川崎駅東口地下にある飲食店街を中心としたショッピングモール。

館内では、「asics walking」「GUNZE」などのアパレルショップをはじめ、「エビスバー」「ケンタッキーフライドチキン」「サンマルクカフェ」「モスバーガー」などが営業しており、日頃から多くの人で賑わっています。

※また周辺には、コンビニや観光ホテルのほか、「カワスイ 川崎水族館」や「ラゾーナ川崎プラザ」「ビックカメラ」などが営業しており、人や車の通りが非常に多いエリアとなっています。

そんな『川崎アゼリア』では、トイレや駐車場をハッテン場として利用している人がいます。

また掲示板では”隠語”が使われており、館内の各トイレをアルファベット(f・c・hなどで)表記して、やりとりをしている人もいます。

※ちなみに、h=アゼリアコクミン薬局の下駐車場のトイレの意味。

「Fいきます。しゃぶってほしい」「h入ります。入れ歯外して舐めます。気持ちいいですよ。」
「174.60.24同年代いたら見せあいしたいです。」

「出勤前だけど朝から掘られたい1715825リーマン。」「全裸でしゃぶってくれるエロい人いませんか?」「下の駐車場個室来ました。」

…といった投稿が並んでいます。

※その他「親父のデカマラしゃぶりたい奴いないかな?」「筋肉質かデカマラいないすか?175.65.34胸筋揉んでほしいす笑」といった投稿も。

「ありがとうございました責め方エロくて良かったのでまたお願いします..!」
「Cで抜いてくれたお兄さんありがとうございました!!」
「こちらこそ。またやりたいな」

このような内容がいくつもあるので、実際に会っている人はかなり多い印象です。

※ただし相手の年齢などから会う前から断られたり、結局誰も来ないまま帰る人もいます。特に年配の方にその傾向があるようです。

ただトイレを頻繁に利用することから、警備員に通報する人もいるようで現地でトラブルになる可能性も。ハッテン場としての利用はおすすめできません。