県藤沢市桐原町にある公園で、ナイター設備のある有料野球場があり、軟式野球やソフトボールなどの大会が盛んに行われています。

園内に遊具などは設置されていませんが、多くの桜の木が植栽されており、春になると花見客で賑わいます。

また、芝生広場ではボール遊びや散歩を楽しむ親子連れが訪れています。

※最寄駅は、小田急江ノ島線「湘南台駅」、駐車場が完備されているので、車で訪れることも可能です。

そんな『桐原公園』では、トイレや駐車場をハッテン場として利用している人がいます。

「グランド前に座ってます、電柱のところで出してくれれば咥えます。」「ぽちゃ、デブ親父、しゃぶらせてください。」

「公園と一本裏間の遊歩道木の陰でしゃぶらせて。」「太めですが、しゃぶってくれる方いますか??これから向かいます。」

…こうした書き込みが並んでいます。

※その他「太めでもよければ遊んでくれる方いませんかー??」「掘られたい40です需要ありますか?」「電柱奥で出してるのでしゃぶってほしー176.73.29」といった投稿も。

「ありがとうございました!会えてよかったです!デカ●ラで大量発射おいしかったです!」
「いま3人でやった人たちありがとうございました!ダブルフ●ラ?興奮しました」

このような内容がいくつもあるので、実際に合流している人はかなり多い印象です。

ただし、野球グラウンドは頻繁利用されているようですし、藤沢北警察署なども巡回・警戒しているような発言も多く場合によってはトラブルになる可能性も。

また夜間でもタイトアップされているようで、もしかすると警戒されているとも考えられるのでハッテン場としておすすめできません。