X

アニメ雑談 in シベリア 228 [無断転載禁止]
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
:::/  ゝゝ_ノ ノ:::      ゝゝ_ノ ノ::::::::ヽ:::|:::|  .o
:::l   . "'ー'''"::::,,,=-⌒-=、,,,"'ー'''"::::::::::ノ::::|:::| /l
:::::\,,_=-―'",r^~⌒~^ヽ,,,゙''‐ミ__,,/::::/|:::| //
ヾ,,,,____,,,,=-ゝ\(ヽ,::::/")丿ソヽ,,,_:::::::,,_ノ::::|::|/./
::::-_;";;;;ヾヽ<,,,:::::::v'::::_,,,,、;;;ヾ"_"'''" |:::::::|::/::/
:::::ヽ .ゞ''''ノ ヽヽ::::::::/::::::ノ ゞ''''ノ /:::/::::::::|/::::|
::   ー─- "彡 ::/:::ヽー─ "::::::|:::::::::|:::::::|
        _,r-─-=;,\:::::::::::::::::::|:::::::::|:::::::|
      :://~ ̄~\\::::::::::::::::::|:::::::::|:::::::|
     ..://    |:::\\:::::::::::::|:::::::::|::::::::|
   ..://     |::::::::\\:::::::/:::::::ノ|::::::::|
  :://      |:::::::::::::\\/::::::::/:|::::::/
-//ヽ、  ,,,r-==-,,::::::::::::::\ヽ-''"::::|__/
//"   ヽ/   ''':::"ヽ,:::::::::::::ヽ'ヽ:::::/
次スレは>>980に立ててもらう

前スレ アニメ雑談 in シベリア 227 [無断転載禁止]&copy;2ch.net
 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1484156477/
0004いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほしゅ
0011いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
      _     ,      ,   ,    __     __ 、
    `> ミ_‐ <   / / / イノ ,ィ ,ィヘ、\  \ `ヽ、
  |i ト{   `` - ミ_` ー r<-'/// /   \\  \ ヽ'、
   `´      r‐、 7 ,ク / レ / |      ヽ ヾ  `、 l ヽ
           ヽリ/ /∧l { |  L_     |__jl   | | |
            l //ry| | 「`´  `ー-    」_,.-'L_」 ノ
             L入ヾ |  l 〉 ィテT 、`   /ィjT`/」`'´
              `、 | l Y   ゞ-'ノ     l ゞソ {
             ,-r'l l l |         l   .l|
          ィー' l l | l }         _,`  / |   保守
           ,.ア  l j  ハ N、      , - ァ  , イ|f´‐ 、
  \       |」  ,ノ/ / | ト、 \    `ー' ,イ| .トi、   `
   __\    jr∨ __ 人ヽ | ` 、_`  、 _ / \ l l
  /  `  ー〃' `´\  ` レ    `l   /ヽ  /l  |
  ヽ、   , - ヘ、     \  \    |     | (|    |  /

趣味か!?           任務ですよ!!
0015いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ついでなんで今期の曲でも

ハクメイのEDが一緒に歌いたくなるいい歌だなー、と
ゆるきゃんOPあたりも

ポプテの男性陣の各曲のクオリティがやたら高いのも、アルバムかいそう
なんでアイドルよりPの方が歌上手いんだよ、ってきも
0018いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
電童はマジンガ―を彷彿とさせる武装と技の豊富さ、パワーアップ具合といい
幅広い年齢層をカバーする女性キャラの立ち具合といい
大きなお友達もニッコリな侮れんロボットアニメやった
0019いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前後半キャスト逆で良かったんでねーかと思う今回

こおろぎ・矢島コンビだと何気にクラナドの潮ちゃんと謎の少女かな
18禁含めて共演作いっぱいありそうだけど
同級生にも出てたっけ

鳥海・森久保だとペルソナ3・4の語り部コンビかね
テレッテッテー
0020いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もはや大御所の持ちキャラネタVS中堅のアドリブみたいな構図になりつつあるな
戻り鰹は不覚にもわろたわ

先週の有吉反省会観たんだが
なぜ国生さゆりは佐久間レイさん推しなんや・・・・・・
0022いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
甲賀忍法帖は見てなくても
国松、忠長、駿河大納言が同一人物って理解できてれば話には付いて行ける気がする
つか峠の茶屋に眼帯娘が居たら目立つと思うんだが・・・創作界の忍者って忍ぶ気ないよなぁ
0039アンリミテッド ◆unlimtedpCHg
垢版 |
NGNG
ひな祭りホモキュアティラミスソードガイパンドライナイレルパン
なんやかんや2クールが多いから見るもの割りと多そう
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺的に今季の覇権はもうポプテでいいんだが、
終わって悲しいのは高木さんだ。

だから来期のことなんて考えられないが、
ピアノの森とルパンは気になるね。

俺の命1年削ってもいいから、早く西片くんと高木さん
結婚してくれないかな?とか思う前にスピンオフで
結婚してた。
0048アンリミテッド ◆unlimtedpCHg
垢版 |
NGNG
牙狼期待してたけど2クール目がダメだわ
にぃにキングロードムービーで話引っ張ったくせにキングクソ雑魚でさらっと終わり
敵味方含めて鎧ほとんど無い
作画と戦闘シーンはいいけどこれも全体の量で見るとかなり少ない
刻印ってやっぱすごい(KONAMI)
0052いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
春季はバラエティに富んだクールになりそうやな
ロボ物が4作品あるのはなかなか珍しいがコメディ枠も充実してて
見る物多そうや
レコーダー2Tのやつに買い替えといてよかったわ
0053いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
4月から社会人なんだけど、学生の時ほどアニメが見られなくなると思うと辛い

citrusは絵と劇伴が耽美系な雰囲気を醸し出していた一方、雑な展開が目立った気がする
見ていて楽しかったから良いけど
0058アンリミテッド ◆unlimtedpCHg
垢版 |
NGNG
牙狼二期あるっぽく終わらせたけどビショップ生き残ってるしルーク騎士にしたし元王子いたしこれ一クールでまとめて作るべきだったんじゃないすかね
色々言いたいことはあるけど無駄な引き延ばしは勘弁
0067アンリミテッド ◆unlimtedpCHg
垢版 |
NGNG
メガロボクスいいね
パンドーラは動いてるの見るとマクロスアクエリオン足して割ったような感じだな
なんかモスピーダ思い出したけど
0074いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ええがなウマ娘、その名の通り今期のダークホースやで
ゴールドシップさんのやりたい放題ぶりがすがすがしい

ヲタクに恋は難しい、噂には聞いてたが本当にアレやな
なんでこんなにイラっとするんやろか
0076いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ビルドファイターズ一期に通じるウマ娘

完全なネタアニメなんだけど競馬知ってる人間だとニヤッとする小ネタがてんこ盛りで
ビルド同様に元ネタに対する愛を感じる作品

んで同様に続編やったらあれなんだろなぁ・・・
0095いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ありがとう
SAO本体はアニメしか観てないが、意外と辛気臭い場面多いな・・・と思ってたから、
GGOのハッチャ気ぶりは「何なんだこれw」と思ってた
OP主題歌が浮いて見えるくらいだもの(私見)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況