昨日ねぇ?
ちょぉーっと小腹が空いたからぁ、愛車のレクサスで帰宅途中に牛丼チェーン行ったのねぇ?
結構夜遅い時間だったのもあって、見るからに汚そうな人生の敗残者のおっさんが数匹いたのねぇ?
ふ、糞袋どもめ、大卒上級国民エリートの財力にひれ伏すがいい
私様はそう思いながら定食大盛りと牛丼と豚汁頼んでねぇ?
待ってたらぁ、私様より先に入店した小汚いジャージ着た妊婦みたいな奇形腹したおっさんがねぇ?
配膳された牛丼見て怒り出したの
「ねぇ、なんでこんなことするの?ねぎだくつゆだくって言ったじゃん!!!これのどこがねぎだくつゆだくなの!!!
もりなおしなさい!!!」
店員さんは必死に謝っていたけど奇形腹のおっさんヒートアップ
「謝罪はいいからもりなおしなさい!!できないじゃない!やりなさい!!!!!」
何十年間も生きてきて金持ってないとおかしいおっさんがたかが牛丼の並のつゆだくねぎだくで怒ってるの!!!
もうね、見てらんない!!!!
そんなにねぎだくつゆだくにしたいなら別に牛皿とか頼めばいいんじゃないのぉ?
牛皿頼むお金もないのぉ?
金持ち喧嘩せずって言葉知ってるぅ?
大体牛丼はファーストフード!!!
低価格で手早く食べるものでしょ!!
ねぎだくつゆだくなんてねぇ、素人のすることなの!!!
あんまりにも煩いから近くにいたホスト風の若い男子に「おっさんうっせーぞ!!!」って怒鳴られて逃げてやんの!!
なっさけないおっさんだなぁ!!!
私様はぁああああああ!!!
大卒上級国民エリートだからあああ!
定食大盛りと牛丼も頼むけどぉおおおおお!!
人生の敗残者のおっさんは牛丼の並のねぎだくつゆだくでも貧相に食ってろヨォおおお!!!

来世は牛皿ぐらい頼めるといいなぁ
なぁ
おっさん
(^^)