★★ パ チ ン コ 通 い の ナ マ ポ ク ズ ! ハ コ キ シ ャ で す ! ★★
函館・道南情報をタイムリーに盗み無断転載します!卑劣な50歳無職のキチガイに迫る!

>>59 
哀れなのは50歳で無職のオマエの発狂だろうハコキシャ!馬鹿なAAは閻魔糞五郎自演の証拠!
昨日、脳内に入ったばかりの「侵入者員」も呆れて観てたよ!早くお陀仏した方が楽なのになー!

カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちた50歳無職のハコキシャ!
ワイドショーのコメントまで盗む前科持ちの本家親爺もイモハコメディア廃刊!(大爆笑!)
すでに隔離病棟にも問い合わせが殺到している!さっさと親子でお陀仏シロ!ハコキシャ!

★★ 函 館 の 恥 ! イ モ ハ コ メ デ ィ ア の 本 家 親 爺 !★★

♪提灯持ちが生き甲斐ですか
   ブラック企業の 糞スポンサー
     むなしくなるよ 駄文の記事では
       向こうで市民が笑ってますね

イモハコメディアと呼ばれたけれど
           何も理解できない

春なのに 徘徊ですか
                春なのに ソーカでお陀仏
                  春なのに 春なのに 息子はまだ無職

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            /": : : : : : : : \
    卑劣な  /-─-,,,_: : : : : : : : :\   無断転載
          / 馬鹿ヅラ'''-,,,,: : : : : :i
  カガヤ   / .....   ........ / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (   /: : : : : : : : :i    / ベ○スには心から感謝いたします!
パチンコ   /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  / いつも沢山出してくれてありがとうございます!
       ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / < 日ごろからお世話になっている本家親爺を誘って
  トミタ   l   ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \ 本町の居酒屋そしてキャバレーへ行くぞー!
        l .  __  \  `l ι';/      \ いいだろう!今日は飲むぞー!遊ぶぞー!朝まで!
   発狂   ヽ くKUSOゝ      -r'         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /      もちろん   大  ・  勝  ・  利   !
     ____ヽ:::::...   / ::::|             それも給料の倍以上だ!
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
ハコキシャの馬鹿父親の本家親爺は函館の大恥を晒している!イモハコメディアのような駄文の
提灯記事は無用だろう!イモハコメディアの本音は「函館・道南のメディア」を自慢したいらしい!

今や函館の大恥さらしはハコキシャ!亀田地区の恥!朝っぱらからナマポを賭けてパチンコ通い!
24時間365日、遊びに遊びホロけている!昭和タウンプラザでもヒマそうにしてプラプラしている!
函館市民はそんなハコキシャに怒っているらしい!隔離病棟に永久収容されるのも時間の問題だ!!