横浜駅西口にある地下駐車場。営業時間は6時~24時、収容台数は987台、年中無休で営業しています。

駐車場は「相鉄ジョイナス」「高島屋 横浜店」「ヨドバシカメラ横浜」「横浜ビブレ」などが提携店となっており、商品の購入金額によって、駐車料金が無料になるサービスを受けられます。

※周辺にはコンビニやビジネスホテルがあり、日頃から人や車の多いエリアとなっています。

そんな『横浜西口地下駐車場』では、トイレをハッテン場として利用している人がいます。

※その他、隣接する高島屋の5階や8階レストラン奥のトイレでそういった行為を行なっているようです。

「デカマラB2ト行きます。」「B4トイレ前に10分後に来れる方しゃぶりっこしたいです。会社帰りの28です。飲めないですがざー汁口で受け止めます。」

「B2個室トイレ全裸オナ中。」「今来ています。しゃぶらせてくれる人いませんか?口に出して欲しいです。テク自信アリ、ムッチリスーツリーマン。」

※ト=トイレの意味。Bは地下の階数を表しています。

…こうした書き込みが並んでいます。

※その他「私事ですが、近々結婚をします。結婚前に男性に手か口で抜いてもらいたいのですが、どなたかお願いできますか?プロフィールは、172/78/31、サラリーマンです。」といった投稿も。

「ありがとうございました。すぐ行ってしまいました。また機会があれば是非」
「2人目しゃぶりたいです。誰か来ませんか?」
「デブさんありがとうございました。柔らかくて最高でした!」

お礼の投稿もあることから、実際に合流している人は多い印象です。

※その一方で、「誰もいなそうなんで帰ります。」「いらっしゃらないので、帰ろうと思います。」といった内容もあり、現地を訪れていても相手がいないため、諦めて帰る人もいます。

ただ会ってもらえるのはカッコイイ人が中心で、

「こういう所で望まれているおじさんというのは、スーツだったり白髪だったり清潔感や優しさがある年配のことを言っているのであって、気持ち悪いチー牛みたいなブサイクデブの事じゃないの分からんかな?」

といった辛辣な書き込みも。

実際に会えるとしても限られている上に、トイレの長時間利用は通報される可能性もあります。ハッテン場としておすすめはできません。