X

【乗組員募集中】空母シベリア35海里【スモークサーモン食べ放題】 [転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
まとめwiki http://www34.atwiki.jp/mazyugaku
  : : : : : : : : : : : : : : :.._|_: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : ─┼─ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : Siberian Navy : : : : ::但カ : : : : ________: : : : : : : : : : : : :
: : : : 1stCVSG : : : :.器Eケムn_/   H     H  / : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : ヒェェェェァ} △   H     H   ̄二フ : : : : : : : : : :
: : : - Siberia - : : .;イE圭ヨレ'  △    H     H   二フ : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : /__└─ '´  △    H     H    / : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : :./__/           |l  H     H. l|´ : : : : : ━━━━━━━━━━━━
: : : : : : : :. /              ||  H     H || : : : : : :    空母シベリア35海里
: : : : : : : :.{ミ=、_   ニニ     ニニ ||  _H/⌒ヽ_H || : : : : : :  ━━━━━━━━━━━━
: : : : : : : : .`ー冫            || _ノ^ー=‐^ヽ、 || : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : :  ・―――――=======ニ、。 r'⌒ヽ 。ゥニ=======―――――・
: : : : : : : : . /     ,     ◎ ◎ ◎ |「` ヘ  ノ '´|| ◎ ◎ ◎ : : : : : :
: : : : : : : :..〈_-_-_-_-_-_-_r/  _,.r '||_|| `´ ||_|| : : : : : : : : :
: : : : : : : : : `:.ヽ、 , ' ´  _,.r '": : : : ` ̄ .: : : :  ̄´: : : : :
 : : : : : : : : : : :. } ,'_,.r::':": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
  : : : : : : : : : : :~: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
制作:ドラコン◆Q..tA8jEpo
前スレ 【3歩進んで】空母シベリア 34海里【ウルトラソウッ ハァイ!】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1419340189/
0002ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
シベリア海軍第1空母打撃群───────────────────────
▼【空母・シベリア】============================
艦長:ダオヴィッチ
全長:約400m                       全幅:約80m
総排水量:約120000t                   最大速度:33Kn
乗員:約6000人
【艦載機】
戦闘機:80機(武装交換により爆撃可)        哨戒機:6機
哨戒ヘリ:5機                       早期警戒ヘリ:3機
救難ヘリ:3機                       攻撃ヘリ:5機
艦長用ヘリ:1機

▽主兵装
RIM-116 ローリング・エアフレーム・ミサイル
RIM-7 シースパロー対空ミサイル
ファランクス20mm機関砲
M2機関銃
40mmMk11Mod4サリュートガン

任務は航海士 機関士 情報処理士 無線技士 戦闘機パイロット ヘリパイロット
砲撃手、整備士 誘導員 調理師 医師 クリーニング士 お風呂係 釣り係 掃除係 ボケ担当 ツッコミ担当・・・
いろいろ募集中だお
0003ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
▼【フリゲイト クリュチェフスカヤ】=====================
艦長:ジョージ・デューイ
全長:138.1 m(LAMPS III対応型) 全幅:14.4 m  吃水:4.4 m 乗員:215名(士官17名)
満載排水量:4,100 t(LAMPS III対応型) 速力:最大: 29ノット+  航続距離:20ノット:4,200海里 (40 km/h:8,300 km)
機関:COGAG方式(41,000hp) 1軸推進 LM2500-30ガスタービンエンジン 2基 非常用旋回式スラスタ(350hp) 2基
【艦載機】
SH-60J 2機
【装備】
Mk.75 76mm単装砲 1基    Mk.38 25mm単装機銃 2基    Mk.15 20mmCIWS 1基
M2 12.7mm単装機銃 4基            Mk.32 mod.7/17 3連装短魚雷発射管2基
Mk.13 mod.4 ミサイル単装発射機(スタンダードMR SAM ハープーン SSM)1基
0004ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
シベリア海軍第1空母打撃群旗艦空母シベリア所属戦闘攻撃飛行隊

第1 サンダー隊     (隊長…ライデン)
第2 シュトゥーカ隊    (隊長…ハンス・ルーデル)
第3 スパロウ隊     (隊長…犬飼コウスケ)
第4 ノーマッド隊     (隊長…リューシャ・ナムール)
第5 ギャラクシス隊   (隊長…ジュン・ナガセ)
第6 ラースタチカ隊   (隊長…ノール・エテレスキー)
第7 ガーゴイル隊    (隊長…マッゴーツキー)
第8 ポセイドン隊    (隊長…リルヴィッチ)
第9 スノーウルフ隊   (隊長…アーデルハイト・シュライヒ)
第10 アイマス隊     (隊長…あづさらぶ)
海上特殊救難隊     隊長…シベ・リアール
0005ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
艦載機はSu-33を主力にして試験運用機にSu-27KMを 数機載せてるお
MiG-29K、Su-25UTG(兵器搭載能力を 付加済み)、Su-33UB:E(電子戦支援機)も1機あり(ジュン・ナガセ機)
また、艦長が私的にわがまま改造した3座仕様のSu-33taxiも1機あり。

Su-33UB:E電子戦仕様フランカー
最大200kmのレーダー・通信を妨害できる「広範囲ジャミング機器」、
10kmの範囲に30°の角度で指向性のEMPを放出させる事が出来る「ECP発生装置」
を搭載している
また、翼下にP-3短距離空対空ミサイルに加えkh-31P、
kh-25MPU等の対レーダーミサイルも搭載可能
愛称はクォーターバック
※ミサイルは計4基まで搭載可能

Su-33:HsS(high speed Stealth)TYPE 高速ステルス性フランカー
Su-33をベースに、機体の軽量化、ステルス化、推力向上などを目指し作られた機体
カラーリングは本体はNavy blue(電波吸収塗料)ライン等はSky blue(電波吸収塗料)
装甲の全体は超々ジュラルミン、操縦席や燃料タンク、エンジン付近をチタニウム合金、セラミックで補強
0006ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
秒数末尾釣り(BIGドリームコース)
0 落水
1 外れ
2 人喰い鮫
3 カジキマグロ
4 シイラ
5 マンボウ
6 巨大イカ
7 特大マグロ
8 落水
9 特大アンコウ

秒数末尾釣り(お手軽コース)
0 鰯 いわし
1 鯛 たい
2 鰺 あじ
3 外れ
4 鰹 かつお
5 スズキ
6 鰈 かれい
7 鮃 ひらめ
8 カニ
9 ラッコ
0007ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
  ;゙゙゙゙゙゙゙゙☆゙;
  (∪`・ω)
  .(つtニiニitiO─=
  |   l_l
  .し―J
艦長を守る影の軍団
   ┏━━━━━━┓
   ┃空母御一行様┃
   ┗━━┳━━━┛
    ∧,,∧ ┃
   (*´Д`)O
   .(   ⊃
    .しωJ
案内人
0008ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
空母シベリア艦内温泉

_______
  /______∧
  |  入浴中 ||   (           (
   ̄ ̄| || ̄ ̄   (      )   )  (      (
      | ||              (         )
      | ||        )      )     )
      | ||   。oo  (           (  oo。
    `^ " oOo::::::::::〜:::∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(〜::(⌒)Ooo
  `"" O(⌒):::〜〜::::::::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::〜:::::(⌒)ヾOo
   oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧〜〜::〜:::〜〜:::〜::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
  (⌒`)⌒):::〜::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::〜:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::〜::〜〜::(  *´・)::::(・`*  )::〜::〜〜:::::::::(⌒ヾ 、,,
0009ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
■(上から)航空管制室・航海艦橋・司令部艦橋   .     。||○ 。
◆フライトデッキ・コントロール                .   ̄ヽ中フ ̄
▲艦長室                  .              =|.|=
▼戦闘指揮所・空母航空管制センター           __上.|.|上__
●ハンガー・デッキ                         冊|.|/ヽ
〓工作室・AIMDショップ                   .   -(-[] /ii_o_
★居住区                               _o_o |=|]二]O_
♪機関室         .                   \ []|「= ロ■ ̄
                                  E≡-| ̄‖==            ||
                                     ^T」.|二01|             ||
  ,-、                    ヽ_lool_/ヽ_lool_/┌┐. |[]|◆|| |]   ヽ_lool_/     . ||
 |ヨ =|=二二二二二二二二二二二Tロロ≡二三三[」ヨ二二▼|二器▲二|三|二二|三|二二|器===|_ロ_
  ヾ--| ,-------------,〓    / ̄ ̄|  |_|_ム   /   /  /-----| 二7  i ̄ ̄ ̄ヽ二=,. -"
   i[] .|┬──┬┬┘-|   /    ∠    ,. '"   ///=// /;/|  |  | ||●  /   / ,.ヽゞ
  ヽ ̄| ヾ二二二|iiii|i ̄~  /     └┘,. '"| ,. ★ ̄ ̄ ̄ ラ .|<---/  | ̄   /  /  "'
   ~~ヽロi-トトトトトトトトトー = ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~iフ二二フ ̄ ̄ ̄ ̄~iフ二二フ ̄iフ 二 フ      ,'
      ヒi-トトトトトトトトトー ./────♪────────────────────i
"''~^"'~'~^~^'^"''"'~^''"'~^^"''"'~^^'~^"''"'"''"'~^^'~~^"''"'~^'~"''"'~'~"'~^"''"~^'~^'~^"'~^'~^"^"''"'"''''"'~^''"'~^'~^"
作成:ライデン ◆FB22gJ55Zs
0010ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
ブロロロロロ・・・・
     .《兆》.空母シベリア 《兆》 ̄三二=    :| | ┏━━━━━━┓               | |
       .\、<><><><><><\、巛 _|   |X| | ┃空母御一行様┃  船員募集中!    .| |
       .,<-----------< ,'´------ヽ..|X| | ┗━━┳━━━┛     ;゙゙゙゙゙゙゙゙☆゙;     .| |
       ,| i!  _    Of ̄~i.f ̄ ̄'i,||~i |X| |  ∧,,∧ ┃ ;゙゙゙゙゙゙゙゙☆゙;    (∪`・ω)     .| |
      [;;] ! (゚∀゚ )    |[;;] |.|⌒⌒ ,!|l ,l |X| | (*´Д`)O ∪´・ω・`)y-~~ (つtニiニitiO─= | |
       ヾ| ⌒'と ) _ l[;;]_! !-‐'''"~ |~~.lX| | (   ⊃   |⊃c□     |   l_l      | |
        i:\.船野郎丸./i | i〈押忍〉.!★|X|.l  .し―J    ∪ ̄∪     .し―J      .| |
        |、 l;三=(-)=三;l ∠l..:'ー'~‐'二、__i,!」,l____________________ l_|
        |‐-.,ニニiニiニニ,.-‐y!l_//⌒ヽ;;;;i ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ //⌒ヽヽ‥‥‥‥‥‥!
       /!区=/[二]/=区/!二|」i ($)i ;;;l!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓!|ii ($).i;;;|〓〓〓〓〓〓l]
      《三三《..三..《三三《≦_/ゞ_,ノ-┴───────────'ゞ,_ノ ┴─────┘
作成:penguin後方支援部隊 ◆SIEN/EgxHg
0011ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
水上機用折り畳み式カタパルトCLC-01B
全長 35m
最大射出重量 10t

水上機 An-2V/C
全長 14m
最大速度 220km/h
最大積み込み重量 2.5t
乗員 2名 乗客 12名まで

【VFA-9機体更新】
・更新内容
制式機体をMiG-29KMへの変更
Yak-133MKKの正式使用
0012ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
Su-27VSS-B
乗員: パイロット1名
全長: 22.35 m
全幅: 15.62 m
全高: 5.93 m
翼面積: 67.0 m2
空虚重量: 23,620kg
運用時重量: -- kg
最大離陸重量: 47,000kg
動力: リューリカ設計局製 AL-39Gソリティーンエンジン A/B付きターボファン×2
推力 (A/B) 239.71 kN
24,443 kgf ×2
最大速度: マッハ 3.4 @A/Bオン
航続距離: 約6,400km
最大運用高度: 31,000m
上昇率: -- m/min
翼面荷重(最大離陸重量時): 701 kg/m2
固定武装: GSh-30-2 30mm 機関砲×1(370発)
搭載兵器
電子兵装 N-130型SLOTBACKレーダー、RLPK-65型FCS、 OPES-52型 IRST、 レーザー測距装置NSTs-49、 HMD、 レーザー爆撃照準システムNO-251
空対空ミサイルR-27、R-73
空対艦ミサイル ブラモス、XASM-3
無誘導爆弾各種、誘導爆弾各種、クラスター爆弾各種
0013ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
★主な改良点

★エンジン換装による推力強化
★電子機器の一新により70目標探知5目標ロックオン可能
★ 空中受油装置装備
★コクピットのグラス化
★コンフォーマルタンク対応
★ 衛星通信航法装置追加
★ レーザー爆撃照準システム追加
★三次元ノズル装備
★ハードポイントは16箇所。そのうち増槽対応は5箇所
0016あづさらぶ軍曹@転載は禁止
垢版 |
NGNG
よくある質問:
スモークサーモンが欲しいので仲間にしてください。
回答:
ようこそ空母シベリアへ。
なりきりスレなので名前欄を入力して下さい。階級が名前の後に付きます。最初は二等兵です。

よくある質問:
スモークサーモンたべたらお酒が飲みたくなりました
回答:
シベリア船なのでウォッカです。
ドクターペッパー割りがオススメです。
0023ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
(スモークサーモンモグモグ
だいぶ近いところまで来てるんじゃないですかね?
そろそろ向こうの機関に連絡を取って、行動許可の申請をした方が良いかもしれないです
0024おっぱい星人@転載は禁止
垢版 |
NGNG
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |

♪  &#197;
   ♪    /  \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン

♪     &#197;
     ♪  / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン
0041まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG
.    _   _
   ,( ・ω・ ) 私も混ぜてください
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l .工兵を志望しますが、ご判断に服します。
...   しー‐J
0044まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>>43
よろしくお願いします

|_   _
|・ω・ ) でも『工兵』って陸軍だった
|⊂ )

海軍の場合はなんというのだろう

技術兵? 工作兵っていう兵科もあるな…
とにかく建てたり架けたり作ったり壊したり直したり掘ったり埋めたりするアレです

整備士じゃないやつ

.     _   _
    ,( ,,・ω・ )   今回のような陸での任務もバッチリですよ
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U_凵:_j´
.    しー‐J
0046あづさらぶ軍曹@転載は禁止
垢版 |
NGNG
工兵は
ルビコン川にさしかかつた時に橋をかける係だお。
海兵は
上陸用舟艇で船頭さん50人の怒号でストレスを溜める係だお。
0047ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>44
まゆげタン
所属の名前かお?適当に名付けてくれたら良いお 機動施設装備科とかお
技術工科小隊とかお
( ´ ・ω・`)y-~~

航海長
とりあえずナイジェリアかカメルーン辺りに寄港させてもらって陸路でお邪魔するかお?
デコトラでお
0048ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>47
ひとまずカメルーンのドゥアラから上陸、ンジャメナを目指しましょう
ンジャメナには空港にフランス軍の施設があるはずなので、そのスペースを一時的に貸して貰えると良いんですが
0049ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
了解だお

あーもしもしドゥアラ港湾局さんですかお?こちらシベリア海軍の・・・

中略

はい、ありがとんですお 失礼しますお ぴっ

航海長
寄港の許可をもらったお ポートオブドゥアラに向かうお
(`・ω・´ )ノ
0054ライデン中将(防衛軍の中の人) ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>53
防衛軍スレ、別に立てても良いんですが総スレ数200程度の現状では仕事がないですからね
最悪仕事がないまま即死判定もあり得るでしょう
なので、総スレ数が700を超えた辺りでまたスレを立てて仕事を始める・・・

・・・とアントン大尉が言ってました
まあ言ってもらえれば、いつでもアントン大尉は呼び出しますよ
0056シベリア特殊部隊よりお知らせ@転載は禁止
垢版 |
NGNG
この度、シベリア板のなりきりスレの一つであるシベリア特殊部隊(以下SSF)が再建致しましたことをお知らお知らせ致します
(SSFURL ttp://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1448295749/ )

ご近所付き合いともいえる空母スレの発展、活躍をSSF一同心からお祈り申し上げます

以上お知らせでした
0057まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>防衛軍
.    _   _
   ,( ・ω・ ) 元・防衛軍の「下士官閣下」であった私としては
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l むしろ有事におけるシベリアの柔軟性を信頼するものであります
...   しー‐J

>特殊部隊
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )  乙であります
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  自分といたしましては大変に心強い限りであります
.    しー‐J

>>47
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n ありがとうございます
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  「兵科」の件は『技術科』でお願いします。
.    しー‐J

(まさかAAが貼りたいだけだなんて口が裂けても言えない)
0058ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>56
クモガニコフタンかおね?わざわざご丁寧にありがとんだお
また再開出来て良かったおね
部隊の皆様にもよろしくお伝えくださいお
スレを建てた方も乙ですたお
(*^ω^*)ノ

>>57
まゆげタン 技術科かお?オッケーだお テンプレに追加しないとだおね
次スレ立てる時には多分忘れてるかもだけどお

テンプレもまた整理縮小した方が良いかおね?ご意見承りますお
0059ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>56
この度は再建おめでとうございます
こちらからも、特殊部隊スレの発展を心からお祈り申し上げます

>>58
使用頻度の低い兵装関連の
>>2の「艦載機」と「主兵装」
>>3の「艦載機」と「装備」
>>4>>5>>9>>11>>12>>13
を省略、短くまとめると良いんじゃないですかね?
有事にはwikiを見れば事足りますし、ぱっと見でのユルい感じをより押し出せるかと
0066あづさらぶ軍曹@転載は禁止
垢版 |
NGNG
シゲアン二等兵殿、上陸作戦であります。
(予想される作戦・上陸用舟艇にのりこみ砂浜に乗り込むクールな俺参上)

(実際の作業・デコトラに救援物資とおやつ300円を積み込み颯爽と出発する汗だくでホットな俺)
0067アールビア曹長(海兵隊)@転載は禁止
垢版 |
NGNG
そういえば海兵隊ってことは私の後輩……
シゲアン二等兵殿、宜しくお願い致す。

それはそうとおやつか、

チョコレート 250ルーブル分
レインボーシュガー 50ルーブル分
バナナ

を用意しよう。さて、カンのいい奴ならピンとくるかな……?
川*゚ー゚)y━┛~~~
0070あづさらぶ軍曹@転載は禁止
垢版 |
NGNG
スモークサーモンをたくさん助手席に乗せてドライブ中に食べてしまったり、途上国に良くある「ギブミーチョコレート」の人達に差し上げるであります。
0072ずだ袋を抱えた男@転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>69
ありがとうございます
突然ですが実は私、前の職場をクビになりまして、どこへも行くアテがないんです

雑用係でも良いのでこちらの艦に乗せてはいただけないでしょうか?
0074アスキー ◆XaRrk0YflQ @転載は禁止
垢版 |
NGNG
おいチョコレートがあるらしいぞお前らトラック持ってこい、一番でかいやつだぞ!

「俺免許証持ってないっすよ?」

…持ってない?

「持ってないです」
「取る暇なかったなぁ」

…歩きで行くか
0075NPCおみやげ係@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ドゥアラでこのあいだスモークチップにしてしまった木刀を買うよ!
整備係にお願いしてペンキを借りて各地の地名を文字入れするよ!
ついでに備前とか正宗とか○剣乱舞のキャラ名とか厨二っぽくするよ(提案
0076ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
さて、チョコレートも積んだところで、ここで報告

先日シベリア・チャド政府間でまとまった開発支援協定に関連し、
シベリアが優先的にチャドから資源を輸入出来るようになったんだそうです
これに関連して先ほど本国から連絡があり、その資源輸入の第1陣になるはずだった船がトラブルで使えなくなったとのこと
そこでチャド訪問の帰りは我々がこの資源を輸送し、船に乗せて持ち帰って欲しいとの連絡です
あと、海軍の偉い人からもチョコレートをお土産に分けてほしいとの要求が来ています
0082あづさらぶ軍曹@転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>76
チョコレートの原産地生産は少なくて、主流はカカオで輸出して消費地でカカオバターからチョコレートを製造してます。
(溶けちゃうからね)
なのでシベリア高官様にはシベリア菓子店経由でお渡しを了解いただきたく。
0083ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>82
では本国に打電
「カカオ豆は持ち帰るが、工場はご自身で用意されたし」、と

さて、では準備も出来たのでそろそろトラック引き連れて行きましょうか

まずはウーリ橋を渡って港の対岸へ
その後は北東へ向かい、小さな街を経由しながらバファンを目指します

面倒ごとは避けたいですが、治安が悪く悪徳警官なんかもいるので注意が必要そうです
0091ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>87
レーダー長
半分親善訪問で半分は任務だおね

>>88
あづさらぶタン
大丈夫かお?
( ´ ・ω・`)つ[消毒薬][塗り薬][バンドエイド]

>>90
ライデンタン
機関長は空母から離れたくないのかもだおね お留守番お任せしておくかお
ご褒美に何かお土産買って帰るおね
0092ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>90
そうですか・・・ではうんといいお土産を持って帰りましょう

あ、みなさん見てください!左にカメルーン山が

::......::::::........::::.. ..::..
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:::....::...                   :. : .
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .  . :. . .  :. .           :
      : : : : : : : : : : : : : : : : :::::::: : : : : : : : : . . . . . . . : . ::: .
         . . . . . . .      : : : : : : : : :::::::_,,.. --、.,_ : :::
     . . . . . . . . . . . .   _,,... --─ー─ ''"::::::::::::::::::::~~"'''ー------  ..,、_,.____
       . . . . . ._,,.. - ─ ''"~: : : : : : : : : : : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー----─-
       ,,,.. - ''"~~^~: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
__,,..., - ''''"~: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヘ/ヾソヽノヾ/ヘ/ヽ∧/ヾミソヽソヽ/ヾヘ彡ヾノヽ∧ミヘ/ヾ/ヽ∧ノヾソヽミソ\ミノヾ∧/ヽソヾ/ヽ∧/ヽノヽ
三 ̄ ̄三 ̄ ̄ ̄三三三三 ̄ ̄三 ̄ ̄ ̄ ̄三 ̄ ̄ ̄三三 ̄ ̄ ̄ ̄三 ̄三 ̄ ̄ ̄三 ̄三 ̄ ̄ ̄
 二 三= ─  三 二三 三  ─  三 二    二三  ─=  三二   = 二  ==  二
   二二   三二二三   ̄三    二   ─  二二     三二     二  =  __
0095ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>94
帰りに時間があれば寄りましょうか

さて、第一経由地点のバファンが見えてきました
今日はここで一旦止まって野営しましょう
そして明朝出発してバンキム湖を通過、マヨー・ダルレへ向かいます
0097NPCツアーガイド@転載は禁止
垢版 |
NGNG
オプショナルツアー
「カメルーン山バスツアー」に参加いただきましてありがとうございます。
無事五合目駐車場に到着いたしました。
この後は午前6時に展望台からの御来光を見学のあと6時半に駐車場を出発して10時にバファンにて解散、トラックの出発に間に合う予定です。
ちなみに土産物店は営業いたしております。オススメは焼き印付きの角棒タイプの杖です。
それでは出発までごゆっくりお過ごし下さい。
0101まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG
.     _,  _
    ,(; ・ω・ )  艦長、それをいうならお正月です
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U_凵:_j´  クリスマスは12月25日ですから次はだいぶ先です
.    しー‐J
0104おっぱい星人@転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>99
今トイレを求めて全力疾走している僕は空母に通うごく一般的な宇宙人。強いて違うところをあげるとすればおっぱいに興味があるってとこかナ・・・・・・名前はおっぱい星人。そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ。
0106ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
皆様あけましておめでとうございます
本年も空母シベリアをよろしくお願いします

>>104
・・・ってうわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
あそこのトイレに宇宙人がああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
0108ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>107
あ!逃げた!
うーん、捕まえればシベリアが宇宙人との玄関口になり・・・という野望も考えたんだが

さて、マヨー・ダルレから今度は東へ進み国境沿いを北上、いよいよンジャメナです
向こうでは空港のフランス軍の施設を一時的に間借りさせてもらえそうなので先に何人か向こうへ使いを出しておきます
0109まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG
.     _   _
    ,(; ・ω・ )   ロシア正教 のクリスマスは1/7なんだそうです
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U_凵:_j´   つまり「シベリア的」には お正月=クリスマス
.    しー‐J

そういえばソビエトがクリスマス禁止した影響で

ロシアじゃお正月にお菓子とごちそうを食べる習慣があるそうです

.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) おしるこ と おせち みたいなもんか
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!)
.    しー‐J

ケーキと鳥とワインのイメージしかなかった
0111ぴょんちさ ◆PIYON82lac @転載は禁止
垢版 |
NGNG
111だけども
0113ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>112
もう目の前まで来てますよ
>>110先遣隊が何事もなければフランス軍へ書簡を届けてくれるはずです
モンハンで言うなら村クエ★1の納品クエみたいなもんですが、まれにティガレックスとか出てくるので用心するようにとは言ってあります
0115ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>114
かなり走りましたからね・・・しかも道はお世辞にも良いとは言えなかったですし
さて、基地に入ったらそこでそのまま物資の受け渡しをするそうなんで気合いを入れていきましょう
0116二等兵殿の名前を借りました。@転載は禁止
垢版 |
NGNG
シゲアン二等兵とマクシム二等兵とまゆげ二等兵を乗せたワゴン車がフランス軍基地の前に到着しました。
ー「こんにちは。シベリア海軍ですけど。
門番「受付は入って右です。
ー「こんにちは。シベリア海軍ですけど、封筒をお持ちしました。
受付「ノン、ここの綴りが違っているから直して。よし、ok.メルシー僕。
ー任務完了。祈祷…帰投する。
0120通訳 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>119
チャド政府関係者「ドウノコウノ」

ようこそ、我々は今回のシベリア連邦の協力に感謝している、とおっしゃっています

フランス軍指揮官「ホニャララ」

ようこそいらっしゃいました、われわれも両国の友好に協力でき大変嬉しく思っている、とおっしゃっています
0121ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>120
いやあ 温かい御言葉を頂きありがとんですお 今回は突然お邪魔させて頂き御迷惑をお掛けしたかと思いますが

〜途中省略

これからも両国の平和と繁栄と友好のために日々努力していきますおね

(`・ω・´ )ゝ ビシッ
0122ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>121
(握手する3人にフラッシュがたかれる)

いやあ、良いスピーチだったじゃないですか。さすがは艦長
この後晩餐会があって、出発は明日の昼頃になるそうなのでまあゆっくりしましょう
0127まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>>126
> 何が悪いのやら

.     、  ,
    ,( ,,・ω・ )n Microsoftが悪い!
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´
.    しー‐J

IEと2ちゃんAAの互換はなくなりました

フォント入れ替えてもダメ おそらく“Meiryo mod 12pt AA”等でもダメ

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1392366076/155-158

IE10でAAがズレてしまう方へ
http://atelier3rd.ojaru.jp/osirase.html

AAのズレ - 糖尿wizon戦記+
http://d.hatena.ne.jp/zanakaram+wizon/20140916/1410864445

.    _   _
   ,( ・ω・ ) 火狐か黒目をおすすめします
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l 慣れるのに時間かかりますが、併用していけばおk
...   しー‐J

わたしはIEに近い火狐に変えましたが 「お気に入り☆」の不便さを除けば黒目の方がいいようです。
0129ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>127
うーん、IE使い慣れてただけに残念だなあ・・・それに2ch環境が考慮されない程度には2chの影響力も弱まってしまったのか

>>128
まあアレですよ、普通はみんな英語なんでそこまで気にすることもないですよ
それに言葉なんてやっぱり気持ちですよ気持ち!気持ちがあれば伝わるんです
0132あづさらぶ軍曹@転載は禁止
垢版 |
NGNG
スモークサーモンと交換したカカオ豆積み込みok.だお。
カメルーン山で入手した富士山やキリマンジャロ山の焼き印付きの杖も乗せたお。
0133まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG
       / ―‐   ―‐\
     /   ●   ●  ',  なぜ カメルーン山にフジヤマの杖が売っていたのだろう(謎)
      {     、_人_,     }
     \          ,/
0134ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>131
だいぶん留守にしてしまったおね 首を長くして待ちくたびれてるかもだおね
(*^ω^*)y-~~

>>132
おお、ご苦労様だったおね てか、その杖 コピーもんだお
( ´ ・ω・`)y-~

>>133
もお何でもありのカオスだおね
アフリカ恐ロシアだおね
0135ドクペパスキー(機関長) ◆fZ7/YiIpIRyf @転載は禁止
垢版 |
NGNG
('A`)y--~ 飽きた。
< 自分から引きこもっておいて何言ってんですか

('A`) 陸には上がりたくない。けど艦のなかも退屈なんだよ。陸に上がら図に艦から出れて、かつ面白いことないかなあ。
< 海にでも飛び込んでればいいんじゃないですか。就航当時よくやってたでしょ、カタパルトで飛ばす遊び。

('A`) 飛ばすのは好きだけど飛ばされるのは好きじゃない。
< もう黙っててください。

('A`) …。
0138ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>137
相変わらず凄いお土産ですね・・・
いつもながらどこでそんなの見つけてくるんですか
自分なんか【ンジャメナの砂漠まんじゅう】しか見つけられなかったのでまだまだ修行が足りないみたいです

さて、間もなく行きにも通ったヌガウンデレの街です
今夜はそこで一晩過ごしましょう
0140まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG

砂漠まんじゅう…めっちゃパサパサしてそうw

パッサパサ!
         パッサパサ!
             口のなかパッサパサ!
      ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
      ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)
     /    \  \  \  \
   ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))
      (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ
       ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
   ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J
0141ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>139
いやいや、そんなん売ってる店、自分は発見できませんでしたよ・・・
一体どんな店で売っていたのやら・・・

>>140
砂漠の乾燥とオアシスの潤いを再現した・・・みたいな触れ込みでしたね
さっき一個食べたんですが何かこう・・・どっちつかずのもっさり・・・?べっちゃり・・・?したようなアレで・・・
一個食べます?

さて、マヨーダルレまで戻ってきたので明日の今頃はもう海の上かと思います
今夜はここでアフリカ最後の夜を過ごすことにしましょう
0142ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>141
いや普通のお土産屋さんだったお 道端でやってる露店商のお
(*^ω^*)y-~~

そろそろ港に着きそおかお?アフリカの内陸部も楽しかったおね
ライデンタンの案内のおかげだお ありがとんだお
(*^ω^*)y-~~
0143ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>142
うむむ・・・謎は深まる

そう言っていただけると大変光栄です
さあ、もう港です。後は荷物を積んで出港するのみ!
無線で機関長にも知らせましょう

≪機関長、お土産あるんで起きてください!出港ですよ!≫
0144ドクペパスキー(機関長) ◆fZ7/YiIpIRyf @転載は禁止
垢版 |
NGNG
('A`)y--~ お土産ねえ…どうせまたどこで買ったとも知れぬ…

('A`)y--~ いや、一応見るだけ見よう、もしかすると今回はーー

[ンジャメナ城模型] [中央アフリカの美味しい海洋深層水] [ンジャメナ砂漠まんじゅう]

< 砂漠まんじゅうに美味しい水とは、なんとも行き届いてるじゃないですか

('A`) さあて出港出港
0146NPCおみやげ係@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ンジャメナ城の模型と
薪にしてしまった木刀の代わりと登山杖をかざりました。
各地の名前入りなのにそこはかとない統一感が漂います。
0148ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
空母シベリア艦内温泉

_______
  /______∧
   ̄ ̄| || ̄ ̄   (      )   )  (      (
      | ||   。oo  (           (  oo。
    `^ " oOo::::::::::〜:::∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(〜::(⌒)Ooo
  `"" O(⌒):::〜〜::::::::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::〜:::::(⌒)ヾOo やっぱ船が落ち着くおね〜
   oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧〜〜::〜:::〜〜:::〜::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
  (⌒`)⌒):::〜::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::〜:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::〜::〜〜::(  *´・)::::(・`*  )::〜::〜〜:::::::::(⌒ヾ 、,,
0149ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>148
よっと、隣失礼します
このまま何事もなければあと2日ほどでシベリアに帰還できそうです
これだけのことをやったんですから、きっと上の方から良いご褒美も出るでしょう
0151まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG
.    _   _
   ,( ・ω・ ) まぁ、私のような二等兵の視点では任務さえ果たせれば「褒美」必要ないですが
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l 我が空母が現状「シベリアの主戦力」であることは議論の余地がないので
...   しー‐J

こうやって艦が「影響力」を示していくことは、国防上も国際上も

シベリアの平和と安定に 多大な貢献をしていることは 誇れることだと思いますよ

.     _   _
    ,( ,,・ω・ )  “しゃしゃり出るべきだ” とまでは思いませんけどね
  ノィー-=z,;彡つ
.    しー‐J   でも、この貢献は誇ってしかるべきだと愚考していますよ。
0152ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>150
さすがは艦長、でもそうおっしゃらず
まだ聞いてないんですか?シベリア軍法の「褒章」の項目が見直されて、特に活躍した部隊にはドクペ1年分が送られたりするんだそうです
・・・まあ逆に、「懲罰」も見直されてより恐ろしい罰ゲームの数々が行われるようにもなったとか・・・
0153ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>151
まゆげタンありがとんだお 特に貢献してるつもりとか自覚は全く無いんだけどお
むしろまゆげタンのがすごく実際に行動してるおね
感心してるお
か( ´ ・ω・`)y-~~

>>152
ライデンタンそんな制度が出来たのかお?
でもドクターペッパー1年分は嬉しいおね 機関長には特にお
(*^ω^*)y-~~
0158いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ファブリーズ きつい シミ 内臓 残る 汚い ガビガビ 過敏症 洗えない
ファブリーズ 中毒 危険性 害 有害性 消えない インチキ アレルギー 黄ばむ
ファブリーズ 不潔 洗ってない ぜんそく 汚れ 病気 肌荒れ 臭う 嘘
ファブリーズ 誇張 洗えてない 悪臭 でたらめ 誇大広告 不衛生 臭い 不安
ファブリーズ 変色 毒性 大げさ ゴワゴワ 内臓 シミ きつい 汚い
ファブリーズ 洗えない 過敏症 ガビガビ 危険性 残る 有害性 害 インチキ
ファブリーズ 中毒 消えない アレルギー 不潔 黄ばむ ぜんそく 汚れ 臭う
ファブリーズ 病気 洗ってない 肌荒れ 誇張 悪臭 洗えてない 不衛生 嘘
ファブリーズ 誇大広告 変色 不安 でたらめ 毒性 臭い 大げさ ゴワゴワ
https://www.myrepi.com/tag/myrepi-febreze
誇大広告をやめろ 消費者を騙すな
0161お知らせ@転載は禁止
垢版 |
NGNG

★☆ 第3回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 春 祭 り 2016

開催日:3月19日(土)20:00〜 3月21日(月)24:00

メイン会場:シベリアイベント広場15
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/

第二会場:シベリア花木の植林地
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1451775303/

☆イベント概要☆
 シベリア超速報名物バーチャルタウン“なりきり店舗”屋台出店!!
 カラオケ大会などその他企画!!屋台出店大歓迎です!!
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア春祭り!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリアの春祭りを一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

質問やお問い合わせに出店はお気軽に↓↓まで

シベリア商工会議所 4号棟
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/
0162ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>159-161
いやあ、お待たせしました
褒章は予定通りドクペ1年分、さらに急な任務だったと言うことでレモンジーナ1ヶ月分もつくそうです
ということでこれを積んで出港・・・と行きたいところでしたがなるほど、春祭りとはイケてるじゃあありませんか
せっかくなんで春祭り終わってから出港しません?
0166いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
0171ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
(AA貼ったりページ更新しすぎたせいか規制ががが)

>>168-170
いや、今回自分はどうあがいても最終日以外余裕がなかったことに代わりはないので
告知が遅かったとかそういうところに原因があったわけでは全くないのでご安心を・・・
0175いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
0176いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
   _______
  /______∧ みんないる、ドクペ盗むなら今のうち…
  |  GoD  ||   (           (
    日 | ||日日 。oo  (           (  oo。
  `"" O(⌒):::〜〜::::::::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::〜:::::(⌒)ヾOo
0177まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>>172

.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) たまには私も他の兵員を見習って 巡回警備のお手伝いでも…
  ノィー-=z,;彡
.    しー‐J

.    _   _
   ,( ・ω・ )  いや、でも「出港準備中の軍艦」に
  ノ ィー'つと)  襲撃を試みるやつなんて ありえないですよねー(フラグ)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l
...   しー‐J
0181いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>>178
|_   _
|・ω・ ) なんか聞こえた気もするけど 点呼かかったから返事だけでも(フラグ)
|⊂ )

.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) つか、「班長」とかいないじゃんウチの部署
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!) 点呼どうしよう。
.    しー‐J
0186まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>>182

.     、  ,     .そしてそこのあなた!
    ,( ,,・ω・ )、__,
  ノ ィ' ニニつテ' ̄ 所属と任務を言いなさい!
  ^ー'l;;;;;;;{゚;;;j´
     しー‐J

.     _   _  ?
    ,( ,,・ω・ )
  ノィー-=z,;彡  ‥‥‥ん! いや、通ってよし!
.    しー‐J  .本艦は出港準備中です おみやげ持ったら速やかに退艦しなさい。

乗艦希望なら 艦長室で手続きを受けるように。

(たしかアメリカ軍は民間人でも公に手続きすれば乗せてるとかニュースでやってた)
0189ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
微速前進 空母シベリア出航だお
(`・ω・´ )ノ

行き先は未だ未定だお リクエストあればよろしくだお
とりあえず沖合いまで出たらPAK-FAのアップデート機とフランカーの機種替えをするお

本国から9機着任するので本艦から9機帰還させるお
(`・ω・´ )y-~~

機種替えが完了したら飛行訓練開始だお
0190ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
(鯖移転を知らず前のスレでひたすら誰か来るのを待ってたアホがここに一人)

はてさて、次の行き先を考えねばならないですね
また地球儀にダーツを投げて決めるとしますか?
0192ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
鯖変更あったのかお?気付かなかったお

今度はどこに行こおかおね?

本土海軍基地飛行場からPAK-FAver1.01が9機飛来 パイロットは
Su-27で帰還 艦載機の機種更新作業は無事に完了

0194ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
ちなみに
               r--、   /ヽ
            /\/ : : <   /: : :!、
           /: : : : : : : : :ヽ': : : : : ヽ
          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
このへん→」: : : :オ: :ー: :ス: :ト: :ラ: :リ: :ア : : l
       ヾ: : : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : : : : l
        'i; : : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : : : ノ
          」: : :_;,--'' "~`i/ゞ: : : : : : : : : : /
        `ー'~       ヽ: : : : : : : :,-'
                   `ー-'"`-'
                     ゚,.__,.゚
                     ヾ;:ノ
(ググルアース回転させて指さしたらここだった)
0201ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>200
とは言っても砂漠の冬、特に夜はその辺の雪国より冷えると聞きます
シベリアほどではないにせよ、気をつける必要はありそうです

さて、太平洋に出ました
これから進路を南に取り、オーストラリアを目指したいと思います
0203謎の潜水艦 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
(空母から少し離れた海上)

__
         -=00
          ||
          ||
             日
          ||
          ||
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0210国際電話 ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
熊本に来るって聞きました
入隊希望です
あと何日でしょうか
0212ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
目的地到着、投錨!
カーイラ隊を中心にヘリコプターによる物資輸送を開始します

そういえば救難ボートの予備、あれは屋根もついてるしテントの代わりにならないですかね?
0214シュガー ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
一応こないだの人ですが…
(念のため両手を挙げる)
0220ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
救援物資、第5陣まで輸送完了!
間もなく本国より補給艦が到着します

>>219
書き込もうとするといつも通り内容確認の画面が表示、この時点で書き込み内容に問題は無し
ただし実際に書き込むと1行目しか反映されない、という症状ですね
そういえばこの前のお祭りでも似たような症状に見舞われたような・・・?
0221ライデン中将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
さて、支援物資については概ね足りてきているようですね
テントや予備のボートの配布も終わりましたし、そろそろ港を出ましょうか

沖合に補給艦が来るので、そこで補給したら改めてオーストラリアを目指しましょう
0222ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
222だけども
0233ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≪艦載機発進!これより艦後方で模擬対地機銃掃射訓練を実施する!≫
                             i'"i,
                             |  'i,             _,. -ッ--、
                             ┤  'i,           ,. '7:::/::::\::\,._   ,.  ,.
                             |'"l. 'i,        Tl/ L:/ -'"~  ̄  ,. '"ニl'"
                             | l   'i,  _,,.. -=_<            /ロ|
                    _,,,,,.....   -┴ '''' "" ̄ /  i':::::'i l          ,. - '" /
  , --i_,,,,,.....  --─  ''' " ̄   ,._:::::::::;:-、::::;: - -i::::/:::::::::::l::::::;l l       ,. -'": : : /~~"''' ー-  ...,,__
,. ::'";:i」0:::::::::::::::::::::::;: - '"j ;: - '"j- '"  j_'"  ,- 、,. - '" ̄"'i    `-"/   , - '" : : ;: - '" ̄"フ ̄j- '"~j ,. - j~"'_ー--i'Iニニl
`-- '" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l,. '" ( フ '"( フ. - '" ノ. '"  ノ : : : : :,. - ' : : : : :/::;: - '": : : ;:- '": : : : :;:/:フ ̄"'i'"( フ '"( フ `---'"-゚
          (__,. - '"(__,. -'"(__,. -l;" ,. -i '": ,. - '" : : : : :;: - '";- '": : ;: -i'": : : : ;: - '" -i'"  ;: '-i'",. - '"
                       ̄  ヾ-i' :::: : : ;: -;:'"___;:- "  `--''''"  ~  `'''"    ~
                           ヾ---'" ̄ ̄ヾ---'"
0236シュガー ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
正規に入隊いたします。
0237まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止 がんばれ!くまモン!©2ch.net
垢版 |
NGNG
.
>>232
.    _   _
   ,( ・ω・ ) 拝命いたします
  ノ ィー'つと)
...   しー‐J

.     _   _  二等兵からだから…
    ,( ,,・ω・ )  え〜っと、ひいふうみい…
  ノィー-=zと )

.     、  ,
   ,(;゙゚'ω゚' )n 大 出 世 ☆
0238ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>233,235
がんがってるおね
>>236
シュガータンをシベリア海軍第1空母打撃群旗艦空母シベリア乗組員として制式に任命するおね
先ずは二等兵からだお
パイロットか艦内乗組員か希望の職務はあるかお?
0240シュガー ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>238
艦内ですね
0243あづさらぶ少尉@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
離発着訓練終了。
新規機体のカラーリングも完了。
コールはおにぎり2です。
ttp://dengekionline.com/data/news/2008/1/25/image/22438_20080125_08_ac6dlc_12.jpg
0244シュガー ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
見張りは暇だ…
《こちらの現在位置は隠岐東方120kmの山陰沖、天候は晴れです。》
0245ポルナレフ兼あづさらぶ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
「クマモトからマクロードを目指すとなぜか山陰沖に来ていた。」
超魔術とかそんなんじゃない、もっと恐ろしいモノの片鱗を感じたぜ…
0247シュガー ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>246
サーセンw
0255シュガー ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>254
オーストラリア見えてきました
入港連絡します?
0256おっぱい星人@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
(誰もいない…)
(赤道祭踊るなら今のうち…)

| \
   |Д`) コンナボクデモ・・ワショーイナラ イマノウチ
   |⊂
   |

♪
   ♪   /■\   オニギリ
      ヽ(´Д`;)ノ    オニギリ・・
         (  へ)      オニオニオニ
          く          オニギリワショーイ

♪
     ♪ /■\   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    オニギリワッショイ
0257おっぱい星人@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
     |■\
     |∀` )  ダレモイナイ・・・
    ⊂  ノ  おっぱいスルナライマノウチ・・・
     |' ノ
     |__)

−=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

∩   _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ )  ≡=−   おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃   ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´     ≡=−

おみくじの結果
大吉〜末吉 ドクぺ を残して脱出。(空へと逃走)
凶〜大凶 レモンジーナ を甲板に残し落水。(水中へ逃走)
その他(ぴょん吉、豚吉他)ヲッカの瓶が割れ煙幕。(消える)
0261ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
何だか外が騒がしいおね 赤道越えたらブルッチョさむさむだおね
さむさむの時はお風呂にかぎるおね

_______
  /______∧
0265ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
デコトラ準備完了!湖へ行く人は乗り込んでください
     .《兆》.空母シベリア 《兆》 ̄三二=    :| | ┏━━━━━━┓               | |
       .\、<><><><><><\、巛 _|   |X| | ┃空母御一行様┃  船員募集中!    .| |
       .,<-----------< ,'´------ヽ..|X| | ┗━━┳━━━┛     ;゙゙゙゙゙゙゙゙☆゙;     .| |
       ,| i!  _    Of ̄~i.f ̄ ̄'i,||~i |X| |  ∧,,∧ ┃ ;゙゙゙゙゙゙゙゙☆゙;    (∪`・ω)     .| |
      [;;] ! (゚∀゚ )    |[;;] |.|⌒⌒ ,!|l ,l |X| | (*´Д`)O ∪´・ω・`)y-~~ (つtニiニitiO─= | |
       ヾ| ⌒'と ) _ l[;;]_! !-‐'''"~ |~~.lX| | (   ⊃   |⊃c□     |   l_l      | |
        i:\.船野郎丸./i | i〈押忍〉.!★|X|.l  .し―J    ∪ ̄∪     .し―J      .| |
        |、 l;三=(-)=三;l ∠l..:'ー'~‐'二、__i,!」,l____________________ l_|
        |‐-.,ニニiニiニニ,.-‐y!l_//⌒ヽ;;;;i ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ //⌒ヽヽ‥‥‥‥‥‥!
       /!区=/[二]/=区/!二|」i ($)i ;;;l!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓!|ii ($).i;;;|〓〓〓〓〓〓l]
      《三三《..三..《三三《≦_/ゞ_,ノ-┴───────────'ゞ,_ノ ┴─────┘
0269あづさらぶ少尉@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
マクロード湖で釣りをするです。
(釣竿を積み込みました)
マクロード湖でキャンプするです。
(カレー用のじゃがと人参を積み込みました)
0271いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
    ___(GоD )_ いらっしゃイー 、試供品ドゾー
  /\\\J川川し\\\\\
 //┏ \\\\\\\\\ \\
 γ三ヽLリリリリリリリリリリリリリリリ」
 {ニ出ニ} )【::::★::::】    |  
 {ニ張ニ}ノ( GoD ) l|__| この秘密のシーモン○ーを放流すると獲物が一杯ィー
 {ニ所ニ}| ( つ\__/   Θ   ||
 ヽ三ノ  ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
  ┗┛   ̄ ̄|シーモン○ー| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
0272ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>271
何だあの怪しい屋台!(驚愕)しかもシーモン○ーとかちょっと古い!
あのシーモン○ーで塩湖でも魚が釣れるというのか・・・?流石に嘘だろう

・・・でももしかしたら釣れるんだろうか・・・

すいません、シーモン○ー一袋ください・・・
0273いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
    ___(GоD )_ 余ったら放流してあげて下さい(フフフ)
 {ニ張ニ}ノ( GoD ) l|__|     つΘ まいどありィー
 ヽ三ノ  ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
0276まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

秒数末尾 塩水湖 釣り(特別コース)

0 塩水鰯      5 マクロードスズキ

1 円錐台      6 謎

2 塩味        7 巨大シーモン○ーの逆襲

3 マクロードエイ   8 マクロードカニ

4 マクロード鰹   9 マクロードラッコ

えいっ        ,/ヽ、
      _   _    ,/    ` 、
   ,( ,,・ω・ )  /      ヽ、
  ノィー-=z,;彡つ'@        ` 、
  '〜U;;;;;{゚;;j´             ヽ、
    しー‐J              罪 ←シーモン○ー
0277ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
                           |
          .... . . .   .           |  地平線まで鏡みたいだ
         :  : : : : : : : . . .          |   距離感つかめねー!
                           |
                           `ー────y───────'

`ー--、__,,,.....,_                    /つニニニL
::::::::::::::::::::::::::::::""''ー-''"ー-'"`ー-- ...,,,,,_______  `( ゚д゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\⊂\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              O-、 )]
                                _∪_  _  _  _  _  _  _  _
                                 ∩
                              O-'  )]
                             /⊆/
                             ,(   )_
ー-----、..,,___,,,,.......,,_              'i,⊃ニニニl
: : : : : : : : : : : `ー--------、.......,,,,_,, -、..,_
 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `ー--''"~ ̄""""''''''''''ー-----──‐
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0278いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
    ___(GоD )_ 余ったらペットにしても楽しいですよ…
 {ニ張ニ}ノ( GoD ) l|__|     つΘ まいどありィー
0282いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
    ___(GоD )_ シーモンkeyは海の門の鍵になりますが…
 {ニ張ニ}ノ( GoD ) l|__|     つF  まいどありィー
 {ニ所ニ}| ( つ\__/   Θ   || つ●
0285いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>>283

おめでとう、【マクロード鰹】が釣れました

\ひどいや/
      ____
    /∵∴∵∴\          /
.   /∵∴∵∴∵∴\    ,/
  /∵∴//   \|  /
  |∵/   (・)   (・) | /
  (6       つ  ,/
  |    ___/|
   \   \_/  /
     \_____/
0286いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>>284

おめでとう、【マクロードラッコ】が釣れました

-―- 、
     /     ・ ヽ っっっ
\   6         |
.  \(( )ミ       ノ
      >      <
    /           \
   〈/|          |ヽ皿
   ∩_|           L∩
    し―---------― .J
0288ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>276
よし、俺もシーモン○ー試してみるか!

,. -、
           . /   .|
          /     |
  .iニニニニi_  /       . |
  .( ゚д゚) /、       |
  .( つ/O◎        |
  [l─||-l             |
   し `J            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0289いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>>288

おめでとう、【巨大シーモン○ーの逆襲】をうけました

_
                ´‐.、 \
                     ノヽ,  ヘ
                    ,ィー.、  .ヘ
               / ノ`ヽ 〕    ヘ         ノi
             ,xュィ⌒ヽ-.、   |    ∧    ,_,,ィ" /
         ´ フ`丶、‐xム   |    / ノ^',/   /
           イ(・ )〉/ .ノ | マヘ|   / ̄>"  |  /
       ∠ニノ∠ニノ  マノヽ_〉 |_ノ } /  /イ‐ト、
       ∧//>、_   ノヽ,  | ,ノ.|/  x´`ー.、ヘ
      / .,‐"/ェィ\__.>´  ∧ /  / ./    \.ヘ
      / /´ ムノ.         / /   ∧./       ∨
      / /              |/   ∧/
      |/                  ∧/
                         ∧/
                         |./
0293いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

BANG!
   \ ,,_人、ノヽ       ._
    )ヽ    (     ´‐.、 \
 - <       >      ノヽ,  ヘ
    )     て     .,ィー.、  .ヘ
   /^⌒`Y´^\    / ノ`ヽ 〕    ヘ         ノi
         ,xュィ⌒ヽ-.、   |    ∧    ,_,,ィ" /
           ´ フ`丶、‐xム   |    / ノ^',/   /
          .イ(○)〉/ .ノ | マヘ|   / ̄>"  |  /
.      ∠ニノ∠ニノ  マノヽ_〉 |_ノ } /  /イ‐ト、
      .∧//>、_   ノヽ,  | ,ノ.|/  x´`ー.、ヘ
.     / .,‐"/ェィ\__.>´  ∧ /  / ./    \.ヘ
     ./ /´ ムノ.         / /   ∧./       ∨
.     / /              |/   ∧/
.     |/                  ∧/
                     ∧/
                     |./

*シーモン○ーみたいなのにダメージ!

*シーモン○ーみたいなのは逃げ出した!
0294NPC衛生兵@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
ライデンたそに応急処置完了。
帰りのトラックに乗せました。
(次回予告・副官のハンス・ルーデルさんが活躍したり驚異的な回復力を見せたりするのでお楽しみに!)
0295ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
【トラック内】
うーん・・・マンダム・・・
(突然飛び起きる)
ああっ!シーモン○ー!あれはシーモン○ーではない!
あれは何者かの恐ろしい攻撃の序章に過ぎない・・・!
(再び倒れ込む)
0297まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

___(GоD)____
ちょっと店主さん?        /\\\J川川し\\\\\
お伺いしたいことが…    γ三ヽLリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ」
     、 ,         {ニ出ニ} )               ||
   ,(;゙゚'ω゚' )、__,    {ニ張ニ}ノ    がらーん     ||
  ノ ィ' ニニつテ' ̄      {ニ所ニ}              ||
  ^ー'l;;;;;;;{゚;;;j´          ヽ三ノ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
     しー‐J            ┗┛   ̄ ̄|シーモン○ー| ̄ ̄ ̄|

.     _,  _
    ,(; ・ω・ )n 艦長! 屋台が もぬけの殻です!
  ノィー-=z,;彡ノ
.    しー‐J

この生物を船に持ち帰って調べてみるべきであると進言します!

持ち込み許可をいただきたい。
0299ドアン ◆.Xavl4/cRM @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
ああやっと着いた、この艦を見るのも何年ぶりだろうか…
艦長やクルーの人達には迷惑かけたなぁ

【屋台の上に何か乗っかっている事にに気づく】
なんだあの生き物は…?
0304通信兵@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
たとえばこれみたいな

, ─ 、
                 /○ o\
                 ( o O  。)
                   ~~)~~~~~(~~
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~(´・ω・`)゛'''''", `ヽr''"`ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.   ( ,.ィ''ーr"~    ヽj  ミi      !    j'   | /       ,r"    ft
   ノ、,ノ   ヽ,     `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''       (   ,ノ j
  ( t、    l      i  ヽf     Y    ,j,.  ,/      ) ,.イ´ ノ
  fヽ ヽ、   l      l ヽ、    .|   ノ ,. /     ,.イ '"ノ   ノ
  t i   l、.  t      l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'     // / ,/
~~ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄^~~ ̄ ̄ ̄~^^~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マンドラゴラ〜
0306まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>>300-301
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) なるほど、やめましょう。
  ノィー-=z,;彡
.    しー‐J

写真だけでも撮っておけばよかった

>>299
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n 新隊員のまゆげです
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  よろしくお願いします
.    しー‐J
0307ドアン♯ekomabass@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>305
お久しぶりです艦長
リアル環境が色々ありまして、シベリアも来たり来なかったり不安定な感じでして…ご迷惑おかけしました
とりあえずはシベリアにしばらく常駐すると思うのでごあいさつに伺った次第です
0312まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>>311
.     _   _   おお、クーラーボックスに入れて
    ,( ,,・ω・ )  .ひとまずトラックの荷台にいれときます。
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  一部だけなら大丈夫でしょう(フラグ)
.    しー‐J

.    _   _
   ,( ・ω・ ) ところで お腹すいたんですが
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l このへん、なんか名物とかないですか?
. . . しー‐J
0314まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
★ 名 物 紹 介 ★

【 塩 】
      ______
.   /_//__/|
    「 / ̄ ̄ ̄ ̄|//|
   |/l!    / |/ l|
   | |  /   |  |
   | |_/_________!___|
   |//      |,/
.    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.    _   _
   ,( ・ω・ ) 嘘みたいだろ、しょっぱいんだぜこれ
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l 喰えないこともないですが!
. . . しー‐J
0316まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) おお! 頂きます!
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!)<ぐー
.    しー‐J

_     _
  ( ・(__人__)・ ) そう言えば…

_  _
    ,( ・ω・)  塩を拾った時、怪物いた所の「足元」のところに
  ノ ィ 二つ;つ°
  ^ーl;;;;;;{゚;;;{   拳銃弾を見つけました シュガーさんの撃った弾でしょう
..   しー‐J

.    _   _
   ,( ・ω・ ) 「貫通したか命中弾ではなかった」のかもしれませんね
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l だとすると “怪物は「音か閃光」をうけて逃げた” ということになります
. . . しー‐J
0321ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>320
いつの間にそんな怪しいお土産を・・・
というか「シーモンキー」がつくだけで何か凄く金魚鉢の臭いがしそうな気がしてしまう

さて、空母まで戻ってきました荷物引き上げ用意!
我々もこの脚を医務室に持って行ってみましょう。ドクターなら何か分かるかも
0323ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>321
ちょっと怪しいかお?廃棄した方が良いかおね?
( ´ ・ω・`)ショボーン

あづさらぶタンもまゆげタンもライデンタンもみんな乙だったおね

ただいまだお

空母に帰還したお
0325通信兵@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

艦長お疲れサマーです
本国より通信で
下記方面に向かってほしいそうです
なにがあるんでしょうか?

東経169度8分 南緯18度49分
0327ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
シベリア海軍第1空母打撃群総員へ

本打撃群はいつものことながら赤道直下 熱帯地域を作戦行動中だお
本打撃群総員に警戒命令だお
熱中症やマラリアや各種ウイルス等の地域特性の病気に感染する可能性が高まってるおね
各員体調管理や任務現場管理などの予防に要注意だお
不安な点を感じたら速やかに衛生班のチェックを受けるよおにだお
(`・ω・´ )
0331通信兵@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
(*´・ω・)< ぽっぽー

足に暗号文が結んであります
「当該海域でポンポコ島から支援部隊が合流」
とのことです

>>328
東経169度8分 南緯18度49分・・・
どこかで見たような(ググリ中)
こ、この場所は!?
0345通信兵@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>340
隊長、島中のお店くまなく探しましたが
伝説の秘宝見つかりません!
我ら捜索隊いったいどうすればいいんですかあああ
0347あづさらぶ少尉@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
休暇中。
ツタヤでアイマスの新作プラチナスターズとプレステを買って帰るだけのかんたんな休暇。
お土産は「エコマンガまんじゅう」にしよう。
休暇おわり、艦に戻ります。
0355ナース・ナス@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
わたくしポンポコ島守備隊長の命令できた
ナース・ナスですザマス
このフネの衛生と乗組員の健康の調査にきたザマス
キラーン(四角いメガネの光る効果音)
0361参謀N@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
今回のナースさん達
レベル高いけど愛想がないっす

しかも片っ端から難破してるのに
デートの約束とれないっす
0363ナース・ナス@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
残念ながら次の予定があるので
歓待の皆さんの健康診断で手一杯ザマス
島のみなさんまでは無理ザマス

通信兵「艦長、本国から通信きました」
ナス 「あなた探し物が見つからなくて大きなストレス抱えてるザマスね」
通信兵「そんあことないですよおエロマンガが見つからないくらいで、ハハハ
     ハハハ・・・おいらの夢を返せぇぇぇ(走)」
ナス 「彼も診療が必要ザマス!失礼するザマス(追走)

参謀N「というわけで彼も入れて要診療者が艦全体の3.14%、多いっすねえ」
0365参謀N@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
また本国から通信きてるなあ

「本作戦は重要な作戦である
ダンディで優秀な貴官なら必ず遂行してくれるものと信じ
極秘マル秘情報を託すものである」

なんだこりゃ?敵の謀略かもしれんす
・・・でこっちが極秘マル秘情報っと(解読中)
0367参謀N@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
ダンディで優秀でキュートなカンチョーに通信です

1通目 つ<<365
2通目
「東南アジアを荒らしまわった海賊キャスキー団は
反主流派が反抗し内部抗争に発展

形勢不利と見た反主流派は我がシベリアへの亡命を申し込んだ
政府はこれを受諾し、護衛に君たちを派遣することにした
詳細はポンポコ島の支援部隊から伝えられる」
0369ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>367-368
なるほど、海賊の護衛ですか
東南アジアは主要な航路の一つで、我々もよく利用します
そこを荒らし回っていた海賊の亡命となると、もしかして主流派壊滅に繋がりうる情報を求めて国が司法取引をしたとかそういう事かも知れないですね
仮にそうなら、海賊の撲滅と航路の安全確保のためにも彼らを無事本国に送り届けなくては
0371参謀N@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
そしてこれが最新の通信っす
間抜けな乗組員もいるもんすねえ

「健康診断と偽って艦船に侵入されて
もろもろ強奪される事件多発中
気をつけられたし」
0376ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>374
これからもどうぞよろしく

>>373
いや、ちょ、ちょ、ちょっと待ってください。何かおかしいですよ

ジョナン参謀見習のナンパはともかくいつもと違うナース達
そしてこのタイミングで本国から発せられた健康診断のナースに気をつけろと言う警告

このタイミングでこれはあまりに出来過ぎています
つまりナース達が実はポンポコ衛生部隊ではなく海賊であるか
あるいは通信が本国ではなくどこか別の所から送られてきているか・・・
0378ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>377
ま、まあ大丈夫ですよね・・・

さすがに船の倉庫から食べ物とかが短時間で一切合切無くなる何てことは無いはずですから
・・・きっと

とりあえず件の護衛対象について詳しい話を聞くとしましょう
0379参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>373>>376
まあ今回のナースの皆さんは
ポンポコ島守備隊発行の命令書提出してたから
大丈夫っしょ

命令者 守備隊長みはる大佐
発令日 2015年8月×日
実行責任者 マクスコ・ヒー
実行予定日 2015年8月Δ日

うん大丈夫大丈夫・・・あれ?
0382参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
レーダー室よりクレーム
「健康診断隊に食べすぎと言われておやつ没収されて
倉庫にレーダー室注文分取りに行ったらなくなってた」

機関室からもクレームっす
「ドクターペッパーを倉庫に取りに行ったら
一切合財なくなっている、燃料ないと出航できんぞおらあ」

発注ミスっすかねえ?

>>370
そういえば今回の任務ってなんでしたっけ
0387ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>386
そうか!そもそもポンポコ島に今回の部隊を派遣したかどうか確認すればいいんですよ
派遣の確認が取れれば彼女たちを信用できますし、そうでなくともポンポコ部隊の助けは必要
ここは暗号回線で連絡を取ってみましょう
0388ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
少し混乱してるみたいだおね まずジョナンタンは状況を詳細に把握すろよおにだお
そしてライデンタンに伝達と報告だお

>>387
多分大丈夫だとは思うけどお ライデンタンが気になるよおならそおしてくれるかお
くれぐれも内密にだお

そろそろ島民の健康チェックは終わりそおかお?
終わり次第出航するお
0389ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>388
医療任務も人手不足でなかなか・・・
それに倉庫から物資が盗まれた事件のせいで燃料、食料ともに不足しています。幸い医療物資は足りてますが・・・
ポンポコ部隊が来ないことにはいずれにしても身動きが取れません
0391参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
ポンポコ島から回答きたっす

・ナスというナースはポンポコ島にいません
>>379の命令書は偽造です」

(前スレ228あたり参照)
みはる大佐は去年春に行方不明者救出に出動
その後帰らずMIA(作戦中の行方不明)と判定
今年4月に新守備隊長に代わるとき
命令書のテンプレも変えたそーです

・・・ということは?
0395ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
全打撃群へ緊急指令だお

ナターシャの家に黒い熊と白い熊が現れたお
白い熊は疲れたみたいで大人しく寝てるお
黒い熊はお腹が空いてるみたいだお
ナターシャのパパとママはは心配顔だお

(`・ω・´ )
0398ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>395
この緊急指令の意味だお
艦内に複数の不審者が侵入 被害が発生した模様
未だ潜伏している可能性大
総員随時武器を携行し全艦内を捜索せよ
警戒レベルを最高のレベル5へ引き上げる

以上だお
(`・ω・´ )
0400参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>398
>>384参照)さっき録画チェックしたかんじ
ナースさんたち服の下に
やっぱドスやらハジキやらヤッパやらチャカやら
トカレフやら三味線やらダイナマイトバディやら
武装してるみたいっす

でも現時点では艦内カメラにさっぱり映ってないっすねー
まだデートの約束とれてないのに
0402ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>401
了解!各部署にセキュリティレベルの引き上げを通達
主要箇所に警備ポストとバリケードの設置も合わせて実行します

≪各員、緊急プロトコルB-4ならびにB-12を発令!マニュアルに従い速やかに実行せよ!≫
≪繰り返す。各員、緊急プロトコルB-4ならびにB-12を発令!これは演習ではない!≫
0403マクスコ・ヒ−(流離の軍医)@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
お久しぶりです艦長

他のフネで警戒していて
このフネからポンポコ島に変な通信があったと聞いて
飛んできましたが間に合いませんでした
他のフネが狙われてると読んでたのですが

被害はとりあえず
食料とドクターペッパーとおやつだけですかー?
0405マクスコ・ヒ−(流離の軍医)@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>399
特殊部隊で何年も軍医やってると
これぐらいできるようになりますの
オホホホホ

でもみはる隊長行方不明になってから
闇鍋関係の書類仕事全部回ってくるから
忙しくて腕が落ちてますねー

>>402
とりあえず準備がてら
倉庫の被害調査いってきまーす
0407参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
カンチョー
マクスコの姉さんから届いた報告によると
先月検査したときの帳簿にはかいてある「カップ闇鍋(試作)}」が
あるはずの場所から全部なくなってるそうっす
艦長が全部食べちゃったんすか?
0409あづさらぶ少尉@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
ドクぺをあれだけ大量に積んだのになくなるなんてそんなわけない、、、あれ?
>>384のVTRを良く見なければ。
(ダビング用DVD-Rを持ってビデオの置いてある部屋へ)
0410ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>407-408
電子リスト上でも確かに置いてあったことになってますね
しかも出庫履歴はありません

・・・ちなみにその試作品、食べた場合になんというか・・・その・・・「試作品らしい」効果があったりするんですかね・・・?
0416ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
ライデンタン
島民の健康診断は終わったかお?
終わったなら出航するお
シベリアのセキュリティチェックを突破して脱出したなら敵ながらあっぱれだお
引っ掛かったなら何か新情報が掴めるかもだおね
0418マクスコ・ヒ−(流離の軍医)@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>412
これは支援隊に対する発進命令!?
というわけで支援隊は
海賊の支配から逃れて亡命希望の難民の皆さん迎えに出発しまーす
海賊が全力で迎撃に来るとどうにもならないので
もしもの場合は航空支援お願いしますー

敬礼(ビシッ)
0420ライデャ淘蜿ォ ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>415
なるほど、まだ艦内にいる可能性があると・・・

>>416
時間はかかりましたが、もう終わるようです。出港の準備を始めましょう

しかし艦長、これは少々厄介かも知れないですよ
データはチェックしますが、もし艦外に逃れた形跡がないのならまだ艦内にいるという可能性も・・・
ポンポコ隊が支援を要請している以上、出港するほかありませんが警戒は続けた方が良さそうです
0422ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>420
ラインタン
出航の準備を頼むお 侵入したテロリストは餓死するか投降するしか選択肢は無いから大丈夫だお
棟梁が造ったこの船を甘く見すぎた報いはそれなりに受けてもらうお

>>421
各自常時銃器携行するよおにだお 不法侵入したテロリストが複数いるらしいからお

対爆 対毒ガス 対ABC装備もしておくよおにだお
犠牲者を絶対に出さないでテロリストを確保するよおにだお
0423ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
医療部隊、全員の帰還を確認。安全チェック完了
空母シベリア、出港します

≪各員、緊急プロトコルC-2-1を発令。緊急プロトコルC-2-1を発令≫
≪なお、B-4ならびにB-12は発令を維持。B-4ならびにB-12は発令を維持。≫
≪これより全員防弾スーツ並びに火器の携行を命じる。呼び出されたIDの順に従い、各自兵器庫へ向かえ≫
≪また講習を受講済みの者にはテーザーガンも配付される。該当者は兵器庫で許可証を提示せよ≫
0425ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>411
指令部に返信しといてくれるかお 内容は「アムールはすぐそこだお0909でお

>>367
んじゃあ この任務を行うために空母打撃群出航だお
(`・ω・´ )ノ

>>424
そおいえばアーデルハイトタンやクラウディアタンや>>393シュガータンはかなり久しぶりだおね
(*^ω^*)y-~~
0433いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止 私は電柱©2ch.net
垢版 |
NGNG
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n ぺっぱー―
  ノィー-=z,;彡ノ
.    しー‐J

.     _   _
    ,( ,,・ω・ )   けい
  ノィー-=z,;彡つ
.    しー‐J

.    _   _
   ,( ・ω・ )  ぶ
  ノ ィー'つと)
. . . しー‐J
0437ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>436
(トランシーバーで)
≪割とここ最近で一番のピンチですからね。こんな人数で船に侵入されたなんて数年ぶりじゃないですか?≫

≪ハンガーデッキ異常なし。下のフロアの巡回に移る≫
0440ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>439
≪あれ?初めてでしたっけ?昔は色々あったからもうよく分からなくなってますね≫

≪ん?下のフロアに誰かいるのか?こんな時間のこんな場所、一体誰が≫
≪とりあえず行ってみるか≫
0443あづさらぶ少尉@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
艦内での武器の使用は禁止だったので
武器庫まで取りに行きます。
AK47をもらってきて背中に背負ってスマホ持って艦内を歩きます。
(5kmのポケモンのタマゴはまだまだ歩かなくては。ちなみに鳩ばっかりでる。)
0444ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
444だけども
0445参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
アレオカシイナ
ココスウジツノキオクガナイゾ?

良いにおいの鍋料理
誰もいっしょに食べにこないから1人で食べたっけ
この丼にこれくらい盛って
(ぱくぱく)
ああおいしい
それからどうしたっけ?
アレナンダカクライナ・・・・・・

バタッ
0446ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>445
ん?あれはジョナン参謀見習・・・?何でこんな所に・・・

≪こちらライデン。だれか第4ブロックに医療班を!≫

しかしなんだこりゃ。うまそうなもの食べてるな・・・どれどれ
うん、おいしい!(ナイナイ岡村)

ん・・・?・・・・・・・・・ウーン・・・(倒れる)
0448衛生兵@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
艦長たいへんです
ライデン大将以下十数名が食堂でたおれていました
しかも体を強打された形跡があります
下手人が侵入したのかもしれません!
0449ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>448
なんだとお&#8265;医療班は行ったかお?その食堂区画を医療班以外出入り禁止措置だお
こちらもそこに向かうお
(`・ω・´ )

【現場】
むううう ライデンタンまでやられたかお
医療班は適切な処置を頼むお
( ;´ ・ω・`)

【艦内放送】
SBL(スワンボートリーダー)よりお知らせだお
デルタブロック(第4ブロック)にいた熊が起きたお
(総員気をつけろお)
(`・ω・´ )
0450《アルファ》 ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「こちら《アルファ》、予定通り無力化に成功。これより本格的作戦行動を開始する」

(医療班に某名探偵御用達の腕時計型麻酔銃発射、コンマ下一桁命中本数)

(申し訳ないです一度ageます)
0451衛生兵@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
本艦軍医によると
この艦の施設では全滅覚悟しないと
分析できないそうです

マクスコ軍医待ちですかねえ?
0452医療班@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≪こちら医療班!接近したところさらに4名が意識不明!何かしらのガスが発生している可能性もあります!≫
≪至急NBC防護班をこちらへ寄越してください!≫
0455いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
<そのころ第二食堂では>

「第一閉鎖でスタッフ2倍でもスペースそのままだからさばききれんぞ」
「はんちょー、なんだか新メニューとどきましたあ」
「なになにヤポンのデパートシロガネヤで期間限定販売
ブラックカレー?誰が食うんだ?」
「ヤミナベ売り切れるくらいだから誰か食べるんじゃ?」
「いいやーそのへん置いとけ」
0456医療班@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
【医務室】
昏倒する者に踊る者、カレー喰って恍惚とする者・・・
一体この船で何が起こってるんだ・・・?え、また患者・・・?
0457!omikuji@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
<そのころ第三食堂では>
「第二はカレー禁止にしたせいかカレーの注文多いっす」
「カレーはまだまだあるが具が無いぞ?」
「はっはっはっー、大丈夫さっきヤポン直輸入の茸が届いたし」
「ハラーショこの茸はうまいぜ」

<3時間後>
「茸のカレー大評判だったなあ」
「ふっふっふっー、それはいいが俺っち笑いがとまらん」
「そんなにうれしかったのかw」
「ひっひっひっー、物理的に笑いがとまらんのさーほっほっほっー」
「「・・・それってまさか」
0460侵入部隊 ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
α:成功したか、それでは計画を実行に移そう
β:「こちら《ベータ》、作戦開始」
γ:チャカ ターン!
α:つ塩素ボンベ
(ボンベの中身を解放する、塩素が充満)
(ちなみに部隊はαβγΔεの5人)
0462あづさらぶ少尉@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
塩素ガスって、あのまぜるな危険を混ぜちゃうと出来る危険なガス…
(1-5で脱出成功)
(6-9で医務室に運ばれる特に9だと女医先生)
(末尾0でカービィのように吸い込み倒れる)
0463警備部隊@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
ガラッ)食堂に不審な奴がいるときいてきますた

ってうわっ!何だこれガスだ!ゲフンゲフン!マスクだ!マスクっ!
吸った奴を運び出せ!残りは不審者を見つけろ!
0465商工会議所からのお知らせです@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
緊迫のさなかに失礼します

★☆ 第1回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 豊 作 祭 2016

開催日:10月22日(*)20:00〜 10月31日(*)24:00

会場:シベリアイベント広場15
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/

☆イベント概要☆
 シベリア超速報名物バーチャルタウン“なりきり店舗”屋台出店!!
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア豊作祭!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリア豊作祭を一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/
0467警備部隊@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>464
うわっ!
≪こちら警備部隊!一般食堂で武装勢力に発砲を受けた!8人負傷!誰か援護を!≫

この状態では催涙ガスは使えん!ユーリ!持ち合わせの武器で応戦しろ!
(警備部隊残り2、投稿時間末尾が奇数で命中。数字が大きいほどダメージ大)
0468ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
SBL(スワンボートリーダー)より緊急通達だお
艦内にて発砲音を確認 負傷者救援メーデーを確認
医療班は防毒防ガス防弾装備の上 食堂区画に急行だお
空母シベリア総員は医療班を援護するよおにだお
侵入者を捕獲しろお
最悪の場合は殺害も許可するお
これは訓練では無いお
(`・ω・´ )
0469侵入部隊 ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「《アルファ》!当方負傷!応援を頼む!」
 、、、、                           _ _ -─, 、    /
     ̄ ̄  ─ -  、、、、 _      ,_,   _ - ─         ,'  \  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""" ''' 〃── - -- -'─、 r≡ = ュ,_、、、、 --─── ''''"" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     i  ri'  i_              / .〉ュ-'
                 ,、‐'"  ̄ ̄,.フヘ.rヾ`゙ ''' ヽ、_、      /.// /
               ,.、─'----、.,--,、、、、゙-、ノノ__ノ,>.ヽ-    /、/ /./
            / ̄/ ̄/  ̄7' ̄`',‐,────、‐、、‐' -、..,,_   ,/ / /
           ,/-‐ '─'--、.,/ l  li i     `!i i i i :   ゙''‐-' ,/ ,r───--- 、
            ,´      r─、  ̄~ i r‐ュy ━━!L.」 L」 :       __,.l:::::::::: --─ '
          ゝ:::::::::::::::::.. ', ,ノ   ノ ̄,ノ ̄ ̄,ソ    ;__.,、-‐''"
            `゙''─,--、────ヘ>── ‐‐'──‐''"  ヘ〈
                 i;i(,)i        ヽ,´r、           ((,
              ` ´         ゝソ〃
「こちらHQ。追加部隊を投入する。」
(10+コンマ末尾1桁機のヘリが上空に接近)
0473まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.    _   _
   ( ・ω・ )   おや?
  ( ^ ミニンヾ^ )
   \ {゚   〆  だんだん自由が効くように…
   ((⌒) |
    `` ヽ_,)

大きいとはいえ船内で冬服で踊ってたから

なにがしか薬物が汗と一緒に抜けたのかな?
0474まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.    _   _
   ,( 0rュ0 ) とりあえずマスク。
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l では、医療班を援護します
. . . しー‐J

、 ,
   ,(;゙0'rュ0' )、__,
  ノ ィ' ニニつテ' ̄
  ^ー'l;;;;;;;{゚;;;j´
     しー‐J
          巡回中...
0475侵入部隊 ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「HQ!こちらヘリ部隊!敵機はまだ出撃していない!降下する!」
(敵機の出撃を警戒しながら飛行甲板上に降下する。)
(コンマ末尾1〜3→飛行甲板上に空挺部隊が!、4〜7→複数人海上に落下、8→空中で空挺部隊が迎撃される、9→ヘリが迎撃される、0→フェイントで遠くに飛び去る。1〜7の数字が小さいほど着地した人数多数。8,9の迎撃は投稿時間末尾から2桁目の数字が大きいほど被害甚大。)
0476侵入部隊 ◆a/dMf/tM.E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「こちらヘリ部隊!迎撃された!全部隊の3割が墜落、一時退く!」
「こちら《アルファ》、了解した。それまで時間を稼ぐ」
(艦内部隊移動し、ハンガーデッキへ。)
0477シンデン少将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>472
≪了解!サンダー2、直ちに発艦する!≫

しかしまずいぞ、離艦したはいいがこいつは攻撃機、しかも装備は対艦攻撃用だ
ヘリの撃墜に使えそうなのは短距離AAMが2発と機銃・・・この装備で戦うにはヘリが空母に近すぎる
奴らがもっと空母から離れるのを待たねば・・・
0479いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
  (⌒⌒⌒) 
   |_i_i_|        お取り込み中すみませんが、シベリア豊年祭に合わせてカレー作ってきたお!
  (;`;ω;)        海軍といったらカレーは欠かせなくて涙が止まらないお!
  /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃  よかったら皆さんカレー食べてってだお!
  しー-J  |___|
0483ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>482
ジョンタン
どおかしたかお?
(`◎Φ◎´ )シュゴーシュゴー

>>479
ありがとんですお ちょっと取り込み中でなかなか御愛想出来ずかもですが熱烈歓迎ですお

>>481
ライデンタンいつもありがとんだお
0487整備員@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>483
≪艦長!こちらハンガーデッキ!敵工作員の爆発物で大規模な火災が発生!≫
≪火のついた資材は海に捨てていますが消火が追いつきません!このままでは戦闘機が全滅します!≫
≪フライトデッキは危険ですが、今ならまだ上げられる機を可能な限り発艦させることは可能です!≫
≪でなければ爆発で艦が沈む前に戦闘機の海中投棄を命じてください!≫

≪艦長!ご決断を!≫
0489あづさらぶ少尉@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
NPCあづさらぶ隊員
こちらマイゴ1。
緊急発艦します。
こちらオニギリ1。
緊急発艦します。
こちら…
(最寄り空軍基地に避難)
(少尉は医務室へ。>>471に感謝)
0491ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>489
発艦を許可するお 不審な航空機や艦船を発見したら警告と威嚇を汁お
命令に従わない場合は撃墜または撃沈汁お
(`・ω・´ )

艦内乗組員は被害の把握を 負傷者がいれば救護を 侵入者を発見した場合は身柄の拘束を
抵抗した場合殺害を許可するお
完全制圧だお
(`・ω・´ )
0493整備班@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>488 >>490
クソッ!こんな所まで敵が!1人誰かやられたぞ!
武器を持ってる奴は可能な限り時間を稼げ!今ならまだ戦闘機は上げられる!
42番の給油機からだ!これだけは必ず上げろ!それが終わったらリストの順に上げて行け!

(武器を持った6人が発砲開始。投稿時間末尾が大きいほどダメージ)
(末尾から2桁目が発艦させられたモブ戦闘機数)
0495まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.    _   _
   ,( 0rュ0 ) こちら まゆげ22
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l 機関室の保安に成功。 現在 脅威は確認されていません。
. . . しー‐J

越権ながら1区画ごとに確保していくべきであると具申いたします
0496まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

■(上から)航空管制室・航海艦橋・司令部艦橋   .     。||○ 。
◆フライトデッキ・コントロール                .   ̄ヽ中フ ̄
▲艦長室                  .              =|.|=
▼戦闘指揮所・空母航空管制センター           __上.|.|上__
●ハンガー・デッキ                         冊|.|/ヽ
〓工作室・AIMDショップ                   .   -(-[] /ii_o_
★居住区                               _o_o |=|]二]O_
♪機関室         .                   \ []|「= ロ■ ̄
  ,-、                    ヽ_lool_/ヽ_lool_/┌┐. |[]|◆|| |]   ヽ_lool_/     . ||
 |ヨ =|=二二二二二二二二二二二Tロロ≡二三三[」ヨ二二▼|二器▲二|三|二二|三|二二|器===|_ロ_
  ヾ--| ,-------------,〓    / ̄ ̄|  |_|_ム   /   /  /-----| 二7  i ̄ ̄ ̄ヽ二=,. -"
   i[] .|┬──┬┬┘-|   /    ∠    ,. '"   ///=// /;/|  |  | ||●  /   / ,.ヽゞ
  ヽ ̄| ヾ二二二|iiii|i ̄~  /     └┘,. '"| ,. ★ ̄ ̄ ̄ ラ .|<---/  | ̄   /  /  "'
   ~~ヽロi-トトトトトトトトトー = ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~iフ二二フ ̄ ̄ ̄ ̄~iフ二二フ ̄iフ 二 フ      ,'
      ヒi-トトトトトトトトトー ./────♪────────────────────i
~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^
0500あづさらぶ少尉@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
パイロット見習い
「全部オートに設定」「発進」
ドローン状態で脱出。
パイロット練習生やら見習いやら、
果てはマイクロソフトシュミレーターで練習してみましたという新人まで
誰でも良いのでかき集めて戦闘機や攻撃機やらを最寄り空軍基地まで脱出させました。
0501整備員@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>499-500
上がれる機体は全員上がったな?よし!防火扉を封鎖!エレベータも止めろ!
負傷者から後退を開始!残りの者も火災ブロック内の危険物を投棄し次第後退だ!
0505 【吉】 @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
カンチョー
あやしい船から通信っす

「おれさまはキャスキー団斬込隊長キタラシ様だ!
お前たちは完全に包囲されている
無駄な抵抗はやめてさっさと降伏して
裏切り者たちをよこしやがれ」
0514ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>513
そおだったかお

上空警戒監視の飛行隊は周囲の索敵を厳重にだお
(`・ω・´ )ノ

艦内の被害者の救助と損害状況の把握と報告お
(`・ω・´ )

まだテロリストが艦内に潜伏してる可能性が高いから艦内乗組員は警戒を厳重にだお
(`・ω・´ )ノ
0517唐突参加の空母護衛艦隊@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
オペレーター「魚雷確認!総数54!」
護衛艦司令「54発!?全艦に魚雷の前方に向けて対潜弾発射させろ急げよ!同時にデコイ射出もだ」

という訳で魚雷の目の前で対潜弾を爆発させて魚雷を破壊しつつデコイで騙して魚雷を減らしますた(コンマ以下末尾の数の魚雷を破壊またはデコイに誘導成功)
0526キタラシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
うぬぬ空母に当たってないじゃないか
もう一回いくぜ!

「おやびーん
裏切り者どもマカオに行っててあのフネには乗ってないそうですぜ?」
なんだと!そんなフネ沈めても無駄意味じゃねーか

野郎どもひきあげだ!
(盛大に煙幕と機雷まきながら各自退却)
0528フィリピン海軍大佐@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
こちらはファ入りピン海軍である
お前たちは我が領海を侵犯している
ただちに戦闘行為をやめて停戦せよ!

キタラシ「うるせーできるもんならしてみろ!」

参謀見習ジョナン・パーシ
「あららあっちでも戦闘が
下手にて出すと国際問題にならないっすか?」
0531アーデルハイト・シュライヒ海兵長 ◆c386IwDBn2 @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>527
Snow Wolf 1:≪スノーウルフ1、オーバー。≫

Snow Wolf 1:≪スノーウルフ隊全機、敵艦隊への攻撃を開始。遠慮はいらない、フィリピン海軍への流れ弾だけは絶対に出すな。≫

Snow Wolf Squadron:≪了解≫
(12機の戦闘機による対艦戦闘開始)

(敵艦隊への損害 コンマ:
1〜3 - 小規模、2〜6 - 中規模、7〜9 - 大規模、0 - ほぼ殲滅)
0534ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>533
こちらはシベリア海軍第1空母打撃群旗艦空母シベリア艦長ダオヴィッチだお
我が打撃群は国籍不明のテロ組織から攻撃を受けて応戦中につき接近を許可しないお
速やかに当該海域から離脱するよおにだお
尚この正当防衛としてのテロ組織掃討が完了した後は我が打撃群は当該海域から速やかに離脱するお
0535フィリピン海軍@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「貴官は海賊を撃退し海賊と交戦状態に無い
わが領海内への侵入は正当防衛の限度をこえるものと判断する
ココガ「フイリピン領海であり海賊取締り中である以上
我々が退去要求されるいわれは無い」
0536ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
我が空母打撃群はテロリストに甚大な被害を被られ応戦中だお
周辺海域も現在索敵中だお
当該海域に留まるならどんな不測の事態が発生してもどんな不慮の事故が発生しても
我が打撃群は一切の責務を負わないおね
その一点は了承されたしだお
テロリスト組織の存在が確認出来なくなれば当該海域から速やかに離脱することは御約束するお
( ´ ・ω・`)
0545NPCコックさん@あづさらぶ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
こちら食堂
レトルトとインスタントで闇鍋の在庫はあと1年分あります。
カレー粉とお芋さんも3ヶ月分ありますのでこれを毎日食べることにすれば2週間くらい延長できますが正直飽きます。
0548参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
カンチョー
ホーチミン港に入稿するむね伝えたら
何血迷ったか
ホーチミン市の新年祝賀会の招待状がカンチョーにきたっす

>>545
海賊にとられたり放水で水浸しになったり銃撃で破損したり
けっこう食料も損耗したっすねえ
0549参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
カンチョー
やっと倉庫の人質解放できました
(この書き込みのコンマ以下十の桁−5が敵生存者数、ただし9は全滅)
(この書き込みのコンマ以下一の桁が味方重傷者数)

なお海賊との戦闘で
魚雷の衝撃で落水したり魚雷攻撃で高度下げすぎて落水したり
船から釣りしてて落ちたりして負傷者が出ryっす
0556ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
556だけども
0559ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
シベリア海軍第1空母打撃群総員へ
新年あけましておめでとんだお
先だっての苛烈な戦闘を完全勝利へ導いてくれた諸君たちに感謝するとともに諸君たちの勇敢な魂と崇高な
精神力と忍耐力と知性を誇りに思うお 本年も世界の平和秩序の維持と祖国シベリアの安全と繁栄の為に
共に歩むことを希望するおね
負傷した勇猛果敢な戦士には充分な医療を受けられるように尽力するので安心してほしいお
1日も早い快復を心よりお祈りするおね
(`・ω・´ )ゝ

>>558
もおホーチミンに到着したかお?一刻も早く入港して負傷者を搬送するお
補給班は速やかに補給作業に取り掛かるよおにお
(`・ω・´ )
0560マクスコ・ヒ−(流離の軍医)@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>446
例の闇鍋兵器のワクチンがやっとできましたー
戦闘で負傷したみなさんはベトナム軍病院に転院です
亡命希望難民の皆さんと補充要員はマカオで合流予定です

>>559
ベトナム市民の皆さんが大勢埠頭に出迎えに出てくれてます
艦長一言挨拶しますかー?

つ マイク
0561ドアン ◆26tjNZ0ELU @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
【無線】
空母シベリア乗組員の方々、新年あけましておめでとうございます
今年も貴艦のご安航とご武運をお祈りします

ベトナム寄港に関しましては、既に当局に補給の手配と、現在貴艦にて収容している容疑者および負傷者の本国への移送を依頼しております
詳しくは担当部局 ×××-◎×◎◎までご連絡下さい

シベリア海軍艦隊支援本部 ドアン准尉
0563いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
  (⌒⌒⌒)      あけましておめでとうだお!
   |_i_i_|       海軍といったらやはりカレーで涙が止まらないお!
  (;`;ω;)         たくさん作ったのをおすそ分けしますお!
  /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃   広場でも振舞ってるからぜひどうぞだお!
  しー-J  |___|
0567参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
海賊に魚雷うたれて小破した艦の修理終了っと
中波した艦は1ヶ月かかるのかー
それまで出発しないんすかね?
カンチョーが首相官邸に招待されたまま帰ってこないからわからんす

マクスコ「文字通り死にそうな目にあったわけですしーもう一休みですー」

なるほど!
そいでは本官は新しくできたリゾート「バリバリ島」にいってくるっす
アデューw
0570ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
ただいまだお いやあ首相官邸に呼ばれたらなんかいろいろあって中々戻れなくなってしまったお
フゥ( ; ´ ・ω・`)y-~~

補給作業と転院作業は完了したかお?完了したら出航準備だお
0576マクスコ・ヒ−(流離の軍医)@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
でも有給組がまだ帰ってないですー

ちゃら〜らら
ちゃらららーん(着信音)
「はい私でーす、えそれ本当ですかー?ひそひそごにょごにょ」

(数分後)
状況がかわりましたーすぐ発進しちゃいましょう
0578マクスコ・ヒ−(流離の軍医)@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
マカオにいる亡命希望者の副リーダーがベトナムにお呼ばれ
それを聞いたキャスキー団が強襲してくるかも
との分析がポンポコ島から来まして

港にいると航空隊だせなくて最悪の事態がありうるので
出港したほうがまだましでーす
0583水兵ズ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「バカンスいった連中帰ってこないのに緊急出航準備だって?」
「緊急事態?」
「あの艦長の考えてることはワカラン」
「どのみちおれらは非番だ」
 おっと式典はじまったみたいだぜ」

アナ「ここバリバリ島では海賊キャスキー団から更生し
シベリア移住に旅だって行くベナミヤ団の送迎会が行われます
副代表アーブラ・デ・ニーロ氏がベトナムに感謝の辞を述べる予定です

さあニーロ氏の登壇です」

パーン
ズキューン
ドッカーン

「銃声です何事でしょう!?
うわなにをするやめr
0584ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>583
うわなんだこれ?どうなってんだ!?何があったんだ!?
ああもうカメラ、そんなとこは良いから肝心なところを映してくれ!

ああ他の局は!?ああもうこっちは放送止まってやがる!
まさか副代表が撃たれたのか!?
0585水兵ズ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「オウフ、TVはイイ所で終わってしまった。
「俺たちの出番だな。戦闘配備来るぜ。
「あーあ、せっかくの非番がだいなしだ。
0586ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
これは不味いな・・・
全員に戦闘準備を進めるよう指示を出さないと

≪乗組員全員に告ぐ。コンディションイエロー!繰り返す、コンディションイエロー!≫
≪直ちに戦闘準備を開始せよ。直ちに戦闘準備を開始せよ≫
0587ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>581-582
クリュチェフスカヤの艦長のジョージタンが不在だからお
誰か艦長代行してくれると助かるんだけどお

>>583
また騒がしくなりそおだおね
>>586
ライデンタンありがとんだお コンディションイエローを維持だお
0591水兵ズ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「なになに米軍は高速強襲揚陸艦をバリバリ島に派遣、観光客救出へ?」
「シベリア本国では無策の政府に非難の声?」
「これって無茶な作戦組まれるときのパターンやなー」
0595水兵ズ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「この前のフィリピン軍みたいに
ベトナム軍から苦情こないのかなあ?」
「根回ししないとスクランブルエッグかけられるぞ」
「っていうかベナミヤグループの捕まってる場所の情報ってあんのかー?」
0597水兵ズ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「おやーライデン大将の携帯に留守電が?」
「ジョナンの坊やからか」
「そーいやバリバリ島からまだ帰ってきてねーな」
0599参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「こちらジョナン・パーシ
バリバリ島でバカンス中にテロがあって帰れないっす

テロリストは式典会場そばのセントラルホテルを占拠してる模様
現在バリバリ島観光協会が交渉中っす
バカンス隊はこれから独自の判断で行動」

「こら貴様そこで何をしてやがる!?」
「うわなにをするやめr」

ずががが-nn(銃声)
0600ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>599
なんだこれは、たまげたなあ・・・
つまり今言えることは「敵はセントラルホテルにあり!」

艦長、ジョナン参謀見習が捕らわれた可能性がある以上、現地政府に討伐作戦の協力を打診すべきかと
0602水兵ズ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
「とはいえヘリ部隊だけで上陸してテロリストども退治できるんかね?」
「みはる体調が100人くらいいれば楽勝だろうけど」
「そういやポンポコ島部隊指揮官のマクスコ姉さんどこいったんだ?」
「食堂にこもってでてこんなー」
0603ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
断られても絶対に上陸して救出するからどっちでも良いんだけどお
一応連絡しとくかお 外交問題でこじれるのもアレだしお
プルルルル プルルルル ガチャ
「あーもしもしバリバリ島の政府さんですか?こちらシベリア海軍第1空母打撃群のダオヴィッチと言いますお
そちらに我がシベリア海軍の者がお邪魔していてテロに巻き込まれてると言う情報が入ってるんでけどお?
中略
はい、はい ご配慮恐れいりますお
では近海に到着次第作戦行動に入らせていただきますお
どおか全島民の皆様に神の御加護を」

話しつけといたお 救援ヘリと戦闘攻撃隊と哨戒隊は出撃用意だお
戦闘攻撃隊は上空で援護だお 対地と対空装備で
総員戦闘態勢だお
(`・ω・´ )
0604ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>601-603
市の中心までは細い道しかありません
先遣のヘリ部隊でなんとか陸路の部隊が到着するまで持ちこたえるしかなさそうですね・・・

とりあえず100人はいなくても、1人いれば多少はだいぶ違います
なんとかマクスコ軍医を引っ張ってこないと・・・
とりあえずうまい棒か何かで釣ったら出てきますかね・・・?
0609水兵ズ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
皆が爆心地に向かうとそこは閉鎖されている第一食堂だった
爆発で吹っ飛んだ扉、そして噴き出す白煙
そしてなかから現れた人影は

?「できましたできましたわお姉さま〜」
バタッ

「げげっあれはマクスコ姉さんの助手!?
ちょっと俺用事思い出したからさよなら〜」
0611ナース隊@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>610
あ、大将
ヤミナベの実験ですごいのができたそうでして
ヤミナベ食べたことないと失神するそうで
マスクしないと危険です

つ 防毒マスク
0618マクスコ・ヒ−(流離の軍医)@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
はーいでは秘密道具ができたので
人質救出作戦いきまーす
今回のテーマは「怪我人出る前に怪我の元を断つ」ということで

>>617
3日徹夜した皆さんを戦場に送るんですかー?
起きるまでまってられないので開発チームはお留守番でーす
0623ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
何にも言ってないけどお 俺とライデンタンで潜入しないといけない空気ぽいおね

じゃあ日の入りから出撃して日の出までに潜入完了させてちゃっちゃとテロリストに闇鍋食べさせて
テロリスト殲滅してジョナンタン達を救出してくるかお?
ライデンタン
ゴムボートで上陸するお 用意は良いかお?
0624マクスコ・ヒ−(流離の軍医)@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
でも艦長
向こうがピザ持ってこいといってるの持っていくわけなんで
正面から堂々と行けばいいのでわ?

ちなみに焼きたて100枚と冷凍9900枚要求してるので
運搬たいへんでーす

案1:やポンのデコトラ
案2:アメリカのコンボイ
案3:シベリアン戦車
案4:インドの象
案5:アラブのラクダ
案6:砂漠の狸
0628ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>627
まあいずれにしても箱の中に隠した鍋を見られたら終わりなので、
一番上の数枚を偽装すれば一緒ですからね

ボートでホテル側ではなく島の正面に上陸、トラックは適当なのを借りるとか・・・?
0629ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>628
島に上陸してからはその場の状況次第でお タクシーがあるならタクシーでも良いおね
作戦開始したら空母からのヘリを強行着陸させて全員救出したら即撤収だお

戦闘になったら敵は全員殲滅だお
0631まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

「敵は殲滅」だとおっしゃるなら、なるべく「敵対」は避けたいです

「部門」は違っていますが、そういうことであれば小官がお役にたてるでしょう

上陸班に志願いたします、以前は防衛任務にあたって情報収集を行ってきました
なにとぞ上陸任務にお加えいただきたい

必ず艦隊任務を遂行してご覧にいれます!
0632ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>630
じゃあ ちょこっと行くかお
(`・ω・´ )

>>631
まゆげタン
久しぶりだおね 元気にしてたかお?手伝ってくれるのかお?
ありがたいおね 是非ともよろしくおながいするおね
(`・ω・´ )

なるべく穏便に完了したいけどお うちの乗組員まで捕まってる状況からすると
結構手強いかもだおね
(`・ω・´ )
0635まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

【 まゆげ 変装中 】

__
    ,'"λz ヽ
     { ∠▼ゝ}   ふっふっふ、これなら気づかれまい!
  < ト、__,ム>
  /      `ヽ
  }         |
  |         |
  |         |
  |         |
  |         |
  ⊥j_j、_,___」」
0641ヤマダ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>638
「三丁目のセントラルホテルのヤマダダ
注文したラーメン三丁いつになったらくるんだ!
さっさともって来ねえと人質ぶっ殺すぞ!」

ガチャン!!
0643ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>642
どういうわけかピザからラーメンになってますね・・・
しかしラーメンなら好都合。ピザと違って輸送ケースが金属だから偽装もしやすいです

・・・時に、こんな所にラーメン屋なんてあるんですかね?
0654いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      __
    ,'"λz ヽ
     { ∠▼ゝ}   (あれ?私けっこう浮いてる?)
  < ト、__,ム>
  /      `ヽ  ハッハッハ
  }         |
  |         |
  |         |
  |         |
  |         |
0657水兵ズ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
謎のデコトラは一行の手前で急機動
ドリフトして169度回転して一行の手前1メートルで急停止

「艦長突き飛ばさなくてよかったんじゃね?」
(つい思いっきり突き飛ばしたって言わないほうがいいかな)
0659ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>658
ん?おお?あづさらぶタン
気が利くおね ありがとんだお
これで段取り完了だおね
(*^ω^*)
ちょっくら凸ってくるお
(*^ω^*)ノ

えーとこの部屋だおね?
ピンポーン
「あ?」

「毎度ありがとんだお パリパリ軒ですお ご注文のラーメンをお持ちしましたお」
「あ?ああラーメン屋か?今開けるからちょっと待ってろ」
ガチャ
0665まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      __
    ,'"λz ヽ    >>662 似たような人間は世界に3人はいるらしい。
     { ∠▼ゝ}
  < ト、__,ム>  わたしもよくよく悪人と思われたり通報されたりするぞ
  /      `ヽ
  }         | はははは。
  |         |
  |         |
  |         |
  |         |
0666ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
666だなって
0667ヤマダ(?)の手下@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>66
ほんとーザマスカ?(疑いの目)

「タイチョー親分がラーメン早く持ってこいっていってますー」

>>663
じゃあこのホットラーメンは私がもっていくザマス
冷凍はあっちの冷凍庫にいれとくザマス
0669ヤマダ(?)の手下@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
まあなんてことザマス
あなたラーメンだけ運んで楽して
ピザは私たちに運ばせるザマスか?

ラーメンは私が運ぶから
冷凍ピザは冷凍庫にお願いするザマス
0675まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

>>674
      __
    ,'"λz ヽ    わたしが人質になろう
     { ∠▼ゝ}
  < ト、__,ム>   引き換えに人質を開放してはくれんかね?
  /      `ヽ
  }         |
  |         |  わたしはこれでも「国際的な重要人物」…なのだがね?
  |         |
  |         |
  |         |
0680まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

>>678
      __
    ,'"λz ヽ    わたしが誰なのかは
     { ∠▼ゝ}
  < ト、__,ム>  わたしを尋問すればよいだろう?
  /      `ヽ
  }         |
  |         |  どうだね?君の言う「人質」との交換を受け入れてくれるのかね?
  |         |
  |         |
  |         |

シベリア的には破格の条件だぞ?
ダオヴィッチはテロリストには容赦がないからな!身内でも見捨てるぞ?

0684水兵ズ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>682
「運んできたあっちのコンテナから緑の煙でてまうぜ」
「そっちのコンテナからは黄色い煙」
「こっちのコンテナは赤い煙が」
「「「まさか」」」
0688いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
\(GеD)マスクしてもあまり変わらなイー、どさくさに紛れてここは撤たイー
視界不良のため強力脱毛剤の回収は諦めて開けられないよう自爆装置をセットして行こう

末尾0・1解除失敗、脱毛剤散布
2・3解除成功、脱毛剤回収
4何故かドクペのライバル?ルートビアが大量に入っていて今後飲み放題
5・6・7・8慌てていたらしく中身はレモン塩やメロン塩、イチゴ塩
9おや、脱毛剤の様子が…

解除に挑戦するかしないかはあなたしだイー、危険と判断したら海洋投棄や解除方法がわかるまで無視してもイー(末尾ネタってこんな感じでイーのかな?)
0694ナース隊@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>692
艦長とライデン大将は闇鍋耐性けっこうあるのでこれでいいですか?

つ サングラス(100円ショップ調達)
つ マスク(ガーゼ製100円ショップ調達)
0697いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
┌────┐
│.指名手配|
│(GоD) │
└────┘

∬    ,.。。:、,,     
          。。・・゚  ゴボゴボ。。。 ∬  人は空ばかり見てる(だからここなら見つからなイー)
     o0o゚゚   。   o。    ゚゚oo      
    。oO     〜o。〜〜     O0o.    
   (~~)ヽ        ゚      (´^ヽO,     
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~      
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~
   ゝー ′ '"      ``"       ¨^^

. _
0699いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
┌────┐
│.指名手配|←金かえせ
│(GоD) │
└────┘

+ 激しく変わり身 +
            ∠ ̄\
_________|/lilil|丿______
      〜     /  |      〜 \
┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┐
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤
0702ナース隊@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
これ以上闇鍋のパワーあげると大変なことになっちゃいますが
ライデン大将の命令だからしょうがないですよねー

ぽちっとな(怪しげなスイッチ取り出して押す)
0705ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>704
(人質部屋への進路を塞ぎつつ銃で応戦しながら)
バカ言っちゃいけねえ、こっちには闇鍋あるんだぜ
ほら、こんな(>>702)に・・・ってアレ?マジでそういうのあるの?
うわもう超怪しげなスイッチ。黒と黄色のストライプに赤いボタン。オマケにドクロマークまで

え、や、俺の命令って言うかそういうのあるかな〜、みたいな・・・

・・・これ効果は何なんです?(震え声)
0706水兵ズ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
(偵察中)
外の連中、ハンドサインであれこれやってっるっすね
えーと西手薄だから北から一部隊援軍っと
0709月刊むー@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
てす
0711参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
あっライデン大将お久しぶりっす

外にいるのはうちらバカンス組なんで
カンチョーに撃ちかたやめてもらってくださいよお

水兵ズ「なるほど道理でハンドサインが簡単に解読できたわけだ」
0712ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>711
バカンス組!電話があんな切れ方だったからてっきり人質として捕まってしまったものかと心配してました
なら好都合、西側にでかい窓が見えませんか?
何人か使ってそこの下に布を広げて、人が飛び降りれるようにしておいてほしいんです
0714ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
(確か出発前に見た見取り図だと、人質部屋の近くに非常階段があったはず…)
(通路の広さからして守っているのは2、3人ってとこか。そこから逃がせばうまくバカンス組が誘導してくれるだろう)
(あとは俺が時間を稼ぎ、最後は窓から飛び出して脱出すれば…)

よし、そうと決まれば人質部屋へダッシュ!
(ドアを蹴破る)おとなしくしろ!人質は渡してもらう!
0718月刊むー@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
てす
0720月刊むー@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>719
すいやせん
ありやとです
0724商工会からお知らせです@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

▼▽▼シベリア商工会議所からのお知らせ▼▽▼

シベリア商工会議所 4号棟 [転載禁止]c2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

シベリア商工会議所では、イベント広場で開催する夏祭りを企画しております。

夏祭りって何?:
イベント過去ログ
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/2

■ 実行委員 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
企画の相談
イベント告知・開始宣言・花火AA・案内
次スレ立て・次スレ誘導・終了宣言

■ なりきり露店 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
売店・芸人・サービスなどのロールプレイ・レス返し

0732機関士 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>730
寝過ぎですよ機関長
なんか立てこもり事件がどうのって話で、みんなどこか行っちゃってます

あ、そうだ
またシベリアで祭りがあるってんで景品用にいろいろ買ってあるんですよ
眠気覚ましにドクペとか1本どうです?
0734ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>733
ニーロ氏って、確か更生した元海賊の副代表っていうあの?
だとしたら何でこんな…?

ちょっと、あんたテレビで喋ってた例の副代表さんだろ?
俺たちはシベリア人だ、あんたが行くはずだったシベリアから来たんだ
どういうつもりなのか、説明してはくれないか
0736ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>735
ちょ、ちょ待って!
俺たちは逆にキタラシたちを追ってきたんだ…え〜っとどこから話せばいいかな

まあともかく、俺らはもともとあなたの護衛を頼まれててここへ向かっていた
そしたらキタラシたちが立てこもり事件を起こしてうちの仲間も捕まったとの情報が入った
そこで予定を変えてストライクチームを編成、こうしてここへ潜入したんだ
0738まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      __
    ,'"λz ヽ    私達は友好的な目的で活動しています
     { ∠▼ゝ}
  < ト、__,ム>  …ほ〜〜ら、わたしは「非武装」ですよ(精一杯の笑顔)
  /      `ヽ
  }         |
  |         |
  |         |
  |         |
  |         |
0741参謀見習ジョナン・パーシ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
カンチョー
お久しぶりっす
ヤミナベガス中毒は大丈夫すっか?

救出した人たちは続々艦に復帰中ですが
逮捕した連中についてベトナム当局から引き渡しの打診がきてるっす

しかしニーロ氏(?)ほっといていいんすか?
0742ライデン大将 ◆YRXFA24A6E @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>739
ワオ、あまり信用してもらえてなさそうですね

>>740
艦長、なんかこう一発でシベリア海軍だと証明できそうなもの持ってないですか?偽造が効かないようなもの
それがあれば一発で解決できそうなんですが
0744ダオヴィッチ艦長 ◆yc6XsrBdOg @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>741
ジョナンタン
無事だったかお?救出に時間が掛かって申し訳なかったおね
犯人引き渡しは本国政府が判断と決定することだおね
ヤミナベガス中毒はマスクのおかげで大丈夫だお

>>742
ライデンタン
身元証明するための物は何も持って来なかったお
このタグペンダント以外はお

>>743
どお言う意味かおね?世界征服が夢なのかおね?
?( ´ ・ω・`)y-~~
0747あづさらぶ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
水兵ズ「カンチョーがテロリスト制圧から帰ってきません」
「待ってる間にバズドラとかグラブルブルとかモンズドとかがはかどるな。」
0751イベント広場開放日のご案内
垢版 |
NGNG

【 イベント広場 開放!! 10月7日(土)〜 】

★☆ 第2回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 豊 作 祭 2017

開放日:10月7日(土)〜10月9日(月)ごろまで

会場:シベリアイベント広場15
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/

☆イベント概要☆
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア豊作祭!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリア豊作祭を一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

イベントアスキーアート:
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/6n

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

0752ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
今回も出店を考えてましたが、よくよく見ると投稿時間の表示が無くなっちゃったんですよね
はてさてどうしたものか
0753まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>752
専ブラでは表示できたりするものもあります
普通のブラウザ使えなくしてまで専ブラ使わせたいってことでしょうかね

0756まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

ライデン大将 乙です

.     、  ,
    ,(; ・д・ )n 射的 3〜4等の賞品の意味が伝わってないですね
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  「選んでもらう」たびに 一覧貼ったほうがいいかも
.    しー‐J
0758水兵ず
垢版 |
NGNG
浣腸どこいったんだろう・・・
0760まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>6
秒数末尾釣り(BIGドリームコース)

.             ,/ヽ、
    しー‐J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0761船員 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
静かなもんだ。みんな戻ってくるまで掃除でもしていよう
そろそろ年末だし
0764いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
と、その時、電化製品をチョー積んだチョー怪しい木造船が通り過ぎようとしていた。
怪しい人たち:何見てんだバカヤロウ!やっちまうぞゴルァー!
訳 (おーい!道に迷った。ここどこなんだ?助けちくりー!)

.__/|
 ___/ □□ |)ヽ(*`Д)( `Д)( `Д)ノシ
 \   ヽ___|)o (   )( └ )(   )TT
   \ 怪氏ヰ船 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0765船員 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
>>764
ん?何だありゃ
目が合っただけでずいぶん不遜な奴らだなあ

…けど、にしては助けてほしそうにしてるな。声かけてみるか
「んだ!?なんか文句あっかゴルァ!?」
0767怪しい声
垢版 |
NGNG
(何を恐れる)
(貴様は栄えある親衛隊の戦闘員なのだ)

(怪しい人は怪人ではない。怪しい人と言うならば総司令のダオヴィッチも怪しい人だ)
(しかし、愚民どもにその違いを理解する力は無い)
(むしろそこにつけ込むのだ!そうでなければ我らが危うい)

(わかるか?、貴様以外には 空母に我が怪人は一人しか送り込んでおらん。)
(貴様のもたらした情報をもってしても、まだ足りぬことがある)

(組織のために全力を尽くせ、それが我が望みである)

0769水兵ズ@あづさらぶ
垢版 |
NGNG
>>748
水兵ズ「良く揺れたな
「天気が悪い日はこんなものさ
「ポキモンは船では目標地点(ジム)が無いんで不便だな。
0772水兵A
垢版 |
NGNG
そろそろシベリアに帰港しないのかな?
0773ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
とりあえず犯人たちは逃走、人質は無事確保
犯人の追跡は地元警察に任せて我々はシベリアに帰港したのだった

…っとまあ日誌はこんなもんでいいだろう
さて、食堂にでも行くかな
0775いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

シベリア商工会議所では、イベント広場で開催する夏祭りを企画しております。

夏祭りって何?:
イベント過去ログ
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/2

■ 実行委員 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
企画の相談

■ なりきり露店 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>

0777ぴょんちさ ◆PIYON82lac
垢版 |
NGNG
777だなって
0778いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

【 イベント広場 開放!! 8月11日(土)〜 19日(日)】

★☆ 第7回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 夏 祭 り 2018

開放日:8月11日(土)〜19日(日)ごろまで

シベリアイベント広場16
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1507558637/

☆イベント概要☆

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/6n

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/
0779いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

射的用AAです

/⌒ヽ.
  ( ^ω^,⊆0,,__, 
 [三∪r―0―'¨ ̄ ̄
   |    }
   し'⌒∪

,,,,,,,,,,,,,
  [|,,,,,★,,,|]
   |    }
   し'⌒∪

,.:-一;:、
  ミ;;:;,. _,.;:゙ミ
   |    }
   し'⌒∪

/⌒)
  ⊆ ==★|_
   |    }
   し'⌒∪
0781まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
   iニニiニニiニニiニニiニニiiニiニニiニニiニニiニニiiニニiニニiニニiニニiiニニiニニiニニiニニiiニニiニニiニニiニi
  /:::/::/::/:::/::/::/:::/::/::/::/:::/:::/::/::/:::/:∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽:ヽ::ヽ
  んんんんんんんんんんんんんんんん§  射 的 一 発 百 中 屋  §::::ヽ:::ヽ
   || ||                   ∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽|| |
   || || サァサァ ネラウハ ドマンナカ .ダヨ       ┏━━━━━━┓  ┏━━━━━━┓
   || ||  ,,,,,,,,,,,,,n__,ュ_n              ┃┏━━━━┓┃  ┃┏━━━━┓┃
   || || [|,,,,,★,|]!ニ,_=iiiij!コ=           ┃┃┏━━┓┃┃  ┃┃┏━━┓┃┃
   || |ヽ( ´・ω・)ノ i__F        +      ┃┃┃ 当 ┃┃┃  ┃┃┃ 当 ┃┃┃
   || || | 个 |  i_! [ti゚l_] _____/      ┃┃┗━━┛┃┃  ┃┃┗━━┛┃┃
   || ||⌒!⌒!⌒i[i=i][i=i][i=i](_(_((:::)     ┃┗━━━━┛┃  ┃┗━━━━┛┃
   || ||┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤     ┗━┯━━┯━┛  ┗━┯━━┯━┛
   || ||┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤         |トj ; ; ::.:|          ト ji j: ::ii|
  wiliwv/ヽwvwv `''″″″ ''″゙wiliwv/    ヽwvwv″:wiliwv/″     ゙wiliwv/
   ,,,,,,,,,,,,,       ┌─────────────────────────
.   [|,,,,,★,,|]     .| さぁシベリア海軍空母シベリアからは、射的だよぉ〜〜!!
  ( ・∀・)     <  真ん中を狙い定めて 上手く当てて下さいよぉ〜〜!!
  / ,⊆0 ヽ__,,,, | まれに300発中に実弾が…入ってないよw
[三∪r――'0 ̄ ̄  | 一回20ルーブル。得点に応じて素敵な景品を用意してます。
  (__)_)      └─────────────────────────

━─☆書き込み時間末尾2桁によって商品が変化します─━

●1等 ドクペ1年分     00
   ○2等 魚         ぞろ目
   ◎3等 模型       01〜09
   ◆4等 人形         偶数
   △5等 ドクペ1缶     奇数
0782まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
★2等の魚は以下からお選びいただけます
カジキマグロ/シイラ/マンボウ/巨大イカ/特大マグロ/特大アンコウ

★3等の模型は以下からお選びいただけます(分からない機体はスタッフにお問い合わせ下さい。)
Su-33…1/48、1/72       Ka-27…1/48、1/72     【限定】Su-33taxi…1/48、1/72
MiG-29K…1/48、1/72       Ka-31…1/48、1/72     【限定】Su-57SK…1/48、1/72
Su-27KM…1/48、1/72     Ka-50…1/48、1/72     【限定】艦長用ヘリ…1/48、1/72
Su-25UTG…1/48、1/72  .  Ka-52…1/48、1/72     【限定】Mi-17V-5S…1/48、1/72

★4等の人形は以下からお選びいただけます       _
  ;゙゙゙゙゙゙゙゙☆゙;        .  .r=iニnニi、          .iニニ二 0ノ_          ,,,,,,,,,,,,
  (∪`・ω)          ([l`・ω・l        .  /ノ`・ω・)         .[|,,,,★,,,|]
  .(つtニiニitiO─=     .([]-ム[]Ь         .ヽ - :ロ.)          (´・ω・`)y-
  |   l_l    .      [l─-||-l         .  [lニニ/iニl            (    ノ
  .し―J            し―J          .  し―J          し―J
 【兵士人形】      【パイロット人形】     【制服人形】    【ダオヴィッチタン人形】
       (*´・ω・)                         .;゙゙゙゙゙゙゙☆゙゙゙;
       (´・ω・`)y-                         ∪´・ω・`)y-
       ∪   .|                           (⊃C□
        .し―J                            し―J
【ダオヴィッチタン人形(ラッコ載せver.)】   【ダオヴィッチタン人形(ふわふわ帽子+珈琲ver.)】
0783まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
【Su-33】
                                                    ,.、
                                             ,.、     /_ヽ
                                           /__ヽ     /.:.:.:.:..:.:_i
                                             /.:.:.:.:.:.:.:._!  /:.:.:..:..:..:/.:i
               ,.、、-,‐--,、、、...,,,                  /.:.:.:.:..:.::.:/:.!- /:.:.:..:.::..:./:..:!
           ,..、 -'"_,,,..、'、-ー'":::::::::::::~""''''ー 、、、、...,,, ,.、-ー''""~/.:.:.:.★.::./..::.! /.:.:.:.:.:.:.:./.:..::.!
       _,.、 '"´ ( _ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.::.. .:.~""''''  /.:.:.:.:.:.::.::./.:.:.:.i:'.:.:.:.:.:.:...:/..::.:.:.i
        "''''ー--゙- ~f"''ー.、、、、、:::;;::-::::::::::.:.: ..            /.:.:.:.:.:.:..:.::/..::.::..:!:::.::.:.:.:..:::i.:.:.:..:..!
               i__/    ~~""''''ー 、_         t' ,.、.:.:.:.:.:.:.:.:i.::._:.._:i─-,--,-,.,、、、..`.,,__
                            | i        / /:.:.:.:、-──--`-;l,;;;;i;;;i.i─-----’
                             | i       / / ̄',.:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:.:':, /--┴゙'
                              | ! _,、_    `/    'ー─ヽ   /
                               | !  "`   /          `ー‐'
                         ==='========'
0784まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
【MiG-29K】
      ,. -、
  .   E--"'~,ヽ
     l-、    ' ', ,                        _____
     l ',  ・  ヽヽ                 _,. - iニl"   "'l - .,
     l_',     \\       _,,..  -─ ' "~・     ̄ ̄ ̄ ̄""''_ー=o.,_
      |    001 ゚  ̄"' ー_- ' "~________,,,,,,,,_,,,,,   ==    。l~"' ー- .,
  _,,,,.....l -─ ニ=-=ニニ二二 --─''''''i'''"""  l     --,.=ニニニ,ニニニニニニニニニl,,,,,... - ''" ̄ ̄
-ニ........... -i''"~ll  |       ̄~ヽ--i ニ二二」     ,. '"_ll- '"
       `─''─┴----------- ゝ' 、、──── '"  ,、<l
                 .   i O iノ         ○'
0785まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
Su-27“KM”のAAは見つかりませんでした
【Su-27】
                                                              ,、_      ,、_
                                                            / 仁h    / 在
                                                         /   :il  / ̄ ̄|
                                                            /     il/   f ̄|
                    __                                   /     /    i   |
                   ,.ィヽ´   ̄l仁f ‐--..,.,___                   /     / .10-5 i  |
            __,.ュ‐´ --‐`‐ ''  ̄            ̄ ̄` '' ― ..,_      /     /====i=:|
      _,..‐ ' ´ ̄         Flanker                      ̄` '' ‐-´..,___χ       i   |
   _,. ‐ ´            ‐ ‐ ――――――――――zュェェェェ仁 ̄ ̄`у ̄ ̄ ̄ ̄、_ ̄ 7 ̄ ̄ ̄ ̄<二二二二ニ=―_
― ´- _______,..ニニ---‐‐''″ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽミ及ュ 、_ ;   i `'' 式ニニ三__」   ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ――――`三z〉―´――
                                   `Lュi `ヽルl__ノ_;_;_;_; ノ_;_;_;_;ノ_;_;_;_ノ;_;_\     |三Zニ- ´
                                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ-‐ '´     \__ -┘
0786まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
以下のAAはSu-25ですがUTGとの外見上の大きな違いがわかりませんので
【Su-25UTG】
                              ,r-ー‐==ニニニゝ
                              7'"´ .|.キ
                              / ★ .| キ
                             /     | _キ=-
     __, -、                   ,//     .| |ニ=,
      キ   `ヽ、                ,/./      | |ニ=,    __,,,,,,,,,,,,,_
       キ-‐、   `ヽ、              ,/ /  __ヽ  -ー‐‐‐''''"´ ̄ f´  f  ``ンー‐‐--ュ,,、___,_ -‐‐‐
       キ  `、 ★  `ヽ、        ___,/.-‐''"´   `         ゝー‐----'´        `フ´ ̄
       キ  `、.     `ヽェュ-ー''"´   _,,, r-ー‐‐‐‐‐‐---ュ、                _,=-‐"´
   _______,,キ __,,.. --ー‐ ''""´   _, r-ー'"´    ‐-z     { .}       _____,, = -‐'"´
   ̄ 了 ---ー‐‐'/´    _,.-ー'"/./      /./      、ノ-- ー''""´ ̄
     ゙/   /´`゛゙`ー‐-r´    /./     .//二ゝ--ー‐'"´
     ./____,/        ゝ--‐/./    .//ニニゝ
                  ./‐"      ./ニ、
                  /  ★   ./二
                 /     / ̄ ̄
                /    ./
             ___,/    .∠_
            "-----ー‐‐‐‐"
0787まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
Ka-27 Ka-31 のAAは見つかりませんでした
【Ka-50】

,.                    三ニ
  /",                   三ニ
                           三_
                        三__
                         三「f'``
                         _三_|   _
                         |= (二三ニ)                        _
                       _ _責/   ヘ毳                         /´ |
                __,,..、、、、-f'::l::|  /===',/__!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! r─\!!!!!!/  /_  |
                 /:l |: ::|┘   `:lノ_/: === ', [::!  ̄"" ''' ‐- 、、、_/|  〉「 / _/_ /★|
   ─‐r‐┬─━ ""´  ̄ ゙ー',.、、 -───────- 、  _ ★ r─‐┐  ` ー' ┴-<´  f'  |
       ヽ::l-‐─────f'´___________ノ f'::O゙i_l___i_______二ニッっ_|
       ヾ>二二/_: : :、ニ,: : : : : :,': : : : :: : : : : :。: :_:_:_:_: : :`ー': : : : : : : : :_:_:;: :、、、、 -‐ ''""´ ̄
    \          ̄`´ ̄""""'''''─,---- 、、::/_: :l_: :',、:;;;;, -─/_7 ''"´ |::::::/
                      (二三ニ)    ̄´ `´          ̄
                          ̄
0789まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
【Su-33taxi シーフランカー】
                    /',               /',
                     ⊆ ',                   < . ',
                   ヨ.  ',             ヨ   ',
                     ├、  ',               ├、.  ',          _,,,.......,,_
                       l. i   ',                l. i   ',       , ''"~ /    >、
                        l  .i.  .',                l  .i.  .',     /   /  /   ヽ
                   l.  .i . ',           l.  .i . ',    ∠ ---..,,i  /      \
                     l   i .  ',          l   i  ,. -' '"~       ̄""'''ー- ...i二0ヽ.,
                      l.   i.    ',        __l_, - '"                   ̄, -'─- .,
..________,,,,,....   --'----───── ''''''''''' ヽ_______ =            /     "' 、
ヽ___>───────--、--------─'''',,,. -'" i- ''''"ヽ ,,.. - '" .___   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   i         ヽ
    _,,,,,,.........   -----──i──ゝ,.. --i'/__/   ヽノ   /  / ̄ ̄ ̄/~""'''--- ...,,,,,,, ヽ         >- ..,,,,,__
..''''''""      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ./  .i     .       /  /    ./  /       """'''' ── '''''"~
                      l  /─--"''-  ....,,,,,,,___l__l....,,,,,,,,,,,_l__l
                     `-'
0790まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
Su-57SK のAAは見つかりませんでしたが
なんとなくF-22から作れそうです
【F-22】
| わーい、らぷた〜できたよー
\______  ____
           V
   / ̄ ̄ヽ_H | H_/ ̄ ̄\
   \ | ̄|  .= ; | ̄:| ::/
     ヽ :::|  . = ; | ;//
 _- -~~` .ヽ:|  ..= ; | /:´:::^~~:- -_
|       i     i:       :|
\     i i     i i    ::::/
  \   :::i i ; Ω  ::i i   ::::/
   \ ::| |  i  i  :| | :::/
     \| |  i  i  | |/
      |  Liココi」 :::|
      .\ ´|  |`:/
        | ,ハ,.;:|
         |.|  ;|:|
         |.|  ;|:|
         .|.|._.;|:|
         |  |
         .ヽ /;
           .∨
0791まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
【艦長用ヘリ】
  /l.......,,,,,,,,,_,-i
  i, lー-l'":'i,-、-'l
  'i,」   l: : :.'i, 'i;」         __,,,,,,.....    ----──「l──----    .....,,,,,,__
 ----─l──;  '''''''''''""""" ̄          __r‐‐┴!-!─、              ̄"""""'''''''''''  ───----
      l  : : 'i,           .    ,. '" ̄⊂ニニl---------`-- .,
    .   l    'i,           ,--ッ'"             /7 ロ  ~"'ー- ..,,
      .l-_''"""'i,          l:::/    llllll  ___,,,,,...........   ___,,,.>、
     //:ll :ヽ: :'i,  _,,..  -‐ ' "  ̄l__,,.. --'",--------i _    l i--、ヾ::::::::::::::\
     ll:r‐i=='i                    li-i i----i l |:::::l   .l l:::::::ヽヽ:::::::::::::::::\
     llヽノ__ノl  :                   ll::l l:::::::::::l l l:::::l    l l:::::::::::>ヽ--‐‐ ''''" `< ̄
     ヾヽll. ノ :           ★ (ll)    l ̄  ̄ ̄ .l . ̄    l  ̄ ̄  l i----i    ` 、
      ヽ二; ; -'" ̄""'lー- ...,,,__       .   l  p     l        l     l l:::::::::::l    : : :_l__
                  l」  \l/ ̄ ̄ ̄/ .L ,,,...  -!    _  ̄ ̄ ̄ ヾ:::::::」 : : : : : :;:ノ
                      /___/L"'ー-----  .,--、/7___;;;;:::  二 -- ''""~
                     (____((88)         l:l0l:ll--'    !、;;;ノ
                                    `ー''
0793まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
【モキュノヴィッチ 輸送型】
             Λ_/ ̄ ̄\
           \_/ /,,゚ω゚)
                ∠. / ̄

【大型輸送ヘリ モキュノスキー】
      -==ii==- -==ii==-
       / ̄ヽ__ノ ̄ヽ
        ( o o o o,,゚ω゚)
.         ` ――――― ´

大型のAAよりも評判がよいようです
0794まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
>>787
【Ka-50】
                                          ,. -─ッ
                                       ,. '",.  '"
  ..,,___                 _                ,. '",. '"
 'ー-- ニニ..,ー-   ...,,,__       ヽ .\          ,. ',. '"
 ┌-、    ~ " ' ー- ~ " ニ ..,,__ー-- = ---i..,,,__l~∩ブ- '"
  l.   ',                ~ " ''ー'ヾ~"''"'''ー┐ラ.,-
  l. ★ ',                    . ヽ\  li l l~"''=.,- .,
  l. . : ',                      ヽ`||~iヨゝ   "' ニ ,- .,
  l.     ',    _     _            ゞ||=[],,_____"'__、' - .,___
  l.    "' - .,__',__',,.._-_'---ゝ___,,,...  ,,..--=-'ヨ>il ll┘ i--- .,_"`----"' ., "' - .,_ ̄ ̄"""'''' - .,
  "' ._/ ̄/_,,,,,....  -─ ,. ニ - '' "      └┘  -=ニヾ、⊇      "' ー-`  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
     "' .,<'...,,___,. -─ '"   O ll ,ヾ、、       i.,"'ー- .,"'ー- ..,,__
          ',  |_             i:::::ノ=i  24 .   i/ヽ    "i==ヽ<\
          `-' ~"' - .,     ,..,,  ̄~" __     ヽ`'ゝ- ..,,_ l..,  l lヽヽ >、。
                 "' -、__( ヽ /~   /     ̄ \  "' -=i i__Y/"`- .,_
                     7ニニヽ__/-二ゝ"'' ー' "~ "' - .,     ゚     "'ー-、-- ...,,,_
                     i二二,二⊃__]-'ー--, ....,,,,___  ヽ  :        _,.,.ノ ii
                     `-─'三=∠/=≡==-'      "''==''ー--、...,,,,,__E7
0795まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
【カジキ】
          i||`
       ___i||||iiiiiiiiiiiiiiii,,,,,  ,|||"
     ̄ ̄>゚' )<三三三三=||||
          \       `|||,,
【シイラ】
          __,.,..,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.__
         ,イ从/,'/,'/,'/,'/,'/,'/,'/,'/,'/,'二ニニ=‐,、__         -‐=ニ二三>
.         , ..::'"´::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.`.:ー-ゝミ/,'/,'/,'`77ヽ  ,r≦三三三ゞ'"´
.     ,.ィ:::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.・:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:..:.:.:.:.ゝ‐'--ミ彡'"´
     く:::::::◎:::::ミヽ`ヽミ彡'´.: ・ .∵ : ∴ : ∴.∵_ム,....,ィミミヽ
    ヾ`ヽゝィ...; ;  .・.: ・ .∵ : ∴.∵_,ムイゞ'"´  `ヾミミミミ\
      ` ‐- ゝ彡____   -――'´ヽ从从r'"´`´        ` ミミミヽ、
             ヽミー、                           ``"''
              `ヾミ
                   ヾゝ
【マンボウ】
        ,<(
   / ̄ ̄ ̄ ̄「)
  / (0)      .| )
 {j}   <_l    .| )
 ヘ          | )
   \____|_)
        `<(
0796まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
【イカ】
          人
      ,ィ゙ハヽ、
     / .: :., \
       ̄ア   ヤ¨´
      1   │
     │     |
     八__八
    ノノ((((((ヽヽ
    ((、 )))))) ) )
    )ノ (((((( (f
        ))))))
       ´´´´
【マグロ】
        /, .
     _,,,...//〃ー,_/(.      /
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/
/;;::◎'''::; );_____         (
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^\ヾ
  ~''''ー< ___、-~\(
      \(
【アンコウ】
 , へ/ ̄ ̄ ̄ヽ/|
○ /o o     三l
  ∈∋ コ  ミ\|
   ヽ__/
0798まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
【兵士人形】

(∪`・ω)
.  (つtニiニitiO─=
  |   l_l
.  し―J

【パイロット人形】

r=iニnニi、
    ([l`・ω・l
    ([]-ム[]Ь
    [l─-||-l
    し―J

【制服人形】

iニニ二 0ノ_
      /ノ`・ω・)
.     ヽ - :ロ.)
.       [lニニ/iニl
.      し―J
0799まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
【ダオヴィッチタン人形】
        ,,,,,,,,,,,,
     [|,,,,★,,,|]
.      (´・ω・`)y-
       (    ノ
.      し―J

【ダオヴィッチタン人形(ふわふわ帽子+珈琲ver.)】

.       .;゙゙゙゙゙゙゙☆゙゙゙;
      ∪´・ω・`)y-
      (⊃C□
.        し―J

【ダオヴィッチタン人形(ラッコ載せver.)】

(*´・ω・)
(´・ω・`)y-
∪   .|
. し―J
0800まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ b72d-rhI1 [126.19.106.108])
垢版 |
NGNG
*まとめ*
・シイラは小型化するべき
・Su-27KMを新造するかもしくはSu-27に変える
・カモフは景品ラインナップから外すか新規にAAを作る
・Su-57SKを新造もしくはF-22から改変する
・Mi-17V-5Sを新造するか景品ラインナップから外す
・小さいAAが喜ばれている
0802ダオヴィッチ
垢版 |
NGNG
おひさしぶりだお まゆげタンありがとんだお 
(´・ω・`)
0803ダオヴィッチ
垢版 |
NGNG
ライデンタンや他のみんなもありがとんだお
(´・ω・`)y-~~
0808まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>802
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n おお艦長
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  心配しておりました
.    しー‐J

報告します
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) お祭り用品の見直しはすすめておりますが
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!) 船体、機材とも万全で 私の部署はとてもヒマです
.    しー‐J

かといって今 緊急事態がおきても それはそれで困るんですが

0811イベント広場のご案内です
垢版 |
NGNG

【 イベント広場 開放!! 12月30〜 】

★☆ 第2回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 冬 祭 り 2018

開放日:12月30〜1月6 頃まで

シベリアイベント広場16
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1507558637/

☆イベント概要☆
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア冬祭り!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリア冬祭りを一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

0812二等水兵
垢版 |
2019/01/01(火) 23:30:58.87
あけましておめでとうございます。
さぁて、掃除でもして海軍カレーでも食うかな。
0813まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ 0b16-aNo7 [126.126.194.128])
垢版 |
NGNG

ライデン大将、射的屋台乙です

.     _,  、
    ,( ,,・ω・ )n もうしわけない
  ノィー-=z,;彡ノ 「AAの改変・新規作成が必要」とか言っておいて
.    しー‐J   その後、まるっきり放置してしまいまいた

.     _,  、
    ,(; ・ω・ )  残念ながら「メカ」のAAも「魚類」のAAも
  ノィー-=z,;彡  作ったことがなくて、放り出してしまいました
.    しー‐J

これなら素直に「後はライデンに任せたよ!」って
言ってしまったほうがよかったです

ほんと、お役にたてなくてもうしわけない

0814ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
あけましておめでとうございます

>>813
こちらこそ放置気味で申し訳なかったです
自分もいつかは作らないといけないとわかっていながらお祭りを迎えてしまった情けない次第で…
今やってるデカ目のAAが終わったら取り掛かろうと思います(多分)
0815まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n よろしくおねがいます
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  分担できるところは分担しましょう
.    しー‐J
0820よろしくおねがいします
垢版 |
NGNG

シベリア商工会議所では、イベント広場で開催する春祭りを企画しております。

春祭りって何?:
イベント過去ログ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/2

<やること>
企画の相談

<やること>

0822まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

アタフタ
  オロオロ
.     、  ,   えーと、CQCQ…じゃないや、ソレは呼び出し!
    ,(; ・д・ )n
  ノィー-=z,;彡ノ  こちら "CATCC" Night Squadの着艦を許可します
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  .おかえりなさいシーナ准尉
.    しー‐J

.     、  ,  あー ヘリコプター着艦誘導! どうやるんだソレ
   ,(;゙゚'ω゚' )
  ノ ィ 二つ;つ マニュアルマニュアル…
  ^ーl;;;;;;{゚;;;{
..   しー‐J  ライデンたいしょー!(悲鳴)

新人混乱中

0823シーナ航海長(元副長) ◆.c7ax57GNE
垢版 |
NGNG
空いてるところに着艦しちゃった

こんばんはまゆげ22兵長。
あー、まゆげ太いねー。よろしくねー。

久しぶりだから艦内ぶらぶらしてるよ。
相変わらずとくにやることないんでしょ
0824まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>823
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n
  ノィー-=z,;彡ノ こちらこそ よろしくおねがいします
.    しー‐J   お供させてください

.     _   _
    ,( ,,・ω・ )  とくにやること…
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!)  というか、洋上は驚くほど平和なんですが
.    しー‐J

.    _   _     お戻りになられたばかりですみませんが
   ,( ・ω・ )   航 海 計 画 のご確認をおながいします
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l   我 々 は 今 ど こ に 向 か っ て い る ん で し ょ う!?
. . . しー‐J

0827まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>ムルマンスク港沖に停泊中

.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) おk 把握しました
  ノィー-=z,;彡
.    しー‐J
0828いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

★☆ 第4回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 春 祭 り 2019

開催日:4月13日(土)〜 4月21日(日)

メイン会場:シベリアイベント広場16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1507558637/

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1451775303/

☆イベント概要☆
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア春祭り!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリアの春祭りを一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

0829ライデン大将 ◆LiBUkWQDKE
垢版 |
NGNG
    ( ゚д゚)             >>821

(゚д゚ )             >>821

( ゚д゚)             >>821

( ゚д゚ )             >>821 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0830いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

*''0。*;iニニiニニiiニニiニニiニニiニニiiニニiニニiニニiニニi*;''*oO
                 ,,*ゞヾ;'':;:∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽,,*ゞヾ*;:、
                 ;''*;''*';;*;§ 春 祭 り お 花 見 会 場 入 口 ;§;*''*;''*';;
                   ヾ,,;:;ヾ'' ┻.∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽.┻ゞ:;ヾ::Q'
______________   (画)§冫§ゞ冫§ゞ冫§>冫§ゞ冫§(画)
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:|| ヽ==='゚                  ヽ==='゚
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:||  || ||                       || ||
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:||  || || 4月13日(土)から          || ||
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:||  || || 4月21日(日)まで         || ||   ,,, ,,, ,,
二二二二二二二二二二二二二:||  || ||   ,,,,,,,,,,,,,                 || || ,*,,,ゞ*ゞ*ゞ*ゞ
─┬─┬─┬─┬─┬─┬┴┐ || ||  [|,,,,★,,|] ようこそ!      || ||,,*ゞヾゞ*ゞヾゞ*,,
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤ || || ,r( ・ω・)                  || ||*ゞノ*ヾゞヾゞ*ゞノ
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤ || || ツィー=ニ彡'     ハ,,,         || ||  ゙゙゙ヾヘ;;ノ゙゙゙
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤ || ||〜'l  つとノ    (゚、。 フ       || ||    |,|i|
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤ || ||  u‐―u'     uu,,゙)^      || ||    ノノ/ヽ
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
メイン会場:シベリアイベント広場16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1507558637/
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1451775303/

0833ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
(AA等、お祭りまでに間に合わせたかったですがそもそもの参加が厳しいかもしれません)
(どなたか屋台を代わりに出していただけると助かります)
0835まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

★2等の魚は以下からお選びいただけます
カジキマグロ/シイラ/マンボウ/巨大イカ/特大マグロ/特大アンコウ

★3等の模型は以下からお選びいただけます(分からない機体はスタッフにお問い合わせ下さい。)
Su-33…1/48、1/72       モキュノヴィッチ 輸送型     【限定】Su-33taxi…1/48、1/72
MiG-29K…1/48、1/72       大型輸送ヘリ モキュノスキー   【限定】艦長用ヘリ…1/48、1/72
Su-27…1/48、1/72       Ka-50…1/48、1/72
Su-25UTG…1/48、1/72

★4等の人形は以下からお選びいただけます       _
  ;゙゙゙゙゙゙゙゙☆゙;        .  .r=iニnニi、          .iニニ二 0ノ_          ,,,,,,,,,,,,
  (∪`・ω)          ([l`・ω・l        .  /ノ`・ω・)         .[|,,,,★,,,|]
  .(つtニiニitiO─=     .([]-ム[]Ь         .ヽ - :ロ.)          (´・ω・`)y-
  |   l_l    .      [l─-||-l         .  [lニニ/iニl            (    ノ
  .し―J            し―J          .  し―J          し―J
 【兵士人形】      【パイロット人形】     【制服人形】    【ダオヴィッチタン人形】
       (*´・ω・)                         .;゙゙゙゙゙゙゙☆゙゙゙;
       (´・ω・`)y-                         ∪´・ω・`)y-
       ∪   .|                           (⊃C□
        .し―J                            し―J
【ダオヴィッチタン人形(ラッコ載せver.)】   【ダオヴィッチタン人形(ふわふわ帽子+珈琲ver.)】

0836まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n 整理してきました
  ノィー-=z,;彡ノ とりあえず>>835でやってみます
.    しー‐J
0838まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ d316-8I1V [126.126.194.128])
垢版 |
NGNG
           / }ii ii{ ∧
             /  iii|iii  ∧
         /  l :|:::l  ハ
. ,.―――−、 f!v^ | :::::| ^v i}
〈すほーい!〉{!  ''  ̄ ''  i}
. `――――' / / ∧∧ ! \
        /  .iハ:.   i∧:  ヽ
      /| .::/j⌒、:. /⌒リ:::. ト、                                            ,、_      ,、_
        ハ  lγ心ヽノ心ヽl::  ハ                                             / 仁h    / 在
      ‖ \{ ゞ'   ゞ' }:/  |                                           /   :il  / ̄ ̄|
     | '  (乂   ヮ  ノ:)  ' |                                        /     il/   f ̄|
     ∨\{\({\n/})/}/∨ __                                   /     /    i   |
                  ,.ィヽ´   ̄l仁f ‐--..,.,___                   /     / .10-5 i  |
                 __,.ュ‐´ --‐`‐ ''  ̄            ̄ ̄` '' ― ..,_      /     /====i=:|
.        _,..‐ ' ´ ̄         Flanker                      ̄` '' ‐-´..,___χ       i   |
.     _,. ‐ ´            ‐ ‐ ――――――――――zュェェェェ仁 ̄ ̄`у ̄ ̄ ̄ ̄、_ ̄ 7 ̄ ̄ ̄ ̄<二二二二ニ=―_
. ― ´- _______,..ニニ---‐‐''″ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽミ及ュ 、_ ;   i `'' 式ニニ三__」   ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ――――`三z〉―´――
                                        `Lュi `ヽルl__ノ_;_;_;_; ノ_;_;_;_;ノ_;_;_;_ノ;_;_\     |三Zニ- ´
                                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ-‐ '´     \__ -┘
0839シーナ航海長(元副長) ◆.c7ax57GNE
垢版 |
NGNG
なるほど
現在はほぼまゆげ22一人が本艦を保持してる感じなんだな
お疲れ様です
昔はそれなりに賑わってたんだけどね
自分みたいに帰ってくる者は特例中の特例なのだろう
0841シーナ航海長(元副長) ◆.c7ax57GNE
垢版 |
NGNG
ありがとう22
とはいえ
こうも過疎だとできることはあまりないね

使ってない艦載機売って食費に回すくらいしか
あと艦内の電気消費の節約
0843シーナ航海長(元副長) ◆.c7ax57GNE
垢版 |
NGNG
あらためてまとめwikiにあった過去スレ読んできたよ
2012年だってさ
7年前だ
乗組員がたくさんいて、みんな設定やキャラクターや経緯をきっちり守ってた
荒らしがいなかったなんてちょっとした奇跡だ
それぞれが本当に旧知の仲のようにコントや漫才やってた、自分もその中の一人で、とても楽しかった
残念ながらもうあの賑わいは戻ってこないだろう
でもこの艦はまだ残ってる
ずっとひとりで細々と保持し続けたまゆげ22に感謝だ

まゆげはなぜ廃艦寸前のここで頑張ろうと思ったんだい?
0844まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ 6b16-KI0z [126.126.194.128])
垢版 |
NGNG
>>842
      _  _
    ,( ・ω・)  >>228 からです
  ノ ィ 二つ;つ
..   しー‐J

>>843
>ずっとひとりで細々と保持し続けたまゆげ22に感謝だ

.     _   _   恐縮です
    ,( ,,・ω・ )n でも お忙しいながらもライデン大将もおられましたし
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  私はAA掘り返して貼ってただけですから
.    しー‐J

>まゆげはなぜ廃艦寸前のここで頑張ろうと思ったんだい?
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) んー前々からROMってはいたんで
  ノィー-=z,;彡 私なりに愛着があるのと、
.    しー‐J  入隊したときは過疎といっても普通に稼働してたんです

驚かれるかもしれませんが、2015年にシベリアは一度 壊 滅 しておりまして
これでも空母はむしろ なりきりスレでは 賑わっているスレッドの部類なんです(泣)

0846シーナ航海長(元副長) ◆.c7ax57GNE
垢版 |
NGNG
そうか
愛着があったか
まゆげの今の階級が何か知らないが、昇格するに足る充分な働きだ

いい艦だよここ
図体は無駄にでかすぎるがね

艦長見かけたら
「むかし副長とか航海長やってたとか言ってる奴が舞い戻ってきたようですぜ」
って伝えといて
0848ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
    _lニ0ニニl
     (゚д゚; )    誰かの連休は誰かの連勤、などとは言いますが
    φ__ と)7   いやはや海軍もいろいろあってここ最近の仕事は大変なもので
  | ̄ ̄ ̄| ̄|」   ここ最近は祭りの手伝いもできない感じになってました
  |みかんl │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

lニ Oニl
     ( ゚д゚ )o◇  しかしまあいつまでもこうしてはいられません
    φ__  丿   航海長も戻られたことですし、ここはひとつビシッと決めねば
  | ̄ ̄ ̄| ̄|」   というわけでSu-27KMの新パッケージをどうぞ
  |みかんl │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0849ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
               _              _
               ii           ii
               l:l           l:l
              ,-l:l-:f l,======,f l:-l:l-、
              'i;:l:l. :l: l:───l: l:::l:l: :/
              'il:l: : :: : : : :  : : ::l:l:/
           ,,.. - ''"~: : :::: : : : : : :   : :"'' - ..,,
      ,,.. - ''": : : : : : : : : : :: : : : : : : :  : : : : : : : : : "'' - ..,,
    //: : : : : : : _;,.: -‐ 、: :: : : : : : : : : : : , ‐- :.,;_: : : : : : : 'i;'i,
   .//-‐ '' "~       \: : : : : : : : : /       ~" '' ‐-'i;'i,
  //            / ̄ ̄i: : : : :.= : : : i ̄ ̄'i,           'i;'i,
  `'           \ : : i : : : : ::: : := i : : /          `'
               \i ::: : ::: : : : ! i/
                   'i; : : :::,-、・: ,i'
                 \::::l:::::l /
                    l::::iー:l l
                  l:::6-' l
                  l::::  l
                  l:: :__ [il
                  i:'"  `l
                      i::   i
                   'i;   i'
                   'i,. ,i'
                    ∨
                    │
0850シーナ航海長(元副長) ◆.c7ax57GNE
垢版 |
NGNG
らーいでーん

それ売ってきて
食費にまわそーぜー
0852ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
>>850
     lニニ0ニl_
     ( ゚д゚)    あ、ダメですよダメダメ
    φ__ と)7   これは次のイベントで販売するんですから
  | ̄ ̄ ̄| ̄|」   そうしてシベリア海軍に対する国民の理解を(ry
  |みかんl │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

lニニ0ニl_
     ( ゚д゚)    って言ってもお腹すきますもんね
    φ__  つ○  とりあえずアンパン食べます?
  | ̄ ̄ ̄| ̄|」
  |みかんl │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0854ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
この空母、行く方々でいろいろ買いますけど買うものが

圧 倒 的 に 生 も の

なんですよね。だからなかなか日持ちがしなくって
ドクペならいくらでも…
0855いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
  (⌒⌒⌒) 
   |_i_i_|        乗員の皆さんご苦労様だお!海軍といえばカレーということで作ってきたお!
  (;`;ω;)        出来立て新鮮でおいしくて涙が止まらないお!
  /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃  よかったら皆さんカレー食べてってだお!
  しー-J  |___|
0856まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ 6b16-KI0z [126.126.194.128])
垢版 |
NGNG

>>855
ゾロ
 ゾロ
      _  _
    ,( ・ω・)  いただきます
  ノ ィ 二つ;つ
..   しー‐J

ヘ   ヘ  いただきます
 (´・ω・`)
  (0::::0)
   (0::::0)o)o)o)Oo。

,.:-一;:、
   ミ;;:;,._ ,.;:゙ミ  わーい
  /⌒, ゚∀゚)^)
  \ `ー=彡'
    〉_{゚_ノ
    (__/_ノ

)
      ズサーッ   __, '´ ̄ `ヽ__
  ``)          ゞュ★ノノハ))ツ
  `)⌒`)      rッ'⌒ハリ*^ω^ハ
 ≡≡;;⌒`)≡≡≡゙ーと〈_l_」つつ

0859いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
          (⌒⌒⌒)   航海長さんおまたせしましたお!
           |_i_i_|  上の方々には超特大カレーお持ちしましたお!   
          (;`;ω;)  牛肉と豚肉と鶏肉が一頭ずつ丸ごと入ってて涙が止まらないお!
            (    づ_,............_____ 
         _,,...!-‐'''" ̄          ̄~`''ー-.、_    
       ,,r‐'"      ,r-ー、..,,,,r''""゙`ヽr-、,、_    ~`ー´、  
     ,r''"     r'~゙ヾ'"          "  ヽ,_      ゙ヽ, 
    ,r"      ,r"~                  `'ヽ,、_    ゙:、
   ,i"     r'"                       ゙''j     ゙:, |
  ,!     ,i'"   _,,,,,,,,_         _,,,.___,.,  __,、,   "ヽ,    l,
  |    ,r'.;:'"~:::"::::::::::::::~`''''ー―::::'''''"::::::::::::::::~~::::::::゙''"`ー:'''':、   |
  i,   ,r'::r:::::ヾ;::::::::::ヾ;;;;;ソ::、::ソ:::::(;;;;シ:::ヾ::::::,r':,r、:::::::::::::::::::::::::::゙i   ,!
   ゙i  !;:::::ヽ'''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::シ:ヾシ:::::::::::::::〉::::::::'''''シ:::::::::::::::::ノ ,:'
   ゙i、 ゙i、:::::::::〈:::::::::ヾ:::::::::::::::::::::::`ー''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r" ,r'
    ゙ヽ、゙ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ーミ;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::,,r'" ,r'
      ゙ヽ、~゙ヾ;:::::::::::::::::::::く:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,,r''",,r''"
         `ー-ニ_ー--、::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,,,,,,r‐'二.:r''"
             ~゙`''''ー---゙二二二~--―''''"
0860シーナ航海長(元副長) ◆.c7ax57GNE
垢版 |
NGNG
デカすぎるわ!!!

どうやって搬入したんだよこの皿は!!
0861いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
 (⌒⌒⌒)  オスプレイ以上に物詰められる飛行機があると聞いて、それで材料とお皿持ってきたお!
  |_i_i_|  プロペラ機だけど、戦争中には台所もトイレも積んでたと聞いて涙が止まらないお!   
  (;`;ω;)

A-1スカイレイダー 
ttps://en.wikipedia.org/wiki/Douglas_A-1_Skyraider(英語版)
0862まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ 6b16-KI0z [126.126.194.128])
垢版 |
NGNG

>>857
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n いただきます
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  カレーといえばらっきょうと福神漬
.    しー‐J

.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) 新宿中村屋というレストランでは
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!) これに加えて “ アグレッツィ ” という
.    しー‐J  ロシアのピクルスも出されます

インドカレーにロシアのお漬物ってユニークですよね

.    _   _
   ,( ・ω・ ) ステマではないですよ
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l シベリアなのでロシア漬けの話
. . . しー‐J
0863まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ 6b16-KI0z [126.126.194.128])
垢版 |
NGNG

>>861
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) へー
  ノィー-=z,;彡 英語が苦手でよくわかりませんがすごいですね
.    しー‐J  乙です

.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n そういえば An-124 ルスラーンという
  ノィー-=z,;彡ノ でっかい輸送機があるそうです
.    しー‐J

(あれ?でも空輸じゃなくても良かったような?)

0864いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
  (⌒⌒⌒)  英語版しか貼れなくてごめんだお!リンク先に日本語版のサイトもあるから詳しくはそちらだお!
  |_i_i_|  空母だからどうしても飛行機で持ってきたかったんだお!   
  (;`;ω;)
0866まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ 3716-51S+ [126.126.194.128])
垢版 |
NGNG

報告
.    _   _   5chは謎仕様により
   ,( ・ω・ ) 通常ブラウザではAAズレっズレですが
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l  「表示」→「スタイルシートを使用しない」で
. . . しー‐J  謎仕様の影響を受けないってことを教わりました

0867いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

◎●MS Pゴシック バージョンアップに伴う問題と対策●◎

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/3408/1510444492/2118-
http://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1550065241/476
https://psychedelic.lies.jp/2019/05/ro-font-change/
※自己責任

バージョンによるドット幅の違い
>         5.12  5.30
> ――――――――――
>  半角y  08   07
>  半角T  09    10
>  半角Y  09    10
>  半角キ   10    11
>  半角シ  09    10
>  半角ワ  09    10

0868ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
    _lニ0ニニl
     (゚д゚; )    カレーで元気が出たところで一仕事
    φ__ と)7   けどMi-17、作ったはいいけどサイズでか杉死んだ
  | ̄ ̄ ̄| ̄|」    参っちゃうなあ
  |みかんl │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0869まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ 3716-51S+ [126.126.194.128])
垢版 |
NGNG

>>868
>Mi-17、作ったはいいけどサイズでか杉死んだ
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )   お力になれるかもしれません
  ノィー-=z,;彡つ 2レスに分けて貼ってみてください
.    しー‐J

.     _   _  あー、でも
    ,( ,,・ω・ ) 空母でAA分割はなりきり的に変ですかね?
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!) まずいのでしたら「テストスレ」にでも
.    しー‐J  貼ってみてください

0870ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
>>869
     lニニ0ニl_
     (; ゚д゚)    まあせっかくなんで自力で書き直してみます
    φ__ と)7   微妙に納得いっていない部分があるのも事実なので
  | ̄ ̄ ̄| ̄|」
  |みかんl │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0873いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
餃子の種が成長しますた…誰か食べてくださイー

,,,...      ,,,...        
        ヽ,"'' 、    ヽ,"'' 、      
     ヒタ    l  ::}     l  ::}   ヒタ   
      ヒタ  ノ ,,ノ     ノ ,,ノ     ヒタ
        "「└ )))  "「└ )))     
0875まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (ワッチョイ 4316-HOgd [126.126.194.128])
垢版 |
NGNG

,,,... ピタッ   _   _   HAHAHA!
  ヽ,"'' 、   ,( ,,・ω・ )  餃子が艦内を歩くとか
   l  ::}   ノィー-=z,;彡つ
  ノ ,,ノ  .'〜U;;;;;{゚;;;j´  そんなわけないじゃありませんか
  "| |       しー‐J
0877ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
>>874

・・・・・・。
  ,,,...       lニニ0ニl_
  ヽ,"'' 、     ( ゚д゚)    餃子が歩くわけないじゃないですか
   l  ::}    φ__ と)7   ほら、止まってますよ
  ノ ,,ノ  | ̄ ̄ ̄| ̄|」
  "| |     |みかんl │
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0879いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
        ( ))
  ______ ( )
 / 餃子ホイホイ /\)ノ
∠_∠二Z_/| ̄|\
|E囗ヨ匚]E囗ヨ| | | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(GoD)餃子対策にはこれがイーでしょう
0880甲板員
垢版 |
NGNG
【その頃 甲板上にて】
      ホイ    l  ::}     l  ::}   ホイ
        ホイ  ノ ,,ノ     ノ ,,ノ     ホイ
         ホイ    l  ::}     l  ::}   ホイ
          ホイ  ノ ,,ノ     ノ ,,ノ     ホイ

緊急連絡! 艦載機の離発着に問題発生!
なんか餃子が・・・甲板員がそれとなく食べ…処分していた餃子が!

大挙して集中!目標は 航空甲板 と思われます!
現在、焼き餃子蒸し餃子水餃子などの対応を継続中 支持を乞う(ゲフーッ)

繰り返します! 餃子の目標は 航空甲板 と思われます!
だ…だめです!もう・・・醤油とラー油が足りない!(ゲフーッ)

0881ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
    -=  lニニ0ニl_
  -=≡  ( ゚д゚)   これは緊急事態だ、現場に急行せねば
    -= ( O┯O   ちなみに私はまさに普通の醤油+ラー油派ですね
   -=≡ / / //
  -=≡ (_)/ )
   -= (◎) ̄))
0886まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
.     、  ,
    ,(; ・д・ ) かんちょー!!
  ノ ィ 二つ;つ
..   しー‐J
0888ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
                      -=  lニニ0ニl_
>>882  (゚д゚                      )
                      -= ( O┯O
                     -=≡ / / //
                    -=≡ (_)/ )
                     -= (◎) ̄))
0890あづさらぶ
垢版 |
NGNG
もうすぐ夏まつり…
シベリア海軍カレー屋台など良さげであります。
恒例の射的は景品をシベリア工場に依頼して大量生産するです。
0891あづさらぶ
垢版 |
NGNG
餃子を回収して餃子屋台など良さげであります。
0892まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>890-891
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n ひさしぶりです 少尉 !
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  そこらへんは検討できる上官の人しだいですが
.    しー‐J   ・・・というか あなたがその上官の人なのですが

>海軍カレー屋台
>餃子屋台
.    _   _
   ,( ・ω・ )  AAみつくろってみます
  ノ ィー'つと)  屋台をおながいできますか?
. . . しー‐J
0894ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
うっかりしてなければ恒例の射的の屋台を出せるかも…?
ただし新規の鉄砲店さんとダブるようなら考えないと
0895まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

カレー
          ∬
            γ;;;;;;;ζ'ヽ
        ヾニニニニフ

餃子
        ,rヾ゛ヾ゛ヾ゛ヾ゛、゛ヽ、
         (_ノ'#ノ'#ノ'#ノ'#ノ'#ノ_)┌
        ゝ二二二二二二/(,;;,)

0896いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

>>894

ヘ   ヘ 鉄砲店さんに聞いてみる?
 (´・ω・`)

0897ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
>>896
お願いできますか?
0898いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

>>897
  ヘ   ヘ 実行委員募集コピペはるついでに聞いてみる
 (´・ω・`)
0899いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/370-371n
ト  ヘ
|・ω・`) 鉄砲店さんは余裕があったら 他の屋台で参加されたいようだよ
|::::0)
|::::0)

共同で射的屋台できればいいと思うけどなぁ

0900イベント実行メンバー募集のおしらせ
垢版 |
NGNG

夏祭りって何?:
イベント過去ログ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/2

<やること>
企画の相談

<やること>

0901いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

夏祭りー

0902まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n ライデン大将 射的屋台乙です
  ノィー-=z,;彡ノ
.    しー‐J
0906あづさらぶ
垢版 |
NGNG
水兵ズ「我々は毎日餃子を食堂に並べる。」
「だが食べ飽きている。」
「そこで下部甲板や手摺などから餃子を餌に釣りをする。」
「2ちゃんだけに良く釣れる」
「一般公開中は何故か太公望が押し寄せ海釣り公園状態に。」
「帰港中なのでお手軽コースで」
0907まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

それではわたしも

しー‐J              乃 ←ギョーザ
0909あづさらぶ
垢版 |
NGNG
ようこそ、パンニハムハサムニダ。
イカ娘さんですか?
この餃子はつりエ…おっと、食堂で食べ放題の点心であります。
よろしければ食堂へ。ささ、こちらへ。
0911いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
   /\
  /ノヽ\
  ヽ,/ ::|;;ノ
   /  ::|
  <,, `∀´> 餃子しかなかったけど満喫したニダ
  ,ノノ )しこれで美味しいものを食べるニダよ

(v)(・×・)(v)カニ Ωホタテ ∈河豚のヒレ \_/辛ラーメン
0912空母食堂ブログ
垢版 |
NGNG
>>911
餃子とスモークサーモンでヲッカが進むよ!!
清酒ならひれ酒も完成。カニすき鍋は沈黙のグルメ!
辛ラーメンと餃子で餃子定食一丁上がり!
ホタテラーメンが人気です!
星はなぜか3.5止まりの当店へ!
0919まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (東京都)
垢版 |
NGNG
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n おお 艦長
  ノィー-=z,;彡ノ あけましておめでとうございます
.    しー‐J
0921まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

商工会議所でシベリア春祭りの話し合いしてます

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/395-

よろしくです

_____
      jヘ_ヘ_゙i
     ´(・ω・∪@
 ━=i≡i∩ヰ⊂)[X]
      [(0:曲)[])[])o)Oo。
       r'_r'__i'__i'__i
0922シベリア商工会議所 ◆Toc0Hb3aUA
垢版 |
NGNG
●〇●〇●シベリア商工会議所からのお知らせ●〇●〇●

シベリア商工会議所ではイベント広場で開催する春祭りを企画しております。
Q・春祭りって何?
A・イベント過去ログ

■ 実行委員 募集 ■
コテ・名無しは不問です。初心者、提案だけでもお気軽にどうぞ。
※建設的に話を進められる方だとうれしいです。

<やること>
●企画の相談
●イベント告知・開始宣言・花火AA・案内
●次スレ立て・次スレ誘導・終了宣言

■ なりきり露店 募集 ■
コテ・名無し不問です。各種AAをご用意していますので、初心者の方も歓迎です。
※コミュニケーションが得意な方は特にうってつけです!

<やること>
0923シベリア商工会議所 ◆Toc0Hb3aUA
垢版 |
NGNG
☆★ 第5回  シ ベ リ ア 超 速 報 春 祭 り 2020 ★☆

開催期間:4月10日(金)夜〜4月12日(日)夜まで

シベリアイベント広場17
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1555248332/

☆イベント概要☆

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリア春祭りを一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

0927いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
【GW期間中 イベント広場 開放!! 5月2日(土)夜〜 5月6日(水)】

★☆ GW祭り&シベリア縦断ツアー ☆★

シベリアイベント広場17
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1555248332/l
※ スレッド移転に注意!

第一便 "シベリア観光コース"
広場―→記念カード―→物産館(お食事)―→神宮―→教会―→秘湯―→広場

第二便 "ラーゲリ体験コース"
広場―→記念カード―→物産館(お食事)―→氷売り―→炭鉱―→秘湯―→広場

第三便 "白銀の英雄コース"
広場―→記念カード―→空母―→物産館(お食事)―→鉄砲店―→秘湯―→広場

【ルール】***************
 ♯1.当該スレの住民がいなくても泣かない
 ♯2.レスが返ってこなくても泣かない
 ♯3.他スレ等へ遊びに行くのは自由
 ♯4.途中参加/離席は自由
 ♯5.AAスレではなるべくテンプレをコピペ利用
 ♯6.AAなんて見れないよ!→ ごめんなさい(スレのレス番指定してくれれば画像化できるかも)

0928謎の添乗員
垢版 |
NGNG
..    | っ⌒'と )    |||   ||       ||         :||         :||        :|||__||__l__,|
...   |──‐┴──‐‐'..|'─‐‐'|: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.!   ..|.      {
.    |=_____=_.|    |______________________|   ・ |.      |
.    |00|===== |00] . |i‐┐ |    ,── 、! .    |      |      |   .,── 、 . |.     |三三l  |
    [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]|| . | ..|  /.´ ̄ヽ::|.|       |      |      |   /.´ ̄ヽ::| . .|.     |三三| [:|
     ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_.|i‐┘_..|__i (∴) i:;;||____|___|___|__i (∵) i;;|___|___.|三三|=┘
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ:;;;;;:ノ   .ゝ__ノ           ゝ:;;;;;:ノ   .ゝ__ノ
 [,,,★,,,]  おつかれさまでした
 ( ・ω・)^) 空母に到着しました
 (゚゚_:_゚゚ノ´
  しーJ

滞在時間は約1時間を予定しています
出発前には呼びかけますので 集合してください
0929いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
( ^ω^)おー
0930まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

.    _   _   空母シベリアへようこそ
   ,( ・ω・ )
  ノ ィー'つと) 本官は案内役を務めさせていただきます
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l  まゆげ22兵長です よろしく
. . . しー‐J

ファーストネームが 「マ」 で
ファミリーネームが 「弓削」 22才です

*      *
  *     +  うそです
     n  _   _ n
 + (ヨ(*・ω・)E)
      Y     Y    *

_  _
    ,( ・ω・)  まずは船の外観と
  ノ ィ 二つ;つ 仕様 任務のご説明をいたします
..   しー‐J

0931まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
    : : : : : : : : : : : : : : :.._|_: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : ─┼─ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : Siberian Navy : : : : ::但カ : : : : ________: : : : : : : : : : : : :
: : : : 1stCVSG : : : :.器Eケムn_/   H     H  / : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : ヒェェェェァ} △   H     H   ̄二フ : : : : : : : : : :
: : : - Siberia - : : .;イE圭ヨレ'  △    H     H   二フ : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : /__└─ '´  △    H     H    / : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : :./__/           |l  H     H. l|´ : : : : : : : : : :
: : : : : : : :. /              ||  H     H || : : : : : : : : : : :
: : : : : : : :.{ミ=、_   ニニ     ニニ ||  _H/⌒ヽ_H || : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : .`ー冫            || _ノ^ー=‐^ヽ、 || : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : :  ・―――――=======ニ、。 r'⌒ヽ 。ゥニ=======―――――・
: : : : : : : : . /     ,     ◎ ◎ ◎ |「` ヘ  ノ '´|| ◎ ◎ ◎ : : : : : :
: : : : : : : :..〈_-_-_-_-_-_-_r/  _,.r '||_|| `´ ||_|| : : : : : : : : :
: : : : : : : : : `:.ヽ、 , ' ´  _,.r '": : : : ` ̄ .: : : :  ̄´: : : : :
 : : : : : : : : : : :. } ,'_,.r::':": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
  : : : : : : : : : : :~: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

第1空母打撃群 ССВ-АВ1 СИБЕРЬ

0934まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

.     _   _   この船はいわゆる航空母艦でして
    ,( ,,・ω・ )n .満載時排水量156500t 大きさ だ け は世界最大級を誇ります
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  機関は蒸気タービンエンジン 速力は33ノット出ます
.    しー‐J

.     _   _
    ,( ,,・ω・ )   平時装備として艦載機を110機搭載
  ノィー-=z,;彡つ 主兵装はSS-N-19対艦ミサイルを12基 備えています
.    しー‐J

.    _   _    「平和なシベリアにこんなごっつい軍艦いるんか?」
   ,( ・ω・ )   「どこと戦争するつもりや」
  ノ ィー'つと)  こんなふうに思った人もおられるかもしれません
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l   それでは当艦の任務についてご説明します
. . . しー‐J

/ ―‐   ―‐\   有事への備えはもちろん、 親善訪問 国交支援
     /   ●   ●  ',   当艦は な に し ろ で っ か い ので
      {     、_人_,     }  さまざまな催し物に対応できます
     八           ,/
0936まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

艦内には温泉もあり ちょっとしたホテルのようにもできます
   _______
  /______∧
|_   _
|・ω・ ) あ、一般客の宿泊はダメですけどね
|⊂ )
0937まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

/ ―‐   ―‐\  それから航通権保障 いわゆる海賊退治や危険物の発見・除去
     /   ●   ●  ',  緊急時における人命の救助と保護
     八           ,/  そして 怪 獣 退 治 。

.    _   _
   ,( ・ω・ )  ほかにも様々な任務に活用されます
  ノ ィー'つと) 当艦はミッションモジュール構造となっており
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l  海洋調査から大食い大会まで幅広い任務に対応可能です
. . . しー‐J

.     _   _
    ,( ,,・ω・ )   それでは船内のようすをご覧に入れましょう
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  船内見取り図をご覧くだい
.    しー‐J
0938まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

見取り図

"''~^"'~'~^~^'^"''"'~^''"'~^^"''"'~^^'~^"''"'"''"'~^^'~~^"''"'~^'~"''"'~'~"'~^"''"~^'~^'~^"'~^'~^"^"''"'"''''"'~^''"'~^'~^"
0940まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
|  |  | |        [01]                 [02]                 [03]                 [04]
|  |  | |    〔 [ニニニニニニニニ] 〕     〔 [ニニニニニニニニ] 〕     〔 [ニニニニニニニニ] 〕     〔 [ニニニニニニニニ] 〕
|  |  | |    ._______     ._______     ._______     ._______
|  |  | |    |       |       |     .|       |       |     .|       |       |     .|       |       |
|  |  | |    |       |       |     .|       |       |     .|       |       |     .|       |       |
|  |  | |    |       |       | _  .|       |       | _  .|       |       | _  .|       |       | _
|  |  | |    |       |       | |iヨ|  |       |       | |iヨ|  |       |       | |iヨ|  |       |       | |iヨ|
|  |  | |    |       |       | |iヨ|  |       |       | |iヨ|  |       |       | |iヨ|  |       |       | |iヨ|
|  |  | |    |       |       |  ̄  .|       |       |  ̄  .|       |       |  ̄  .|       |       |  ̄
|  |  | |    |       |       |   .  |       |       |   .  |       |       |   .  |       |       |
|  |  | ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  |_|/
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n まずは飛行甲板にいってみましょう
  ノィー-=z,;彡ノ
.    しー‐J
0941まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>939
.     _   _ ?
    ,( ,,・ω・ ) ミルクチョコ?ですか
  ノィー-=z,;彡 艦内にミニモールがあります あとでご案内しますね
.    しー‐J
0942まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
                                                    ,.、
                                             ,.、     /_ヽ
                                           /__ヽ     /.:.:.:.:..:.:_i
                                             /.:.:.:.:.:.:.:._!  /:.:.:..:..:..:/.:i
               ,.、、-,‐--,、、、...,,,                  /.:.:.:.:..:.::.:/:.!- /:.:.:..:.::..:./:..:!
           ,..、 -'"_,,,..、'、-ー'":::::::::::::~""''''ー 、、、、...,,, ,.、-ー''""~/.:.:.:.★.::./..::.! /.:.:.:.:.:.:.:./.:..::.!
       _,.、 '"´ ( _ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.::.. .:.~""''''  /.:.:.:.:.:.::.::./.:.:.:.i:'.:.:.:.:.:.:...:/..::.:.:.i
        "''''ー--゙- ~f"''ー.、、、、、:::;;::-::::::::::.:.: ..            /.:.:.:.:.:.:..:.::/..::.::..:!:::.::.:.:.:..:::i.:.:.:..:..!
               i__/    ~~""''''ー 、_         t' ,.、.:.:.:.:.:.:.:.:i.::._:.._:i─-,--,-,.,、、、..`.,,__
                            | i        / /:.:.:.:、-──--`-;l,;;;;i;;;i.i─-----’
                             | i       / / ̄',.:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:.:':, /--┴゙'
                              | ! _,、_    `/    'ー─ヽ   /
                               | !  "`   /          `ー‐'
                         ==='========'
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )   わざとらしく目の前に駐機しているのは
  ノィー-=z,;彡つ 空母シベリアの主力機Су-33です
.    しー‐J
0943まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

画像
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/8a/Russian_Navy_Sukhoi_Su-33.jpg

NATOコードネームはフランカーD 愛称はシーフランカーです
       /\  /\
.      /   ∨    ヽ
     /      |    |
      |/ ―‐   ―‐\   すほーい!
     /   ●   ●  ',   きみは海の上を飛べるフレンズなんだね!
     八           ,/

|_   _
|・ω・ ) しつれいしました
|⊂ )
0944まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
.    _   _
   ,( ・ω・ )  当艦の飛行甲板には
  ノ ィー'つと) 世界にさきがけてリニア・カタパルトが整式採用されています
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l  たいへんお金がかかってます
. . . しー‐J

.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n 米海軍のジェラルド・フォードは2017年就役
  ノィー-=z,;彡ノ 空母シベリアは2010年ですから かなりがんばったといえるでしょう
.    しー‐J

.     _   _
    ,( ,,・ω・ )   こちらで魚釣りもたのしめますよ
  ノィー-=z,;彡つ  何が釣れるかやってみませんか?
.    しー‐J

秒数末尾釣り(お手軽コース)
0 鰯 いわし
1 鯛 たい
2 鰺 あじ
3 外れ
4 鰹 かつお
5 スズキ
6 鰈 かれい
7 鮃 ひらめ
8 カニ
9 ラッコ
0946いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

/⌒ヽ 釣りますお〜♪
 ( ^ω^)
: (∪   )  
  `U゙U′   

.     /⌒ヽ    ∵ 
     (( ^ω^)つッ∴
___"(  ..つ━━━━━━━━
三≡≡ ̄ ̄ ̄‖三三 ̄@‖/  │
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                     │
 >゜))))彡.               │
                     │
               >・)))彡. │

0947いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
 ニニフで             維持管理も
 作れないかな          大事なんだよ
    ∧,,∧             ツクルヨニハ ムリッポイ・・・
   ( `・ω・)  コンナ スゲーノ .   ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
   o━ヽ;ニニフ ツクルノカヨ・・・  (・ω・ )   )
    しー-J  .            し─J.ーJ
0948会議所職員 ◆Toc0Hb3aUA
垢版 |
NGNG
空母の皆さんには祭りやイベントの時にいつもお世話になっております。
0949いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

>>945

カニがつれました

>>946

カレイがつれました

0950まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
|  |  | |        [01]                 [02]                 [03]                 [04]
|  |  | |    〔 [ニニニニニニニニ] 〕     〔 [ニニニニニニニニ] 〕     〔 [ニニニニニニニニ] 〕     〔 [ニニニニニニニニ] 〕
|  |  | |    ._______     ._______     ._______     ._______
|  |  | |    |       |       | _  .|       |       | _  .|       |       | _  .|       |       | _
|  |  | |    |       |       |  ̄  .|       |       |  ̄  .|       |       |  ̄  .|       |       |  ̄
|  |  | |    |       |       |   .  |       |       |   .  |       |       |   .  |       |       |
|  |  | ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  |_|/

.    _   _
   ,( ・ω・ )  それではいよいよ 当艦のカナメ
  ノ ィー'つと) 中枢中の中枢部 航空管制センターCATCCにいってみましょう
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l  これは今回限定の一般見学となります
. . . しー‐J
0954まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>951-952
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) 生でですか?
  ノィー-=z,;彡 あとで調理させますのでお預かりしましょうか?
.    しー‐J

ツアーでお食事ありますけど
0955いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
 見学する前に
 僕も釣りやりたい!
   ラッコ コナイカナ
    ∧,,∧
   ( ・ω・) 
   (o━━━━━
    しー-J   . │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|〜〜〜〜〜〜〜
0956いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

>>955

アジがつれました

0958まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
  \/  ΛΛ
\/./l(())  )
/./ ⊂ ‖ ̄l
/ ΛΛ.( .‖ |
 (())  ) =・---
⊂ ‖ ̄l 。」L。
 ( .‖ |
 ==・---
  。」L。
                             Λ∞Λ
   Λ=Λ    Λ=Λ    Λ=Λ l ̄ ̄l (・∀・ )
  (・∀・ (()  (・∀・ (()  ()) ・∀)/   / (l ̄l⊂ )
  (  .⊂ζ)  (    ζ  .(  つ つ__/  l ̄  .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ―‐   ―‐\
     /   ●   ●  ',  ここがCATCCです 室内はお静かにねがいます
     八           ,/  (あら、おもいのほか忙しそうだった)

0959まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>957
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n では袋と保冷剤をどうぞ
  ノィー-=z,;彡ノ
.    しー‐J
0960まゆげ22兵長 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
――――――――――― |_|::|─‐――――――――――――――――|_|::|―| | ..:|
  _______ __  _ _________________ __  | | ..:|
  ―――――――||    | |::|          ||┌――――────┐ | |::| ...| | ;;┌────人┐、
. ビデオ専門    ..||    | |::|          ||│4F セクハラ クリニック . │ | |::| ...| | ;;│ピーーーチ.(_,、;;) l
  _______||    |_|::|  _________________.||└────────┘ |_|::| ...| | ;;└─────┘′
     /_/_/_/_/_/ || ___    /_/_/_/_/_/_/_/|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/_/_/_/_/_/_/.| | ..:| /_/_/_/_/_/_/
  \   ..|     .|||::::::::::: |        |    .||                |::::::::::===| | | ..:|  |      |
.  \   .|[]   .|||::::::::::: |     __|  / ||               ..| ::.. ====| | | ..:|  |      |
       |     .|||::::::::::: |     /..:..;../ / / ||          || ̄|   | :::=====| | | ..:|  |      |
       |     .|||/  |    /::...:::/l|    .||          ||_|   |::======| | | ..:|---------------
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ⊥   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `='
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )   えーCATCCが忙しいそうですので
  ノィー-=z,;彡つ ミニモールで自由行動とします
.    しー‐J   集合時間の呼びかけありしだい各自下船していただきます

0963ミニモール内 お土産屋
垢版 |
NGNG

人形1つ140ルーブル

0966いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
 管制センター     一瞬だけど
 かっこよかったよ  貴重な体験   
  ボクモヤッテミタイカモ.  できたね 
    ∧,,∧         ヘ⌒ヽフ
   (* ・д・)    .   (^ω^ )
0969ミニモール内 お土産屋
垢版 |
NGNG

>>965
はいおまたせ

【ダオヴィッチタン人形】
       (    ノ
.      し―J

>>967
はいどうぞ

【ダオヴィッチタン人形(ふわふわ帽子+珈琲ver.)】

.       .;゙゙゙゙゙゙゙☆゙゙゙;
      ∪´・ω・`)y-
      (⊃C□
.        し―J
0970ミニモール内 お土産屋
垢版 |
NGNG

>>968
はいおまちどうさま

【パイロット人形】
   r=iニnニi、
    ([l`・ω・l
    ([]-ム[]Ь
    [l─-||-l
    し―J
0973謎の添乗員
垢版 |
NGNG
..    | っ⌒'と )    |||   ||       ||         :||         :||        :|||__||__l__,|
...   |──‐┴──‐‐'..|'─‐‐'|: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.!   ..|.      {
.    |=_____=_.|    |______________________|   ・ |.      |
.    |00|===== |00] . |i‐┐ |    ,── 、! .    |      |      |   .,── 、 . |.     |三三l  |
    [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]|| . | ..|  /.´ ̄ヽ::|.|       |      |      |   /.´ ̄ヽ::| . .|.     |三三| [:|
     ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_.|i‐┘_..|__i (∴) i:;;||____|___|___|__i (∵) i;;|___|___.|三三|=┘
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ:;;;;;:ノ   .ゝ__ノ           ゝ:;;;;;:ノ   .ゝ__ノ
 [,,,★,,,]  白銀の英雄コース ツアーバス乗り場はこちらです
 ( ・ω・)^) 参加する人はこちらへどうぞ
 (゚゚_:_゚゚ノ´
  しーJ
0974⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ
垢版 |
NGNG
>>969
( ^ω^)ありがとうだおー!
       (    ノ
.      し―J
0975いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
( ^ω^)∩ ハーイ
0976ミニモール内 お土産屋
垢版 |
NGNG

>>971
はいどうぞ

【兵士人形】

(∪`・ω)
.  (つtニiニitiO─=
  |   l_l
.  し―J

>>972
はいどうぞ

【ダオヴィッチタン人形(ラッコ載せver.)】

(*´・ω・)
(´・ω・`)y-
∪   .|
. し―J
0977いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
    はいはい
  /⌒ヽ 乗りますお
 ( ^ω^)
: ( つ□  )  
  `U゙U′   
0981ツアーバス
垢版 |
NGNG
発車しま〜す

お土産&郷土料理 シベリア物産館
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1534037807/
..    | っ⌒'と )    |||   || ((^ω^`))...|| (゚∀゚∩  ..|| /・ω・ ヽ ..|| (´<_`  )..|||__||__l__,|
     ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_.|i‐┘_..|__i (∴) i:;;||____|___|___|__i (∵) i;;|___|___.|三三|=┘ ≡3
0983まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
.     、  ,
    ,( ,,・ω・ ) こちらまゆげ!遭難者をハケーン
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!) 遭難者は‥‥
.    しー‐J

.     、  ,
    ,(; ・д・ )n かんちょー!!
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  遭難者は艦長です!
.    しー‐J
0984パニックにおちいるまゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
.     、  ,
   ,(;゙゚'д゚' ) あわわ あわわわわ
  ノ ィ 二つ;つ
..   しー‐J
            _ ′',
         (η) ピコーン
      _  _ ξ´
    ,( ・ω・)   おお、そうじゃ
  ノ ィ 二つ;つ  こういう時には ロープ!
..   しー‐J
0986パニックにおちいるまゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
       廴__}                 /ー‐‐
         廴__}                 /   /   「 「__|                              /ー‐
.        廴__}.              /   /   ‘┘                           /  /
        //ー'弋 、            /   /                               /  /
.      //   \\        ′  .′         rュ.,厂}__     / ̄ ̄\_,ノヽ   ./  /--、  __
     //       \\.       |   {     ヘ    ノ  ,, ノ    |  ___     ノ  /  /   ‘,__,ノ /
.    //           \\    |    、__/  .ノ   ゝヘ 〈 ¨´    └'´   `ー‐ ´  ./    ,-、      ./
    //.            \\   、      /      ‘,〉                /____,/  乂__ ノ
   | {             \\   \    /
   | i              .ヽヽ     ̄
    \\              リ!
      \\            / /
        \\         //
          `  `二二二二二>'

.      、 ,   「じゃーん」じゃねぇよ!!
   ,( /^)ω・)^)  吊ってどうする!
  ノ ィ ノ=z,;彡'
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l ミ┨. __ ガシャ
...   しー‐J  ┨(__()、;.o:。
0987パニックにおちいるまゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
>>982
    しー‐J

.      、 ,   「えいっ」じゃねぇよ!!
   ,( /^)ω・)^)  釣ってどうする!
  ノ ィ ノ=z,;彡'
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l ミ┨. __ ガシャ
...   しー‐J  ┨(__()、;.o:。
0988お知らせ
垢版 |
NGNG

☆★ シベリア第一労農局 田植え体験 ★☆

開催日程 6月27(土)・28(日)

シベリア第一労農局 [無断転載禁止]・2ch.net
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1500999503/

☆イベント概要☆
AAコピペによる田植え体験です
AAが初めての人にもなるべくわかりやすくレクチャーします
多少のズレはご愛嬌

/⌒ヽ,,
    ⊂二二二⊃
     ,r( ´・ω・)
    ツィー=ニ彡'
    〜'l つYOノ  Y   Y
      u‐―u'   ⌒ '⌒

質問やお問い合わせ あるいはAAコピペを予習しておきたい人
お気軽に↓↓まで

※AAインストラクターも募集

0989いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
★☆ 第9回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 夏 祭 り 2020

●開催期間
・イベント広場開放…8月10日(月)夕方〜13日(木)夜
・シベリア夏祭り…14日(金)夕方〜16日(日)夜まで

※広場開放中は出店者、参加者双方の自主運営になりますので、ご了承ください。

●夏祭り会場
シベリアイベント広場18
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1588512154/

★イベント概要
シベリア超速報名物バーチャルタウン“なりきり屋台”に、カラオケ大会や打ち上げ花火etc.!

★どなた様も大歓迎!見て楽しい、参加したらもっと楽しいシベリア夏祭り!
★企画・出店も大歓迎!飛び入りも自由!一緒に祭りを楽しみましょう!

●イベントアスキーアート

●質問や疑問、出店希望はお気軽にどうぞ
・シベリア商工会議所 4号棟
0992ライデン大将 ◆YRXFA24A6E
垢版 |
NGNG
しまった、また夏祭りを逃してしまったぞ

新スレ建てなければ誰かが来る可能性は0ですが、建てれば可能性はありますぜ
スレタイ考えましょうか
0993まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (東京都)
垢版 |
NGNG

>>992
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n そうですね スレタイきめましょう
  ノィー-=z,;彡ノ
.    しー‐J

【飛び入り歓迎】空母シベリア36海里【乗組員募集中】

【航海士亀募!】空母シベリア36海里【こうかいさせません】

0995まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF (東京都)
垢版 |
NGNG

>>994
では以下のタイトルでスレ立てしてみます
【航海士亀募!】空母シベリア36海里【こうかいさせません】

立たなかったらよろしくおねがいします

0997商工会議所からのお知らせです
垢版 |
NGNG
☆★ シベリア第一労農局 稲刈り体験 ★☆

開催日程 10月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)

シベリア第一労農局 [無断転載禁止]・2ch.net
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1500999503/

☆イベント概要☆
AAコピペによる稲刈り体験です 多少のズレはご愛嬌

/⌒ヽ,,
     (| ⊂二二二⊃   。..
     `r‐、( ´・ω・)   ,‰°¨‥
       \ `ー=ニ彡つ/
          l      /
         !   r |  ii ii
        `ー'`ー'    ii

質問やお問い合わせ あるいはAAコピペを予習しておきたい人
お気軽に↓↓まで

0999ぴょんちさ ◆PIYON82lac
垢版 |
NGNG
999しか勝たん&#129402;
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2312日 6時間 28分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況