X

トップページ北海道
273コメント696KB
函館情報・ハコキシャ通信 パート13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ハコキシャ通信
垢版 |
2018/03/28(水) 20:50:17.62ID:VCq7Jjqd
函館の事みんなで語りましょう!
但し、常識極まりない迷惑な荒らし行為は禁止!!
発見次第、削除依頼いたしますのでよろしくお願いします。
社会人としての自覚ある方のみ書き込み願います。
ハコキシャ叩き閻魔糞五郎は書き込み禁止!
0223名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 06:41:09.59ID:awfCDEIo
★間もなく50歳キチガイ無職のロリコンハコキシャが新聞記事の無断転載で発狂します!★

ナマポで遊んでいることを暴露されると「ハコキシャ叩き」と「お陀仏」を連発させるロリコンハコキシャ!
全て事実なので悔しくてたまらないのでしょう!(大大爆笑!!) 悔しいのう〜ww 悔しいのう〜ww
今月末はナマポの支給日!これを給料日と激しく妄想するのは50歳キチガイ無職のロリコンハコキシャ!
           ;:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;
.          :;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
        ;:;:;:;''゙"               ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;  地元アイドル追っかけ   :、;:;:;:;:     
.       ;:;:;:;'   ロリコンハコキシャ    ;:;:;:;:;;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;    
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!   今日は天気もいいし
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!   昼から新人2人と昭和の聖地へGO!GO!
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!     台で賢く稼ごう!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;!    アイドルは親爺の青春だ!
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/    今月末はすずはらかのんを観るぞ!
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/
.               ヾ、ニ二''"-‐''"

♪アスペルガーになったら
  アスペルガーになったら
   ナマポでパチンコ打てるかな
    ベガスで打ちたいな
     市民の血税でパチンコを
      ジャラジャラ ジャラジャラ
       ジャラジャラと

アスペルガーになったら
  アスペルガーになったら
   トミタの隔離に入ろかな
    親子で入ろかな
     主治医に迷惑かけまくり
      ハッキョウ ハッキョウ
       ハッキョウだ

チエオクレになったら
  チエオクレになったら
   カガヤでカンショウ落ちるかな
    ついでに落ちるかな
     カガヤの便所の糞壺に
      ぼっとん ぼっとん
       ぼっとんと
0224名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:25:16.29ID:zZq4XZno
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー修行してもカンショー落ちたハコキシャは自分で取材などできません!
函新や道新などの新聞記事を盗んで無断転載することやナマポで遊ぶことを「取材」と妄想して発狂しているロリコン!
「夢は新聞記者!現実はチ・エ・オ・ク・レ!」 馬鹿父親の忖度親爺は多額の借金で自己破産申請予定!(大爆笑!)

\任任任任任任任\
           任任任        任任\
         \任任  取材=遊ぶこと  任任\
       \任任  50歳無職ハコキシャ 任任\      糞歌斉唱!
      任任   ┛┗ すずはらかのん  任任\
      任    ┓┏ \      /      任任     ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
    / 任_     /" ̄ ヽ  / ̄ヽ     任任
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任      糞臭かおる 巻き糞の丘
    : /        、 ヽ●_ ‖ /● / |      任\
   /    ・∵・  \_ _人  ―´ / ̄・・=Q.任       糞をあげての 嘆きの声に
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;―.―''' :・…∴ ̄ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」        隔離病棟 地獄に落ちれ
  i           /   / ̄ ̄ ̄ヽ、 :∴…∴:   |
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i
  ;         〆 ̄´/任任任任任/            :    
  ・         <任任任任任任任l            /     おまえみたいな糞よりマシだよ!マシ!
   ・        、 \_       /|           /    
   ヽ        ヽ、  `-------' /            /    おまえはハコキシャ叩いて馬鹿馬鹿しくないのか!
    ヽ        ヽ、__     /          /
     `.          ` ̄ ̄´          /     お金さえ入れば、何やっても関係ないべこらっ!
       ヽ   \          /       /
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /      個人の自由だ! お陀仏シロ!
          ヽ.              .´
             `・.______.・

≪♪偽記者賛歌 (ハコキシャ糞歌)≫

偽記者誰かと 聞かれたら
 はい ハコキシャと答えます
  卑劣な盗みで 狂います
   親子みんながキチガイで
    ナマポでパチンコ通うクズ
     そんな偽記者 そんな偽記者
      ハコキシャ

無断で転載するたびに
  「確かな視点」と書いてます
  デタラメ妄想しています 
   平日昼間もヒマそうに
    プラプラしてるパチンカス
      ハコキシャ

隔離の退所がまた伸びて
 いまハコキシャが叫びます
  キチガイニートが暴れます
   ウンコ印がちらついて
    明日も見えないチエオクレ
      ハコキシャ
0225名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 04:35:49.96ID:hkTmgiFs
ハコキシャ・本家親爺等を名乗る輩は、各掲示板において違法行為である無断転載を繰り返し、
そればかりか、自身が「持ち株会社の代表である」 「自社ビルを所有している」「有名企業がスポンサーである」
などと悪びれる様子もなく嘘八百を垂れ流し、それらを指摘する者や都合の悪いレスを返した者を
自分が勝手に造り出した敵(閻魔糞五郎)と決め付けて、「閻魔糞五郎の発狂」などと罵声を浴びせ逃げ切りを図り、
証拠を示すよう促す特に確信に迫る書き込みに対しては、「完全無視か逆ギレ」するという悪質極まりない精神異常者です。
ハコキシャの書き込みは100%ウソであり妄想ですので、徹底的に追及・排除しましょう。

【ハコキシャの特徴】

・実際には起こっていないことを強く確信する
・些細で無関係なことも、その確信を裏付けるよう曲解する
・監視されている等、被害妄想を常に持つ
・自分から好意を持って近づいた相手だけが味方と認識する
・それ以外、肉親であろうが関わるもの全てを敵視する
・脈絡のない話をする、話の辻褄が全く合わない
・異常なほど饒舌だが会話が成立しない
・自己を正当化する話の場合、描写が異常に細かい
・自己を正当化する活動は尋常でないエネルギーで活発に行う
・喜怒哀楽の過剰な表現
・自分を聖なる存在と確信する
0226名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 10:43:56.27ID:cQJn/lvw
2007年1月27日 日本経済新聞
「函館市、民間老人ホーム不認可に 市長、担当者に『再検討を』市会議長も同席」

法律で原則開設できない場所に老人ホーム立地を認めるように情報誌発行人が函館市に要求、市が拒否した問題で、
市長と市議会議長が昨夏、担当の福祉部幹部を呼び再検討を求めていたことが26日、日本経済新聞の取材で明らかになった。
市長と議長が同席でこうした発言をするのは極めて異例。同幹部らの反対を市長が了承し立地は認められなかったが、
発行人や特定の業者寄りと取れる市長らの行為は今後大きな議論を呼びそうだ。この問題で北斗市の業者が函館市内に
介護付き老人ホームの新設を計画。市街化調整区域で特別な事情がない限り、法的に原則設置が認められておらず、
例外として認められる場合でも市の開発審査会の議決が必要だった。このため、一昨年秋以降、業者の顧問を努めていた
地元情報誌の発行人が函館市役所を再三訪問。市の助役や福祉部幹部に、設置を認め道庁にその旨の意見書を出す
ように要求した。また、介護事業者としても優先的に認可するよう求めたという。市は昨年2月、一旦、一連の要求を断り、
設置を認めない旨の意見書を道庁に提出した。しかし、内部文書や関係者の話によると、立地反対の意見書を道に提出して
から5ヵ月後の昨年7月20日夕、井上博司市長が後任の福祉部幹部二人を市長室に呼び、同席した福島恭二議長が
「このままいけば大変なことになる」「何とかできないか」と発言。井上市長も再検討できないか」などと、約50分間にわたり
再検討を求めた。日本経済新聞社の取材に対し、井上市長は25日、「福祉部幹部二人を呼び『どうしようもないのか、
再検討できないのか』と確かに言った」と再検討の指示を認めた。ただ、市長は「仮に再検討して良いということになったら、
意見書を差し替えればいいのではということで『差し替えろ』とまでは言っていない。業者寄りという気持ちはない」と釈明した。
0227名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 10:47:14.47ID:EYqxo8Nq
【東京都】吉祥寺駅で中国人に電車に叩きつけられた日本人が頭部骨折で死亡

【愛知県】留学生名義でスマホ詐取容疑の中国人を逮捕

【沖縄】セラピストの女性を押し倒しわいせつな行為 中国人観光客の男を強制わいせつの疑いで逮捕
※恩納村内のホテル
0228ハコキシャ通信
垢版 |
2018/09/10(月) 15:45:20.07ID:+UQbcjXA
          ↑                             ↑
  ★★深夜もハコキシャ叩きとAA大発狂連発!いい加減にシロ閻魔糞五郎!★★
      ハコキシャ!パート22スレ埋め大発狂したな!いい加減お陀仏シロ!
             おまえのやっている事はキチガイそのもの!
        本家親爺への批判相変わらず!ハライセもいい加減にシロ!

★ハコキシャ通信 2018/9/10号★

●函館市内既存5大型店の売上店の売上不振止まらず
 今上半期合算118億円に後退、26年連続減少
 人口減少、所得水準低下、インターネット購入等が大きく影響
 6月は20億2千万円で前年比1%減少
 「衣料品」が夏物中心に動き、「食料品」も再び増加に転ず
★節約志向と万年不景気の影響も大きい!今後は震災の影響で自粛ムードに!
 そのためさらなる減少も予想される!

●ゴルフパートナーが10月に函館初出店
 中古ゴルフクラブ販売最大手、FCの葛、栄薬品が日吉町に
★ゴルフ用品も中古で十分!今のご時世贅沢はバチあたりだ!

●道が経営者の景気に関する生の声公表
 道南では「人手不足」「市場縮小」等への現状訴える声が
★中高年の活用が急務である!

●「はこだてIKA」が主催する講演会
 演題「今と未来のIT系エンジニアへ」、業界著名人が講師
★未来よりも現実に立ち向かうべきだ!震災後の影響は今も続いている現実!
 スーパー行っても食料品不足が続く!

●市が「精神保健推進養成講座」受講生募集
 10月3日から全5回、精神障がい者等への正しい理解求め
★糞五郎みたいな障害者は後を絶たない!

以上、ハコキシャ通信でした!
0229ハコキシャ
垢版 |
2018/09/10(月) 15:46:35.42ID:+UQbcjXA
本日も節電のため早めの終了です!

以上でハコキシャ本日のニュースを終わります!

★★以下はハコキシャ叩き閻魔糞五郎の夜の大発狂です!みなさん無視しましょう!★★
          今夜もAA大発狂が炸裂します!みなさん警戒を!
           これ以上5ちゃん住人に迷惑かけないでほしい!
         発狂は糞五郎発狂対策室が24時間監視しています!

↓              ↓               ↓
0230名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 15:47:44.37ID:1biFVLCs
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー修行してもカンショー落ちたハコキシャは自分で取材などできません!
函新や道新などの新聞記事を盗んで無断転載することやナマポで遊ぶことを「取材」と妄想して発狂しているロリコン!
「夢は新聞記者!現実はチ・エ・オ・ク・レ!」 馬鹿父親の忖度親爺は多額の借金で自己破産申請予定!(大爆笑!)

\任任任任任任任\
       \任任  50歳無職ハコキシャ 任任\      糞歌斉唱!
      任    ┓┏ \      /      任任     ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任      糞臭かおる 巻き糞の丘
    : /        、 ヽ●_ ‖ /● / |      任\
   /    ・∵・  \_ _人  ―´ / ̄・・=Q.任       糞をあげての 嘆きの声に
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;―.―''' :・…∴ ̄ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」        隔離病棟 地獄に落ちれ
  i           /   / ̄ ̄ ̄ヽ、 :∴…∴:   |
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i
  ;         〆 ̄´/任任任任任/            :    
  ・         <任任任任任任任l            /     おまえみたいな糞よりマシだよ!マシ!
   ・        、 \_       /|           /    
   ヽ        ヽ、  `-------' /            /    おまえはハコキシャ叩いて馬鹿馬鹿しくないのか!
    ヽ        ヽ、__     /          /
     `.          ` ̄ ̄´          /     お金さえ入れば、何やっても関係ないべこらっ!
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /      個人の自由だ! お陀仏シロ!
             `・.______.・

≪♪偽記者賛歌 (ハコキシャ糞歌)≫

偽記者誰かと 聞かれたら
 はい ハコキシャと答えます
  卑劣な盗みで 狂います
   親子みんながキチガイで
    ナマポでパチンコ通うクズ
      ハコキシャ

無断で転載するたびに
  「確かな視点」と書いてます
  デタラメ妄想しています 
   平日昼間もヒマそうに
    プラプラしてるパチンカス
      ハコキシャ

隔離の退所がまた伸びて
 いまハコキシャが叫びます
  キチガイニートが暴れます
   ウンコ印がちらついて
    明日も見えないチエオクレ
      ハコキシャ
0231名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 15:48:36.87ID:1biFVLCs
脅迫の前科持ち・忖度親爺のスポンサーだった企業は経営者が逮捕されるなど極悪会社!
激務薄給で従業員をコキ使い、危険作業をさせて従業を死なせ、関係者全員が書類送検
されているブラック企業もある!忖度親爺は文字通り、スポンサー企業が不祥事や事件を
起こしてもカネのために忖度して一切記事を書かず、ほとぼり冷めた頃に擁護記事を書く!
何と卑劣なゴロツキヤクザであろうか!ヤクザの分際で北電を悉く批判するとは何事か!
忖度親爺は過去に新幹線新駅問題で札幌商工会議所の当時の会頭を根拠なく批判したため、
関係者から抗議が殺到!慌てた忖度親爺が記事を削除するというこっぱずかしい醜態を
晒したのは記憶に新しい!地元メディアを謳うも、実態はタダの提灯記事屋!クソ雑誌だ!
             ,.- ‐── ‐- 、     
              ,r'´            `ヽ   
             ,イ 脅迫の前科持ち jト、
          /:.:!    忖 度 親 爺   i:::゙, 
           i:.:.:|    _,,    ,、--、   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!  
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!  
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
     /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |   
    /       l  , へ\!  /'7ヽ    |: −−−− j       | 
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | 自己破産 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′−−−− !j!      !
脅迫の前科持ち・忖度親爺のスポンサーであったクソ会議所会員はブラック企業の巣窟!函館万年不景気の元凶だ!
一見民主党や共産党などの革新支持者が多いため、従業員を薄給で奴隷のようにコキ使い、激務で死なせるほど!
忖度親爺は過去に脅迫で書類送検・起訴されて略式命令(有罪)・罰金刑を受け、当時の大手紙でも大きく報道された!
この事件を知っている函館市民の間で忖度親爺はゴロツキと呼ばれ、多くの企業で脅迫的な忖度親爺を警戒している!
反自民の立場で革新系を強烈に支持するなど公平性・公正性を著しく欠いた駄文の偏向記事が大半であり、直近では、
売上部数がかなり激減していた!8月末で廃業、自己破産申請!交通公園近くのコ汚いオンボロ事務所も解体される!
0232名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 15:53:32.09ID:1biFVLCs
50歳無職ロリコンハコキシャ・忖度親爺等は、各掲示板において違法行為である無断転載を繰り返し、
そればかりか、自身が「持ち株会社の代表である」 「自社ビルを所有している」「有名企業がスポンサーである」
などと悪びれる様子もなく嘘八百を垂れ流し、それらを指摘する者や都合の悪いレスを返した者を
自分が勝手に妄想して造り出した敵(閻魔糞五郎)と決め付けて、「閻魔糞五郎の発狂」などと罵声を浴びせ、
逃げ切りを図り、証拠を示すよう促す、特に確信に迫る書き込みに対しては、「完全無視か逆ギレ」する
という悪質極まりない精神異常者です。50歳無職ロリコンハコキシャの書き込みは100%ウソであり妄想ですので、
徹底的に追及・排除しましょう。8月末で廃業した忖度親爺は、自己破産を申請し、借金を踏み倒して、
クソ雑誌の名称を変えて、再び提灯記事屋としてコ汚いゼニ儲けを始める模様!懲りない脅迫の前科持ち!

【ロリコンハコキシャの特徴】

・実際には起こっていないことを強く確信する
・些細で無関係なことも、その確信を裏付けるよう曲解する
・監視されている等、被害妄想を常に持つ
・自分から好意を持って近づいた相手だけが味方と認識する
・それ以外、肉親であろうが関わるもの全てを敵視する
・脈絡のない話をする、話の辻褄が全く合わない
・異常なほど饒舌だが会話が成立しない
・自己を正当化する話の場合、描写が異常に細かい
・自己を正当化する活動は尋常でないエネルギーで活発に行う
・喜怒哀楽の過剰な表現
・自分を聖なる存在と確信する
・相手をキチガイ(障害者)と決めつける
0233糞五郎発狂対策室
垢版 |
2018/09/10(月) 16:11:40.54ID:+UQbcjXA
229ハコキシャ2018/09/10(月) 15:46:35.42ID:+UQbcjXA ハコキシャの発信!
230名無しさん2018/09/10(月) 15:47:44.37ID:1biFVLCs 閻魔糞五郎の発狂!

その差たった1分!地獄で24時間PCに貼り付いている証拠だな!
0234名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 16:25:53.78ID:1biFVLCs
>>233
オマエの存在自体が電気の無駄だ!さっさとお陀仏して社会貢献シロ!
地元アイドル追っかけできなくてザマミロ!悔しいのう〜悔しいのう〜
0235ロリコンハコキシャが再発狂中です!ご注意ください!
垢版 |
2018/09/10(月) 16:27:33.45ID:1biFVLCs
道場でキチンと修行しているからカガヤ行ってもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww(大爆笑!)
道場でキチンと修行しているから中卒でヤマトの仕分けのバイト!精神障害者手帳1級認定(大爆笑!)
道場でキチンと修行しているから障害年金賭けて昭和ベガスでパチンコ台発狂!人生終焉(大爆笑!)
道場でキチンと修行しているから忖度親爺は脅迫で書類送検されて略式命令の有罪判決(大爆笑!)
道場でキチンと修行しているから忖度親爺はクソ雑誌の売上伸び悩んで自己破産申請!(大爆笑!)

\任任任任任任任\
             `・.______.・

50歳無職ロリコンハコキシャは馬鹿ヅラAAとそっくりなため感激のカメチュウ♪♪の方々も大爆笑している!
余りに似ているため、ロリコンハコキシャが5ちゃんねるで削除申請をしているが、悉く却下されている!(大爆笑!)
すずはらかのんのステージでも参加者の間から「あれハコキシャだべ?」「AAとそっくりだっけや!」などの声が多数!
毎日「ロードバイクだ!」と独り言をブツブツ言いながらコ汚いママチャリをキコキコ!何と言っても、あの馬鹿ヅラが自慢!
50歳無職のキモヲタデブです!昭和地区の恥!こっぱずかしいだろう!50歳無職ロリコンハコキシャが取材活動?
そんなこと完全に妄想です!カガヤ行ってカンショー落っこちて中卒でヤマトの仕分けのバイト!それを海外特派員経験
として激しく妄想していたキチガイ!書き込む事柄は全てウソ!あらゆる手段を悪用して他人を騙すことがシゴトです!
0236名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 16:29:06.62ID:1biFVLCs

ハコキシャは流石天才!あらゆる手段を積極活用して独自の視点で発信する!
ハコキシャの運営を支える資金調達部は昭和の聖地で毎回勝利!正に勝利の頭脳集団だ!
台選びから打ち方まで日々研究をしている!これからも勝ち続けるでしょう!
野球は行動力と体力が勝利への鍵だ!ぜひハコキシャ出身校に頑張ってほしい

すべては従業員の不注意によるもの!裁判してもムダでしょう!函館市が絡んでるからな!
函館夜景は世界の財産!そこまで行く乗り物を止めるわけにはいきません!
今年は創業60周年!11月の感謝祭では無料搭乗できる絶好の機会!ハコキシャも取材します!
___________________  ____________________
                             )/
             \任任任任任任任\
             `・.______.・

50歳無職ロリコンハコキシャは馬鹿ヅラAAとそっくりなため感激のカメチュウ♪♪の方々も大爆笑している!
余りに似ているため、ロリコンハコキシャが5ちゃんねるで削除申請をしているが、悉く却下されている!(大爆笑!)
すずはらかのんのステージでも参加者の間から「あれハコキシャだべ?」「AAとそっくりだっけや!」などの声が多数!
毎日「ロードバイクだ!」と独り言をブツブツ言いながらコ汚いママチャリをキコキコ!何と言っても、あの馬鹿ヅラが自慢!
50歳無職のキモヲタデブです!昭和地区の恥!こっぱずかしいだろう!50歳無職ロリコンハコキシャが取材活動?
そんなこと完全に妄想です!カガヤ行ってカンショー落っこちて中卒でヤマトの仕分けのバイト!それを海外特派員経験
として激しく妄想していたキチガイ!書き込む事柄は全てウソ!あらゆる手段を悪用して他人を騙すことがシゴトです!
0237名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 16:32:29.32ID:1biFVLCs
カガヤ行ってカンショー落ちたロリコンハコキシャはカメチュウ卒業してコロニー!(大爆笑!)
ここでの発狂経験が、朝からナマポを賭けたパチンコ通いに活かされています!(大爆笑!)

朝っぱらから障害年金を賭けてパチンコ通いする50歳無職のロリコンハコキシャ!
函館市に市民税を1円も払っていません!KUDOは強制的にでも働かせてほしい!
新聞記事を無断転載して「ハコキシャ編集長」を自称しているキチガイナマポクズです!
             ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            /": : : : : : : : \
    卑劣な  /-─-,,,_: : : : : : : : :\   無断転載
          / 脳内大学 '''-,,,,: : : : :i
  カガヤ   / .....   ........ / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (   /: : : : : : : : :i    /
パチンコ   /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  今日も午後からタイムリー新人と
       ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <   研修・視察も兼ねて昭和の聖地へ!
  トミタ   l   ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \ 台の選び方から打ち方まで徹底指導の予定!
        l .  __  \  `l ι';/      \   
   発狂   ヽ くKUSOゝ      -r'         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    罵倒
     ____ヽ:::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|     
精神障害者手帳1級認定のアスペルガー症候群、50歳無職のハコキシャに気を付けましょう!!
朝から障害年金を賭けてパチンコ通い!忖度親爺は8月末で廃業!自己破産申請中(大爆笑!)

アスペルガーになったら
    ベガスで打ちたいな
     市民の血税でパチンコを
       ジャラジャラと

アスペルガーになったら
  アスペルガーになったら
   トミタの隔離に入ろかな
    親子で入ろかな
     主治医に迷惑かけまくり
      ハッキョウ ハッキョウ
       ハッキョウだ

チエオクレになったら
  チエオクレになったら
    ついでに落ちるかな
     カガヤの便所の糞壺に
      ぼっとん ぼっとん
       ぼっとんと
0238名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 16:35:02.55ID:1biFVLCs
新聞記事の無断転載を暴露されると「ハコキシャ叩き」と「お陀仏」を連発させるロリコンハコキシャ!
自分で記事が書けないので悔しくてたまらないのでしょう!(大爆笑!)悔しいのう〜ww 悔しいのう〜ww
           ;:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;
.          :;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
        ;:;:;:;''゙"               ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;  地元アイドル追っかけ   :、;:;:;:;:     
.       ;:;:;:;'   ロリコンハコキシャ    ;:;:;:;:;;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;    
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!   今日は天気もいいし
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!   昼から新人2人と昭和の聖地へGO!GO!
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!     台で賢く稼ごう!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;!    アイドルは親爺の青春だ!
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/    今月末はすずはらかのんを観るぞ!
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/

アスペルガーになったら
    ベガスで打ちたいな
     市民の血税でパチンコを
       ジャラジャラと

アスペルガーになったら
  アスペルガーになったら
   トミタの隔離に入ろかな
    親子で入ろかな
     主治医に迷惑かけまくり
      ハッキョウ ハッキョウ
       ハッキョウだ

チエオクレになったら
  チエオクレになったら
    ついでに落ちるかな
     カガヤの便所の糞壺に
      ぼっとん ぼっとん
       ぼっとんと
0239名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 16:44:33.34ID:1biFVLCs
★糞五郎みたいな障害者は後を絶たない!
●精神障害者手帳1級認定の50歳無職ロリコンハコキシャも早速、申し込んだらしいぞ!(大大爆笑!!)
 しかし、あの馬鹿ヅラで大丈夫か?近所の小学生にも「閻魔糞五郎!」って馬鹿にされるほどの有名人だ!

ハコキシャは流石天才!あらゆる手段を積極活用して独自の視点で発信する!
ハコキシャの運営を支える資金調達部は昭和の聖地で毎回勝利!正に勝利の頭脳集団だ!
台選びから打ち方まで日々研究をしている!これからも勝ち続けるでしょう!
野球は行動力と体力が勝利への鍵だ!ぜひハコキシャ出身校に頑張ってほしい

すべては従業員の不注意によるもの!裁判してもムダでしょう!函館市が絡んでるからな!
函館夜景は世界の財産!そこまで行く乗り物を止めるわけにはいきません!
今年は創業60周年!11月の感謝祭では無料搭乗できる絶好の機会!ハコキシャも取材します!
___________________  ____________________
                             )/
             \任任任任任任任\
             `・.______.・

0240名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 12:04:39.72ID:jZLzITEy
★つまり、震災時だけではなく、その前から高額な時間外手当を支給されていた職員が多数いたわけだ。

広島市の土砂災害や常総市の水害でも職員の輩共がどんでもない焼け太りしてニュースになってたでしょ。

平均で「時給4428円」
広島市によると、災害発生から10月末までに残業した一般職員は5280人。この間の1人当たりの時間外勤務手当は平均23万3388円で、
最高額は635時間の時間外勤務をした消防局職員だった。
 1カ月間の時間外勤務手当が100万円を超えた職員は9人おり、うち消防局は8人。1カ月間の最高額は127万1082円で、平均時給は4428円。
https://www.sankei.com/west/news/141125/wst1411250009-n1.html

水害対応で最大342時間…常総市職員の残業代込みの給与「100万円超」
http://www.j-cast.com/2015/12/07252541.html
0241名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 12:19:21.01ID:3Xv39vis
いっしっしっしっ いっしっしっしっと笑う しんしのつのおじさん 
0242名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 19:32:42.41ID:hm+Vpp1p
2006年12月20日 毎日新聞朝刊より

在職中に異例の辞任を表明した函館市の西尾正範助役(57)は19日の記者会見で
「私のあずかり知らないところで退任が規定事実のように報道されるのは不可解だ。
同じ号に視聴のインタビュー記事も載っている」と西尾助役の批判記事を掲載した
地元の政財界誌「New現代函館」の姿勢を疑問視した。西尾助役はさらに
「仲間を中傷する記事が掲載されているのにその雑誌を職員が庁舎内で売りさばいている」
と憤りを見せた。

「New現代函館」は最新版の07年新年特別号で西尾助役の退任を前提とした
07年4月人事予想を掲載。後任人事に現職部長の実名を報じている。
西尾助役によると、同誌が西尾助役の批判記事を展開した背景には、昨年10月以降、
市街化調整区域に有料老人ホーム建設を計画する会社の顧問として同誌の
河野玄編集・発行人が高尚に訪れ、今年になって市側が「法的に建設できない」
と拒否したことがきっかけになったという。西尾助役は河野氏から
「市役所をたたき出してやると脅迫された。たたき出されるのではなく
地域の未来の為に戦うため進んで市役所を出る」と語気を強めた。
これに対し河野氏は「脅迫も圧力もかけていない」と否定している。

2006年12月29日 日本経済新聞 31面 抜粋
函館市役所内で情報誌販売代行 市長「改善が必要」
地元情報誌による行政への不当な介入を指摘し、筆頭助役が任期途中で退任する問題に関連し、
函館市の井上博司市長は28日、市役所内で一部職員がこの情報誌の販売を代行していたことを
認め「改善する必要がある」との認識を示した。地方公務員法の服務規程に違反する恐れがある
行為で、市民からの批判が出そうだ。井上市長は販売代行について「部数に制限もある。長年の
流れがあった」としながら、「今回の問題を契機にきちんと本人が購入する手だてをとることが望
ましい」と語った。一方、この情報誌の発行人が筆頭助役ら市幹部に対し、市街化調整区域に
原則立地できない老人ホームの開設を認めるよう要求した問題については「かなり強圧的だった
と聞いている」と説明。ただ「地域のミニコミ誌として定着している。今後取材を受けるかどうかは
ケースバイケースで判断する」と述べるにとどめた。
0243名無しさん
垢版 |
2018/10/01(月) 12:59:26.21ID:ujK1QB5x
垢版 |
2018/10/01(月) 13:52:47.07ID:Z3yxoLZ9
函館・昭和地区で地元アイドル追っかけのキモヲタデブと言えば、ご存じ、50歳無職のロリコンハコキシャです!
下のAAそっくりの馬鹿ヅラで、すずはらかのんのステージでは常に最前列に陣取り、「ハコキシャ叩き!」などと、
激しく絶叫してスタッフに退場させられている!オウム元死刑囚が大好きなキチガイ!函館市民も呆れ顔だ!

何が小林亜星だ!それは地獄のオマエだべ!とぼけるな!ハコキシャは毎日ロードバイクで
取材活動!行動力と体力が自慢です!スマートな肉体美だ!いいだろう!
___________________  ___________________
                             )/
             \任任任任任任任\
             `・.______.・

昭和地区を「ロードバイクだ!」って独り言をブツブツ言いながらコ汚いママチャリをキコキコ!
平日昼間もプラプラしてる50歳無職のロリコンハコキシャは朝からナマポで遊びまくりますので、
AAそっくりの馬鹿ヅラを見掛けたら遠慮なく「さっさとお陀仏シロ!」と怒鳴って大爆笑下さい!
0245名無しさん
垢版 |
2018/10/01(月) 19:38:32.29ID:Fz8Jxc8h
【 祝 ! 自 己 破 産!】 脅迫の前科持ち・忖度親爺が自己破産!ザマミロ!ゴキブリヤクザの提灯記事屋!

函館地元ブラック企業の提灯記事屋なんて下賤人種に過ぎない!脅迫の前科持ち・忖度親爺は恥を知れ!(大爆笑!)
脅迫の前科持ち・忖度親爺のスポンサーだった企業は、激務薄給で従業員をコキ使い、危険作業をさせて従業を死なせ、
関係者全員が書類送検されている有名な人殺し企業もある!忖度親爺はスポンサー企業が不祥事や事件を起こしても、
カネのために忖度して一切記事を書かず、ほとぼり冷めた頃に擁護記事を書くという卑劣なゴロツキヤクザ!(大顰蹙!)

忖度親爺は過去に新幹線新駅問題で札幌商工会議所の当時の会頭を根拠なく批判したため、関係者から抗議が殺到!
馬鹿な忖度親爺が慌てて記事を全文削除するという、誠にこっぱずかしい大醜態を晒したのは記憶に新しい!(大爆笑!)
地元メディアを偉そうに自称するも、実態は政治活動標榜ゴロにも等しいタダの提灯記事屋!ウソ記事満載のクソ雑誌だ!
          /:.:!    忖 度 親 爺   i:::゙, 
           i:.:.:|    _,,    ,、--、   !:;;;|
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!  
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
     /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |   
    /       l  , へ\!  /'7ヽ    |: −−−− j       | 
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | 自己破産 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′−−−− !j!      !
脅迫の前科持ち・忖度親爺のスポンサーであったクソ会議所会員はブラック企業の巣窟!函館万年不景気の元凶だ!
一見民主党や共産党などの革新支持者が多いため、従業員を薄給で奴隷のようにコキ使い、激務で死なせるほど!
忖度親爺は過去に脅迫で書類送検・起訴されて略式命令(有罪)・罰金刑を受け、当時の大手紙でも大きく報道された!
この事件を知っている函館市民の間で忖度親爺はゴロツキと呼ばれ、多くの企業で脅迫的な忖度親爺を警戒している!
反自民の立場で革新系を強烈に支持するなど公平性・公正性を著しく欠いた駄文の偏向記事が大半であり、直近では、
売上部数がかなり激減していた!8月末で廃業、自己破産申請!交通公園近くのコ汚いオンボロ事務所も解体される!
0246名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 16:56:03.71ID:PreWaE8D
垢版 |
2018/10/05(金) 15:44:19.20ID:t0Q+U/sn
憲法違反の「在日特権」を撤廃すべきだろ。
日本人様が身を削って、乞食脳・犯罪者脳のエベンキ在日チョンを養ってやる必要はない。

★東京独立戦争(だれも書かなかった日本)★
    ↓
http://slib.net/77259
 上松 煌(うえまつあきら)作

プロフィール
http://slib.net/a/21610/
0248名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 21:24:02.74ID:SFou22gB
函館はイカなんかでブランディングしちゃダメ。マグロとかウニとか、ブリで勝負しなきゃ、質の高い観光客は来ないで!!
0249名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 15:05:58.83ID:0Ny3jixe
公然わいせつ容疑でフェリー乗客を逮捕 宮城海保
毎日新聞2018年12月12日 18時30分

乗船中のフェリーで全裸となった上、船員を殴ったとして、宮城海上保安部は12日、
北海道函館市、トラック運転手、佐藤真悟容疑者(40)を公然わいせつと暴行の両容疑で逮捕・送検したと発表した。

「(暴行は)覚えていない」などと容疑を一部否認している。
容疑は9日午後11時半ごろ、青森県沖を航行中の太平洋フェリー「きたかみ」(苫小牧港−仙台港)のエントランスで全裸となり、
部屋に戻るよう注意した男性船員を平手で殴ったとしている。

同保安部によると、当時、佐藤容疑者は酒に酔っており、他の乗客と口論になっていたという。【遠藤大志】

https://mainichi.jp/articles/20181212/k00/00m/040/161000c
0250名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 13:32:34.02ID:lVWb6OpZ
0251ハコキシャは大卒ではありません!中卒です!
垢版 |
2019/05/19(日) 14:07:13.29ID:YSRVDZaF
新聞記事の無断転載を暴露されると「ハコキシャ叩き」と「お陀仏」を連発させる50代無職・ハコキシャ!
自分で記事が書けないので悔しくてたまらないのでしょう!(大爆笑!)悔しいのう〜ww 悔しいのう〜ww
.       ;:;:;:;'   馬鹿ヅラハコキシャ    ;:;:;:;:;;:

アスペルガーになったら
    ベガスで打ちたいな
     市民の血税でパチンコを
       ジャラジャラと

アスペルガーになったら
  アスペルガーになったら
   トミタの隔離に入ろかな
    親子で入ろかな
     主治医に迷惑かけまくり
      ハッキョウ ハッキョウ
       ハッキョウだ

チエオクレになったら
  チエオクレになったら
    ついでに落ちるかな
     カガヤの便所の糞壺に
      ぼっとん ぼっとん
       ぼっとんと
0252名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 00:19:34.30ID:QdJNG3c8
【重要】昨晩の函館電子新聞の記事について

載せるかどうかさんざん迷いました・・・
その結果、「記録」としては必要と思ったので掲載します!

〜西尾市長(市政)市業務の外部委託の形で露骨な利益供与〜 「仲間」に対し3年間に約1億2千万円!

2年前の市長選で自分の後援会大幹部・参謀・側近として仕切った「流れ者」「浪人」同然の者らに。
公募の形を取って青年センターの指定管理者に指定。委託料として年間4千万円、大半が人件費 /市政の私物化。
進む「西尾グループ利権集団」の形成 西尾氏末ソ友のビットアャ塔hインクの星末・≠ネる者ら
「最初から金目当てであった」ことを結果的に裏付ける 「一番おいしいところもらい、山分け」?

昨晩、
「ブラックジャーナル」(函館電子新聞)に出ました!
まったくの事実無根、
誹謗中傷も甚だしいですね・・・
反論するのもバカバカしいくらいです。
じゃあ書かなきゃいいのにね?!w

自分に言い聞かせるw
が、あくまでも記録です。

極めて悪質な表現と、いかにも病的で稚拙な文章・・・
何を調べて書いたんだか・・・
黙殺したいところですが・・・
あえて全文掲載します!!!
アドビリーダーがパソコンに入っていない方のために・・・
「※このニュースに関してはプリントして自由に配布して結構です。フリーペーパー化します。」
って書いてあるからOKでしょ?w
どうぞご覧ください。
※読んだことで不快に思われることも考えられますのでご注意ください!

よくもまあ、嘘ばかりをこんなに書けるものです。
逆に感心しますw
あっがいは、はしゃぎまわってなんていません・・・
むしろ・・・テンパってましたw

提案金額の批判ですが裏付けがまったくないし・・・
コスト高とか言っていますが、委託費は従来(財団時代)より年間200万円ほどさがっています!!!んでもって、サービスは向上しています!
ちなみにうちの会社(そんなにスタッフいないしw)から派遣なんてありません・・・ハローワークを通してちゃんと公募しています。
独自に雇用しているNPO法人函館市青年サークル協議会のスタッフの皆さんのおかげで利用者さんにとても喜ばれています!

なぜ委託費の90%を人件費と思う・・・ 何が根拠?!そんなに予算ないし・・・
市の試算より200万円程度下げて提案しています。 ちなみに人件費は総予算の50%程度です。
人の名前、年齢だって誤植だらけ・・・ ちゃんと調べたのか・・・?

ちなみに・・・現在掲載されている記事の前のバージョンが存在します!
昨晩公開直後のこのバージョンは上記以上に誤植だらけもいいとこです。
どうぞ、こちらからご覧ください!
(フリーペーパーって最初からいっていましたから問題ないですよね?w)
こんないい加減な仕事の仕方しかしないのに報道サイトと言ってよいのか・・・

これ以上、根も葉もない事実無根の批判に対して文章を書くとなんとなく陰湿ですし、
知らない人が見たらあまりよい印象を持ってくれないと考えるのが妥当なので、これ以上のコメントはひかえます。
まあ、突っ込みどころが満載過ぎて書いたらキリがないというのもありますがw
0253祝!1回戦敗退の「地獄負け」(大爆笑!)
垢版 |
2019/05/27(月) 18:33:57.48ID:wfXicimt
【速報!全道大会】
 へっぽこ高校が大差で1回戦敗退の「地獄負け」!函館市民も大歓喜!(大大爆笑!!!)

★★★明日より3日間、昭和のハコキシャビルにて「地獄負け」セール大開催!(大爆笑!)★★★
〜地獄弁当、地獄焼きそば、地獄そば、地獄うどん、カガヤの糞壺カレーが3割引きの大特価!〜

当日は大混雑が予想されますので、お早めにお越しください!商品がなくなり次第終了します!

糞臭くて目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブ!それが精神障害者1級認定の手帳持ち・ハコキシャ!
新聞記事の無断転載を住人に指摘されると「地獄の閻魔糞五郎」「ハコキシャ叩き!」「成仏しロ!」
などと相手を激しく罵倒してAA付きで連投発狂!いい加減にソーカ道場でナンミョーお陀仏シロ!
函館不審者情報の危険人物でもあるハコキシャは小林亜星似のAAとそっくり!こっぱずかしい!
妄想が激しくなるばかり!50代無職のキチガイデブである現実を直視シロ!ワガッタガー馬鹿ヅラ!
                    ,/ __ __.:::::::::::::::::`''-、
.                   ,i´::::::l ヽl l::::::::::::::::::::::::::`、
                   ,/:::::::::|,ノヽ_,l:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    カガヤ行ってもソーカ道場で
               ,rニニニ二三二"''''―-、,,,_:::::::::::::::::::::::ヽ     ナンミョー糞修養しても
               |゛;;;;;;;;7''''''''ニーニニ,!--_;゙゙"ー-,、:::::::::::|   カンショー落っこちたチエオクレ!
               \ /,i´⌒'、|__.//'~゙''ー.二二ニ┴、 :::,!
                ゙''|l' ¬_,l';::`(. ''''''''",ノニ-│;;;;;;`-,l'   へっぽこ高校以外を応援する人には
                 ゙lニ;;ェ゙   ..)ニ-、,,ニソ" `゙゙'rノ´"r;|   「卑怯者!」と発狂して罵倒します!
\               /  ヽ,__,,/ ̄    .::::'':l') i´,!
  \ ,.―――-、       l'   ,,.―ー-、,、    .::::::;''ン゜;,l'   精神障害1級認定の手帳持ち・ハコキシャは50代無職!
.   ,l'   ,,,、゙'r\     |     ,.ー‐  ^    ..::::::.;「`゙i,i´   「地獄のキチガイデブ」だから関係ないか!(大爆笑!)
  /  ,/ ゙゙゙''゚"''ヽ,    ヽ            ::::::::,i´:::::::|
\イ .,/  / ̄冖ー<     `-,         ..::::::;-´:::::::::|
  (   ,ノ'"  ,ノ''ー-〔     ,,Z- _ ._,,,,,,,.-:::::::::::::::::_,,.ノ''-,,,
  ゙l、    ,/゛  ........`ッ---ー'ヽ,,"'ーッ-.二,,,,,,,.、、--ー'''''_.-‐'":
  ゙l、   "   ...:::./-r,!     ゙゙'''ヽ-;←---―¬'"゙゛:::::::::::::::
.   ゙、    ..::::::-l'  \     /          .:::::::::::::::::
.   ヽ    ::.:::::::::゙l、   \  / へっぽこ高校   .:::::::::
.    ゙!     ::::::::::lヽ.    \l' 
ハコキシャは精神障害者1級認定の手帳持ちで50代無職だが、公立高校に合格した生徒を激しく妬んでいる!
特に「無料で学べる公立はますます狭き門!」などと上から目線で馬鹿にする有様!実にこっぱずかしい限り!
実力がなくて落ちたのに負け惜しみのように馬鹿父親が卒業した馬鹿高校を一押しするが、高校野球に関しては、
地区予選 で1回戦負けするほどの「へっぽこ高校」だ!(大爆笑!)昨年はサッカーも1回戦負けで市民も大爆笑!
函館地元ブラック企業の極悪経営者らが卒業した馬鹿高校だけに見事なまでの落ちこぼれだ!こっぱずかしい!
函館市民から大爆笑されるほど落ちぶれた馬鹿高校のレベルは激低!ハコキシャ並みの馬鹿でも合格できるぞ!
0254函館市民も大歓喜状態! へっぽこ高校・1回戦敗退の「地獄負け」
垢版 |
2019/05/28(火) 20:19:31.51ID:iXfb90gR
 !               |            i         !
           i                               i
      |             _      !
                    __|_|__                 i
        _ -‐ '' ¨, ̄´  ! ` 、 ̄ ¨ ''‐- 、
 |      _ ´ 大  / 爆  i 笑 \ の   `ヽ、         |
     /      , '        !      ヽ        \
   , '  地  /   獄    !  負   ' ,   け    ヽ  !
  /        /        l          ,   _ -─-)
 ,'   _   ,'  _ -─- 、、 | _,, - ─ - 、 ,r'"             |
('"´   `ヽr'"´      `Y !
                | |
                | |
       ,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ | |
       i ノ   川  `ヽ'.| |     昨日の全道大会は腹を抱えて笑ったよ!(超・大爆笑!!!)
       / ` ・  . ・ .i| |
      彡,   ミ(_,人_)彡.| |     5点差になった途端、函館市民も大歓喜状態だったからな!
  ∩,  / ヽ、,      ノ..| |  
  丶ニ|    '"''''''''"  ノ´つ       苫小牧工業高校が勝って本当に良かったよ!ザマミロ!
     ∪⌒∪" ̄ ̄ 彡 ヽ`ー' 7
                   ̄
オマエは精神障害者1級認定の手帳持ち(ロリアの手帳を妄想)で50代無職者なんだから、
今朝のような大事件起こすなよ!ま、カンショー落ちた「地獄のチエオクレ」だからありえないか!

\任任任任任任任\      
       \任任  精神障害者1級認定  任任\      糞歌斉唱!
      任任   ┛┗  ハコキシャ      任任\
    : /        、 ●_ ‖ /● / |       任\
             `・.______.・

カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー必死に拝んでもカンショー落っこちた亀田地区の大恥さらし!
ハコキシャは精神障害者1級認定の手帳持ちで50代無職者!本家親爺は函館市民を脅迫して
2回も書類送検され、略式有罪となったゴロツキヤクザ!この馬鹿親子が一押しした組織や団体は
全て業績不振、経営破たんに追い込まれている!今年もどんどん倒産している!まさに疫病神親子!
0255本家親爺の死点byキチガイデブ
垢版 |
2019/05/29(水) 00:28:59.99ID:gpkFW1HQ
衝撃!50代無職者のハコキシャが極度に大発狂化、荒れ始めている!令和初の大妄想事件!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー修養してもカンショー見事に落っこちた「地獄のチエオクレ」!
函館新聞や北海道新聞、日本経済新聞の記事を堂々と無断転載して「確かな情報発信」を騙る馬鹿!
日本語も満足に書けない精神障害者1級認定の手帳持ち!タダ遊んできたことを「取材」、マッタクの
妄想で「海外特派員経験も豊富」などと平気でデタラメを吹聴するキチガイデブ!目が逝った馬鹿ヅラ!

父親の本家親爺は函館市民を脅迫した罪で書類送検され、略式有罪判決を2回も受けているゴロツキ!
それを知っている函館市民はコ汚いクソ雑誌を「現凸ゴロツキ」と見下して嘲笑している!(大爆笑!)
2か月に1回支給される障害年金でパチンコ通い!地元アイドル追っかけ架空の閻魔糞五郎を妄想し、
「地獄という所にも毎日ハコキシャを叩く糞五郎という掲示板荒らしがいる!」と自作自演する馬鹿!
それが目が逝った馬鹿ヅラで50代無職者のハコキシャ!函館危険人物として警戒されています!

\任任任任任任任\      
       \任任  精神障害者1級認定  任任\      糞歌斉唱!
    : /        、 ●_ ‖ /● / |       任\
             `・.______.・

ハコキシャは精神障害者1級認定の手帳持ちで50代無職だが、公立高校に合格した生徒を激しく妬んでいる!
特に「無料で学べる公立はますます狭き門!」などと上から目線で馬鹿にする有様!実にこっぱずかしい限り!
実力がなくて落ちたのに負け惜しみのように馬鹿父親が卒業した馬鹿高校を一押しするが、高校野球に関しては、
地区予選 で1回戦負けするほどの「へっぽこ高校」だ!(大爆笑!)昨年はサッカーも1回戦負けで市民も大爆笑!
函館地元ブラック企業の極悪経営者らが卒業した馬鹿高校だけに見事なまでの落ちこぼれだ!こっぱずかしい!
函館市民から大爆笑されるほど落ちぶれた馬鹿高校のレベルは激低!ハコキシャ並みの馬鹿でも合格できるぞ!
0256本家親爺の死点byキチガイデブ
垢版 |
2019/06/22(土) 09:43:24.21ID:NGGmHGYr
糞五郎妄想通信 2019/06/22 マーシーのように老いぼれたキチガイハコキシャが大発狂!

★ハコキシャはスポンサーと資金調達部の活躍で運営している!黒船やコスプレイベントは取材だよ!
 遊びではない!ちなみにその日はマリンフェスタも取材したからな!オマエの妄想もいい加減にシロ!
●ハコキシャは障害年金以外に無収入だからスポンサーと資金調達部を激しく妄想している!
 黒船やコスプレイベントは遊びだよ!取材ではない!ちなみにマリンフェスタも遊びだからな!
 精神障害者福祉手帳持ちのハコキシャは妄想してウソをつくのがシゴトだからな!(大爆笑!)

★焦点は来月糞五郎の成仏できるかだ!
●本家親爺は過去にも脅迫事件を起こして書類送検され略式命令が下されている!(大爆笑!)
 恥ずかしかったのか当時のクソ雑誌名を変えている!今の「現糞函館」とは違う名称でな!(笑)
 ヤクザ顔負けのゴロツキだけに「記事にするぞ!」などと函館市民を脅迫してクソ雑誌を売り捌く!
 ま、脅迫の状況からして起訴されれば有罪は確定!罪状が酷ければ実刑もあり得るぞー!(笑)

★糞五郎は中卒です!母校と言えば昭和小学校と桐花中学校です!
 ちなみにハコキシャは有斗高校・函館大学卒業です!
 糞五郎は地上に出るのは夢のまた夢の「成仏待ち」です!(大爆笑)
●カメチュウ時代に最下位近くの成績にも拘らずカンショー受験するなど大博打以上の賭け!
 結果は見事なまでに不合格!合格発表の時に同級生に大爆笑されて精神障害を発症した!
 ちなみに有斗高校・函館大学を卒業していません!これは馬鹿父親・本家親爺の学歴です!
 自分の父親の学歴を自分の学歴だとしてウソやデタラメを平気で吹聴しています!(大爆笑)

★キチガイ持ちの閻魔糞五郎は地獄に落ちた馬鹿!中卒のキチガイです!
 コ汚い糞垂らしながら平日昼間からハコキシャ叩きする発狂力は人並み以上の馬鹿!
 目が逝った馬鹿ヅラのため成仏待ち、爆サイや5ちゃん荒らす体力も尋常ではない!
 糞五郎の馬鹿発狂力・罵倒体力は社会で何も活かされていません!こっぱずかしい!
●カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー必死に拝んでもカンショー落っこちたハコキシャは
 精神障害者福祉手帳持ちのハコキシャはカンショー落ちた馬鹿!中卒の50代無職です!
 目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ!平日昼間からプラプラしてる馬鹿だ!
 2か月に1回支給される障害年金でパチンコ通い、競輪・競馬で遊びまくるキチガイデブ!
 ハコキシャの妄想や発狂は1円にもなりません!働く気などマッタクなし!こっぱずかしい!

★アク禁されたのはハコキシャ叩き閻魔糞五郎です!みなさんお間違いなく!
 糞五郎は妄想カキコとAAで大発狂してます!
●爆サイアク禁で大発狂中のハコキシャは5ちゃんねるでも大発狂!書き込みが気になって
 仕方が無いため、深夜早朝でもウンコAA付きで大連投!爆サイの「ハコキシャ叩き糞五郎」は
 全てハコキシャの自作自演!自分の書き込みを削除依頼し「糞五郎アク禁」と発狂しています!
0257本家親爺の死点byキチガイデブ
垢版 |
2019/06/22(土) 10:06:42.93ID:NGGmHGYr
.
          \ || / 黄色い救急車            \‖/  脅迫の前科持ち
           ┌┬┬┬┐                        ∩
     ―――┴┴┴┴┴―――――.、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||      || ̄ ̄ ̄ ̄||. ̄ ̄.| ||+++ ||++++ |
   /.    ∧// ∧ ∧| ||      ||    .||     ..||  ∧∧ ||.∧∧.| ||+++ ||++++|
  [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||__.||     .[|||.へ(゚Д゚ )..|| ゚Д゚,,) ||+++||++++|
  ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.  _.||      || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄|.| ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄..|
  lO|o―o|O゜.|二二二 |.|  ハコキシャ ||    .  lO|o―o|O゜|======||==本家親爺護送中=|
  | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_..|| ≡)).  |∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|≡≡))
    ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'          ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'
          ∧                           .∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  オールスターでハコキシャと本家親爺を緊急搬送・護送中!大爆笑願います!! |
\__ _________________________ ______/
     V                                     V
            凸\_________/,凸、         .   _________
          ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、       ―――――――、      \ 〜〜
        [二ノ´糞`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´糞`ヽニフ     /.. ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||_____\〜
          ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨        /.    ∧// ∧ ∧| || 中卒    | \ 〜
          /∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳||       ..[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || キチガイ |  |
       /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗      ||_    _|_| ̄ ̄..∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|      lO|――|O゜.|____.|.||-――――┴―|
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|―NEW現糞函館―〕      |_∈口∋ ̄_l__l⌒l |____l⌒lソ ≡))
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ≡))     .`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'
  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'
         糞好きのハコキシャは人生落ちぶれたまま糞五郎を妄想して土に還りましょう!
0258爆サイ””削除””おめでとうございます!
垢版 |
2019/06/22(土) 10:08:38.73ID:NGGmHGYr
精神障害者福祉手帳持ちで50代無職者のハコキシャ!爆サイをアク禁されておめでとう!
新聞記事を無断転載した罰としてたっぷりとカガヤの糞を味わってもらいましょう!(爆笑)
この板は目が逝った馬鹿ヅラのハコキシャを徹底的に叩くスレです!みなさんもご一緒に!

50代で閻魔大王様だってよ(大爆笑!)手帳持ちの「地獄のチエオクレ」だから仕方ないかw
目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコして恥ずかしくないのか?こっぱずかしい!
地元アイドルの「じゃがのん」のTシャツ着てステージ最前列で絶叫してホントこっぱずかしい!
見るからにキモヲタデブのハコキシャ!ホクレンショップでもプラプラしてる!こっぱずかしい!
                  ___
                 /  糞  \      _________
                /   / \ \   /
               |    (゚) (゚)   | <  カガヤの糞!(爆笑)
               |     )●(  |   \_________
               \     ▽   ノ
                 \__∪ /
               /     ̄ ̄ \
               | |  午後は | |
               | | パチンコ | |
             |⌒\|        |/⌒|
             |   |    |    |   |
             | \ (       ) / |
             |  |\___人____/|   |
             |  |   ヾ;;;;|    |   |
                     ,lノl|

゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、 地獄の .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  チエオクレ ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、   精神障害者   、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    福祉手帳持ち    、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........ハコキシャは  、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 50代無職者   、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
       脅迫の前科持ち・本家親爺と親子でお陀仏シロ!
       爆サイアク禁ザマミロ!ナンミョークソゲッキョー!

.「10万以上のロードバイクで取材活動だ!」と独り言をブツブツ言いながら、コ汚いママチャリをキコキコ!
平日昼間から昭和地区をプラプラしてるハコキシャは精神障害者福祉手帳持ちのキチガイデブだぞー!
閻魔糞五郎を激しく妄想して「ハコキシャ叩き」を自作自演!朝から障害年金を賭けて昭和ベガスで台発狂!
「裸のデブ男」で今や相当な有名人!近所の小学生にも「キチガイデブ」と馬鹿にされるほどだ!(大爆笑!)
0259爆サイ””削除””おめでとうございます!
垢版 |
2019/06/22(土) 10:09:22.18ID:NGGmHGYr
ハコキシャ発狂通信! 糞五郎を自演しての深夜大発狂!臨時妄想号!

※昨日ハコキシャ叩き糞五郎がアク禁に!
 糞五郎を徹底排除して平和なハコキシャ掲示板でありますよーに!
●昨日アク禁されたハコキシャは「ハコキシャ叩き糞五郎」を激しく妄想・自演して大発狂!
 深夜早朝でもウンコAAを連投してのキチガイ三昧!糞五郎はハコキシャの自作自演です!

精神障害者福祉手帳持ちのハコキシャはカンショー落ちた馬鹿!中卒の50代無職です!
コ汚いママチャリをキコキコして平日昼間からプラプラする行動力は人並み以上の馬鹿!
目が逝った馬鹿ヅラのためパチンコ通い、競輪・競馬で遊びまくる体力も尋常ではない!
ハコキシャの馬鹿行動力・馬鹿体力は社会で何も活かされていません!こっぱずかしい!

流石、精神障害者福祉手帳持ちのハコキシャ!深夜発狂のキチガイは50代の無職者!(大爆笑!)
2か月に1回支給される障害年金で年がら年中遊ぶだけのナマポクズ!目が逝ったキチガイデブ!
黒船やコスプレイベントにキチガイデブのオマエが来たら他の観客がドン引きするべや!(大爆笑!)
じゃがのんのTシャツ着たハコキシャがベイエリアで絶叫した時は、すぐにスタッフに取り押さえられて
退場させられたからな!ハコキシャは暴れたら本当に危険だぞー!キチガイの手帳持ちだからな!

ミ =--!!-||--ト ! 、
      ミ/ ミ 彡 川 川  彡 ヽ
     / ミ ミ ミ!  ! ! ! 川 彡 ミ
   才 三 二 三 = ミ ! ! !! ! !彳 iキ彡
  壬 ミ 二 = 三 二 ミ 川 川 彡 二 彡
. 孑 ミ 三 二 ≡ = ミ ヾ へ 川 彡 彡⌒\キ
,;;才彡 ミ彡``"'^“ ≡ ;;;ソ メヽヾ r タシろノ    iキミ
(王ミ 彡 ミ ミ;;;;;: : : :               iミミキ
\ミ 彡 ミ ミ;;;::: : : :     ゜ ハコキシャ    lミ彡ミ
  テ ミ 三ミ;; ; : : : :                lミ彡ミ
 /⌒\こ壬;;: : : :;;;;;;               |彳
 {ノ\`:::彡イ:::ヾ〃;;;;;;;;;;;;;,,,      ,,,,,;;;;;;=  /i
 i::  >:彡;;::ヾ:/ゝγ`````ヽ   /´´´ヽ  /l l
 \/(ヽ;;; ::::::::: ≠(.,-ェェ-、 )::: i::: r-ェェ-.  ト//
   \__|;;;::::::::  \ ̄ ̄/::::: i  ̄ ̄ノ i// 
     !:::::::::l;:::    ̄ ;;;::::::  i  ̄   ノ    
      !;;;::::::\;;;;;;;;,,  ;;:::;;;::  i   /:/      ハコキシャです。
      i;;::::::: : : ::::::::  (;; ___   ) :::::/::::/     いい精神科知りませんか?  
   _/!:::: : : ::::::/ ,,,,,,;;;;;;;;U;;;;; ヽノ::/
- ''":::::/::::|\;;:: : :{ { ,,;;;;;……v…;;;; : :/ 
::::::::::::/::::::|::::::\:::::ゞ ヽ ´ ̄`ー´/:::/
::::::::::/::::::::|;;;/ : :\;;::  ::::`===:´ :/i:::\ 
:::::::/:::::::::::|;/:: : : ::::\;; ; ;; ; ; ; ; ;;;ノi:::i::::::::`:ヽ..、
::/::::::::::::::|: :::  :::: : : :゙゙彳ミキ彡テ/:::::i:::::::::::::::::::::`:ヽ..

爆サイ削除おめでとうハコキシャ!5ちゃんで叩きのめされていいザマだ!
閻魔糞五郎を妄想して大発狂するなら他のスレに行ってね!こっぱずかしい!

5ちゃんの当スレはハコキシャを徹底的に叩きのめす超・優良なスレです!
函館市民を脅迫する本家親爺のクソブログとは大違いです!お間違いなく!
0260爆サイ””削除””おめでとうございます!
垢版 |
2019/06/22(土) 17:34:00.88ID:xsTpEsly
 !               |            i         !
           i                               i
      |             _      !
                    __|_|__                 i
        _ -‐ '' ¨, ̄´  ! ` 、 ̄ ¨ ''‐- 、
 |      _ ´     /    i    \      `ヽ、         |
     /      , '        !      ヽ        \
   , '  手  /   帳   !  持  ' ,   ち    ヽ  !
  /        /        l          ,   _ -─-)
 ,'   _   ,'  _ -─- 、、 | _,, - ─ - 、 ,r'"             |
('"´   `ヽr'"´      `Y !
                | |
                | |   ハコキシャ パート26スレ埋め発狂したべ!
       ,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ | |   オマエの自演発狂で函館は大雨降って来たぞ!
       i ノ   川  `ヽ'.| |   競輪で負ければいいべや!いい加減にシネ!
       / ` ・  . ・ .i| |    
      彡,   ミ(_,人_)彡.| |   ハコキシャ叩きの自作自演とウンコAAの大連投!
  ∩,  / ヽ、,      ノ..| |   そ・れ・が「地獄のチエオクレ」ことハコキシャです!
  丶ニ|    '"''''''''"  ノ´つ    
     ∪⌒∪" ̄ ̄ 彡 ヽ`ー'7                  
                   ̄
   本家親爺がいよいよ立件されそうだな!ザマミロ!刑務所に行け!

爆サイアク禁されてザマミロ!精神障害者福祉手帳持ちのハコキシャ!
無断転載の罰としてたっぷりとカガヤの糞を味わってもらいましょう!
この板はハコキシャを徹底的に叩くスレです!みなさんもご一緒に!

、,、‐'゙l‐、 地獄の .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  チエオクレ ../  `i、
         _,,l゙-:ヽ,;、、   精神障害者   、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    福祉手帳持ち    、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........ハコキシャは  、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 50代無職者   、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
       脅迫の前科持ち・本家親爺と親子でお陀仏シロ!
       爆サイアク禁ザマミロ!ナンミョークソゲッキョー!

流石、精神障害者福祉手帳持ちのハコキシャ!年がら年中遊ぶことばかりの50代無職者!
何が黒船だコラ!コスプレイベントに馬鹿ヅラのオマエが来たら他の観客がドン引きするべ!
地元アイドル追っかけで、じゃがのんのTシャツ着て大絶叫した時はスタッフに取り押さえられて
退場させられていたからな!ハコキシャは暴れたら本当に危険だぞー!キチガイデブだからな!
0261爆サイ””削除””おめでとうございます!
垢版 |
2019/06/22(土) 17:35:41.09ID:xsTpEsly
ハコキシャは精神障害者福祉持ちの50代無職者!税金で食わせて貰ってる泥棒!こっぱずかしい!
地元の函館に1円も納税していない卑怯者!目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブ!こっぱずかしい!
朝っぱらからパチンコ通い!地元アイドル追っかけ!平日昼間でもプラプラしてる!こっぱずかしい!
ま、カガヤ行ってもカンショー見事に落ちた「地獄のチエオクレ」だから関係ないか!こっぱずかしい!

へっぽこ高校が見事なまでに大敗したことを思い出して発狂したハコキシャが原因!こっぱずかしい!
間もなく事情聴取される本家親爺とソーカ道場でナンミョー必死に拝んでお陀仏シロ!こっぱずかしい!
本家親爺は脅迫の容疑が固まり次第、逮捕されるだろう!懲りないゴロツキヤクザだ!こっぱずかしい!

函館のクソ雑誌と言えば、無断転載を指摘されて発狂する50代無職ハコキシャの馬鹿父親で脅迫の前科持ちの本家親爺!
デタラメと妄想で書いたクソ雑誌を売るために「記事にするぞ!」などと市民に言いがかりをつけて売り捌くゴロツキヤクザ!
関係先は反社会勢力とも関わっている犯罪経営者企業!不当労働行為や労働安全衛生法違反、産業廃棄物処理法違反、
中には危険作業を命じて従業員を死亡させ、幹部らが全員書類送検された極悪企業まであるぞ!本家親爺も前科持ち!

ハコキシャは今日も早朝から新聞記事を無断で転載して大発狂!架空の糞五郎を妄想して「ハコキシャ叩き」の自作自演!
昭和地区の生ゴミ親子!ホイドの乞食親子!前科持ちの犯罪者親子!ソーカでナンミョー必死に拝んでろ!こっぱずかしい!
ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!チーン!お陀仏!

★ヤクザよりもタチが悪いゴロツキヤクザ!ゴキブリヤクザ!実刑くらって服役シロ!★

/:.:!    本 家 親 爺  i:::゙, 
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | ゴロツキ | .      |  
馬鹿父親で脅迫の前科持ち・本家親爺は函館地元ブラック企業の提灯記事屋として、
善良な函館市民を食い物にしてきたゴロツキヤクザ!ワイドショーのコメントまで盗み、
コピーを繰り返したようなコ汚いページ!デタラメ記事で地元メディアを標榜する糞親爺!
前科持ちや犯罪者のブラック企業経営者に忖度し、デタラメ記事を連発させる恥知らず!
善良な市民に対し「記事にするぞ!」などと脅迫し、恫喝。そして事実無根の中傷記事!
ありとあらゆる勝手な解釈で口汚く罵るなどやりたい放題のクソ雑誌!目障りだ!消えろ!

函館万年不景気は全て本家親爺の関係先企業のせい!このブラック企業がどんどん倒産すれば
函館は活性化する!ま、本家親爺は別件で地検から事情を聞かれるので、いずれ立件されるでしょう!
ゴロツキヤクザの本家親爺に脅迫されたら、警察に被害届を出すか、弁護士を通じて刑事告訴しましょう!
前科3犯の極悪人ですので、今度書類送検、逮捕・起訴されたら実刑確実!刑務所に収監されるでしょう!
0262爆サイ””削除””おめでとうございます!
垢版 |
2019/06/23(日) 09:31:44.17ID:XFoQGaCJ
★★★ 掲 示 板 荒 ら し と い え ば ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★

「りんご娘」荒らしで地元弘前市雑談まで荒らし始めているハコキシャ!(大激怒!)
障害年金で地元アイドル追っかけ!タダでさえ気持ち悪がられているキチガイデブ!
「豆タンク」のコテで大発狂中の馬鹿!流石、50代無職の精神障害者福祉手帳持ち!
コ汚いママチャリをキコキコしてパチンコ屋!目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブ!
    卑劣な   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  無断転載
          / 豆タンク '''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  平日昼間から昭和ベガスの店内をプラプラしてます!
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    陽気もいいし昼からイグガー!もちろん障害年金賭けて!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  記事は新聞記事からの無断転載です!よろしく!
  カメダは ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /   ダ・メ・ダ!  
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブ そ・れ・は ハコキシャです!!
ハコキシャはカガヤ行ってもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww
高校も大学も出ていません!そして海外特派員経験も激しい妄想www

精神障害者福祉手帳持ちのハコキシャは流石だね!爆サイアク禁で5ちゃんで大発狂!(大爆笑!)
今夜は脅迫の前科持ち・本家親爺と一緒に発狂するぞ!そしてソーカでナンミョー!いいだろう!

、,、‐'゙l‐、地獄の  .丿 : ':、
              ,r"ツぃ丶 チエオクレ ../  `i、
         _,,l゙-:ヽ,;、、糞五郎発狂通信  、、丶  ゙i、,,、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ハコキシャの    、.、'`  .|丶、
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........ 頭の中は    、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!(うんちの音)

ハコキシャは精神障害者福祉手帳持ちの50代無職!函館市民の税金泥棒です!こっぱずかしい!
地元の函館に1円も納税していない卑怯者!目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブ!こっぱずかしい!
朝っぱらからパチンコ通い!地元アイドル追っかけ!平日昼間でもプラプラしてる!こっぱずかしい!
ま、カガヤ行ってもカンショー見事に落ちた「地獄のチエオクレ」だから関係ないか!こっぱずかしい!
0263爆サイ””削除””おめでとうございます!
垢版 |
2019/06/23(日) 09:44:23.19ID:XFoQGaCJ
2019/06/23 精神障害者福祉手帳持ちのハコキシャ 
本日も障害年金を賭けて函館競輪(五稜郭杯争奪戦)で発狂だ!

>今日も午前中は雨の中の競輪になりそうだ!すべては地獄の糞五郎の大発狂の影響だな!

他人様の税金で朝から競輪で遊ぶハコキシャ!普通の健常者なら頭が狂いそうだ!(大爆笑!)
目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ!平日昼間からプラプラしてるぞ!(大爆笑!)

>与党が墓穴を掘るだけ!すでに与党不振の焦りが出始めている!
>いっそのこと解散して国民の是非を問え!それこそ糞本!みなさん読むな!読むなら現凸函館だ!

野党なんか下賤の巣窟!すでに共闘は破綻寸前まで追い込まれている!
いっそのこと野党が空中分解すればいい!現凸函館は立ち読みで十分な糞本!
ブラック企業の提灯記事のオンパレード!ウソ記事・デタラメ記事が超満載だぞ!

>昨日は競馬より競輪!久々の函館日中開催だったこともあってかなり盛り上がってたぞ!
>今日も取材と参戦するぞ!大穴に期待!

精神障害者福祉手帳持ちのハコキシャは働く気などマッタクなし!就職など完全に不可能!
目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ!平日昼間でもプラプラしてるキチガイデブ!
2か月に1回支給される障害年金でパチンコに競輪・競馬!遊ぶことを取材と称する馬鹿だ!

>それでもまだまだ期限内納税率全国平均以下!ズルはピンチが許さんぞ!

ハコキシャは1円も納税しておらず障害年金で遊びまくる不正受給者です!こっぱずかしい!
馬鹿父親は脅迫の前科持ちとして悪評の本家親爺!函館地元ブラック企業の提灯記事屋!
「記事にするぞ!」などと函館市民を脅迫した罪で書類送検され略式命令が下されています!

\任任任任任任任\      
       \任任  精神障害者福祉手帳  任任\      糞歌斉唱!
             `・.______.・

※ハコキシャ叩き糞五郎を妄想してハコキシャが5ちゃんで大発狂状態!ホント酷かったぞ!
 今日も糞五郎を徹底妄想してハコキシャは5ちゃんを荒らしまくります!こっぱずかしい奴!

※障害年金を賭けての函館競輪の為、次の発狂は本日深夜から翌日早朝以降になります!
0264爆サイ””削除””おめでとうございます!
垢版 |
2019/06/23(日) 09:50:13.67ID:XFoQGaCJ
ハコキシャは精神障害者福祉持ちの50代無職者!税金で食わせて貰ってる泥棒!こっぱずかしい!

へっぽこ高校が見事なまでに大敗したことを思い出して発狂したハコキシャが原因!こっぱずかしい!
間もなく事情聴取される本家親爺とソーカ道場でナンミョー必死に拝んでお陀仏シロ!こっぱずかしい!
本家親爺は脅迫の容疑が固まり次第、逮捕されるだろう!懲りないゴロツキヤクザだ!こっぱずかしい!

函館のクソ雑誌と言えば、無断転載を指摘されて発狂する50代無職ハコキシャの馬鹿父親で脅迫の前科持ちの本家親爺!
デタラメと妄想で書いたクソ雑誌を売るために「記事にするぞ!」などと市民に言いがかりをつけて売り捌くゴロツキヤクザ!
関係先は反社会勢力とも関わっている犯罪経営者企業!不当労働行為や労働安全衛生法違反、産業廃棄物処理法違反、
中には危険作業を命じて従業員を死亡させ、幹部らが全員書類送検された極悪企業まであるぞ!本家親爺も前科持ち!

ハコキシャは今日も早朝から新聞記事を無断で転載して大発狂!架空の糞五郎を妄想して「ハコキシャ叩き」の自作自演!
昭和地区の生ゴミ親子!ホイドの乞食親子!前科持ちの犯罪者親子!ソーカでナンミョー必死に拝んでろ!こっぱずかしい!
ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!チーン!お陀仏!

★ヤクザよりもタチが悪いゴロツキヤクザ!ゴキブリヤクザ!実刑くらって服役シロ!★

/:.:!    本 家 親 爺  i:::゙, 
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | ゴロツキ | .      |  
馬鹿父親で脅迫の前科持ち・本家親爺は函館地元ブラック企業の提灯記事屋として、
善良な函館市民を食い物にしてきたゴロツキヤクザ!ワイドショーのコメントまで盗み、
コピーを繰り返したようなコ汚いページ!デタラメ記事で地元メディアを標榜する糞親爺!
前科持ちや犯罪者のブラック企業経営者に忖度し、デタラメ記事を連発させる恥知らず!
善良な市民に対し「記事にするぞ!」などと脅迫し、恫喝。そして事実無根の中傷記事!
ありとあらゆる勝手な解釈で口汚く罵るなどやりたい放題のクソ雑誌!目障りだ!消えろ!

函館万年不景気は全て本家親爺の関係先企業のせい!このブラック企業がどんどん倒産すれば
函館は活性化する!ま、本家親爺は別件で地検から事情を聞かれるので、いずれ立件されるでしょう!
ゴロツキヤクザの本家親爺に脅迫されたら、警察に被害届を出すか、弁護士を通じて刑事告訴しましょう!
前科3犯の極悪人ですので、今度書類送検、逮捕・起訴されたら実刑確実!刑務所に収監されるでしょう!
0265爆サイ””削除””おめでとうございます!
垢版 |
2019/06/23(日) 14:03:05.27ID:EixPtPP8
★★★ 掲 示 板 荒 ら し と い え ば ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★

「りんご娘」荒らしで地元弘前市雑談まで荒らし始めているハコキシャ!(大激怒!)
障害年金で地元アイドル追っかけ!タダでさえ気持ち悪がられているキチガイデブ!
「豆タンク」のコテで大発狂中の馬鹿!流石、50代無職の精神障害者福祉手帳持ち!
コ汚いママチャリをキコキコしてパチンコ屋!目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブ!
    卑劣な   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  無断転載
          / 豆タンク '''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  平日昼間から昭和ベガスの店内をプラプラしてます!
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    陽気もいいし昼からイグガー!もちろん障害年金賭けて!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  記事は新聞記事からの無断転載です!よろしく!
  カメダは ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /   ダ・メ・ダ!  
目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブ そ・れ・は ハコキシャです!!
ハコキシャはカガヤ行ってもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww
高校も大学も出ていません!そして海外特派員経験も激しい妄想www

精神障害者福祉手帳持ちのハコキシャは流石だね!爆サイアク禁で5ちゃんで大発狂!(大爆笑!)
今夜は脅迫の前科持ち・本家親爺と一緒に発狂するぞ!そしてソーカでナンミョー!いいだろう!

、,、‐'゙l‐、地獄の  .丿 : ':、
              ,r"ツぃ丶 チエオクレ ../  `i、
         _,,l゙-:ヽ,;、、糞五郎発狂通信  、、丶  ゙i、,,、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ハコキシャの    、.、'`  .|丶、
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........ 頭の中は    、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!(うんちの音)

ハコキシャは精神障害者福祉手帳持ちの50代無職!函館市民の税金泥棒です!こっぱずかしい!
0266爆サイ””削除””おめでとうございます!
垢版 |
2019/06/23(日) 17:12:57.10ID:ff3h7xDl
★函館・道南の「裸のデブ男」でお馴染みのハコキシャが激しく妄想する脳内会社です!★
 ハコキシャは「昭和の馬鹿頭」のまま無断転載で発狂します!大爆笑宜しくお願いします!

___|___|___
__|_ハコキシャ妄想 _|`i
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\
|目 ̄i|が ̄i|逝 ̄i|っ ̄i|た ̄i||:\:l
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|
|馬 ̄i|鹿 ̄i|ヅ ̄i|ラ ̄i|! ̄i||:\:|
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|
|祝 ̄i|一 ̄i|周 ̄i|忌 ̄i|! ̄i||:\:|

★妄想フロアの紹介★
妄想5F(最上階) 未来の発狂家を養成する加○谷ナマポ塾(NEW)、発狂用トイレ(和式汲み取り式) 
妄想4F ショーベンギャラリー(糞五郎時代の歴代ショーベンを展示)、妄想食堂、罵倒所、発狂用トイレ
妄想3F ハコキシャ発狂部、函館電糞新聞、5ちゃん発狂部、爆サイ発狂部、パチンコ部、発狂用トイレ          
妄想2F ハコキシャ妄想部、タイムリー妄想部、前科持ち・本家親爺ゴロツキ部、脅迫部、発狂用トイレ
妄想1F 糞フロント、ハコキシャ発狂ホール、妄想クラブ室、罵倒室、発狂用トイレ、ママチャリ用駐輪場
妄想地下 糞五郎自作自演室、糞五郎駆除委員会自作自演、糞五郎発狂妄想部、糞ナンミョー仏間

妄想地獄 閻魔糞大王(架空の糞大王)、閻魔糞五郎(架空の人物)、糞壺(カガヤのボットン便所直結)
   ※閻魔糞五郎はハコキシャの頭の中で排泄物を食べて生きています!
   只今、脅迫の前科持ち・本家親爺は再び函館市民を脅迫するなど、もう時期書類送検される予定です!

建  設:妄想ハウスHD
     本家親爺が推奨する建設業!自己破産危険度ナンバーワン!
警  備:発狂ビルサービス
     24時間365日AA発狂!ハコキシャの閻魔糞五郎も完全自作自演!
     緊急時は黄色い救急車がハコキシャを拘束して収容します!
清  掃:妄想清掃、罵倒興業
     糞壺(ついでに閻魔糞五郎の自作自演も!)・ゴミ屋敷・ハコキシャビル妄想(いつも糞臭が漂います!)
灯油ガス:激安商会
     パチンコ屋で台発狂する馬鹿ヅラです!函館一恥ずかしい「裸踊り」を披露します!
電化製品:閻魔電気商会
     ハコキシャが編集長を妄想するための発狂者、閻魔糞大王を妄想した糞電メーカーです!
     ハコキシャ妄想ビル内すべての電化製品が故障しています!
筆 記 具:馬鹿ヅラシャーボ
     妄想社員全員に馬鹿ヅラ印のシャーボXを携行させています!
事務用品:罵倒文具・備品   
     白髪パフォーマーを絶大支持している函館唯一の罵倒店です!
OA機器:ナマポコンピュータ
     ド貧乏の為、中古パソコン(セキュリティ超不安定のXP)をタダ同然で拾っています!
     精神障害者福祉手帳持ち!掲示板で発狂する荒らし屋だからこれで十分です!
     妄想新入社員にはwindows7中古を導入妄想済!未だに使用したことがありません!
0267爆サイ””削除””おめでとうございます!
垢版 |
2019/06/23(日) 17:17:32.01ID:ff3h7xDl
ハコキシャは精神障害者福祉手帳持ちの中卒で50代無職!カガヤの小学生よりも頭が悪いよ!
障害年金で朝っぱらからパチンコ通い!平日昼間でも昭和ベガスの店内でプラプラしてるよ!(笑)
近所の人達から不審者・危険人物扱いされている!スポンサーなんかマッタクないよ!妄想だね!
無収入だからこそパチンコ屋に入り浸って小銭を漁ろうとしてる!働く気などマッタクなし!(大爆笑)
働いている妄想だけがハコキシャの生きがい!息を吐くようにウソをつくハコキシャに警戒しよう!

カメチュウ同級生に未だに馬鹿にされてるハコキシャは目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブ!
精神障害者福祉手帳持ちで50代無職のハコキシャは大口開けてる馬鹿ヅラのキチガイデブ!
独り言をブツブツ言いながらコ汚いママチャリをキコキコしてる乞食!馬鹿ヅラのキチガイデブ!
50代にもなって地元アイドルの追っかけ!イベント会場ではキモデブ!馬鹿ヅラのキチガイデブ!
カガヤ行ってもナンミョー拝んでもカンショー落ちた「地獄のチエオクレ」!馬鹿ヅラのキチガイデブ!

★★あ り が と う ! チ エ オ ク レ の ハ コ キ シ ャ !★★

盗む盗むハコキシャ   叫ぶ叫ぶハコキシャ
       走る走るパチンコ屋    狂う狂うハコキシャ
          みんなみんなハコキシャ  ハコキシャのトミタ!
    卑劣な  /-─-,,,_: : : : : : : : :\   無断転載
          / 手帳持ち'''-,,,,: : : : : :i
  カガヤ   / .....   ........ / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (   /: : : : : : : : :i    / ベ○スには心から感謝いたします!
パチンコ   /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  / いつも沢山出してくれてありがとうございます!
       ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / < 日ごろからお世話になっている本家親爺を誘って
  トミタ   l   ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \ 本町の居酒屋そしてキャバレーへ行くぞー!
        l .  __  \  `l ι';/      \ いいだろう!今日は飲むぞー!遊ぶぞー!朝まで!
   発狂   ヽ くKUSOゝ      -r'         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /      もちろん   大  ・  勝  ・  利   !
     ____ヽ:::::...   / ::::|             それも給料の倍以上だ!
賢く儲けたかったらやっぱり台だね!1玉4円からの投資勝負!
今日は給料出たばかり!たっぷりと楽しんだよ!

♪アスペじゃない アスペじゃない 本当のキチガイさ

みんなが寝静まった夜 5ちゃんのスレを見ていると
  とても酷い パクリを見たんだ
   親爺は せせら笑いながら 確かな視点と言うけど
    これは絶対に絶対に マトモな人じゃない

常識という言葉が 彼らの世界じゃ
  通用しないのさ 恥をさらした
   稀代のペテン師よ

アスペじゃない アスペじゃない 異常な世界
  アスペじゃない アスペじゃない 手遅れなのさ
    アスペじゃない アスペじゃない 不気味な見た目
      アスペじゃない アスペじゃない 本当のキチガイさ
0268名無しさん
垢版 |
2023/01/12(木) 21:38:39.54ID:m4vfYfUV
あげ
0270名無しさん
垢版 |
2023/03/04(土) 20:22:31.64ID:6dNhQJV2
(  )y-~~( *゚)y-~~( *゚ー)y-~~(*゚▽゚)y━~~
0271名無しさん
垢版 |
2023/06/17(土) 19:46:47.24ID:+54aUI3y
世の中ね、顔かお金かなのよ
0273名無しさん
垢版 |
2023/09/29(金) 02:13:11.21ID:FiHhX3M1
ほんで、どないなってしまうん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況