1年「も」
i様の最新分、今日観ることになり、まあ…熱いし篤い、厚い…そんな感想で心が充溢してます。
年月を思うと…皆様の1人ひとりのがあるし、すべて年単位で何年もだし、青春期・青年期・充実期のとても良い時期を賭けた行動だから…どれだけ魂がすくわれて生きてて良かったとなれるか…単純だけど自分は今しんでも悔いはないです。だけどやると決めた事は皆様につづいて達成します。

つくる事に重きを置いて公私の両立を何年も、時にというかかなり自分だけの時間があって自分との戦いを試される中、やっぱりそれは…。同様にあたらしいmd-xさんも他に類例なかなかない様式で長時間というか人生を賭けて紡いでるわけだし…泣けてしまう…涙でまくりとか今なくても涙目に今なってるし…。だから死ぬわけにはいかないしやります。

今回のi様のは、時間の数字に意識が寄せられました。あと、眼の星状、星状体はちがうけど、はじめて観るようなのがあって…そこは大事な太字になる一面だし、なんていうか…アツさに感動がうずまいて今すぐしんでも悔いないってなれる…すごいし、興味持ち合わせないとヤル気大変ってあったけど、みんなに楽しませたいって課題もあるしやるしかやるしかだなって24時前に。
厚みのある、なんていうか情熱とかを上・下にさせて体温上がりました。感謝します。ノートにメモします。