戸塚駅直結のショッピングモール。

館内には、「ファミリーマート」や「マツモトキヨシ」のほか、「鎌倉パスタ」や「串カツでんがな」「サイゼリヤ」「珈琲館」などの人気飲食店も多数営業しており、日頃から多くの人で賑わっています。

周辺には、コンビニやショッピングモール「戸塚モディ」、「アピタ戸塚」をはじめ、「横浜市戸塚スポーツセンター」などがあり、日頃から人や車の通りが多いエリアとなっています。

※「トツカーナモール」は戸塚駅西口と直結しており、駐車場が完備されているので、車で訪れることも可能です。

そんな『トツカーナモール』では、トイレや駐車場をハッテン場として利用している人がいます。

「誰かいる?4階ガーデン行きます。」「20時半ごろ誰かいますか?」「どなたかいませんか?30分くらいならおります。」

「王将横ト来てます。」「誰かしゃぶられたい方いませんか?」「お口でチ●ポ温めますよ~、誰かいませんか。」「軽く抜き合いできるひといますか?20代。」

…といった書き込みが並んでいます。

※その他「おじさんでも良ければ5階しゃぶります。16時くらいまでいます。」「しゃぶりたいです誰かいますか?30代リーマン。」といった投稿も。

「ありがとうございました!かっこよかったです。」
「瞬殺でした。笑ありがとうございました!」

このような内容があるので、実際に合流している人がいまが、現地に行っても無駄足で終わったという方も多く、会っている人は全体的に少ない印象です。

※また、「ブサイクのくせにやはり自意識過剰だな。興味もたれる対象か考えろ。」など過激な口調の投稿も多く、利用者同士で喧嘩になっていることも。

釣りやいずらの投稿も多く、全体的に掲示板も荒れているので、現地でトラブルになる可能性も。ハッテン場としての利用はおすすめできません。