横須賀市三春町にある『三春公園』は、下町浄化センターの下水処理棟屋上を利用した広場と、アスレチックやブランコなどの遊具があるスポット。

公園の周辺には、魚市場をはじめ、「マクドナルド」「かつ庵」などの飲食店、「イエローハット」などがあり、日頃から人や車の通りが多いエリアとなっています。

※最寄駅は、京浜急行電鉄「堀ノ内駅」駐車場は完備されていません。

そんな、こちらのスポットでは、トイレをハッテン場として利用している人がいます。

「23時頃茂みに入ります。全裸オナニーやるので見学しませんか?」「誰か堀りたい人居ますか?おじさん希望。」「茂み前います誰か来ませんか?」

「今からサクサクとしゃぶらせてくれる人いますか?ト(トイレ)で17:20~17:30頃行きます。」「仕事帰りよります。しゃぶってほしい!」

…といった書き込みが並んでいます。

※その他「今夜誰か来ないかな。1706735色黒短髪そこそこ鍛えてる同じぐらいの感じでエロい人。お互い好みならベロチューとかしたい。」といった投稿も。

しかしながら、「すみません。歩いてたら職質にあいました。」このような内容があり、園内ではパトロールがあるようです。

※また、「全裸じゃなかったので帰りました。」「帰ります。また、次回。」「今来たけど誰もいないです。中年のおじさん。」といった投稿もあり、実際に合流している人は少ないようです。

投稿も釣りの書き込みが多く、会えないことから掲示板を利用している人もイライラしているのか口論が絶えず荒れているようす。

「土曜日はなりすましだか釣りだかが多いですね、まぁこんな時間の投稿を信じて行った自分も自分ですね ; ; 」

…といった投稿もありハッテン場としての利用はおすすめできません。