X

トップページ沖縄
13コメント16KB
明日も体育だよこのやろう [無断転載禁止]©2ch.net
0001運動音痴
垢版 |
2016/06/14(火) 16:57:13.00ID:YfquKcvX
明日も体育がある運動音痴なおれらが集う場所
0002名無しさん
垢版 |
2016/06/22(水) 20:04:01.58ID:gzrtspNU
辺野古新基地建設反対ママの会に対して、機動隊員が「お前たちには汚い血が流れている」「だってお金欲しいもん〜」「俺の写真を待ち受けにしろ」などと暴言。(顔写真)
https://twitter.com/MothersNoWar/status/690357793702940672
ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
https://twitter.com/tok aiamada/status/605899171313246209

日本国民はどう対処すればいいのか。

新しい政権は民意を反映し、適切な食糧、住宅の供給、健康管理、教育が最も重要な責任となるでしょう。そして最後に防衛です。
来るべき株式市場の崩壊は必然的に多くの失業者を出すでしょう。抑制のない成長に基づく現在の経済の終焉を見るでしょう。
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。国民の意志を裏切ることは、極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。

最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。

差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出しています。
彼らはただ座って待っているだけです。世界に振りかかる負担は莫大です。世界を餌にして生きており、社会に何も負うことなく、何も還元しません。

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

ウォールストリートの大暴落(1997年)につながったプロセスが、いま日本におけるプロセスの中に写し出されており、再び株式市場の暴落につながるでしょう。
日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト レーヤは出現するでしょう。彼は「匿名」で働いております。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。
非常に間もなくマイト レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
マイト レーヤが公に現れるにつれてUFOが、とてつもない数で姿を表すでしょう。

竹下雅敏「どうも日本人のレベルの低さというのは、ドイツはUFOテクノロジーを完成させていたのに、日本は戦艦大和で喜んでいたという感じなのです。」
矢追純一「宇宙人側からの申し入れは、核の利用と戦争をやめ宇宙人の存在を公表しなさい。ロシアという大国の首相がね、2回も言ってるんだからね。」
https://www.youtube.com/watch?v=FIRXKe tUkq8
0003名無しさん
垢版 |
2016/09/21(水) 22:04:06.75ID:YP+bc6sZ
西武線内で喧嘩をし西武線を30分以上止めるキチガイがダサイタマ県ハンナーラ部落民
二番煎じ、二匹目のドジョウ作戦失敗wwww
しょせんパクりアニメww大赤字wwwww
ダサイタマ県ハンナーラ部落では右も左もモラルなど全くないマナー知らずの
エタヒニン在日ナマポばかり まちBBSのキチガイはまちBBSに帰れよ まちBBSでキチガイ同士妄想話でもしてろよキチガイ
ASSYって誰だよバーカwwww まちBBSの妄想キチガイ共はまちBBSに帰れよwww
ハンナーラ書き込みは事実ばかりじゃねーかよwwwwwww
本当のキチガイの書き込みってのはなこれだよ
これがキチガイの書き込みだ!
バーカwwww
たとえばこんなバカとかww

0056 名無しさん 2015/11/01 02:49:04
都内から飯能に越して来て一年だけどとにかく空気が綺麗だなって思った。
朝晩の山から下りて来る澄んだ森の匂いのする空気が本当に好き。
夫が喘息気味だったけど、こちらに来てから全く咳が出なくなったよ。
何をもって良しとするかは人それぞれだから足りない物も色々あるのかもしれないけど、私は自然が多くて環境の良い暮らしやすい街だと思います。
0062 名無しさん 2015/11/01 02:55:34
都内から飯能の天覧山近くに越して来たけど環境が素晴らしい。
近くに河原があり、中央公園で花見が出来るしホタルも居る。
お散歩で天覧山にも行ける。
巾着田とかも素晴らしい。
宮沢湖の温泉も景色が良くて最高!
今度宮沢湖の所にムーミンのテーマパーク出来るようで楽しみです。
ドライブで秩父方面にいくと色々と遊べて最高。
妻も子供達も大満足してます。
特急を使うと通勤にも便利でとても助かってます。

車で少し行けば入間のコストコもあるしサイボクもあるし飯能最高です!

巾着田が飯能だと思ってるまちBBSのキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカ丸出しwww
こんなバカがいるのが飯能wwwwwwwwwwwwwww
バカばかりの飯能部落wwwwwwww
重鎮たねやも追い出すキチガイだらけのまちBBSのキチガイ共は巣に帰れ
0004名無しさん
垢版 |
2016/09/21(水) 22:33:08.53ID:YP+bc6sZ
“東京”オリンピックに空手は沖縄でやれと脅しをかけた中国の手下基地外ヅラ知事
こんな基地外を選挙で選んだ沖縄人も基地外揃い
0005名無しさん
垢版 |
2016/11/01(火) 15:09:59.09ID:HVmgaKUm
理沙「私まだ一度もやったことないの」っな!何をいきなり!!
理沙「ゆうき(仮)も童貞なんでしょ?」とか聞いてきた。
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
という事で童貞という事はいえなかった。
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
げっ!図星だ!!確かに俺のはたっていた。
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。
そして直接触られた状態で手でされた

かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
俺「いや、もう逝きそうなんだけど」というと、
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
理沙「気持ちよかったでしょ?これでも初めてなんだ!」
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
俺「ねぇ、さっきの続きがしたいんだけど・・・」
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」(^◇^)
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・('ω')

・・・というわけで理沙の家に行くことにした。・・・到着!
何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。((+_+))

理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」(^◇^)
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。(・∀・)
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。( ・∀・)イイ!!
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。( ^)o(^ )

俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。(・´з`・)
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。!(^^)!
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ萌え〜(*^_^*)

理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。(´?????)
理沙「気持ちいいでしょ?」(#^.^#)
俺「う、うん、気持ちいいよ」(*'ω'*)

逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。(*´ε`*)チュッチュ
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。((+_+))
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。ドキドキ
理沙「生はダメね。ゴムは私が持ってるから大丈夫」(^◇^)
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。(´・ω・`)

2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。( ;∀;)
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから(#^.^#)
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた(#^.^#)
俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙が良いならね」(#^.^#)
そして腰をゆっくりと動かし始めた。(´;ω;`)ウッ…
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた(^_-)-☆
0008名無しさん
垢版 |
2021/03/09(火) 10:51:48.14ID:xvzs+nvg
当時、畿内とその周辺には木沢長政のように単なる一家臣から幕府中枢との間に独自の繋がりを強めて
幕府の直臣となる事をを目論んだり独立した武家として扱われれる事を狙った人物は多くいたんだろう

小浜〜京都間にある名田庄に領地があった若狭武田家臣の粟屋氏宗家は幕府とのやり取りを
中間地点で管理する連絡役、調整役として若狭武田家よりも早くに中央情勢を知りえる立場にいたが為に
増長し主家に反乱した結果、討伐された
その後、木沢長政の救援で粟屋氏の一族が河内で戦死しているのも不思議な縁か
0009名無しさん
垢版 |
2021/03/09(火) 11:22:44.23ID:xvzs+nvg
当時、畿内とその周辺には木沢長政のように単なる一家臣から幕府中枢との間に独自の繋がりを強めて
幕府の直臣となる事をを目論んだり独立した武家として扱われれる事を狙った人物は多くいたんだろう

小浜〜京都間にある名田庄に領地があった若狭武田家臣の粟屋氏宗家は幕府とのやり取りを
中間地点で管理する連絡役、調整役として若狭武田家よりも早くに中央情勢を知りえる立場にあったが為に
増長し主家に反乱した結果、討伐されて若狭の国端の粟屋氏庶家に押し込められた
その後、木沢長政の救援で粟屋氏の一族が河内で戦死しているのも不思議な縁か
0011名無しさん
垢版 |
2021/03/26(金) 07:49:38.92ID:HF1qJ80H
(1563)若狭武田家当主・義統からの依頼を受けて朝倉氏が佐柿の粟屋氏を攻撃開始(あくまで牽制目的であり懲罰的な意味合いの出兵)
  ↓
(1567)義統が病死する少し前に庶子家・弟の信方が謀反起こすも家中の賛同を得られず失脚→義統病死後に嫡子・元明が当主に就任
  ↓
(1568)義統病死から約一年後に朝倉氏が若狭に侵入し元明を保護(拉致)。失脚していた信方を守護所に入れ間接的統治を開始
  ↓
(1568末)小浜の守護所を預かる信方は将軍不在の室町幕府に対して幕府近習の意向に沿い若狭国を幕府直轄領として統治する旨を通達

義景は元明を保護した後も若狭国の訴訟の決裁を将軍の判断に委ねたりと消極的であったという見方も出来るし
朝倉氏滅亡時まで一貫して朝倉氏寄りの立場で行動した武田信方を統治責任者として擁立するのに成功もしているので
たとえ間接的にではあったとしても統治する気は満々だったという見方も出来る

通常なら隣国奪取の様な実績があれば統率値大幅プラスされそうな要素だろうけど
若狭三郡のうちの三方郡と大飯郡の大部分は朝倉氏の影響が及んではいないとする見方もあって
若狭国侵入と当主保護の目的が現在の研究では未だハッキリしていない事もあってかどう評価するかが難しい
結果として越前国周辺に緩衝地帯を設ける事には成功したので統率・外政を微増(+5程度)する位の感じかなと思うんだけどね
0012名無しさん
垢版 |
2023/09/29(金) 08:35:30.94ID:TCND7uIQ
この単調な作業、いつ終わるんだろう
0013名無しさん
垢版 |
2023/10/11(水) 19:01:51.61ID:y6nB+ZpS
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況