神奈川県模原市の所要駅の一つ。

構内には、コインロッカーやATMをはじめ、ベビーケアルームやトイレ・こどもトイレ・精算機などが設置されており、充実した設備が整っています。

駅周辺には、飲食店やコンビニをはじめ、「相模大野ジョイモアーズ」や「相模大野ステーションスクエア」などのショッピングモールなどがあり、日頃から多くの人で賑わっています。

※駅周辺にはコインパーキングが設置されているので、車で訪れることも可能です。

そんな『相模大野駅』では、駅構内のトイレをハッテン場として利用している人がいます。

「これから北トイレ行きます。誰かいるかな。」「11時頃、相模大野駅近くでしゃぶらせてくれる人いませんか?175.70.42」「南トだれかこれますか177,22」

「今から駅改札内トイレいきます!同じスリム若い方抜き合いしたいな口で1685224」「すっげー久々に北ト行ってみようかな!予定では1:30位かな!ちょいデカ●ラです。」

※文中の3つの数字は身長・体重・年齢をあらわしています。

…こうした書き込みが並んでいます。

※その他「10時くらいに北口トイレに寄ります。誰か来ませんか?」「太めおじさんにしゃぶられたい。」「スーツリーマン露出します。」といった投稿も。

北口トイレ、南口トイレを利用している方が多いようです。実際に会っている人は多数いるようですが、利用者も多く長時間の待機はリスクがあります。

警備員を呼ばれる可能性もあるのでハッテン場としての利用はおすすめできません。

※掲示板では「自分は種付けしてもらいました。チューされながら最高でした!」「さっきしゃぶってくれた人ありがとう。」といったお礼の書き込みも見られます。

もちろん、誰も来なかった、会えなかったという方もいますし、掲示板では口喧嘩も多く、タイプじゃないから無視して帰ったという方も。

基本的にはやはり相手を選んでから会いたい、誰でもいいわけではないという方も多いようで、ある程度ルックスの良い方でないとハッテンするのは難しいようです。