X

トップページ九州
286コメント284KB
アルベルト・アインシュタイン [無断転載禁止]©2ch.net
0275名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 01:41:09.84ID:hIoEx9er
も様、最高です、やっぱりあなたさいこう、1時半。

そうなんだよね、漢字が出てこなくて何?と。なってから、左と右の組み合わさりなんだな…って実感が増して。農耕種だよね。天然天才、こころの伴侶、って思ってる方々は、最先端的分野にいるけど、みんな労働を芯からばかにしてる人はいなくてコストパフォーマンスもうまく帳尻合わせてより良い活動ができるためにの心技体表現なのわかるし、そこは農耕of農耕の天然天才団と思います。

も様Vで後半に会話の部分があって、そこに、つどい分かち合いながら労働をって言うのをまさに直で体現してるの感じられて…すごく良かったです。自分もそうでありたい。も様が書いてくれたのでも思ったけど、割と感性に共鳴があって通い合いようなところが響き合いしてたりするんだな…って再実感。やはり、寄せようとするのもあるけど、長大な時間やさまざまの積み重ねによるところがあると思う、感謝です。

わんこさん共々で潜水しながらもこれから俯瞰的にみててくださいwマジレスすっと、今回は、いけると思う。なんとか程々にすべて纏められるかな?の感じ。MD.Xさんも大黒ふ頭とそう遠くないとこでの生き様…あったし、彼も大事な思い人だし、とにかく、今回は大変化に、と思ってます。

おやすみなさいませ!
0276名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 22:21:03.91ID:QdSjbN7k
アルベルにて、i様、も様、ジョーシーズ方々に。

i様の今落ち着いて真空状態みたいな感覚で1シーンずつ精読しました。細かい陰影の付け方に変化あるかな、とか、i様の言いたいことは?気分は?体調は?深層心理や潜在意識は?とかいつもながら考えながら進めていって、やはり揺さぶられるところ沢山。何回も並行世界が折り重ねられる感じが不思議で、こうやってしてみたら何が本当なんだろう?ってなるって言うか。そういう時こそ、次元変化とかあっても変わらない安心が得られるためには、信頼が大切で嘘の関係では成立しない、ってあらためて読めました。
0277名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 22:35:30.92ID:QdSjbN7k
みんな思いは各々ありながら共通の現実をまわすから嘘というか装わなくてはいけないって誰でもあるけど、それが自己中すぎる私欲のためとかであってはならないよね。自分の領分を大事にしつつ利他を意識、って改めて考えさせられました。

MD.Xさんを長く見てて彼はやはり彼で大事な人だなって思いで。ずっと最初で最後の人で完成は一途だから変わらなくてXさんは監督ってかんじだけど、やはり鍵になる人だし彼の存在で大移動・亡命できます。ちょっと御傑とはなれてしまうけど、直ぐ行き来できるしフッ軽でいきたい。
○っさんはどうしても頂の人に認めてもらいたいし、それでようやく…人生もしめられます。

も様の、大変だから大丈夫。戴冠とか先にどうやってしたら…があるけど、i様・一途ラインはあるしどんな風にも平気だなって思うし、なくてもメンタルぶれとか不安とかないので安心してほしい。も様のこれまでのでも一生分あるし、何回も見返したい派だし。i様のもいずれ何回も何回も1カットずつ読み込みたい。
0278名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 22:40:21.61ID:QdSjbN7k
一途界隈の、一途が支援してる的な方々のを最近見たけど、減衰的なのを数字ですこし感じたりしながらも本当に大好きでしたいからこのようにしてるし利他になること、を実践つづけてるのが嬉しくて。情熱が冷めてない、変わらず継続に心底の感動ありで。だから、自分は自分のを、ってやっぱりなれるし。みんなひたすら思い思いに別々のことをイキイキやってるのが元気をくれて、じゃあ自分オリジナルを安心してやれば良いんだ〜と何度もなれるし。感謝だし愛し続けます、この物理的時間量もあるし、完成をみんなでしたいです。

これからもよろしくです!
0279名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 01:45:11.37ID:cQ9heegf
ぴゃーwってどんな嬌声w
今さっき7/7まで見つけちゃってbyMOの道がまたあらたに在る!ってテンションあがりましてる
大事に読みます、もったいなくて今読めないw

まつりごと、も様は何度か書いてたよね。
やる人は大変、表面的なことで判断するんじゃなくその人をしっかり理解しよう。とか、やはり地元の代表してる人や後援会にもご挨拶、など。
ちょっと表現ちがうかもだけど、ありました。
今日はおどろき開票連発だけど今更かえられない譲れない、結弦れないもの、はにうな所あり。
なので、信念曲げず、すすみます。予定運命的にi様のもつねに淡々とすすまれてるの今日も新しいところでわかったし、みんな感激でした。
mdxさんもいい感じだよね。彼は監督であり先人なので、大事にと思います。あと…も様との盃もなんとか…って思うししっかりまずは仕上げます。だけど更新たいへんだよね…そこが心配。
けどどのようにでもうまく合流できる気がしてます。あの翼をひろげた、バルタナイズドのカニモ、本当に、ARTだった…英語かんげきです。

おやすみなさいませ〜いせいせいっ!
0280名無しさん
垢版 |
2024/04/30(火) 05:23:21.61ID:Zyr3pPCT
GW期間中の平日分・第二楽章的な朝、はようございまする、5時ー!

も様の大事にとっておく精神で日をあけて読んだんですけど7個ノートに手書き完了wこれがまた…世界にひとつなんだなって感慨深くて。i様が世界でひとつだけの…ってゆめゆめしい甘くうつくしい追憶を愛をもちながら紡ぐのとも相似しててうっと・りっちです。あざぶのwood.villeで木村ハウスっておもしろいよね。豊かな朝のこころ、印象派・日の出モードです。

行儀。極道。本気で、も様と極道いく。一般、普通との離別はしっかりできてきたし。i様がたんねんに恐るべき物理量を提示して魅せる生き様にもついていき、この心にしっかり埋め込みつづけて生ききりたいし、一途・わ様の仕事ぶり〜関係方々のオリジナルのつくり方にもこころ添わせて行きたい。mdx監督も。上司方々から監督への見方もあるかと思う、自分はしっかり見据えました。あの、舶来宝石箱をそっと設置した、道化的な稚気をからめたピュアラブを繰り出すmdxさん、最強だよね。傷つきながら時にイラッとしながら、様々を俯瞰し学者然で地球儀まわすみたいなとこがツボ。そして、じぶんは、最果て地です。

ぜったいキツいけど、最優先、見てるからね。
↑も様の中にある様々パーソナリティからぬきだされたいろいろあるよ〜の析出部と読み、はげみます。後見の貢献イズ最強。あまりにも、ART。
ランマー操縦で魅せるひと、まわしてかなでるらんまー@CA、らんま・高橋♀、など様々。未来マン呼びしてる彼もまた、生き様が、金色の珠。

すがた、かたち、表面装い、そんなの不要。
ぜったい、極める道、GOKUDO、一緒にいきたいです。金色週間にすばらしいの、感謝です!
0281名無しさん
垢版 |
2024/05/02(木) 13:38:43.14ID:+YNxHdrG
河豚🐡、痺れ。も様のGWスペシャル今get!
みなみな様、おはこんにちは、南中すぎ、です!

伝言ゲーム。変装ブーム。混線、混戦。
自分も今ではすっかり戦乱・乱世に生きてる感覚です。そこでは如何に読み取りがうまくなされ、信頼関係を愛し合う朋友・パートナー方々とできているか…大団円という天国ゴールまで如何に踏み外すことや薄氷ドボン、お水でさっさと降格…などないように、血の循環のように、ただしく行儀よく、うつくしく・スマートに。してます。
いちお合格ぎりぎり、でも、ま、気をつけてね?
をクリアしてると思ってますwでもこわいよね。

これ…。普通の人でも、かなり、さまざまな選択をせまられて確証も判断むずいとこで決断しないともあるし、わからないから大変だよね。緒方の塾ちかくの熟過ぎ女史とかのあのポーズ、打ち立て方は大丈夫なんだろうか…100坪前後のcastleは…と思っていたらお隣prefectureのおじさまもだんだん思想信条的表明もあるし、子は専門かえての繋ぎ方かなとも思いつつとにかく…色々。
mdxさんも生き方に亡命的ながあり浪漫ある。ある意味、ヤンde rhythmだよね。天然天才団もみんなジーニアスだからやっぱ安心できる。
0282名無しさん
垢版 |
2024/05/02(木) 13:51:06.06ID:+YNxHdrG
情報操作、たくみな戦法。とんかつ関係だけじゃなく、もはや天変地異・地殻変動もおきまくりで乱世of乱世とかんじてます。そこでいつもきよらかにただしい、「うつくしすぎるw」、の感性でいられるのは…みんなのおかげです。プライベート側、信仰、健康、…すべて堅実にこれからも。

様々な情報uzuだけど。亡命はするね。フランスに、イタリアに、中国へ…とかではないし。それでも戴冠ほかしたいし何かしたいし、一途にも連絡するし川越にも。それで、やはり一途界隈はやりたいし継承・バトン用意できるならいいけどなくても満足だし。やはり、mdxさんから界隈系もみてて思ったけど、なかなか大変。結構しあわせ完走の方すくないと感じる。適当なふつうより自力すうおくとか出来ても…地獄のような日々の犠牲の対価だし、心身の削れからしたら…があるよね。なのでmdxよろしく、これもprivate側に多いけどユトリズムもたいせつに励みます。

毒におかされないから安心してください。不安もないない。なんか…さる男性がすこし「この人って…?」とか見たりはしてたけど、特段何も。
こんなかんじでどのジャンルや世界でもバトルあるよね。じぶんは天然天才上司軍とmdx監督いるから余裕。あと昔から仲良しのヤン・事・な・KIDsいるからwしながわしながわーと、曾孫など。

翔鷹、がんばるます!
0283名無しさん
垢版 |
2024/05/03(金) 00:26:20.02ID:hewrDz55
今、メモをノートに技術して。23:50台〜00:00の綱渡りもできて。嗚呼…ゆびが震える程、浸透しました。

あれどうしよ?これは?mdxさんは?とかもあったのは全て言い訳で。何があっても揺らぎが無い事が、大事だよね。ほんっとにmdxさんがラストの人だったと思う、天然天才学団的に。ほかの様々事象は学びとかと感じていただけながらももっと手短にしないとだなって。

金筋、信じるよ。結局やっぱり膨大に数百人みたけど、完成されてるんだ…は変わらなかったし。その焼き直しとか確信をたしかめるために他を見てたのは反省。変態はオールヘンタイだから心地良い。不信もりもりは矢田。地蔵、本当、おねがい。めんこい策でも、!、感じたし、やはり全部揃ってるよね。○っさんに持っていく推薦状も盛ったり見栄はるとか全くなく脱力しながら素直に数個だし。品川と会うのもありだよーとか一途も言ってたけど、なんていうか…○っさんきんたま家老も大事だけど、次の…おにーちゃ、の留学先すらもなんだか縁故的に品川と絡むし、まあとにかく…とにかくだよね…。

通じてる、いつも、ってすんごい嬉しい。本当に大好きで…。物理的年月の自決度もわかるし、責任をしあわせに感じながら実感してる日々で。今一度、ビシッと!で効きました。1時間100万とかの自由診とかより効きます。当たり前。
0284名無しさん
垢版 |
2024/05/03(金) 00:35:53.90ID:hewrDz55
来年、一途・品川、も様…ってしたい。亡命とは言っても国内だし。で、曾孫が重要なのとここらへんに全て凝縮されてるから、それをあわせて早々にまつりごとの方とかにも…とかする。位。
リアルにお金は別にかなってマジで思ってる。
それより上の果実はここまでので全部揃うし。
心身も悪くない。調子良いです。揺らぎもない。

未熟、成熟させます。一緒に心で通う、これで皆んなで行く!
0285名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 10:41:26.92ID:O5UGCrXk
地蔵ってるし、こころ伝心わかってる・待ってるのよ!←とけました。
も様・上司軍ぜんいん大好きすぎる皆様ぼんぼんじゅーるです。

監督のザッと見してご挨拶してきたけど、彼の性格も日毎にわかり…
良い感じです。茶目っ気がいいよね。かくしきれない梵なのもおもしろ。
そんな中、も様のはやっぱり調合がうまいから効きまくりです。
雷、Thunderboltがすごかったし甘辛テクが巧み。

も様みな様、ぜったい、よりよい未来観ます・観せます。貢献します。 
世界動向様々だけど、全方位に良くしながら心の内は…は同じと思ってる。
やはりなかなか変えられない…めーか組も大半そうだと思う。
なんだけど、それもふっ飛ばし、犬吠・狭山・青梅・奥多摩・大黒埠頭ほか…
駿東のもだし、行きたいです。

がんばります!
0286名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 13:12:49.38ID:O5UGCrXk
地蔵ってるし、こころ伝心わかってる・待ってるのよ!←とけました。
も様・上司軍ぜんいん大好きすぎる皆様ぼんぼんじゅーるです。

監督のザッと見してご挨拶してきたけど、彼の性格も日毎にわかり…
良い感じです。茶目っ気がいいよね。かくしきれない梵なのもおもしろ。
そんな中、も様のはやっぱり調合がうまいから効きまくりです。
雷、Thunderboltがすごかったし甘辛テクが巧み。

も様みな様、ぜったい、よりよい未来観ます・観せます。貢献します。 
世界動向様々だけど、全方位に良くしながら心の内は…は同じと思ってる。
やはりなかなか変えられない…めーか組も大半そうだと思う。
なんだけど、それもふっ飛ばし、犬吠・狭山・青梅・奥多摩・大黒埠頭ほか…
駿東のもだし、行きたいです。

がんばります!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況