X

【デパコス狂】チュパさん【インスタ】5チュパ目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
インスタでメイク動画をアップしているチュパさんについて語るスレです。
自分が晒されている事に気付き度々アカウントを変更するも有能な住民によりすぐに発見されるチュパさん。
自己顕示欲モンスター

※※凸禁止!※※
住人の不毛な争い禁止。

現在インスタは非公開にて貼り神さんが貼ってくれるのをのんびり待ちましょう

前スレ→【巨顎】チュパさん【受け口】4体目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1500555640/
0731いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ハメ撮り見ながら寝るって書いてあるけど冷静に自分の体見ておかしいと思わないのかな
明らかにガチ恋してるのに何で変わろうとしないのか不思議
相手は全然本気じゃなさそうだから捨てられた時が楽しみだけどw
まあチュパを相手に出来る時点でそのおっさんも相当クリーチャーっぽい
0746いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>745
出先でIP違うけど744です
風呂壊れたの件は分からない…自分が読んだ記憶があるのは東京で3泊旅行して、一日目の朝には映画を観に行くって内容だった
風呂が壊れたから直るまで3泊してたのかな?にしても何でそんな事するのか意味不すぎる…
0747いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>702の服持って一人ビジホに泊まってただけだよ
夜は連日コンビニ飯でもち麦おにぎりとサラダみたいなダイエット意識したやつだったかな
足りないけどホテルから出たくなくてあるだけのおやつ食らってたようだがw
0748いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なるほど補足ありがとう
しかしなんで風呂が壊れただけでビジホに避難する必要があるんだろう
麦茶浸したティッシュでメイク拭う奴なんだから3日風呂入らないくらい余裕でしょ
0761いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>759
貼りありがとう
日々朝ドラ批評とか子育て終えた60代主婦並みの暇人だな
映画前にランチしてくれる人がいたとして自分が無職だとか話せるのかよ相手ドン引きだろ
ケンタッキーで小腹を満たすというのも笑える
0782いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あれ天然のフリしてわざとパイスラさせて巨乳&セクシーアピールしてるんでしょ?w
「今日会った男が人のお胸ばかり見るんです。わたしは玩具じゃない」とかりじゅ垢に書いてそうwww
0794いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一度上げとこ
0818いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
チュパさんおめでとう
0821いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
去年の映画見た回数が…働け!
私の障害をdisったことは絶対許さないし、薬聞いてきて「てんかんの薬じゃんw」て言ってきたくせにお前はその薬に依存してんじゃないか
こっちはメンヘラやてんかんで飲んでるんじゃねえよ
その前にてんかんの人に謝れ!豚!!
0827いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
浮上
0828いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´ 3`)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況