全てに負け続ける万年属州食糞キチガイトンスル火病前頭葉欠如猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww贅六wwwwwwww(キチガイ虫けらと同一のカス)wwwwwwwww
生活全般板で論破されてバサー(笑)スレで自演壁打ちやってた知的障害バカチョン贅六wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AA煽りされてコピペ猿真似やった知的障害バカチョン贅六wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部てめぇにブーメランしてんじゃねぇかよお笑いだなぁゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兵役逃れのチンカスチキンヘタレ蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww愛国心あんなら日本に寄生してねぇでてめぇの力で生きてみろよ9cmキチガイ猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞食って首吊って死ねよゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
低脳キチガイ知的障害クソバカアホゴミクズ虫けらキチガイ不良品チンカス汚物キチガイバカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんのために生まれてきたんだよこのチンカス猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先祖代々馬鹿の知的障害能無し穢れ乞食キチガイ知的障害猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
靖国神社の前で土下座して死ねよバーカゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい、さっさと反論しろよバサー(笑)スレで壁打ち逃亡した時から待ってんだぞ知的障害バカチョンヤニカス贅六wwwwwwwwwwwてめぇが俺様のとこに来いよチンカスチキン知的障害糞猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwびびってダンボールハウスから出て来れねぇのか乞食悪臭ホームレス朴李猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本様の朴李ばっかでオリジナルティのねぇ汚穢餌便器猿バカチョン贅六オイゴラ、一昔前のネタスレ擦ってんじゃねぇよ。てめぇは盛り上げもできねぇチンカス猿だろ(笑)やる気あんのかボケカスチンカス死ね猿。てめぇは創造をしろ(笑)宇宙起源主張をするとかほざいている薄っぺらいチンカス糖質精神疾患の猿(大爆笑)
反日猿がいつまで日本にいんだよチキン猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっさと死んで穢れた血を絶やせよキチガイバカチョン餌便器汚穢贅六wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほら、贅六お薬!ポーイ💊wwwwwwwwwwwwwwwwwwww