鶴見川にかかる大きな橋で、鶴見銀座商店街と鶴見本町通商店街を繋いでいます。

この橋は夏になると、「鶴見川花火大会」や横浜みなとみらいでの打ち上げ花火を見ることができる隠れた”花火大会での人気スポット”でもあります。

※周辺には、飲食店やスーパーマーケット、保育園などがあり、日頃から人や車の通りが多いエリアとなっています。

そんな『潮見橋』では、橋の東側にある公衆トイレをハッテン場として利用している人がいます。

※また、近くの潮田公園やJR鶴見駅・京急鶴見駅の駅外のトイレ、そして少し離れていますが川崎駅西口あたりまで範囲を広げて合流している方も。

「4.50代のしゃぶりたいです。デブ以外で。」「今夜しゃぶらせてくれる方いますか?」「今いる。誰か来ないかな。」

「一方的しゃぶられたいです。誰かいますか?」「23時45分頃に寄ります。誰かいれば、しゃぶらせてください。」

…といった投稿が並んでいます。

※「ありがとうございました!期待せずに来たら、イケメンのデカマラだったので自分も夢中でしゃぶってしまいました。お兄さんのフェラも凄く気持ち良かったです。また、会いたいです。」といった書き込みもあることから実際に会っている人は多い印象です。

ただし、トイレの衛生状態があまりよくないようで

「今夜はもうハッテンできない状態でした。多目的トイレがう●こまみれでした。明日の清掃が大変そう…」といった発言も。

また、会える場所ほど掲示板を見て通報する人もいるようで、トラブルになる可能性も。

これだけの人気スポットであれば近隣の人も警戒してるでしょうし、長時間のトイレ利用は迷惑になります。ハッテン場としての利用はおすすめできません。