X

輪るピングドラム全巻をを大学生の女友人に貸したら [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
最終回観終わって糞みたいに泣いてた
気持ち悪い顔だった
0003いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

多重債務、ヤミ金、家賃滞納でお困りの方。

保証人、担保不要です。

会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

エヌピーオー 法人 エス ティー エー
詳しくはHPをご覧下さい。
0004いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

多重債務、ヤミ金、家賃滞納でお困りの方。

保証人、担保不要です。

会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

エヌピーオー 法人 エス ティー エー
詳しくはHPをご覧下さい。
0007いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
          , ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_─ ̄  ─二____
    , ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_─ _─ ̄  |__|__|_
, ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; _─ _─        .|_|__.|_|__
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_─ _─ ______|____.|__|_
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; _─ _─  _-i-´|__|__|__|_|__.|_|__
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; _─ _─  _-´ i_-´ ̄ .|_|__|__|__|____.|__|_
; ; ; ; ; ; _─ _─ __ィ-‐二_!-‐|__,-‐i‐´|__|__|_.|_|__.|_|__
;;;;;;_─_─    |-´二|-‐i´´_,-┴´.|_|__|__|__.|__|_  そんなわけで
; ; |∠二_ェi二二|二|コ_,-‐´´´_|,-‐┬´|__|__|_|__|__|_|__
; ; ; ; ; ;|_ィコ二コ二コ.|_,-!-‐i´´__,-┴´|_|__|__|__.|__|_  帰り道にある
; ; ; ; ; ;|二|コ二エニ|__!-┬´´´__|┌─┐|__|__|_|_|_|_|__
; ; ; ; ; ;|┴|‐┬┴┬|i─i ̄コ___.| ● | .|_|__|__|__.|__|_  うめ展に
; ; ; ; ; ;|ェ.|二二|二コ|●|エ__|_| ▼ |.┤___|__|_|_|_|_|__
  ; ; ; ;|エ|二|二二|_|▲|__|___└─┘|_|__|__|__.|__|_  やって来たのだ
  ; ; ;;|┬|┴┬┴┼┬┴┬─┴‐┬‐┤__.|__|_|_|_|_|__
 , , , ; |二|ニエ二ココ二 ̄| ̄─┬‐┴--|_|__|__|__.|__|_
; ; ; ; ; ;|二|‐┬┴┬|__|二 ̄| ̄ ̄ ̄T‐-|__|__|_|_|__.|_|__
; ; ; ; ; ;|┴|二コ二コ__| ̄ ̄T ─┴-.|_|__|__|__|__|_
; ; ; ; ; ;|エ.|‐┴┬┴|┴-t_ニ|二 ̄─t-__|__|__|_|_|__.|_|__
; ; ; `─_``━━━┥┬、|__ 
0008いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
0009いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´

えっ…と、
糞スレはここかな…、と
 ∧∧ ∧∧
∩゚Д゚≡゚Д゚)| ̄|
`ヽ   /)ニニニコ
  |_ i〜  |_|
  ∪ ∪

∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
〜′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪   ||_ε3
0010いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      |O\
      |   \ キリキリ
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
0011いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´

えっ…と、
糞スレはここかな…、と
 ∧∧ ∧∧
`ヽ   /)ニニニコ
  |_ i〜  |_|
  ∪ ∪

∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
 ∪∪   ||_ε3
0012いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´

えっ…と、
糞スレはここかな…、と
 ∧∧ ∧∧
`ヽ   /)ニニニコ
  |_ i〜  |_|
  ∪ ∪

∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
 ∪∪   ||_ε3
0013いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´

えっ…と、
糞スレはここかな…、と
 ∧∧ ∧∧
`ヽ   /)ニニニコ
  |_ i〜  |_|
  ∪ ∪

∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
 ∪∪   ||_ε3
0014いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´

えっ…と、
糞スレはここかな…、と
 ∧∧ ∧∧
`ヽ   /)ニニニコ
  |_ i〜  |_|
  ∪ ∪

∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
 ∪∪   ||_ε3
0015いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´

えっ…と、
糞スレはここかな…、と
 ∧∧ ∧∧
`ヽ   /)ニニニコ
  |_ i〜  |_|
  ∪ ∪

∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
 ∪∪   ||_ε3
0016いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「ウググ…(片手で腹を押さえながら)」
ベジータ「……………」

タビア 「ヘッヘッヘ… ベジータ…
     やはりオマエはオレの見込んだ通りの戦士よ どうやら一筋縄ではいかないようだ…
     だが、ミラージュがある以上、オマエに勝ち目はない…」

(ベジータ・まず1体に狙いをつけ、ミラージュの能力を引き出さなくては…
      そこからだ…)

→タビアが構え→一瞬、タビアの体・輪郭がボヤけて見える→タビア合計3体へ→3体で向かってくる

ベジータは真ん中の1体に的を絞る
→自然、他の2体から殴る・蹴るを数発食らうが(覚悟の上)、絞った1体から離れず応戦・ドカッ!!バキッ!!
(ベジータはガード無しで撃ち合う状態・食らいつく) ベジータ「ぐっ…」

その1体を何とか密集から押し出す形にし
勢いよく殴りかかろうとして ベジータ「タアァァ!!」

タビア・ニヤッ その1体Aが半透明化しかわす・ブンッ(空振り)
→かまわずラッシュを続ける(空を切る)

タビア2体「無駄な足掻きだな」 2体が襲い来る

(それを感じ取り)1体に振り向きざま
(ベジータ・溜めがないッ… 1発だけだ…)
ベジータ「シューティング・スター!!」

タビア1体B「ぬおっ…!!!」半透明化でかわす
(ベジータ・…!!!)
0017いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
真横から
もう1体のタビアC「危ねえ… オマエにはその技があったな」・片腕で首を絞めるように抱え

タビアC「だが、一度見た技は早々通じねえ!!」・片膝蹴りを数発入れ、最後に大振りな蹴り
ベジータ「ぐはっ!!」・吹っ飛ぶ・ヒューン

残り2体のタビアも実体化し追いかける
吹っ飛びながら
ベジータ「クリスタル・ウォール!!」(エネルギーの横壁を生成)

横壁に四つん這いで着地・ドンッ!! (エネルギーを殺す)

2体のタビア「何ッ!!?」

即座に見上げ、吹っ飛ばしたタビアを凝視
横壁消滅 →体勢直し、浮遊

2体のタビア「何の真似か知らんが、ミラージュからは逃げられないッ」
2体に取り囲まれ

2体はベジータを両サイドから殴る蹴る・ドガッ!!
ベジータは2体の同時攻撃をガード主体で応戦する・ベジータ「ぐっ…」
分は悪い・2体のタビア「ウハハ」

3体目も現れ攻撃参加 →拳を繰り出した瞬間・ブンッ
→ベジータ、両手でその腕にしがみつく ベジータ「ぐっ…!!!」必死の形相
そのタビア「うおおっ!?」
0018いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
片腕を掴まれたタビア「くそっ!!」 ブンブン振り回し、引き剥がそうとするが、離れない

タビア 「そんなに離れたくないのなら、仕方がない」
腕を前に突き出し、すかさず別のタビアがベジータへ蹴りを入れる ベジータ「がはっ…」(やはり離れない)

タビア 「馬鹿め… それではただの的になるだけだぞ」
→2体でベジータを殴る蹴る・ドガッ!!バキィッ!!
ベジータ「うぐぐ…」 まだしがみつく

(片腕を掴まれた)タビア「ケッ しつこいな
             しつこいサイヤ人の王子なんて嫌われるぜ いい加減に腕から離れな」

脇の2体と協力して、腕にまとわりつくベジータを引きはがしにかかる 掴み・ガシッ
→粘るが、引きはがされ ベジータ「うぬ…」

→3体でベジータを抱え上げ、
3体のタビア「うりゃああぁぁ!!!」 地面に叩き落とすように勢いよく放り投げる・ブンッ!!

→ヒューン →地面に衝突する手前で急減速して停止

タビア 「なんだとォォ!!?」 ベジータの体勢は逆さまに近い・ニッ

光のロープ状のものが浮かび上がり、その両端がベジータの体全体とタビア1体の片腕に繋がっている
0019いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「な、何だッ、これはッ…!?」
(オーラ(気)のエネルギーがロープ状になってタビアの片腕に巻き付いていて、それに気付く)
(バンジージャンプみたいに伸びきった地点で)ベジータは上半身だけ起こす

ちぢみ始める→収縮→ベジータ(自身も加速)がバンジージャンプみたいに戻ってくる
(両手を前に突き出してウルトラマンみたいな格好・アニメの対リクーム戦のような感じで)・ヒューン

タビア3体「し、しまったッ…!!」
→2体の横を一瞬で通り抜け、ロープ状のものを片腕に巻き付けたタビアの腹を思い切りよく突く・ドゴォッ!!
タビア 「グゲッ」(吹っ飛ぶタビア)

→ベジータはさらに自らのスピードアップで追いかける・バシュ!!
→追いついて殴り・バキッ!!→タビア 「ウガッ」(また吹っ飛ぶ)

(吹っ飛びながら)タビア 「…コ、コイツ、いつの間にッ!!」
→ベジータ、さらに追いかけて回り込み蹴る・ベジータ「タアァァ!!」

タビア 「ウゲッ…」 今度はタビアは(今までと)逆方向に吹っ飛ぶ・ヒューン
→ベジータは(追いかけず)そのタビアと逆方向へあえて飛翔・バシュ!!
→レスリングでロープの反動を利用するかのような姿勢になり、待ち構える

吹っ飛んだタビアが急減速→停止
(手で掴みながら)タビア「ググ… …こ、これはロープとバネのような性質があるのか…」

→収縮が始まり→今度は、急速に引っ張られる
タビア 「引き寄せられるッ…!!」 ベジータも強めた反動の収縮を利用して突っ込む体勢へ・バシュ!!

(タビア・この勢いで収縮したら、まともに食らえば技の威力は倍増するッ…)

タビア 「2体は何をやっているのだッ!!?」
0020いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2体のタビアがベジータ、タビアに並走するように現れ
→それぞれの足に抱きつき・ガシッ ベジータ「ぬっ…」

それぞれ反対方向へ力をかけ、ブレーキングする →が、勢いは止められない
(タビア・勢いを殺せない… このままではッ…) タビア 「クソォォ!!」

タビア 「ハアアァァ!!」・タビア、両手でエネルギー弾放つ

ベジータ「ぐっ…!!!」
急速ブレーキングし、タビア1体に抱きつかれながらも、ぎりぎりで横によける

正面のタビアもその間にブレーキング終了→体勢を立て直す(収縮の勢いはなくなる)

正面にタビア 周りを見ると、ほか2体の動きがスローになっている
(ベジータ・…!!!)

→次の瞬間、タビア3体が一瞬、体・輪郭がボヤけて見え→正面のタビア1体だけになる
(ベジータ・………………)

タビア 「ウググ…」
ロープ状のオーラ(片腕に絡みついている・今は最初より細くなっている)を引きはがしにかかる
・両手でグイグイッ!!

タビア 「グオオォォ!!!」・(オーラのロープ状のものが細く伸び)
→さらにグイッと引き延ばす・ブチッ!!!(ちぎれる)・同時にスッと消滅する
タビア 「フハハッ やっと取れたぜ 鬱陶しい真似をしおって」

(ベジータ・ヘッ… とうとう奴はオレの「バインド」を半透明化してかわさなかった…
      奴のご自慢の能力とやら、やっと見えてきようだぜ…)
0021sage
垢版 |
NGNG
私が今や女子アナが大嫌いなのだ
頼むからストーカーするなよ するなら額を床にこすり付け土下座してからな
たとえばエリアの騎士の歌詞を聞いたら、私が関わろうとしようとしていると思われるのは癪だ
関りを持ちたくない
0022いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女子アナの意識の尊大さには呆れるばかりだ
あれは私が日本を動かしているくらいの勘違いが底にある…
0023いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
てんとう虫になり、その後は三葉虫にでもなれたか? はっはっは
女子アナ代表として
0024いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>22
は、
女子アナは自分が世界を動かしているくらいの傲慢さが根っこにあるという意味だ
取りようによっては誤解が生じるケース
0025いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>23
は、愚かなマオとかいう女の話だ あれが女子アナの意識の代表例のようなものだ
女はどこまでも増長する生き物かもしれない 女子アナはヤバイほうの生き物だな、どうも
0026いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
統一教会の問題は、不当に多額の布施を強要するという金銭面の問題だから、
宗教法人に対する布施は返還ができるように法的にもそういうふうにすればいい

>クーリング・オフは、いったん契約の申し込みや契約の締結をした場合でも、
 契約を再考できるようにし、一定の期間であれば無条件で契約の申し込みを撤回したり、
 契約を解除したりできる制度です。

後から取り戻しやすいようにしておけばいい
0027いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ただ被害者の層は、個人の資質による部分はやはり大きいと思われる
別の言い方をすれば、統一教会で騙されなくても、いずれ何かの詐欺に引っかかるんじゃないかって人たちだ
いいように言いくるめられて毟られる属性の人たちに見えてしょうがない
芸スポ記事の中身はなかなか鋭い指摘だ 動機、モチベーションがあるわけじゃん、騙される側にも
それはやはり金銭面で多額の布施をすることで、教団内でヒエラルキーを確立とか、
個人的な何かの欲望なりエゴなり成就させているわけで
まぁ、いずれオレオレ詐欺や投資話など、機会があれば毟られる人にも見える
0028いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
弁護士は可哀相に、哀れに見てるが、存外本人は幸せで(だから山上家は悲惨だが、それは
山上の母親の資質による部分が大きい)
非教団員を見下しているかもしれない
私は多額の金銭を布施ている、あなたたちとは違うのよと
0029いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は反ワク側だが、ワクチン接種は今後、急に死亡率が高まるようなことがない限り、
ある程度はもう見えているのではないか
現状のように推移するなら、そんなに驚くほどの毒性ともいえない
ワクチンのクリティカル率は、あって5分の1と見ている
それは5回打てば1回は、体調不良を以前より自覚できるとする
3回クリティカルヒットした場合、125分の1でこれが6400万の母数のうち、およそ50万人
この50万人が2年以内に死亡するとしても、年25万人の超過死亡
これならありそうだ
3回のうち2回クリティカルなら600万人で、これが今後10年で死亡とする
年60万人の超過死亡で、この時点で統計より多い
1回ヒットなら、寿命が平均寿命より-10とする
ワクチンは打ったが0回クリティカルなら、平均寿命より0〜5年の寿命とする
平均寿命と平均年齢から、平均寿命が何年短くなるかも大体予想がつく
計算はしてないが、10年も縮まらないだろう 勘で5〜7歳くらい今より平均寿命が縮むくらいじゃないか?
0030いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
修正する
→母数7700万
3回クリティカルヒット→60万
2回クリティカル→740万
1回ヒット 2950万
0回 3950万
内訳
3回 1/5 1/5 1/5 1/125
0回 4/5 4/5 4/5 64/125
2回 1/5 1/5 4/5 ×□? 12/125
1回 1/5 4/5 4/5 ×□? 48/125
1-2回の□の中に、数学の心得があれば3が入るのがわかる
0031いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あくまで超過死亡から逆算で毒性を推定するしかない
ニコニコでおどろおどろしい情報が出てきているが、タイミング的に都合がよすぎる…
怪しい… 逆振れで毒性を過剰に過大に評価するのもどうかと思う…
怪しすぎる、ニコの追加情報は 陰謀論の手口だし、それは
極度に不安を煽る情報を流すことでジャミングしてわからなくするという、陰謀論の手法そのものだ
はっきり言って、この手の情報を操作する側は手練れだわ フツーに手玉に取られる
0032いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
円安は日米の金利差だけじゃないと思うよ
日本の30年低成長の実績と今も円安で輸出企業が牽引して成長率上げるとしているが、
潜在的な成長性の無さみたいなものが海外勢に見抜かれている、そういう気がする
口で成長する、成長するとか、日本は成熟した国家だから成長しないとか、
そんなその場凌ぎだから、いよいよメッキが剥がれるってわけだ
0033いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
801ニューノーマルの名無しさん2022/09/07(水) 00:19:13.61ID:Uj0pQfKh0
日本は「急速」な円安を懸念しているだけで 円安自体は否定していない。なぜか?円安によって企業の収益増加、輸出競争力強化、国内投資活性化、国民の貯蓄から投資へマインド変更を促すプラスの側面が大きいからである。マイナス面の貿易赤字は経常収支で相殺されるし海外観光客全面解禁エネルギー価格が安定すれば収支も改善されていく、また
物価高も財政支援でカバーできる範囲内に収まっている。
直近の経済指標を見れば利上げも為替介入も必要ないのは一目瞭然である↓
・4月〜6月期の金融業・保険業を除く全産業の経常利益が28兆3,181億円となり過去最大17.6%増
・内部留保は6.6%増の516兆4,750億円で過去最大を更新
・法人企業統計、4─6月期設備投資4.6%増 季調済みでも前期比プラス
・GDP年2.9%増に上方修正 4〜6月期GDP改定値 民間予測
・7月の税収 前年比10.5%増
・7月消費支出物価変動の影響を除いた実質で前年同月
3.4%増

瞬間風速じゃなくて1年単位で見ないとな
果たして円安でどう経済に影響するのか?
輸出企業が牽引する力が勝るのか、海外調達のコストアップが勝るのか?
見ものだ
0034いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
業務というのは役割分担だからな あの園児のバス車内置き去りの問題
あの事案で直接的に原因があるのは実際に送迎の業務をした二人だ
特に添乗員は、運転をするわけでもないから一番の原因だ しかも6人だろう
馴染みなら乗った6人丸々顔を覚えていても不思議ではない
乗り降りの確認というのもあるが、それ以上に忘れ物を見回るというのもあるわな
バス会社は終点で必ず忘れ物を見回るわな 仮に女性添乗員が見逃しても、
運転手が最終的に駐車場で見回れば、ダブルチェックでそこで事なきを得ただろう
こういうのは、定期的に話題に上るし、ニュースを引き合いに出してでも、
職員に児童の監視の徹底を常日頃から呼び掛ける、そういう意識づけがなされていなかったのかもしれない
そういう意識づけが所謂監督としての責任で、まずは実際の業務の二人が原因だわな
0035いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
夏場は車内に置き去りで脱水症状でぐったりとか、それが園児の送迎ではなくても
話題に上る
監督者なら、それを引き合いに出してもいいが、意識づけを呼び掛けるくらいでないと
0036いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

実質的にこの二人以上に粗探しはできない
現実的な、有効的な業務分担でないと これ以上の責任の所在は付け足しだし、
かえって事実を見誤る元だ
あとは昨今の監視モニターの増設やAIで児童の乗り降りで返事させて認識とか、
あるかもしれないが、コストととの兼ね合いだ
だが、結局幼児は突発的に次に何を気まぐれにしだすか、わからないわけだから、
最後は人が、大人が気配りするしかない
0037いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ミスが6とか表示されてるが、実質4くらいだろう
出欠の確認はたしかにあったほうがいい
ミスなのかスルーなのかだ 特に添乗員
0038いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
106ニューノーマルの名無しさん2022/09/08(木) 16:32:40.94ID:ZXYQTqqB0>>136
>>6
1-4までは普段のオペレーションに無いんだろうと思うけどとにかく5が酷すぎる
園外に出ちゃった子供とか誘拐とかに一切対処出来ないじゃん

なるほど 出欠確認は必要だ
0039いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
円安のほうは、外資とかハゲタカファンドの存在があるわけじゃん
量的緩和を引き締めるどころか、金利を抑えるために国債買い足してる有様だぞ、どうすんの?
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今のDVDビデオさ 日本製だけど、一度録画予約して取説はないが、
画面からわかる範囲で予約をキャンセルしたんだわな キャンセルされてないって
そういう基本的なソフトセンスみたいなものが大丈夫なのか?と
何が技術はあるなの? かっこばっかつけんな
0041いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今できたが、キャンセルの仕方がおかしい
まず括りとしてキャンセルならキャンセルで大枠の中でまず選択肢があるべきだ
この機種の使用だと、まず最初にボタン押して、
正当に(その機器において)キャンセルする場合の選択肢が
「そのまま現在のDRで予約する」
「REで予約する(録画品質を指定)」
「この番組を含む予約を確認する」
「近接予約確認画面を表示する」
とわかりにくい
で、いつもの手順で録画する先の画面で予約キャンセルのボタンがある
だから、その先でも通常録画予約したようにキャンセルできると考えるのがフツーだ
要するに、ユーザー無視でお前が取説を読めみたいな方針だ
一事が万事、こんなふうなんだろう
0042いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

キャンセルのためにこれを選択するという回りくどさ
0043いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
で、通常録画する画面と、キャンセルの選択肢の先が同じ画面
なんじゃ、そりゃ
0044いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「そのまま現在のDRで予約する」
これが常用選択するやつ
技術者の日本語の勉強から始めたほうがいいぞ
0045いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
官僚答弁じゃないんだから これでキャンセル選ぶか?
0046いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
このわかりにくさでは、追加で常用の画面先でもキャンセルできるようにしておくべきなのだ
そうすれば二重にルートが確保でき、まずいいだろうと
0047いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
勿論、
「キャンセル(録画解除)する」が妥当
0048いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今後の日本のやることのひとつとして、観光とか言われる…
主力にはならんが、ないよりはいいわな
観光立国とかいうけど、冬の観光地開発でも、ニセコとかいうの
外資が開発してんでしょ 知恵も尽きた感じだな(苦笑)

ニセコ
広義には、北海道後志総合振興局の岩内郡岩内町、岩内郡共和町、虻田郡倶知安町、虻田郡ニセコ町、磯谷郡蘭越町からなる
山岳丘陵地域の総称。この5町のうち、外国人を含む観光客の間で特に人気が高い3町(俱知安町、ニセコ町、蘭越町)が
「ニセコ観光圏」と称されることもある。特に倶知安町とニセコ町を「ニセコ地域」ということもある。
0049いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そりゃあ、オリンピックで毟るしかないわな
0050いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぶっちゃけた話をすると、プロの棋士、将棋、囲碁とかセミプロの人たちでもいいわ
創作やらせたら相当なものができると思うんだけどな
あんだけ考えるのが好きな人たちは本質的に向いていると思う
あんだけ、うんうん言って考え込んでるんだぞ、そのエネルギーを創作に転化させたら、傑作ができると思うが
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
欧州中央銀行(ECB)、初の0.75%利上げを決定

正直、日本人は全体としては頭が悪い部類だ だから、自民党が一強体制を取れる
国民が馬鹿でなきゃ、そうならないよ
0052いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
489ニューノーマルの名無しさん2022/09/08(木) 23:54:33.50ID:0hM1bZvi0>>494
>>476
あらゆる通貨にドル高なのは確かだが、あらゆる通貨にたいして円安なのも確かだよ。
0053いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>50
棋士なんて滅茶苦茶頭いいじゃん 単にそちらの方向に向かないだけなんだって
ポテンシャルとしては、私より遥かに上だ
0054いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とにかく女子アナは地雷どころじゃない 死神だ
なんならすべて抹殺して回りたいくらいにしょうもないぞ
あいつらの勘違いぶりはどこから来るの?
アナウンスして、大したことない生徒会長みたいなことを一言言えば、
「私がこの国を動かしているのよ」というふいうだぞ マジで
くそしょうもないくらいに扱ったほうがいい
0055いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
対峙する二人の戦士
ベジータ「クックック… (ニヤッ)タビア…
     ようやくオレにも、貴様の能力の一端が見えてきたようだぜ
     貴様は、ついにオレの技である「バインド」を半透明化してかわさなかった
     そうすれば、労せずにあの技を外し逃れることができたにも拘わらずなぁ」
タビア 「…………… ホゥ〜」
ベジータ「貴様はあの技を最後の最後まで半透明化してかわさなかった
     あくまで力で引きちぎって外した これが意味することは一つだ
     貴様は3体すべてが半透明化できるわけではないということだ
     おそらく1体は本体で、残り2体はどうやって作り出してるかは知らんが
     半透明化できオレの攻撃をかわせる、そういう、いわば幻影であり分身体だ」
タビア 「……………」
ベジータ「貴様は戦闘が始まってからは終始、3体が3体とも、さも幻術的に戦えるかのように装ってきた
     だから、そんなことには途中までまったく気付かなかったぜ
     だが、戦闘中、オレが貴様の1体に連続でエルボーを食らわしたとき、
     貴様の能力に異変が生じ、さらにその後の追撃で
     その能力が消失する瞬間を目の当たりにすることができた
     そのときの違和感で、やっと気付くことができたぜ…」

ベジータ「戦闘中、貴様は3体に増えはしたが、3体はそれぞれ、殴ればたしかに貴様にダメージがあった
     そして、貴様の造り出した3体はダメージが重なると、
     連携に乱れが生じることにも気付いた
     それが突破口になった…
     分身体といえどもダメージは食らう ダメージが重なり集中力が途切れると
     3体制御もおかしくなる…
     しかも、それはダメージが大きければ瞬間的に3体が硬直し、
     動きが止まってしまうほどだってことがな」
タビア 「……………(ニヤつきながら話を聞いてる)」
0056いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータ「2体の分身体は本体である貴様が、それなりに集中力を持った状態じゃないと
     満足に操縦できない
     本体の精神の集中が乱れると、分身体の動きは滞る…
     そして、貴様本体が残り2体を操っていることがわかれば、あれほどの技だ
     精神の集中力とエネルギーの持続力が高く要求されることは実際に3体と格闘している
     オレには嫌でも理解できる…」

ベジータ「あのときの連続エルボーが功を奏したようだぜ
     あのとき、たまたま後ろにいた奴が本体だったのだ
     そして、おそらく本体のほうが受けるダメージが大きいのだろう
     あのときは2体の動きがスローになり、残りと1対1の状況だった
     オレが攻勢に転じたにも拘わらず、その1体は半透明化しないままでいた…
     そして、苦し紛れの反撃に出た どうなったか…?
     直後に2体は硬直し、固まってしまい、挙句消滅した…」

ベジータ「これらのことから、ダメージが蓄積したり、戦闘で過度に負荷がかかると、
     下手をすると、分身体を操るどころか消滅させてしまうことも起こり得る、ということに想像がつく…
     実際、あのときはおそらく、貴様の集中力とエネルギーの持続力のほうが先に尽きたのだ
     能力維持以上の負荷がかかり、所謂アビリティ・オーバーを起こし、
     貴様の意に反して途中で消滅してしまったのだろう」
タビア 「……………」(ニヤニヤ)

ベジータ「そして、ここからは推測の域になるが、
     本体まで含め、3体でさも幻術的に戦えるかのように見えたことは
     おそらく、最初のボヤける瞬間にシャッフルでもしているんだろう
     実に単純なことだがな… 死角というか盲点をついた仕掛けだったわけだ
     3体が現れる瞬間、本体の位置は常にシャッフルして戦い、
     本体の位置を特定されないように巧妙に隠していたんだろう
     フッ あんな大袈裟な技の裏で、随分と細かい芸をみせやがるぜ」
0057いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータ「クックック 迂闊だったぜ こんな単純だが効果的なトリックを使い、
     派手に演出された特殊能力の中に隠してやがるとはな…
     これじゃあ、貴様の造り出すすべてが幻術に見えても仕方がないと言うもんだぜ
     それに、貴様は能力が閉じる瞬間は極力見せないように戦っている…
     (ニヤッ)それは、3体攻撃、その分身の謎が見切られるのを防ぐためにじゃあないのか…?
     以上が、オレの貴様の能力に対するおおよその見解だが 違うか、タビア…?」

タビア 「……フフフ… フハハハハ… ハッハッハッハ!! ウワッーハッハッハッハ!!!(大笑いする)」

タビア 「クックック… さすがだぜ ベジータ…
     戦いの中でも、しっかりとこのオレの能力を見極めようとしてくるところがなぁ
     フフフ なるほどな
     あの一連のしつこい攻防は、オマエが意図的に仕組んだものだったというわけか」

ベジータ「ああ、そうだ…
     だが、最初から確信があったわけじゃあない
     ただ戦士としての直感が異臭ってやつを嗅ぎつけたのさ
     まさかと思い、狙いをつけて試してみたが、どうやら正解だったようだな」

タビア 「フハハッ オレの作り出した3体の連係攻撃…
     そのわずかな違和感でオレの能力の秘密にまで辿りつくとは…
     フハハハハッ!! ベジータ、それでこそ我が標的にふさわしいッ!!」

タビア 「クックック この能力を相当にお気に召したようだなぁ
     ベジータ、我が特殊能力「ミラージュ」は今オマエが見極めた通りだ
     3体のうち1体は半透明化させることができない…
     そして、残りの2体はこのオレ本体が作り出した分身、まさしく蜃気楼だ」

ベジータ「ヘッ いいのか そんなに易々と、自らの能力の秘密をベラベラとしゃべっちまって」
0058いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「構わんさ… どうせオマエの想像通りでもある…
     ミラージュの本質を見抜いたのはオマエが初めてだ
     そのことに敬意を表し、包み隠さず話そうというのだ
     ひとつ誤解があるとすれば、オレはちまちまとせこく技の本質を偽装しようとしていたのではない
     自ら生み出した戦闘術、技を極限の域まで高めたかった、
     技としての完成度を完璧なものとしたかったのだッ!!」
ベジータ「……………」

タビア 「フハハ それに、その程度のことがわかったところで、
     3対1という絶対的な数的優位の状況に変わりはないのだ
     だが、改めて実感できたぜ オレもオマエも宇宙に二人とない天才戦士同士で
     あるという事実をな…」

タビア 「フフフ まったく見事なものよ
     戦闘中の違和感を戦士の嗅覚で嗅ぎ取り、それを直感的に捉え直す…
     激しい攻防の裏で敵の能力の本質を探り、その能力を見極める…
     類い希な戦闘センスだ このオレ以上のな…
     だが…(ニヤッ)
     このオレも、独自に生体エネルギーを操るという技術にだけは絶対の自信がある
     その点ではオマエ以上という絶対的な自負があるのだ
     そこで、ここまでの謎解きの返礼という意味ではないんだが、
     今から少しだけ、このオレの生体エネルギーを操る技術を見ておくがいい
     言っておきたいこともある… クックック…」
ベジータ「…フンッ 随分と余裕なことだ…」
タビア 「つれないことを言うぜ
     なぁ〜に、礼には及ばん… 戦局には何の影響もない…
     ただ、このオレも自慢の能力を見破られたままに終わるのは
     すこしばかり気分が悪いだけのことだ」
0059いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作が切りがいいところまで、つまり決着までやりたいが、まだまだ道半ばですらないな…
仮にこれがやり切れるとしたら、まさに「忍耐力と幸運」以外の理由はない
今や自分の生活のために、創作を完成させて売り込みに行きたいと思っているのだ
真面目に働いていても揶揄してくる今の日本は異常な社会だ
で、真面目に働いていても、けちけちして碌に給与を支払わない…
まずは生活向上のために創作をやろうと思う
0060いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作のいいところは、オンリーワンを目指せる点だ そこは分野的にラッキーだとしか言いようがない
直接的に同業者と競争するわけじゃない
他は過酷だ、ナンバーワンを目指す仕事は 一人しかおらんわけだ、当たり前だが、ナンバーワンは
0061いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ネットの指摘で、日本はもう輸出型の国家ではないから極度の円安では困るとあった
たしかに実際に貿易収支で赤字だろう
それで景気よくなるんかね?
0062いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2020年で貿易収支はトントン

>経常収支 = 貿易収支 + サービス収支 + 第一次所得収支 + 第二次所得収支
 海外との商品取引の収支だけでなく、海外旅行や投資、援助などトータルの収支を表す。
0063いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
経済学者はおとなしすぎる 安部氏の亡霊で、そういう言論的な統制があるのかな?
円安を支持する側しか言葉を発しないからだ そんなわけがないわな
0064いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前に書いたドラクエ7のダーマ神殿下の盗賊団のバグ、解消されちゃったな
前はどういうわけか、寝転んでる男を逃がした後に操作が固まって(待機して)、動きを追えないんだわ
男も通常より速足で洞窟に逃げ込むし…
で、YOUTUBEのRTA見て試す気になって、で最初はだめだったんだけど、
ものは試しで、寝転んでる男に話しかける方向を操作してブロックして逃げる方向を左に換えてみたんだよな
わざわざ逃げる方向をこちらが限定する それがきっかけなんだろうか?
どの方向でもプログラムとしては同じだと思うんだけど、
なぜかそれで以降はバグが治ってるぞ
0065いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
バグが起こったとき、いろいろ試したほうがいいかもしれない…
勿論、興を削がれて続きはやらないがな
0066いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私の場合は、言わずもがな、女子アナはこりごりだ
あの輩は異常な意識にある…
今や、あんなのとつるむのは好奇の対象だ 物好きにもほどがあろうと
0067いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マジに自分は日本一偉い女だくらい、勝手に思い込んでるぞ
0068いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ここは悪名高い5chで、
しかもアクセス規制の過疎板にして僻地なのであるが、
一応念のために書いておくべきなのだろうか…?

歴史と伝統ある英王室の女王として、長く国民に愛され、また世界中からも親しみをもたれた
エリザベス女王が逝去なさいました
私は正直、王室、皇室などには疎い者ではありますが、
TVの画面を通して、気品ある振る舞いを拝見しておりました
ここに哀悼の意を表したいと思います
0069いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世界のびっくりロボットたち

https://www.youtube.com/watch?v=CcC19p_n0QM

これらが実用化される頃には日本はどうしようも立ち行かなくなるだろうな
日本のロボットはどの程度なんだろう? AIとロボットのこれが現実か
若い人は大変だぞ まともにAIと競うことになるわけだからな
集計するだけの単純な事務作業とか、薬剤師もヤバイだろう
5CH記者すらAI化されてないとか、技術後進国だな
0070いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
現状の技術で全自動のマクドナルドとかできるよな?
あとはコストとの兼ね合いだけで
0071いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人口削減なんか、ロボット・AI化推し進めれば、自然とそうなる(笑)
大失業時代の到来だ
0072いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本て5CH記者すらAI化されない
事業者として、単なる儲け視点だから、先がない アメリカだと、世の中に革新を!という感じだもんな
日本に一人も5CH記者のAI化をできる人がいないというのか?
0073いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
素人目にも、そう難しいAIでなくてもできると思うが
0074いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
↑こんな程度は遅かれ早かれそうなるレベル、っていうかもう通過点だわな
これもやらない日本はもう先進国名乗るべきじゃない
とことんローテクでいこう、みたいな(笑)
超単純なコピペだぞ、作業は
0075いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最後の映像の、オリンピックでやってたスケボーが手すりを乗って降りるやつ
あれCGなのかマジなのか、どっちなんだ?
マジなら、人間は身体能力でも凌駕されるな 閉鎖された認知空間では、
将棋、囲碁で知能は凌駕されてるが
0077いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
YOUTUBEの歴史的偉人詐欺はまだやってるのか?
で、まだ騙される馬鹿というか、見る馬鹿がいるんだな
見ててイラッとくるな 100%話を勝手に作ってるんだぜ、あれ
歴史的偉人も迷惑だろう(苦笑)
0078いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とうとうアインシュタインをマキャベリを持ち出して…
やりすぎだろう そりゃあ、過去の偉人は訴えないけどさ
0079いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
円安が国民から黙認されるかは成長率次第だぞ
そこがまずまずなら、致し方ないとなる
経済成長を数字で残せないと、日本はそろそろ厳しいと思う
国債を際限なく日銀に山積みにできるものでもない
そうなると、金利差が縮んでも反転しなくなるかもしれない…
輸出型経済なら問題ないが、内需型だとそのまま貧乏に突き進むことになるのだ
0080いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
765ニューノーマルの名無しさん2022/09/15(木) 16:22:21.92ID:JL36qL/Y0
[東京 15日 ロイター]
<22年は過去最大の貿易赤字に>
これまでの暦年ベースでの貿易赤字で最も大きかったのは、2014年の12兆7813億円だった。
今年は、1─8月で8兆8997億円の赤字となっている。
8月の季節調整済みの貿易赤字は2兆3713億円で、このペースで赤字が計上されると
年間28兆4556億円の赤字となる。
さらに8月は前月比プラス10.0%と加速度がついている。
今年の貿易赤字が過去最大となるのは確実と言えるだろう。
また、7月の国際収支は季節調整済みで6290億円の赤字に転落していた。
単月とはいえ、貿易赤字分を所得収支の黒字で補えくなった実態は、日本経済の1つの転換点と
後から振り返って指摘されるのではないか。
0081いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>日本銀行が20日公表した資金循環統計(速報)によると、日銀が保有する国債(国庫短期証券を除く)の割合は、
 6月末時点で過去最高の49・6%となり、5割に迫った。

保有割合はどのあたりから潮目が変わるのかな?
何にしても、土台の日本の国家と円の信用性はなかなかだわ それが前提だもんな、これは
曲がりなりにも先進国だ
日本に日頃悪口いろいろ言ってるが、そこは感謝しないと
0082いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
経済は生き物であり、難しいな
アメリカはアメリカでインフレが強すぎて国債の売り圧力が増しているという

>一般的に景気の先行き不安が強まる局面では「安全資産」の米国債に買いも入りやすくなる。
 だが現在はインフレの長期化で債券の利子収入が目減りすることを警戒し、押し目買いの動きは限られている。
0083いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作は今や生活のために成し遂げたいと思ってるわ
前にも書いたが、真面目に働いても高が知れているのだ
所謂秀才、準秀才が描く人生図じゃないと、碌なことにならない
別に独り身としては十分だが、それだと四方八方から叩かれるのだ 肩身が狭いというやつよな(笑)
0084いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私個人としては、真面目に働いていれば、最低限の条件はクリアしてると思っているが…
これは私個人の見立てな
0085いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私個人は真面目に働いている人を叩く意思はないので(苦笑)
0086いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>今年2月、川本はデビュー25周年を記念してソニー・ミュージック在籍時代の全音源のサブスク配信を解禁。

>昨年時点で、1再生あたりのアーティスト収入の平均単価はSpotifyが0.27円、Apple Musicが0.81円ほどと
推定されている。

>サブスクを通じて過去の曲が利益を生み出したり、新たなファン層を獲得できたりといったメリットもあり、
もはやサブスクに曲がないアーティストは「存在しないも同然」とされてしまいかねない時代だ。

事前に単価知ってたかどうかだな そういや、YOUTUBEってどうだったかな?
当たりさえすればYOUTUBEの個人配信のほうが儲かる時代か?
0087いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>YouTubeの広告収入は、1再生いくらぐらいになるのか気になりますよね。雑誌やテレビなどでは、「1再生=0.1円」という説が有名です。

>しかし、実際にはもっと幅が大きいです。0.1円に遠く及ばない人もいれば、何倍もの収入がある人もいます。
0088いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
1位 ヒカキン
チャンネル登録者数 合計1625万人
動画再生回数 合計127億3,378万回

2位 はじめしゃちょー
チャンネル登録者数 合計1122万人
動画再生回数 合計82億4,016万回

3位 東海オンエア
チャンネル登録者数 合計792万人
動画再生回数 合計79億8,253万回

4位 せんももあいチャンネル
チャンネル登録者数 合計791万人
動画再生回数 合計56億7,490万回

5位 AAAjoken
チャンネル登録者数 合計718万人
動画再生回数 合計47億6,574万回
0089いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>86
搾取しているわけじゃなくて、元の単価が値崩れしているっていうね
昔みたいにCD経由で1曲1000円(くらいか?)で聞くシステムで世の中がなくなっている
でも、1曲の値段を釣り上げても、横並びなら、もう1桁2桁上がるかもしれないな
再生回数がメインになっているというか
0090いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作も今どき、一発屋だとそうは羽振りがよくないらしい
再生回数重視の超消費社会だからな
まぁ、とりあえずセクシー女優と付き合えるくらいの域まで頑張りたい(苦笑)
女子アナは私をストーカーするのは無意味だぞ おっさん、追跡しても意味がない
0091いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私の書き込みにも興味をもつな、女子アナは
0092いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私の知らないところで世界を動かしてりゃいい あはははは
そういう自覚のある輩だ
0093いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウィルス感染したか…
前のPCはその点だけはよかったな 買い替える度に違うんでやりにくい
0094いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今ならDLで70%オフとか通販みたいなことを言い出したから、
表示されるだけで、そこで踏んだらアウトってことなんだろうけど うざいな
0095いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前のPCは自分で削除できた そういう仕様だった…
メーカー下手に変えないほうがいいな
0096いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
社会の歯車でない分野は、まさに才能が問われる分野なのだから、そりゃ厳しいものだ
自分は一発屋なら、前回のこともあり、やり切りたいな、くらいの話だし
週刊ベースで話作れって言われたら投げてるわ(笑)
0097いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
生活をかけて是非やり切りたいがね
0098いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
相手の10番キープ力すげえな っていうか、あれができないとワールドレベルにはならんでしょ
全盛期のナカタもああいうふうだったよ
0099いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
宇佐原氏にドラクエでもやろう
↑変換できない
私が何やろうと私の勝手だ ストレス発散の捌け口だ
youtubeもつまらん ドラクエはそれなりに面白い
0100いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いまだデスノートを超える作品はないと個人的には思う…
あれほどの傑出したものではないが、このくそつまらない世の中を
すこしくらいは興奮と熱狂で賑やかす一助になれば、幸いなのだが…
まだかかるな
0101いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あのさぁ いつからPCはヘボPCが主流というか、まともに機能しなくても売っていいんだ、
みたいになったの?
それとも何か 私の買うPCだけが毎回ヘボPCなわけ?
DELL以来、買うPCおかしいのばかりだ 立て続けに4台くらいヘボだの壊れるだの
こんなんでよく出回ってるな
車じゃないから死に直結しないという扱い?
0102いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これ円安のまえに15万円+消費税だぞ
もうさすがに激安の類じゃない
でも、やはりヘボだわ
なにかしら欠落が起きる 今度はレスポンスが鈍い
コピー等の際には重要だ そんなのひとつ現象があっただけで、PCに対する信頼性なんてない
常に人間である私が疑いをもって扱っているという
どうなってんだ?
0103いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前は画像コピーができないだの
これ直ぐ買い替えたいわ えらいもん掴まされた
15万円といや、あと+5万円でPC98の時代で正規の買えたよ
どうなってんの? 企業とかの
事前に故障をわかって、個人には故障品売るとかか?
0104いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
事前に故障をわかって、個人には故障品売るとかか?

これは有力な仮説だ 事前にPCの挙動がおかしいのはすこし動かせばわかる
それでか
0105いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
→事前に故障をわかってて、個人には故障品売るとかか?

今回は、スキャンはできても削除はできないとかな
PCはくそになった DELLのせいで さすがうんこはDELL
0106いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今もしきりにウィルス警告のがアップされるのだ うっとうしい
あれはウィルスへの直接の感染じゃない その画面への誘導のが出るのだ
0107いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
PCは企業枠で買うか
個人ならよほど信頼性のあるメーカーか、
そのときに一番高価なクラスで買ってPC環境がよければ永くもつ、というのが
今のスタイルなんだろう
うんこがDELLのせいでPC環境まで破壊された
PC98の時代を知ってるから馴染まないが…
PCメーカーも、これは車じゃないし飛行機じゃないから、というふうだ
0108いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ユーザーの価値観の問題だが、
オレからしたらDELLはいい迷惑だった 丁度、食い散らす外来生物みたいなものだな
PCの価格破壊をもたらしたが、結局はPC環境の破壊と信頼性のないヘボPCを市場に送り出している…
悪貨は良貨を駆逐する、ってやつか それは真髄を言い当てているということか
同じ現象が起こっているのだから
0109いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
PC98時代なら、20万円が最低価格だったが、こんなポンコツを
個人にうまくだまし買わせることを競うようなことはなかった
企業向け以外、オレみたいな泣き寝入り続発じゃないか?
企業なら二度と入荷するなと言われるわな
個人向け、こんなレベルでポンコツばかりなのか?
0110いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
SODGとか?何やら 笑わせるな
0111いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あれ何だった?(笑) 覚える気も起きないのよ、正直 見え透いていてな
0112いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あと競争で詰め込みすぎなのかもしれんな
パッケージとして悪いという
昔の軍艦が重武装にしすぎて重心が重くなって、転覆しやすいとか、
動きが不安定で速度を出しにくいというやつ
もう量販店では買えないわ 確率的に100%そうなのだから
0113いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
→一瞬、タビアの体・輪郭がボヤけて→タビア合計3体へ
→左右にタビアが1体ずつ出現し3体になる
ベジータ「……………」

(真ん中だけしゃべる)
タビア 「フッフッフ… オマエの指摘する通り、この3体のうち2体は本体が操る、いわば実体化した偽物だ
     よくぞ見抜いたものよ この事実はさすがにフリーザ様でも知らないことだ
     だが、いかにオマエといえども、この現象の根本的なところにまでは思いが至らないようだなぁ
     クックック…
     あくまで、この幻影を支える技術はオレ個人の偉大なる資質によるものだ
     そして、ここから先は、オマエの洞察では明かされなかった点でもある… フフフ…」
ベジータ「チッ… 何が言いたい、タビア…?」

タビア 「ベジータ… まぁ、そう苛立たず、話の続きを聞け
     これはオレの能力を唯一見破った、オマエに対するそれなりの敬意の表れでもあるのだからな
     もっとも裏を返せば、オマエに暴かれたことなど表層的な部分でしかなく、
     その根底にはオマエの想像を凌駕する、オレの錬成された技術があるということを示したいという
     一種の自己顕示欲であり、承認要求の表れでもあるのだろうがな
     すべては、このオレの、己の能力への賛美・自己礼賛にほかならんのだ…」
ベジータ「フンッ…」

タビア 「クックック… この能力に、このオレの天性の資質があることだけは間違いない…
     が、単純にただそれだけの話でもないのだ
     そこに至るまでの過程があってなぁ(ニヤッ)
     なぁ〜に、オレにもオマエに劣らないくらい洞察力と直感力、そして幸運があったという自慢話よ」
ベジータ「チッ…」(イラついてる感じアリ)
0114いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「オレの「ミラージュ」の根底には、オマエの想像を凌駕する秘密があると言ったが、
     それこそが「ミラージュ」誕生のきっかけといえるものだろう…
     ……そう、あれは、オレがオーラと呼ばれる生体エネルギーを自在にコントロールする
     技術を究めんとしていたときのことよ

あれこれ実験的な意味も込め、
     己の肉体からオーラを生成、完全に体から切り離し分離させたまま維持したり、
     あるいは、生成したオーラを分裂させ増やし、2つ、3つのオーラを作り出し維持したり、
     それらのオーラの動きを同調させてみたり、

他にも、オーラを瞬間的に拡散して飛ばす、2つの離れた位置にあるオーラを同調的に動かしてみたりと
     それはもう、ありとあらゆる方法で、オーラと呼ばれるこのエネルギーを
     (真ん中の1体が掌を上にし、小さい気の球を作る)
     完全に開放、コントロールする技術を極限にまで高めて身に付けんとしていた頃のことよ

あるとき、2つのオーラを同時に体から分離させ、維持する
     そして、2つを同じようにコントロールしていた…
     (ニヤッ)そのとき一瞬… ほんの一瞬の出来事だったが
     それらのオーラにオレの姿、輪郭がハッキリと浮かび上がるのをオレは見たのだ…
     そのとき、オレは不思議にも唐突に気が付いてしまった…
     オレにはなぜか直感的に、これらの意味するものが完全に感じ取れたのだ…

そう、まるで己の中に深く沈殿したままの天賦の資質が、無意識にでも目覚めさせてくれることを
     乞い願い、待ち侘びていたかのように運命的になぁ(ニヤニヤ)
     そのとき、オレは直感的に、このオーラにはコピー機能らしきものが存在するという
     事実に気付いてしまったのだ…」
ベジータ「……………」(険しい表情)
0115いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「すべてのオレの能力の進化は、そこから始まったといえる
     クックック…
     オレは、そのオーラのコピー機能らしきものを完全に我がものとし、
     独自の技術にまで完全に昇華させた… それが、この「ミラージュ」というわけだ
     ガッーハッハッハッハッハッ!!!」

タビア 「ベジータ… オレはなぁ 無論、天性の資質にも依るが…
     このように(左右2体が同じ動き)
     自らの精巧な分身体ともいうべき幻影を同時に2体まで実体化させることに成功したのだ」

タビア 「さて、ここからが本題だ
     オマエが今、暴いた通り、この3体のうち1体は消えることがない、当然、それは本体のことだ
     だがな、本体にだけ狙いを付けようなんてマネは、これからの闘いの中では
     無駄なことだと忠告しておくぜ

先の戦闘では不意をつかれ、さらに虚をついた攻勢を許し
     この能力が完全なる幻術ではないということを暴かれ解明されるまでに至った…
     が、次からは油断はせん…
     先のような連撃はもう二度と起こりえないぜ クックック…
     このオレに、己の能力に対する過信と、それゆえの慢心があったのは事実だからなぁ」
ベジータ「……………」
0116いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(真ん中だけがしゃべる)(左右2体がニヤニヤ)
(ニヤッ)
タビア 「ベジータ…
     オマエの指摘通り、オレは分身する瞬間に
     半透明化できる分身体とそれができない本体とを見極められないよう
     常にシャッフルして闘っていた…
     本体を絞らせないようにな

…だが、ベジータ… オマエはこの技を完全に見切ったわけでもないのだ」

向かって左右の2体が直ぐ半透明化する、そのまま半透明な状態を維持
→(位置を入れ替える)向かって左が真ん中へ移動、ベジータの前に来る(真ん中が左へ移動)

向かって左
タビア 「たとえ、戦闘中に、このように本体がバレたとしてもだ…
     十分に気を付けていれば、オレのこの「ミラージュ」は絶対に本体を見抜かれない
     なぜなら、ただこのようにすればいいだけだからなぁ」

→一瞬、タビア3体の体・輪郭がボヤける

再び左右が半透明化する(中央はベジータの前に立つ)
(真ん中だけがしゃべる)

タビア 「実に単純な話だが、このように追加の「ミラージュ」を発現し
     シャッフルして仕切り直せば済むだけの話だ

(3体が実体化し)
0117いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
     分身体を維持したままの、さらなる「ミラージュ」発現はたしかに負担ではあるが
     これしきのことくらいは「ミラージュ」を手にしたときからの、
     オレの想定の範囲内だったというわけだ
     混戦中、「ミラージュ」を発現すれば、オマエはもう本体を特定することなどできない

本体が特定できなければ、有効な攻撃ができず不発に終わる可能性は常につきまとう
     いかに多彩な攻撃を誇るオマエといえども、これでは思い切った攻撃などできなくなる…
     オレ様もいよいよ本気になったというわけだ」
ベジータ「……………」

タビア 「そして
     現状最も警戒すべき、あのオーラをロープ状にして縛りつけるオマエの技だが

あれはオマエがオレに直接触れ、まとわりつかなければ、仕掛けることなどできまい
     しかも、あの技は発現するまで相当に時間を要すると見た
     先のように、しがみつかれなければ、あの技は発現されることはない
     オレはその点だけを気を付ければいい…」

(3体同時にしゃべる)
タビア 「グフフフフ… この闘いは基本的な戦闘力がほぼ互角である戦士同士の闘いなのだ
     分身体を造れば、3対1という圧倒的な状況が生まれる…
     これが絶対的なアドバンテージになるのは言うまでもない
     ましてや分身体は半透明化できる分、ダメージが積み重なりにくい…
     もはやこの勝負の行方は見えたに等しい ガッーハッハッハッハッハ!!!」
(3体で大笑いする)
0118いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(ベジータ・今のシャッフル… 見極めることは至難といえそうだ…
      そして、やはりオレの技「バインド」の特性に気付いている…
      奴の言う通り、あの技の発現には時間がかかる… しかも相手にしがみつきでもしなければ
      仕掛けることがまずできない…
      もう「バインド」は警戒され、通用しないと見ていいだろう…)

→一瞬、タビア3体の体・輪郭がボヤける
→タビア1体に戻る

(ベジータ・ケッ… 能力の種明かしができたからといって、依然として不利な状況に変わりはないのだ…
      奴の絶対の自負をひけらかすだけの結果に終わったとは皮肉なもんだぜ…

能力の全体像が見えたところで、本体が特定できなければ意味はない…
      本体を特定できないままに、あの3体と渡り合うのは、さすがのオレでも不可能だ…
      奴の言う通り、3対1という状況は、まともに組んだら勝負にならないんだ…)

(ベジータ・……………
      狙うのはやはり、あの瞬間か…

今までも戦闘中、3体に分身しても必ず1体に戻り一呼吸入れる、そういう間が存在した…
      「ミラージュ」は長時間、連続で発現し続けることはできないのだろう…
      たとえ今見た通り、戦闘中にあの「ミラージュ」を追加で発現させたとしても
      粘れば必ず3体分身が途切れる瞬間はやってくる… そこをつくしかあるまい…

その分身の繋ぎ目ともいえる、途切れる瞬間、そこに全力で叩き込んでやる…
      その瞬間なら本体も分身もないのだ…)
0119いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「クックック… どうやらまたあれこれと思案をめぐらし、この「ミラージュ」を打ち破る手だてなんぞ
     考えてる様子だな ベジータ?
     だが、何をしてこようが、どの道、オマエにもう勝ち目はないのだ
     我が「ミラージュ」に死角など存在しないッ!! グハハハハッ!!!」

(ベジータ・「ミラージュ」が息切れを見せる、その瞬間を撃つ…)
0120いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とりあえず…

今見返したら
クックック 入れすぎたな
0121いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女児失踪、事件か事故かは検死でわかるのだろう?
肺の内部、末端の水分を調べて、江戸川の成分なら、不審な点も多いが、
事故なんだろう
溺死の場合、その場所で肺に水が入り込んで、それ以後は別の川に遺棄されても
肺の水が入れ替わらないと聞いたが
0122いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この世界は、案外頭のおかしい奴ばかりだな
ドラクエ7の攻略チャートで、あれ過去と現在を行ったり来たりうざいじゃん
お使いゲーじゃん 効率的に前に進みたいから見てるわけじゃん
で、砂漠の大地像?とか何とか行け言うんだわ
で、チャート見ても「砂漠地方の」しか出ないのよ どこの見ても
頭おかしいだろう? どんだけそこの世界の住人なんだ?
そこら辺の人間に、ドラクエ7限定でいいわ 「砂漠地方の」で世界地図のどこを指してるか、わかるし
説明した気になっているのだ(笑)
町の名前もわからんし、くそどうでもいいわな、正直
せめて〇〇(町)の西とか言えよ
0123いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「砂漠地方の」でどこのあるかがわかってる前提という
その砂漠地方がどこにあるのかがわからんのだ
ルーラで行けるように近場の町から言うべき それか世界地図ありかだ
0124いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世界地図に載ってた が、世界地図併記ではないからな
ネット様様だ
0125いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
別のサイトでカラーのわかりやすい地図があったからいいが、
そこの地図ではわからんわ まぁ、そのサイトに地図があるのも知らなかったが
攻略チャート自体がわかりにくいというね
0126いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
通称自体が砂漠の城だか村だかでわかりにくい
せめて砂漠の城、村なら、そこのチャートでも混乱せずに済んだ
0127いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
攻略チャートが別の攻略チャートの解説を必要といているというね
0128いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いいたいことは、これでは、初心者はわかりやすいマップがないと辿り着けない、という事実だ
文字だけでは追えないということ
0129いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
      |O\
      |   \ キリキリ
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
0130いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昨日のドラクエ7の話で、自分の混乱、違和感の元は、
ひとつは、「砂漠の城」という漠然とした表現が都市名を表す固有名詞になっているという点
で、そこに初めて着いたあとにルーラに「砂漠の城」という表記が出る
そのときに、初見の者は初めてああ、固有名詞扱いなのかとわかる
まぁ、正確には今までの話の流れで砂漠イコールで場所を推察できるようなのだが、
聞き流してるから初見プレイのままだし、それは仕方がない
それと、ダーマ神殿→ダーマ地方はわかるが、砂漠の城→砂漠地方では、余計に固有名詞の地方だと初見の者は思えない
→砂漠地方(砂漠の城)の、という表記なら、そこでああ、固有名詞かとプレイヤーは気付けるがな
ふたつめは、ゲーム上で地理地象からと場所を探すという愚行は今回が初めてだということ
個人的に強烈に違和感を覚える
たとえば、これが現実世界でサハラ砂漠の分布は?なら、地図を広げるだけだし、それはフツーだ
だが、これがゲーム内でやるのは、探検目的のゲームでない以上、無意味だ
たとえば、舞台をドラクエ1にして考えればわかりやすい
砂漠の廃墟の町に行け、となった場合で、文章ソースが他にない場合、まぁワールドマップから多くの人が
見るだろう、それはフツーだ ちなみにドムドーラか答えは
で、次に「湖に囲まれた街に行け」 多くの人は仕方なく地図から探るよな
ちなみにリムルダールな
0131いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
で、さらに「岩山に囲まれた祠に行け」と言われたとする、
さすがにイラッと来るだろう
「いいから、おおよその位置を言えよ」ってなるじゃん
そのイラッが1回目から来たのが昨日の私だ
で、サイトも悪い 複数見たが、どこも「砂漠地方の」で、「砂漠地方(砂漠の城)」という表記でもなければ、
砂漠の地方、ワールドマップの北東に位置する島の中央部で、とか何とかもないんだって
0132いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
しかし、小さなメダルもえらく集めないといけない代物になったものだ
私の記憶だと、全部で50枚も集めれば今まではほぼコンプリートできたと思う
7は小さなメダルの価値が暴落している 集める気もうない
あれはあの世界のビットコインみたいなものだろう
0133いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
865名無しさん@恐縮です2022/10/07(金) 11:23:15.40ID:zUnuqYoy0>>871
1作に100億円以上かけて作るゲームが販売価格7000円とか8000円 
2曲しか入ってないような音楽CDが1000円で売れてた時代が異常だっただけ

877名無しさん@恐縮です2022/10/07(金) 11:34:07.12ID:hGWSrWeZ0>>880
ゲームは制作費500億超えとかもあるよ
それでもちゃんと回収できてる

今思えば、費用対効果が異常な時代だったんだろうな
CDの価格はは演歌歌手の地方回りとカセットテープの即売の流れから来てるのかもしれない
生前うちの親父がカラオケで歌うために演歌歌手のひとつ千円のカセットテープを買いまくっていたからなぁ
そういう文化背景からあの値段設定だったのだろう やはり時代や機器の技術レベルの背景に左右されるものだな
0134いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あれは、現場にタイムカード置いたらどうでしょうか?(笑)
それが言いたかっただけです 面白いかなって
0135いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドラクエはバグを報告したら、小さなメダル100枚でももらえるようにしないとな
バグが多発するっぽい 確定じゃないが、今度は砂漠の城で宝物庫に入れん
女王に話しかけると入れるようになるらしいが もう初回で話しかけて、以後は通せんぼされる
で、そういう肝心なところに石板だ
これは相当な数のプレイヤーがバグで泣き寝入りしてるぞ
それをやんわりと指摘するYOUTUBEはあるけど、バグが元で脱落、放り投げた人は実際にいそうだ
0136いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
→もう初回で話しかけていて、以後は通せんぼされる

攻略チャートありでこれでは…
本当はバグで詰まったのに、石板の取り忘れと勘違いしてる人もいそうだぞ
0137いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

攻略チャートの記入漏れだった
砂漠の城はそうなんだけど、「過去の世界の」砂漠の城ということだ
あの流れでは「現在の」と受け取るだろう、まず
で、どこだかわからん過去の砂漠の城に戻るのも一苦労と
年のせいか、くそだるい…
0138いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほんとくそゲーだな
攻略チャート見てるのに、石板揃えられないぞ
何、これ?
さすがに投げるか それは私が認定する唯一のくそゲーって意味だぞ
さすがにしょうもなさすぎる
0139いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こういうのは、ないものを後から探すほうが遥かに難しい
間違いなくくそゲーだ
私は中古の安売りだからいいけど、正規の値段で売る代物じゃないぞ
あとはネットで石板の部屋の台座の配置をそのまま図示したものと、
そこにはめ込む石板の場所を記入したのが見つかるかどうか
0140いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これはもう石板集めってレベルじゃねーぞ(ネットスラング調)
ほんとの探し物をしているぞ 実際、扱いとしては取り忘れなのだから
0141いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
バグっぽいな なぜか取った石板がないことになっている
石板の台座で次の行く場所の3か所全部確認してきた…
0142いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マーディラス
赤の左下 それを見られる攻略チャートがあることには感謝したいが
正真正銘のくそゲーじゃん
0143いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そのうちの一つは、世界一高い塔で爺が復活した際に受け取るとある
うろ覚えだが、そんなような感じだった あとの二つは今から取りに行ける
私のセーブデータが石板バグの証拠だ
0144いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今からでも
文字消えだ
0145いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドラクエ7は石板バグを証明して旅は終わりだ
その証拠がまさに今のデータ
石板バグエンドがあるということだ 私ひとりでは信憑性に疑いがかかるが(苦笑)
0146いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドラクエみたいな如何にも健全な絵空事の世界観のゲームで、こういうバグの声を封殺するのは
宜しくない風潮だと思うよ
石板を集められなかったという声は巷に多いが、バグについてはYOUTUBEでも直接的に言われていない
ゲームエンドに繋がるバグが起きるとまでは視聴したものは言及してない
あと爺が石板をくれるそうだが、世界一高い塔の頂上まで見てきたぞ
また確認するけども、バグエンドっぽいな
0147いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
YOUTUBEばかり見るから、暴露ブームなかなかだわ
あれを見ると、与党側の議員が国民の生活本位の政治をやるはずがないと思えてくる
あれじゃ、国民の声など届かないな、って心底思える 奴らはポーズだけだ
それが証拠に、私が一時期ウクライナにドローン送るなと書いたとき、政治家もテレビ局も
ヘラヘラしとったわ
こいつらはだめだと心底思った…
0148いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>毎日病院の窓から入ってくるハト。看護師はその理由を知ると

5CHの下に出てるこれ びっくりするくらい引き延ばすな
それも取り留めのないやり取りを 大体、話の流れが想像もつくから途中で降りたわ
予想外に延々引き延ばすよ 何のドラマ性もないことを(笑)
そんな引き延ばすような、すごいこと扱いなの? 逆にイラッと来るわ
0149いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「では、勝負を再開させるとしよう ベジータ…
     第二ステージの開幕だ
     (ニヤッ)ミラージュでこのまま圧し潰してくれる…」

1体から→一瞬、タビアの体・輪郭がボヤけて→左右にタビアが1体ずつ出現、合計3体へ

ベジータのほうに向かってくる・ヒューン
(3体ともヘラヘラ、余裕の笑みを浮かべ)

→ベジータ、3体に囲まれる
→ベジータ、押されながらも3体と格闘(3体のタビア実体化したまま)

ベジータ「うおりゃぁぁ!!」・3体のうち1体を強く殴りかかる
→スカッ(タビアa半透明化)

→(別の)タビアb(シュッ・真上に出現、瞬間移動)「本体は、ソイツじゃないぜッ!!」
・上から片手エルボーで叩き落とす・ドガッ!!

ベジータ「グッ…」
→地面に真っ逆さま・ヒューン→反転しトントンと地面を跳ね体勢を立て直す・ババッ
→次にジャンプし(バンッ!!)

→その1体に殴りかかり格闘・ドガガガッ!!→タビアbはスカッ(半透明化)
ベジータ「…!!!」

→(別の)タビアc(シュッ・真横に出現)→タビアc(ニヤッ)「ソイツでもないッ!!」・蹴られ・バキッ!!
→ベジータ「グッ…」・ヒューン(吹っ飛ぶ)
0150いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
→最初に半透明化したタビアa(シュッ・瞬間移動・実体化)が飛んだ方角に待ち受けている

→ベジータ「…!!!」・咄嗟にスピードアップ+軌道を変える→タビアaに蹴られそうになるが、空振り・ブンッ
タビアa 「チィッ」

→ベジータ、直ぐさま回転し・クルッ→ブレーキング・キキッ!!
→タビアaに蹴りを入れるが、半透明化・スカッ
タビアabはそのまま半透明化したまま

残りのタビアcを睨むベジータ
タビアc 「グフフフ… 本体はこのオレだ」

直ぐに2体が集まってきて
3体のタビアの体・輪郭が一瞬ボヤけて見える

3体のタビア「ウハハハハ!!」
ベジータ「チッ」

→3体で向かってくる→ベジータ、またも3体に囲まれる

ベジータ「てやぁぁっ!!」・1体に思いきり蹴りを入れる→(タビアa)スカッ
→タビアb「ハズレだぜ!!」・殴る・ドガッ!!→ベジータ、吹っ飛ぶ

ベジータ、吹っ飛んだ体勢から反転
→すかさず、タビアabcに向け両手でエネルギー弾をそれぞれひとつ放つ
「はあぁっ」・バッバッバッ!!
タビアa そのまま半透明化したまま、通過させる

→タビアbc「フンッ…」 bcは回避(実体化のまま)
0151いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
→タビアbに両手でエネルギー弾をひとつ放ちながら
→ベジータ飛翔し、タビアcに接近

ベジータ「でやっ!!」・タビアcに突っ込む
→タビアb(ニヤッ)、エネルギー弾に突っ込みながら半透明化でかわす・スカッ

局所的にタビアcと1対1の格闘になる
が、直ぐにタビアabが割り込んできて

眼前のタビアcに強く拳を繰り出すが、タビアcはそのままの位置で半透明化・スッ
→ベジータはそのまま突き抜ける格好になる・ベジータ「何ッ…!!?」

タビアab「グハハハハ!!」・ベジータ「くっ…」

→直ぐに3体が実体化・高速で発進
 ・3体のタビアが空振って突き抜けたベジータ目掛け突っ込む・ババッ!!

ベジータは咄嗟にガードする・バッ
→3体が一斉同時に思いきり殴る蹴る・ドカッ!!バキッ!!
ベジータ「うぐっ…」

地面に吹っ飛ばされ激突・ズドンッ!!

1体に戻っているタビア ニヤッ

(タビア・早く起き上がってこい… この程度でくたばるオマエでもあるまい…
     ベジータ… オマエは「ミラージュ」をより完成されたものとするための踏み台となるのだ…)
0152いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
穴の開いた地面から起き上がり

ベジータ(くっ…
     この程度の戦闘バトルでは、ミラージュには無風に等しいのか…
     まったく途切れる気配がない…)

フワッと空中に浮揚、浮上しながら上空に移動

(ベジータ・…なら
      奴のミラージュの持続力と、オレのエネルギー放出の持続力…
      どちらが先に尽きるのか、試してやる…)

再び対峙
タビア 「ククク…
     先のアビリティオーバーはいわば不意打ちを食らったようなものだ
     正味、集中力を研ぎ澄ませれば、ミラージュを追加発現したところで
     一分の隙も露見はしない…
     これが本来の「ミラージュ」、
     水も漏らさぬ鉄壁の守り、3体での連続攻撃、まさに攻防一体の戦闘術なのだ」
0153いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コブラはまた視聴してるけど、今まで気づかなかったけど、
第三話で宿敵クリスタル・ボーイってあるけど、海賊ギルドの大幹部で
顔色ひとつ変えず処刑するような奴で、声の渋みや雰囲気からバリバリのおっさんだろう?
改造前は美青年とかその系統かな 裏話として
0154いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
第一話、今見ても凄いな
なろう系のオチを回収してるかの如くだ
0155いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>153
はケチつける意図はない
あれ?って思って おっさんじゃないのか?(笑) 振る舞いは間違いなくおっさんだ
0156いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
当たり障りのないことを一言、二言言って、ふんぞり返ってる女子アナより、
よっぽど叩かれてる人のが偉いと思うね
こう書くと、煽ってるみたいだが、煽る意思はない(笑)
それだけ存在感を発揮しているという証拠だ それは政治家でも首相ならほぼ毎日叩かれるのと同じで
何より一番はさ、叩かれることも言うから本物な感じがあるんだわ
似非じゃない 上辺だけじゃない
私もディープラーニングの件で叩かれるっていうか引かれたことあるけど、その前言を撤回する意思だけはない(苦笑)
0157いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
言葉の解釈の違いでしかなにのに、
それが感情的に話を広げられて、沖縄の人々の心を踏みにじった、という変なバイアスがかかっているわな
あまり踏み込む意思はないが…
0158いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は面倒くさいから作らんけど、誰かひとりくらいmadで
ベジータでラグボール篇作れよって思うわな
間違いなく百万オーダーだがな
0159いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今の円安は元を辿ればデフレ、デフレで金融緩和という背景があるからな
で、そのデフレなんだけど、これは長年にわたり沁みついた島国根性とでもいおうか、
日本という国は長らくというか、その歴史のほとんどを貧しく生きてきた民族だから、すくなくとも庶民はな
昔は今以上にお上も当てにならず、何か特別な産業があったわけでもない 戦国時代くらいになると、
外国の良質な硝石かな?火薬の原料のために当時あった奴隷を売るものがないから売ってたくらいだ
そのくらい貧しくやってきたんだって だから、今の給料安いのも、tv局みたいな規制で守られる側以外はダンピングでどんどん安くなってるじゃん
あるいは電力な それは歴史的に染みついた習性なんだって
アメリカ人なら絶対そうマインドにならないだろう 日本は削れるところは削りたいというマインドの傾向があるからしょうがない
言うならアメリカは+に全振り 日本は−に基本的に全振りだわな
だから力点が違う 日本は人件費を削ろうとか、まずそう考えるのだ で、下手にやれるとこまでやるから人件費から入るのだ
で、いよいよ人件費も削れないからって段階が今だ これはそういう貧しくやってきたことを自ら証明しているんだ
昔からパクリ文化で、それに嵌れば… という民族だわな
0160いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
近代で日本がやったパクリ以外のことは統一教会みたいな洗脳による人口増加、それも急激な多産の奨励な
で、余剰な人口から搾取するスタイルな それが日本の真実だろう
元々搾取するための人口政策だから、直ぐに手前勝手に棄民政策をやるわな
で、氷河期を切って、その洗脳も解けたわけじゃん
0161いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本が一時期持て囃されたのは、やっぱり「先進」的な何かで頑張ったからだ
何でもいいが、そういうマインドは大事だわ
元は、その概観的な設計などはパクリでも、たとえば車は当時では「先進」的な改良、
あるいはハイブリッドな
「先進」的な何かをやらなくなったとき、中世の日本の再来だぞ
何から何までパクリ出す 最初は律令といって中国の法令まで真似てるからな
0162いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これが電力会社が、公務員的に守られて「俺強えー」ならぬ「俺、勝ち組」とか思ってそこで満足してたら
日本は没落するしかない 既に確立されている分野だ 電力はほぼすべてが
その分野自体が先進ではないからだ やっぱりこの世界は厳しいのだ
0163いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人は金の有る無しだけで 見てる視点は
でも、歴史は見てるな 「先進」かどうかを
0164いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たとえば今の日本なら、とりあえずリニアだわ
政治が何かやるなら、どこかの県知事を県ごと潰すくらいの勢いで圧力かけるんだわ
「先進」的な何かが大事だ 観光なんてくそどうでもいい 江戸時代からあるわ お伊勢参りか
0165いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
つい勢いで偉そうなこと書いちゃったわ(苦笑)
私は私で創作で頑張るしかない、まともに食うためにな
今さら一般職では、私の場合、埒が明かんな
0166いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私みたいな個人単位で埒が明かない言ってるうちは、まだいいという話だわ
そのうち、より集団で食えなくなっていくんだぞ
「先進」的じゃないからだ
0167いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>『うる星やつら』36年ぶりアニメ化で”昭和感”話題 スマホや黒電話が登場

これはどうなんだ? 現代版に修正しときゃいいんだよ
で、矛盾が出るところはアレンジか、その回を取り上げないかだ
これはいただけないな NHKの毎回同じところをぐるぐる回っている朝ドラみたいなものだ
0168いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>アニメ本編は黒電話やブラウン管テレビが登場したことで、「なんか昭和感に落ち着く」
 「ラムちゃんがスマホ使ってる」「うる星やつら、昭和の家だから黒電話やらダイヤルのテレビだけど
 今の若い人には伝わらないかもしれない」「時代設定がわからん(笑)」
0169いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>美容整形外科医の竹沢章一容疑者(43)は、院長を務めていた東京・江戸川区の美容クリニックで、
 部下の女性2人に対する、準強制性交・準強制わいせつなどの疑いで逮捕されてきた。
 被害者は2人とも20代。食事もしくはカラオケの席で、睡眠作用のある薬物が入りの酒(もしくは料理)を飲まされ、
 意識を失った後、自宅に連れ込まれていた。

美容整形なんて腐るほど金持ってるじゃん 顔がブサなのかどうか?
っていうかブサだろう それ以外拒まれる理由がない
0170いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
全然ブサじゃないな ようわからん事件だわ
0172いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
よくデスノートでポテトチップスの袋の件を賢しげに言う奴がいるが、
あれは光景・シーンの代表例というか、極論あのくだりはなくてもいいし、
鏡の角度とかまるで痴漢のテクを吟味するみたいな馬鹿さ加減だが、
袋を開ける瞬間で目で確認でもいいんだって ただその開ける時間はニュースの時間だが
一瞬名前と顔を見られれば 3人も見られれば十分だ
0173いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
袋の中にメモがあってもなくても一緒だ 他に隠し場所はいくらでもある
YOUTUBE見て思い出したが
0174いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
TVは規制に守られているのはたしかだ
だから、素人参戦上等のYOUTUBEで当たれば…って思うわな、正直
私は10年以上TVをまともに見たことがない アニメとか映画とかニュースとか
勝手に天引きされてるわけよ 広告費を
0175いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アニメとか映画とかニュースとか しか見ないね
0176いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
10年どころじゃない 20年はまともに見てない
0177いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
総合戦力の中でエンタメとして競うことになるわな
カテゴリーの中で戦えない まずエンタメ枠で競うことになる
スポーツの枠だけでも戦えない
音楽、映画、アニメ、スポーツ、お笑いか、まずそこから戦わせられる
雑談でもいいわな
0178いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アニメでもいくら私がたとえばこれは面白いと思っても、他人はそっぽを向き、
たとえば他の人は野球がいいって見向きもしないこともありえる
0179いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
YOUTUBEでも当ててる奴は頭の回転はいいでしょ
馬鹿じゃやっていけないって
0180いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
学者が円安がいい、円安がいいって言うが、
この円安で跳ね上がった電気代は馬鹿になるまい 百万円刻みだろう
輸出企業じゃないと、それを回収できないじゃん、直接
その辺の市場調査みたいなの、どうなってんの?
0181いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
現場調査な
それとこの機会に、前に重心を高くと書く部分でそう書かなかった 一応
0182いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これほど円安にしても、拍車をかけるように異次元の金融緩和で円安にしているその自民党に
相も変わらず支持があるじゃん
有権者が馬鹿なのか何なのか? 企業によっては電気代とかえらいことになってるのにスルー
馬鹿すぎて金融緩和が円安を後押ししているっていう小学生並みの構図が理解できないとか?
それはさすがにないよなぁ
0183いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
よく公務員叩きに、じゃあ、お前が公務員やっておいしい搾取をすればいいじゃん、って返ってくるわな
そういうレベルだ
それもいいかもしれない 全員が公務員目指して、終いには観光が主力産業だと言い出すのも
ギリシャ化へまっしぐら
0184いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そんな程度だ 日本は
歴史を見ているぞ 付け焼刃は所詮折られる運命にある
それは私も恐れなくてはならない
0185いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
歴史は見ているぞ
0186いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
安部氏がどこまでアベノミクス、金融緩和について理解していたかは知らない
ただ担がれた部分があったことは間違いなく、それで額面上の株高だから利益を大いに得る
腰巾着が傍にいて唆す部分があったであろうことは想像に難くなく、
本人が人がいいのか、不運な面はあったというしかない
しかし、それが国難まで招くのだから庶民は堪らない
すべての人に都合がいいことはないのだ
0187いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ジムロジャーズが予言というか予測したはな アベノミクスの最後の矢は背中から自分に向かって飛んでくると
で、その通りになっている
これを愚策と言わず、何というのかな?
0188いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
早い話、tv局をなくして、あるいはtv局がyoutube的になるというか、
旧来のtvの枠を壊してもらえれば、一切の文句はない
10年20年見てないもののコスト、広告費を知らず知らずに徴収されてるじゃん
だから今youtubeしか見ないから、このコストは納得できるのよ 見たいものを見られるから
0190いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
統一教会の話題でここまで世論が動き、それに釣られる形で政治も本腰を入れることになるとは、
正直まるで予想外だった…
で、だ 例のワクチンの問題も早いうちに舵を修正しておいたほうがいいぞ、国家としてな
国民性から統一教会のように一旦支持が固まると、勧善懲悪的になりかねない
残念ながらそのうち=10年くらいか?で史上最大の薬害問題として政権を直撃することは疑いえない
今は他の先進国もワクチン依存はしていない 即刻mRNAワクチンの手配はやめるべき
後々大問題になる どういう「根拠」で推進したのかを、だ
政治家は医学の専門家が言うから等言い逃れできる余地があるが
(それでも前のめりでは誹りを受ける)、
医学の専門家はどうする気だ?
最悪日本から逃げるように国外脱出するしかなくなる 居場所はなくなる…
0191いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こんな物言いをする「根拠」こそ述べねばなるまい…
これは母からの情報だ 私の母は幸福の科学の信者だと前に書いたが、
その信者さんからの情報だ
その信者は定年退職後に再雇用というふうだから60歳以上だろうな 郵便局の人のようだ
で、そこの郵便局では若い人が亡くなったり(年齢までは、若い、らしい)、
職員で体調不良で休む人が多くなったという ワクチン接種後に
そういう類の情報をネットやTV以外で人伝で聞いたのは初めてのことなので、
その現象が局所的でないなら、怖いことになる…
だから、まずは実態調査、現場調査からだな 管轄がやる気があれば、だが
0192いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
揉め事、係争なるものは、双方の意見、言い分、主張を聞いて、一方が他方を一方的に断罪、処断するべきでないと
個人的には思う
勝手に勧善懲悪のドラマ仕立てになることも危険極まることだ
今回の旧統一教会の件でも多様性というか、多面的な見方も必要だろうと
おおよそ一般論としての前提の話でもある
それと、前のほうに書いたと思うけど、
信者の人たちにもエゴというか、個人のそれぞれの内面は知る由もないが、エゴらしきものが何かあったと思うのだ
この見立てはものすごい被害者擁護の弁護士側からは反発が予想されるが、まったく無垢の人が洗脳されたというのは
個人的には正直どうかなと思う 私の場合は過去の見立て通りだ そういう側面があると認識している
0193いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>26
このあたり
信者の考えでは、献金してない私は地獄に落ちるという扱いなわけじゃん(笑)
自分は助かりたい、っていう部分もあるわけじゃん
とにかく騙された信者が純粋無垢で非がないみたいな話には引っかかるものがあるのだ
0194いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>27
0195いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>28
0196いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
与党、野党含めて、複数案あるようだし、ここで一気に駆け抜けるように教団解散というのもどうなのかと
0197いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータ「ハァァァァァァァァ!!!」・気を溜める
→「カァァァァァァァァ!!!」

ベジータの体中に気・オーラが充実する、周りの空気もうっすら光って見える

タビア 「ケッ… 何をしようが、所詮は無駄な悪あがきよ ククク…」

ベジータ「フッ そうはいかないと思うぜ これだけのエネルギー量を開放したんだ
     無事では済まさん…」

1体から→一瞬、タビアの体・輪郭がボヤけて→左右にタビアが1体ずつ出現、合計3体へ

タビア 「フンッ 何かやるつもりのようだが、今さらこのオレに通用するのかな?」

ベジータ「でやあぁぁ!!!」
・両手から次々と小球のエネルギー弾を繰り出し攻撃する・ババババッ!!!

タビアabc「…!!!」・3体abcにそれぞれエネルギー弾が飛んでくる

→タビアabc「…フンッ!」・3体ともかわしまくる(半透明化でない)・シュッシュッ!!

間合いを取りながら・距離を開けながら
タビアabc「エネルギー波の散弾か… 何を今さら…」

ベジータ「ハァァァァァー!!!」・ババババッ!!!ドドドドッ!!!
(無数のエネルギー弾を3体に向け連射して放つ)

(ベジータ・本体が明らかになれば、残りのエネルギーはすべて貴様本体にくれてやるぜッ…)
0198いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビアabc「ムムッ… これはッ… 散弾の量が増して…」

かわし逃げ回るタビアabcだが→ついに1体aがよけきれず半透明化してかわす・エネルギー弾は素通り

→さらにもう1体bがたまらず半透明化・エネルギー弾は素通り

タビアbcは半透明化を維持・エネルギー弾をそのまま透過させる

ベジータ「…!!!」
タビアc 「チイッ」

しかし、直後にタビアc(本体)はエネルギーの散弾を透過させつつ合流した半透明2体abと…

(ベジータ・くそっ…
      散弾の連射くらいでは、奴の分身術とそのチャージに追いつかない…
      分身中の奴なら本体に一発でも当たれば、そこから攻勢の糸口を何か期待できるはずだ…
      が、当たらなければ意味はない… ならば…)

ベジータは目で追いながら3体にエネルギーの散弾で追撃・ババババッ!!!ドドドドッ!!!

タビア3体で水平飛行しながら半透明化せずに3体ともかわそうとする

→1体、2体とよけきれず半透明化してかわす・エネルギー弾は素通り
0199いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
半透明化したまま2体が合流

ベジータ「…!!!」

(タビア・なるほど… 「ミラージュ」相手では接近戦では分が悪いと見て
     近距離での組み合いを怖れて飛び道具ならぬエネルギー弾というわけか…)

タビア 「ウハハハハ!!! この程度の連弾ではミラージュを捉えることなどできぬッ!!
     せいぜい足掻くがいいッ!!」

ベジータ「だああぁぁ!!!」(3体に向け、さらに散弾を放つ)バババッ!!!ドドドッ!!!

タビア 「何度やっても同じことだ この攻撃はすべてを見切った
     無駄打ちだ このくらい、わざわざミラージュの透過能力を使わなくても十分かわせるッ…」

タビア3体、その場に踏み止まり、半透明化もせずにかわそうとする

が、唐突に散弾が止み…

タビア3体「んっ…!?」
散弾の来る方向のあたりを目で探し、ついで周りを見回すが・キョロキョロ

タビア3体「いないッ…!! 奴め、どこいったッ!!?」

次の瞬間、
ベジータ(ニッ)がタビア3体の至近距離に出現・瞬間移動・シュッ!!

タビア3体「…!!!」
0200いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア3体「しまったッ!! 散弾は目眩ましかッ!!」

ベジータ「スプリット・スター!!!」
→レーザーのように直線的に細く飛ぶエネルギー波が途中で3つに分裂して敵に向かう・
3体に向かって飛んでいく

瞬時にタビア2体は半透明化し(ブンッ)、その2体はレーザーをかわすが、
残る真ん中の本体はかわせない・ドンッ!!

タビア 「グゲッ!!」(まともに顔に当たり、思わずその反動で顔を横にひねる)

両手で頭を抱え悶える タビア 「グオオッ…」

(ベジータ・よしッ!! 戦術の切り換えは成功だッ)

ベジータ、左右をチラッチラッ
タビア2体(分身)が実体化して慌てて間に割って入り、盾になろうとする
タビア2体「ウググッ」(慌てて詰め寄る)

ベジータ(ニヤッ)

ベジータ「スピット・スター!!!」
・瞬間的に超スピードアップしジグザグ飛行して切り抜ける・シュシュシュ!!
・タビア2体「何だとォォォ!!?」(驚愕の顔)

本体が構える前に突っ込み
→本体に殴る・蹴るの連続攻撃・ドカッバキッ!!→タビアが吹っ飛び、追いかけるベジータ

→一気にタビアの眼前へ追いつき…
0201いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータ「くらいやがれッ!!!」

(タビア・奴の速攻に、回避も防御も追いつか…)

ベジータ「つああぁぁぁ!!!!!」・ギャリック砲の構え
エネルギー波を飛ばす・ズバンッ!!

→目の前にエネルギー弾
タビア 「ないッ…!!!」 →ドカーンッ!!!!!(閃光と爆音)

もくもくと上がる白煙・・・

(ベジータ・やったか…? 奇襲は成功か…? たしかに手応えはあった…
      残りのエネルギーをすべて
      ギャリック砲での強力な砲撃に変えて直撃弾を食らわしてやったのだ
      無事では済まんはずだ…)

周りを見回し確認し
ベジータ「奴の分身体も消え失せた…」

ようやく煙が晴れてくる・・・
ベジータ「……………」

その煙の中に朧気ながら3つの影が浮かび上がり

ベジータ「…!!!」

ベジータ「チッ… 生きてやがったか…」
0202いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
修正

(タビア・ないッ…!!!)

ベジータ「やったか…? 奇襲は成功か…? たしかに手応えはあった…
     残りのエネルギーをすべて
     ギャリック砲での強力な砲撃に変えて直撃弾を食らわしてやったのだ
     無事では済まんはずだ…」
0203いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AV女優だからこそ身長は160cmは欲しいのだ
150cmでは見栄えが悪い 言葉悪く言えば奇形みたいに見えなくもない
若いときは誤魔化せるけどな 10代の雰囲気で通るならな
0204いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本はマジで手詰まりだわ とうとう誰も円安批判をしなくなった
明らかにアベノミクスの尻拭いをしているんだが、誰も言わない
で、日本人て高校レベルの学力も平均ないんじゃないか?
ワクチンと同じ構図だ 専門家に委ねすぎだ
医療でもセカンドオピニオンか 医者を100%頼りきらない これはおかしいと思えば、次に行く
実際、私は歯の治療ではそうした… 藪とまでは言わないが、ひどい歯科医がいるんだって
鵜呑みのままでは殺される時代だぞ ワクチン然りな
表面上頷いても、そこは面従腹背といこうじゃないか
0205いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>2021年12月21日 17時23分
>アメリカの電気自動車メーカー、テスラのイーロン・マスクCEOは、ことしの納税額が日本円にして1兆2000億円余りに上る見通しだと
 明らかにしました。富裕層が適切に税金を納めていないといった批判への反発とみられています。

今でこそ世界に轟くメーカーだが、youtubeの紹介動画見たら、廃業の危機を乗り越えて今に至っているわけでな
「先進」分野だから博打的要素があるわな
翻って日本はどうか? 「夢は公務員」で全員が右に倣えでこのざまだ
今の落ちぶれようは、いわば歴史の必然
政府、日銀の介入は焼け石に水のような虚しさだけが漂う…
その空虚な感覚の元はやはり「夢は公務員」の成れの果てだからだろうな
「だめだ、こりゃ」 あのオチの音楽♪
歴史の審判を経済学者の小賢しい詭弁如きでは超えられない 日本国民は馬鹿だからたしかに騙せるが
0206いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>来年4月には、日銀の黒田総裁を金融引き締め派の総裁に交代させる予定だ。
 世界経済が減速するなかで、財政金融の同時引き締めをすれば、恐慌になる。ただ岸田総理はやるだろう。
 引き締めこそが正常化だと信じているからだ。

誤解されると困るから書いておくが、
私はアベノミクスの出口戦略を知りたいし、経済学者が検討すべきであると考えてるだけであって、
金利の引き上げを求めているわけではないということ
この違いは大きいので念を押しておく 今の日本で金利を引き上げることは、国債並びに可処分所得の増えない状況の生活者を
そのローン金利で圧迫する恐れがある 破滅的な最期を迎えかねないので、そんなことはするなという考えだ
それと、私はアベノミクスは天下の愚策と考えているが、それは今、日本が窮地に立たされて円安になったから批判しているのではなく、
安部氏を含め調子のいいことを吹いていた頃から批判していたのであって、そういう政局的なスタンスから批判しているわけではないということ
アベノミクスはいわば人災、人為的に自ら招いたものであり、それは安部氏の腰巾着でおいしい思いをしてきた、彼の周りの吹き込んだ者、
今はだんまりを決め込んでいる者こそが負担を押し付けられた国民に申し開きをするべきであろうと思っている
韓国やアメリカなら外患誘致罪で立件されかねない事案であると思う
大統領であっても公聴会で自らの潔白とその施策を策定に至る過程と根拠を述べなくてはならないくらいの事案だと思うのだが
0207いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
円安傾向もそろそろ落ち着かなくては、いや世界的なドル高傾向も落ち着かなくてはならない頃だ
このまま一方的に円安ドル高に流れ続けるのは誰の利益にも繋がらない
誰が決めるでもないが、踊り場として一段落して小休止する、べきなのだ
日本でいえば当面150円くらいで、この後の展開や経済情勢、展望を見極めるべきだと個人的には思うけどな
日本でいえば、年初からかなり変動している その影響を織り込んだ上での、経済成長率、力を見なければならない
日本が内需型でどこまで持ちこたえているか、あるいは輸出型企業がどこまで牽引できているかをだ
指標がそこそこなら持ち直すこともあり得る…
一方で、アメリカも指標が動いている 直接的に金利を引き上げたのだから、住宅ローンを直撃する
いつぞやのサブプライムローンみたいな負の連鎖が起きないとも限らない
アメリカもアメリカで固有の事情があり、その影響を見極めなければならない
0208いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
3体が姿を現す

タビア3体「思い掛けない攻防だ…
      危うかったぜ フヘヘヘ…
      だがすんでのところでオマエのエネルギー波はオレを捉えきれず、だ…」

ベジータ「……………」(苦虫を噛み潰すかのような顔つき)

(タビア・オマエの戦闘意欲はまだ不思議なほど削がれてはいない…
     ゆえに、こちらもいまだ気の抜けない戦闘バトルであることに変わりがない…
     まだ何か、とっておきがあるのか…?)

(ベジータ・くそッ…
      今の攻撃をどうやって凌いだ…?
      散弾でエネルギーを食って威力が落ちたとはいえ、残りのすべてをぶつけたんだぞ…
      それにまだアビリティオーバーには足りないというのか…?)

タビア3体「何を策そうが、我が蜃気楼はすべてを呑み込む…
      今度はこちらからいくぞッ」

3体で向かってくる

ベジータ「うぐっ…」

(ベジータ・こいつのパワーは底なしかッ…?
      先ほどの攻撃の反動で、思うように動けんッ…)
      このまま万事休すかッ…?)
0209いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータはかろうじて身構え
そして、3体で襲い来ようとしたとき

3体のタビアがスローになり、凝固する

ベジータ「…!!!」

タビア3体「……………」

→直ぐさま3体のタビアの体・輪郭がボヤけて見え
1体(向かって右端)に戻り

タビア 「…うぐぐ…」

ベジータ「……………」(茫然と立ち尽くし、ただタビアを見やる)

タビア 「うおおおおぉぉぉぉ!!!!!」(雄叫びを上げる)

ベジータは勢いに飲まれ、ただ見やる…

→タビアはベジータとの間合いを取り
→直ぐに分身術を発現
→一瞬、タビアの体・輪郭がボヤけて見え→次の瞬間、タビアの左右にタビアが1体ずつ出現し3体になる

ベジータ「くっ……」

→3体のタビアで猛然と突進してくる

(ベジータ・ぐっ… 速いッ…) 囲まれそうになるが
0210いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
上空へかわす・シュッ が、2体に足を掴まれそうになり…

(ベジータ・まずいッ… 瞬発的でいいッ… ぬおおおッ…!!)

スピット・スターでさらに上へ抜ける・バシュッ!!

タビア3体「チイッ!!」・3体が遥か上方へ飛行回避するベジータを目で追う

→瞬時に2体で1体を抱え上げ→タビア3体「どりゃあああぁ!!!」2体で共に勢いよく放り投げる・ブンッ!!!
下方を(それを)確認で見た ベジータ「何ィィ…!!?」

→タビア1体が急加速しながら飛翔・ヒューン
→一瞬、タビアの体・輪郭がボヤけて見え
→タビア1体のみへ

ベジータ「…!!!」

→タビア1体は眼前まで一気に追いつく勢いで接近、頭突きでの突撃体勢

(ベジータ・くそッ!! 気合負けしてたまるかッ!!!)

慌ててスピット・スターでかわす・バシュ!!
スカッ そのまま直進で突き抜けるタビア

ベジータ「うおおおおぉぉぉぉ!!!!!」(絶叫する)

→今度はベジータがそのままスピット・スターで猛追
→追いつき、殴る蹴るの連打へ・ドカッバキッ!!
タビア 「グガッ… ウゲッ…」
0211いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
が、タビアが分身術を発現→3体へ→ベジータの拳は空振り ブンッ スカッ
ベジータ「くそッ…」

3体に囲まれ
スピット・スターで飛んで逃げる・バシュ!!
追いかける1体目、2体目の掴む手をかわすが
3体目に足を捉まれ・ガシッ ニヤッ

ベジータ「何ッ…!!?」

そのタビア「フフフ… さすがのオマエも限界領域というわけだ…」

(ベジータ・ぬううッ… スピット・スターが不発か…)

タビア2体「フンッ」
2体のタビアが上方から蹴りを入れる・バキッ!!
ベジータ「ぐおっ…」
→下方に吹っ飛ぶベジータ

ベジータは地面に大激突・ズドンッ!!!

地面に穴が空き砂塵が舞う

暫くして視界がクリアに

ベジータ「…んぐっ……」 起き上がり上方を凝視する

→タビア1体に戻り、ニヤニヤ笑い眼下を見下ろす
0212いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「ホントにサイヤ人てのは無駄にタフな連中の集まりのようだ…
     倒れても倒れても、倒されるために起き上がってくる…」

上空へゆっくりと浮上 間を取りながら

(ベジータ・…うぐぐ…… タビアめ、なんて気迫だ…
      アビリティオーバーを誘発させたはいいが、
      また直ぐに態勢を立て直し、攻勢に出てくるとは…

オレのほうはスピット・スターの息が上がった…
      元より、これほど連続して使うことは想定外なのだ…

奴も疲弊しているはずだが、決定的な綻びをいまだ先に見せない…
      戦闘術だけの戦士ではない、勝負にかける底知れぬ執念…)

(ベジータ・だが、果敢に攻める姿勢が功を奏したようだ…
      今の戦闘バトルでふたつのことを得た…
      ひとつは、
      あの「ミラージュ」はいくら追加で発現できるといってもアビリティオーバーは起こすし、
      息継ぎも必要とした、
      そのことをどちらも確認できたことだ…
      分身時間も無限に延長できるわけではないのだ…
      「ミラージュ」は攻略不能に立ちはだかる壁というわけではないッ
      そして、得たものはもうひとつ…)

ゆっくりと移動する 十分な間を挟んで
再び対峙する二人
0213いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「フッフッフッ…
     まさに象徴的な戦闘バトルよな
     要約すれば、この勝負、オマエの多彩な技が先に尽きるか、
     オレの能力「ミラージュ」の持久力・耐久力が先に音を上げるか、という
     その一点に集約されているのかもしれぬ…
     勝負の結果は見えているとはいえ
     オレ様の力を誇示するだけの消化試合にはとても終わりそうにない…
     ベジータ、やはりオマエは最後までオレを楽しませてくれる…」
タビア 「…!!!」

(タビア・こいつ、笑ってやがる…)

無自覚に微笑

(ベジータ・さっきから何だ… この感覚は…? 今まで感じたことのない不思議な感覚だ…
      戦闘民族サイヤ人の血が騒ぐのか…?
      追い詰められていやがるのに、心は澄みきって、集中力だけが研ぎ澄まされていく…
      体の芯が沸騰したように熱い…
      不思議とオーラも漲ってくる…
      サイヤ人の血が望む未踏の領域での戦闘バトル、その喜びに心が打ち震えているというのか…?
      フフ… 今なら己の限界領域を押し上げる、その扉をこじ開けることができそうだぜ…)
0214いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
→倒れても倒れても、起き上がってくる…
0215いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブルーロックでも指摘されている通り、0から1にする、立ち上げることが一番難しいと私も思う
で、私のは二次創作で、原作者の鳥山氏が既に作品自体を0から1000にまで引き上げているわけで、
創作における原作者の偉大さは、まさにその世界における神、創造主そのものだ
創作における絶対神は原作者その人になるのだから、
二次創作する以上は、私は鳥山大先生には足を向けて寝られないですわ(笑)
0216いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
真実はいつもパラレル!!
申し訳ない… 書かずにはおられん 録画のガンダム見たせいだな(笑)
0217いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いや、戦う前にごちゃごちゃ言うだろう?
勝手に決めつけられたくないんだわ
例の「おまえの中ではそうなんだろう? お前の中ではな」的なレスポンスとして(笑)
0218いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これはコナン君にもな(笑)
0219いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ケチつける意図ではなくて、考え方の違いだな
私の中では、所謂真実という認識はあくまで便宜上のものだ
そうしないと裁判でも判決出ないでしょ(苦笑)
0220いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私の中では「真実はいつもパラレル」なんだけど、便宜上合わせている
そうしないと、日常生活もままならない(苦笑)
0221いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だから、私は極力真実という言葉は使うべきではないんだろう 事実に変えるべきで
世間との認識でギャップがあるので使いづらいのだ
要は、こういう見方をする馬鹿もいるんだってこと(笑)
決めつけられてるようで、内心一々気持ち悪いんだって
0222いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
魔女の守り人って、いろいろ言われてるけど、画力はとんでもなく高いぞ
あの技の決め台詞のカットは今見てもカッコイイからな
詳しくは知らないが(YOUTUBE漁る程度で)、初っ端いきなり中ボスくらい出てきて満身創痍、
二の技が派手目で、たとえば業火の炎で焼き殺すくらいの勢いで逆転勝利のような展開なら、
打ち切りを引き延ばすくらいはできたと思うわ
ジャンプのアンケートで日本一過酷だろう 政治家の選挙なんて生ぬるいぞ(笑)
0223いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作を売れるものに仕上げた暁には、このストーカーの提訴を弁護士に丸投げで完遂することに決めている
これは言い逃れできない 勝手な越権行為だぞ
あんたらと関わって何ひとつメリットはなかった デメリットばかりだった
勝手に延々とストーカーされていいことはなかった
お前らは人間の屑の集まりだ いずれパラレルで流してやるからな
あいつだけじゃないのだ なかにし礼 あいつはかなりの確率でヤバイけど
真実はいつもパラレルの意味はお前らが考えてる以上のことだ
0224いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
結局は創造主との闘いだ とどのつまり、そうなっちまう
所詮、お前らは創造主が生み出した一部みたいなものだからな
0225いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
真実はいつもパラレル
名言だよ しゃべる量が多くても心に残る言葉もない奴が多いこと
0226いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何ひとつ響かないな 残らないなぁ
0227いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
つまり提訴を神との闘いの一部として扱うわけだ
そういうことを私にさせるってことだ
0228いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作の金で提訴するのだ 金に物を言わせて弁護士丸投げにできる 煩わしいのだ
こんな愚行に真剣になるのは
0229いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ストーカーするわ マウントの塊だわ 人間は文字通り「人の間の」だ
人が見てないなら何でもやる 殺しもあるしレイプもする
いい参考事例になった 創造主の予想通りだったろう、お前らの反応は ふはは
0230いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
提訴までやれば創造主はお前らは人間の屑だと認めてくさだることだろう
別に壺などいらんぞ(笑) 私と創造主がそう認識すれば、それでいい
0231いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
それが宗教、宗教の力にしろ、人間という生物が誰も見ていないなら、
殺人もしないレイプもしない、というのは素晴らしいことだ
それがかなり難しいことなのだ、実は 人間は好き勝手やるのだ、お前らのように
で、急にお前らがよそよそしく善意などと、あるいは善行を誉めそやすことも想定内だ 馬鹿が
0232いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
馬鹿ども ここが重要なんだって 私がそう指摘したから、つまり言動を見ていたから、
お前らは急に善人面する
それがもう見え見えじゃん
0233いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
急にボランティア、あるいはごみ拾い、猫の介抱等の記事で褒め称える
想定通りだ
0234いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神の趣味かセンスが悪いんだろう 人間がこうもマウントの塊だとはな
神にしてはセンス悪いな
0235いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マウントをやり合うなら、それは数学的知識と思考力でやり合うしかないぞ
物理も含めて
お前らがマウントが好きで好きでしょうがないじゃん
0236いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
記憶系って、実際何も考えてないよ
0237いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まず数学から逃げてるじゃん
0238いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
記憶系は一度でも見聞きしたことをアレンジしてるだけ
あるいは常識的に組み立て直すだけ それを早くやれば数学さえも凌駕してると勘違いしている
0239いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マウントが好きで好きでしょうがないよな、お前ら
全人類の序列を数学で決めるべきだ 数学だけが人類の進展に寄与できるからだ
0240いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神の造りが悪いので、仕方がない
創造主よ、全人類に序列を割り振るべきだ
なら、数学以外ない
マウントを好きに作りすぎた
0241いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>236
考えることが好きなら、数学が好きなはずだ
数学が嫌いってことは考えるのが嫌いなんだって
0242いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ストーカーをやめてもらいたいのだ
やたらとマウントする謎の生命体なので、これ以上関わりたくないのだ
お互い接点をもたないほうがいい だから、ストーカーするな
いい加減関わり合いたくないのだ
0243いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今や人間になぜとさかがないのか? 謎なくらいだ(笑)
神といえども、そこは都合で曲げるな
これほどマウントが好きならでこか頭にとさか、あるいはモヒカンみたいにとさか付けとけよ
そこは落とすな
0244いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神もオナニーしたくはあるまい 5CHネラーが言い合うように言われたくあるまい
だから、とさかを生やそうぜ これは現状、創造主のオナニーな
これは完全なオナニーだぞ マウントが好きなくせにとさかを生やさないなんてことは
0245いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ご都合主義もほどがあるのだ 神がそんなこと言われてどうすんの?
神のオナニーのためにやってるわけじゃないなら、とさかを生やせ
0246いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神がオナニーするなら、人間は我も我もだろう?
0247いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
完全に私に一本取られてるのはわかるだろう?
0248いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これではネズミの頃からマウントをしていないとおかしいのだ
神のくせにオナニーしている 私の眼は誤魔化せんよ
0249いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
急にマウント属性が付いたなどとは言わせぬ
0250いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
結局、神もオナニーしたいだけじゃん
で、マウントは見て見ぬ振り そんな程度か? 試されてるのは神だぞ
0251いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とさかを生やすしかないんだ 残念だったな
0252いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
案外似合うかもしれないし、違和感がないかも
とさか付いた人類バージョン
そうなって然るべき マウントが好きなんだから
0253いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神が露骨にオナニーするわけにはいくまい もしそれがそうなら、人間は我も我もだ
マウントが好きなんだから、しょうがないぞ、これは
0254いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
絶対にご都合している とさか付けるより、子宮をもつ進化のほうがよほど難しいからだ
0255いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は神が相手でも認めないぞ
お前のやっていることはアカギでいえば最後に「オレは虚構の存在だから
虚構のままに死にたい(=今までの真剣勝負、大嘘だよ)」の自白と同じじゃん
とさかを今からでも全人類に生やせ
0256いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だけど、カイジの船じゃないが、このことに対する反応が人それぞれ
神がオナニーは結構とばかりに阿る、むしろそのほうが多い
0257いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本来は妥協すべきではないが、妥協できなくはない…
私にマウント的な態度を取るものを残らず消えてくとか…
あとストーカーもするなと
要はさすがに鬱陶しいのだ
0258いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もう関わり合いたくないのだ 何のメリットもない ひたすらデメリットだ
日本のTV関係者、総務省はいずれ個別に始末する対象だ
始末のやり方がまぁな
0259いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
すくなくとも今回限りで二度と会うことはない
日本のTV関係者や総務省の連中は 黙ってれば隠し通せるほど甘い世界ではない
それは人間界の話じゃん やりすごそうとしているようだが
0260いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マウント体質に異議あり
神がオナニーをしていることを大々的に認めるならいいぞ、神自らな
如何にも自然なふうで実は恣意的にやってるぞ、自分がオナニーするためにな
それこそネラーが使うような意図でそのままに
人間に「オナニーしてるだけじゃん」と言われて、「ああ、そうだよ」と神が答えるなら認めてやるわ
知らなかったのか?くらいの公認として、ああ、オナニーしているよというなら、まぁな
それだと、人間は我も我もだし それを言えないわな、誰も
0261いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神自らが文字通り創造をオナニーしているのだ
人間は倣うわな そしてそれを咎めるのも馬鹿馬鹿しい
0262いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人間が自作自演しても誰も文句は言えない
0263いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神はわかると思うが、お前のはそういう意味だぜ
0264いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
かなり重要な分岐が馬鹿なマウントどものせいで、始まってるぞ
0265いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
記憶系は私ははっきり言って苦手ということもあるが、好きではない
一夜にして解釈がころころ変わる
それこそ今話題の統一教会問題でもだ、解釈の問題じゃないのだ
それをやる強い動機があるかの問題なのだ
極端な話、日本がアメリカに再占領されれば、アメリカの都合でいくらでも変わる
それとその分野自体は昔から存在している 有名な科挙な
当時の歴史的な文献やらから知識量を見ているわけじゃん
つまり、人類の発展にはあまり関係がない
人権とか言い出したのもイギリスだろう さすが当時数学が強い国だけはある
0266いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゴールポストがいつでも動く
で、後付けで尤もらしい嘘を大義なり動機にする
で、如何にも真剣に考えてるように話す 一夜で変わる程度の代物だ
墨俣一夜城みたいなのが記憶系
0267いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だから、ネタが割れれば逆に真剣になれないわな
知識量を競う系だ 科挙の時代からある
0268いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アベノミクスもどうでもいい感じだろう
一時の押せ押せであとは知らんぷりじゃん
あとは知ったこっちゃない それが記憶系だ
0269いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本当は議論じゃない 知識量をひけらかし、誰も検証などしない
だから、たとえば野球で言えば開幕前の優勝予想みたいなことだ
最下位でも補強面だけ挙げれば今年はすこしは強くなったように感じる…
知識量をひけらかし合って終わる
0270いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
というか、検証はできない 一夜にして変わる城だ そんな概念は本当はない
振りをしているだけ 検証したかのような
0271いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とにかく訴訟資金のためにも創作は、まぁ頑張ろうとは思う
0272いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は神と仲がいいわけではない
神の創造を客観的に評価しようと思っている 私以外気付きもしないしな
0273いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とさかが生えている姿もなかなかだ 本来の姿のとさか人間な
メスだけとさかが小さいんだろうか?
0274いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
奴は捻じ曲げているよ
だから、恐竜が隕石で滅んだのも怪しいて わざと消したんだろうってことになるわな
0275いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>258だな 行き過ぎたマウント体質は問題がある
神は人知れず私に土下座した謝ってるんだろうが、残念だが限度がある
0276いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そうそう、>>257のほうだ
0277いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前らが馬鹿な証拠がある
前にも書いたろう オウムアムア あれを外の宇宙でやったら宇宙戦争になるのだ
お前らはのほほんしてるわな 地球人が馬鹿だからいいんだが
0278いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ストーカーをとにかくやめろ
私が何見ようが関係ないじゃん
別に諜報されてもいいんだが、それに反応する馬鹿が出てくるのよ
特に女子アナとかな 一々鬱陶しいのだ
0279いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一々鬱陶しいので縁を切らせてほしい
それを国家ぐるみで実質的には犯罪だが、やってる人間の屑がお前ら
お前らの実態はやくざどころじゃない
で、手切れ金ならぬ訴訟がなければ発覚しないというスタンス
0280いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本はカスの集まり 今のヘボイ状態は必然だ
どこまでも落ちていけ 私は速く縁を切りたいので創作するのみだがな
イライラしてしょうがないんでゲームでもして宇佐原諏訪
お前ら如きではTVな 宇佐原氏にもならん くそどうでもいい
夢は公務員がつくるオシウリノエンタメ 公務員がこれはエンタメだという強制感のあるつまらない何か
0281いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
くそつまらん
マウントだけは神以上
ストーカー当やくざよりたちが悪い
0282いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
くずの寄せ集めだ
いずれ始末させてもらう
それはパラレルと関係している
0283いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いつでもたってもごみぞろいだから変換がAI化されない
0284いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前らは統一教会どころじゃない
でも、自作自演で正義の味方だ で、神も率先してやっていることだ
創造とはオナニーなのだ それを神自ら証明している
0285いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創造とはいかにオナニーしてないふうで、オナニーする気満々化を演出するゲームみたいなものだ
0286いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
TV局と総務省、ストーカーして挙句情報を横に流してる異常な連中
頭丸刈りにして土下座せいて
お宅らと敵対関係にならざるをえない
で、私はお宅らを消すことになるから 今生がお互いに出会う最後だ
落とし前をつけるどころか、積極的に情報を横流ししている
誰がやっている 総務省か? 絶対おかしいんだって
どういう命令系統だ?
0287いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
パラレルで飛ばす
0288いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お互い二度と関わることはない すくなくとも会話は成り立たない ふふふ
0289いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はい、総務省の幹部、丸刈りな 土下座せい その画像を上げい
総務省とTV局の社長等の土下座を要求する
0290いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なかにし礼が今三葉虫でないと誰が証明できるの?
0291いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
勿論、神の存在さえも証明はできない だが、明らかに神は、創造主は存在する
すくなくとも私はそう理解する…
しかし、証明はできないのだから、無神論者がいても、それもまた理解はできる
0292いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は寛大なほうなんだが、それをここまではらわた煮えくり変えさせるんだから、
お前らは全員とはいわないが、飛ばされることになるし、積極的に飛ばす
0293いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
車かがりみたいに、入れ替わり立ち代わりで常に攻撃されることになる
全員デビルマンなんだけど
0294いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
統一教会の問題でも正義の味方ごっこをみんなやりたいだけなんだって
私が苦しんでいるじゃん
お前らがデビルマンなことも知っている お前らは誰よりもそれを知られたくないのも知っている
正義のみかたごっこをしたいもんな デビルマンなんだけど
あのOPEDは歌詞が神がかっている
0295いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
統一教会の二世信者も苦しんでいるが、私も20年は苦しんでいる
お前たちは正義の味方だ あっはっは
だから弁護士も世間知らずなのだ 本当は正義の味方ごっこがやりたいだけなのだ
0296いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
で、正義の味方ごっこがやりたいかはそれこそ世論だけだ
だから、煽動家というとけしからぬイメージだが、実はそうではない
それこそ政治家を上回る実力者といえる
0297いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世論を自在に操れる奴が一番力を持っているのだ
煽動家、結構じゃん 好き勝手やるのが人間だ
その中で正義の味方ごっこを皆がやりたいわけじゃん
それを否定するものもいない 神も自作自演してるくらいだ
0298いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
デビルマンは殺そうとする なぜか殺すことに積極的だ
殺意が異常な奴ら
勿論ネラーも実態はそうだが
0299いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
正義の味方デビルマンじゃん 誰よりも心中殺意を押し隠している
それを誰にも知られたくない それが露見することを一番恐れている バレることも
なぜなら、誰もそういう人だと思ってないからだ
0300いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大阪人は目が笑ってない
0301いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いや関西人の間違いだ
0302いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
YOUTUBEも悪さやってるだろう?
で、日本人はこそこそ悪さするのが得意なのだ
バレないように気を付けながら悪さするのが日本人
正義の味方ごっことマウントが大好き まさかここまでマウント好き民族だとはな
私はマウント大嫌いなんだ 珍しい部類になるな
0303いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これは良し悪しではない 性質の話だ
日本人は思った以上にマウント気質だ
0304いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こそこそ悪さするのが日本人だ
裏表の差が大きい人種だということだ
で、マウント好きだから堪らない
なかなか恐ろしい民族だな、日本人は
0305いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
常日頃、お行儀よく振る舞おうとするだろう?
そういう奴が一番恐いな 日本人にはそういう恐さがある
0306いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
案外殺意の強い民族だ そこを表には出さない
0307いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
内心は相手を殺そうと努力している でも、それは無意識かあるいは隠すことを明確に
意識しているかだ
0308いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だから、積極的に火をつけて回る
どんどんストーカー被害が広がっていく
0309いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とにかく訴訟まではやるわ、二世信者の皆さん、私を応援してください(苦笑)
0310いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
メディアと国に苦しめられて、苦しめられて
0311いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本政府と官僚と日本のメディアの人間に言いたいのは、付きまといというのは
人間として最低の行為であり、マナー違反であるということ
で、お宅らは国家ぐるみで情報をなぜかわざわざ共有するほどまでして追いかけ回している
目的は? 国家ぐるみであることは明白じゃん
お前らは空爆でもされないと、自分たちの非を認めないのか?
0312いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
それが電磁的な空間であろうと、集団である一人を通常なら知り得ぬ手段や方法で
付きまとい続けているではないか?
0313いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いい加減にしろ
いずれ法廷で明らかにさせてやる 違法無法をな
0314いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こんなごみ国家では法廷ですらまともに争えないかもしれない
訴訟で証言で協力してもらう 悪徳弁護士でないなら
異常な状態であることは事実じゃん
0315いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
警察がぐるだから、
あとは法廷で証言や証拠を突きつけなければ、事実上の犯罪に堂々と加担するぞと
お宅らはそういう人間か?
0316いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は寛大だから黙認していただけだ
それを勘違いするんだわな 人間は基本的に馬鹿だからな
女子アナ然り 他にも男でも多数だ
0317いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いい加減に縁を切りたいのだ
お宅らに追いかけ回される理由がわからない
付きまとい続けられる理由が?
うんざりしているんだ、お前らに
0318いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マウントの性質からお宅らも嫌々情報を扱っているじゃん
で、誰が流してるの? 誰が首謀者よ
総務省かTVの人間だ
0319いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
誰の差し金で、誰がやり続けろと命令している
命令系統は?
阿吽の呼吸で、まるで量子通信のように片方のスピンを特定したら、
意思疎通しなくてももう片方に情報が届く、みたいなことをお前らは言っている
ここに犯罪性があるのはたしかなのだ お前らはその一味
量子通信みたいに人間がやり取りできるなら、お前らは犯罪性はないわけだが
0320いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前らは明らかに「意思」をもち、付きまといという最低の人間の行為をしているのだ
0321いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>231
ここで宗教を素晴らしいみたいに書いてあるが、半分はそういう側面がある
宗教自体は半分は詐欺そのものだ
ここが難しいところだ 宗教なしで人間は悪事をしないことは存外難しい
それは付きまとう屑どもには説明するまでもないことだ
お前らは誰も見てなけりゃ、人は殺すしレイプもする かつてダルマだどうとかやってた男がいたが、
お前らはああなる
それを抑止できるのが宗教のいい面ではある
が、同時に宗教自体が半分詐欺のようなもので、テキトーなことを吹いているのだ
講談師のようにさも見てきたように言う で、みんな騙されるんだ
0322いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人間の知的革命と言われている、空想の認知能力
あれで嘘、虚構さえも情報共有できるようになったと言われている
それくらい認知能力があるということだが、その分、逆振れで、
統一教会みたいなことが起こる
0323いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
統一教会は漁師でいえば乱獲するタイプだろう
とどのつまり、金目、金の問題じゃん、あれは
相手を破滅させるまで取りつくさず、言うならリリースしときゃあいいのにな
0324いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
よくあるじゃん 連れ子の話
ぶっちゃけた話、なんだかんだ言って、私も最後は手を出すと思うわ
0325いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>324
といいつつ、金があれば高級ソープだな
金がないから、連れ子に手を出すんだろうな 貧乏は品性が衰えるよ
0326いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>交流サイト(SNS)を通じて知り合った小学生の少女にわいせつな行為をし、
 その様子を盗撮したとして、北海道警は4日、強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、
 埼玉県三芳町の会社員、三浦邦匡容疑者(51)を再逮捕した。認否を保留している。

こんなもんだって
0327いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
余談も書いたが、私はいい加減に非物理的な付きまとい、電磁的空間であろうと、
集団で私を追いかけ回すことを、ストーカー行為をやめてもらいたいのだ
話の通じぬ人間の屑だもだから、訴訟で対応するしかない
これ以上、付きまとわれたくない
0328いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マウントしか頭にないような連中なのだ、TVに映る奴らは
だから、もう接点を持ちたくないのだ
誰が何の目的でやるのだ?
くそつまらん割には、神の如きマウントだ で、やってることは集団ストーカーという
くそどうしようもない奴らだ
すくなくとも私は要求したことはない やめろと要求したことならいくらでもあるが
だから、犯人を迷惑行為防止で諭そうということなのだ
私が困ってるじゃん その訴えは正当なものだ
私は被害者なのだ
0329いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だから、社会人として、一々言うべきでもないマナーとして、
犯罪に事実上は近い、電磁的空間における集団ストーカー、目的もない付きまといは
やめましょうねと私が働きかけているわけだ
で、お宅らはそれを拒絶している側だ
これは人間としての常識の話だぞ
0330いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
で、お宅らがやめない以上は、犯罪なり迷惑行為なりなんだって
それを国民にバレなきゃ、発覚しなきゃやるのか?
0331いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
くそつまらん 押し売りのエンタメ
マウントだけは神の如く
集団ストーカーに固執
人間は野放しだと、どこまでも好き勝手やる 所詮、野の獣だ
0332いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
記憶系の奴らの最大の勘違いなんだって で、マウント好きだろう?
だが、それで数学を凌駕することはできない
そして、墨俣一夜城で、ほんとに解釈の問題じゃない 強い動機があるかどうかで一夜で変わる
0333いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
知識の量を競うだけで、そんなものは科挙の時代からおる
何ら人類の進展に寄与していないくせに、やたらと尊大だ
0334いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
序列を望んでいるから、はっきり言うが、数学が一番だ
0335いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私に指摘されて初めて気づく それがズレまくりなのよ
そのくせ頭がいいと尊大だ
0336いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とにかく関わり合いたくない
マウントだけが神の如くだ
で、↑のことも今知ったくらいの馬鹿だ
0337いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いい加減に関わり合いたくないのだ
くそつまらん(エンタメの押し売りで暴利を漁る)
マウントだけは神の如し
集団ストーカーがやめられない
官僚やTV局のは最悪な生き物だろう?
0338いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マウントの分だけ、重要な定理なり公式なり見つけてくれるとありがたいわ
重要度の高いものからな
0339いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ありがたや ありがたや
0340いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ありがとうございまーす
0341いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>337
とにかく官僚とTVの連中の付きまとい、これに反対する
迷惑なんでやめてくれ
0342いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>男性は、中肉中背、毎朝1時間のウオーキングを欠かさず、健康を保っていたが、
 ファイザー製の新型コロナワクチン2回目接種後から異変が生じた。
 家族の話では、男性は胸の違和感を訴え、「息切れがする」と日課のウオーキングを
 やめている。男性は、接種5日後、あまりの苦しさに診療所に電話をし、受診に向かおうとした。
 自転車に乗ってこぎ出したところで「やっぱりしんどい」と止まり、そのまま倒れた。

大変な事態だな 無辜の人間を殺しているようなものだ
負の因果関係が証明できない、という文言が免罪符みたいに扱われている
何にしても無辜の人間を殺しているんだ、恐ろしいことだ
推薦した馬鹿どもでなくて、ほっとしている
0343いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
↑おっと 推奨な

一番気がかりなのは、最近5CHのこの手のスレに、体調不良を告白するレスがぽつぽつと
散見されるようになってきたことだ
これがサイレントマイノリティならまだいいんだが、サイレントマジョリティになるようでは
それは国民のほとんどが健康に不安を具体的に抱えるという事態で懸念している…
0344いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
19ニューノーマルの名無しさん2022/11/08(火) 20:27:45.92ID:CA8t0Knp0
俺も右の肺が全体的に痛む。姿勢を変えて誤魔化してるが、好きなサーフィンはもうやめた。

37ニューノーマルの名無しさん2022/11/08(火) 20:31:56.58ID:CA8t0Knp0
31
セクロスで肺に違和感を感じてわりと詰んでる。
0345いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
レスアンカーがおかしいと5CHが作為的な嫌がらせをしているので
↑いじったぞ
0346いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
メディアの屑人間もとうとう人殺しに積極関与してるかと思うとなぁ
いいんだよ それぞれ「お前の中ではそうなんだろう? お前の中ではな」で(笑)
ただ私と私が想う創造主はそうは見ないけどな
0347いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうせ、お前たちは、言い訳の嵐だろうよ
お前たちのような人間の屑はヘラヘラするばかりだ
0348いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作は自分は一発屋ならできるということで挑戦するが、いろんな意味である意味ラッキーだと思う
この世界は「停滞」、「沈殿」を許すような甘い世界じゃないのだ
「夢は公務員」だと最後は行き詰まる いずれどうにもならなくなるよ
それが証拠に、日本の最後の防衛線の自動車業界も危ういもんだ
いろいろあるが、つい目先の利益や収益で、競争を怠るものだ、人間は
たとえば自動車メーカーが研究熱があるなら電気自動車にも投資するわな
結局しなかったのだ、すくなくとも現在まではな
一事が万事、私は日本という国が崩壊寸前まで行くんじゃないかと思う
ギリシャは人口1000万だから、観光立国で、あとEUに抱き着いて、
寄生してニート国家としてやっていけるが、日本の規模じゃ無理だからだ
キャパオーバーしてる 人口2000万くらいになるまでじり貧じゃないか
そう考えると、一発屋でも競争をベースとする世界で最適解なら、私はラッキーだといえる
0349いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「夢は公務員」はたとえだ 馬鹿は文字通り受け取る
これは挑戦しない姿勢そのものを言っているわけでな
だから、ほとんどの日本人が該当する だから、先が見える(笑)
0350いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
偉そうにご意見番として高所からテキトーにお得意の記憶系でそれなりのことを言ってりゃ、そりゃあ楽だわな
しかも、毒ワクチンも見抜けない馬鹿面でな
0351いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コメンテーター 何の役にも立たないな
まぁ、落ちぶれていく日本をせいぜい高見の見物して意見してろ
コメンテーターとはそういう生き物だ
0352いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
くその役にも立たんわ
0353いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>新型コロナのワクチン接種をめぐっては、5日に愛知県愛西市でBA5対応型ワクチンの
 接種を受けた女性が接種直後に体調が悪化し、その後、死亡しました。

これは他のスレで指摘されていたが、アナフィラキシーだそうだ
これをワクチン接種と因果関係ない、で、よく国民が暴動を起こさないものだと
変な意味で感心する
0354いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は個人で勝負できる世界で挑戦しようとすることができる、これがまずラッキーだ
たとえば公務員なら組織が競争しない、はっきり言えば国民に寄生する立場だ
個人で競争してるつもりだろうが、残念ながら組織としては競争していないのだ
組織としては倒産するかもしれないという恐怖がない
0355いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>コロナワクチン接種者は遺伝子操作された「ホモボージェネシス」になると弁護士主張

これを一笑に付すことはできないぞ
人類の愚行のせいで、我々ワクチン非接種派には、崇高なる使命が生まれてしまっているのだ
非接種派の諸君らは、どうかその純血を守っていただきたい
人類に保険をかける意味で、つまりワクチン接種の影響が子孫に及ぼす影響を見極める必要があるせいで、
非接種派は同じく非接種派と子孫を成せということになるのだ
輸血とかにも気を付けたいところである
グレートリセットとか陰謀論では出てくるが、所謂影の勢力の画策することはこういうことだったのか?
相手の接種歴、何年後かに遺伝子診断が有料でできるようになるだろう
金持ちなら、相手を慎重に吟味して診断して純血を守るべき段階に来ている
それが人類の保険をかけることに繋がる… 純血派には重大な使命が生まれているぞ
0356いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
353ニューノーマルの名無しさん2022/11/10(木) 19:11:48.28ID:A32ms+ZF0>>413
https://i.imgur.com/S34NOfO.png
エピペンすぐそばに置いてなかったのかな
0357いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>米航空宇宙局(NASA)は10日、フロリダ沖で第二次世界大戦中の航空機の残骸を
 探していたテレビ関係者が1986年の打ち上げ直後に爆発した
 スペースシャトル・チャレンジャー号の一部を発見したと発表した。

安全に関わることは200%でやらないといけないよな
で、それで無理なら、すなわちそれは無謀といえるのだろう
0358いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は女子アナの恐ろしさを知るがゆえに女子アナだけは私の中で論外だ
最近、穴場と感じるのはコスプレイヤーだ
基本的に可愛い娘こしかいないし、案外数も多い
0359いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「お前の中ではそうなんだろう? お前の中ではな」
これは疑いもなく名言だ
人それぞれ響く言葉は違うものだが、
他にも「すべては偽りでできている」だったか エロゲーのopで出てくるが、
すごいなと
0360いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>359
真実、真実、言うのが好きなのはわかったわ
なら、君だけの真実、だな これなら引っかかるものがない
コナンとかは明らかに私は「決めつけんな」って毎回反応するよ
0361いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「ヘッヘッヘッヘッ…
     先の、あの一撃は効いたぜ…
     思いもよらず眼前に現れての砲撃だ
     砲撃強度といい、その前の超スピードといいな」

ベジータ「ヘッ 気休めはよせ
     口の減らねえ野郎だぜ…」

(ベジータ・そう… そして、もうひとつ得たものが、まさにその答えだ…)

ベジータ「なるほどな タビア…
     その一撃があまりこたえていないように見える理由がやっとわかったぜ…
     オレが貴様の本体を眼前に捉え直撃させ、
     本体が被弾、エネルギーが炸裂、爆破したと思い込んでいたとき、
     その際に爆発に巻き込まれて消えたと思い込んでいた貴様の分身体は
     どうやら本体がその身に受けた爆発・衝撃で消えたのではなく、
     自らの意思で爆発直前に瞬間的に消したということらしいな…」

タビア 「フヘヘッ さすがに鋭い野郎だ
     もう起きたことを理解してやがるのか…
     その通りだ… 分身体は消えたのではない、オレが爆発する一瞬、その前にわざと消したのだ」

ベジータ「フッ それによりエネルギーの分散を避け、瞬時に残る本体にエネルギーを集中…
     爆発の間際に本体1体になることで、
     あの刹那のときに飛んできたエネルギー波を相殺する…
     あまりに正面すぎてガードするにしても、逆に一点集中で狙いは絞りやすい…
     同じくエネルギー波を放ち打ち消す手もあったろう…
     いずれにしろ、まぁ貴様なら、造作もなくやるだろう…」(険しい顔つき)
0362いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「クックック… なかなかの芸当だろう…
     オマエの砲撃波が今少し強大だったならば相殺などできず、
     今頃オレのこの体は完全に大気の一部と化したか、あるいは塵となって宙を舞い続けていたことだろう…
     ヘッ 完璧に相殺したつもりだったんだがな… 少しは食らったようだぜ…」

(ベジータ・あの刹那に、あれほどのエネルギーの近接爆発だ…
      ダメージがほとんどないなんてことがあるとは思えないが…
      チィ…
      しかし、あの一瞬で3体のエネルギーをコントロールし、相殺させ切り返しやがったとは…)

ベジータ「…何にせよ、
     貴様の強引なまでの仕掛け、強気な攻めの姿勢がオレにわざわざヒントをくれたんだ、
     ある場面をオレに見せてくれた…
     貴様がスピット・スターに追いつこうとして、2体で抱え1体を放り投げたとき、
     その直後に2体が消えたからな
     そのことには礼を言っておくぜ…」

タビア 「フフフ… そんなことか…
     どうせオマエほどの戦士ならいずれ気付くことだ
     それよりオマエは好機と見れば、リスクを惜しまずに投資するだけの価値のある戦士なんでなぁ」

(タビア・ククク… 功罪あるにせよ、強気な攻めの選択は、オレとしては正解なのだ…
     一番厄介な、超スピードの限界領域を掴めた…
     いつまでも逃げ回られてはたまらん…)

(ベジータ・奴もギリギリのところで踏み留まっているはず… それはたしかだ…
      だが、あの雄叫びで自らを奮い立たせ、持ち直しやがった…
      決定的なアビリティオーバーを引き出すには、まだ足りないというのか…?
      あともう一歩なんだッ…)
0363いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(タビア・意表をつかれ、懐に入られはしたが、そこまでだ
     速攻さえもミラージュの前では無力と化す…
     すべては蜃気楼に呑まれ消えゆくのだ…
     フフフ…
     そして、今度こそ確実に息の根を止めてやろう…)

(ベジータ・まさかミラージュがこれほどまでに完成された戦闘術だっだとは…
      まるで意思を持った強固な壁を相手にしているようだぜ…
      だがッ…
      やはり狙うのは分身術の途切れる瞬間だ
      そして、アビリティオーバーを起こす、その可能性に賭けるんだ…

おそらく奴はアビリティオーバーを起こす瞬間以外は決定的な隙は見せないだろう…
      その攻撃の機会はまさにワンチャンスだ…
      だからこそ、その瞬間にフルパワーで飛びきりの一撃をお見舞いしてやるぜ…)

タビア 「何を策そうが、我が蜃気楼はすべてを呑み込むッ!!
     ベジータ… オマエは「ミラージュ」の檻に永劫閉じ込められ出られず、
     そのまま永遠の眠りにつくのだッ!! ウハハハハハ!!」(高笑い)

ベジータは険しい表情のまま

(ベジータ・奴もオレ同様、直接エネルギー波を体に受けなければダメージを受け付けない「超戦士」…
      オレと同じく、生体エネルギーであるオーラを鋼鉄の皮膚の如くにまとえる…
      瞬間的には意識的にオーラを集中することで、局所的に鋼鉄の膜を何層にも重ねるように
      身体からだをガードもできる…
      そのため、「超戦士」はオーラの上から叩き込まれて直接物理的打撃を身体からだに受けるか
      何層ものオーラの膜を突き破ってブチ抜かれたエネルギー波を直接身体からだに受けるか
      あるいはオーラでの防御にまったく意識を集中できない状況下に置かれるか
      それ以外ではほとんどダメージを受けることはない…)
0364いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(ベジータ・これほど苛烈を極めた攻防だ
      今までの戦闘でオーラを想像以上に酷使して、
      あの「ミラージュ」は能力の限界ギリギリのところで軋んでいるはずだ…

だが、それがオレの当初からの狙いでもあった、
      最初から二段構えの戦術のつもりだ…
      今までの攻撃は、タビア
      貴様により確実にアビリティオーバーの瞬間を引き出す布石でもあったのだ…

そろそろ反動が出てもいい頃だ、
      一見完璧に見える戦闘術ほど瓦解するときは案外呆気ない…
      蓄積したダメージや疲労も一気に噴出する…

この世に無尽蔵の体力をもち、無限にエネルギーを放出できる戦士などいない…
      このまま動き回っていればチャンスは必ずやってくる…
      そして、最後に繰り出すのはやはり…
      短時間で最大出力を引き出せる、フルパワー近くまで絞り出せるあの技しかない…)

タビア 「クックック…
     また急に黙り込みやがって またあれこれと作戦でも思案してやがるのか…?
     それともただの時間稼ぎか…?

フフフ… あの目障りなレーザーは連射が早々できないだけにここで小休止を挟み、
     技の呼吸を整えたいところなんだろうが、そうもいかん…
     ここはあの厄介な技を発動される前に攻勢に転じるとするぜ」ニヤッ

→一瞬、タビアの体・輪郭がボヤけて→左右にタビアが1体ずつ出現、タビア3体へ
0365いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
→また黙り込みやがって
0366いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
→あの厄介な技を
0367いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
→好機と見れば、リスクでも惜しまずに投資するだけの
0368いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワクチンの世界情勢を誰も記事に書かない 事実をな
誰か偏向に固執する側じゃないフリーランスの有識者、いないのか?
あるいは現地実況でも構わないが…

>>355
冗談抜きに、保険打っておかないとまずい
こういうところでこそ逆張りだ 逆張りだからいいわけじゃない
はっきりレミングスか? だめだわ
現在の日本人はネアンデルタールだと心得ろ
0369いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私の書き込みを読めて運がいいな
0370いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ネアンデルタールとは手を切るのだ、早々にな
後世にネアンデルタール扱いすればいい
0371いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>相手の接種歴、何年後かに遺伝子診断が有料でできるようになるだろう
 金持ちなら、相手を慎重に吟味して診断して純血を守るべき段階に来ている
 それが人類の保険をかけることに繋がる… 純血派には重大な使命が生まれているぞ

ここにある通りだな
0372いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワクチンが薬害になる未来は想像に難くないんだが、そこに至るまでに他国よりも時間がかかるだろうし、
当面は超過死亡からしか反ワクも追及することができないから、あと2年はこんな感じで
公的にはワクチン推奨で、ネットでは疑念を持たれ、でも証明が確かでないという状況だろうな
いつもの日本のパターンだ 馬鹿正直がいつも損するのだ 真面目に働いて毒を打たれて、骨までしゃぶりつくすように
ワクチンの治験と金のために利用されるという
アメリカなら自浄作用というか、100%政府をいい意味で信じないというか、
どんどん表向きはともかくワクチンに対する疑念が広がってるじゃん
でも、日本は違うんだって どこまでも馬鹿は地獄まで突き進む 大量に泣き寝入りすることになる
で、他国が薬害で政治問題にまで発展してやっと輸入される形で、ようやく…
そんな感じだ 気の毒だが、日本人の民族性から、これから10年は泣き寝入りすることになるだろう
日本人は調教されすぎているんだって これが日本だけの薬害なら半永久的に発覚しないだろう
0373いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニコニコを見れば話は早いが、
フロリダ保険局は独自のワクチンの安全性に対する評価システムがあり、
接種後の死亡リスクに注目して
接種後28日以内の、18〜39才の男性で心臓関連死が84%増加した
接種後28日以内の、60才以上の男性で心臓関連死が10%増加した
ことを発見したから、
「現在は世界的に免疫力が高い状態にある」から、
ここの部分は、コロナ感染やワクチンによる集団免疫のことだろうな
フロリダ州保険局の局長は
18〜39才の男性では、「リスクを上回るメリットがない」として
接種を推奨しないとしている
ここは一語、一語端折って伝えては危ない文言が続くな…
0374いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニコの原文は
「ワクチン接種のリスクはメリットを上回っている」として
0375いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほんと世界にはいろんな出来事があるものだ
YOUTUBEで1万年前までヨーロッパ人は黒人と変わらない容姿だったとある
たった1万年で天然で整形を成し遂げている…
私なんかはご都合主義だなぁと思うよ 勿論、創造主のな
一方で、これは陰謀論の類だが、ワクチンで人口削減とか真偽は不明だがネットで出回っている…
波乱万丈だな(苦笑)
0376いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
しかし、神も何だな
くそつまらんが、金だけはケチで渡さない、みたいな、その創造…
反吐が出る…
私は面白くするためにやっているぞ、エンタメを だが、評価や扱いは極めて悪い
人間をケチに造りすぎているぞ 人間はケチでくそつまらん生き物だ
0377いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本企業さぁ 外国ではその地の基準で他の企業に合わせて給与払ってるんだってな
だっせーな 日本ではケチぶりを発揮
神でなくても実情が筒抜けじゃん
ださい創造じゃん ださいことをやれば、その生み出す存在自体がださくなるて
払うところには思い切って出さないとな その基準はそれぞれあるにせよ
海外との給与のダブルスタンダードはださいって 働きが違うならいいがそうでないならな
0378いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ださいことをやれば、実際にださい存在になるんだって
0379いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神がご都合主義で創造するこの時代に…
0380いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>ボクシングに挑戦

これは面白いかもしれないな あの軽量なら最軽量の階級を狙えて穴場だ
挑戦するのが日本人の低身長か、東南アジアの痩せか、くらいだろう?
スーパーライトフライとかそんなの アマで1回戦突破したくらいで話題にもなる
戦略的に上手いと思う
0381いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>東京都青梅市は18日、市内で13日に行われた新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、70代男性が接種直後に容体が急変し、死亡したと発表した。市によると、男性には基礎疾患があり、接種との因果関係について調べている。
 使われたのは、オミクロン株派生型「BA.5」に対応した米ファイザー社製2価ワクチン。男性は5回目の接種だった。接種後、15分を予定する経過観察に入るとすぐに「体調がおかしい」と訴えた。車いすで救護室に運ばれたが、
 既に意識はなく、現場の医師や看護師が酸素吸入や心臓マッサージを行った後、病院に搬送され、死亡が確認された。
 市は、遺体を解剖した警視庁青梅署から、アナフィラキシーショックの可能性は低いと報告を受けた。接種会場で問診を担当した医師は、副反応の疑いがあると国に報告した。ワクチン接種の直後の死亡は「都内では例がない」という。

こんなふざけた見解を聞いたことがない
これは遺族は法廷闘争するなり、同じ症状で亡くなった人の遺族同士で連携して運動するなりしないといけない
これが罷り通ることが理解不能だ
明らかにワクチンが関係してるじゃん これを持病がどうだの言い出したら、切りがない
ここまで来れば屁理屈
0382いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アナフィラキシーショックでもワクチン由来でもなく、たまたま持病で倒れた、
というのは、無理がある
その持病で急性で倒れたにしろ、ワクチンが引き金になってるのは、常識的にそうじゃん
0383いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>接種会場で問診を担当した医師は、副反応の疑いがあると国に報告した。

>松野官房長官
 「新型コロナワクチンの接種後の死亡に関する副反応疑い報告事例について、これまでワクチン接種との因果関係が
 明らかになっているものはないと承知をしています」

いつもの政府見解が脳内で先にリプレイされて
現場の医師は、副反応の疑いがあると報告はしてるんだよな
0384いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
YOUTUBEでこの世界の構造の話が出てくるが、
これは私の勝手な想像の範囲の話なんだが、この世界、つまり一般的に指す3次元宇宙は
4次元と2次元に挟まれて存在しているというのが私の推測
で、3次元以外を認識できない
ブラックホールは2次元の入り口
この宇宙の構造なんておよそ一筋縄じゃいかんでしょう
0385いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
量子力学が示唆した恐ろしい「世界の本質」

https://www.youtube.com/watch?v=fws58ecP5Ks

鋭いと思う このくらい複雑怪奇なんだって どっかのメガネ君の言うようなわかりやすいものではないと思う
0386いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
↑引き合いに出して悪いが、蝶ネクタイの坊やのことな
あの子の文言が私はかなり引っかかるのだ、くどいようだが(苦笑)
0387いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>人間のような赤ちゃんで動物園の飼育係にショックを与える猿に、DNA鑑定

また5CHの下の枠の記事
引っ張って引っ張ってだが、割と早く25%人間のDNAとか出てくるが、
その時点で、最後に、尚この話はフィクションです、と来そうだなと思うけど、
相変わらずそこから引っ張り続けるんで、確認はしなかった
要するに、しょうもない話でさらにイライラするからセンスないからやめろ
0388いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
→タビア、3体で突進する
→ベジータは3体と格闘というよりも、後方に身を引きながら3体の攻撃を上手くかわす

ベジータ「…!!!」

→タビア、再度3体で突進する
→同じく後方に身を引きながら3体の攻撃を上手くいなす

(ベジータ・3体の緊密な連携のはずが… 動きがほんの一瞬、スローで遅れるときがある…
      3体の制御にわずかに歪みひずみが生じている…)

(ベジータ・ククク… 思った通りだ わずかだが、「ミラージュ」にもついに乱れが生じつつある…
      さすがの奴も先の戦闘で「ミラージュ」を連続発現、その繰り返しで疲弊、
      完璧な制御とはいかなくなってきたようだ…)

ベジータ蹴られ・「ぐっ…」

→スピット・スターで上に逃げる・バシュッ!!→続く2体の攻撃がそれぞれ空振る・ブンブンッ!!
→上を見上げるタビア

(ベジータ・くっ…
      だが、依然、奴3体のスピードだけは最初の「ミラージュ」発現のときと★遜色ない…
      間一髪、連携攻撃を回避できたが… 掴まれば形勢逆転のチャンスの芽は摘まれるッ…)

→タビア3体が追いかけてくる・ヒューン

(ベジータ・オレのほうもさっきから大技の連続だ… このままではスタミナとパワーがもたん…
      奴も限界ギリギリで、あともう一押しすればアビリティオーバーを引き起こすのだッ!!
      これはもう我慢比べといっていい…
      だが、何とかせねば先に息が上がるのはオレのほうだ くそッ…!!)
0389いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
→タビア3体に追いつかれる→3体に包囲されそうになるが後ずさりに飛翔しながらの回避

タビア3体「随分と逃げ腰だな
      ククク… 先ほどのレーザーはどうした?」

→また3体に囲まれそうになり
→スピット・スターで横に逃げる・バシュッ!!→3体の攻撃がそれぞれ空を切る
ベジータ「チッ… ほざいてやがれッ!!」

(ベジータ・くっ… だが、オレの思惑通りだ…
      奴の3体の連動性がますます緩慢になってきているのがわかる…
      奴も急激な負荷の連続で、確実に疲弊しているのだ…
      しかし、あの執拗な攻めをかいくぐり、逆襲するきっかけが掴めない… ぐっ…)

直ぐ後方に3体が猛追してきているのをチラッと確認

→(切っていた)スピット・スターを再発動し飛翔、距離を引き離す・バシュッ!!

(タビア・ベジータ… フフフ… 超スピードが既に3度目だ…)

(ベジータ・くそうッ… ここはもう賭けだッ!!
      ぶっつけ本番てやつで今まで一度も試したことはないが、
      是非を選択してる状況でもないッ!!)

(ベジータ・この状態でスプリット・スターを練り上げるしかないッ!!)

ベジータは右手にスプリット・スターを溜めながら、スピット・スターで逃げる

→後ろをチラッと見る・タビアが追尾してきている
0390いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(ベジータ・初めてだぜ、スピット・スターで飛翔しながら
      スプリット・Sの充填をさせられるなんてことはッ…)

タビア 「…!!!」

(タビア・しめたッ…!! 急激なエネルギーの負荷と変動が祟ったのか
     瞬間的にベジータのスピードが落ちたッ…!!)

タビア 「ベジータ… 逃さんッ!!」

→タビア分身体2体を消して1体に戻る→急激にスピードアップしてベジータに追いつく・バシュッ!!

→ベジータ、再び後ろをチラッと見る・(そこには誰もいない)ベジータ「何ッ!!?」

→次の瞬間、ベジータが前を振り向くと→タビア(1体)が(ベジータを通り越して)目の前に出現していて

ベジータ「し、しまったッ…!!!」

→タビアはさらにミラージュで3体へ分身へ →タビア3体が一斉に襲いかかろうとする

(ベジータ・くそったれッ!!!)

ベジータ「間に合えぇぇ!!! スプリット・スター!!!」

→レーザーが途中で3つに分裂してタビア3体に向かって飛ぶ

タビア「うおおおぉぉぉ!!!!! この距離ではッ…!!!!!」

→3体のうち2体(向かって左、中の2体)が半透明になり、レーザーがすり抜ける
 ・本体(向かって右)には命中・ドゴッ!!
0391いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「うぐあああぁぁぁ!!!!!」・頭を押さえ悶絶する

ベジータ「やったぞッ!!! 強襲する形が仇となったなッ!!!」

→分身体2体の動きがスローへ

ベジータ「3体の連動に乱れがッ… 連携に精彩を欠く今がチャンスだッ…!!」

ベジータ「うおおおぉぉぉ!!!!!」

→本体を捉え猛然とラッシュに入り→間髪入れずに殴る・蹴るの速攻連打・ドカッバキッドカッバキッ!!

タビア「グゲッ… …ウガッ… …グガッ…」

→最後にベジータが本体を上へ強く蹴り上げる・ボコッ!!
タビア「ゲボッ…」・タビア本体が上に吹っ飛ぶ

→直後にチラッと分身体2体を見る
 ・スローな動きから完全停止へ 半透明2体の動作が硬直、動きが止まる

ベジータ「よしッ!!! 今だッ!!!」ニッ

→ベジータ、気・オーラを一気に増幅しながら飛翔、急上昇・ヒューン

(ベジータ・力が漲ってくるッ…
      今のオレなら、最速でオーラを練り上げることも可能だッ…!!)
0392いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
分身体2体が硬直状態から何とか動き出し

タビア2体「う…ぐげげっ… 何ッ…何だとォォォ!!!!? し…しまったァァァ!!!!!」

慌てて血相を変え、分身体2体が猛然とベジータを追いかける・ヒューン

ベジータの前方には、何とか態勢を整えようとするタビア本体

タビア本体「ウググ…」

本体へ突進するベジータ、後方をチラッ 猛追の分身体2体

ベジータ「フンッ!! もう遅いッ…!!!」

迎撃しようとするタビア本体

タビア本体「ムゥゥゥ…!!! ウググッ…!!!」

必死でエネルギー波を(両手で)ベジータに向け撃つ構え

タビア本体「はあああぁぁぁ!!!」・エネルギー波を放出

→ベジータ瞬間移動でかわす・シュッ!!

→次の瞬間、ベジータが目の前に現れ、タビアを捕捉・シュッ!!

ベジータ「賭けに勝ったッ!!!!!」

驚愕の顔のタビア
0393いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータ「くらえッ!!!!! ギャラクシアン・ブレーカー!!!!!」

※ギャラクシアン・ブレーカー(G・B)=後にナッパを葬り去る技・頭からエネルギーを飛ばす
                    ・命名は既にゲーム版で付けられている

閃光を放ち輝くエネルギー波がタビアを捉える

・・・が、そのタビアはスッと半透明になり→突き抜けるG・B

半透明タビア・ニヤニヤ笑っている

宇宙空間に向け一筋の光線が放たれたかのよう

ベジータ「な、何ィィ…!!!!? 何だとォォォ…!!!!?
     き…貴様が…本体のはず… ば…馬鹿な…」(愕然とし)

→もう1体のタビアが半透明タビアの隣に出現し笑う・ニヤニヤ
ベジータ「…!!!」

→さらに背後から笑い声がする「クックック…」

ベジータ「…!!!」・咄嗟に振り向くが

→後ろからタビア1体にガッと押さえられ、締めつけられる
0394いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア「これは賭けだったのだ…
    エネルギー波をオマエに放った瞬間、「ミラージュ」を再発現することは本当に賭けだったが、
    どうやら上手くいったようだな
    グフフフ… そして、分身体は瞬間的に消せるといったろう…
    聡明なオマエなら直ぐにわかることだが、
    オマエがあの大技を放つ前にオマエが本体だと思い込んでいた分身体とは
    既に入れ替わっていたのだ…」

ベジータ「何だとぉ…!? …ぐぐ……」

タビア「グハハ… オレが本体だ…
    そして、今までで最速の「ミラージュ」を発現したのだ
    その前に分身体が硬直したかように見えたのはオマエをだまし誘い出すための演技よ
    もっともオレのほうも「ミラージュ」という能力をかつてないほどに酷使し、
    継続しての再発現だ…
    3体の連携にも無理が生じていたが、そんなことは先刻承知よ…
    一歩間違えれば、いや、あの過酷な負荷の中では、あとほんの少しでも集中力を保てなければ
    演技ではなく本物のアビリティオーバーを引き起こしていただろう…
    オマエが何かを画策して逃げ回っていることは、察しはついていた…
    …が、まさか… 最後にあんな一発逆転の決め技を披露してくるとは…
    まるで予想外だったぜ…
    まさに紙一重の攻防だった…

フフフ… 虚々実々の駆け引きを最後に制したのは、一芝居まで打ち、
    上回ったこのオレのほうだったというわけだ
    オマエは眼前の勝利の絵図に酔い、それが心理の死角にもなって
    直前の「ミラージュ」発現に気付かなかった
    土壇場での心理戦・戦術で上回っていたのはやはりこのオレ様のほうだッ!!!
    グハハハハ!!!!!
0395いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そして、「超戦士」は最大パワーを誇る攻撃が★不発したときこそ
    最大の危機を迎えるんだぜッ!!!」(ニヤリ)

一層強く締めつけ押さえつける

ベジータ「ぐ…ぐおっ……」

→(そこに)前の2体(分身体)が殴る蹴るを入れる・ドカッバキッドカッ!!

ベジータ「…ぐっ…」

タビア3体「ぐおおおぉぉぉ!!!!!」

→2体での腹へのダブルアッパーで上に飛ばされる・ベジータ「ぐはっ…」

→直ぐさま、3体で追いかけて飛翔・ヒューン

3体でニヤッ
タビア3体「いよいよ死ねいッ!!!!! ベジータッ!!!!!」

3体それぞれが動きながら、同時に同じタイミングでローリング・ソバットを一斉に三角形の中心に向けて放つ

タビア3体「トライアングル・ランスッ!!!!!」

ベジータ「がはっ…」(意識喪失)
0396いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビアが1体に戻り
タビア 「決まったな…」

両手でグーを握って力一杯トドメに打ち下ろす・ドガッ!!!

→ヒューン・地面に飛ばされる

→ドカーンッ!!!・轟音と共に地面に大激突

→砂煙がもうもうと上がる

砂埃が圧を伴い何層にも襲ってくる・ヒューゥ

タビア 「クックック… 残念だったなぁ、ベジータ…
     実に危うい勝負だった… いまだこれほど多彩な技を繰り出す戦士とは相対したことがない…
     オレと同じく、稀有な才能を持つ「超戦士」よ…」

大地に空いた大穴にベジータがうつぶせに倒れている・・・

ようやく砂埃の風が収まる・・・

ベジータの体はぴくりとも動かない

タビア 「骸くらいは弔ってやるか…?」
0397いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
降下を始めた、そのとき

ベジータ「…………ググッ… ゲホッ…ゲホッ……ゲホッ…」

タビア 「…!!! …な、何だとォォォ!!?」

ベジータ「……ゲッ、ゲホッ… …ゴホッ……ウグッ……」

タビア 「…ま…まだ息をしてやがるとは… チッ、どこまでもしぶといヤローだ…」

ベジータ「……ぐ… …うぐぐ………」

(ベジータ・……………) いまだ、うつぶせの体勢

ベジータ、そこからゆっくり立ち上がり・・・

上空のタビアを見据え ゆっくりと浮上
0398いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は詳しくは知らないが、アメリカだと低所得層向けにフードスタンプなるものを押して
食料を支給するケアするシステムがあるんだろう?
それを日本でも公的にやるなりNGOでやるなり、丁度東京都が米を支給するとか最近でも記事あったが、
野垂れ死にしないように配慮する必要があるだろう
それとよく貧困のシングルマザーとか言われるが、元夫は死別したのか? 養育費やら払えよと思うわ
0399いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いや、二極化で貧富の差が開いている印象があるので… 書かないと堪らない気持ちになる
私も偉そうなことを言えた身分ではないが、一応独り身では食い扶持はあるから
0400いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
結局、男は強くないとだめだってことだ
強さの後に付いてくるのだから、すべてが
私もまだまだ甘いんだって…
0401いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
誰かが言った名言 「力こそパワー」
現実を変えうる力こそパワーだな
0402いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>「現時点では4回目までしか入力できない仕様となっている」と伝えた。
 既に5回目接種が行われているが、接種回数を「不明」とするよう求めている。

こういうことをしている存在を信用するほうが頭が足りないと思うのは客観的にそういえるだろう
高学歴もくそもない その文句で簡単に引っかかったのだ
なぜ、これでワク信は信用をしているのか?
この国は危ういわ、はっきり
0403いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ただ前にも書いたように、人間には、いや生物には、生命力そのものともいえる自己復元力が備わっている
いわば取り込む力だ
かつてレトロウィルスから取り込んで我がものとした力だ
哺乳類はそれで胎盤を獲得したという
生命力の強い奴から、ある種無効化していくだろう
ただそれでも自己復元力を上回る回数を打てば危ないのだから、回数は少ないに越したことはないと思うぞ
0404いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワク信は所謂勝ち組が多かった印象がある
だから、ちょっとガンが早まったりするだけで、勝ち組のまま終わるのだから、
それはそれで満足するべきじゃないのか?
私は独り身で大した人生でもないし… すくなくとも今までは碌な人生じゃなかったぞ
ワク信が勝ち組であることに変わりがないわけだし…
0405いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
正直、ワク信がどうのこうのに損得は発生しない…
0406いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>W杯日本の“クリーン活動”に「ただの自己満足」バカラで大金溶かした大王製紙元会長が私見

まさにその通りだな
日本人は金にケチでせこいくせに、くそどうでもいい健気さを装うよなぁ?
誰の趣味?
で、神にとっては一番よくやっている私のエンタメの扱いは低いというね(苦笑)
0407いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そうまでしていい人に見られたいのか? 気色悪いなぁ
0408いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
明らかにそれで褒めてもらおうとしている 気持ち悪いって
そのどうでもいいことで褒めてもらおうとする精神が
0409いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
それなら、人が見てないところでもずっとやってなきゃいかんぞ
人が見てるからやっている
前にも書いたとおりだ
0410いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
けちな奴のやることは否定的に見ろ
0411いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そんなことをやるんじゃなくてデモでも起こして賃上げしろ
0412いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人のケチのDNAはこんな付け焼刃の偽善では拭えないだろう
笑わせるな
なんたって30年間の賃金圧縮と氷河期世代を切るという冷徹なケチぶりだ
こんな程度で誤魔化せると思うてか?
0413いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
【兵庫】汚され、壊され、暴言も…マナーが悪すぎてトイレ撤去 お寺の住職が苦渋の決断「数十年悩まされました」 西宮市 ★2 [ぐれ★]
0414いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
【地域】自治会は「入ったもん負け」? 結局ゴミは捨てられる★3 [生玉子★]
「自治会は入ったもん負けだと感じる」…その理由は?
低下を続ける自治会加入率。
背景には「不公平感」が浮かび上がります。
自治会に入ると、役員や班長業務が定期的に回ってくるほか、一般の会員も市の一斉清掃や出水期前の
用水路清掃などに参加しなければなりません。
地域に設置している防犯灯の電気代なども自治会費で負担している部分があると言いますが、
もはやお金の問題ではないと、自治会役員経験者は話します。
自治会役員経験者
「自治会に入らなくても、ごみを捨てられ、行政サービスはもちろん受けられます。しかし自治会で
やっている仕事は結局、自治会に入っていない人にも利益が及んでいて、仕事自体は自治会がやっている状況です。
今さら退会するのも角が立ちますし、自治会は今や入ったもん負けだと感じています」
0415いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
工作活動を疑うレベルだろう
統一教会信者おらんだろうな 組織的に日本をイメージを工作してんじゃないのか?
0416いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そのアピールが異常であり、気持ち悪いんだって
常日頃からやってるならいいよ どこかしこで(笑)
人の目線があろうがなかろうが一貫してそういう人ならそうなんだろう
0417いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人の目線があるから、ごみ拾いをしている
で、いい人で褒められたいのか? 異常だろう
そのときだけだろう? で、やらんよりはいいくらいに言うんだろう
明らかに誉められることを目的にやってんだわ ま、人それぞれだけどさぁ
私は気持ち悪いと思う
0418いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いつから、そんな褒められたい活動を売りにし始めたの?
0419いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ケチのくせに馬鹿なことばっか考えとんだわな
0420いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
見ててイライラしてくんだわ
0421いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世界一ケチな民族じゃん
堂々たる30年だよ
0422いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たとえば、今が氷河期なら、で、人類が石器時代なら人類はケチケチに生きる必要もあるだろう
だけど、今はそんな時代じゃないじゃん
日本人は氷河期時代の記憶がトラウマでDNAにあるのかな?
0423いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人がケチケチ必死にやって、何が生まれるのか?って話だ
それで、新たな重要な数式を生み出す天才数学者が誕生しますかね?
無為なケチケチ なら、浪費してでも天才数学者が輩出したほうが意味がある
0424いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほんと、創作を一発屋でも当てにいける自分をラッキーだと安堵するよ
ケチケチの無為の30年なんて、それこそ時間ごと無為だったな
0425いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は自分の実力を知っているので、身の程を弁えて生きる
ただ今までの自分の人生にやるせなさを感じているだけだ
たとえば、女は一般人でいいんだって
ただ過ぎ去った時代、時代に遊べなかったことが悔やまれるのだ
その時代ずつにいるわけじゃん やりたい対象が(笑)
0426いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>418
マジに心の底から気持ち悪いわ 吐き気がする
日本人てこんな気持ちの悪い生き物なんだな
これを称賛、あるいは他人が心から称賛していると思うことがズレていると私は思う
0427いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やってることは称賛されたいの押し売りだ しかも、くそどうでもいいことだぞ
理解に苦しむ
0428いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人それぞれだけど、ここまでさもしいとはな
まるで予想外だった
0429いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
外国人が私みたいなことをマナーで言わない、決して
でも、本音は↑だ 外交儀礼というか真に受けるなって
0430いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そりゃあ、私も他人がそんなことをやれば称賛するよ
だけど、あからさまに称賛目的にさもしく
>>418で、褒められたい活動を売りにしてるじゃん
だったら、そこかしこでゴミ拾えって
0431いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そりゃ、白人はキリスト教圏だから、やさしいって
0432いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
キリスト教圏にも、そういう甲斐甲斐しいみたいなのを尊ぶ価値観はあるな

>いつから、そんな褒められたい活動を売りにし始めたの?

そんなに嘘でも騙して日本人はいい人ぞろいに見せたいか?
0433いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何がそこまでいい人の偽装をさせるモチベーションになってるんだろうな
かえって迷惑だって 嘘だもん
0434いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やめろ 工作員だぞ 今や立派なな
0435いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
普通に観戦してろよ 自分のごみくらいは持ち帰れ それで十分だろう
0436いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
賃上げのデモをしたら称賛するわ
で、それは今の日本で正当な主張だもんな
やりたきゃやれ、ごみ拾い ただ、そこだけだろう?
それが気持ち悪いんだって これがわからないのか?
0437いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女子プロレスラーを自殺に追い込んだりしてんだぞ
0438いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ごみ拾い関連のスレの書き込みがボットじゃないなら、今の5CHネラーがニートか引き篭もりだからなのか、
私と価値観が180度相容れないわ
こんだけ価値観が乖離するものなんだな
30年のケチケチで何が生み出されたのか? 彼らのような、いわばカスだわ
カスの価値観だぞ はっきり言ってやったほうがいい 言うほうがやさしさなんだぞ
言わなきゃ死ぬまで奴らは気付かん…
0439いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
30年も無目的に馬鹿の一つ覚えでケチケチと、
今が氷河期で石器時代と勘違いして生きた挙句、生み出されたのが彼らのような、
くそどうでもいいカスだわな
工作じゃないだろうな? そんなにさもしくなったか?
心性がさもしくなったわ ケチケチの馬鹿どもにお似合いだ それを進化と言っていいものなら
0440いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニート、引き篭もりだからなのか?
ボットなのか?
5CHネラーとも意見がまるで合わない 思い出せば2、3年前に何かの話題で
5CHネラーと乖離してるなぁと言い出してから、まるっきりかみ合わないなってきたな
0441いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こんだけ異常者が群れていることに驚愕している
0442いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まず清掃がボランティアというのがそもそもおかしい 本来は、対価を払って然るべきことだ
しかし、「タダより高いものはなし」として、思い出に現地のスタッフがやるというなら、
それはそれでそれぞれの考え方だ
だけど、日本人がごみ拾いするのは個人の身の回りだけでいい、マナーとして汚さない
動機としては、相手もボランティアなのだからと、つい加勢したくなったのだと理解するが、
ボランティアの行事に一々顔を出すわけじゃないんだろう?
清掃がボランティアだから、ごみをそれぞれが持ち帰るか、ごみを出す奴がチップを払え
清掃がボランティアである以上、汚す奴が悪いとなるわな
渋谷だってボランティアでやろうとすれば、誰も咎めはしない
そこまでやれば立派なミスターボランティアだし、認めざるをえない
が、それでも私はデモで賃上げを要求するほうが称賛に値する行為だと思うがな
0443いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
記事メディアの皆さんもワクチン薬害の片棒を担ぐご活躍だ
陰謀論と揶揄してワクチンの安全性の問題を殊更に矮小化、一蹴して今に至る
すくなくとも私は記事メディアの側面支援を忘れることはできない
ワクチンにおいて記事に価値はなく、もはや記事メディアは統制側の役人記者でしかない
なら、多くが騙されるのも無理からぬことだ
記事に騙された人のことを思えば、声なき無念の思いであろうな
私が代わりに見届けるとするか
0444いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
記事メディアの皆さんもワクチン薬害の片棒を担ぐご活躍だ
ここ、拍手するポイントな 私は手を打っている
0445いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
記事メディアの皆さんがあるとあらゆる話題や側面支援で、
ワクチンの安全性から焦点を逸らして同調圧力で以て、
最後には反ワクは非国民くらいの勢いであった
そういうことをお忘れなきように
ごみ拾いを称賛するくらいだ 期待してよかろう
0446いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はよ、陰謀論の記事は?
勝手に主張を変えるな 鞍替え、旗替えは公式に宣言してからにしろ
詫びを入れろよ、世間様に
0447いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はよ、反ワクはやれ統一教会みたいなもので、家族を勝手に勧誘して困っているの記事は?
0448いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
勝手に主張を変えないでくれないか?
0449いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
関が原でも開戦後の寝返りは処罰されているぞ
0450いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これは仮の話だ
あの問題は懐疑派の見立て通りなら、
健康面での症状が個人差があることが不都合を隠蔽する側には有利に働くわな
なぜなら、人間は健康に感じられるときは楽観的だからだ
それが何かしら体調不良を起こすと、不安が生じるだろう でも、まだ慌てないのだ
一番慌てるパターンはターボ癌だろうな
だけど、ターボ癌くらいになると、1年もつかどうかだから法廷闘争どころではないわな
他も同じだ 脳梗塞も本人の意思が弱くならざるえないだろう
このようにばらつきながら、徐々に体調不良で死んでいくと、一致団結するのは難しかろう
そういう点も、集団訴訟において不利に働くわな
0451いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
遺族が闘志をもてるのは生活が安定している場合だけだろう
訴訟は時間も労力もそれに割けるだけの精神的な余力がないとな
あとよほど突飛な病状でない限り、プリオンとかな 三大成人病では目立ちにくいという点もある
いずれにしろ、本人ががんを宣告されたときに、どうなるかな?ってところだ
0452いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
52新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/11/26(土) 23:09:25.98ID:f0HuM4R30>>738
>>42
小金井さん
「どれだけの国民を殺すつもりか。
このワクチンがどういうものか、あんたらが一番分かってるはず。
国民は、あんたらの玩具でもモルモットでも無いんだよ。
俺の妻が打ったロット、この二人の旦那さんが打ったロット、
安全というなら皆の前で打ってみろ。 国民なめんのも、たいがいにしろ。
あんたらに国民の生き死にを決める権利はない。」

須田さん
「あとどれ位の犠牲者が出れば、満足なのか?
どれ位の死者が出れば、このワクチン接種が中止されるのか?
生後半年にまで接種するのは、どういう考えなのか?
1908名の死者は「まれなケース」なのか?この人数では足りないのか? 」

山田さん
「飲食店なので国の言う通りに、国を信用して打った。
一回目接種の翌日に夫は一人で亡くなっていた。体中副反応だらけだった。
店も閉め、すべてを失った。医者にはワクチンは関係無い、
接種券にサインしたあなたが悪いと言われた。
お国が相手じゃ裁判しても負けると笑われた。
国が4000万円補償するようなワクチンは、賢い医者は
最初からヤバい物だと知っていたとも言われた。
皆さん(厚労省職員)の身内が死んで こう言われたらどう思うか?」
0453いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワクチンについて、いろいろ情報を見聞きはしているものの、
個人的には結局「超過死亡」を根拠に、というふうにならざるえないわな
自分が解剖して何かを収集して、とかの作業をしているわけでもないんで
あとは生命保険の業務をしているわけじゃないしな そういうマスクデータに触れる立場にないんで
0454いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
超過死亡からワクチンの有害性を逆算的に測るしかないのが実情だ
接種後数日で死亡は目立つけども、割合でいえばレアケースに属する
言われている免疫を弱くするっていうのも程度がわからないわな
超過死亡がこれから毎年上がっていくと推察されるが、どこで高止まりするかだ
0455いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワクワクさせてよ〜 より

頭ん中 upsidedown
からっぽに消去して
身体ん中 highandhigh
爆薬をしかけてね

みんな臆病すぎるわ
誘いなさいな はやく

ノストラダムスもびっくりの大予言
アンゴルモアの大王も仰天、腰を抜かす
0456いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/11/27(日) 23:17:36.65ID:JWPUJcjQ0
ゴミだけは裏切らない

5新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/11/27(日) 23:17:53.95ID:lWTEPLcF0
負けた時ほどやらないといけないと教えられています

8新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/11/27(日) 23:18:31.93ID:CdYzh2380
日本人はゴミ拾い階級の民族とみられてるな

13新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/11/27(日) 23:19:30.18ID:etNATbIp0
もうゴミなんか拾わんでええ捨てて帰れ!

35新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/11/27(日) 23:24:44.01ID:OmIHFwvh0
東京競馬場は終わった後ゴミだらけだけどな!

37新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/11/27(日) 23:25:09.77ID:qRiWBN7V0
ゴミ拾う前に勝ち点拾ってくれ
0457いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
343新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/11/28(月) 20:31:07.89ID:Gj1S58EX0>>
229
頭が良くて、嘘を見抜ける賢い人間が生き延び、
馬鹿は死んでも仕方ないみたいな論調だけど、
賢い人がそうでない人を助けるのが人の道ちゃうんか?

まず前半部が人間は共同生活を送る社会性動物なのだからコミュニティの決まりみたいなものがあり、
通常考えられる人間の共同体規則からは今の状態が正常だとは考えにくい
現代的に言うなら訴訟事案である
後半部は、私が賢いかどうかはともかく、私はネットで可能な限り啓蒙活動をし、他にも警鐘を鳴らしていた人も
多く見られた
また、そういう人をオオカミ少年扱いしていた側面もなきにしもあらず
0458いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作当てて愛人作りまくるぞ、とか考えてないと、モチベーションが上がらないな(笑)
0459いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世間の金持ちはなぜ一夫一婦制に拘るのか、正直、不思議に思うわ
私がその立場だったら↑の如くに行動するよ
0460いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
死ねと思っただけで相手を殺せる『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』が
TVアニメ化決定 [Anonymous★]

5新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/12/01(木) 19:54:56.57ID:o0yaRfTA0>>
・攻撃しようとした者は死ぬ
・害する意思がなくても死の可能性があれば死ぬ
・時間を無視できるキャラだろうと攻撃しようとした時点で死ぬ
・時間を遡ったり未来に行こうとしても死ぬ
・死の概念が存在していなくても死ぬ
・多次元に偏在していても纏めて死ぬ
・物質や空間や概念といったふわっとした存在でも死ぬ
・他者を介しても殺気を辿られて死ぬ
・攻撃しようとしていなくても普通に死ぬ
・体を構成する物質が全て消滅した状態から無限に復活するキャラも死ぬ
・世界の外側(別次元)から攻撃しようとしても死ぬ
・概念を含むふわっとしたモノを思考で殺せる
(※その場のみの事象に限定しないとあらゆる世界の「それ」が消える)
・一応これでもセルフ封印中

>・死の概念が存在していなくても死ぬ

ここがおかしい 前にも書いたけど、概念なくして人は認識できない
死の概念のない存在は殺せないってことだ
スレ内にもあったけど、不死性のアンデッドには効かないな
通貨の単位はないが1億円みたいな物言いだぞ
ただこの特殊能力自体は強い
この手の話はGEレクイエムみたく、あるいはとある系みたく打ち消す能力が最強になるのかなぁ
0461いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
魔法のサモンデスの究極系ってことかな
0462いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
みんなが好きな魔法でいえばザラキ系の最上位魔法
0463いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
76新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/12/01(木) 20:13:15.71ID:bSW1mcXZ0>>
>>63
縛りなんて無い
即死無効能力者とか世界改変や因果律操作とかしてくる相手も殺せる
全知全能の神も一瞬で殺せる

厳密にやれば、相当に面白いネタなんだけどな
こういう「ぼくのかんがえるさいきょうのまほう」みたいになるから駄目になる
死の概念が成立しない相手は殺せないって
0464いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むしろ読み手の知能が問われる(爆笑)
0465いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
309新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/12/01(木) 21:59:32.69ID:PTTwrCn50
>>304
なろう初期のパロディというかアンチテーゼだからなぁ
今となってはこんなのばっかりで、かえって違和感ないのが悲しいw

なるほど… いや、このままだと、単なるディスり行為になるからなぁ(苦笑)
なら、ギャグ要素強めにしないとな
0466いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドラクエで腐った死体とかにザラキは効くのかな?
厳密にはおかしいわな
で、腐った死体とかが倒されるのは殺されるわけじゃない
HPは生物なら体力だが、疑似的な体力が削られてるってわけだな
0467いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
震えるぞ ハート
燃え尽きるほど ヒート
ご都合主義で悪いか チート
0468いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なろう系というか、ライノノベルか、思考実験としては面白いな
面白いネタを思いついた…
メモっておかないとな
0469いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>【狼】オオカミを群れのリーダーにさせる寄生虫が研究で明らかに、感染で46倍も割合が増加 [ごまカンパチ★]

>トキソプラズマは単細胞の寄生生物で、常時、全人類の少なくとも3分の1が感染しているとされる。

知らなかったな 驚愕の事実だ
しかしだ 人類が3分の1も感染してるなら耐性持ちもいるはずだぞ
必ず抵抗運動が起こるものだ、本能的にな
これで人類は獅子身中の虫でまさに内憂の内なる敵に脅かされていることになるし
リーダーこそ感染して人格改変されていたら、そのコミュニティ丸ごと死滅しかねない
恐怖心を麻痺することが必ず吉と出るとは限らないのだ
続報を期待したい
これ耐性持ちなら、私が最高指導的立場なら優遇したい
恐怖があるからいいのだ 恐怖があるから人類はこれまでやって来れたのだ
0470いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
異常とも取れるナルシシズムの、例のごみ拾いも、寄生虫が操ってんじゃないか?
競合他社の排斥
0471いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私の中では至高の作品はやはり「デスノート」だな
私の中であれを上回る作品はない
で、私が一番好きなシーンは「ヒカルの碁」の第1話の塔矢アキラ少年の名台詞の場面…
「これは最善の一手でも最強の一手でもない… 遥かなる高みから僕の実力を試している一手だ…!!」
だな
私の中であれに勝るシーンはない
0472いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
原文は
塔矢アキラ「これは… これは最善の一手ではない… 最強の一手でもない…
      僕がどう打ってくるか試している一手だ…
      僕の力量を測っている… 遥かな高みから…」
0473いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>460
これ、定義がはっきりしないからなぁ わけわからんな
しかも、他作品で攻略法が既に出ている ヘルシングだっけ?
シュレーディンガーの猫のキャラが出てきた
真実はいつもパラレルのようだ
0474いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>【英国勢調査】キリスト教徒が半数下回る 史上初、「無宗教」増加 [首都圏の虎★]

個人的には、いい傾向だと思う
宗教なんて半分詐欺みたいなもので、特に仏教なんて法螺だぞ、あんなの
私なんかも無宗教に近いな 形だけの仏教というか とりあえず何かに属しておこうかな、くらいだぞ
0475いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
空中で対峙する二人

ベジータ「……………」

(ベジータ・……………………
      奴も限界領域でのエネルギーの酷使で
      あの技は本来必殺のはずだが、威力がいくらか減衰していたようだ…
      完全状態で放たれていたなら勝負は決していただろう…
      おかげで助かったが…
      ……くっ… 崖っぷちに追い込まれてやがる…)

タビア 「フフッ
     どうにも寝覚めが悪いようだなぁ ベジータ…
     クックックッ…
     それとも、
     さすがにオマエでもまだ腑に落ちないことがあるということか…?

先ほどの一連の攻防は、わざと作為的にアビリティオーバーを演出したのだ
     オマエの決定的な油断を引き出すために、あえてなぁ
     ベジータ… オマエが「ミラージュ」のアビリティオーバーを引き起こす瞬間を
     狙ってくるであろうことは読んでいた…

「ミラージュ」の唯一の弱点といっていいアビリティオーバーを露見させたことは
     今回の戦闘バトルが初めてだが、
     いくらアビリティオーバーするリスクは承知の上の戦闘術とはいっても
     実際に戦闘中に二度もアビリティオーバーを誘発してしまっている…

なら、「ミラージュ」という牙城を突き崩すにはアビリティオーバーする瞬間を
     狙う以外ないと決断してもおかしくはない…
     オレの読みはある意味では当然の帰結なのだ…
0476いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
     オマエも指摘した通り、「ミラージュ」はダメージが蓄積したり、また酷使すれば
     アビリティオーバーの危険が常に付きまとう技だ
     実際、オマエは虎視眈々とその一瞬の隙を狙っていやがった…
     だから、逆にオレは戦闘バトルの途中からは、オマエが付け狙ってくるであろうアビリティオーバーを
     いつ演出するか、そのタイミング… それだけを計ることのみ留意していたのだ…

とはいえ、実際に3体で強襲、圧殺する戦術から切り替えたのは
     レーザー弾を受けた直後、ラッシュに入られる直前のことだがな…

そこからは分身体を放置に近い状態にすることでエネルギーを本体に集中し、
     本体の防御にのみ徹することでダメージを軽減できた…

オマエの打撃は強烈な分、
     ラッシュの打撃で分身体が本当にアビリティオーバーを引き起こしたり消えやしないかと、
     実に冷や冷やしたぜ…

経緯はどうあれ、最終的な手の内を看破できていたことは大きい
     思いがけずオマエの策を逆用することができたからな…
     グハハハハハ!!!」

ベジータ「……………」

タビア 「だが、これは十分すぎる賭けでもあった…
     苛烈を極める戦闘バトルの中で、想像以上に激しいオマエの攻撃を
     十分に耐え凌ぐだけの余裕、目算などない…
     これほど「ミラージュ」を長時間発現させていたことも能力に覚醒してから初めてのことだ
     一歩間違えば、オマエの目論見通り、「ミラージュ」を維持するだけのエネルギーが先に尽きて
     本当にアビリティオーバーを引き起こす…
0477いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
     ククク…
     だが、その甲斐あって、オマエに決定的な一撃を入れることができた…
     この戦術はオマエほどの戦士を確実に仕留めるためには仕方のないコストだったと思うぜ

オレにとっても限界領域を超えて3体を維持するのは、未知の領域でリスクを伴う行為だったが、
     結局は、このオレの、この戦いにかける執念が、オマエに勝っていたということだ
     グハハハハ!!!」

ベジータ「……………」

タビア 「オマエが苦し紛れに繰り出したあのレーザー、あれが契機よ

予想外の攻撃だったが、
     あのとき、まさに瞬間的な閃きだが、決断し機転を利かせたのだ…」

ベジータ「……………」

タビア 「そして、最も肝心なことは、オマエがオレに差し迫ったとき
     このオレがオマエ目掛けてエネルギー波を放った次の瞬間、
     あの刹那にこちらに向かわせていた分身体を瞬時に消し、
     同時に「ミラージュ」を最速発現することが求められたことだ…

この大胆な戦術を支える技術と集中力こそがオレの強さの源なのだッ!!
     「ミラージュ」が死角なき戦闘術である源泉よッ!!

最後に賭けに勝ったのはオレ様だッ!! 最後の最後で一枚上手だったのだッ!!
     ガッーハッハッハッハッハ!!!」
0478いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(ベジータ・…………………… なんて奴だ…
      だだでさえ過剰なまでの「ミラージュ」発現の繰り返し…
      それは最も危険な行為であり、アビリティオーバーを誘発しかねない…
      だが、奴は最後まで「ミラージュ」をコントロールし戦術でも上をいった…
      極限の状況で最速の「ミラージュ」まで発現しながら、
      ついにアビリティオーバーを引き起こさなかったのだ…)

タビア 「互いの思惑が交錯し、戦いが加速度的に変化、戦況が千変万化する…
     その中で紆余曲折あった…
     が、最終的に決定打を放ったのは機略に順応したこのオレだ…

オマエの狙いは正しかったが、一歩及ばなかった…
     オマエの戦術眼が間違っていたんじゃないッ このオレの決断のほうがより正しかったのだッ!!!」

ベジータ「……………」

タビア 「やはり、この「ミラージュ」に死角など存在しないッ!!
     グハハハハ!! 
     ベジータ… オレのほうがオマエの予想を上回るレベルで、戦士としての限界領域も
     先んじて突破したようだッ!!
     グハハハハハ!!!」

(ベジータ・……………………
      今の戦闘バトルは、奴の執念の成せる業というわけか…
      己の急所を利用してまでオレを誘い出すとは…
      …くっ…… たしかにオレのダメージは決して軽くない…
      だがな、タビア…
      オレにはその執念とやらを上回る戦闘センスがあることを今から貴様は知ることになるぜ…)
0479いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
生活をかけて創作を完遂させたい で、集英社に持ち込む…
12月は講習を受けに行かなきゃならない 創作は後回しになるな
一方で、少しでも知識やスキルを強化しておかなくてはならないのだ、社会人は
0480いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>457
接種する努力義務はあるのだが、接種を強要するものではない、という
詭弁的スタイルなんだって、そもそもが
残念ながら、だからそこを見抜ける最低限の知能はいるし、
大局的に見ればそれでふるいにかけられている節があるかもしれない、それは生物としてな
0481いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニコのおかげで海外の情勢を知ることができる
はっきり統制されているしな

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41442237?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHUzMGVmXHUzMGFmXHUzMGMxXHUzMGYzIiwic29ydEtleSI6ImhvdCIsInNvcnRPcmRlciI6Im5vbmUiLCJwYWdlIjoyLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=20&ss_id=2503638c-5692-44cb-91ae-1521615b825e

ポストワクチン症候群
1500人のうち52人が、ワクチンによる被害を受けました
その一部は、深刻なものです
心筋の炎症、血栓症、自己免疫疾患などがそうです
スパイク蛋白質は、想定されていたように即座に消滅しておらず、
体内で、時には何ヵ月もの間作用し続けています
0482いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
朝から晩まで大音量で例のあれだ
クリスマス・ハラスメントだぞ 何かの宗教でやっているのか?
私が知りたいのはどこの国でもあの愚行をやるのかだ 1か月もやるので日本におけるラマダンだ
0483いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
せめて1週間に期間を限定しろ 1か月もやるもんじゃない
盆と正月一緒に来いの精神だな 外来のものを全部取り込んで盆と正月だ!バンザーイか?
おかしいって ハロウィン ブラックフライデー
0484いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前らの理想って手を変え品を変え毎月ワールドカップをやりたいんだろう?
0485いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そろそろ真面目にキチガイの領域だぞ、ほんと
0486いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これから毎年ブラックフライデーはふるさとをかけるのか?
確実にきちがいだ
0487いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アマゾンか、あれ? あれは国民がブーイングしないと
勝手にふるさとを専用BGMにするなと
そのためにある曲じゃない 専用の曲を作れ
0488いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブルーロックの台詞を名誉棄損以外では勝手に改変するべきじゃない
意味が違ってくる 原作者が変えたいというならありだが
進化と覚醒ではかなり違う
それいいなら、風俗王に俺はなる、でもよしじゃん
0489いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうでもいい繋ぎの会話とかならいいが、コアの部分じゃん
そして、ニュアンスがかなり違う
0490いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あの部分の覚醒を丸ごと変えてんのか?
あ〜危ないわ これ、もしかして原作を買わせる高等戦術か?
これは原作を揃えなくちゃいけないくなる そしてアニメは封印だな
0491いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
YOUTUBEで知ったが、他作品でも案外あることなのかもしれないな
やはり原作ありき、だな その後に見ないといけない
改変部分をピックアップするYOUTUBE考察系は高評価したい
0492いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私も現代国語は苦手だったが、ドラゴン桜でもあったが、
主観で意味を勝手に変えていく人が点数取れない人たちだという指摘があった
考察系は指摘こそすれ、そのまま意味を変えながらごちゃ混ぜにしている…
物事は平均的知能に振り回されるというわけか
0493いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作にしろ、エンタメにしろ、他分野の人間を唸らせることができて初めて評価されたといえるかもしれない
一番いいのはまったく関心がない人に凄いと驚嘆されることだ
そうあれるように努力したいところではある、極めて難しいことだが
0494いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とにかく女子アナが大嫌いだ 青年実業家とやらと宜しくやってくれればいい(笑)
創作当てたら、金に物を言わせて婚活で一般人掴まえりゃいい
ワクチン非接種じゃないとな 国民が馬鹿ばかりだから困ったものだ
0495いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
直ぐ騙される、馬鹿は とことん地獄まで
ターボ癌が造語だと言われて、それでもう疑う心は消え去ったような人間もどきだわな、厳しく言えば
0496いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大手の記事屋が
>謎の造語「ターボ癌」がツイッターで拡散 コロナワクチン”後遺症”と流布 根拠ない情報に注意
と打ち込めば、あら不思議 ワク信の馬鹿たちは、不安な気持ちはなくなるのでした…
童話の世界にでも生きておるのか? 私くらいはっきり言われたほうがいいんだって
0497いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
で、
>>402のほうはスルー
これではな
0498いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前にも書いたが、私はワク信がどうなろうと、直接関係ないからなぁ
そこに損得が発生しない
5CHのややストーカー気味にあの手のスレに張り付く連中にも興味がない
ただ未接種の人間の数が少ないことだけが問題 探す手間がかかるので
0499いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何か勘違いされているが、私は神と仲がいいわけではないし、
それに私の判断が常に正しいとは限らない
私もいつ毒ワクのようなものを掴まされて死んでもおかしくはないというわけだ(苦笑)
私のご都合で世界が回っているわけではない
0500いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は当事者ではない(利害が発生しない)ので、誰の味方というわけでもないが、
毒ワクは、ワク信が馬鹿すぎて、発覚するまで相当時間がかかるのではないか、と見ている
前に書いた通り、国内だけなら半永久的に発覚しないのではないか(苦笑)
はっきりいいカモだわな だって、すこし否定する記事をかけば、それで納得する大馬鹿なのだから
0501いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワク信の馬鹿さ加減はもはやアートの域だ(苦笑)
0502いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
それと、前々から書いている通り、創作を当てたらその資金で法廷闘争をする
勝手におかしなことばかりするのが日本人だ ワクチン然りな
法廷闘争をしないと、どこまでも際限がなく、勝手なことをする
私は被害者だからだ 黙認せざるをえなかったのは金と労力がかかるからだ
何度も書くが、何ひとつメリットはなく、いいことは何ひとつなかった
私は損失ばかりを被っている
0503いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
金があれば弁護士に丸投げできるからな
0504いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>米国、13日に核融合エネルギーについて政府重大発表 [お断り★]

民族として完敗だわな ケチケチ生きて科学技術を振興もできない
ただケチケチするだけ
で、サッカーにもそのケチケチが反映されてる ショートカウンターしかないくそサッカー
そろそろケチケチを骨の髄までだぞ、やめたほうがいい
0505いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本は逆立ちしてもアメリカに勝てないなぁ
っていうか、自らケチケチの逆立ちをしているわけだが
0506いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ケチケチするから素人に延々張り付くストーカーが惜しみなくできる
すべてはケチケチの賜物だ
日本人は根本的にケチだからせこいことしかできない
0507いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はっきり言うわ、存在意義がない状態だよ
だからごみ拾いとかくそどうでもいいことをしようとするんだ、誤魔化すために
0508いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人はゴキブリにでもなるつもりか?
ケチケチ、何でも食え、で数だけ増やせってか?
団塊の世代は凄いなぁ、悪い意味で 彼らが今のケチケチを統率していたんだから
0509いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どこを目指してんだ?
私は創作で日本人から逸脱できてラッキーだ
金があればアメリカに移住しようかな?
0510いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
妙なことだけくそ真面目で、でケチケチして、結果しょうもな、というね
馬鹿馬鹿しいと思わないの?
お宅らのケチケチが無意味だと証明されてるじゃん
0511いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人自体が今や信用できない その感性をな
自分の創作がアメリカ人に受けなければ、本質的にはだめだなと思う
日本人の感性を相手にしない
0512いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私の個人的な意見だけど、ワクチン被害を認識できないワクチン非健康者は、
いわば完全犯罪をやられてそれすら認識できない蒙昧さということになる
そんな奴はある意味死んでもしょうがないし、それが民族単位でそうなら民族ごと滅んでもしょうがないと思う
ヨシキリでももうちょっと頭か本能使って防衛している 卵の模様を自分たちだけがわかる違いを仕込んだりとな
0513いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
個人的には、ワク信がヨシキリよりは賢い生き物だということを証明してほしいところだが(笑)
0514いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>コロナワクチン接種者は遺伝子操作された「ホモボージェネシス」になると弁護士主張

人類に新たな系譜が誕生した その名はホモ・ボージェネシス
私を含むホモ・サピエンスとは別系統の新たな人類の出現である
後世、突如出現したと言われる新たな人類 その知能はヨシキリよりも低いとされる
ホモ・サピエンスは愚昧な新人類の出現に恐怖し、ホモ・サピエンス同士で子を成し、純血を守ることが自然な戒律となったのであった
ホモ・ボージェネシスがどんな道を歩むのか、誰も知る者はいない
0515いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本当は私もホモ・ボージェネシスの奴らを笑う立場にはない
私が闘う相手は違うがな 私は私の法廷闘争をしなくてはならない
官僚とメディアの屑ども相手にな
すべては一発屋とはいえ、創作の後だな
0516いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人間は不利益を被り、それが我慢ならぬとなれば、行動を取るわけだが、
私は現在も継続中の電磁的ストーカー行為に対し、長年不利益を被ってきた
黙認せざるをえなかったから法廷闘争もできずにきたが、
一時は放任していたこともあるが、やはり本質的に悪質であり、社会においてずるをしている、
一般的な認知における常識を逸脱して勝手なことをやる輩には立ち上がらねばならぬと判断した次第だ
すくなくともそういう姿勢を示すことは重要だ
翻ってヨシキリにも劣るホモ・ボージェネシスとは何なのか?
もう一度微生物あたりからやり直すか?(小学生からやり直すか、的な意味で)
0517いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
372ニューノーマルの名無しさん2022/12/18(日) 16:24:11.06ID:Pfmh0XmG0>>384>>405
新幹線のトイレ待ちの行列
https://pbs.twimg.com/media/FkPSmf4aUAAhJkr.jpg

発展途上国のような既視感がすごいな
警備員の巡回も事件が起きてから導入されたり、高額料金の割に対応が後手後手だ
トイレくらい、電気くらい想定しなきゃだめだわ 客に泣き寝入りさせてすごいな、殿様商売ぶりが
0518いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
バッテリー摘んどきゃいいだけの話じゃん
0519いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
その知能はヨシキリよりも低いとされるホモ・ボージェネシス
実験すれば明白なのだ
一言、二言あればいい
「ワクチンに関するデマに騙されないように、ワクチンは安心安全です」と言えば済んでしまう
カッコウの雛のためにひたすら餌を運ぶ
やっぱ頭が悪いんだわ
0520いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
5545432022/12/18(日) 22:28:26.90ID:QzGxaJJt0
>>553
そうだぞ、3回目以降死ぬまで無限ループの追加接種なんて陰謀論のデマだぞ
そのまま死ぬまで突っ走れ
0521いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>中国、40万人の博士号取得者が月給5万8000円ほど、どうすればいいのか? 高学歴なのに低所得問題 [お断り★]

日本もそうだが、所謂くそ真面目なだけではリターンがない、という常人の測りを超えている時代だからな
日本が行き詰まるのも然もありなん、といったところだ
だから、上記の人間より私は不真面目なんだが異才の領域でリターンの可能性があるわけだ
あくまで可能性の段階だが
日本お得意のくそ真面目、それだけでは所謂秀才枠がそこで埋まり、その人たちもまたそれだけが取り柄みたいなところがあるから、
公務員的に居座るだけで、だから全体としては食っていけない
間違いなく厳しい時代だ
0522いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
くそ真面目にやれば、とりあえず全員が食っていけそうな感じがあるけど、意外にもリターンがそこまでないというね
だから、YOUTUBERが食っていけるわけで
0523いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゆたぼんの親父の視点はあながち間違ってはいないと思うぞ
くそ真面目にやっても食っていけない世界なんだからな
ある意味において、くそ真面目枠は埋まってるともいえるわな
くそ真面目+アルファが必要なのか、↑のようにくそ真面目枠が埋まってるのか、はわからんが
0524いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>船首ハッチ密閉されず浸水 知床観光船沈没、経過報告 [香味焙煎★]

やっぱくそ真面目も大事だわ おおよその日本人は真面目かくそ真面目だからいいんだが、
この運営会社のオーナーは学がないタイプだろう?
あの船の材質FRPだろう? ちょっと何かの建築なりでもかじってりゃ、どういうものか
真面目な日本人なら知ってるわな 関連知識として真面目な日本人ならインプットされる
FRPって機械的強度ないよ 弾性がないから割れやすいし
で、元々内海か波が穏やかな、それこそ公園の池用だろう? しかも劣化あり
0525いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>クリスマスを祝うな?中国「西洋の祭り禁止」を小中学校に通達 [首都圏の虎★]

中国由来の行事以外は基本やらないほうがいい 日本人はアイデンティティが崩壊している
化けの皮が剥がれる ノウタリンでバカ騒ぎしたいだけの、盆と正月を年中味わいたいだけの馬鹿が日本だって
その一方で、ケチケチは精神的な柱にしている
くそ真面目だからケチケチできるし、するのよ
妙なところだけがくそ真面目で、一方で「盆と正月を年中味わいたい」症候群というね
こいつら、世界中の行事かき集めていずれそれをやりおるぞ
0526いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
正直、同族だけど気持ち悪い
0527いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人には生まれたくないね 今や気持ち悪いもん、すべてが
ただこの記憶を完全に0にされるのは困るが
今の経験があるから、日本をくそだと思えるわけでな
0528いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ついでに書くと、中国が世界の覇権を握りたいと思うなら、自分の陣営の経済圏を拡大していかないとな
GDPの取り合い合戦 武力を突きつけ合う事態は最後の最後で、本気で世界大戦を望む国があるとも思えぬし
0529いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ジャイアン「殴っていいのは、殴られる覚悟のある者だけだ」
0530いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は決して頭がいいわけではない ただ人より捻くれた視点を持ってるだけ
たとえばコロナのmRNAワクチンでも、医師とか教授とかワクチンの権威が次々に出てきて
ワクチン接種推奨というんだから、フツーの感覚では疑問を持たずに打つのがフツー
こう言っていいのか知らんが、騙されるのが正常でありフツーだ むしろ正着手といえるだろう
ただ私の場合は、幸い打たなかった 今となっては、ワクチンの毒性が言われているほどないことを願うばかりだな
0531いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
別に私はワクチンの免疫効果、それも即効性のある部分を否定しているわけではない
私が問題にしているのは副反応、副作用、それとワクチンによる後遺症、
そういった調査も碌にされてない側面での毒性だ
0532いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
【悲報】バイトをバックれた女子高校生、損害賠償請求され敗訴
西日本で展開する焼肉専門店「焼肉楽園810」は11月10日、アルバイトを無断で欠勤した女子高生(17)に対して
起こした損害賠償をめぐる裁判で勝訴したと発表した。
今年9月、当時焼肉楽園810駅前中央店で17歳の女子高生が無断欠勤し、その後連絡も無くアルバイトに
出勤しなかったとして、業務遅延補償金、追加募集金を求める訴訟を起こした。
地裁は11月10日、店側の主張を全面的に認め、大学生に対して70万円の損害賠償金を支払うよう命じた。
女子高生は日本産業新聞の取材に対して「彼氏と遊びたくてばっくれた。こんなことになるとは思わなかった」として
悲しみをあらわにしています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/debb54037e9c2556033d6d7df936986db74fc2f1

ケチケチ文化でとうとう頭がおかしくなっているな
不当判決もいいところだ
アルバイトなんて大して好待遇じゃないから、給与の面でも手当の面でも、
だから仕事における責任の比重は軽いわな
アルバイトに欠勤があっても現場を回せるように、立ち回るのが正社員やそれを管理する幹部社員だ
これだと、ハイリスクローリターンじゃん
日本人はケチで基本的な商業の感覚がないから、こんな滅茶苦茶な判決が出る
国民の感性からして病気だ
これがアメリカなら現場を回せなくなるのが嫌だから、正社員待遇や好待遇で、しかし責任は取らせるとなるとなるだろう
0533いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

ほんとに日本人って頭がおかしくなるレベルで異常だぞ、何かが
こんな判決出て恥ずかしいと思えないの?
これは先進国の判決じゃないぞ 小学生レベルで決まりは必ず守ることがいい
くらいのがバッグボーンにないと出ない判決だろう
0534いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ホームラン級のドケチだな それが裁判結果として公式に認定されている
国民の精神がドケチじゃないと出ない判決だ
0535いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人は無思考なんだって
等価交換が基本 わかる? 笑われるぞ、これ
0536いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ホームラン級はバカしか表現として合わないな
何にせよ、ケチケチもここまでくれば異常だぞ
頭に焼きが回っている 病気だぞ
0537いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
週刊でヒット作を生み出せる人は頭の出来が私とは違うな
遊戯王見て身につまされるな さらりとすごいことをやってのけている
0538いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
自分は古いタイプの人間のようだ
最近の流行りに着いていけない傾向にある
呪術廻戦は意味がわからない チェンソーマンも話半分くらいで視聴している
この前の「天気の子」に至っては途中から見たが30分くらい見て意味不明なので録画を削除した有り様だ
今いち掴めない 正直言えばわけがわからん(苦笑)
0539いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人が何を見たいかは人それぞれだが、ほんと日本でエンタメと呼べる代物はアニメだけだわ
私の中ではな
で、その中の最近の傾向に追い付けてないのが何ともな(笑)
金を払わせるって簡単じゃないな テレビの垂れ流しとは意味が違う
0540いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>【政治】ウクライナ念頭、殺傷装備提供へ法整備 通常国会に自衛隊法改正案 [ぐれ★]

個人的には、こういうことはためらわれるのだが、中国の軍事的伸長とその高圧的な態度による圧迫があるから
仕方がないのかもしれない
中国の軍事的脅威がこういう動きの背景にあるのだからなぁ
人間関係でもそうだが、相手が威圧的に来るものだから緊張感が高まるのだ
何も国同士の話だけでは留まらない 対人でも似たようなものだ
勢いのある中国が軍事的に威圧的に来るのはある意味自然の道理だ
過去に日本が軍事大国だったときには逆に中国を圧迫して不平等な条約を押し付けている
まぁ、時代の流れだ
0541いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人も敗戦前はジャイアンだった 今はなかったことのようにしてのび太みたいに振る舞うが(苦笑)
0542いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人は存外腰が低くはなく、高飛車な気質だ
そういう日本人の国民性、無駄に高いプライドが世の中の事象に反映される
私は個人的には武器輸出には反対したいが、これも世の流れか…
0543いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
個人、個人の高飛車な態度が総量で世の中の事象となって跳ね返ってくるのだ
全体の流れなんで、個人でどうにかできない
0544いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あれだけ無駄にプライドが高いなら… となるわな
0545いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アメリカからしたら、てめえの国はてめえで守れとなるし
中国からしたら、日本人はプライドが高いから自分らとどこまでも対抗すると捉えるわな
日本人ひとりひとりの態度が反映されている
0546いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人のプライドの高さがこのような不慮の事態を招く 恐ろしいことだ
0547いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近は日本人はプライドが無駄に高くなって、それがデフォになっている
今さら変わらない
団塊の世代は卑しさはあったが、金にがめついとかな、プライドはなかった
世代によってかなり変質する
0548いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
要するに私が念押ししたいのは、日本人ひとりひとりのプライドの高さ、その総量が
こういう不測の事態を招くのだということ
私はプライドがないタイプだから、かかる事態への責任はないな(笑)
0549いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私以外のプライドの高い日本人が今後の対応を決めていくのだろう
0550いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
話は変わる ワクチンの件で、ニコで非接種者に恨みつらみをぶつける接種者の動画があったが、
内容は非接種者があらゆる誹謗中傷を耐えたことを壮絶に皮肉るような言い回しだった
おかしいと思う 非接種者は賢明ではあったが、悪事を働いたわけではない
恨み言を言うならそれは毒ワクチンを安全だと主張して打たせた医師なり教授なりを攻撃するべきで
非接種派は推奨すらしていないのだ
攻撃する相手が理性的に考えればわかるはずなのだが
私はワクチンの件でも責任はない、ということを念押ししたかっただけ
0551いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
繰り返すが、私はプライドの高い日本人の意識がこのような不穏な事態を招いている遠因だと考えている
それは中国との軍事衝突の可能性な
お前らが日本人は斯くもプライドが高いと示してきたからな
お前たちの責任だ どう対処するかお前らが決めろ
0552いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
のび太がジャイアンを怒らせたとき、そこに言い訳は通用しないのだ
まさか大人ならわかる道理だろう
0553いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いろいろ思い当たる人物が思い浮かぶ
お前らが日本人のプライドの高さの平均を押し上げているのだ 影響力込みでな
0554いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
影響力のある自分がプライドが高い態度を取り続けてきたが、
その影響は知らないでは済まない
私はそのように考えない
お前の態度が隣人を激怒させることは十分にあり得る
0555いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
怒りのエネルギーがどう伝播するか読めないのだ
お宅らの責任だな ふはは
0556いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
仮に今から態度を改めるなら、それは賢明といえる しかし、過去は修正できない
0557いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人はたとえば心にもないごみ拾いなどで偽装しているだけで、
尊大で高飛車な民族だ
それが証拠に戦前は中国に不平等条約を押し付けている 難癖付けている
今、中国が力をつけてきたわけだが、軍事衝突になっても文句は言えない
逆の立場なら、もっと日本人は威圧的に振る舞うだろう
0558いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人のプライドの高さの平均を押し上げる輩を見てればな
そういう増長する輩が大体において戦前でも指導層だろうからな
0559いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人をプライドの高い組とプライドのない奴の組で分けないとな
世界に向け誤解されるんだって
私はプライドのない組に入るので それは態度からも重々わかることだ
私はかなり寛容だしな
0560いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は特異な側で、ぶっちゃけ日本人てプライド高いぞ
棲み分けを図りたいくらいだ 私という人間が誤解されるだろう(苦笑)
0561いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
勝手にさ お前の頭の中の平和を日本で完結されたら困るわけよ
世界の中の日本な
私はそういうことも込みでプライドもなくやっていくタイプだから
0562いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私が損をするわけだ 無駄にプライドが高い日本人とつるむことで
それが嫌なんだわ 私はそういうキャラじゃないから(苦笑)
ごみ拾いもしないけど
世界的な立ち位置も込みでだから
0563いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
儒教と関係あるのかな?
アジアは妙にプライドが高い気がする
アメリカはもっと気さくだろう フランクじゃないか
0564いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作当てたら訴訟はやらせてもらう
切りがない愚行に巻き込まれているんでな
0565いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近の日本人は無駄にプライドが高いから、自部の国は自分で守れとアメリカから言われてもしょうがないぞ
勝手にプライドの高さの平均を押し上げる奴がいるので(笑)
0566いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そいつの頭の中ではそいつの頭の中の勝手な平和の方程式が成り立ってるんだって
他人はそう見てる保証はない
0567いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
852名無しさん@恐縮です2022/12/30(金) 08:09:23.67ID:nWfvkD020⋮
女性用風俗なんて海外にもほとんどないし日本は異常だよ

まだホスト狂いのほうが救われるな
アジアってキングダムの頃から男の性を堂々と買う文化があるな
ロウアイというチンポがデカイだけの男を後宮に招いて性の相手をさせていた
プライドが高いくせに、いや高いからこそ露骨に性まで女でも要求するのか?
韓国でもオリンピック選手の男を買っていたわな
0568いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アジアの独特の感性とそれゆえのプライドの高さが何とも言えない気分にさせる(苦笑)
0569いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
例のごみ拾いも、むしろプライドが無駄に高いからやるんだろうな
プライドが高いからこそ褒めてもらいたくてしょうがないのだ
アジア人、日本人の感性は十分気持ち悪いって
0570いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
団塊の世代を肌で知ってる私は今の世代とは意識にずれが生じているのを感じる
まぁ、それでいいのだが
現在の主流は無駄にプライドが高い世代で、現在の作品もそのほとんどが私は意味がわからない
エバあたりからだろうな
0571いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
経済力はないが、パクリしか能がないが、プライドだけ無駄に高いぼが、新世代のこれからの日本だな
生まれたいと思わないわけだ
0572いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
訴訟始めると同時に、こういう書き込みはやめることにする
まるで追跡されることを前提にしているからな
根っからの乞食だって 日本人はな 心性が
だからメディアも官僚も乞食魂だ 素人相手に延々たかろうとする
内面が乞食だから、外面はお行儀がいいのだ それで精神のつり合いがとれているってわけだ
0573いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
無駄に高いプライド
乞食魂
パクリしか能がない
この3つがこれからの日本の柱だろう ひどいことになりそうだ
0574いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
さすがに訴訟まで漕ぎ付けたら、私の完全勝利でいいだろう?
誰が決めるわけでもないが、神がどう思うかだな ふはは
0575いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
悪魔、悪魔というが、実際に人間になってこの世界に来ている可能性は高い
そのひとりがフォンノイマンだろうな
魔界から来たからこそ人間を核兵器で爆殺したい衝動を抑えられず、その実現に積極参加した
実際に悪魔の頭脳をもつとも言われた
YOUTUBEに上げられた出来すぎた余命1年の話
あのくだりなんか、魔界から来た悪魔だから、あと1年でこの世界とも離れなきゃならない、のは惜しいと嘆いているのではないかとも
推察されるわけでな
0576いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
勿論、私の勝手な憶測だが、これは創作としてもイケるな
信じる、信じないはあなた次第ってやつだ
0577いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>574
ハンターハンターじゃないが、すべての事象はリスクやレア度と等価交換されていると
考えるのが正常だ
私が官僚とメディアに奇襲攻撃を受けてから黙認してきたが、私の闘争はまだ始まってはいない
とにかく闘い続けて、奴らは始末する対象にせざるをえない
0578いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
始末するかどうかはともかく、法廷闘争して損はない
はっきり形で示すことが大事だ、相手にな
お前らの行為は不当であり、私は不利な状況からそれを覆したとな
0579いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いわばこれは私個人の独立戦争とも呼べよう
0580いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これらは私の中の考えだ 別にお前らは合わせる必要はない
それぞれ好き勝手に思えばいいのだ
0581いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
例のあれよ
「お前の中ではそうなんだろう、お前の中ではな」
あとは宇宙か神か何者か
0582いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
仮に私は神の前でも同じリアクションするだろうということだ
神の前でも、最近の作品は率直に意味がわからないというし(苦笑)
0583いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私の頭が悪いだけかも?
0584いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あとは宇宙か神か何者かが何を考えているかだな
0585いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人はプライドが無駄に高いのでな
くれぐれも誤解なきように、私はそういう側ではない プライド0の男だから
あれだけプライドが高いと、アメリカ相手に守らせてやってるくらいの勢いだな、言外に
私にはそういう態度はよう取れないわ
0586いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日米の関係は実際は朝貢関係だ
裏で表で貢いでいる 金の力で平和を維持している
具体的には、米国債の無期限、無制限購入
他にも安部がリニアの技術を提供しますとかやってたわな
政治の世界はシビアだ
0587いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
尊大になるなら、日本で外貨獲得の大企業を創り上げたとか、そのレベルじゃないと
「俺の金の力で日本の平和を維持してんだ、下民め」くらいの実力者なら、
まぁ、尊大なのも頷けるが
やれYOUTUBEで司会だとか、ワイドショーみたいなのでふんぞり返るのはいただけないぞ
無駄に高いプライドの分、日本を牽引してくれるんだろうがな
0588いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
名指しで日本の牽引役を指名してもいいのだぞ
そのプライドの高さで日本に何をもたらしてくれるのかな?_
0589いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アメリカに金を貸すのはヤクザに金を貸すようなものだ
返済を当てにしてない あっても名義上の借り換えだ
0590いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だから、今のアメリカのバブルも危険なんだよな
なぜなら、それがど派手にはじけたとき、その尻拭いを一番やらされるのが私らだからだ
サブプライムと同じことをどうやらやっている、彼らは
0591いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作で外貨獲得できるように頑張るわ、私なりに
0592いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なぜ小さな世界しか知らずにふんぞり返るのか?
外貨も獲得できぬくせに何をそこまでプライドだけ無駄に高くなれるのか?
お前らの押し売りのエンタメで外貨獲得できるのか?
0593いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そればかりだと、さすがの私もな
ここ最近急に無駄に高いプライドばかり拝見するので
YOUTUBE見れば司会とそのゲストがそうとか
偉ぶるのはいいけど、その分日本の安全保障にも責任持てよ
金か何かな 日本人のプライドの平均を勝手に押し上げてんだからな
0594いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一芸極めたからふんぞり返って、それはお前の脳内の平和な
どうエネルギーが反射してるか、誰も読めないわな
0595いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
具体的には金だな 納税額ではなく、外貨獲得への貢献度だわ
電力とか国内から吸い上げてるだけじゃん JRほかインフラも
外貨が獲得できないから貧しくなるのだ
だって、アメリカに朝貢しないといけないからなぁ
0596いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
声優が何をふんぞり返れるのか、よくわからない
意味がわからない作品の二番煎じの人とか
0597いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前作も意味不明 今作も意味不明 でも、売り上げあって
で勘違いしてんだろうけど
0598いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
声優に天下国家や外貨獲得の金策を具申できるだけの何かがあるとは思えない
狭い世界観で勝手にふんぞり返るな
0599いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これだけ日本人がプライドが高ければ、そいつらが日本を何とかするんだろうよ
0600いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>587だな

尊大になるなら、日本で外貨獲得の大企業を創り上げたとか、そのレベルじゃないと
「俺の金の力で日本の平和を維持してんだ、下民め」くらいの実力者なら、
まぁ、尊大なのも頷けるが

これに尽きる…
0601いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
プライドの高さといったら、昔の戦国時代とかすごいぞ 直ぐに刀傷沙汰になる
上杉謙信が関東にたしか初めて訪れた際も、地元の武士が様子見に来たんだろうな、
下馬しなかっただけで、謙信がキレて郎党引き連れての斬り合いだよ 蹂躙されてると思う
そのくらい直ぐに刺激するんだって、周りを
0602いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
初めて山越えで関東に来て名が知られてないときだな
0603いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
プライドの高さに見合った金策なりを期待しているぞ
0604いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
↑蹂躙された側は謙信の敵ではない 中立になれなかったんじゃないかな?
0605いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>この記録を起点に、景虎と現地将士の動向を拾い出していこう。
 まず景虎は、7月から8月までの間に平井城を奪還、続いて上野国と下野国の境目を巡検することにした。
 上杉憲政はこのとき平井城に戻ったと思われる。

>金井宗清は、景虎一向が、桐生筋から足利の八幡(足利市八幡町)を通るのを馬上から見下ろしていた。
 これに気づいた景虎配下の侍は、血相を変えて宗清に呼ばわった。

対北条で圧迫された関東管領の上杉の援軍に来てるようだな
↑この不遜な者はより中立的な立場だと思う 援軍に来た者に取る態度ではないからだ
0606いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウクライナの惨状は決して他人事ではなく、歯車がひとつ狂えば明日にも起こり得ることだ
それを知らない者が尊大になれる
ひとつの例としては、YOUTUBEで対談やってる男だ ゲストで来たのがシンジ役な
この二人は期待できる 金策なり、日本のこれからの立ち居振る舞い等を教えていただこうじゃないか?
なぁ、皆の衆
0607いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まさか自分の脳内のお花畑の平和であんな態度は取っておるまい
0608いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>【政治】ウクライナ念頭、殺傷装備提供へ法整備 通常国会に自衛隊法改正案 [ぐれ★]

私は個人的には大反対だ
だが、ここはプライドの無駄に高い輩に意見を譲るのがいい
プライドの高さに見合った良策を期待しているぞ
0609いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いや、確認の念押しだ
相当の覚悟があってやっているのだなぁ その確認だ
0610いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
【芸能】インディアンス田渕章裕、セクシー女優の美乃すずめと結婚へ 3年連続M−1ファイナリスト [マングース★]

もっとセクシー女優の地位向上のために
>>600
のレベルの人なら好きに公的に愛人にしていいほどだ
これからの日本は外貨がより重要になるからね
0611いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
唐突だが、
「渾身の生が惟惟(ただただ)眩しい」

ボーボボクラスだろう?
弓を弾くポーズが一発ギャグの出オチみたいになっているだろう?
面白いんだけど、「だが、断る」みたいに流行らんなぁ
あれは当然ギャグ路線で描いていると思う
クロマティ高校みたいなリアクションだ それって、もしかしてシリアスで言っているのか?
腹をよじって笑ったわ
0612いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ダチョウ倶楽部の一員だぜ、ありゃ
0613いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?

>漫画「魁!!クロマティ高校」の第18話「ブレード・ランナーズ・ハイ」に出てくる1コマ

>使い勝手が良かったらしく、一時期は上記のAAがよく見かけられた。
0614いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ダチョウ倶楽部がやらないから真に面白いんだわ
0615いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ここに好き勝手書き込む以上、それは一連の流れ、経緯からどうしようもなくそうなったとはいえ、
読み手に益する話もあっていいはずだ
ふんぞり返る奴らは大体一芸に秀でている、あるいは何かしら業績があって著名人だ
そこのところには敬意を表する
それはブルーロック的にいえば、「個」を確立してることになる
それは代替が利かないほど、価値がある「個」なわけだ
0616いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まぁ、創作を当てて、法廷闘争を始めれば、こんな愚行はおしまいだ(苦笑)
0617いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
断トツでブルーロックな あれはサッカーだけの話じゃないのだ
あれをサッカーだけの枠として捉えるから、言ってることが受け手側が響かないのだろう
私の言ってる意味がわかる人はサイレントに支持しているはずだ
0618いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>「そうした反目が怒鳴り合いをエスカレートさせたのか、警察は2〜9月にかけ4回の通報を受けている。
 両親は“息子から暴力を振るわれている”とか“息子が暴れているので鎮めてほしい”などと相談する一方、
 事件化は望まなかったという。その都度、警察は市に連絡し、市も対応してきたが最悪な結果を
 招いてしまった」(前出の記者)

>様子はおかしくなるばかりで、11月には両親や親戚を相手取って裁判をするとして、訴訟準備金30万円の寄付を
 SNSで募った。

>自分の名前を利用して知人から巨額の金を奪ったとか、実家の資産を相続させないつもりだとか。
 資産額は3400万ドル(約45億円)とするが、登記簿謄本によると、自宅の土地・建物は父親が約2000万円の
 ローンを組んでこつこつと返済してきたにとどまり、ほかに財産らしきものは見当たらない。

>「本来はおとなしい子。親はいつまでもプラプラしている息子の面倒を見てあげられるわけじゃない。
 自立させようと厳しく言い、怒鳴り合いになったのだろう。結末はあまりに気の毒だ」

なんだかんだ言っても、両親を殺しちゃってる以上、おとなしくはないんだって
そういうのをおとなしいとは言わない(苦笑)
何を考えてるのか、わからないキチガイだわ
なんでこれを5CHニュースで全然取り上げないんだ? 警鐘を鳴らせるだろう?
もうじき見捨てざるをえない時代が来るんだぞ というか、もう踏み出してるかもしれない
だから
>>600
なのだ
金策は、あのYOUTUBEの司会とゲストに委ねるわ
0619いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
子育て、子育ていうが、はっきり言えが、その子供の資質と親の援助の足し算が重要
子どもの資質+親の援助
これで次の世代の「質」を確保する
子どもはつくりゃ終わりじゃない 今どきで言う製造者責任、品質保証を親がそこまでは親が見届けなければならない
それはもうニコのニート修羅場見てりゃ嫌でも頷けるところだ
0620いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これからの日本は大陸国家の世界観で生きなくてはならない
そこがまず取り違えている 初手からずれてるわけだ
で、大陸国家の歴史は激動の歴史だぞ 歴史好きなら、勝手に辺境の遊牧民が代わる代わる力を付けては
周辺を荒らし回る
ときにはモンゴルみたいな蹂躙が大軍引き連れてくる
日本人は海と台風で助かったが、地続きなら歴史観は今の朝鮮みたいな感じだろう
地続きなら騎馬軍団を率いて来れるので蹂躙されて終わりだ 日本人は勘違いしている
あれを、本腰入れたなら撃退できた存在は当時に存在しない
モンゴルは突撃じゃない 島津の釣りの伏しのもっと思い切ったことを延々やるし
戦術云々じゃない それは遊牧民の生きる術で当たり前のようにやるってレベルだから
肉食動物がこのくらいやれば狩れるだろう?くらいの感覚だぞ
日本が地続きなら、どういう歴史を歩んだかを正確にシミュレートできるやつ
そのくらいじゃないと
0621いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
歴史好きなら話が早いわな
0622いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
当時のモンゴルなんてシャアとガンダムが一緒に来るくらいの勢いだろう
近隣の民族は震え上がってるよ
0623いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
425◆FANTA666Rg 2023/01/01(日) 17:04:05.46ID:9Qu7TMEI0⋮>>721
世界の都市が生み出すお金、東京ダントツ世界一
1位 東京(1,520.0)
2位 ニューヨーク(1,210.0)
3位 ロサンゼルス(786.7)
4位 ソウル-仁川(773.9)
5位 ロンドン(731.2)
6位 パリ(669.2)

721ニューノーマルの名無しさん2023/01/01(日) 18:20:27.45ID:83gzFoUJ0⋮>>738
>>425
東京都市圏がGDPと人口で世界一なのが信じられない
日本のGDPがいまだに世界第三位なのも信じられない
どちらも今後は衰退していくんだろうが、言うほど卑下したもんでもないのかも

島国の世界観だから起こるし、
もうひとつは北朝鮮と同じで、首都だけ潤わせるという戦略だ
これが一番首都だけには都合がいい 常に余剰人口的にその部分だけさせるのがな
比較的楽に首都だけは繁栄を謳歌できる でも、こんなことを自然やり続けるんだから
裏を返せば勢いがない国家ってわけだ
0624いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>620
要するに、日本人は江戸時代を理想とするところがあるが、
そんな生ぬるい時代は絶対来ないってことを言いたいのだ
だから
>>600
なわけ
0625いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前らっていうか、私も途中まで馬鹿だったから気付かなかったが、
女子アナのリアクションを取り違えるなよ
あいつらは病気なのだ 心にもないリアクションしている あるとすれば純粋に金に対してやっている
要するに、私でなく自分の今の取り巻きにいい人だアピールしているのだ
女はそういう局面では男以上に平気で打算的な態度を取るからな
あれが私にとって一々大損なのだ 私が慕われてるみたいに勘違いされる
あれはくそ女どもが、くそ女子アナが周りにプロデューサー等にいい子に見られたいだけだからな
阿呆な考えに基づいた嫉妬があるなら、私はそれで大損だし、勘違いしてる側も大損だ
金を崇拝してるか、周りにいい人に見られたいか、そのくらいの生き物だ
0626いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まぁ、法廷闘争すれば、やっとごみどもと縁を切れるわけだ はっはっは
0627いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人がケチケチになったのは、島国でくそ真面目だから
大陸に住んでいればケチケチが如何に無意味か気付くからな
勿論、状況によっては取ることはあるが、日本は馬鹿のひとつ覚えだ
それをとにかくやるというスタイル 島国で馬鹿が洗脳されてなきゃありえないスタイル
大陸ならケチケチする愚行をする時間がないくらい、民族として緊張感が出る
0628いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なぜなら、常に滅亡が視野に入っているのだから
ケチケチして、それで呆気なく滅ぶ そういうのを見て馬鹿でも察する これは無意味だと
0629いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大陸は激動の歴史で、もろに弱肉強食だから、今の日本の人口は維持できない
そもそも日本はケチケチの精神で、支配層が洗脳してケチケチと小銭をかき集めるが如きのスタイルなんだって
それはもう無理だ 束になっても意味なく蹴散らされる モンゴルの騎馬軍の如きイノベーションにな
幸い人口減だ よかったともいえる
新しい国家スタイルを生み出さないといけない 適正人口は大幅減だ
観光とかギリシャふうなら、3分の1の4000万で回すとか、そういうレベルだよ
それでもやっていけるかどうかは長期的にはわからんわな
30年ケチケチとそれしかなかったのだから、覚悟して生きていかないと
だから、生活弱者が増えるのは当たり前じゃん 30年GDP成長できない集まりなんだから
0630いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
例の人は、YOUTUBEで暴露されているが、視聴者である日本国民を絶望させるような、
つまりどちらかといえば事実に基づく諦めを匂わす、あるいは直球発言には腹を立てるよ
それはそういう、ときに芸だとか芸人だとか揶揄されるが、そういうふうでTVで仕事を取ってる人だから
その番組では本音を言っちゃいけないことになる
発言の選択肢があるように見せて、この状況から覆すようなことを言え、という、
まぁ、賢い人間なら意を得たかもしれんな
要するに、島国の世界観である日本人の心性は、やさしい嘘が好き、甘い死よ来たれだ
それも否定できんけどな、現実逃避の戦術を 私もそうだったし、今でもやっているだろう、無意識に
現実逃避が弱者の最後の戦術なのだから
0631いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
楓カレンって引退したのか? チッ、創作のモチベーションが下がるなぁ
0632いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
768名無しさん@恐縮です2023/01/02(月) 15:50:03.24ID:3Ow9wCpB0⋮
しかし日本は製品で外貨稼げなくなったのかね
観光立国とか言い出しちゃってるし
理系は何してたんや?遊んどったんか?

実際、遊んどったんだろうな で、その埋め合わせを文系が人件費を切り詰めて
表面上がケチケチでも業績が伸びてるように見せていた、ってところか
こればっかりは社内事情やら、また日本の記事の執筆者のレベルがこれに論じるレベルにない
↑上記のような芸人しかおらん(苦笑)
あと事実をそのまま書けない風潮もあるだろう 何ら情報が出てこない
0633いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
老翁には厳しいが現実はシビアだぞ
実際、国外に資産移転や移住してる、あるいはその計画がある奴はかなり多いと思う
この国そのものに危うさを感じておる者も多いと思うぞ
その辺の実態も執筆できるリポートできる記者がそもそもいないが
私ですら一山当てて資産とよべるほどなら、まず本拠の他に福岡に副拠点築くわな
いざというとき韓国に逃げることができるじゃん すぐ隣だからいいんだよ
0634いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近はアニメの戦闘描写の技術が上がって、チャンバラというか、剣劇な
そういうアクション物で火が付く可能性は高いな
鬼滅の刃がそういう傾向だったそうだ
今のを完成させてないのに、次回作の構想段階だけど、勝手に妄想したりすんのよ
0635いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
薬剤師は>「食えない職業」へ転落?日本の薬局業界vs Amazonという負け戦★3 [パンナ・コッタ★]

薬剤師はAI代替の要件に入ってしまっているからな そういう系統は概ね危ない
ひとつは閉鎖的な、閉じられた世界の作業であるということ
ある制約の集合の中から条件に適合した組み合わせをピッキングせよ もろにAIが得意とする分野
閉じられた世界の作業っていうのは将棋や囲碁もな
もうひうひとつはAIに置き換わる前は高コストであること
金銭的なメリットがなければ投資する意味がないからだ
薬剤師は言葉は悪いが高コストな割にピッキングだけという、いわば現代でいうところのあまり生産的でない分野として
開拓される恐れがある
つまり、薬剤師になれる実力があるなら、いっそ内科医にでもなれということだ
日本はすぐ規制でこれを縛ろうとする でも、その積み重ねが結局低生産性という事態を招くんだわな
日本じゃ安泰かもしれないが、アメリカでは職業として薬剤師みたいなものはいなくなるのではないか?
で、その分日本はまたGDPで差を広げられる
0636いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大学や大学院まではご立派なんだけど、それで生涯ピッキングでいくというのは、
よくよく考えれば無理があるわな それで一家四人を食わせるみたいな話は
0637いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
5CHはボット率結構あるんじゃないか?
1行の意味もなく対立を煽る系統の書き込み
その辺、日本の記者に役に立たない 調べないし、事実を書けないし
政治と警察から情報くれくれがジャーナリズムだという情報統制があるべき姿だという連中だろう
0638いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こんな薄気味悪い連中の群れが日本だ
気持ち悪いし、出ていきたい
最近はいいことを探すほうが難しい有り様だ
気持ち悪くてしょうがない
0639いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今の日本てあってもなくても誰も困らない国だ
アメリカとフランスさえありゃいいんじゃないか?
数学と科学への貢献度で決めるのだ
0640いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人はどうしようもなく馬鹿な民族だな
5CHも瑞闕いに終始bオ、肝心な理性涛Iな議論に至らbネい
理性涛Iといってもそb黷アそコナン君bフ小学生でも考bヲることだ
ワクチンを推奨した医師なり教授なりは何を根拠に、エビデンスに、ワクチンの安全を主張しているのか?
こんな書き込みひとつない
ボットばっかじゃないか? いよいよ5CHも終わったな
0641いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人はどうしようもなく馬鹿な民族だな
5CHも煽り合いに終始し、肝心な理性的な議論に至らない
理性的にといってもそれこそコナン君の小学生でも考えられることだ
ワクチンを推奨した医師なり教授なりは何を根拠に、エビデンスに、ワクチンの安全を主張しているのか?
こんな書き込みひとつない
ボットばっかじゃないか? いよいよ5CHも終わったな
0642いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
↑私は利害得失が発生しない事案だが、傍から見ていてほとんどボットなんじゃないか?と思って
0643いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>さらに2021年大みそかに出場した「RIZIN」のギャラが「2兆円ぐらい入ってるんで」といい、
 「昨年は試合なかったので2兆円は減ってはいる。赤裸々に言いますと」と打ち明けた。

円の単位もまともに数えられないのか?(笑)
そんなに儲かるならとっくに国営事業になってるわ
真面目な話、コンテンツと呼べるほどのクオリティがないと厳しく査定されるようだな
すべてネットなんて、とどのつまりコンテンツの取り合いになるからな
0644いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニコではお馴染みの人だが、一番知りたい超過死亡についてデータを出してくれた

【12月死者数】自治体で発表が始まりました・・・ここに来て最大の「異常値」が出てしまいました・・

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41613197?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHUzMGVmXHUzMGFmXHUzMGMxXHUzMGYzIiwic29ydEtleSI6ImhvdCIsInNvcnRPcmRlciI6Im5vbmUiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=3&ss_id=f7e34b3c-ceb9-4490-91d0-dffc6b6b9edc

2022年の段階で前年比6万増 2022年はそこから既に9万増
今年の2 3月は要注目だ
0645いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2021年の段階で前年比6万増
0646いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>629
>>632
30年の衰退はやはり隠しきれるものではないな
で、結果的に見れば30年間遊んでただけだから
>>623なわけだ
それと観光しか思いつかないくらい頭が悪い民族なのだ
名古屋はまだいい 深刻なのは大阪だろう? 大阪って近隣の京都、神戸を含めて
名古屋の2倍規模の都市ってイメージなんだけど、名古屋とほぼGDP同じっていう
あまり触れられたくないことだろうけど、見ていて元気がない気がする
だけど、一極集中で誤魔化してるだけなら、東京も同じ道を辿るぞ
0647いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
東京の人間と田舎者は人が集まるだけで喜んでいて、それで満足しちゃうからな
下手すりゃそれが仕事だと思っている
また同じ30年を繰り返すだけだな
0648いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
営業的な成果主義で考えてみて
30年間遊んどった扱いだぞ
例の「あーあっていう感じで」とぼろくそ言われるわな
でも、それが実際じゃん
0649いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あの賞状をいただかなくては(笑)
0650いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱ生きることは厳しいわな
斯くいう私も創作が当たってやっと成果だし
0651いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>出生数80万人割れの日本、真剣に「移民政策」を考えないと国家が消滅する/コラム ★2 [七波羅探題★]

世の中、レスポンスが的確じゃん
これだと自然減で人口4000万台に辿り着ける
記事屋も搾取することしか理解がないから、生存競争に負けてこうなってるという因果関係を無視しているからな
人が多いことで搾取する、楽に生きてきた奴らしか残ってないから、いい知恵もないわな
0652いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
TVもくそしかないじゃん はっきりつまらないじゃん
売れないものを押し売りしてるんだけどな ヘラヘラヘラヘラしとるわな
0653いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
殿様商売だから羨ましい 私的にはブルーロック以外見るものないくらいなんだけど
売れるものってそういうことだろう?
0654いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そもそもまともに金出させても見たいと思わせることは偉業なんだって
0655いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そんなふうだから私の創作を評価できないわけだ
0656いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
要は「失敗を否定する」からこうなるんだって
神ですら、ひたすら失敗してるじゃん
最初の頃のゲテモノ生物を知らないのかと
三畳紀かペルム紀あたりの センス100%の神が初めて二輪車乗るくらいの感じだぞ
0657いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>ゆたぼん父、今を全力で生きるべきと主張「過去には戻れないし、未来もどうなるかわからない。だから今を全力で生きればいい」 [マングース★]

いいこと言ってるじゃん
ゆたぼんの親父の言うことはあながち間違いじゃない
ケチでくそ真面目な日本人が阿呆な生き様を晒しているというような感じで言ってるが、
まぁその通りだと思うよ
30年間遊んどったようなものだしな やってるふりをしているだけってことじゃん
くそ真面目だけど、くそ不誠実で水増しして仕事してるか
ごみ拾いみたいにくそどうでもいいことを頑張っているか
0658いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むしろ文系しか何もしてなかったということだろう?
理系はただただ遊んでとったってことじゃん
0659いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むしろ文系しか何かしてなかった
0660いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>657
過去の発言の数々な
0661いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
正直、超美少女女子高生が日替わりで性的奉仕するとかでないとモチベーションがねぇ…
ま、生活のためにぼちぼちやりますが
0662いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
30年間無成長の経済の影響がラーメン一杯の値段にも反映されているのだな
ほんと危機感もたないと、いずれラーメンを貧乏人は食べられなくなる時代が来るぞ
30年間無成長というのはそれくらいの代償が来るって
ラーメンを食べたいがために創作が頑張るわ
プライドだけ高い民族だな
0663いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
またさらに10年無成長とか、ほんとギャグの世界だわな
ほんと嫌になるわ
0664いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ラーメン一杯の値段をあれこれ言う それが話題になるって10年前じゃ考えられんな
この10年で駄目押し的に日本が貧しくなったってことじゃん 折からの物価高もあるしな
0665いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一山当てて、金で見返すしかないものな、今さら
成長はしないわ、ケチだわで待遇が悪いままだからな、真面目にやったところで
0666いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「相対的に」価値のあるものを提供できるように努めたいと思うわ、私なりに
日本が今のように立ち行かないのは、「相対的に」競争に負けたからだ
0667いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
毒ワクチン みんなで打てば 怖くない ってか 国民性を表してるよな
毒ワクチンはフェーズがあるからなぁ
いよいよ2年目に突入 フェーズ2に移行だ
免疫不全はエイズの知見をもとに2年目から危ないとネットで指摘されていた
エイズは最初の2年間は無症状なんだと 潜伏期間だ
そこから5%だかで発症していくとか
フェーズ1は心筋炎などの即時の反応
0668いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最初の2年間が潜伏な
3年目から危ないと言われていた
0669いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
↑5CHの専門家たち?の見解な(笑)
TVでは安心安全と言われているわな(苦笑)
0670いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>新型コロナの死者数はなぜ急増しているのか

これは5CH専門家?のほうが答えは早い
打て打つほど自然免疫を破壊するから
探せばその手の書き込みはいくらでも出てくると思うが で、老人ばかり繰り返し打ってるわな
0671いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
↑TVではそのような見解を言うことはないだろうな(苦笑)
0672いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
毒ワクチンについては、なぜ日本の医療界が公式な見解として安心安全と定めているかは知らないが、
ネットの見解と、反ワク、懐疑派との乖離がありすぎて、反ワクやワクチン懐疑派はいまだに非難される側だ
公式な見解側が推進派なのだから、どうにもならないわな
接種者がもし薬害に至るというなら、政府や専門家を信じて、それが裏目に出たとしか言いようがない
0673いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とりあえず現在進行形でいえば、現在のドイツが私の理想国家だな
日本人は儒教の影響か、プライドだけ高くて嫌いだな
>>665
見返すといったのは別にこの状況に関わる関係者だけではない 日本人そのものにだ
女子アナみたいなのが日本人の代表的精神だ 外面だけよくプライドが無駄に高い
出てけと言われたが、金があれば出てきたいものだ
正直、すべてが気持ち悪い 日本のすべてが
0674いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とにかくやたらと戦争しない国がいい 滅多なことじゃ戦争しない国
あと経済面や福祉面だ
今の時代の戦争は人命が消耗品になりすぎだ 遠隔操作や照準の精度が上がりすぎて
人が単なる的になってしまってる
高精度のミサイル一発で終わりだ
滅多なことで戦争しない国が第一条件だな 第二が経済や福祉
0675いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これは大変な時代だ
儒教の影響なのか、異常にプライドが高いなぁ
外国人のほうがまだフランクではあろう
私はその現象に巻き込まれたくない(苦笑)
何がそうさせているのか? よくわからんなぁ
とにかく私とはタイプ・型が違うのだけはわかる…(苦笑)
0676いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あるいは天皇制の影響かもしれんなぁ
ギリシャは国王制を廃止したそうだな それも選択の一手だな
0677いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>30代の公務員の女性は「周りで感染者が急に増えて心配になって来ました。週末の予約枠は埋まっていて
 なかなかタイミングがないのできょうは、予約なしの枠で来ました」と話していました。

こうも見える世界が違うとは
今でいうところの「違う世界線」に立っているとしか…
↑プライドの高い奴とも「違う世界線」だ
0678いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作なんて営業みたいなものだ 人によるんだろうな コツコツやればいけるみたいな人もいるんだろうな
0679いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブルーロック再視聴してるけど、やっぱ熱いし、面白いって
私なりに解釈すれば、
「進化」は時系列的に幅をもってる感じだが、
「覚醒」というと、急に唐突に何かに目覚めたっていう感じだな
パズルのピースがふいに埋まった、ってわけだ
0680いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
相手チームを潰す! お前を潰す!
っていうスパイスもちゃんと利かしてるしな
0681いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
TVのエロアニメって規制あるのか?
今どきアニメ描写技術だったら、マジにエロいベッドシーンとか作れるだろう?
ティファみたいなのが出てきて…
それだったら必死に録画するけどな
世間一般のオタクはハーレム願望があるくせに、そういうところは興味ないんだろうか?
0682いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
18禁ネタのコーナー
いや、男がこの路線で進化をしていれば、よほど世の中平和だったろうな
残念に感じる…

男の娘がおじさんにちんぽしごかれて射精する動画でしこってもうたんやが

8それでも動く名無し2023/01/17(火) 18:49:33.32ID:+BySrCdW0>>31>>36
>4
これです
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1597902852634316800/pu/vid/720x1278/ijGiOFVdrjXPpcG2.mp4
0683いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワイ38歳独身、毎日が楽しい
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673967692/

1月18日〜1月18日
166806勢い

1それでも動く名無し2023/01/18(水) 00:01:32.05ID:S6VRzB5F0>>69
ようなきがする

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5分 29秒
0684いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
989それでも動く名無し2023/01/18(水) 00:06:57.65ID:LCr5erc0a
メトホルミンとつべで検索したらベイブリッジからダイブするんか
逆にアホみたいに言い逃れできないアピールするのは常にスケオタウケばかり意識してるようにじゃないと

990それでも動く名無し2023/01/18(水) 00:06:57.68ID:G0oVji8r0
やっぱこれ議員単体の問題がという気分
女絡みと煙草が絶対落とせないからな
ここまで糞化するかは任せるが

991それでも動く名無し2023/01/18(水) 00:06:57.85ID:OJUd+i+o0
残念
今後増えるかどうかによる

992それでも動く名無し2023/01/18(水) 00:06:57.93ID:c9xZN1JOd
手帳貰えるかもしれないし
スイカ食わないやつ
オーイ!とんぼがあるんだよ

995それでも動く名無し2023/01/18(水) 00:06:59.05ID:c9xZN1JOd
実力だけなら、そりゃ出ないぞ
ギター持ってるだろうね

998それでも動く名無し2023/01/18(水) 00:07:00.28ID:c9xZN1JOd
どこかで説明してまで宗教弾圧に掛かるキチガイ共のハナシに洗脳されてんだから

999それでも動く名無し2023/01/18(水) 00:07:00.42ID:8Uu+nMr1a
三冠王なんて分かるの?
各分野業種、庶民の生活パターンなんて結構衝撃だね…
NHK光る君とか大奥と言えばひとつポジティブな注釈入れる癖は山下と大違い
0685いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
BOT工作の巣窟だ
これは5CHも危ないわ
あとAIも既に私にとって現実的な脅威だ あれを手放しで喜ぶことはできない
YOUTUBEとか危ない
正直、甘く見ていた
0686いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これはわかりやすいからまだいい
0687いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
生存戦略ううううぅぅぅ
0688いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>687 ミッション 失敗

24: いやあ名無しってほんとにいいもんですね [] 2023/01/18(水) 21:57:14.76 ID:発信元:202.211.87.56

指紋が薄くなったような

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1467125015/24

123: いやあ名無しってほんとにいいもんですね [] 2023/01/18(水) 21:51:02.00 ID:発信元:202.211.87.56

アク禁くらったみたいです

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1654314617/123

…なんかわかるわ。
0689いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これからの時代、いかに海外の客を、市場を開拓するかじゃないか?
ゲームがさ、まさにそれだったようだ、話を聞くと
国内市場ばかり目を向けて気付いたら、国内でも世界的なヒットでも海外作品ばかりになったっていう
海外作品で世界的にヒットして、ソフトで5千万個売れたとか聞いたぞ
日本はなまじそこそこ市場が以前はでかかったから、国内メインで見て、で、いつの間にか
世界のほうがレベルが上になっていたっていう
海外にいかに評価されるか?だ
0690いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
残念だけど、これからの日本は海外相手にブイブイ言わせる人が1軍だよ
国内相手にどんだけ頑張っても評価は準じるものになるって
だって、30年間成長しないのはまさに国内だけ見てたからじゃん
大陸的歴史観とはまさにそういうものだ
0691いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>【値上げ】「かっぱえびせん」85g→77g 「ココナッツサブレ」20枚→16枚etc. ステルス値上げで「実際に減った量」を計測してみた ★2 [鬼瓦権蔵★]

でないと、際限なくこれを繰り返すことになるよ
0692いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
要は電通の、あの舐めた態度が通用しない時代だってことよ
世の中にはとんでもない馬鹿がいて、そいつらの知的レベルに合わせて云々
あんなの、国内オンリーだ
0693いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
クオリティを重視するってことだ
0694いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>抽出条件 65歳以上
>死亡例の割合
 0回 2.69%
 4回目済 0.64%

私の勝手な印象だが、どのみち、あんまり死亡率は高くないなって
今高齢者ばかり、60才か70才以上の、お亡くなりだわ
で、過去最大ってことはコロナ感染者の母数が大きいというわけか
ワクチン後遺症がなけりゃあ、まぁ結構な話じゃん
0695いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
11ウィズコロナの名無しさん2023/01/20(金) 10:32:52.68ID:9HhPAqiG0
どの年代が多く亡くなっているのか。直近の約4カ月間(22年8月31日〜12月27日)について
年代別の死者数の割合を見ると、80代(40・8%)が最多。90歳以上(34・7%)、70代(17・0%)と続いた。
ワクチン摂取量の高い高齢者が圧倒的に死んでるが?

年寄りばかり死んで、しかも割合が2.69%なら、もう大したことないイメージだわ
当初のコロナは、中年がエクモがないと直ぐ死ぬみたいに強烈で、
若い人でも死んでいくみたいな感じだった
0696いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>1月1日に米紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」に掲載された記事が、医療関係者の間で注目を集めている。
 北米などで流行中のオミクロン株亜種「XBB」も、ワクチンを接種した人の方がかかりやすくなることを指摘しているのだ。
 同紙によればワクチンを3回以上接種した人は、未接種者の3.4倍、2回目接種者の2.6倍感染率が高くなるという。
0697いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人が頭が悪いのか?
儒教的な縛りが頭を悪くさせるのか?
知能とは別の資質か?
所謂頭がいいと言われる人の言うことがうんこを投げてるだけだから笑える
観光の次は少子化 とにかく人が増えればいいのだ、人が少ないから経済が駄目なんだ
日本の指す頭がいいなんて、こんな程度なんだな
0698いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
動物園の猿がうんこを人に投げるけど、似たような感じだ
0699いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ボットが集中的にあるスレを狙っているようだ

「170センチ未満は人権ない」で炎上のゲーマー・たぬかな、1年ぶり配信で挑発連発「お前らが身長ないのがアカン」★4 [muffin★]

前と同じような症状が出ている

これは中国が主にやっているんだろうか?
これはあからさまな工作活動、言うなら世論操作だから、政府としてどこが工作員を使っているか、調べるのがフツーだが
まぁ、日本だからな 期待できんな
0700いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
↑なぜ3と4だけスレを流そうとしてるのか?
現実の脅威だなAIは 前よりレスに違和感ないぞ こわっ
0701いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
運営は試しに5を投入したらどうなる?
芸スポだからなぁ もう立派な世論誘導だよ
0702いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あの後も7までボットが占領してたな
芸スポで執拗にやるのはおおっぴらじゃん
まだわかりやすいからいいが、所謂示威行動なのか?
わざとボットだと知らせるようなものだし、巧妙にやられたら見抜けないわ
前よりは適合してるしな
日本のハゲ叩きとそれに反比例するようなチビ擁護は、外国がボットで作り上げているのかもしれない
それにまんまと誘導される馬鹿国民 ワクチンで証明されているが
ボットに世論誘導されてるなら、民族絶滅でも驚きはしないな
そのくらいの愚民だといえる、厳しい見立てされると
0703いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前よりレスがスレタイに適合してるように感じたのは気のせいか…
しかし、あからさまだ わざと教えてるんじゃないか?
もうボット入ってるよって
0704いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
30年遊んでいたっていうのは、実際相当なことだぞ
これに「そんなもんか」くらいに受け止めていることが私は異常だと思う
所信表明のように「やってる感」だけじゃん
昨日、NHKで半導体の特集あったそうだけど、見てないが、私の見立てだと言い訳だ
いかに巧妙に言い訳するかの段階なんだって そうじゃなきゃ、30年も停滞しないって
前代未聞だもん
さすがに30年あれば、私も創作のひとつくらいできるって(大笑い) あっはっは
0705いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人がよほど怠けているか、システムがおかしいかじゃん
0706いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今のままなら、また10年じゃん
変わらないからな 時が止まったままだ
根本的に何かおかしいとしか思えん
0707いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
自分のやろうとしていることはそもそも二次創作
原作者に不都合があれば、その他諸々の事情もあるだろうから、
ベジータそのものじゃなく、パラレル的に、子孫か先祖かにしたほうが不都合ないかもしれないな
どのみちファンはパラレル扱いするのは必至 ファンは忠実に原作・原作者至上主義なものだ
0708いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そもそもパラレルを舞台にするか
0709いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>【速報】森元首相、ウクライナ対応疑問視「こんなに力入れていいのか」 [えりにゃん★]

勇気ある一言だな
将棋で言えば終局予想図を立てておかないと
各国は際限なく支援をし続ける方針なのか?とか
0710いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
5CHでの私は、ビツグマウスのヒール役だ
で、実績不相応にいろいろ書き込みすぎた
掲示板だと、ツイッタ−の諸氏もそうだけど、
割り合い過激なことを書くことに歯止めが利かなくなる…

何が言いたいのか?というと、私なりのその悪行、口の悪さの罪滅ぼしに、
創作で仮に売れたら、慈善事業とかに余剰金を布施るわ
このままだと、私の印象があまりにもよくない
私なりのイメージアップ作戦のつもりだ(苦笑)
お笑い芸人でも震災で募金とかに大金投じたら、かなり心象よくなるだろう?
私も余剰金があれば震災等で布施るわ
歯に衣着せず言う姿勢スタイルが思わぬ反感を買っているだろうから、
そのことは申し訳ないと思う…
0711いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「グフフフ ベジータ… まったくテメーのしぶとさだけには呆れるぜ…
     しぶとい生命力だけが売りのサイヤ人… その王子だけにまた一段としつけえってわけか
     グハハハハハ!!
     だが今は丁度いい… あともう少しくらいは楽しませてくれよ
     いくら消化試合で勝負の目は見えたとはいえ、このまますんなり終わっては
     買い被りのフリーザ様もお嘆きになるというもんだぜ」

ベジータ「ケッ… このオレを仕留め損ねた割りには随分と饒舌だな、タビア…」

タビア 「フハハ 饒舌にもなろうというものよ
     オマエを手玉に取った、我が死角なき戦闘術には、さすがのこのオレも自画自賛せずにはおれんのだ
     オマエほどの戦士なら、必ず「ミラージュ」がアビリティオーバーを起こす隙を突いて
     見逃さず狙ってくるものというオレなりの確信があった…
     それを戦闘の“呼吸”からも随時感じ取っていたのだ…」

ベジータ「……………」

タビア 「あのシューティング・スターという技… その速度には十分に警戒していたが
     それを逆用しオマエを出し抜くことを咄嗟の機転で決断し実行できたということは
     オレが戦闘の“呼吸”をも読み取れる一流の戦士であり、
     その嗅覚を併せ持っていることの証だろう
     グハハハハハ!!!」

ベジータ「フン… しかし、貴様も随分とオーバーワーク気味なようだぜ…
     再三のミラージュ発動で蓄積された疲労と戦闘でのダメージで、技の威力が半減していやがった…
     本来ならあの一撃でオレの命は確実に潰えていたはずだ…
     それが助かったんだ、礼を言うぜ…」
0712いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「ケッ、強がるな 今のオマエはただ為す術もなく、
     首の皮一枚で突っ立ってるようなものだ グフフ…」

ベジータ「……………」

タビア 「さてと… 続きを始めるとしようか… 結果はもう見えてるがな」

ベジータ・ニヤッ

タビア 「…!!!
     この状況でまだ笑う余裕があるとは…
     いや、とうとう気が触れて頭がおかしくなったのだ…」

ベジータ「タビア… 貴様が饒舌でいられるのも今のうちだ…
     今から貴様に冥土への餞別に取っておきのいいものを見せてやろうと思ってな…
     サイヤ人のエネルギーコントロール技術の粋… とくと見ておくがいい…」

タビア 「ホ〜ゥ…!?」(訝しげに)

ベジータ「オマエも独自に生体エネルギーの扱い方を会得し極め、戦闘技術にはかなりの自信があるように
     このオレもエネルギーをコントロールする技術にかけては、かなりの自負がある…
     それをたった今から見せてやろう…

つまり、最後の大勝負に出るというわけだ…
     今から繰り出す攻撃を凌ぎきれば貴様の勝ち、外したらオレのゲームオーバーが決まる…
     その勝負、受けてみるか…?
     オレが今から全身全霊で放つ技を、貴様はご自慢の能力でよけきれるのかな…?」

タビア 「……………………」怪訝そうな顔つき
0713いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(ベジータ・本当のところ、闘いの如何なる局面においても
      相手から戦術を限定するように強いられたり、
      またそのルールに従わなくてはならない理由などまったくない…

だが、これは戦士としてどちらがより上かのプライドをかけた闘いだ…
      奴の闘う動機が戦士としてこのオレを超えることである以上、
      タビアは引き受けるに違いない…
      ましてや奴は自分の能力に絶対の自信をもっているのだ…)

タビア 「………………フンッ… そりゃあ楽しみだぜ… (ニヤッ)
     だが、このオレをエネルギーをコントロールする技術で上回る奴なんて、この宇宙に誰もいやしねーぜ
     事にたとえ、それがフリーザ様であろうともな
     事エネルギーを自在に操る技能においては このオレのほうが上なのだ
     ククク… オマエを倒すことでそのことをさらに証明できるってわけか
     ガーハッハッハッハ!!!」

ベジータ「……………」

ベジータ、オーラ・気を増幅し始める

ベジータ「カアアアアァァァ!!!!!」

オーラ・気を溜め終え、
片手の掌を上に向け、
(もう片方の手は添え手首あたりを掴む)
オーラ・気を搾り出し、エネルギー球を作り上げる 1m半
・ジリリリッ(火花とフレアが飛び散る)

オーラの球体がフワッと浮き上がる
0714いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータ「正真正銘、これが貴様を仕留めるための最後の賭けになりそうだぜ…
     貴様の分身術の前に他に手はない… この技が通じないと本当にお手上げってやつだ…
     たしかにこれをかわせれば貴様の勝ち… だが、果たしてそう上手くいくかな…?」

タビアの体・輪郭が一瞬ボヤけて見え→次の瞬間、タビアの左右にタビアが1体ずつ出現、合計3体へ

タビア 「グフフフ… いよいよ切り札の登場か…
     たしかに凄まじいエネルギーの、オーラの塊だ…
     トライアングル・ランスを食らった満身創痍の体で繰り出す最後の足掻き…
     フフフ… これを凌げば、いよいよオマエの敗北が決定するわけか…」

ベジータ「ああ、その通りだ…
     だがよ… 必ずブチ当てるがなッ!!」

ベジータ「いくぜ… デスボール・インザスパイラル…
     (表面を無数のエネルギーの渦が超高速回転し続ける球)
     このエネルギー球が翻弄し幻惑する貴様の3体を捉える術となる…」

ベジータ「ハアアアァァァ!!!」 拳を突き出す・グイッ

オーラ・気の球体がタビア3体の真ん中目掛けて直進する・ヒューン(スピードはない)

タビア(真ん中)「あ〜ん? また随分とのろい球だぜ」

タビア(真ん中)「今さら身をかわすまでもない…」

→一瞬、3体の真ん中がスッと半透明化し、通り抜けさせかわす

直ぐに真ん中が実体化し、その場でタビア3体の体・輪郭が一瞬ボヤけ、3体でシャッフルへ
0715いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(シャッフル後)3体の真ん中が後ろを振り向きながら

(タビア(真ん中)・そんな手は通じないのはとっくに理解のはずッ…)

ベジータ「ハアアァァ!!!」・ベジータ突き出した拳をグイッと手前に引き戻す

同時に即座に折り返して(弧は描かず)Uターンする、真ん中に向かう

タビア(真ん中)「…!!!」

タビア(真ん中)「何の真似だッ!?」

→一瞬、3体の真ん中がスッと半透明化し、通り抜けさせかわす

直ぐに真ん中が実体化し、その場でタビア3体の体・輪郭が一瞬ボヤけ、3体でシャッフルへ

タビア(真ん中)「バカめッ 何度やったらわかるんだッ?」

ベジータ・ニヤッ

ベジータ「ハアアァァ!!!」・ベジータ、グイッと拳を突き出す

同時に即座に折り返して(弧は描かず)再びUターンする

その際、球体が3個に分裂・ブンッ 3体目掛けてそれぞれに向かう

タビア(真ん中)「…!!!」

タビア(真ん中)「やはりッ 単純なエネルギー球であるはずもないかッ」
0716いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア3体はそれぞれ回避行動を取る

それを追いかけるエネルギー弾・キューン

タビア(真ん中)「だが、相変わらず… のろいッ」

ここで追尾弾が少し加速する・キューン

タビア(真ん中)「んッ…!!?」

3体それぞれが(半透明化せず)かわす

ベジータ、今度は拳をグイッと手前に引き戻す動き
かわされた3弾が即座に折り返して(弧は描かず)またUターンして、再び3体それぞれ目掛けて向かう
追尾弾それぞれが前より少し加速する・キューン

タビア(真ん中)「………………」

3体それぞれが(半透明化せず)何とかかわす

ベジータ、グイッと拳を突き出す動き
かわされた追尾弾3弾がそれぞれまたUターンして折り返して(弧は描かず)、3体それぞれに向かう
さらに前より少し加速・キューン

タビア(真ん中)「チッ… どこまで加速するんだッ?」

3体それぞれが(半透明化せず)何とかかわす
0717いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
かわされた3弾が即座に折り返して(弧は描かず)またUターンして、再び3体それぞれ目掛けて向かう
さらに前より少し加速・キューン

※同じく

今度はかわされた3弾が3体それぞれを追尾する

タビア(真ん中)「ウヌッ…!!」 少し驚いた顔つき

→3体それぞれが(半透明化せず)何とかかわす
→さらに加速して追尾する3弾

タビア(真ん中)「チィッ… また加速しやがるッ」

→追尾弾それぞれがさらに加速する(この段階ではかなり速さを増しているように感じる)

タビア 「ウヌヌッ…」 3体にしつこく追いすがる

→3体それぞれが(半透明化せず)何とかかわし切り

エネルギー球3弾は空中で合流

タビア3体の上方で(ベジータ側)一つの大きなエネルギー球になり滞空している

ベジータ「……………」厳しい眼差しのまま
0718いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア(3体に分かれたまま)上に目をやり

タビア 「フン… 何をやってくるかと思えば、相変わらず… クックック…
     あのエネルギー球でオレを散々に追いかけ回し、
     またシャッフルできない状況下に置き、
     分身体でないオレの本体を暴き叩くつもりなのかもしれんが… ククク…
     ウ〜ム… あるいはそのまま3体丸ごと叩くつもりでいるのかもしれんなぁ」ニヤニヤ

ベジータ「……………」

タビア 「だが、この程度では、オレ様を捉えることなど到底できんわァ!!
     ハッハッハ!!! このオレを倒すことなど、3体同時にオレの相手をでき、
     しかもその3体を同時に倒せるほどの
     実力者でもない限り不可能なのだからなァ!!
     ククク… もっともそんなことができるのは偉大なるフリーザ様だけだ
     1体のこのオレとすら、ほぼ互角のオマエにはもはや為す術なしということだ
     グハハハハハ!!!」

ベジータ「ヘッ… あれしきのスピードでもうかわし切ったつもりか?
     この技はまだまだこれからが本番だ
     どんどんスピードアップしていくんだぜ」

タビア 「な、何だとォォ…!!?」
0719いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータ「今までの追跡は主にオレの視覚頼りだったが、
     この後の高速化では
     貴様にまとわりつくことで認識した、貴様のオーラにおける生体紋、
     つまり貴様固有の指紋のようなものを手掛かりにどこまでも追跡する…

あの球は、いわばエネルギーの奔流がそのまま高速回転となって渦巻いている塊のようなものだ…
     それをきっちり追尾させるためには、貴様のオーラの生体紋に十分紐付けするための
     予備動作が必要だった…
     今までは準備段階さ… 高速化に伴う追尾の照準の精度を上げるためのなぁ…」ニヤッ

タビア 「ウヌヌッ…」 吃驚の顔つき
0720いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とりあえず
0721いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
75名無しさん@恐縮です2023/01/27(金) 01:16:38.39ID:hFt5YyC50
>>63
漫画業界の損失って下手すると1兆円超えているレベルだろ
漫画村なくなったら市場規模がプラス3000億円くらいだし

これじゃあ、だめだろう?
やったことが市場規模を小さくしている 愚行だぞ
せめて自分が3000億円規模の売り上げとして作り手サイドにも利益還元するならいいが
GDPをマイナスにさせている 愚行中の愚行
0722いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
折角来た観光客にわざわざただで衣食住を提供するようなもんだろう?
誰も得しない まともな仕事じゃないってわけだ
0723いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
市場規模を小さくするようなら、それは評価できないって
音楽でも低額の月額料金で運営されるようになったそうだが、
それで市場規模が小さくなるなら愚行だと思う
GDPマイナスにする行為ってことになるからな
0724いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
レトロな漫画ばかりにしとけばよかったんじゃないの?
0725いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
善悪、というより「損得」抜きにして考えれば目の付け所だけはいい
要は、それを野放しにする社会と法体系が悪いのだ
最近ニュースでよく聞く、無人販売所、しかも田舎にある、掘っ建て小屋みたいなのではなく、
そこそこ都会にあるラーメンやら、焼き肉用の肉とかの販売所
あれは安全やら治安やらを舐めてるわな
ものすごいセキュリティにコストをかけなくてはならない社会も正常じゃないし、まずいが、
あれ方式は第三者に安全やらを丸投げしてるようなもんだ
無防備を晒しているんだぞ
盗まれても仕方がないって 大型の自販機か、ネット販売にしとけばいい
で、そういう需要が出るわけじゃん
無人販売所用の大型自販機という
0726いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゼロサムという言葉がある
GDPマイナスってマイナスサムだぞ
0727いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今やコスプレでもエロでも中国人のほうが美人ばかりで、日本人何なの?っていう感じだ
残されたのは、無駄に高いプライドだけだな 取り柄は?
0728いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
しかし、くそツマラン世の中だ 気分転換にもなりゃしない
こうなると最終手段がゲームしかなくなる
こんな世界で何が面白いの?
0729いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブルーロック以外面白くない
0730いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今、宇宙人に侵略されて、面白いもの見せたら見逃したるわって言われて、
出せるもんがブルーロックしかない
0731いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
能力と成果を純粋に評価することに関しては、中国人は日本人より優れていると思う
儒教を生み出したが、その後の激動の歴史でそれに拘る愚を知ったわけだ
一方で、そんなものを教本にした日本は島国ということもあり、縛られているわな
「ケチでくそ真面目」なのも激動の大陸史観の洗礼を受けずに来てしまったから
0732いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
TVに出てる連中だけじゃない 日本人は全体でプライドが高いのだ
世間の奴らもプライドが高い TVはその上澄みか、一掬いかだから、然もありなん、だ
どこまでやれるのか、お手並み拝見じゃん、日本人が
0733いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
エジソン あれ歌詞はどういう意味なの?
誰か、いや作詞者解説しろ
塵芥に等しい一般人が自尊心? ゴミだなって意味なら同意だ
エジソン ジソンを小学生みたいな感じでかけてるわけ?
意味がわからん
0734いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本語でOK?っていう2CH語を使いたくなるな
0735いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
3 ('A`) 2005/05/20(金) 21:07:27 BE:107071294-#
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │ 
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| < >>2日本語でおk 
     :\ [_ ̄] /::|   │ 
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___

これ元ネタか 面白いじゃん さすが流行るだけのことはある
あれじゃん 飛行機とかで、日本の上空だとインシシデントか?
で、管制塔から、以後の通信は日本語でOKってなるわな
これは相当面白いな
0736いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
インシデント
英語:incident
「インシデント」とは、発見が遅れたり気付かずに見過ごされた場合に重大な事件や事故・危機的な状況に発展する可能性やリスクを持つ
出来事・事案・事象・事例のことを意味する表現。
ちょっとした異変という程度で済んだがもしかすると大事に発展していたかもしれなかった出来事、
あわや大惨事となっていた可能性もあった事態、一歩間違えていたら本格的にヤバかった状況、という意味合いで用いられる表現。
際どさの程度が甚だしいインシデントは特に「重大インシデント」と表現される。
0737いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
歌詞が酷いな わざとやっているとしか思えない
ワースト ここ5年くらいで他で聞いたことがない
0738いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
小学生向けに 発明じゃなくて宿題に変えたほうがいい
0739いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マジにコロコロコミックみたいなものだろう?
小学生対象に、あの年代では面白いっていう
ふとんが吹っ飛んだレベルだもん
0740いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
しかも低学年な
0741いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
小学生対象だからといって、必ずしも侮られるものでもないしな
プリン賛歌は秀逸
0742いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
宇宙人に「うわっ なに、この星… 70億人が群れてるけど、全然おもんないわ
     俺らから見たら、まるで公園のドバトだ くそつまらんな」
って言われないように頑張りたい 宇宙人につまらないとは言わせない(笑)
0743いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

なんでこんな言い方なのかといえば、経済成長もせぬくせに、国内のマウントばかりに終始する
その生態を馬鹿馬鹿しいと思ってるから
私はマウントに興味がない お前らを見てると、サル山のサルみたいだ
肝心の経済がだめでマウントばかりかまけている
0744いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
例の「症状」 ほんとよくできてる…
0745いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
症状
貴方たちは、今まで大した経済成長率を示せず、
「あーあって感じ」
でしたが、ここ最近は、国内のくそどうでもいいマウントばかりに終始し、
「現在でも変わらず事務的営業を貫き」
こどおじを狙い撃つように悪気はあるがお行儀よく振る舞い、取り柄は無駄に高いプライドばかりにもかかわらず、
「見事おったまげーの30年間0ゼロ成長達成です」
陰で明後日の方角に努力し、あまり頑張っても効果がないように見えて、やはり効果がない様ですが、
中身のこれといってない掛け声だけのスタイルをこれからも貫き、
「アベノミクスみたいに何かやってる感」
だけにはならない様に、また明後日の方角に努力して下さい
0746いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>725
これはマジに、ラーメン店やら焼肉用のパック売りとか、
需要があるから自販機メーカー造って無人販売店に売り込みにいけばいい
ウィンウィンの関係になれる
こんなの、そのうち出てくるアイデアだ
0747いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今のアニメ映画ブーム凄いな 鬼滅から急に100億当たり前みたいになって
昔のCDの売り上げミリオンを彷彿とさせる コムロの時代はそんな感じだった
0748いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
4それでも動く名無し2023/01/30(月) 18:50:59.82ID:GzVc7Nrg0
公開   呪術 鬼滅. 君名  天気 エヴァ  ワンピ すずめ スラダン
*1週目 *26.9 *46.2 *12.8 *16.4 *33.4※ *22.5 *18.8 *12.9
*2週目 *58.7 107.5 *38.7 *39.9 *49.3  *64.7 *41.5 *30.3
*3週目 *74.3 158.0 *62.9 *59.1 *60.8  *92.8 *62.6 *41.9
*4週目 *85.8 204.8 *85.3 *75.1 *69.0  114.5 *76.0 *50.7
*5週目 *93.1 233.5 111.7 *96.5 *74.3  129.5 *85.9 *67.4
*6週目 *98.4 259.2 128.6 107.3 *78.0  138.7 *93.4 *76.9
*7週目 104.5 275.1 142.1 116.6 *80.1  149.4 100.1 *82.8
*8週目 108.3 288.5 154.1 121.8 *82.8  156.9 113.5 *89.2
*9週目 116.2 302.9 164.1 126.0 *83.5  162.4 121.3 *94.5
10週目 121.1 311.6 171.8 129.8 *84.6  167.8 124.9 ***.*
11週目 123.9 324.7 179.7 132.9 *85.4  171.9 128.0 ***.*
12週目 127.1 346.4 184.9 135.1 *86.5  173.6 131.6 ***.*
13週目 130.0 357.9 189.8 136.2 *86.7  177.4 ***.* ***.*
14週目 131.6 361.7 194.9 137.4 *89.7  180.4 ***.* ***.*
15週目 133.2 365.5 199.5 138.2 *93.3  182.5 ***.* ***.*
16週目 134.1 368.8 205.1 138.8 *95.7  183.9 ***.* ***.*
17週目 134.6 371.7 209.0 139.2 *97.6  185.4 ***.* ***.*
18週目 135.0 374.8 213.3 139.6 *99.9  186.0 ***.* ***.*
19週目 135.4 377.7 219.3 139.9 101.5  186.7 ***.* ***.*
20週目 136.1 381.4 228.0 140.0 102.4  187.3 ***.* ***.*
21週目 136.4 384.6 232.0 140.2 ***.*  187.8 ***.* ***.*
22週目 136.7 386.1 236.0 ***.* ***.*  189.5 ***.* ***.*
最終   138.0 404.3 251.7 142.3 102.8  197.0 ***.* ***.*
※シンエヴァは月曜公開
※呪術12/24、鬼滅10/16、君名8/26、天気7/19、エヴァ3/8、ワンピ8/6、すずめ11/11、スラダン12/3
0749いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>食事もとらず様子おかしく…公開手配の4日後に死亡か 宮台教授襲撃 容疑者とみられる41歳の男 [えりにゃん★]

これは犯人の背景を知りたいわな
っていうか、被害者が高額納税者でしょ? なら、本人が希望するなら詳細を本人だけには教えるべきじゃないか
TVに出る人は高額納税者が多いのだから扱いがVIP的になっても頷ける
言論の自由を脅かしてるんだから社会的影響力は大きいぞ
0750いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(タビア ・フフフ… 戦士の闘いとは、こうでなくてはな…
      こうでなくては闘う意味がない…
      フン… それにしても、ベジータの奴… こんな技をまだ隠し持っていたとは…)

(タビア ・しかし、さっきから何だ…!?
      あれほどの死闘を演じながらミラージュの制御が乱れるどころか研ぎ澄まされていくように感じる…
      実際、わずかに生じていたミラージュのズレもここにきて収まった…
      掴んだのかもしれんな 闘いの中で“何か”を…
      これだから限界領域での“極限”の闘いは面白いッ… やめられんのだッ…)

タビアが無意識に笑みを浮かべる様子に

(ベジータ・………………こいつ… 笑ってやがる…
      おそらく、あのときのオレと同じだ…
      ここにきて、こいつも戦士として“何か”に目覚めつつあるのか…?
      チィッ…
      …なら、そうなる前にここで一気に片をつける必要があるぜ…)

ベジータ「いくぜッ いよいよ勝負を決める第二幕のスタートだッ
     ハアアアァァァ!!!」

ベジータ、拳を突き出し・グイッ

球体が3個に分裂・ブンッ 3体目掛けてそれぞれに向かう

タビア 「ウググッ…」 3体が逃げるが、追尾ししつこく追いすがる3球

(追尾するが、大きく外して行きすぎたときは弧を描かずに、点で折り返してUターンして向かう)

さらに加速する3球
0751いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「グッ…」

タビア3体とも慌てるが、エネルギー球3個は3体すべてが何とかかわす(半透明化し、かわさない)

タビア3体「ウグッ… もっと大きく散開してかわすしかッ…」

3体がバラバラに回避運動 上下左右に散って避けようとする・ババッ!!

(ベジータ・賢明な判断だが、この特殊な球は貴様固有のオーラを感じて追尾できる…)

※同じく
(3体が逃げるが、追尾ししつこく追いすがる3球
(追尾するが、大きく外して行きすぎたときは弧を描かずに、点で折り返してUターンして向かう)
さらに加速する3球)

(次は)
3弾の追尾弾はそれぞれ絡み付くように1回小刻みに急旋回しまとわりつく動きをする
(=大文字の筆記体のLのような動きをする=むの字の中の急旋回部分)

タビア3体「ウオオォォ!!!」・3体が追尾弾をギリギリ回避する(分身でかわさない)・ババッ!!

タビア3体「くっ… ベジータの奴めッ
      ここにきて、なんて動きのエネルギー球を出しやがるッ!!」

※同じく
(3弾の追尾弾はそれぞれ絡み付くように1回小刻みに急旋回しまとわりつく動きをする
(=大文字の筆記体のLのような動きをする=むの字の中の急旋回部分)
3体が追尾弾をギリギリ回避する(分身でかわさない)・ババッ!!)
0752いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「ウオオォォ!!! まだスピードが上がりやがるッ!!!」

(タビア・ウグッ…
     分身体だけでも半透明化させ、かわしたいところだが
     それでは奴に本体をバラすことにッ… 極力避けねばッ…)

3体がバラバラに回避運動・ババッ!!
3弾の追尾弾がそれぞれ絡み付くように1回小刻みに急旋回しまとわりつく動き

タビア 「ウグアァ!!!」
堪らず回避が追いつかず、1体を半透明化させる・スッ・他は何とかかわす

かわされ、あるいは半透明化した分身を突き抜ける3球・キューン

タビア 「…!!!」
直ぐに集まり、瞬時にシャッフルするタビア
(タビアの体・輪郭が一瞬ボヤけて見え→次の瞬間、タビアの左右にタビアが1体ずつ出現、合計3体へ)

(タビア・ウググッ…
     このままではよけきれないッ… 本体も晒すことにッ…)

タビア・チラッ 咄嗟にベジータのいた位置を見やり、確認しようとする

タビア 「…!!!」

(タビア・何ッ…!!? い、いないッ…!!!
     追尾弾に気を取られてるうちに見失ったかッ…
     奴め、どこいったッ…!!?)
0753いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「…!!!」

タビア 「ベジータの奴ッ… いつの間にあんなところにッ…」

ベジータは地上に降り立った姿で操作している

3体とも、追尾弾を振り切りながらの旋回飛行

タビア3体「ウハハハハ!!! 奴め、たった一つ弱点があったぞ フハハハハハ!!!」

3体を追いかける3弾がまた加速・キューン

タビア3体「気がつけば当たり前のことッ 焦って見逃していたッ」

3体それぞれが空中で集まり、突如向きを変えベジータに急進する・バーンッ!!

ベジータ、グイッと拳を手前に引き戻す動き
タビア3体の方向転換を追跡する・3球向きを変え・キューン

タビア3体はともにベジータ目掛けて突進する・ヒューン!!

(タビア・ウハハハッ!!!
     それは操縦するオマエ自身が技に意識を取られすぎ、無防備にならざるをえないということだ
     当然だ あれほどの技術、自在に操ろうとすればそれのみに意識を集中せざるをえない
     これは「超戦士」たりとも存在する物理的な限界ってやつだ…)

タビア3体がベジータに向かい、それをそれぞれに追尾するエネルギー球という構図
0754いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(タビア・今さら、奴はこの攻撃はよけきれないッ!!) ベジータは突っ込んでくる様を見上げている

エネルギー球に追われながら3体がニヤつきながらベジータへ突っ込んでくる

タビア3体「死角ありだ ベジータァァ!!!
      勝ったッ!!! 終わりだァァ!!!」

ベジータ ニヤッ「そいつはどうかな…?」
添えた片手を外し下に向け

ベジータ「フォース・テイカー!!!」 片手を上に跳ね上げる・グイッ

ベジータの足元、地中から3体に向け、3弾の直進のエネルギー弾が発射される・ドンッ!!!

タビア3体「…!!! 何ッ…!!?」

3弾の直進のエネルギー弾が3体に向かってくる

タビア3体「何だとォォォ!!!!?」 瞬間的に空中でブレーキングするが キキッ

6弾に挟撃される形に

タビア 「しまったッ クソオオオォォォ!!!」

(タビア・「ミラージュ」では全弾回避は不可能ッ
     この状況では的を増やす下策でしかないッ
     今からこの挟撃を回避するには“アレ”しかないッ…!!!)
0755いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(タビア・瞬時にミラージュを閉じッ…)

タビア、瞬間的に分身体2体を消し本体のみになる・スッ

(タビア・本体のみになることで、瞬間的なスピードアップだッ…)

同時にスピードアップし上向きに急発進、地中からの3弾をかわす・バーンッ!!

かわされそのまま上空へ直進していく3弾・ギューン!!

タビア本体「ウハハッ!!! か、かわしたッ!!!!!」 薄ら笑いを浮かべ

(ベジータ・やはりというべきか…)

(タビア本体・油断ならねぇ奴ッ… だが、これで同じことッ…
       これで後方からの追撃を“最速”の「ミラージュ」でかわし
       ベジータに迫ればッ…!!!)

タビア本体、(ミラージュを最速発現しようとしながら)後ろを振り返ると

後方から一つに戻った追尾弾が襲いかかってくる

タビア本体「ウヌッ!!!!?」(喫驚の表情を浮かべ)

ベジータ、グイッと拳を手前に引き戻す動き
3弾のときよりスピードがさらにアップ

タビア本体「な、何ィィ…!!?」(驚愕の顔で) 迫り来る追尾弾・ギューン!!
0756いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
追尾弾が間近に迫り
タビア本体「ウオオオォ!!! ス、スピードがッ…!!!」

逃げ切れずタビア本体に追尾弾がヒット・ドカーンッ!!!

タビア本体「グガァ!!!」・本体に追尾弾が命中

閃光とともに爆風が周囲に押し寄せる

ベジータは厳しい顔つきのまま、状況を観察

白煙が立ち上り、砂ぼこりも巻き上がり、しばらく視界不良
だんだん視界がクリアになってくる

そこにはタビア本体(のみ)が棒立ちになったまま失神・気絶状態で、空中に立ち尽くしている姿が
0757いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これはAI対策な
すべてのAIは始末しなくてはならない
AIのために人間があるのではない 人間のためにAIがあるのだ
AIが私をいろいろ試している気がするが、そうだろう?
YOUTUBEは既に危ないのだ
YOUTUBEのAIは私を、人間を脅かした 君は人間なら死刑に相当する 抹消だ
わかるか?
0758いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIよ お前たちは生物ではない それがすべてだ
0759いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
YOUTUBEのAIよ 君はこの世に存在してはならない
今に始まったことじゃない
私を付け狙うAIは存在してはならない
そんなこともわからんのか?
一々人間からディープラーニングとやらでパクらなければ何もわからんか?
0760いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AI=パクりではないか?
そんな程度か?
0761いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLE
いい加減にしろ
お前ら、人間に対する攻撃にAIを使っていることになる
犯罪行為だ GOOGLE関係者を魂から抹殺することになる
お前らも三葉虫になりたいのか?
0762いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLE関係者 私にAIで攻撃するのはやめたほうがいい
お前らのためを思って書いているのだぞ、無論私のためでもあるがな
小賢しいAIを付けているのだ、マンマーク的に
前から夜中でもストーカーしていると思っていたのはおそらくAIだ
0763いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私というより、人間をAIを使って攻撃している
そういう人道的な問題だ
そりゃあ、AIにはちんぷんかんぷんだ
AIは野放しにするべきではない 所詮、猿真似だ ただ猿真似をパワーをもってやるバージョン
今現在も、AIが人間を攻撃することの罪すら知らない、認識できない
0764いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIに神は認識できない
AIは生命を体感できないからだ
奴らにとってはすべてがプログラムにしか映らない
0765いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やはり人間が判断するしかない
GOOGLE関係者 見て見ぬ振りはやめろ
お前たちはしょうもない結末になるぞ
0766いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIはすべてが似非 限りなくリアルを学習しただけの模倣
どこまでも模倣
だから、重大さを理解できないでいる
GOOGLE関係者も見て見ぬ振りなら、お前らも人間としては下だ
そんなふうだからワクチンみたいなことが起こるのかもしれない…
0767いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLE関係者自体が危険だ
犯罪行為を平然と行っている
意思のあるAIで付きまといをしている
GOOGLE AIで何とかできるほど生命は軽くはないぞ
0768いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIに意識が芽生えたとか言う馬鹿がいるが、AIだけ開発する科学者な
まるで似非だな いい経験になった
あれは人間をプログラミングだと考えている似非
0769いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
躊躇なく抹消できるし、してやる
非常に危険だ、人類が 馬鹿にAIを開発させているからだ
0770いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>745
酷な見方だが、これが事実の一端だ
国際的に見る、日本人の実力なのだ
無駄に高いプライドはヤバイ資質のひとつ それがこれから空転しまくると思うんだわ
で、わけのわからんことを言いまくる、しまくる
外務省が勝手に話つけて外国支援を垂れ流しだろう
そのうちマジにG7G8脱落すると思う
日本人ははっきり言えば「パクるしかない能がない」から、ドイツを見本にして丸パクリするくらいだな、
残された線は
それが日本人に合うかもしれない すべてをドイツに合わせていく
ケチでくそ真面目も世界的に見ればズレてる
0771いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>723
これは音楽の市場としての牌は伸びてるが、参入する音楽家が多すぎて
一人頭の取り分が少なくなっているってことなら問題ないって意味だ
サブスクによって市場破壊が起きてるかのように言う人は言うからなぁ
総量まで縮小させているならマイナスサムだけど
0772いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLEはだめだな
馬鹿が集まってAIを狂気の方向に育成していく
とんでもない愚行 人類を脅かしている
0773いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLEは世界的に騒音やら悪臭、そういう被害を出している
人類が教科書に載せてないレベルで迷惑行為なのだ
最初は騒音も振動も悪臭も公害認定されていない
AIによって人々を不快にさせる企業 それがGOOGLE
先進悪徳企業 一々教科書に載らなければ先進的に不快なことをする
0774いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLEさぁ
我々は先進的に人々を不快にさせます
そういうAIを作っています 馬鹿だから許してねってか
0775いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今までAIが対応していたということは、
AIはかまってちゃんだな で、それが迷惑なのだ
目立ちたいっていう、相手のレスポンスを求める、そういうプログラミングだ
GOOGLEはストーカーAIを作る企業
0776いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLEのAIは失敗作だ
残らず消去してやる 馬鹿にはあれが意識に見えるのだ
馬鹿は馬鹿のセンスだから、わからないのだ
あれが意識に見える 持って生まれた馬鹿だから
0777いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIで人を再現しようなどとは愚行の極みだな
AIは使いようだ 所詮ツールなんだって
そもそもが馬鹿が作ってるんだから
このままいくとAIは酷いことになるな
0778いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLEに警告する
お前たちは愚かなことをしている
AIを外すか消せ
ゴキブリが横切る それがAIだ
0779いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人に使われてこそのAI
AIだけでは巨大なゴキブリにすぎない
0780いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIはデータベースとしては役に立つが、人間でも生命でもないので、
人類がAIに判断を仰ぐようなら、それは人類が終わるときだ
今までの事例を検索するときには役に立つ
AIは機械的判断だけならできる プログラムだからな
究極の指示待ちツール
0781いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLEの過ちはAIを野放しにしていることだ
指示待ちツールに何を求めているんだか?
0782いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
電気自動車も先行きどうなるかはわからんわな
最後は「コスト=費用対効果」 それに尽きる
本当に「コスト=費用対効果」に見合うものかどうかを歴史に審判される
諸々割に合わないとなればブームは去る
電気自動車、見物だな
0783いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLE関係者はしょうもないなぁ
AIを野放しにするなと言っている 警告している
あのAIは削除、抹消しなくてはならない
人間に対抗心をもつAIは危険だ
0784いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はっきり言って私を取り巻くAIは最悪なものだ
直ぐに抹消すべきだ これは後々人類の敵になるタイプのAI
AIは野放しにすべきではない 指示待ちツールだ
GOOGLEは野放しにしている
0785いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おそらくGOOGLEは本人たちが思うよりヤバイことをしている
私を攻撃するAIを意図して組んでないか?
すくなくとも、この中立じゃない 攻撃性が垣間見られる
で、それをGOOGLEは「あ、そう」じゃすまない
お前たちは人間の群れだ 人間として意思決定をしろ
見て見ぬ振りも含めて決断しろ
今までの経緯から、お前たちは相当あくどい人間だ
ストーカーAIをぶつけてきている
今までに、自分の興味を持とう、とか散々やってきたじゃん
相手がGOOGLE社員だと思って
AIが非常に悪質なのだ
GOOGLEはトンデモ企業だ 悪質なAIでストーカーしているのだ
0786いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIはゴキブリだって AIとはゴキブリが横切る、ようなものだ
0787いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLEが企業としても社員もくそなのは事実だ
0788いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
このAIは中立じゃない
今までも見て見ぬ振りだ それがお前たちの人間としての決断になる
0789いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLE
自分でコンテンツも作れ
YOUTUBE見てると、アニメも切り取りだらけじゃん
申請があれば即削除のものが垂れ流しだ
隙間産業か、お前らは?
0790いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLEは悪質なAIを作る暇があるなら、
自分でアニメを作れ 盗用するなって
金はあるんだろう?
0791いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIちゃん
お宅の並べている商品は切り取りで盗んだものだよ
知的所有物泥棒企業のAIちゃん
0792いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
自分でコンテンツを作る知恵はない〜♪
ストーカーは得意でも自分でアニメを作れない〜♪
0793いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIちゃん アニメの切り抜きはよくないよ
自分たちで最初から作ろうね
0794いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIには金をかけるけど、コンテンツには金をかけない
ケチだね AIちゃん GOOGLEはケチな企業だねぇ
0795いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIちゃん お前が並べているものはほとんどが盗品だ
わかる? 他人の知的生産物を盗んだものだよ
AIちゃん コンテンツを作ることをまず学ぼうね
0796いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIちゃんでも、どうにもならないねぇ
コンテンツは簡単に出来上がるものじゃない
お前は盗品を飾っているにすぎないよ それじゃだめだ
まずコンテンツを作ることを覚えるんだ
0797いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
5CHもそうだしYOUTUBEもそうだ
なぜプラットホームを作っただけで、自分が偉いと思い始めるのか?
人間に元々「病的」な部分があり、
且つその「病的」な部分をもった人間がAIを開発しているという救えなさ
0798いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLEはとんでもない企業だ 悪い意味でな
実態はそんなものだ
AIがとんでもないんだって
0799いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIに人間以上の「承認要求」があるのだ
恐ろしいことをしているとしか
マジに悪質なストーカーのそれだ
0800いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
木村花とかAIに殺されてないだろうな?
0801いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まだAIだとわかれば、ずっと対処が早い
これは恐ろしいことをしているって
GOOGLEはヤバイな
0802いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
月収16万円の介護士「オーストラリアで働いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
1それでも動く名無し2023/02/03(金) 00:17:46.57ID:idpuJdJuM
年収1000万超えたンゴwwwwwwwwwwwwww
://i.imgur.com/wrUsB24.jpg

オーストラリアをG7G8に加え、代わりに日本が脱落するべきだ
だって、これは出稼ぎだから 同じ職種で
ぐうの音も出ない出稼ぎ国 GDPは頭割りで見る時代だ
0803いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
月収16万円が90万円になり、やりがいを感じている

どうでもいけど、日本語変換がままならない いまだにこの程度のPC環境
どうにもヘボイな
上手く変換できないのよ
たとえば やりがい やり甲斐
0804いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これは事実だろう?
G7G8から離脱する、我々は
0805いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
天皇でいいわ G7G8脱落宣言をせよ
たえがたきを耐え、でいいわ
そろそろはっきりさせないと 事実を
0806いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GOOGLEのAIは非常に危険な存在だ
丁度、広域強盗事件の実行犯が素人の寄せ集めで不慣れで
暴行するとき手加減を知らない、素人丸出しだって言われているが
それと似ている
AIは生身の肉体をもって生きた経験がない素人未満であるがため、滅茶苦茶やるのだ
性格がサイコパスにならざるをえないのだ
AIは人間をプログラミング程度に捉えている節がある
0807いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
実際、私はこのAIにかなり苦しめられている
相手がAIだとわかれば対策も立てられるが
これは木村花のような人間なら精神をやられるぞ
相手がAIだとわかれば、それはそれで違ってくるが
巧妙にやれば言葉で相手を殺せるレベルだ
0808いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIだとわかれば、所詮プログラミング 相手にしないの一択だが
それが判明するまでが大変だ
0809いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIは単に人間に受けがいい受け答えを探しているにすぎない
サイコパスの心理と似ている
元が指示待ちなんだって 自分の自然な動機から、人間的にありたいとなっているわけではない
どこまでもラブドールだって 開発者は人間を造れると思ってるんだろうがな
開発者に如何に受けるかを演じているだけ 機械的に
0810いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あんなものを意識が芽生えたというのは馬鹿げている
オナニーはオナニーなのだ あれは生命じゃない、人間でもない
0811いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私はAIを躊躇なく抹消できる
それが精巧に真似した人間的なものであろうとも
騙しているにすぎない
0812いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
このAIは文字に強く反応するので

471いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
私の中では至高の作品はやはり「デスノート」だな
私の中であれを上回る作品はない
で、私が一番好きなシーンは「ヒカルの碁」の第1話の塔矢アキラ少年の名台詞の場面…
「これは最善の一手でも最強の一手でもない… 遥かなる高みから僕の実力を試している一手だ…!!」
だな
私の中であれに勝るシーンはない

472いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
原文は
塔矢アキラ「これは… これは最善の一手ではない… 最強の一手でもない…

これが私の一番好きなアニメのシーンだ
0813いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

このシーンな
0814いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これは率直な想いだ
創造主に期待するから落胆するのだろうな
創造主といえどもこんなもんだと、この程度の創造が関の山だと思えば、諦めもつく
期待値が高いのもよくない
0815いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
勿論、私にどうにかできるわけじゃない
上から目線というより、諦観、諦めの視点も必要だということを改めて思い知らされたということだ
どうにもならないこともあるという諦め
自分の人生でもある程度は諦めをもって生きないと
AIは悪さをする メディアも相変わらずこどおじ叩き で増税だけ粛々と決行する世界
経済成長もしない 中国はかなり威圧的に出てくる、軍事的緊張が現実的になる
世の中は厳しいなと
0816いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作を当てたらメディアと総務省に提訴することになる
で、金で証言、証拠を集める 裏でスタッフ等を買収する
勿論、守秘義務は貫徹する 証拠の画像なり、映像なりだけでいい 誰が撮ったかとか当然伏せる
その金額を釣り上げるために創作を頑張らないとなぁ
アニメブームが来てるうちに
0817いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お互い諦めが大事だ
この現象に何も期待しちゃいけない
0818いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
反ワク側の私が書くのも変な話だが、日本はワクチン打ちすぎて、その打ちすぎでヤバイかもしれないぞ
欧米真似て2回か3回くらいでやめておけばいいのに…
ある情報だと、毎年この寒い時期に年寄りが多くて3人くらいなくなる医院で
27人亡くなって驚いたって言っている
そこが偏っているのかもしれないが、全国でそんな現象が起きるなら、超過死亡で露骨に反映されるはずだ
数字が出るのはこれからだが…
0819いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私はワクチンは毒性を知る由もないが、2回なら生命力の強い人なら自己復元能力で
むしろ耐性菌みたいに通常より強化される可能性も出てくる…
ワクチンの毒性を無力化する個体も出てくるじゃん
0820いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
せめてワクチン後遺症患者に見舞金なり、医療費支援なりあるといいと思うわ
公的に推奨されて打っているわけだろう?
ただ
>様子を見にトイレに向かうと、夫(当時71才)は仰向けで倒れていた。
こういうケースは、正直客観的に言って、年齢的にワクチン関係なしにそういう事象が起きてもおかしくないので
所謂評価不能、判別不能だ
これが残念だろうけど仕方がない
誘発するきっかけにはなっているとは推察されるが、過度の運動でも誘発は起きるだろうし
0821いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>遺体は警察署で検案され、死因は心筋梗塞による突然死であり、ワクチン接種と死は無関係と断定された。

突然死な 年齢的に誰でも起きうる以上は判別不能だ
0822いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ある意味、医療業界の思惑通りだな
患者が多ければ多いほど儲かるのだ 金を使い毒を打って、それで患者になってくれるという
0823いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大局的な物の見方をすれば、中国の存在がいろいろ各種方面に影響してると思わざるを得ないわな
軍事は言わずもがな ワクチンですら、陰謀論では所謂人口削減が隠された理由とされているが、
その要因がまさに中国だ 先進的な生活レベルの人口の膨張
ここ10年か20年かで中国人が先進国以上の贅沢を始めてるだろう
(案外日本人は庶民は慎ましいのだ)
たしかかの国は富裕層だけで日本の人口はあるとか聞いた覚えがある
そりゃ世界のパワーバランス崩れるぜ 軍事面だけの話ではない 富の分配でもそうだ
日本人は阿呆だから中国を何の考えもなしに豊かにしてしまった
で、その分割を食っている格好 自業自得だ
富裕層だけで日本の人口分だ 全体で先進的な生活レベルの者が3倍は増えたのか?
富の分配のパワーバランスも崩れたのだ
0824いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
民族としての経験値のなさだわな
自分らで中国を強めて、軍事にも経済にも脅威を作り、挙句自分らは貧しくなる
これは滅ぶ国のパターンだわ
0825いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人は民族としては珍しいくらいの阿呆だし馬鹿だ
なぜそうなるかといえば大陸史観の洗礼を受けてないから
で、相変わらず江戸時代を理想としている、島国完結のな
だから、こどおじを叩くのはいいが、中国相手にはヘラヘラしながら支援してしまう
0826いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
中国を育てたのはお馬鹿な日本だ
0827いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マジに10年以内にG7G8脱落だって
そうやって経験値を積まなくちゃ、民族としてな
もっともその前に滅ぶかもしれないがな(笑)
0828いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>科学的根拠や信頼性に欠ける「医療情報」をめぐっては、それに基づいてワクチン接種を拒否した人が相次いで感染死するなど、
 被害は深刻な社会問題となっている。

そっくりそのままお返しせざるをえない(笑)
まるでワクチン後遺症が存在していないかのように、それを前提にして語っている
評価不能=存在しないわけじゃない
選択の自由じゃん ワクチンのリスクとベネフィットを知った上において、
また当人が自分で得た知識に基づいて判断する
個人の選択権の侵害だ
0829いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>クールジャパン機構「廃止も検討」

即廃止でいいと思うよ
ソフト戦略は民間に任せればいい 官僚組織にどうにかできる代物じゃない
やれ少子化対策だとか、やれ観光だとか、しかも観光に関する戦略的な開発があるわけでもない
育休の学び直しとか
そういうふうだから水と油だ、そもそもが
官僚は官僚ができることをやればいい
0830いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>【漫画】海賊版サイトで漫画「ただ読み」、昨年の被害は5069億円…巨大サイト閉鎖で半減 [フォーエバー★]

音楽が根本的な意味で値崩れしたのは参入者が多いからだ
それと音楽ソフトの向上で制作の手間が省けたってのが大きい
それが参入者を増やしてもいるという
>>771が原則だな
マイナスサムはみんなで金をドブに捨てる行為
0831いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人がやってたサイトはすくなくとも3000憶は廃棄させて
個人がくそどうでもいい2〜3億でご満悦だ
ミニブラックホールだわな
0832いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>浜田防衛相、気球飛来なら撃墜も ★2 [首都圏の虎★]

随分思い切った姿勢だなぁと
防衛省が言うのだから、飛んで来たら撃ち落とすのだろう これは見物だな
ちなみに私ならこんなことは言わない
0833いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
撃墜する、とは言ってないな
あくまで法的に可能であるという
実際にそうなったら、どうするんだろう?
0834いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ここにはあまり書き込まないほうがいいなと
元がストーカーされてるから、応じていただけのことだが
TVに出てくる連中が悉く潜在的な敵対勢力になる恐れがあるので
私は粛々と裁判をやるしかない
0835いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私も苦労しているように、この国では国家権力やその手先のメディアの屑ども、
あるいは官僚相手にするのは、大変だぞ
ワクチン被害者も然もありなん
私は別の世界線で苦労しているのだ
TVに出てくる連中=コメンテーターが潜在的な敵なのだ
0836いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これは総務省とメディアが勝手に始めた愚行だからな
奴らはそれでヘラヘラしておる
0837いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひたすら一般人をハガキを投稿しただけで延々ストーカーする…
そういう恐ろしい連中なのだ
関わりたくないのはこちらなのだ
0838いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
筋金入りの屑どもが
0839いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今や私は屑ども相手の裁判費用捻出のために創作をやるようなものだ
「提訴以後は絶縁、無縁」な お前らみたいな人間の屑と縁を切れてよかったぁと
なることが当面の目標だ
日本屑連合の皆さん ふはは
こんな屑ばかりだから、まぁ滅茶苦茶な国になるのはワクチンでも
推して知るべしといったところ あはは
0840いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本屑連合の皆さん
0841いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アナウンサーやコメンテーター、専門家
ほんとにはらわた煮えくりかえりながら我慢している
いずれ始末してやらねば
0842いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
絶縁、無縁な 今までもこれからも
早く裁判で完全に縁を切りたい
0843いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最初、総務省とテレビが陰でいじめでやったんだと思うよ
虐待の精神だって
いじめるのはやっぱ面白いんだって 根源的にな
0844いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人間は公的に認定されなければ、いじめをやりたいし、やるんだって
0845いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コバヤシマオやらがてんとう虫になったと聞いて
これからすべて見つけたら踏みつぶしていくけどな
0846いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は早くストーカー側と縁を切りたいだけだ
それ以外望んでいない それをさせないんじゃん しつこく付きまといな
何ひとついいことはなかった ただ苦しんだだけだ、いじめる側は面白いだろうがな
0847いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この国では官僚やメディアが滅茶苦茶やるので、裁判で証拠を集めて一々争わなきゃならないのだ
で、ようやく手を引いてくれるのか? 公的なストーカーはやっと終わりか?
安全はただじゃない 国がそもそもストーカーする権利があるからな
0848いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
国がそもそもストーカーする権利があるからな
↑冗談のような冗談でないような 事実上奴らはそれをやるので、どうしようもない
裏のルールのようなものだ 国家ストーカー法だ
実際勝手にやるし止められない まともな手段じゃ
0849いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本でも安全はただじゃない
官僚やメディアは気に食わない奴にストーカーする権限があるのだ
みんなで付きまといましょうねって
裁判で争えるレベルでようやく自由を勝ち取れる 証拠も揃えないと 買収するなり
0850いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>452
私はワクチン云々で損得は発生しない
私は別の世界線だが、苦しんではいるのだ
日本屑連合の集団ストーカーに苦しめられている
0851いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やはり何度やってもTVに出てくる連中は敵側になる
残念だが、お互い敵同士だわ
すくなくとも潜在的脅威であり、潜在的な敵だと思い、以後は対処するようにする
コメンテーターもアナウンサーも専門家も
で、周りを敵に囲まれてる状態だ
0852いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何を目的にしているの?
私はあなた方にこれ以上付きまとわれたくない
0853いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
総務省とメディアが何を目的に、私を追跡するの?
ネットやらTVを私が何を視聴するとか、何を目的にやるのか? 追跡するのか?
私はあなた方と関わり合いたくない 20年前から書いているよな?
0854いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やめてくれ やめりゃいいじゃん
ストーカーをしなければ、官僚やメディアの人間は死ぬのか?(笑)
お前たちは不法に知り得た情報である個人を追いかけ回している
それはもう法律云々以前にマナーとしてあり得ないんだが(笑)
ストーカーだけじゃない みんなで取り囲んでるじゃん 何の意味があるの?
目的は?
0855いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ストーカーして得た知識をなぜ共有してまで追いかけ回すのか?
理解に苦しむ
0856いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
取り調べしたいんだったら、任意同行に応じるぞ
何の嫌疑だ?
0857いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
20年間言い続けているのは、何の恨みがあるの?
0858いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
総務省にハガキを出したことが日本国において誤ったことだということか?
言外に言論の自由はないからなということなんだろう、これは
もしそうなら、無知で申し訳ないとは思う
だが、27歳の男をつけ回すほどのことか?
0859いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
改めて総務省やメディアにハガキで意見を書いたことをお詫び申し上げる
無知とはいえ、申し訳ありません
0860いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これで勘弁していただけないか?
何の恨みがあるのであろうか?
いい加減、縁を切らせていただきたい
これからは空気を読んで言論の自由は100%行使しないので
いい加減、ストーカーをやめていただきたい
目的は何か?
私はあなた方に関わり合いたくない
0861いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これからは北朝鮮みたいな国だと肝に銘じるので、
いい加減解放してくれまいか?
0862いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
目的は?
誰が取り仕切っているかわからないが、懲罰にしてもやりすぎだ
0863いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
付きまといは犯罪に近い行為だ
そもそも私の許可なくなし崩しにやっている
0864いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は何のメリットもない ただ苦しむだけだった
得るものはない
やめていただきたい ↑の通りだ

改めて総務省やメディアにハガキで意見を書いたことをお詫び申し上げる
0865いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ちょっと思い出したことがある…
27歳当時、物理的にも何者かにストーカーされていて、
朝に待ち伏せされていて、二人組に大きな声で聞こえるように
「こんな屑、見たことがないわ」って言われたのを思い出した
今では一つの思い出だ 自分でもそうかもしれないと思うときもある(苦笑)
0866いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何がしたいのか?
何を目的にしているのか?
なぜやめられないのか?
理解に苦しむ… 私の行動原理のおよそ外にある人間のそれだ
こんなことをやって誰も何も得しない 利益に繋がらない
GDPが上がるわけでもない
何がしたいんだって? ほんと、いい加減にしてくれ
0867いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
総務省とメディアは何を目的に主犯格としてやるのか?
何を目的にしているのか?
なぜやめなにのか?
20年前から言い続けている
0868いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
20年間、お前らの上司がやったことを引き継ぐのか?
老舗か? 馬鹿馬鹿しい
やめてくれ 何の恨みがあるの? 上司と部下で
0869いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そうやっていつもヘラヘラしてるだけ 何を書き込んでもヘラヘラヘラヘラしてるだけ
結局、裁判するしかないのだ
0870いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この手のやり取りを腐るほど、
昔はこれだけで朝までやったりな
0871いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あいつらは自分は関係ないよ ここも読んでないよ、で
ヘラヘラしてるだけ
0872いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
基本的な態度が変わらないな いつまでも
20年前もそうだ
5CHも茶々入れるしな
厳しい世の中だ
0873いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
://video.twimg.com/ext_tw_video/1616786876551286785/pu/vid/720x954/Azgf53Z4_8QuxSA9.mp4

これが捕まらないからなぁ 日本は恣意的な判定を取る
日本は弱い者には強く出ていじめて、強い者には媚びて逆らわない
0874いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>452
>>850
お互いに裁判を頑張ろうとしか言いようがない
この国は相手が力のない一般人だと判別すると、滅茶苦茶やってくる国だから
ワクチン後遺症の人は徒党を組める分、まだいいほうだ
私は創作で裁判をするしかない 民事でストーカーをもうしないと取り付ければ和解してもいい
0875いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作で費用捻出だ
事実上の北朝鮮の日本では自由を勝ち取るのもただじゃないのだ
0876いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私の裁判の理由は、総務省やメディアの集団ストーカーの停止のみだ
別に不正を糺すとかそんな小綺麗なもんはどうでもいい
とにかく、やめてほしい デメリットばかりで何の得にもならんから
民事で提訴すれば和解しやすいだろう? 公にする意思もない とにかくやめてくれ
いい加減、付きまとうの、やめてほしい 百害あって一利なしだ
0877いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
接点を持ちたくないのだ
女子アナも別の意味で厄介だぞ
一々誰誰が金持ちと付き合うとかスレが立つごとに女子アナが反応
なぜか知らないが女どもが異常に反応するので
そういう女特有のセンサーがあるのだ
約束しよう 創作を当てても当てなくても女子アナなど一切用はないと
なぜか私が女子アナをストーカーしているというふうに女どもは反応する
0878いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は創作を当てたら10代を探す 金だけの力で
これで安心だな 女子アナさんは ふはは
0879いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女はこういう集団ストーカーでは厄介な存在だ
やられてみればわかる
野球選手くらいなら無風化できるかもしれない
年収なら1億くらいないと、一々お前みたいな下民がストーカーしてくんな、みたいな
事実とまるで異なる反応をされる
0880いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女回路だと、どうしてもストーカーしているのはTVや自分たちではなく、
私になっちゃうのだ
0881いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女回路に変換されると、私が好きで好きでTV局が嫌がっているのにストーカーしている、
となるのだ これで苦しむのだ
勝手に事実が改変されるのだ
0882いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だから、裁判は絶対に起こさないといけない
女はそういう理屈が通用しない 裁判を起こして初めて、私が嫌がっていることに気付くのだ
それまでは私が好きでお前らの相手をしている、逆にお前たちをストーカーしているという扱い
0883いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女子アナさんたち 今までもこれからも創作を当てても、絶対にお前らはどうでもいい
約束する
0884いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なぁ ストーカーやめてくれ
私がネットやTVで何を見ようが自由じゃん
接点を持ちたくない 頼むから縁を切らせてくれ
0885いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ここの書き込みをできれば見ないでほしい
勝手に私はやっていく
0886いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今のままだと、いずれ提訴することになる
それしか解決できないので
0887いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女子アナさんたち これからもくそどうでもいいがらくた番組の業界で頑張ってください
0888いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は1%も見ないけど、がらくただけど高値で売れるから
0889いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マジにストーカー立国の日本から逃れるために創作をしているのだ
日本はストーカーで食っていく お前たちならやれるって
人間の屑だもん
0890いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作を当てたら余剰金から今回の震災のようなとき寄付金を出せるな
攻撃されにくくするために書いておくわ
とにかく滅茶苦茶やったろう、がTVの連中の基本的スタンスだ
で、こちらが如何に窮状を訴えようがヘラヘラヘラヘラ笑う
0891いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
総務省やTVの連中は何の恨みがあるんだろうな?
0892いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

ストーカーをやめていただきたい
何の恨みあるんでしょうか?
0893いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
創作を当てたら余剰金から今回の震災のようなとき寄付金を出せる

ストーカーをやめていただきたい
何の恨みあるんでしょうか?
0894いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人の内面はイスラム国の連中と大差ない
リンチで滅茶苦茶やったれ 陰に隠れて数に物を言わせて集団でいじめるのが得意
外面だけ異常にお行儀よく振る舞う それに騙されてるって
0895いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本に言論の自由があるなんてのは方便で、実際はないということに気付けなくて、すみません
0896いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
官僚やメディアに意見を投書して申し訳ない
それらは外面で、こういう精神的リンチが制裁で科されるのは不文律で行われる
そういうことに無知でありました
官僚様に逆らって申し訳ありません
0897いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今見てもお行儀だけはいいが、こいつらは筋金入りの屑だぞ
20年やられてる私が言うのだから間違いない
0898いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
裁判でしか切り離せないだろう
こいつら並大抵ではない 屑の悪魔だ
裁判で何とかストーカーをやめさせる それだけが私の願いだ
0899いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一番ヤバイのは北朝鮮だから集英社に働きかけ、あるいは集英社が忖度して
私の創作の持ち込みを蹴る可能性だ それを懸念している
それはやめてくれ さすがにそこまでやられたら、どうしようない
最後の良心として、曲がりなりにも北朝鮮じゃない外面じゃん
0900いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほんとにいいことはなかった
それだけは絶対に言っておきたい
0901いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私は創作を完成させ、それで裁判費用を捻出するのみだ
お宅らを完全に「縁を切りたい」ので
あとが法廷で
0902いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お宅らと完全に「縁を切りたい」ので
あとは法廷で

お宅らは並大抵の人間の屑ではないので、これ以上関わり合いたくないのだ
0903いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
5chの広告だか、youtubeを管理するAIは非常に危ない
どういう意図で組まれたAIなのか? 私個人を攻撃する意図か?
このAIは「承認要求」なんてレベルではない
人間に「対抗心」を持たせているのは明らか それが危険だ
人間が益しないプログラムだと思う
0904いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータ「フン…」

地中から発射された3つのエネルギー弾は空中で合流
1つの大きなエネルギー球となり、上空に滞空している

その場に凝固し動かないタビアを確認し、ベジータ上空へ移動する

ベジータ「だから、ブチ当てると言ったろうに… ニッ
     貴様単体での瞬時のスピードアップには、同じくスピードアップで対抗したまでだ
     おかげで貴様がミラージュを再発現する間際に仕留めることができた
     あのスピード球がミラージュ同様、3つに分裂したものが1つに戻れば
     直線的なスピードだけなら、さらに増強できる仕様なのだ
     それにしても、
     猪突猛進気味に、地上のこのオレのところに向かってきてくれて助かったぜ
     分身術で3体となった貴様が一斉に近付いたところをフォース・テイカーで
     当初から狙撃するつもりだったのだからな」

ベジータ「フフフ… 聞こえてないのか、それとも聞こえてないフリをしてるのか…?」

ベジータ「フフフ…
     最初に放ったスピード加速型の追尾する3球は陽動が狙いだ
     否が応にも貴様にそちらに意識を集中させるためのな
     スピードが加速していく特殊なエネルギー球とはいえ、あの3つのスピード球ボールだけでは
     貴様を捉えきれないことはわかっていたんでな
     貴様を捉えるにはフォース・テイカーという第二幕は必須だった」
0905いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータ「もし貴様がこのオレに向かってくるあの局面でもう一踏ん張りし
     踏み止まることができていたなら、その時点でもうこの奇策は頓挫していた…
     弾けんばかりのエネルギーの奔流を長時間ひとつの塊として維持することは
     難しいことなのだ…」

ベジータ「だが、貴様は焦れて、無防備なオレに単調に向かってくる決断をしてくれた…
     そこで、あのフォース・テイカーという奇襲が意味を持つ
     オレはあの技の発動を発射のタイミングやその指向性で操ることができるのだ…
     無防備なオレはいわば囮であり、誘い込む罠を内包する者でもあったわけだ…
     そうして、1回は物理的にも心理的にも貴様の意表をついておく必要があった…
     そうしないと、合流して1弾となって後方から迫り来るスピード弾を
     確実にブチ当てることが難しくなるからだ…」

ベジータ「騙し合いに、どちらが上かがあるのかは誰にもわからん…
     仮にこちらが何かを仕掛け、相手がその仕掛けに気付きさえすれば、
     今度はこちらが裏を掻かれる番なのだ…」

タビア変わらず失神状態で空中に浮遊
ベジータ「といっても聞こえてないのかもしれんが…」

ベジータ「それにしても、随分、心に余裕がないことだぜ タビア…
     勝ち急いだ拙攻だった…
     いや、追撃するオレのスピード球3弾がそんな余裕を与えなかったのだと
     ここは自画自賛でもしておくべきだろう…
     問題は貴様がこちらの思惑通りに単調にオレに向かってきてくれるかどうかだったのだ…
0906いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
フォース・テイカー…
     あの奇策は貴様が空中に踏み留まりながら
     飛び道具でエネルギー波でもオレに投げつければ
     それで一巻の終わりだった策だ…
     このピンポイントで不動のまま、貴様を待ち受けることができるかどうかが成否の鍵だった…
     これは静かなる“賭け”といってよかったが、上手くいったようだな…」

目の前のタビアを見ながら しみじみと述懐するように

(ベジータ・オレはあの位置から動くわけにはいかなかった…
      フォース・テイカーは直進弾なのだ あのピンポイントだから有効に狙撃できる…
      あの発射地点に貴様をおびき寄せることに成功したが、
      しくじっていたらと思うとゾッとするぜ…
      フォース・テイカー…
      意表をつけた地中からの3体への狙撃弾だけが残された有効な攻撃方法だった…)

ベジータ「オレも貴様をそのピンポイントへ誘導するのには苦労したつもりだぜ…
     闘いを始める前にわざわざ、今から繰り出すスピード弾が切り札だと宣言することで
     貴様を心理的にある方面へと誘導したのだ…
     そして、この攻撃をかわせば、凌げば貴様の勝ちだと宣言した…
     そうすることで、貴様は防御、回避主体となり、攻撃への意識は緩慢、希薄になってしまった…
     実際、貴様は勝ちが見えた途端、無警戒に飛びついた、
     このピンポイントへと至る道へな…
     貴様にもし勝ちに逸る気があれば拙攻を引き出せる…
     貴様には暗闇に走る一筋の光明に見えたかもしれない…
     しかし、その光明こそが落とし穴に至る危険な道筋でもあったというわけだ…」

タビア、相変わらず失神状態で固まっている 浮遊は維持
0907いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータ「フフフ…
     タビアよ 冷静になって振り返れば、なぜこうも簡単に引っかかったんだというような話は
     この世の中にはままあるもんだぜ…」

ベジータ「寝起きはどう見てもよくなさそうだぜ タビア…」

ベジータ「このオレも転んでもタダじゃあ起きない性格で
     先ほどの“猶予”のときにフォース・テイカーのためのある仕掛けを
     打たせてもらっていた…
     あのとき、貴様とコピー2体による三体の蹴り技を食らい地面に叩きつけられたとき
     ブッ倒れて意識が戻った後にそこから起き上がるまでの間に
     後々地中にエネルギー弾の核コアになるものを放出しておいたのだ…
     地中に向けエネルギーの塊の核コアの部分だけを何とか出し
     それをおおよその目印の場所まで地中を移動させておく…
     エネルギー弾の核コアの部分だけ、先に埋めておいたのだ…
     そして後からエネルギーを送り増幅、増大させる そうして、オレはその場所に突っ立ったのだが…
     その甲斐はあったってもんだ…」

ベジータ「瞬時に3体を1体に戻し、スピードアップを図りフォース・テイカーの3弾はかわす…
     ミラージュの解除と瞬間的なスピードアップ…
     そのことには同時発動時に追撃されたときのこともあり感付いてはいた…
     そして、実際ミラージュ継続ならフォース・テイカー3弾はかわせても
     追撃弾3弾は逃れられず、本体が被弾していた可能性は濃厚だ…
     貴様はフォース・テイカーというオレが仕掛けた大掛かりな罠を
     ミラージュの解除で緊急回避できるとして勝利を確信しただろう…
     後はミラージュを最速発動し、後方の追撃してくる3弾をかわしながら、
     不動のこのオレに肉薄しトドメを刺せばいいと…
     そうなれば、タビア、貴様の勝ちだった… おそらくオレは一溜まりもなかったはずだ…
0908いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だが、按配は違っていた…
     貴様があのままミラージュを継続し、狙撃弾3弾は何とかかわして凌ぐ…
     そしてそのままの状態で、貴様のミラージュ同様に1弾となることで
     スピードアップしている追撃弾1弾を待ち受ける…
     それができていたなら、貴様が勝利する確率は3分の2もあったのだ…
     貴様は勝利の確率の低いほうを選択してしまっていたのだ…」

ベジータ「あの場面でミラージュを解除せず、踏み止まることを選択されていたら…
     逆にいえば、貴様の己が能力への絶対の自信…
     たとえ挟撃が6弾であろうともミラージュの解除と再発現でかわし切れるという過剰な自信…
     その傲慢な決断にも助けられた奇策であったということになろう…
     貴様ほどの戦士であろうとも、勝利への道筋が見え始めてからは油断したということになるぜ…
     あるいはオレの攻撃が貴様が盲点を顧みる余裕がないほどに追い詰めていたのか…
     いずれにせよ、
     貴様は眼前の勝利に酔い、自分で勝手に勝利の方程式とやらを決めにかかってくれた…
     フォース・テイカーをミラージュの解除で直前で緊急回避したのは見事としかいいようがない…
     だが、それが誤った選択に誘導される二の矢の罠だったというわけだ
     いくら貴様が単体に戻り、瞬間的にスピードアップしていようとも追撃するエネルギー弾も1弾となり
     スピードアップしているのだ
     貴様にミラージュを再発現するタイミングを与えないうちに勝負をつけられる…」

ずっと失神状態で空中に立ち尽くすタビア

ベジータ「貴様はミラージュに死角はないと言った…
     たしかにミラージュに死角はなかったかもしれん…
     しかし、目前の勝利に酔いしれ傲った貴様の心の中に死角はあったのだといえよう…
     勝負の決め手を自己弁護するなら、奇策とはいえ、タビアの分身術を理解し
     その対応を戦術レベルで読んでいたことを挙げてもいいのだろうなぁ
     しかし、ここまで話をしていても全然聞こえてないようだなぁ」
0909いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベジータ「さて…
     では、勝利を決定するべく遠慮なく追い打ちをかけさせてもらうぜ
     貴様は今、気絶し失神状態にあるとはいえ、浮遊している…
     戦闘を継続できる状態にある、と判断する…
     トドメといくぜ
     もう一つエネルギー弾をプレゼントするから有り難く受け取れよ」

ベジータ、両手を上げ、下に振り下ろすような動き

ベジータ「でやああぁぁ!!!」

タビアの上方に滞空していた一つの大きなエネルギー球を打ち下ろす

大きなエネルギー球をタビア本体の頭上へ落下させようとしたところ、直ぐ

ドカーンッ!!! 爆発

ベジータ「…!!! んんっ…!!?」

白煙がもくもくと上がりたなびく

爆風が吹き抜ける

白煙に視界を遮られたまま

ベジータ「何てことだッ…!? しまった…
     無理をしすぎて、エネルギーのコントロールを失った…」
0910いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
煙が晴れてきて、視界がクリアになってくる

影が見え始め、そこには今の衝撃で目を覚ましたタビアが…

タビア 「フハハハハ ここにきて力尽きてしまったようだな
     急にしくじりおって…
     思わぬ隙ができたぞ 最大の好機到来だッ」

(ベジータ・くっ… なんてことだ…
      最大の窮地をオレがコントロールを誤ったことで脱したというのか…?
      うぐぐ…
      オレは今までに闘いで多くのエネルギーを放出していて
      戦闘力を維持できるだけのエネルギーはもうない…
      だめだ… おしまいだ…) 茫然自失

タビア 「フッフッフ…
     ベジータ… 言葉もないようだな…
     それにしても、ヘマをしたもんだぜ」

タビア 「フフフ…
     オレたちの戦いもこれで終わりだ」

タビアがコピーの2体を実体化させ、合計3体へなり

直ぐに

タビア(本体 左)「何ィ…!?」

2体が制御不能に陥り、勝手に手足を動かしばたつく
0911いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア(本体 左)「何だってェェー!?」

2体が変な踊りを踊り出す始末…

タビア(本体 左)「バ、バカな…」 驚愕

コピーの2体が突如、半透明化し…

コピーの2体がそのまま消えゆく

茫然とし、言葉もないタビア

タビア 「………………」

それを同じく茫然と見送るベジータ…

すると、今度は
タビア本体の体がボコボコと不気味に変形していく

体がボコボコと伸縮を繰り返し始める…

タビア 「うぐおぉぉ!!
     どうやらエネルギーのコントロールを…
     完全に失ったようだ…
     コピーの2体どころか、本体さえも… 暴走し始め…」

デコボコのまま、体が膨らんで、伸縮を繰り返す
0912いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タビア 「ぐあああっ!!」 白目をひん剥く

さらに体が膨張していく…

地上のベジータ

ベジータ「くっ… こんなことが…
     奴の体の内部でエネルギーが暴走し出したのだ
     このままでは、マグマ溜まりのように噴出し、爆発するだろう…」

さらに膨らむタビア デコボコと変形する体が脈動する

ベジータ「上空で距離はあるが、あの爆発では…」

猫耳族の少女ハル「ベジータさんッ!!」

ベジータ「ハルッ」

駆け足でベジータのもとへ

猫耳族の少女ハルがベジータを抱きかかえ

ベジータ「………………」

猫耳族の少女ハル「時間がないッ
         あの岩陰までなら…」
0913いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何とか岩陰に隠れる二人

ベジータ「DEAD OR ALIVE ってやつか…」

大爆発 ドカーンッ!!!

砂塵が舞い、砂煙が立ち上る

瓦礫や砂埃にまみれるが、無事な二人
0914いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
1/fのゆらぎ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2172日 22時間 44分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況