久々こちら使わせてください

あと覇背美さんも適切な分量で人権配慮もしてくれ、なんとなくわかるような知恵やヒント的にがありがたかったです。生命救われました。
まさに、いただけるなんて光栄です!の人と同感

覇…さんは結構どんな心理なんだろうとかよく見てたんですけど、正義漢を時折だされようなのがあったり、学校による味付けってあるよねっていうのとか印象深いです。不思議となぜか影響されるってあるもので…。あと○大に数十人入ったり人気だけどあそこ経由になると…とかもなんとなく感じたり。あ、だから、あの人は機構を…って話ですもんね。あの人の本当の脳内はいまいち分からないけど、やっぱ真実ではとても良い人だけど緩いかな…というのはある気がする。だからそうやって自分達だけふんわりでそうじゃない状態の人をプロフェッショナルで思えないならそれはちげーよ、みたいなのは分かる。そんなわけでやはり覇…さんからもヒント、知恵、頂いてます。

あと、ド…の人の分析とかもw同時に、なのに、同じところなはずなのに、あの人はまた違う…ということで学んでました。そんなん面倒やしいらんわって分かるんだけど、あの貫かれてる理念とか姿勢は素晴らしいものがあるし美しいなって思ってて。とにかく続けるように、お2人に共通してて他の人にはあまりない「本当に大切な事をしよう。」は続きたいです。あの最後辿り着きたいところの人も、色々見るとそうなんじゃないかなって思ってて。自分もリアルは最終ではそんなふうになりたいと思ってます。シルエット、ケンタッキーと同じく笑いましたwありがとうございます!