敷地面積19.2haにおよぶ施設で、中井町の丘陵地を造成して建設した大規模太陽光発電所。

「太陽の公園」と名付けた展望施設からは晴れていれば富士山や相模湾などが展望できるため、人気のスポットとなっています。

※公園の周辺は緑に囲まれているため、人や車の通りは比較的少ないエリアとなっています。

そんな『SGET中井メガソーラー 太陽の公園』では、トイレや駐車場をハッテン場として利用している人がいます。

「今から車内オ●見てください。」「15時半頃から休憩がてら車内露や全裸します。誰かいるかな」「展望台で真っ裸抜きあいやろうよ。」

「コレから行きます、誰か居ますかね、舐めてほしいです。185/85/43」「15時頃から露しにいきます。しゃぶってくれる方いますか?」「展望台の途中で掘られたいです。」

…といった書き込みが並んでいます。

※その他「20時くらいに行きます。一方的にしゃぶってほしいです。逆に無理やりしゃぶらされたりするのにも興味あります。タイプはメガネかけてる方です。」といった投稿も。

また、「女装はダメですかねー(`・ω・´)」「女装の方ですか?」「今日女装さん来ないかな?」このような書き込みがあるので、女装の人も訪れているようです。

ただし実際に会っている人は少ないようで、現地を訪れていても相手がいないため諦めている人も少なくありません。

ちなみに、年配の方はプロフも明記せずに会おうとして、口論になっている事も。

メガソーラー施設ということで、日頃から警戒のためパトロールをしているとの情報もあり、こうした場所でのハッテン行為はトラブルになる可能性があります。

おすすめはできません。