1.肌が白い
私は、肌がとても黒いです。
元々は白いほうだったんですけど、中学生になり部活をしてて肌がとても黒くなって友達にも「焼けすぎやろ」とか「黒くなったな」とか言われるんです。日焼けは、ちゃんと塗ってたんですけど汗とかで多分落ちてあまり意味がなかったような気がします。
なので焼けた肌を早く白くする方法を教えてください。お願いします。

2.二重で目が大きい
私は、奥二重です。
目の大きさは小さくも大きくもない感じです。
オルチャンみたいな、まん丸な目じゃないです。
なので二重になる方法と大きくまん丸な目に近づける方法を教えてください。お願いします。

3.細い
私は中学生になってから本当に太りました。
特に太ももがやばいです。理由は、部活が終わってからお腹が空いて夜ご飯の前にお菓子などをたくさん食べてしまったり朝ごはんを食べないからだと思うんです。
自分に甘えてるとか、お菓子を食べなかったらいいだけって思ってるのに、ついつい食べてしまいます。皆さんからしたら甘えてるとしか思えないと思うけど、どうやったら我慢できるかとか教えてください。
すみません。お願いします。

4.髪の毛がサラサラ
私の髪の毛はパサパサです。
毎日、トリートメントもリンスもしてるんですけど…。
夏はパサパサで冬はちょっとサラサラなんで夏の紫外線とかでパサパサなるんですかね?
あと、私は寝る時にお団子頭にして寝ています。
それもやめた方がいいですか?
こうしたらサラサラになるよとかやめた方がいい事とか、オススメのトリートメントとか乾かし方なども教えてください。よろしくお願いします。

4つも質問してしまってすみません。
でも、オルチャンに憧れてて。
分かりにくいところとか、「は?」って思うところもあると思うんですけど、よろしくおねがいします。