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 04:05:46.80ID:AfHkjl2V
ジンギスカンの元女のるるって生主が幻覚と幻聴で
暴れて警察に確保されたな
生配信で全部流れてたわ
0237名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:42:35.09ID:A9yLKMgR
ジンさん昨日久しぶりに配信してたな
雪が積もって今年もジンさんの季節がやってきた
今後もちょくちょく配信してほしい
0238名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 22:43:13.02ID:l9h+wOlX
ジンギスカンの放送見てるとやっぱ出会い系の女の10割がブサイクやな。
リアルで相手される女なら1軍か2軍か、ラッキーパンチで男に相手にされるのが3軍としたら、出会い系なんてリアルで相手にされない端にもかからない4軍5軍レベルの陰キャ女やな。
0239名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 08:47:18.00ID:qcQlKAsb
個人事業主に現金100万円給付検討ってまじか!?

ジンギスカンも一応個人事業主だよなw
0240名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 08:20:41.08ID:B71e553v
悶々女子の日常ぶろぐの子はがっつりパパ求めてました
0241名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 08:22:19.96ID:B71e553v
まじやん、悶々女子の日常ぶろぐの人。。。釣りかと思ったわ
0242名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 08:23:25.80ID:B71e553v
言ってきたぜい!悶々女子の日常ぶろぐの子。まぁまぁやったかな
0243名無しさん
垢版 |
2021/05/07(金) 22:48:44.18ID:sWRQNlsQ
金持ち設定で成り済ますパターンがほとんどだが、
それに相手が引いてカムラに繋がらないこともある。
0244名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 08:26:26.95ID:ovEEGWeT
また会う会う詐欺
0248名無しさん
垢版 |
2023/10/01(日) 05:19:22.31ID:+NyF0+Mi
最近、ずっと忙しくてさ。
0249名無しさん
垢版 |
2023/10/01(日) 16:32:32.89ID:mwkh8Yi9
test
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況