多分だけど前貼られてた2日のスペースのこの部分抜けてる;;

でそれを確実にちゃってる人がいるんだよね?そう、なんだと思ってうん。こんな話ばっかじゃないからと思って。もうそれはもう別のそういうちゃんと担当の人がいるから、その人が対応してくれたんだけども、見てわかんやろこれ。
どうみてもわかんなくてやんけって言う。
普通に商標登録されているものを使ってるから。
アッテナって?
コルタナばっかりだよ。
なんかでもね、聞いてくれたね。その件えっと死刑死刑の人死刑。
死刑だね、市の警察ね。
ヘア警察の人が様へ私車ぶつけられたのね。あれいつだったかな?去年の。
去年のいつだったっけ?10月だ車乗り替える。ちょっと前だから。
車を当て逃げされたのねで、そのときのね。
たぶんね、その時に遭っている人が来たんよ。わざわざね。その仕事の事務所まで来てくれたのね。私、別にさあ、仕事さ、事務所でいま、一人でやってるからさああの全然警察来ても、あの周りの同僚が騒いだりとか。船からさ。
あの今日隣もそのとなりもさあ休業日だからさあ全然おらんから。
今から行きます。でもちょっと恥ずかしいからサイレンだけ付けないでくださいって来てもらってさあさあなんかそのそれはぶつけたときに来た人だったんだよね。なんか多分合ってるんよ。なんか向こうがみたいな。だから。
結局、犯人捕まってないんだよ。何とかドラレコで取ってたんだけど。
なんだもんね覚えててで割と見えてたんだけど。
スローにして、そのゆったナンバーをってゆったナンバーかなぐらいの感じでわかる。私もそう見て記憶してたから、それを伝えたんだけど。
何がどうなっているのか分かんないっていうの?
全然捕まってくれなくて。
それまで人間って普通に保険をれるからさあの全然良かったんやけどね。