総面積42ヘクタールにおよぶ『泉の森』は、約900種の植物をはじめ、四季折々の生き物などを観ることができ、自然観察のできる散策エリアとして市民に人気のスポットです。

また、園内には、「郷土民家園」や「ふれあいキャンプ場」「しらかしのいえ」などの観光スポットなどもあり、日頃から多くの人で賑わっています。

※最寄駅は、相鉄本線「相模大塚駅」、駐車場が完備されているので、車で訪れることも可能です。

そんな、こちらのスポットではトイレや駐車場、キャンプ場周辺をハッテン場として利用している人がいます。

「今夜雨が降る前にキャンプ場でお互い全裸になって生●出しやられたいです。」「誰かいるかな。咥えて欲しいです。」

「面倒抜きで掘られたいスリム43、23時頃に行きます。」「ぽっちゃりさんいますか?ぽっちゃり同士で抜き合いしませんか?」

…こうした書き込みが並んでいます。

※その他「22時頃太めウケ40代行きます、来てくれる人いればお願いします。」「これからし●ぶらせてくれるデブさんとか居ませんか?」といった投稿も。

「最高に楽しかったです。また是非会えたらいいな!」
「気持ちよかったです。ありがとうございました。」
「こちらこそです。イ●せられて満足です笑」

といったお礼のコメントも寄せられていることから、実際に会っている人はかなり多いです。

※やはり人があまり周りにいないので人目を気にせず会えるのが良いのかもしれません。

ただ会えるケースが多い分、ここでハッテンして病気をもらったという方もいて、セーフティーなプレイができないことも多々あるようです。

また、所有者にも警戒されており、キャンプ場入り口の対面の広場の隅に警備会社の車が潜んで見張っているとの情報もあります。

トラブルに発展しかねないので、こうした行為はおすすめできません。