>>788
>戦争で亡くなった人の人骨収集と

だから、なぜ沖縄県は戦争で亡くなった人の人骨収集をしないんだ???????
そんなクズどもが「人骨返せ」って、笑わせるなwwwwwww

>自爆攻撃さえ沖縄人の責任にする

自爆攻撃なんて、沖縄の公務員や教員による狂信的な軍国主義教育の
なせる技だからな。沖縄のクソ戦争犯罪者は、いつまで自分達の
凶悪な戦争犯罪を誤摩化し続けるつもりだ????????????

加害者である戦争犯罪者が「俺達は被害者だー!日本政府は金よこせー!」と
ほざいて、自分達の戦争犯罪を誤摩化しているのが「卑怯者の島」こと沖縄だ

この手のクズ卑怯者には、はっきりと「お前は卑怯者の戦争犯罪者だ!」と
言ってやらないと、判らないらしいなwwwwwwwwww

>本土人県知事以下公務員の支配下にあり

戦争中の泉守紀沖縄県知事は軍人が大嫌いで、32軍からの「慰安所を設置せよ」と
いう命令に対しても「沖縄は外地ではない」と公然と拒絶した。

そういった泉知事の反軍的思考に沖縄県庁の県職員は猛反発して、慰安所も
知事には内緒で沖縄県警察が慰安婦を集めて設置した。反軍的な泉知事に対する
県職員の猛反発によって泉知事は沖縄にいれなくなり、内務省に帰って
「俺は沖縄県知事に向いてない、後任者を捜してくれ」と言ったが、後任者が
なかなか見つからず、結果的に肝心な時期に県知事不在が長くなった。

このように軍国主義にどっぷり浸かった帝国陸海軍大好き沖縄県職員は、
中央から来た反軍知事のクビを飛ばすぐらいの力を持っていた。
卑劣な責任転嫁は止めろ、薄汚い戦争犯罪者め(ペッ