モチ婆とちゃんのり婆がいつもの集団ヒステリー「エンデヴァーの感情の大部分を占める焦凍」を発症
エンデヴァーはどう見ても自分の事しか考えてなくて焦凍の事は便利な道具としか見てないだろwつーか改心した後も大部分が焦凍なら他の家族の事はどうなるw

ついでに体育祭の頃のカラー絵を持ち出してOFA師弟の対になるのはエンデヴァーと焦凍!エンデヴァーとホークスじゃない!と発狂
ヒーローとそれに憧れてヒーローになった子供って視点で見たらそりゃエンデヴァーとホークスで対比を作るファンだっているだろ…色んなキャラで多面的に対比描写が多い作品でこことここだけが対なの!って自分に都合の良い視野狭窄でしかないぞ

======================
@omoti_syougu
(37話の見開きカラーをRT)
エンデヴァー・ホークスをオールマイト・デクと対の存在にしてるオタクは目ェかっぽじってこれを見なさいよ

@chang_nr
そんなひと、いるんだ………

@chang_nr
いるかあ………

@shang_wenwu
うじゃうじゃいるから🥦ちゃんと🐐の名称でツイ検索するのはおよしね

@chang_nr
🔥の感情の大部分を占める末息子の存在を抹消しているひと、こわい

うふふ こわいねぇ…TLにこもろうねぇ…

ちゃんのりさんに絵プレゼントする時もそういう人々に消費されると思うと描く気分が削がれるから誰の目にも届かないところで投げてたみたいなところあるし…

@chang_nr
そうでもしないと🔥が感情のリソースを他キャラに割いてくれないのはわかるが なんぼでもやりようあるのに……

ほんとは相互フォロワー限定ぐらいにしてほしいぐらいの世の人々への「憎悪」が乗ってたんですけど、まあ なんか 喜びを発生させられたようでよかった

こわいね、自分のメンタリティ

誰の目にも届かないところにぶん投げてたのはそういう理屈だったのでそれ以外の意味は特に無いです

あ゛〜まともな人にたくさん巡り会いたい…

@omoti_syougu
🦅と🔥のCPをやりたいのは理解できるが
🦅ークスの対の存在は🐍であり、🥦の対の存在として設計されたのは🍰でしょうが
読め、原作を