横浜市神奈川区反町にある公園。

園内には、こどもの広場・じゆう広場・お祭り広場・まちかど広場があり、子どもたちの楽しめるアスレチック遊具をはじめ、砂場・ブランコ・健康器具が設置されています。

※また、園内は大変見晴らしが良く、横浜線の電車や、成田エクスプレスなども見えることから、電車好きの子どもたちにも人気の公園です。

公園の周辺には横浜銀行アイスアリーナ(スケートリンク)や専門学校・保育園などがあり、日頃から人や車の通りが多いエリアとなっています。

※最寄駅は東急東横線 「反町駅 」、駐車場は完備されていないので、近隣のコインパーキングを活用しましょう。

そんな『反町公園』では、トイレをハッテン場として利用している人がいます。

「だれかトイレ来ませんか?」「丘ベンチ露中来ませんか?」「今からデブ専の若い人いませんか?こちら32の110キロです。」「短髪デブ体型来ませんか?」

「12時ぐらいに行きます。1756522。」「トイレで生で掘らせてくれる人いますか?」「酔い帰りにちょっと寄ります。誰かいますか?軽くやりたい160#65#39」

…こうした書き込みが並んでいます。

※その他「不精髭太め兄貴のしゃぶりたいけど、いないよね~、居たら超興奮!」「今からト個に行きますジーンズ下げてイタズラして下さい。」といった投稿も。

「先程は寒い中、丘の上でありがとうございました。イケメン過ぎて緊張してしまいました。ゆっくり休んでください。」
「こちらこそ太くてエロかったです!また会えたら嬉しいです!!」
「昨日太めと絡んだよ。咥える前に射精されたけれど、よかった。作業着だから尚、よかった。」

こうしたお礼の書き込みも多数なことから、実際に会っている人は多いです。

※もちろん「誰もいませんね。」「誰もいないじゃん。」「全然盛り上がってなかった帰ろう。」このような内容もあり、相手がいないために諦めて帰る人もいます。

ですが、みなさんに嫌がられているしつこい常連さんがいるようで、そのせいで会えない、現地でのトラブルもあるようです。

また、性病持ちの人もいるようで、安易なハッテン行為はリスクがあります。

会える場所はYouTuberの突撃なども考えられます。顔や個人情報を晒される危険性もあるので、ハッテン場としてはおすすめできません。