例のところ自動書き起こし;;誤字は各自補正して呼んでね;;

なんか自分でトレパク画像を作った人がいたのよ。あんまりよくわかんないけどね。自分でトレパクがあるのを作った人がいて、あのマジで意味わかんねえけどでその人。
三触っちゃった時にあまずったと思って、結構その前からもうその何だろ?自分のことにギャーギャーゆってる人は全員にお取りしてたんやけど、その人のときは連絡が来たんだから。
それで対処してたのね。そのえっとね。そのproの方の絵をした人種だから。
やばいなって思って。
ほしくないよね?
あの特にね、打ち止めをねされなかったからいいけどね私、あの。
まあ、このどんな誰とは言わないけど、私の絵をさあ、proのかたがさあ、ペットさあ、重ね合わせている人いるでしょ?
誰が作ったかもう覚えてないんだけど。
特に相手の肩の映画転載禁止の枝と。
でほら、熱いやろうと思って。
それで、一応、その自分がそれに対してどういう対応をとっているかっていうのをね。向こうの編集部に連絡したの?
そしたらね、その編集部の人ね。あの揉め事が起こってから二ヶ月ぐらい経った後だったんだけど、そのあたしがね、連絡するあの問題のことをね、全部知ってたんだよね。
あの目を使われていることも当然。編集部の人はねアークされてたんだよ。で、そのそのことも把握してもいるし、でえっとこの問題とればくる冤罪がかかって大騒ぎになってましたっていうことももちろん把握されてたんで、最初から見てたって言って。
今メール上でちょっとそういうやりとりがあっていう感じだったん。だからめっちゃ危ないことしてるんだと思って。
これから本当にはメールで連絡がきた時はちょっと触っちゃたのねその人たち。
さあなんか大興奮しちゃって。
でもあれを機に、もうさあのやめようと思って。