ガチの&さん古参ファンで
ショーの度に名前変えて花贈ってるyしのっていう囲いがいて
&さんもyしのにはインスタでお礼いったり直接話したり完全知り合いなのね
そいつが小さな箱でかつテレビ放送ないアイスショーフィナーレで
羽生が&にぶつかりました、大ケガですが脛がえぐれました
みきちゃんは怪我したのが羽生くんじゃなくてよかったと言ってますー!て嘘で羽生をはめようとしたのね
でも現地いた人はそんなの絶対にありえないって否定したんだけど
アンチが大喜びで嘘を拡散して羽生はぶっ叩かれた
次の日、ショーで&さんはノーミスかつぴんぴん
更にタイミング悪いことに生足膝上丈ドレスにハイヒールでイベントに登場しちゃって全部嘘なのがバレた
yのは逃げて&さんは自分のファンが羽生を叩いて大騒ぎにはなった時はダンマリ決め込んで逃げちゃったんだよ

それて

※その頃、羽生中国での衝突ニュースあってからフジが宇野が羽生に近づいたのに
「また羽生あわや接触」て煽ったり
放送予定にないdoiフィナーレで羽生が観客席に突っ込んで客を怪我させたとデマばらまいたりしてる時期だったの
現地見てたファンは必死に否定した
(ちなみにdoiはなぜか急遽その部分が放送されてデマがばれる)
yしのは前から羽生ファンが二階席から落ちた!とかデマばらまく常習で羽生アンチだから
&の囲いの立場利用して羽生をはめようとのっかろうとしたんだと思われる