緑豊かな巨大公園で、園内には“子供冒険ランド”と呼ばれるエリアがあります。

“子供冒険ランド”には、公園のシンボルと呼ばれる長いローラー滑り台があり、地元の子供達の人気スポットとなっています。

※そのほかにも、座間市のマスコットである「ざまりん」の滑り台や遊具などが設置されており、休日には家族連れで賑わいます。

また、2018年に公開された戦争遺産「芹沢の地下壕」などもあります。

※最寄駅は、相模鉄道本線「さがみ野駅」、駐車場が完備されているので、車で訪れることも可能です。

そんな『芹沢公園』では、トイレや駐車場、地下壕の周辺をハッテン場として利用している人がいます。

「細身〜普通体型の人のチ●ポ一方的にしゃぶらせてください!若い子の精●口の中に出してほしい。40代」「誰かいますか?触られたらしたいです。175.55.21」

「今日夕方フェラさせてくれる人いたらしたいこちら170.67.31」「これから防空壕奥で種●ン待機します。1時までいるんで拒否なしヤリ放題。」

…こうした書き込みが並んでいます。

※その他「誰か来ないかな。車内でシコってるので咥えて欲しい。」「デブウケ公衆トイレに移動します。」「おじさんにオナニー見られたい19歳ドMです、、」といった投稿も。

実際に合流している人はいますが、書き込みのわりに会えない人も多い模様。園内が広いことからすれ違いになってしまうこともしばしば。

※また、虫が多い、暗すぎる…など公園で長時間待つのがかなりシビアなようです。

その他、駐車場は警察のパトロールの対象になってもいるので、車内でのハッテン行為もリスクがありますので控えた方が良いでしょう。