ねえ;;いしゅたるだけど;;;;;;
仕事中バレ見てずっとこの感情を吐き出したかった;;;;;;
やっと書き込める;;;;;;
もう仕事中泣きそうになっちゃったよ私;;;;
過去1の神回だよね?????;;
げげ大好き;;;;;;本当に大好き呪術最高ありがとう;;;;;;
ていうか私ずっとバレスレでも乙って言ってたけど本当に乙だったよ私すごいよね??;;;;

五と夏が推しで乙も次にすこで五夏五相手固定だけど五夏五大前提の恋愛感情無しの夏乙と乙五焚いてた私の夢!?????って思うレベルだった;;;;
ふぁぁああああ〜〜ん;;もう本当に泣いちゃいそう感情爆発する;;;;
まず乙;;やっぱ生徒で五を一番大事に思ってくれるのは乙なんだよこんなに五のことを大切に思ってくれるのは本当に五が好きな婆なら大号泣だと思う;;
やっぱ乙って最高のキャラだよ本当に大好きだよ;;もうあの乙の姿は見られないのかと思うとすこし悲しいけどそれでも乙が決めたことだし尊重する乙かっこいいよ乙幸せになれ;;
そして五;;;;死んでからも活躍する五;;;;;;さすがだよ大好きだよ;;;;そんでなんなの;;;;;;夏への感情が重いよ;;;;五夏五好きになってよかった;;五夏五を好きになれてよかった;;回想の五ずっとかっこよかったね;;夏もかっこいい;;はあ;;まだまだ言い足りない;;本当に本当に本当によかった;;
過去最高だと思う;;わかんない;;少なくとも私は過去最高に幸せを感じてる;;本当に泣きそう;;胸がいっぱい;;もう泣いてる半分;;げげありがとう;;一生大好きだよ;;本音はこの1週間ちょっと不安だった;;でもよかった;;呪術好きになれてよかった;;