「人数制限緩和しろ」「エリクシールを使わせろ」などとおかしな要望を言う人がいます
私はあの人たちはとても愚かで身勝手などうしようもない人たちだと思います

例えばプリキュアを見て
「もっと胸を大きくしろ」とか「スカートを短くしろ」と言う人がいたらどうでしょうか
いや、これは子供たちのためのキャラクターであって、あなたの性的な興味を満足させるために作られたものではないのに、何を勝手な事を言っているのだと思うでしょう

高難度6人マルチを18人でやらせろエリクシールを使わせろというのはこれと同じ事なのです
人数が少ないから緊張感があって楽しい、失敗したらやり直しなんて出来ないから楽しい、そういう人のために作られているのが高難度6人マルチなわけです

人数制限を緩和してほしいとか、エリクシールを使わせろとかいうのは、、
「そんな事を思っている時点で、これはあなたのために用意されたものではないですよ」
ということです

なお、高難度はやりたくないが武器は欲しいという反論が予想されますが、
高難度をやらないのに強い武器だけ取っても宝の持ち腐れなのでそのような反論は無効とさせていただきます