トップページ北海道
210コメント714KB
函館経済・ハコキシャタイムリー パート19
0001ハコキシャタイムリー
垢版 |
2018/10/15(月) 08:43:31.38ID:SF8egOGV
函館の経済をみんなで語りましょう!
但し、常識極まりない迷惑な荒らし行為は禁止!!
発見次第、削除依頼いたしますのでよろしくお願いします。
社会人としての自覚ある方のみ書き込み願います。
※ハコキシャ叩き閻魔糞五郎は侵入禁止!
0160ハッキョウシャ
垢版 |
2018/11/10(土) 18:00:46.83ID:YaDLp2cG
祝!ブッカレ大学1回戦負け!本日の記念セール、大盛況のうちに終了!(大爆笑!)
〜へっぽこ弁当、へっぽこ饅頭、へっぽこ焼きそば、へっぽこラーメンは全て売り切れ!〜

キチガイデブ印の特製へっぽこタオルも函館市民に大うけ!明日も先着30名様贈呈!

馬鹿の一つ覚えの「地獄」「閻魔糞五郎」など意味不明の言語を連発させて発狂書き込みを繰り返す
地元函館の精神障害1級認定者!そ・れ・が カガヤ行ってもカンショー落ちた50代無職ハコキシャ!
高校大学も卒業せず中卒でヤマトの仕分けのバイトをして「一匹親爺の情報屋」「昭和親爺」「情報X」
「巴メディア」「函経タイムリー」など、架空の情報企業を激しく妄想してデタラメを書き込むキチガイデブ!
2か月に1回支給される精神障害年金(16万ほど)を掛けて昭和ベガスで台発狂!地元アイドル追っかけ!
イベントではあの驚異的な馬鹿ヅラで大絶叫し、スタッフに退場させられているキモヲタデブ!(大爆笑!)
       /:::::::::::::::::::::::::::/ヽ、::::::::::::::::::::::::ヘ::ヘ
      /:::::::::::::::::::::::/    ` 丶--- ´  ヘ::i
      i::::::::::::::::::::::/     へ、      ,.ヘ i::i
      i:::::::::::::::::::::::彡   /,.、:::ナマポ-´::::: ヘ !!
     i::::::::::::::,.-、:彡   / `・ 、_,.! i !_,.-・ヘ/
     i:::::::::::/  ヘ======i i-i oiヽ i==i i-ioi-ii-
     i:::::::::::i    v   ヘ   ̄//丶ヘ_  ̄ / i
      i::::::::::i         \___/   ̄ `i/∨
      i:::::::::ヘ     。゚ 。   ,.      ! 。゚i
       i:::::::::::`-´    ・   /(  _   /  ・ i
      __i/  !           ´` - ´    i
     / /   i          _,. 、_,.、     i
   /  \   i      /・ ´     `・i    /
  /     \  ヽ  へっぽこ野球万歳! /
               さすが馬鹿ガッコ!

「10万以上のロードバイクで取材活活動だ!」と独り言をブツブツ言いながらコ汚いママチャリをキコキコ!
朝っぱらから精神障害年金賭けて昭和ベガスでパチンコ台発狂! そ・れ・が 50代無職ハコキシャです!
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レ!(大爆笑!)

♪金が尽きてもナマポがある ほんとにチョロイわ
  支給日には親子して パチンコへ行ったわ
   玉飲まれてもまだ余裕 楽しい生活
    来月もまたパチンコへ 勝負に行きたいわ

親爺は懲りない人ね ニセの記者名乗って
  ずっと掲示板荒らすぞと ハッキョウした

私がキチガイになっても トミタへ連れてくの?
  完治するのはとても無理よ 頭の人には負けるわ
   私がキチガイになっても 本当に恥ずかしい
    とても心配だわ 親子で前科がまた増えるわ

馬鹿父親の忖度親爺など前科二犯の極悪人!「記事にしてやる!」などと善良な函館市民を脅迫し、
書類送検されて函館地裁で略式命令(有罪)を受けたヤクザ顔負けの社会運動標榜ゴロだ!(大激怒!)
忖度親爺の脅迫事件は北海道新聞や函館新聞、毎日新聞、日本経済新聞などでも大きく報じられた!
函館地元の極悪経営者と悪巧みしている忖度親爺に脅迫されたら、すぐに警察に被害届を提出しましょう!
0161名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 18:20:05.68ID:YaDLp2cG
祝!ブッカレ大学1回戦負け!本日の記念セール、大盛況のうちに終了!(大爆笑!)
〜へっぽこ弁当、へっぽこ饅頭、へっぽこ焼きそば、へっぽこラーメンは全て売り切れ!〜

キチガイデブ印の特製へっぽこタオルも函館市民に大うけ!明日も先着30名様贈呈!

馬鹿の一つ覚えの「地獄」「閻魔糞五郎」など意味不明の言語を連発させて発狂書き込みを繰り返す
地元函館の精神障害1級認定者!そ・れ・が カガヤ行ってもカンショー落ちた50代無職ハコキシャ!
高校大学も卒業せず中卒でヤマトの仕分けのバイトをして「一匹親爺の情報屋」「昭和親爺」「情報X」
「巴メディア」「函経タイムリー」など、架空の情報企業を激しく妄想してデタラメを書き込むキチガイデブ!
2か月に1回支給される精神障害年金(16万ほど)を掛けて昭和ベガスで台発狂!地元アイドル追っかけ!
イベントではあの驚異的な馬鹿ヅラで大絶叫し、スタッフに退場させられているキモヲタデブ!(大爆笑!)

★★函館地元の恥晒し!へっぽこガッコの1回戦負け!おめでとう!!!!★★

,.- ‐── ‐- 、     
              ,r'´            `ヽ   
             ,イ 脅迫の前科持ち jト、
          /:.:!    忖 度 親 爺   i:::゙, 
           i:.:.:|    _,,    ,、--、   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!  
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!  
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
     /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |   
    /       l  , へ\!  /'7ヽ    |: −−−− j       | 
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | 自己破産 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′−−−− !j!      !
脅迫の前科持ち・忖度親爺のスポンサーであったクソ会議所会員はブラック企業の巣窟!函館万年不景気の元凶だ!
一見民主党や共産党などの革新支持者が多いため、従業員を薄給で奴隷のようにコキ使い、激務で死なせるほど!
忖度親爺は過去に脅迫で書類送検・起訴されて略式命令(有罪)・罰金刑を受け、当時の大手紙でも大きく報道された!
この事件を知っている函館市民の間で忖度親爺はゴロツキと呼ばれ、多くの企業で脅迫的な忖度親爺を警戒している!
反自民の立場で革新系を強烈に支持するなど公平性・公正性を著しく欠いたクソ雑誌は売上不振で8月末で廃刊した!
交通公園近くのコ汚い事務所のオンボロ家も解体予定!懲りずに函館地元ブラック企業の経営者と悪巧みしている!
0162ハコキシャタイムリー
垢版 |
2018/11/12(月) 09:04:46.04ID:VzZ4UUw0
       ↑                 ↑                ↑
地元函館の野球を応援しないで大発狂連続の閻魔糞五郎!昨夜も大発狂大連打!
           いい加減にシロ!架空のセール企画たてるな!
       妄想酷くなるばかり!おまえの現実にも直視シロ閻魔糞五郎!

★下 が っ た 時 こ そ ハ コ キ シ ャ タ イ ム リ ー の出 番 で す !★★
        提供:函館地元企業に只今続々と内定中!ハコキシャの母校!
                       函○大学

★ハコキシャタイムリー 2018/11/12★
日経平均先物、続落して始まる 米株下落や中国株安を嫌気
日経平均株価 22,133.47 (12日 9:02) −116.78 (−0.52%) (単位:円)
中国株安を懸念 商品市況悪化も重荷(先読み株式相場)
今週もトランプとWリスクか? 警戒を!
0163名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 09:13:07.99ID:jVrpuzBN

/:::::::::::::::::::::::::::/ヽ、::::::::::::::::::::::::ヘ::ヘ
      /:::::::::::::::::::::::/    ` 丶--- ´  ヘ::i
      i::::::::::::::::::::::/     へ、      ,.ヘ i::i
      i:::::::::::::::::::::::彡   /,.、:::ナマポ-´::::: ヘ !!
     i::::::::::::::,.-、:彡   / `・ 、_,.! i !_,.-・ヘ/
     i:::::::::::/  ヘ======i i-i oiヽ i==i i-ioi-ii-
     i:::::::::::i    v   ヘ   ̄//丶ヘ_  ̄ / i
      i::::::::::i         \___/   ̄ `i/∨
      i:::::::::ヘ     。゚ 。   ,.      ! 。゚i
       i:::::::::::`-´    ・   /(  _   /  ・ i
      __i/  !           ´` - ´    i
     / /   i          _,. 、_,.、     i
   /  \   i      /・ ´     `・i    /
  /     \  ヽ  へっぽこ野球万歳! /
               さすが馬鹿ガッコ!

「10万以上のロードバイクで取材活活動だ!」と独り言をブツブツ言いながらコ汚いママチャリをキコキコ!
朝っぱらから精神障害年金賭けて昭和ベガスでパチンコ台発狂! そ・れ・が 50代無職ハコキシャです!
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レ!(大爆笑!)

♪金が尽きてもナマポがある ほんとにチョロイわ
  支給日には親子して パチンコへ行ったわ
   玉飲まれてもまだ余裕 楽しい生活
    来月もまたパチンコへ 勝負に行きたいわ

親爺は懲りない人ね ニセの記者名乗って
  ずっと掲示板荒らすぞと ハッキョウした

私がキチガイになっても トミタへ連れてくの?
  完治するのはとても無理よ 頭の人には負けるわ
   私がキチガイになっても 本当に恥ずかしい
    とても心配だわ 親子で前科がまた増えるわ

馬鹿父親の忖度親爺など前科二犯の極悪人!「記事にしてやる!」などと善良な函館市民を脅迫し、
書類送検されて函館地裁で略式命令(有罪)を受けたヤクザ顔負けの社会運動標榜ゴロだ!(大激怒!)
忖度親爺の脅迫事件は北海道新聞や函館新聞、毎日新聞、日本経済新聞などでも大きく報じられた!
函館地元の極悪経営者と悪巧みしている忖度親爺に脅迫されたら、すぐに警察に被害届を提出しましょう!
0164ハコキシャタイムリー
垢版 |
2018/11/12(月) 09:18:23.32ID:VzZ4UUw0
日経平均、続落で始まる 米株安を嫌気、半導体関連に売り
只今190円以上安!トランプリスクは止まりません!

>>163 閻魔糞五郎の発狂も止まりません!お陀仏シロ!
0165ハッキョウシャ
垢版 |
2018/11/12(月) 09:19:29.56ID:jVrpuzBN
祝!ブッカレ大学1回戦負け!昨日の記念セールも大盛況のうちに終了!(大爆笑!)
〜へっぽこ弁当、へっぽこ饅頭、へっぽこ焼きそば、へっぽこラーメンは即完売!〜

>>162
日本経済新聞電子版(2018/11/12 8:55)
「日経平均先物、続落して始まる 米株下落や中国株安を嫌気」 の記事からの無断転載!

今週も精神障害1級の手帳持ち・50代無職ハコキシャと脅迫の前科持ち・忖度親爺によるWリスクだ!
昭和地区で忌み嫌われているハコキシャは爆サイで叩かれまくりのキチガイデブ!こっぱずかしい!

★★ハコキシャそっくり!この馬鹿ヅラAAを忘れるな!★★

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\
         \任任  取材=遊ぶこと  任任\
       \任任   50代無職ハコキシャ 任任\      糞歌斉唱!
      任任   ┛┗  閻魔糞五郎     任任\
      任    ┓┏ \      /      任任     ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
    / 任_     /" ̄ ヽ  / ̄ヽ     任任
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任      糞臭かおる 巻き糞の丘
    : /        、 ヽ●_ ‖ /● / |      任\
   /    ・∵・  \_ _人  ―´ / ̄・・=Q.任       糞をあげての 嘆きの声に
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;―.―''' :・…∴ ̄ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」        隔離病棟 地獄に落ちれ
  i           /   / ̄ ̄ ̄ヽ、 :∴…∴:   |
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i
  ;         〆 ̄´/任任任任任/            :    
  ・         <任任任任任任任l            /     おまえみたいな糞よりマシだよ!マシ!
   ・        、 \_       /|           /    
   ヽ        ヽ、  `-------' /            /    おまえはハコキシャ叩いて馬鹿馬鹿しくないのか!
    ヽ        ヽ、__     /          /
     `.          ` ̄ ̄´          /     お金さえ入れば、何やっても関係ないべこらっ!
       ヽ   \          /       /
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /      個人の自由だ! お陀仏シロ!
          ヽ.              .´
             `・.______.・

カガヤ行ってソーカ道場で必死にナンミョー拝んだ結果がカンショー不合格だ!相当のチエオクレだ!
小学生よりも頭が悪いクセにカンショーを受験するからこうなる!やるべきことがもっと沢山あったろうに!
ザマミロ!としか言いようがない!もっと知的障害・精神障害である自分の現実を直視シロ!(大爆笑!)
その点では脅迫の前科持ち・忖度親爺もクソ雑誌の売り上げが伸びず、再度廃刊の危機に直面している!
ま、馬鹿な親子だけに「血は争えない!」ってか(大爆笑!)誰がエライ!彼がエライなど馬鹿でないのか?
精神障害1級認定の手帳を「ロリアの手帳」などと堂々と自慢するハコキシャは馬鹿ヅラの存在感も抜群だ!
0166ハッキョウシャ
垢版 |
2018/11/12(月) 09:23:53.76ID:jVrpuzBN
祝!ブッカレ大学1回戦負け!昨日の記念セールも大盛況のうちに終了!(大爆笑!)
〜へっぽこ弁当、へっぽこ饅頭、へっぽこ焼きそば、へっぽこラーメンは即完売!〜

キチガイデブ印の特製へっぽこタオルも函館市民に大うけ!本日も先着30名様贈呈!

>>162
日本経済新聞電子版(2018/11/12 7:58)
「中国株安を懸念 商品市況悪化も重荷(先読み株式相場)」 の記事からの無断転載!

今週も精神障害1級の手帳持ち・50代無職ハコキシャと脅迫の前科持ち・忖度親爺によるWリスクだ!
昭和地区で忌み嫌われているハコキシャは爆サイで叩かれまくりのキチガイデブ!こっぱずかしい!

\任任任任任任任\      
       \任任   50代無職ハコキシャ 任任\      糞歌斉唱!
      任    ┓┏ \      /      任任     ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任      糞臭かおる 巻き糞の丘
    : /        、 ヽ●_ ‖ /● / |      任\
   /    ・∵・  \_ _人  ―´ / ̄・・=Q.任       糞をあげての 嘆きの声に
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;―.―''' :・…∴ ̄ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」        隔離病棟 地獄に落ちれ
  i           /   / ̄ ̄ ̄ヽ、 :∴…∴:   |
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i
  ;         〆 ̄´/任任任任任/            :    
  ・         <任任任任任任任l            /     おまえみたいな糞よりマシだよ!マシ!
   ・        、 \_       /|           /    
   ヽ        ヽ、  `-------' /            /    おまえはハコキシャ叩いて馬鹿馬鹿しくないのか!
    ヽ        ヽ、__     /          /
     `.          ` ̄ ̄´          /     お金さえ入れば、何やっても関係ないべこらっ!
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /      個人の自由だ! お陀仏シロ!
             `・.______.・

カガヤ行ってソーカ道場で必死にナンミョー拝んだ結果がカンショー不合格だ!相当のチエオクレだ!
小学生よりも頭が悪いクセにカンショーを受験するからこうなる!やるべきことがもっと沢山あったろうに!
ザマミロ!としか言いようがない!もっと知的障害・精神障害である自分の現実を直視シロ!(大爆笑!)
その点では脅迫の前科持ち・忖度親爺もクソ雑誌の売り上げが伸びず、再度廃刊の危機に直面している!
ま、馬鹿な親子だけに「血は争えない!」ってか(大爆笑!)誰がエライ!彼がエライなど馬鹿でないのか?
精神障害1級認定の手帳を「ロリアの手帳」などと堂々と自慢するハコキシャは馬鹿ヅラの存在感も抜群だ!
0167名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 09:26:57.84ID:jVrpuzBN

キチガイデブ印の特製へっぽこタオルも函館市民に大うけ!本日も先着30名様贈呈!

>>164
日本経済新聞電子版(2018/11/12 9:11)
「日経平均、続落で始まる 米株安を嫌気、半導体関連に売り」 の記事からの無断転載!

只今、日経新聞の記事を無断転載して発狂中!50代無職ハコキシャのキチガイリスクは止まりません!

\任任任任任任任\      
             `・.______.・

0168名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 09:32:13.17ID:jVrpuzBN

カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちてコロニー行ったチ・エ・オ・ク・レw 
カメチュウ同級生に大爆笑されてアスペルガー症候群を発症!中卒でヤマトの仕分けのバイト!
激しい妄想で脳内特派員経験を積んだからこそ精神障害1級認定でキチガイデブの今がある!

確かな馬鹿ヅラ!確かな無断転載!確かなキチガイデブの現実を晒して発狂している!
50代無職で馬鹿ヅラ!コ汚いママチャリキコキコしてパチンコ屋!いいだろう!(大爆笑!)

何がブラブラだ!それはおまえの棒のことだろう!カルピス出してるのか!ま、地獄に女居ないからな!
こっちはブラブラではなくて取材で汗を流してるんだ!邪魔するな!

アイドルぐらいいいだろう!先日母校のカンダイで元北斗夢学院の菜月さんがライブ!
きっちり取材したよ!いいだろう!本家親爺は無罪確定だよ!立派なリーガルがいるからな!
__________________  ________________________
                            )/
             \任任任任任任任\
             `・.______.・

真面目に働くこともなく、精神障害1級認定のキチガイデブの現実と向き合えない50代無職のハコキシャ!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー糞修養してもカンショー落っこちてカメチュウ同級生に大爆笑された馬鹿!
「10万以上のロードバイクで取材活動だ!」と独り言をブツブツ言いながら、コ汚いママチャリをキコキコ!(大爆笑!)
あの驚異的な馬鹿ヅラして地元アイドルのTシャツを着て、目が逝ったハコキシャは本当に気持ち悪いロリコン!
函館市民から指を差され、クスクス笑われていることも知らないハコキシャの脅威的な馬鹿ヅラを大爆笑ください!
0169自己破産した忖度親爺の極悪ヅラを爆笑しましょう!
垢版 |
2018/11/12(月) 09:34:45.62ID:jVrpuzBN

函館地元ブラック企業の提灯記事屋なんて下賤人種に過ぎない!脅迫の前科持ち・忖度親爺は恥を知れ!(大爆笑!)
脅迫の前科持ち・忖度親爺のスポンサーだった企業は、激務薄給で従業員をコキ使い、危険作業をさせて従業を死なせ、
関係者全員が書類送検されている有名な人殺し企業もある!忖度親爺はスポンサー企業が不祥事や事件を起こしても、
カネのために忖度して一切記事を書かず、ほとぼり冷めた頃に擁護記事を書くという卑劣なゴロツキヤクザ!(大顰蹙!)

忖度親爺は過去に新幹線新駅問題で札幌商工会議所の当時の会頭を根拠なく批判したため、関係者から抗議が殺到!
馬鹿な忖度親爺が慌てて記事を全文削除するという、誠にこっぱずかしい大醜態を晒したのは記憶に新しい!(大爆笑!)
地元メディアを偉そうに自称するも、実態は政治活動標榜ゴロにも等しいタダの提灯記事屋!ウソ記事満載のクソ雑誌だ!
             ,イ 脅迫の前科持ち jト、
          /:.:!    忖 度 親 爺   i:::゙, 
           i:.:.:|    _,,    ,、--、   !:;;;|
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!  
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
     /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |   
    /       l  , へ\!  /'7ヽ    |: −−−− j       | 
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | 提灯記事 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′−−−− !j!      !
脅迫の前科持ち・忖度親爺のスポンサーであったクソ会議所会員はブラック企業の巣窟!函館万年不景気の元凶だ!
一見民主党や共産党などの革新支持者が多いため、従業員を薄給で奴隷のようにコキ使い、激務で死なせるほど!
忖度親爺は過去に脅迫で書類送検・起訴されて略式命令(有罪)・罰金刑を受け、当時の大手紙でも大きく報道された!
この事件を知っている函館市民の間で忖度親爺はゴロツキと呼ばれ、多くの企業で脅迫的な忖度親爺を警戒している!
反自民の立場で革新系を強烈に支持するなど公平性・公正性を著しく欠いた駄文の偏向記事が大半であり、直近では、
売上部数がかなり激減していた!8月末で廃業、自己破産!交通公園近くのコ汚い事務所兼のオンボロ家も解体予定!
0170ハコキシャタイムリー
垢版 |
2018/11/12(月) 15:04:57.69ID:VzZ4UUw0
タイムリー大発狂荒らし!
地元大学を応援しない卑怯者。閻魔糞五郎の大発狂脅威の6連打!完全無視しましょう!
---------------------------------------------------------------------------------------
163名無しさん2018/11/12(月) 09:13:07.99ID:jVrpuzBN>>164
165ハッキョウシャ2018/11/12(月) 09:19:29.56ID:jVrpuzBN
166ハッキョウシャ2018/11/12(月) 09:23:53.76ID:jVrpuzBN
167名無しさん2018/11/12(月) 09:26:57.84ID:jVrpuzBN
168名無しさん2018/11/12(月) 09:32:13.17ID:jVrpuzBN
169自己破産した忖度親爺の極悪ヅラを爆笑しましょう!2018/11/12(月) 09:34:45.62ID:jVrpuzBN
---------------------------------------------------------------------------------------
卑怯のくせによくも大発狂出来るな!ハコキシャは毎日取材活動で忙しいのに!いい加減にシロ!

★糞五郎発狂通信 2018/11/12卑怯者のタイムリー大発狂号★
●只今、日経新聞の記事を無断転載して発狂中!50代無職ハコキシャのキチガイリスクは止まりません!
★只今、ハコキシャ叩いて馬鹿面AA連打大発狂中!地獄の閻魔糞五郎の発狂リスクが止まりません!
地獄の厄介野郎といえばハコキシャ叩き閻魔糞五郎です!

●今週も精神障害1級の手帳持ち・50代無職ハコキシャと脅迫の前科持ち・忖度親爺によるWリスクだ!
★今週も閻魔糞五郎はハコキシャを叩くのか!いい加減にしてほしい!

以上でハコキシャ本日のニュースを終わります!

★★以下はハコキシャ叩き閻魔糞五郎による夜の大発狂に警戒を!★★
    今夜も馬鹿面AA発狂するのか卑怯者!もううんざりだね!!
       これ以上5ちゃん住人に迷惑かけないでほしい!
      発狂は糞五郎発狂対策室が24時間監視しています!

↓              ↓               ↓
0171ハッキョウシャ
垢版 |
2018/11/12(月) 17:10:09.93ID:DZfwFQqG
精神障害1級認定者!50代無職ハコキシャによる「タイムリー大発狂荒らし」の自作自演!
地元大学が野球で1回戦負けし、函館市民の大歓喜が気に入らないキチガイデブ!(大爆笑!)
函新や道新などの新聞記事を無断転載して自分が取材して記事を書いたように装う卑怯者!
頭の中の閻魔糞五郎を激しく妄想して大発狂するキチガイデブ・ハコキシャは無視しましょう!

カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちてコロニー行ったチ・エ・オ・ク・レw 
カメチュウ同級生に大爆笑されてアスペルガー症候群を発症!中卒でヤマトの仕分けのバイト!
激しい妄想で脳内特派員経験を積んだからこそ精神障害1級認定・キチガイデブの今がある!
50代無職であの馬鹿ヅラ!コ汚いママチャリキコキコしてパチンコ屋!いいだろう!(大爆笑!)

何がブラブラだ!それはおまえの棒のことだろう!カルピス出してるのか!ま、地獄に女居ないからな!
こっちはブラブラではなくて取材で汗を流してるんだ!邪魔するな!

アイドルぐらいいいだろう!先日母校のカンダイで元北斗夢学院の菜月さんがライブ!
きっちり取材したよ!いいだろう!本家親爺は無罪確定だよ!立派なリーガルがいるからな!
__________________  ________________________
                            )/
             \任任任任任任任\
             `・.______.・

真面目に働くこともなく、精神障害1級認定のキチガイデブの現実と向き合えない50代無職のハコキシャ!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー糞修養してもカンショー落っこちてカメチュウ同級生に大爆笑された馬鹿!
「10万以上のロードバイクで取材活動だ!」と独り言をブツブツ言いながら、コ汚いママチャリをキコキコ!(大爆笑!)
あの驚異的な馬鹿ヅラして地元アイドルのTシャツを着て、目が逝ったハコキシャは本当に気持ち悪いロリコン!
函館市民から指を差され、クスクス笑われていることも知らないハコキシャの脅威的な馬鹿ヅラを大爆笑ください!
0172ハッキョウシャ
垢版 |
2018/11/12(月) 17:15:14.71ID:DZfwFQqG
★只今、ハコキシャ叩いて馬鹿面AA連打大発狂中!地獄の閻魔糞五郎の発狂リスクが止まりません!
 地獄の厄介野郎といえばハコキシャ叩き閻魔糞五郎です!
●精神障害1級認定者であることを書き込まれると、途端に「地獄」「ハコキシャ叩き」「閻魔糞五郎」などの
 意味不明な言語を連発して発狂するキチガイデブ!函館市民の皆様ならご存知!50代無職ハコキシャ!
 2か月に1回支給される精神障害年金を賭けて、朝っぱらから昭和ベガスで台発狂!ホントこっぱずかしい!

激しい妄想で脳内特派員経験を積んだからこそ精神障害1級認定・キチガイデブの今がある!
50代無職であの馬鹿ヅラ!コ汚いママチャリキコキコしてパチンコ屋!いいだろう!(大爆笑!)
0173名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 17:18:42.60ID:DZfwFQqG
★今週も閻魔糞五郎はハコキシャを叩くのか!いい加減にしてほしい!
●今週も精神障害1級の手帳持ち・50代無職ハコキシャと脅迫の前科持ち・忖度親爺によるWリスクだ!
 函新や道新、日経新聞など他人様の記事を盗んで無断転載する卑怯者!それがハコキシャです!

精神障害1級認定者!50代無職ハコキシャによる「タイムリー大発狂荒らし」の自作自演!
地元大学が野球で1回戦負けし、函館市民の大歓喜が気に入らないキチガイデブ!(大爆笑!)
函新や道新などの新聞記事を無断転載して自分が取材して記事を書いたように装う卑怯者!
頭の中の閻魔糞五郎を激しく妄想して大発狂するキチガイデブ・ハコキシャは無視しましょう!

)/
             \任任任任任任任\
             `・.______.・

0174ハッキョウシャ
垢版 |
2018/11/12(月) 17:21:30.63ID:DZfwFQqG
祝!ブッカレ大学1回戦負け!記念セールも大盛況のうちに本日終了!(大爆笑!)
〜ご来場頂きました皆様に心より御礼申し上げます!ありがとうございました!〜

そ・れ・が 頭の中の閻魔糞五郎を激しく妄想して大発狂するキチガイデブ・ハコキシャです!

)/
             \任任任任任任任\
             `・.______.・

0175ハッキョウシャ
垢版 |
2018/11/12(月) 17:47:06.59ID:DZfwFQqG
●●閻魔糞五郎による「ハコキシャ叩き」を自演するハコキシャ!●●

★経   歴★
1968 亀田町字昭○生まれ
1981 昭和小学校卒(発達障害で途中、渡○コロニー入所歴あり)
1984 亀田中学校卒(カガヤ行ってもカンショー落っこちた馬鹿)
1987 有●高校卒業を主張するが学歴詐称であったことが発覚!
1991 函●大学卒業を主張するが学歴詐称であったことが発覚!
-------------------------------------------------------------
精神疾患(アスペルガー症候群)と知的障害の併発の為、コロニー入所!
中卒で宅配便の仕分けのバイト以外、就職することもできず引きこもり!
数十年ト○タに通院するも完治せず入退院を繰り返すキチガイデブ!
------------------------------------------------------------- 
1991 東京の房メディア会社に就職したと謳うが全てウソ!経歴詐称!
2012〜函館エリちゃんねるで「一匹親爺の情報屋」の名で荒らし開始! 
2013〜函館電凸新聞を宣伝するなど違法な商業利用を繰り返す!
    脅迫で2回書類送検された前科持ちの本家ドブ親爺を支持する!
    馬鹿ヅラのKUDO似AAで新聞記事を無断転載し荒らし始める!
2014〜函館情報各社(情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺etc.)を標榜する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレ多数上げるなど深夜発狂が深刻化する!
     精神障害者関連のNPOを擁護していたが元代表が詐欺罪で逮捕される!
    荒らしを自演し北海道2ちゃんねる(現5ちゃんねる)でも荒らすようになる!
2017  函館真剣報道・ハコキシャ!スレを立てて荒らし始める!発狂激化する!
2017.12 売上不振で脅迫の前科持ち・忖度親爺のイモハコメディアが倒産する!
2018.5 架空のハコキシャビルを激しく妄想し、爆サイ・5ちゃんで大発狂を繰り返す!
2018.8 脅迫の前科持ち・忖度親爺のクソ雑誌廃刊!同時に自己破産申請!

★特  技★
函新や道新、日経新聞の記事を盗んで丸ごと掲示板にコピペ(無断転載)すること!
珠算及び書道の段位取得は全てウソであると感激のカメチュウ♪♪さんらが暴露!

★尊敬する人物★
脅迫の前科持ち・忖度親爺(馬鹿父親・現在五稜郭病院の精神科に通院中)

★スポーツ★
コ汚いママチャリ(「10万以上のロードバイクで取材活動だ!」と独り言をブツブツ言いながらキコキコ!)
パチンコ屋の中でプラプラ(目が逝った危ない馬鹿ヅラでパチンコを打たずに店内を激しく徘徊している)

★趣   味★
地元アイドル追っかけ回し、ステージ最前列で大発狂!(すずはらかのん、菜月、りんご娘etc.)
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
    確かな   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  馬鹿ヅラ
          /ロリコン'''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  精神障害1級認定のパチンコカス
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    無断転載でお馴染みのハコキシャです!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  昭和ベガスでプラプラしてます!宜しく!
         l .  __  \  `l ι';/      \   
   昭和   ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    函館恥晒し
     ____ヽ:::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチエオクレ!
無断転載を指摘する住人を「閻魔糞五郎」と激しく罵倒し、AA付きで連投発狂します!
0177名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:51:54.47ID:h02vP8yT
2007年1月26日 毎日新聞
「函館市長:不認可の民間企業老人ホーム計画に、再検討を指示」

函館市の市街化調整区域内で民間企業が計画した介護付きの有料老人ホーム建設について、
井上博司市長が昨年7月、原則として建築が認められないケースなのに、担当の福祉部長らを
市長室に呼び、再検討を指示していたことが25日、毎日新聞が入手した内部文書で分かった。
数日後、同部が「設置を認めると『天の声』と疑われる」などと意見した結果、建設計画は認めら
れなかった。市によると、計画地が市街化調整区域のうえ、市は「高齢者等保健・医療・福祉計画」
で、既に介護付き有料老人ホームの整備計画数を満たしていることから、昨年2月の段階で企業
に対し、認められないと回答した。この内容は施設設置の許可権限を持つ道に、意見書として
提出している。内部文書は昨年7月20日の打ち合わせ内容を記載した書類で「部外秘」扱い。
出席者は井上市長、福祉部長、市議会の福島恭二議長ら4人。井上市長は「より市街地に近い
ので認めても良いのではないか」などと発言、福島議長も「状況を把握しながら柔軟に対応すべきだ」
などと迫った。井上市長は毎日新聞の取材に「良いか悪いかを決めるのが先決で、仮にもし良い
となれば(道への)意見書の差し替えもあり得ると話した。結果的に認めておらず、対応は一貫して
いる」と話している。

2007年1月27日 毎日新聞
「函館の老人ホーム 議長意向で調整 地元誌主宰者持ち掛け」

函館市が新規立地を認めなかった介護付き有料老人ホームの計画を巡り、井上博司市長が再検討
を指示していた問題で、指示を行なった市長室での打ち合わせは地元政界雑誌主宰者の相談を受け
た福島恭二市議会議長の意向を受けて開かれていた事が分かった。計画は担当部局が問題点を
列挙して井上市長に報告したため結果的に認められなかったが、特定の事業の是非に絡み、企業側
の意を酌んだ形で再検討を求めた行動は批判を集めそうだ。当時、老人ホーム建設を計画していた
民間企業の顧問を務めていた地元誌「NEW函館現代」主催の河野玄氏は26日に開いた記者会見で、
「昨年3月ごろ福島議長と会い、老人ホームの話をした」と語った。福島議長は「河野さんが相談に
来た。調整しようということになり、市長の立場で判断してほしいと思った」と話しており河野氏から
相談を受け、昨年7月の打ち合わせに居合わせたことを認めている。河野氏は26日の会見で「福島
議長にはものは一切頼んでいない。顧問はボランティアとして行なっていたので報酬は受け取って
いない」と語った。
0178名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 13:25:11.75ID:lVWb6OpZ
垢版 |
2019/05/20(月) 00:20:27.91ID:QdJNG3c8
【重要】昨晩の函館電子新聞の記事について

載せるかどうかさんざん迷いました・・・
その結果、「記録」としては必要と思ったので掲載します!

〜西尾市長(市政)市業務の外部委託の形で露骨な利益供与〜 「仲間」に対し3年間に約1億2千万円!

2年前の市長選で自分の後援会大幹部・参謀・側近として仕切った「流れ者」「浪人」同然の者らに。
公募の形を取って青年センターの指定管理者に指定。委託料として年間4千万円、大半が人件費 /市政の私物化。
進む「西尾グループ利権集団」の形成 西尾氏末ソ友のビットアャ塔hインクの星末・≠ネる者ら
「最初から金目当てであった」ことを結果的に裏付ける 「一番おいしいところもらい、山分け」?

昨晩、
「ブラックジャーナル」(函館電子新聞)に出ました!
まったくの事実無根、
誹謗中傷も甚だしいですね・・・
反論するのもバカバカしいくらいです。
じゃあ書かなきゃいいのにね?!w

自分に言い聞かせるw
が、あくまでも記録です。

極めて悪質な表現と、いかにも病的で稚拙な文章・・・
何を調べて書いたんだか・・・
黙殺したいところですが・・・
あえて全文掲載します!!!
アドビリーダーがパソコンに入っていない方のために・・・
「※このニュースに関してはプリントして自由に配布して結構です。フリーペーパー化します。」
って書いてあるからOKでしょ?w
どうぞご覧ください。
※読んだことで不快に思われることも考えられますのでご注意ください!

よくもまあ、嘘ばかりをこんなに書けるものです。
逆に感心しますw
あっがいは、はしゃぎまわってなんていません・・・
むしろ・・・テンパってましたw

提案金額の批判ですが裏付けがまったくないし・・・
コスト高とか言っていますが、委託費は従来(財団時代)より年間200万円ほどさがっています!!!んでもって、サービスは向上しています!
ちなみにうちの会社(そんなにスタッフいないしw)から派遣なんてありません・・・ハローワークを通してちゃんと公募しています。
独自に雇用しているNPO法人函館市青年サークル協議会のスタッフの皆さんのおかげで利用者さんにとても喜ばれています!

なぜ委託費の90%を人件費と思う・・・ 何が根拠?!そんなに予算ないし・・・
市の試算より200万円程度下げて提案しています。 ちなみに人件費は総予算の50%程度です。
人の名前、年齢だって誤植だらけ・・・ ちゃんと調べたのか・・・?

ちなみに・・・現在掲載されている記事の前のバージョンが存在します!
昨晩公開直後のこのバージョンは上記以上に誤植だらけもいいとこです。
どうぞ、こちらからご覧ください!
(フリーペーパーって最初からいっていましたから問題ないですよね?w)
こんないい加減な仕事の仕方しかしないのに報道サイトと言ってよいのか・・・

これ以上、根も葉もない事実無根の批判に対して文章を書くとなんとなく陰湿ですし、
知らない人が見たらあまりよい印象を持ってくれないと考えるのが妥当なので、これ以上のコメントはひかえます。
まあ、突っ込みどころが満載過ぎて書いたらキリがないというのもありますがw
0180名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 23:14:01.78ID:kkH/8nZP

)/
             \任任任任任任任\
             `・.______.・

0181名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:27:47.97ID:rktlke7p

)/
             \任任任任任任任\
             `・.______.・

0182名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:28:30.64ID:rktlke7p

〜西尾市長(市政)市業務の外部委託の形で露骨な利益供与〜 「仲間」に対し3年間に約1億2千万円!

2年前の市長選で自分の後援会大幹部・参謀・側近として仕切った「流れ者」「浪人」同然の者らに。
公募の形を取って青年センターの指定管理者に指定。委託料として年間4千万円、大半が人件費 /市政の私物化。
進む「西尾グループ利権集団」の形成 西尾氏末ソ友のビットアャ塔hインクの星末・≠ネる者ら
「最初から金目当てであった」ことを結果的に裏付ける 「一番おいしいところもらい、山分け」?

昨晩、
「ブラックジャーナル」(函館電子新聞)に出ました!
まったくの事実無根、
誹謗中傷も甚だしいですね・・・

自分に言い聞かせるw
が、あくまでも記録です。

極めて悪質な表現と、いかにも病的で稚拙な文章・・・
何を調べて書いたんだか・・・
黙殺したいところですが・・・
あえて全文掲載します!!!
「※このニュースに関してはプリントして自由に配布して結構です。フリーペーパー化します。」
って書いてあるからOKでしょ?w
どうぞご覧ください。
※読んだことで不快に思われることも考えられますのでご注意ください!

よくもまあ、嘘ばかりをこんなに書けるものです。
逆に感心しますw
あっがいは、はしゃぎまわってなんていません・・・
むしろ・・・テンパってましたw

提案金額の批判ですが裏付けがまったくないし・・・
コスト高とか言っていますが、委託費は従来(財団時代)より年間200万円ほどさがっています!!!んでもって、サービスは向上しています!
ちなみにうちの会社(そんなにスタッフいないしw)から派遣なんてありません・・・ハローワークを通してちゃんと公募しています。
独自に雇用しているNPO法人函館市青年サークル協議会のスタッフの皆さんのおかげで利用者さんにとても喜ばれています!

なぜ委託費の90%を人件費と思う・・・ 何が根拠?!そんなに予算ないし・・・
市の試算より200万円程度下げて提案しています。 ちなみに人件費は総予算の50%程度です。
人の名前、年齢だって誤植だらけ・・・ ちゃんと調べたのか・・・?

ちなみに・・・現在掲載されている記事の前のバージョンが存在します!
昨晩公開直後のこのバージョンは上記以上に誤植だらけもいいとこです。
(フリーペーパーって最初からいっていましたから問題ないですよね?w)
こんないい加減な仕事の仕方しかしないのに報道サイトと言ってよいのか・・・

これ以上、根も葉もない事実無根の批判に対して文章を書くとなんとなく陰湿ですし、
知らない人が見たらあまりよい印象を持ってくれないと考えるのが妥当なので、これ以上のコメントはひかえます。
まあ、突っ込みどころが満載過ぎて書いたらキリがないというのもありますがw
0183名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:39:19.12ID:rktlke7p
馬鹿の一つ覚えの「地獄」「糞五郎」など意味不明の言語を連発させて発狂書き込みを繰り返している
地元函館の恥晒し精神障害者保健福祉手帳持ちのキチガイデブ!そ・れ・が 50代無職ハコキシャ!
「巴メディア」「函経タイムリー」など架空の情報企業を激しく妄想してデタラメを書き込むキチガイデブ!

平日昼間だというのにプラプラしてるハコキシャは月末に支給されるナマポを掛けて昭和ベガスで台発狂!
アイドルのイベントでは目が逝った馬鹿ヅラで大絶叫しスタッフに退場させられたキモヲタデブ!(大爆笑!)

書類送検された本家親爺は過去に2回も脅迫事件を起こし、いずれも略式命令を受けているゴロツキヤクザ!
不当な言い掛かりをつけ「記事にしてやる!」などと善良な函館市民を脅迫してクソ雑誌を売りつけるヤクザ!
本家親爺の脅迫事件は北海道新聞や函館新聞、毎日新聞、日本経済新聞などでも当時、大きく報じられた!
函館地元の極悪経営者と悪巧みしている本家親爺に脅迫されたら、すぐに警察に被害届を提出しましょう!

★★ハコキシャそっくり!この目が逝った馬鹿ヅラAAを忘れるな!★★

\任任任任任任任\      
      任任   ┛┗  不正受給者     任任\
             `・.______.・

カガヤ行ってソーカ道場で必死にナンミョー拝んだ結果、カンショーは見事に不合格!相当のチエオクレ!

その点では脅迫の前科持ち・本家親爺もクソ雑誌の売り上げが伸びず、再度廃刊の危機に直面している!
精神障害者保健福祉手帳を「ロリアの手帳」などと自慢するハコキシャは不審者としての存在感も抜群だ!
0184名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:45:40.79ID:rktlke7p
●●「ハコキシャを叩き糞五郎」を自作自演する50代無職ハコキシャ!●●

★経   歴★
1968 亀田町字昭○生まれ
1981 昭和小学校卒(発達障害で途中、渡○コロニー入所歴あり)
1984 亀田中学校卒(カガヤ行ってもカンショー不合格だった馬鹿)
---------------------------------------------------------
精神疾患(アスペルガー症候群)の為、高校・大学に進学できず、
宅配便の仕分けのバイト以外、就職することもできず引きこもり!
数十年ト○タに通院するも完治せず入退院を繰り返すクソ人生!
--------------------------------------------------------- 
2012〜函館エリちゃんねるで「一匹親爺の情報屋」の名で荒らし開始! 
2013〜函館電凸新聞を宣伝するなど違法な商業利用を繰り返す!
    脅迫で2回書類送検された前科持ちの本家ドブ親爺を支持する!
    馬鹿ヅラのKUDO似AAで新聞記事を無断転載し荒らし始める!
2014〜函館情報各社(情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺etc.)を標榜する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレ多数上げるなど深夜発狂が深刻化する!
     精神障害者関連のNPOを擁護していたが元代表が詐欺罪で逮捕される!
    荒らしを自演し北海道2ちゃんねる(現5ちゃんねる)でも荒らすようになる!
2017  ハコキシャ!を標榜するスレを複数立てて荒らし始める!発狂激化する!
2017.12 売上不振で脅迫の前科持ち・本家親爺のイモハコメディアが倒産する!
2018.5 ハコキシャビルが脳内に竣工し、爆サイ・5ちゃんで大発狂を繰り返す!
2018.8 脅迫の前科持ち・本家親爺のクソ雑誌廃業!同時に自己破産申請!

50代無職で精神障害者保健福祉手帳持ちのキチガイデブ・ハコキシャは
平日昼間から目が逝った馬鹿ヅラで市内をプラプラしてます!(大爆笑!)
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
    愚かな   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  無断転載
          /キチガイ'''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  キチガイのパチンコナビゲーター
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    50代無職のキチガイデブ・ハコキシャです!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  昭和ベガスでプラプラしてます!よろしく!!
         l .  __  \  `l ι';/      \   
   昭和   ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    函館恥晒し
     ____ヽ:::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチエオクレ!

●ハコキシャがとうとうアンカー付きで殺害予告を行いました!殺害予告は立派な犯罪です!●
自分にとって都合の悪い書き込みは削除依頼するキチガイですので十分に注意してください!
  ↓↓↓↓
爆サイ北海道 函館市雑談
『掲示板ニュースはハコキシャです! A』 スレ
ーーーーーーーーーーーーーー
#6 2018/05/05 09:42
>>2>>5 てめー殺すぞ!!
ーーーーーーーーーーーーーー
殺害予告は犯罪です!ハコキシャに殺害予告を書き込まれたら、すぐに警察に通報しましょう!
0185名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:47:45.43ID:rktlke7p
新型キチガイウイルスを撒き散らしているハコキシャは50代無職の精神障害者保健福祉手帳持ちだ!
平日昼間だというのに目が逝った馬鹿ヅラで独り言をブツブツ言いながらコ汚いママチャリをキコキコ!
「パチンコ・イベント・アイドル」など遊び三昧!パチンコはハコキシャの自宅の近所にある昭和ベガス!
天気が良い日の午後は高確率で店内をプラプラして台を物色!イベントに出没する時は無料配布や
試食会だけが目的だぞ!雨が降ろうと吹雪であろうと何時間も待つ!アイドルのステージでは最前列で
大興奮・大絶叫!そのため、スタッフに制止され、それ以後の出入りを禁止されたイベントもあるほど!
じゃがのんのTシャツを着てステージ最前列で大絶叫した時は、周囲の見物客から「帰れ!」などと
罵声を浴びせられていた!目が逝った馬鹿ヅラで本当に気持ち悪かったよ!正にキモヲタデブだね!

統   (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ 
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
 合 (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)  ナマポの不正受給でお馴染みの
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 失   | =ロ   -=・=-  ? ? -=・=-   ロ===      50代無職ハコキシャです
     |:/ ?    / /ノ  ヽ \     ? ヽ|ヽ     
 調  |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   平日昼間からプラプラしています
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)
 症 ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )  昭和ベガスで「のしのし」
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)
 で .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..  「ショルダー」と馬鹿にされています
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
 す   (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ  

月末に支給されるナマポでパチンコ通い!そ・れ・が品性下劣な50代無職キチガイデブのハコキシャだ!
カガヤ行ってもソーカで必死にナンミョー修業しても見事にカンショー落ちた「地獄のチ・エ・オ・ク・レ」w
カガヤでカンショー受験した生徒で不合格だったのは何とハコキシャただ1人!こっぱずかしい馬鹿だ!

高校・大学も出ず、「夢は新聞記者!現実はチエオクレ!」悔しかったら新聞社に就職して記事かいてみろよ!
ま、昭和小学校の時代から盗み癖が酷かったハコキシャはカンショー落っこちた中卒だからできないだろうけど!
ハコキシャ叩きを自作自演するキチガイデブだからなwww 何と精神障害者保健福祉手帳持ちの50代無職者!
爆サイ函館市雑談は再アク禁依頼中!ザマミロ!目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコするデブ!

ハコキシャは過去に同じ町内の女性に対するストーカー行為で警察に逮捕され、略式命令を受けたキチガイデブ!
罰金は脅迫本家・前科持ち親爺が納付!感激のカメチュウ♪♪さんがSNS上でハコキシャの馬鹿ヅラ画像を公開中!
0186名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:48:48.54ID:rktlke7p
カガヤ行っても見事にカンショー落っこちた「地獄のチエオクレ」と言えば、ご存じ50代無職ハコキシャ!
精神障害者保健福祉手帳持ちで数十年にも渡って無職だ!平日昼間だというのにプラプラしてるぞー!
天気が良い日の午後に昭和ベガスに行ってみると良い!目が逝った馬鹿ヅラのハコキシャがヒマそうに
店内をプラプラしてる!それがハコキシャにとっての「取材」だってよ(大爆笑!)タダの遊びが取材だ!

ハコキシャなんかカンショー落っこちて中卒で宅配便の仕分けのバイトやってすぐに辞めたキチガイ!
トミタには数十年通院しているが寛解の見込みが無いため精神障害者保健福祉手帳(緑色)持ちに!
50代にもなって未だにカメチュウ同級生らから馬鹿にされているキチガイデブ!こっぱずかしい奴だ!

今まで全く働いたこともないクセに「地元企業は資格よりも行動力重視だ!」だってよ!(大大爆笑!)
ハコキシャは精神障害者保健福祉手帳持ち!50代無職のキチガイデブで平日昼間からプラプラしてる!
目が逝った馬鹿ヅラで独り言をブツブツ言いながらコ汚いママチャリをキコキコ!完全に不審者だぞ!

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\     「爆サイでキチガイ呼ばわりされてます!」
         \任任  取材=無断転載 任任\
       \任任    地獄のチエオクレ  任任\   「著作権って何?頑張る自分は悪くない!」
      任任   ┛┗  ガ ン べ      任任\
      任    ┓┏ \      /      任任
    / 任_     /" ̄ ヽ  / ̄ヽ      任任
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任       糞五郎妄想 校歌斉唱!
    : /        、 妄_ ‖ /想 / |       任\
   /    ・∵・  \_ _人  ―´ / ̄・・=Q.粕C     ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」       糞臭かおる 巻き糞の丘
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i        糞をあげての 嘆きの声に
  ;         〆 ̄´/ナ マ ポ /            :    
  ・          < 不正受給者 l            /         隔離病棟 地獄に落ちれ
   ヽ        ヽ、  `-------' /            /    
    ヽ        ヽ、__     /          /    精神障害者保健福祉手帳持ちの中卒50代無職!
     `.          ` ̄ ̄´          /     
       ヽ   \          /       /    目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ!
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /
          ヽ.              .´       平日昼間からヒマそうにプラプラしてるキチガイデブ!     
             `・.______.・

ハコキシャのキチガイウイルスに一度感染すれば極度に発狂し、カガヤに行っても公立高校に
落ちるほどの学習障害に陥るという!重篤な場合は学習障害の他に激しい妄想にも襲われて、
息を吐くようにウソをつき、平気でデタラメを吹聴するなど、健常者と同じような生活が困難になる!
その結果、高校・大学へ進学できず、中卒で低賃金の肉体労働しか勤まらなくなる!(大大爆笑!)

低脳で体力しか取り柄がないため就職することができず、無職生活を経て、50代無職ハコキシャの
ように精神障害者保健福祉手帳(緑色)持ちとなって、目が逝った馬鹿ヅラで毎日遊ぶのだという!

ちなみにハコキシャも手帳持ちの50代無職!正社員の就労経験なし!キチガイデブ歴は30年以上!
すでに目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコして昭和ベガスや昭和タウンプラザ、美原の
アドマ(日曜朝市)、村瀬近くのコンビニ、メガドンキなどでは数多くの目撃情報が寄せられているぞ!
これから受験期を控えている中高生にとっては深刻な問題!ハコキシャと絶対に関わってはならない!
0187名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:50:08.79ID:rktlke7p
【緊急速報!】 ハコキシャの不審な行動が次々と報告されています!
〜昭和・美原・亀田地区にお住いの皆様は特に警戒してください!〜

【公然わいせつ後暴行事案】 函館中央署発表
2月11日午前3時20分頃、函館市本通1丁目で下半身を露出する男が出没。年齢40歳代、
身長165p位、やせ型、黒色ダウン、黒系ズボンを着用。男は逃走時に女性の腹部を蹴って逃走。
不審者を目撃した際は安全な場所に避難し110番通報して下さい。

【盗撮事案の発生】 道南不審者
2月3日14時30分頃、函館市桔梗に所在するスーパーで、買い物中の女性が見知らぬ男に
後方から臀部をスマートフォンで撮影される事案が発生しました。男の特徴は、年齢40歳位、
黒髪、黒縁メガネ、上下黒系の作業着を着用していました。ご注意ください。

【函館:痴漢後暴行容疑事案の発生】 道南不審者
2月3日午前0時頃、函館市大川町の歩道で、帰宅中の20代の女性が、男に尻を触られた後、
腹を殴られる事案が発生しました。男は逃走中です。女性が声をあげると、男は「黙っていろ」
と言い女性の腹を数回殴った後、再び体を触ろうとしました。女性にけがはありません。

【函館:声かけ事案の発生A】 函館西警察署発表
2月3日午前7時50分ころ、函館市白鳥町の路上で登校中の女子児童が知らない男から
手を掴まれて道を尋ねられた後、「こっちこい。」などと声を掛けられる事案が発生しました。

【函館:声かけ事案の発生@】 函館西警察署発表
2月2日午後11時50分ころ、函館市八幡町において、帰宅途中の女性が見知らぬ男に、
「ねえねえ。これ見て。」などと声を掛けられ、その際に男がズボンを下ろそうとする事案が発生しました。

【不審者出没情報】 函館災害情報 @hakodate119
2月1日16時頃、函館市美原1丁目の商業施設で、施設内に設置されているゴミ箱を漁り、
捨てられているマスクを回収する男が目撃されました。不審者に遭遇した場合には、
店舗関係者や警察に通報してください。
         ,. ..:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;:;:.、
        /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:.、     「爆サイでキチガイ呼ばわりされてます!」
         ,'.;;;;;;;;;r'"´ ̄``''''゙゙゙`ヾ;;;;、
       j;;;;;;;, ′         ヾ;',    「著作権って何?頑張る自分は悪くない!」
        ,j;;;;;, ′ ,r─-、      リ
      」;;;;;,′  "´ ̄`    ==ミ、',    「パチンコは個人の自由だべやー!」
     ハ;;;′   `ttテュ,   ,rェzァ  ',
     いリ      ` ̄ ,.′      ',    「ハコキシャ叩くな!地獄の糞五郎!」
     (_ノ        ( ,,,,.._,)     !
        i        ,r≧ミミヽ.    !
        l        .:;;;'ニこニ ';:;,     !    平日昼間から昭和ベガスでプラプラしてる「のしのし」だ!
     , イ',     .:;:.:;:.:; '゙゙゙゙゙''. :;:;.:;..  ,′   常連は俺のことを「ショルダー」とも呼んで馬鹿にしてるぞ!
  ''"´   ヽ    .:.:;:;:;:;;;;;;;;.:.:;:;:;;;;'  /',     目が逝った馬鹿ヅラのキチガイで小林亜星似のAAそっくりだ!
         ゝ、、  .:;:;:;:;:;;;;;;;;:;::'′, '′ ヽ     ナマポでパチンコやって何が悪い!個人の自由だべやー!
           ``ー-----‐'''゙゙´
ハコキシャは過去に同じ町内に住む女性に対してストーカー行為(つきまとい、待ち伏せなど)を繰り返し、
警察からマークされていたキチガイ!平日昼間からプラプラしてるのですぐに容疑者として特定された!
検察庁はハコキシャの刑事責任が問えると判断!ストーカー行為禁止法違反容疑で逮捕・起訴された!
ハコキシャが逮捕された時の小さな新聞記事は感激のカメチュウ♪♪さんらがSNS上で画像を公開中!
ハコキシャは性犯罪の前科持ち!不審者情報が出ると即座に「デマ!」と大発狂するのがその証拠だ!

ハコキシャが海外特派員であったのは全くのウソです!どこの国で海外特派員をやっていたのかを答えられません!
50代無職のハコキシャは息を吐くようにウソをつき平気でデタラメを吹聴するのがシゴト!カンショー落っこちて中卒で
コロニー入所、退所後はトミタ通院!月末に支給されるナマポでパチンコ通いしてるキチガイデブだ!こっぱずかしい!
一度も正社員として働いたことがなく中卒で宅配便の仕分けのバイトだけ!海外特派員を妄想してるだけのキチガイ!
0188名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:51:09.15ID:rktlke7p
新型キチガイウイルスを撒き散らしている50代無職のハコキシャはカンショー落っこちた後、
中卒で宅配便の仕分けのバイトをやってた「地獄のチエオクレ」だ!高校・大学卒業はウソ!
「東京某報道機関に就職」「海外特派員を経験した」なども全て激しい妄想!全てデタラメだ!
2か月に1回支給される障害年金で平日昼間からプラプラしてる50代無職のキチガイデブだ!

「大学でどんな研究をしていたの?」と聞かれても答えられなかったハコキシャ(大卒はウソw)
 「どこの国で海外特派員してたの?」と聞かれても答えられなかったハコキシャ(すべてウソw)
 「どこの報道機関で仕事していたの」と聞かれても答えられなかったハコキシャ(すべてウソw)
 「ハコキシャビルの不動産番号は?」と聞かれても答えられなかったハコキシャ(すべてウソw)

\任任任任任任任\
           任任任        任任\      誰が犯罪者になんかなるか!
         \任任  取材=無断転載 任任\     お前らが勝手に犯罪者に仕立て上げたんだろう!
       \任任    地獄のチエオクレ  任任\     統合失調症でも人殺ししていないなら問題ない!
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任         糞五郎 校歌斉唱!
    : /        、 発_ ‖ /狂 / |       任\
   /    ・∵・  \_ _人  ―´ / ̄・・=Q.粕C     ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」       糞臭かおる 巻き糞の丘
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i        糞をあげての 嘆きの声に
  ;         〆 ̄´/糞 五 郎 /            :    
  ・          < キチガイデブ l   ニシヒラ    /         隔離病棟 地獄に落ちれ
   ヽ        ヽ、  `-------' /           /    
    ヽ        ヽ、__     /          /    精神障害者保健福祉手帳持ちの50代無職!
       ヽ   \          /       /      てっぺんハゲの目が逝った馬鹿ヅラで
          ヽ.              .´          コ汚いポンコツのママチャリをキコキコ!     
             `・.______.・

カガヤ行ってカンショー受験して見事に不合格だったのは何とハコキシャ1人だけ!他は志願者全員が見事に合格を果たした!
合格発表の時は「ハコキシャ落ちた!」とカメチュウ同級生らが叫んで、その場は大爆笑に!ハコキシャは逃げるように帰った!
カガヤの先生もハコキシャが不合格だったため合格実績数を減らされて怒っていたよ!それなのにカガヤを賛美するキチガイ!
中卒で宅配便の仕分けのバイトやって海外特派員になったと妄想!函館エリアチャンネルで「一匹親爺の情報屋」の糞スレを
立ち上げて無断転載を開始!その後は「巴メディア」「昭和親爺」「情報X」「函経タイムリーなどとコテハンを次々変えて大発狂!

これまで定職に就かず、2か月に1回障害年金が支給されているハコキシャは精神障害者保健福祉手帳持ちの50代無職!爆笑
平日昼間から昭和ベガスやタウンプラザ、美原アドマやメガドンキなどでヒマそうにプラプラしてる!これがハコキシャの取材だ!
小林亜星似のAAとそっくりのハコキシャは目が逝った馬鹿ヅラ!昭和の自宅ゴミ屋敷近くで、時折「あー!」と大声で叫びながら、
コ汚いママチャリをキコキコしている!昭和地区・亀田地区の方々からも変な目で見られ、函館不審者情報でも警戒されている!
0189名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:52:01.46ID:rktlke7p
新型ウイルスを撒き散らしているハコキシャが爆サイでの書き込みを大量に削除されています!

タダの「遊び」を「取材」だってよ(笑)新聞記事を無断転載して幼稚な感想文で「記事」だってよ(笑)
精神障害者保健福祉手帳持ちの50代無職ハコキシャは障害年金でパチンコ通いしてるキチガイデブ!
合格発表の時に「ガンべ落ちた!」と叫ばれて大興奮! その場から逃げるようにして帰った馬鹿(大爆笑!)

\任任任任任任任\
           任任任        任任\      誰が犯罪者になんかなるか!
         \任任  取材=無断転載 任任\     お前らが勝手に犯罪者に仕立て上げたんだろう!
       \任任    地獄のチエオクレ  任任\     統合失調症でも人殺ししていないなら問題ない!
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任         糞五郎 校歌斉唱!
    : /        、 発_ ‖ /狂 / |       任\
  ;         〆 ̄´/糞 五 郎 /            :    
  ・          < キチガイデブ l   ニシヒラ    /         隔離病棟 地獄に落ちれ
   ヽ        ヽ、  `-------' /            /    
    ヽ        ヽ、__     /          /    精神障害者保健福祉手帳持ちの50代無職!
       ヽ   \          /       /      てっぺんハゲの目が逝った馬鹿ヅラで
          ヽ.              .´          コ汚いポンコツのママチャリをキコキコ!     
             `・.______.・

★★♪ニセ記者賛歌★★

誰かにニセ記者聞かれたら
 はいハコキシャと答えます
  明るく胸張り答えます
   親子みんながキチガイで
    ナマポでパチンコ通うクズ
     そんなニセ記者 そんなニセ記者
      ハコキシャ

無断で転載するたびに
 幼稚な感想書いてます
  妄想しながら書いてます
   通院してみてその酷さ
    しみじみわかる手帳持ち
      ハコキシャ

隔離の期限がまた伸びて
 いまハコキシャが暴れます
  クスリも効かずに暴れます
   カンショー見事に落っこちて
     中卒無職のチ・エ・オ・ク・レ
       ハコキシャ
0190名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:52:36.62ID:rktlke7p
カガヤ行っても公立高校に合格できなかった恥晒しのキチガイデブと言えば何と言ってもハコキシャ!
カメチュウの担任からは上磯と谷高を勧められていたのに、それを無視してカンショーを強行に受験!
合格発表の時には同級生らに「ガンべ落ちた!」と叫ばれて周りが大爆笑!ハコキシャは大興奮して、
その場にいられなくなり逃げるようにして帰った!今でも都市伝説として語り継がれているぞ!大爆笑

その後、トミタへ通院しながら精神障害者保健福祉手帳持ちとなり、平日昼間からプラプラしてる!
50代無職の今まで全く定職に就かず、中卒で宅配便の仕分けのバイトをしただけ!こっぱずかしい!
               /ミミミミヽヽミミヽヽノノノノノム、
                lミミミ>―――‐、_, ―、≦ミミi!!   目が逝った馬鹿ヅラのハコキシャは不審者!
                lミ彡:ヽ   =ー−= ̄ヽリト  てっぺんハゲのハコキシャは不審者!不審者!
               l/:;厂  , ==、_` ̄´ __, -、L!    独り言をブツブツ言ってるハコキシャは不審者!
              / ̄ヽ:ノ   , −、`  ´,−、  {、              __
             l   {     ‐・=   ィ・フ  レ             /ヽ  ヽ―― 、
             .ヽ  l      ´    `   !             /  |   |    \
    ___   / ヽノl       ,ィ   i    l________/   |   | 地獄  ヽ
 , -‐´     / ̄:::::::::::l l       `┬ ´   人__              /   /        ヽ
(,      /::::::::::::\:::::\\    rく兮ヘ__   /::::::::::::::\_          /  /  ガンべ  |\
 ` ‐- __________________________/_________)  )
\______________________________________/

カンショーに落ちて中卒の人生を歩んでいるキチガイデブの為、カンショーが新聞記事に掲載されると、
「偏向報道はやめてもらいたいね」などと強烈に卑下する書き込みをする負け惜しみのチエオクレww
公立高校に進学する生徒や保護者を馬鹿にするように「函館は少子なのに無料で学べる公立高校
だけは狭き門には変わらない!」など下品極まりない書き込みをしている!まさに下衆の極みだね!

函商や函工は北海道内の実業高校の模範校となっており国家資格合格者も大勢いる!見事だね!
そのため東証一部上場企業からの熱い視線を受け、高給優遇の超一流人財として迎え入れられる!

それとは対照的にハコキシャ一押し、脅迫容疑で書類送検された本家親爺の卒業した馬鹿高校は
レベルが低過ぎる為、函館市内の三流・四流企業しか就職できないクズばかり!取り柄は体力だけ!
「バカとハサミは使いよう」のことわざ通り、低賃金で低いモラルの経営者にコキ使われ人生を詰む!
函館の経営者も馬鹿高校出身者が多いため万年不景気に貢献しているぞ!どんどん倒産するぞ!
0191名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:54:13.08ID:rktlke7p
毎日新聞 12月20日朝刊 より

在職中に異例の辞任を表明した函館市の西尾正範助役(57)は19日の記者会見で「私の預かり知らないところで
退任が規定事実のように報道されるのは不可解だ。同じ号に市長のインタビュー記事も載っている」と西尾助役の
批判記事を掲載した地元の政財界誌「New現代函館」の姿勢を疑問視した。西尾助役はさらに「仲間を中傷する
記事が掲載されているのに、その雑誌を職員が庁舎内で売りさばいている」と憤りを見せた。

「New現代函館」は最新版の07年新年特別号で西尾助役の退任を前提とした07年4月人事予想を掲載。後任人事に
現職部長の実名を報じている。西尾助役によると、同誌が西尾助役の批判記事を展開した背景には、昨年10月以降、
市街化調整区域に有料老人ホーム建設を計画する会社の顧問として同誌の河野玄編集・発行人が交渉に訪れ、
今年になって市側が「法的に建設できない」と拒否したことがきっかけになったという。西尾助役は河野氏から「市役所
を叩き出してやると脅迫された。叩き出されるのではなく地域の未来の為に戦うため進んで市役所を出る」と語気を強めた。
これに対し河野氏は「脅迫も圧力もかけていない」と否定している。

日本経済新聞 12/29 31面 抜粋
「函館市役所内で情報誌販売代行 市長「改善が必要」

地元情報誌による行政への不当な介入を指摘し、筆頭助役が任期途中で退任する問題に関連し、函館市の井上博司
市長は28日、市役所内で一部職員がこの情報誌の販売を代行していたことを認め「改善する必要がある」との認識を示した。
地方公務員法の服務規程に違反する恐れがある行為で、市民からの批判が出そうだ。井上市長は販売代行について
「部数に制限もある。長年の流れがあった」としながら、「今回の問題を契機にきちんと本人が購入する手立てをとることが
望ましい」と語った。一方、この情報誌の発行人が筆頭助役ら市幹部に対し、市街化調整区域に原則立地できない老人
ホームの開設を認めるよう要求した問題については「かなり強圧的だったと聞いている」と説明。ただ「地域のミニコミ誌として
定着している。今後取材を受けるかどうかはケースバイケースで判断する」と述べるにとどめた。
0192名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 22:55:14.49ID:rktlke7p
毎日新聞1/26
「函館市長:不認可の民間企業老人ホーム計画に、再検討を指示」

函館市の市街化調整区域内で民間企業が計画した介護付きの有料老人ホーム建設について、井上博司市長が
昨年7月、原則として建築が認められないケースなのに、担当の福祉部長らを市長室に呼び、再検討を指示して
いたことが25日、毎日新聞が入手した内部文書で分かった。数日後、同部が「設置を認めると『天の声』と疑われる」
などと意見した結果、建設計画は認められなかった。市によると、計画地が市街化調整区域のうえ、市は「高齢者
等保健・医療・福祉計画」で、既に介護付き有料老人ホームの整備計画数を満たしていることから、昨年2月の段階
で企業に対し、認められないと回答した。この内容は施設設置の許可権限を持つ道に、意見書として提出している。
内部文書は昨年7月20日の打ち合わせ内容を記載した書類で「部外秘」扱い。出席者は井上市長、福祉部長、
市議会の福島恭二議長ら4人。井上市長は「より市街地に近いので認めても良いのではないか」などと発言、
福島議長も「状況を把握しながら柔軟に対応すべきだ」などと迫った。 井上市長は毎日新聞の取材に「良いか悪いか
を決めるのが先決で、仮にもし良いとなれば(道への)意見書の差し替えもあり得ると話した。結果的に認めておらず、
対応は一貫している」と話している。

毎日新聞1/27
「函館の老人ホーム 議長意向で調整 地元誌主宰者持ち掛け」

函館市が新規立地を認めなかった介護付き有料老人ホームの計画を巡り、井上博司市長が再検討を指示していた問題で、
指示を行なった市長室での打ち合わせは地元政界雑誌主宰者の相談を受けた福島恭二市議会議長の意向を受けて開かれ
ていた事が分かった。計画は担当部局が問題点を列挙して井上市長に報告したため結果的に認められなかったが、特定の
事業の是非に絡み、企業側の意を酌んだ形で再検討を求めた行動は批判を集めそうだ。
当時、老人ホーム建設を計画していた民間企業の顧問を務めていた地元誌「NEW函館現代」主催の河野玄氏は26日に開いた
記者会見で、「昨年3月ごろ福島議長と会い、老人ホームの話をした」と語った。福島議長は「河野さんが相談に来た。調整しよう
ということになり、市長の立場で判断してほしいと思った」と話しており河野氏から相談を受け、昨年7月の打ち合わせに居合わせ
たことを認めている。河野氏は26日の会見で「福島議長にはものは一切頼んでいない。顧問はボランティアとして行なっていたの
で報酬は受け取っていない」と語った。
0193名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 23:02:03.95ID:rktlke7p
北海道新聞1/27
「情報誌主催・河野氏会見 西尾前助役の主張に反論 函館市長らとの親密さ強調」

昨年末に辞職した函館市の西尾正範前助役が「ブラックジャーナリズム」と名指しした政財界情報誌を発行する
南北海道総研の河野玄社長が26日函館市政クラブで記者会見した。西尾市の主張に反論する一方、「30年来も
函館で取材している」などとして井上博司市長や市議会、経済界の各首脳らとの親密な関係を強調。合わせて、
福祉行政をめぐって複数の市議による口利きがあった事も示唆した。西尾氏は昨年12月19日、辞表が受理された
際の記者会見で、河野氏が主催する情報誌「NEW現代函館」とインターネットの「函館電子新聞」を「ブラックジャ
ーナリズム」と指摘。河野氏が顧問を努めていた株式会社が有料老人ホームの開設を申請するに当たって「市に
圧力をかけた」「市、市議会、経済界のそれぞれにブラックジャーナリズムが深く食い込んでいる」などと述べた。

河野氏は会見の冒頭、西尾前助役の発言を受けて、1月25日の函館市議会で自身に関わる質問が出たことや、
同日付の北海道新聞が市の開示した公文書に記されていた河野氏と西尾氏のやりとりを報じたことを挙げて「見
過ごすことができなくなった」と説明した。顧問を務めていた老人ホームの申請が許可されなかったことについて、
「北海道もいいと言っているのに福祉部が理由も示さずだめといった」「福祉部長は何回もうそをついた」などと、
福祉部に対する不満を強調した。申請を巡って河野氏が、当時福祉部を所管していた西尾前助役に「市役所から
叩き出してやる」などと脅迫したとされる点について、「『辞めてしまえ』とは言ったが『叩き出す』とは言っていない」
と釈明した。会見では市議らによる口利きにも言及。本年度は複数の社会福祉関連施設が函館市に「特定施設
入居者生活介護サービス」として認可された。河野氏はこのうち二施設について、市議や施設運営会社の社長
から直接聞いたとして「市議による口利きがあった」と指摘。「うちは認められなかったのに市議が騒いだら認めら
れた」などと述べた。また井上市長とは、申請が市の内部で審査されている最中も複数会っていたことを明らかに
した。市長に「福祉部がひどい。メスを入れるぞ」と話した事を明らかにしつつ、「井上さんは不正をする人ではない。
(自分が推す施設を)支持してくれとか頼んだ事はない」と述べた。
0194名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 23:02:40.40ID:rktlke7p
函館新聞1/27
「西尾氏への脅し否定 政財界情報誌の主宰者『表現強かったかも』」

福祉施設建設をめぐり不当な圧力を受けたなどとして昨年末、函館市助役を辞職した西尾正範氏(58)が問題視した
地元政財界情報誌の男性主宰者(62)が26日、函館市政記者クラブで会見し、「脅しや圧力はかけていない」と述べ、
西尾氏の主張を前面否定した。西尾氏を中傷する記事を書いたことについては「市の大幹部が間違ったことをすれば、
批判されて当たり前。ただ、西尾市へのものの言い方や記事の表現が強かったかもしれない」と述べた。

情報誌はインターネットと雑誌を媒体としている。西尾氏はこれまで、有料老人ホームを運営する会社の顧問を務め
ていた主宰者から原則として建設できない市街化調整区域内への福祉施設建設を要求され、断ると「市役所にいられ
なくしてやる」「福祉部を叩き潰してやる」などと脅しを受けたと主張している。主宰者は「調整区域内にも建設はできる。
そもそも有料老人ホームの許可は北海道」と認識の違いを強調。事務方最高責任者の西尾氏の一連の対応や考えに
大きな疑問を持ったため、「福祉部にメスを入れる」という趣旨のことは言ったという。一部報道で、西尾氏が語った内容
を裏付ける公文書の存在が指摘されている。市情報公開条例では公文書について「実施機関の職員が職務上作成し、
または取得した文書」などと定義。「一般的に決裁文書は公文書となる」(文書法制課)という。
0195名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 23:03:29.35ID:rktlke7p
日本経済新聞1/27
「函館市、民間老人ホーム不認可に 市長、担当者に『再検討を』 市会議長も同席」

法律で原則開設できない場所に老人ホーム立地を認めるように情報誌発行人が函館市に要求、市が拒否した問題で、
市長と市議会議長が昨夏、担当の福祉部幹部を呼び再検討を求めていたことが26日、日本経済新聞の取材で明らかになった。
市長と議長が同席でこうした発言をするのは極めて異例。同幹部らの反対を市長が了承し立地は認められなかったが、
発行人や特定の業者寄りと取れる市長らの行為は今後大きな議論を呼びそうだ。

この問題で北斗市の業者が函館市内に介護付き老人ホームの新設を計画。市街化調整区域で特別な事情がない限り、
法的に原則設置が認められておらず、例外として認められる場合でも市の開発審査会の議決が必要だった。このため、
一昨年秋以降、業者の顧問を努めていた地元情報誌の発行人が函館市役所を再三訪問。市の助役や福祉部幹部に、
設置を認め道庁にその旨の意見書を出すように要求した。また、介護事業者としても優先的に認可するよう求めたという。
市は昨年2月、いったん一連の要求を断り、設置を認めない旨の意見書を道庁に提出した。

しかし、内部文書や関係者の話によると、立地反対の意見書を道に提出してから5ヵ月後の昨年7月20日夕、井上博司
市長が後任の福祉部幹部二人を市長室に呼び、同席した福島恭二議長が「このままいけば大変なことになる」「何とか
できないか」と発言。井上市長も再検討できないか」などと、約50分間にわたり再検討を求めた。

日本経済新聞社の取材に対し井上市長は25日、「福祉部幹部二人を呼び『どうしようもないのか、再検討できないのか』
と確かに言った」と再検討の指示を認めた。ただ、市長は「仮に再検討して良いということになったら、意見書を差し替え
ればいいのではということで『差し替えろ』とまでは言っていない。業者寄りという気持ちはない」と釈明した。
0196名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 23:05:20.25ID:rktlke7p
 <地獄の本家親爺 全てが妄想記事で1円の価値もない電凸新聞!通称:ゴロツキ雑誌> 

一見民主党ガリガリのゴロツキヤクザ・本家親爺 ソーカで2020ナンミョー新修業の糞読経に専念w
精神障害者保健福祉手帳持ちの50代無職ハコキシャはじめ無職のナマポクズなど約1100人出席し、
大発狂開催(2.2 午後1時、ハコキシャ糞ビル)発狂では目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブのあり方、
月末に支給される障害年金や生活保護費で、どのように朝っぱらからパチンコ通いするか、イベントの
ステージ最前列で、どのようにアイドル支援の絶叫をするかに及んでおり誠にこっぱずかしい限りだ!

先月書類送検された本家親爺は前科2犯のゴロツキヤクザだが、懲りもせず再び「記事にするぞ!」
などと函館市民を脅迫した疑いで、所轄署の任意事情聴取を受け、その後は在宅捜査されていた!
しかし、脅迫で過去に2度も脅迫容疑で書類送検され、略式命令を受けているなど事の悪質性を鑑み、
在宅捜査から書類送検された形となった!現在は捜査中のため、初公判の日程などは不確定だが、
起訴されれば有罪は確定的であり、実刑の可能性もある!この際、本家親爺を刑務所に収監して、
服役させるべきではないか!それだけの悪辣な行為を市民に対して数十年も行ってきた輩である!
             ,イ 脅迫で書類送検 jト、   ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!
          /:.:!  地獄の本家親爺 i:::゙,    ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!
           i:.:.:|    _,,    ,、--、   !:;;;|      ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!     函館のイモハコメディアで何が悪い!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!    ウソ記事と提灯記事を書いて何が悪い!!  
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ      お前ら全員、記事にするぞ!文句あるか!
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |  ゴロツキ | .      |  
「本家親爺の脅迫を許さない社会をつくる」「目が逝った馬鹿ヅラの50代無職ハコキシャを就労させる」
そのためには本家親爺のクソ雑誌を買わず立ち読みするだけ、月末に支給するハコキシャのナマポの
見直しが必要だ!いっそのこと支給額を大幅に減額すれば良い!ハコキシャのようなキチガイデブは、
平日昼間からプラプラしてる!今日も早朝からアク禁解除された5ちゃんねるでAA付きの発狂連投だ!
ナマポが減ればパチンコ通いも減るだろうし、イベントで無駄な買い物もできなくなって一石二鳥だぞ!
函館市の福祉財政も生活保護費などで相当逼迫しているから予算面で大幅なコスト削減となるだろう!

ハコキシャは今、精神障害者保健福祉手帳持ちの50代無職!毎日遊んでプラプラしている!(大爆笑)
新聞記事を盗んで無断転載し、指摘されると大発狂大連投のキチガイデブ!ホントこっぱずかしい奴!
今こそハコキシャ親子を叩くチャンスではないか!本家親爺もまっとうではないからお陀仏すればいい!
0197名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 23:05:50.76ID:rktlke7p

昨晩、「ブラックジャーナル」(函館電子新聞)に出ました!
まったくの事実無根、誹謗中傷も甚だしいですね・・・

自分に言い聞かせるw が、あくまでも記録です。

極めて悪質な表現と、いかにも病的で稚拙な文章・・・ 何を調べて書いたんだか・・・

黙殺したいところですが・・・ あえて全文掲載します!!!

って書いてあるからOKでしょ?w どうぞご覧ください。

よくもまあ、嘘ばかりをこんなに書けるものです。逆に感心しますw
あっがいは、はしゃぎまわってなんていません・・・ むしろ・・・テンパってましたw

提案金額の批判ですが裏付けがまったくないし・・・コスト高とか言っていますが、
委託費は従来(財団時代)より年間200万円ほどさがっています!!!
んでもって、サービスは向上しています!

ちなみにうちの会社(そんなにスタッフいないしw)から派遣なんてありません・・・
ハローワークを通してちゃんと公募しています。

独自に雇用しているNPO法人函館市青年サークル協議会のスタッフの
皆さんのおかげで利用者さんにとても喜ばれています!

なぜ委託費の90%を人件費と思う・・・何が根拠?!そんなに予算ないし・・・
市の試算より200万円程度下げて提案しています。
ちなみに人件費は総予算の50%程度です。

人の名前、年齢だって誤植だらけ・・・ちゃんと調べたのか・・・?

0198名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 00:18:22.44ID:icmVbq+P
<必死に勤行に励め!財務に励め!地獄の本家親爺!函館地元・大恥晒しのゴロツキヤクザ!>
地獄の本家親爺などロクに現地取材もせずデタラメを吹聴する馬鹿!全くもってこっぱずかしい限り!
ウソ・提灯記事の連発で他社と比較するまでもないゴミ!タダのゴシップ風イカサマ雑誌!(大爆笑!)
ワイドショーのコメントまで盗んで第三者的に受け売りするゴロツキのクソ親爺!こっぱずかしい奴!
大手ほどデタラメだってよ!(超・爆笑!)大手の足元にも全く及ばない「函館イモハコメディア」だぞー!

<脅迫容疑で書類送検された地獄の本家親爺!死点・盲点/妄言 「函館イモハコメディア」の惨状>
精神障害者保健福祉手帳(緑色)持ちの50代無職・ハコキシャによる新型キチガイウイルスの拡散に
関連する地獄の本家親爺の危機管理の甘さ・犯罪主義は目に余るものがある!「函館地元のメディア」
などと得意げに自身の腐れブログに書き込む様は総じて狂言的!その内容も信憑性には極めて乏しく、
書店で販売されているクソ雑誌もウソだらけである。以前、北海道新幹線の新駅名称に関する問題で、
札商の会頭が「函館北斗がいいのではないか」と発言したところ、事もあろうに会頭の発言に噛みつき、
「北海道の玄関口は新函館だ!」「だいたい○○と言うものは●●だ!」と批判するコメントを自身の
腐れブログにドヤ顔で掲載した大馬鹿・大間抜け野郎!これには函館の経済界も呆れ返っていたよ!
即座に札商、並びに札幌の経済界が猛反発!地獄の本家親爺に対して抗議が殺到!これにビビった
地獄の本家親爺は当日のうちにコメントを削除!しかも、謝罪文すら掲載しなかった恥知らずの馬鹿!
メディアの誇りもないのか!この大間抜け!流石、函館地元のヘタレ学園・馬鹿高校・日本一偏差値の
低い馬鹿大学出身の低脳ゴロツキヤクザだね!函館市民も腹を抱えて笑っていたよ!こっぱずかしい!

現実知らず・恥知らずならハコキシャの馬鹿父親である地獄の本家親爺だ!過去に脅迫事件を起こし、
いずれも略式命令を受けている前科2犯だからな!卑劣な言い掛かりで函館市民を脅迫してるからな!
             ,イ 脅迫で書類送検 jト、   ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!
          /:.:!  地獄の本家親爺 i:::゙,    ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!
           i:.:.:|    _,,    ,、--、   !:;;;|      ナンミョーホーレンクソゲッキョ―!
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!     函館のイモハコメディアで何が悪い!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!    ウソ記事と提灯記事を書いて何が悪い!!  
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ      お前ら全員、記事にするぞ!文句あるか!
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |  ゴロツキ | .      |  
この地獄の本家親爺ほど世間知らずで、危機意識、現実を知らない人間はいない!恥を知れ!
ソーカ道場の帰りに五稜郭公園でブツブツとナンミョー唱えている、おかしなロートルのボケ親爺!
こんな馬鹿親爺などメディアではない!物事の核心を見る読む目、頭などもなく、先見性も全くない!
馬鹿息子のハコキシャも本家親爺の地獄が遺伝したせいか目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブだ!
ハコキシャは中卒の50代無職!精神障害者保健福祉手帳持ち!平日昼間からプラプラしてるぞー!
0199名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 00:18:51.97ID:runNwJza
ハコキシャは過去に同じ町内に住む女性に対してストーカー行為(つきまとい、待ち伏せなど)を繰り返し、
警察からマークされていたキチガイ!平日昼間からプラプラしてるのですぐに容疑者として特定された!
検察庁はハコキシャの刑事責任が問えると判断!ストーカー行為禁止法違反容疑で逮捕・起訴された!
ハコキシャが逮捕された時の小さな新聞記事は感激のカメチュウ♪♪さんらがSNS上で画像を公開中!
ハコキシャは性犯罪の前科持ち!不審者情報が出ると即座に「デマ!」と大発狂するのがその証拠だ!

統   (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ 
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
 合 (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)  ナマポの不正受給でお馴染みの
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 失   | =ロ   -=・=-  ? ? -=・=-   ロ===      50代無職ハコキシャです
 調  |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   平日昼間からプラプラしています
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)
 症 ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )  昭和ベガスで「のしのし」
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)
 で .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..  「ショルダー」と馬鹿にされています
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
 す   (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ  

ハコキシャが海外特派員であったのは全くのウソです!どこの国で海外特派員をやっていたのかを答えられません!
50代無職のハコキシャは息を吐くようにウソをつき平気でデタラメを吹聴するのがシゴト!カンショー落っこちて中卒で
コロニー入所、退所後はトミタ通院!月末に支給されるナマポでパチンコ通いしてるキチガイデブだ!こっぱずかしい!
一度も正社員として働いたことがなく中卒で宅配便の仕分けのバイトだけ!海外特派員を妄想してるだけのキチガイ!

★★♪ 函 館 不 審 者 賛 歌★★

誰かに不審者聞かれたら
  明るく胸張り答えます
   親子みんながキチガイで
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな不審者 そんな不審者
      ハコキシャ〜♪

必死に連投してるのは
 ハコキシャ叩きの自演です
  激しく妄想しています
   通院してみて その酷さ
    しみじみわかる 手帳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくて
 いまハコキシャが狂います
       ハコキシャ〜♪
0200名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 00:19:56.18ID:+f5iikMo
●新型キチガイウイルスでハコキシャの大発狂が急増!
 3連休も関係なしのキチガイデブ、50代無職の馬鹿ww

>まだらもいいところ × ←流石、日本語の活用方法も知らないチエオクレwww
  まばらもいいところ ○   親子で低脳ww 「血は争えない」ってか(大爆笑)www

★書類送検されたゴロツキヤクザの本家親爺、書類送検されて正式裁判移行おめでとうございます!
 函館恥晒しのイモハコメディアは生きていくのも厳しいだろう!ソーカ道場でナンミョーお陀仏シロ!
 ハコキシャは本来ならばフードフェスタの総力発狂だったが中止の為、自宅ゴミ屋敷でのんびりだ!
 ウイルス心配で取材なんかできません!ヘタレの中卒50代無職のキチガイデブですから!爆笑!

先月書類送検された本家親爺は前科2犯のゴロツキヤクザだが、懲りもせず再び「記事にするぞ!」
などと函館市民を脅迫した疑いで、所轄署の任意事情聴取を受け、その後は在宅捜査されていた!
しかし、脅迫で過去に2度も脅迫容疑で書類送検され、略式命令を受けているなど事の悪質性を鑑み、
在宅捜査から書類送検された形となった!現在は捜査中のため、初公判の日程などは不確定だが、
起訴されれば有罪は確定的であり、実刑の可能性もある!この際、本家親爺を刑務所に収監して、
服役させるべきではないか!それだけの悪辣な行為を市民に対して数十年も行ってきた輩である!
「本家親爺の脅迫を許さない社会をつくる」「目が逝った馬鹿ヅラの50代無職ハコキシャを就労させる」
そのためには本家親爺のクソ雑誌を買わず立ち読みするだけ、月末に支給するハコキシャのナマポの
見直しが必要だ!いっそのこと支給額を大幅に減額すれば良い!ハコキシャのようなキチガイデブは、
平日昼間からプラプラしてる!今日も早朝からアク禁解除された5ちゃんねるでAA付きの発狂連投だ!
ナマポが減ればパチンコ通いも減るだろうし、イベントで無駄な買い物もできなくなって一石二鳥だぞ!
函館市の福祉財政も生活保護費などで相当逼迫しているから予算面で大幅なコスト削減となるだろう!

ハコキシャは今、精神障害者保健福祉手帳持ちの50代無職!毎日遊んでプラプラしている!(大爆笑)
新聞記事を盗んで無断転載し、指摘されると大発狂大連投のキチガイデブ!ホントこっぱずかしい奴!
今こそハコキシャ親子を叩くチャンスではないか!本家親爺もまっとうではないからお陀仏すればいい!
0201名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 00:20:31.82ID:OoFfTjDb
他人の不幸が大好きなハコキシャはカガヤ行っても見事に・華麗に・笑わせるようにカンショー落っこちた「地獄のチエオクレ」w
社員を不幸にさせる会社は、函館クソ会議所クソ会員の地元ブラック企業!ハコキシャ・前科持ちの本家親爺一押しの会社だ!
中には従業員1人に危険作業を命じて死亡させた人殺し会社もあるぞ!社員を不幸にする地元ブラック企業は潰れてしまえ!
平日昼間もプラプラしてるハコキシャ!昭和地区で警戒されている不審者と言えばハコキシャ!函館不審者情報でも超有名!

コ汚いポンコツのママチャリをキコキコしてパチンコ通い!くだらないイベント参加!平日昼間からプラプラしてる函館不審者!
オマエは息を吐くようにウソをつき、平気でデタラメを吹聴することしかできないのか!流石、精神障害者保健福祉手帳持ち!
月末に支給されるナマポでパチンコ屋通い!地元アイドル追っかけ!毎日遊んで過ごして「取材」だと妄想するぞー!大爆笑!

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\     「爆サイでキチガイ呼ばわりされてます!」
         \任任  取材=無断転載 任任\
       \任任    地獄のチエオクレ  任任\   「著作権って何?頑張る自分は悪くない!」
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任       糞五郎妄想 校歌斉唱!
    : /        、 妄_ ‖ /想 / |       任\
  ;         〆 ̄´/ナ マ ポ /            :    
  ・          < 不正受給者 l            /         隔離病棟 地獄に落ちれ
    ヽ        ヽ、__     /          /    精神障害者保健福祉手帳持ちの中卒50代無職!
       ヽ   \          /       /    目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ!
          ヽ.              .´       平日昼間からヒマそうにプラプラしてるキチガイデブ!     
             `・.______.・

カガヤ行ってもソーカで必死にナンミョー修業しても見事にカンショー落ちた「地獄のチ・エ・オ・ク・レ」w
カガヤでカンショー受験した生徒で不合格だったのは何とハコキシャただ1人!こっぱずかしい馬鹿だ!

高校・大学も出ず、「夢は新聞記者!現実はチエオクレ!」悔しかったら新聞社に就職して記事かいてみろよ!
ま、昭和小学校の時代から盗み癖が酷かったハコキシャはカンショー落っこちた中卒だからできないだろうけど!
ハコキシャ叩きを自作自演するキチガイデブだからなwww 何と精神障害者保健福祉手帳持ちの50代無職者!
爆サイ函館市雑談は再アク禁依頼中!ザマミロ!目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコするデブ!

ハコキシャは過去に同じ町内の女性に対するストーカー行為で警察に逮捕され、略式命令を受けたキチガイデブ!
罰金は脅迫本家・前科持ち親爺が納付!感激のカメチュウ♪♪さんがSNS上でハコキシャの馬鹿ヅラ画像を公開中!
0202名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 00:21:16.29ID:NDREcQDV
新型ウイルスを撒き散らしているハコキシャが爆サイでの書き込みを大量に削除されています!

タダの「遊び」を「取材」だってよ(笑)新聞記事を無断転載して幼稚な感想文で「記事」だってよ(笑)
精神障害者保健福祉手帳持ちの50代無職ハコキシャは障害年金でパチンコ通いしてるキチガイデブ!
合格発表の時に「ガンべ落ちた!」と叫ばれて大興奮! その場から逃げるようにして帰った馬鹿(大爆笑!)

\任任任任任任任\
             `・.______.・

★★♪ニセ記者賛歌★★

誰かにニセ記者聞かれたら
  明るく胸張り答えます
   親子みんながキチガイで
    ナマポでパチンコ通うクズ
      ハコキシャ

無断で転載するたびに
 幼稚な感想書いてます
  妄想しながら書いてます
   通院してみてその酷さ
    しみじみわかる手帳持ち
      ハコキシャ

隔離の期限がまた伸びて
 いまハコキシャが暴れます
       ハコキシャ
0203名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 00:22:40.56ID:IwQhucAZ
キチガイウイルスのハコキシャ叩いて何が悪い!タダのナマポクズだべや!
精神障害者保健福祉手帳持ちの50代無職!潔く働いて納税したらどうだ!
                      /⌒Y   ‐┬‐  Y⌒\
                       _{{ | | l  二匸   | | | }}\
                        /⌒{{ | |_L.=-‐冖‐-..」_| | }}⌒Y
                      {{ | <::::::\__ 妄想 ___/:::::> | }}
                      {{ |/{⌒\:::::) _八 (:::::/⌒}\| }}
                     ∨〉,、\_●ノ ノ     ヽ●_/,メ ∨
                   /⌒/{       (__、__,__)       /{⌒ヽ
                   { r'/::::\/\_,ノ:::::::::::::::::\/^\/:::∨) }
                    } /:::::::::::::::::::: r―-----‐┐::::::::::::::::::::∨ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ ̄ ̄ ̄ヽ∧ :::::::::::::::::::::Vハ
                  / /::::::::::::::: /  /⌒⌒\ ∧ :::::::::::::::::::} \
                    /  {:::::::::::::::: {,  ナマポ!ヽ } ::::::::::::::}/   }
                    {/) V{:::::::::::::: \_____,/ :::::::::::::::/_(\,ノ⌒\
                  {(>‐rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {( ) }   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                \ノ/⌒\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}:/ 八__,ノ /         \
                  / /: :*: :|\{\::::::::::::::::::::::::::/)ノ * _/    /
                  /  /: : n : : | |  \{\:::/):/> : : r'/    /  ______.. -‐‐―-
             /     ln(大): :| |       / /V: :/⌒\___/ ̄ ̄\    ̄\
              /      l _): : : :八 ‘、   /_): : :/ --   \_ : : : : (_ \    \
         /       l人_): : : :⌒\\/人_) _/ __ 二      \ : : {_人_\    ヽ
.       /  /      |: :* r'^7__,...二--‐‐ /  _  ̄   ノ^    \: : : : :ノ〉 \
        /   /       _,|涛 -‐  ̄     /⌒\__)    /        ∨r‐' ⌒> \
     /   /__..二 -‐  ̄             {        /∨       ∨ {ノ\〉: : :∧
    _」-‐  ̄                      \_____/   ∨  ___    }: : : : : : *: ∧
.    /^\                                     V⌒      \_人: : : : : :∧
   | - \   閻魔糞五郎はハコキシャの自作自演!    ∨         }  〉 : : : : : l
   | ニ_  \                                   ∨      /冖┘〉 : : : : l
   \      \ 小林亜星似の目が逝った馬鹿ヅラだ!   ∨     /〈/}ノ\: :n :|
     /\                                       ∨ /}* : : : : : : (_ _)|

五稜郭公園裏のソーカで糞でも食ってお陀仏シロ!
          真面目に勤行シロ!ナンミョーホーレン糞ゲッキョー!
          パチンコやる金があるなら財務シロ!この罰当たりが!
0204名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 00:24:02.01ID:IwQhucAZ
あれあれ、目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブ・ハコキシャは簡単な質問にも答えられないのかな?
ハコキシャを経営していて従業員に給料払っているのに専従者給与控除について答えられないの?
住民税特別徴収なんて確定申告していれば簡単にわかることだよな?どうして答えられないんだ?
あっ、ハコキシャという会社が妄想なんだね!従業員もハコキシャの頭の中の「脳内社員」だったね!

★★♪ 函 館 不 審 者 賛 歌★★

誰かに不審者聞かれたら
  明るく胸張り答えます
   親子みんながキチガイで
    パチンコ通いのナマポクズ
      ハコキシャ〜♪

必死に連投してるのは
 ハコキシャ叩きの自演です
  激しく妄想しています
   通院してみて その酷さ
    しみじみわかる 手帳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくて
 いまハコキシャが狂います
       ハコキシャ〜♪
0205名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 00:24:29.63ID:IwQhucAZ
【緊急速報!】 ハコキシャの不審な行動が次々と報告されています!
〜昭和・美原・亀田地区にお住いの皆様は特に警戒してください!〜

2月11日午前3時20分頃、函館市本通1丁目で下半身を露出する男が出没。年齢40歳代、
身長165p位、やせ型、黒色ダウン、黒系ズボンを着用。男は逃走時に女性の腹部を蹴って逃走。
不審者を目撃した際は安全な場所に避難し110番通報して下さい。

2月3日14時30分頃、函館市桔梗に所在するスーパーで、買い物中の女性が見知らぬ男に
後方から臀部をスマートフォンで撮影される事案が発生しました。男の特徴は、年齢40歳位、
黒髪、黒縁メガネ、上下黒系の作業着を着用していました。ご注意ください。

2月3日午前0時頃、函館市大川町の歩道で、帰宅中の20代の女性が、男に尻を触られた後、
腹を殴られる事案が発生しました。男は逃走中です。女性が声をあげると、男は「黙っていろ」
と言い女性の腹を数回殴った後、再び体を触ろうとしました。女性にけがはありません。

2月3日午前7時50分ころ、函館市白鳥町の路上で登校中の女子児童が知らない男から
手を掴まれて道を尋ねられた後、「こっちこい。」などと声を掛けられる事案が発生しました。

2月2日午後11時50分ころ、函館市八幡町において、帰宅途中の女性が見知らぬ男に、
「ねえねえ。これ見て。」などと声を掛けられ、その際に男がズボンを下ろそうとする事案が発生しました。

2月1日16時頃、函館市美原1丁目の商業施設で、施設内に設置されているゴミ箱を漁り、
捨てられているマスクを回収する男が目撃されました。不審者に遭遇した場合には、
         ,. ..:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;:;:.、
        /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:.、     「爆サイでキチガイ呼ばわりされてます!」
         ,'.;;;;;;;;;r'"´ ̄``''''゙゙゙`ヾ;;;;、
       j;;;;;;;, ′         ヾ;',    「著作権って何?頑張る自分は悪くない!」
        ,j;;;;;, ′ ,r─-、      リ
      」;;;;;,′  "´ ̄`    ==ミ、',    「パチンコは個人の自由だべやー!」
     ハ;;;′   `ttテュ,   ,rェzァ  ',
     いリ      ` ̄ ,.′      ',    「ハコキシャ叩くな!地獄の糞五郎!」
     (_ノ        ( ,,,,.._,)     !
        i        ,r≧ミミヽ.    !
        l        .:;;;'ニこニ ';:;,     !    平日昼間から昭和ベガスでプラプラしてる「のしのし」だ!
     , イ',     .:;:.:;:.:; '゙゙゙゙゙''. :;:;.:;..  ,′   常連は俺のことを「ショルダー」とも呼んで馬鹿にしてるぞ!
  ''"´   ヽ    .:.:;:;:;:;;;;;;;;.:.:;:;:;;;;'  /',     目が逝った馬鹿ヅラのキチガイで小林亜星似のAAそっくりだ!
         ゝ、、  .:;:;:;:;:;;;;;;;;:;::'′, '′ ヽ     ナマポでパチンコやって何が悪い!個人の自由だべやー!
           ``ー-----‐'''゙゙´

0206名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 00:25:28.35ID:IwQhucAZ

0207統合失調症
垢版 |
2023/01/12(木) 21:39:59.57ID:m4vfYfUV
111名無しさん2022/11/14(月) 01:30:12.63ID:pBd4VX+d

卒業した後で世間からバカにされるFランに行くくらいなら
高卒のほうがいいと考えるのが常識的かつ理性的な高校生だからな

Fランに行くやつのバカの壁は大きいな(笑)
親も相当のバカだから「血は争えない」ってか(笑)

ま、社会のド底辺で地べた這いつくばれやバカ卒業生(笑)
0208名無しさん
垢版 |
2023/01/13(金) 11:01:48.27ID:0u+6O8Xp
氏ねおおさか。
0209名無しさん
垢版 |
2023/01/13(金) 14:02:25.01ID:X249uIhJ
氏ねじゃなく死ね。
0210名無しさん
垢版 |
2023/10/11(水) 23:40:20.87ID:BIzHZbl/
今日ほど、死んでもいいって――いや、生きてて良かったって思えた日はないよ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況